2017年03月/ 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.11/09 (Sun)

アダムとイヴ

先日アルバムを買って、帰ってきて一番にアダムとイヴのMVを再生しました。
もう、かっこよすぎて鳥肌たった…!!
タイトルからもセクシーなダンス曲なんだろうなぁという予想はあったけど、
想像の上を行ったというか。。。
女性と絡む忠義くんときみくんが妖艶で色っぽくて、セクシーで…
大人になったんだなぁ、こんなMVを作るようになったんだなぁという気持ちと(←誰)、
かっこいいいいいって気持ちが入り組んで、
更にライブパフォーマンスが楽しみになりました。
え…もちろんライブでやるんだよね???笑

曲的には、私の中ではバタフライと二人の花は残念ながら超えないかな…というのが正直なところだけど、
MVがかっこいいことに間違いはないし、ライブの魅せ方次第では曲自体にもすごくはまりそうな予感がしています。
だから、(生歌じゃなくても良いから)ちゃんとしっかり踊ってかっこいい姿見せてねv

余談だけど、今日大倉担のお友達と新宿を歩いてたらキャッチのお兄さんに
「料理とドリンク無料ですが、アダムとイヴ(←店の名前)どうですか?」って言われて、
無視したけどあとから爆笑したw
アダムとイヴってタイムリーすぎる!!
そして、料理とドリンク無料って、他にどこでお金取られるのか怖すぎるわ!!笑

とりあえず札幌まであと1週間。
どうやらすごっく寒いという予報のようなので〈そりゃそうだ)、
風邪を治してコートを出して、準備万端にしておきましょう。
楽しみだなー♪
EDIT  |  22:27 |  関ジャニ∞CD・DVD  | CM(2) | Top↑
2014.10/15 (Wed)

倉'mas 再び

ねえ忠義くん、暇なの…?(゚∀゚) ←いきなり

そんなわけで、昨日から久しぶりにおかえりした倉'mas・・・
更新しすぎだからww

2日目にして、Vol.11(゚∀゚)

なんか、さすがというか昔を思い出すというか・・・(笑)
でも、最近のレンジャーとはまた違う雰囲気で、倉'masっぽい感じでとても良いと思います♪(ざっくり)

これからツアーのリハもたくさんあるだろうし、そういう関連のもたくさん書いてくれるかなヽ(´▽`)/

気づけばツアー開始までもう1ヶ月なんですね!!
11月の札幌。。。寒いんだろうなあ><
けど昨日発表されたユニットがきみくん&忠くんで、曲名や作曲者さんからも踊ってくれるんではないかと…!!
これはすごく期待大ですv
大好きなバタフライやふたりの花みたいな曲だと良いなぁぁぁぁ(´д`)!!!
アルバムもツアーもとても楽しみです☆
EDIT  |  21:54 |  関ジャニ∞ウェブ  | CM(0) | Top↑
2014.09/23 (Tue)

クローバー 完成披露試写会

まさかの…昨日国際フォーラムで行われた、
クローバーの完成披露試写会へ行ってまいりました!!!

元々映画すごく楽しみだったし(映画苦手だけど。笑)、試写会行きたいなーーーと思ってたんだけど、
まさかの一般ハガキ枠で当てていただけましてヽ(´▽`)/
仕事帰りに行って来ました。

201409231227126bc.jpg


でもしょっぱなからアクシデントがあって、ハガキを引換に行ったら、なんかゴタゴタしてて…
「ご来場の方が多数のため、お席がもうなくなってしまいました」
えーーーーーー!?ヽ(;▽;)ノみたいな…(笑)
でもよく聞いたら、
「舞台挨拶は立ってご覧いただいて、映画になったら椅子に座ってご覧いただきます。
この整理券(番号付き)を持って18:15にまた来てください。」
と…
ハガキ1枚で2人たっぷり来場してるんだね~。。。
でも整理券番号が01と02だったので〈つまり私の前で席がなくなったww)
結局戻った時に席用意されてて(多分整理券の1/3くらいはそこで席用意されてたかな?)
無事に舞台挨拶から座って見れましたv
しかも1階席で見やすかったから良かった!完全に関係者席だったけどw

なんか前置きが長くなってしまったけど、追記に舞台挨拶と映画の感想を…(´∀`)
EDIT  |  13:21 |  忠義♡柘植さん@クローバー  | CM(0) | Top↑
2014.09/22 (Mon)

全国デビュー10周年!

2014年9月22日!

関ジャニ∞全国デビュー10周年おめでとうございます(´∀`)

重い思いは関西デビューの時に書いたので、今回はさらっと。笑
10年って短い期間ではないし、その間にいろんなことがあったけど、
こうして10年を迎えて、私もエイターとしてお祝いできてることが嬉しいです。

これからもたくさん活躍してね☆
いろんなものを魅せてね☆

おめでとうございます!
EDIT  |  00:27 |  関ジャニ∞  | CM(0) | Top↑
2014.08/25 (Mon)

10 th anniversary of KANSAI DEBUT


関ジャニ∞

関西デビュー10周年

おめでとう☆☆


2014.08.25


EDIT  |  23:41 |  関ジャニ∞  | CM(0) | Top↑
2014.08/23 (Sat)

おおさかぁ~!

今日と明日は大阪 長居ヤンマースタジアムでの十祭☆
お祭りが幕を閉じてしまうのは淋しいですが、最後まで盛り上がると良いなぁと思います(●´ω`●)
今日のお天気は雨予報なんだけど…降らないと良いね><

私は結局今日のチケットは見つからず、明日のみ参加です。
でも松竹座にも行っちゃおうかな~と、大阪へ移動中!

楽しい2日間になりますように!



まゆさん☆コメレスは前回記事のコメント欄にしてます(*´ω`*)
コメントありがとうございました!!
EDIT  |  08:36 |  コンサート・舞台  | CM(0) | Top↑
2014.08/21 (Thu)

忠義な柘植さんが上司だったら良いのに(*´艸`*)

私がここ最近いちばん楽しみにしていると言っても過言ではない(笑)、クローバーの完成披露試写会が決まりました(*´ω`*)

2014.09.22 18:30〜
東京国際フォーラム ホールC

なんと、ナチュラルにエイトのデビュー日ですね…(笑)
なんか、デビュー日に10周年のイベント云々って言ってる人がちらほらいて、いやぁ、ないだろ〜…っては思ってたけども、
その噂はあっさりと否定されました(ノ∀`*)
(いや、もしかしたら試写会の前にイベントもあり!?←え

話を戻しまして、私原作は読んだことないんだけど、フライヤーとか予告とか見る限りすごくかっこいい感じで♡
正直あの忠くんがこんなドSの役…とか、うわぁめっちゃがんばってる…!とか、
ヤスケンの時には多部ちゃん抱きしめるだけで腰ひけてたのに数年で成長したね!とか、
いろんな感想が出てくるのですが、
なんかツボなのです、すごく!

映画は相変わらず苦手だけど、早くスクリーンで見たいなぁ(●´ω`●)
そして完成披露試写会、当たらないかなぁ(>人<;)

なにはともあれ、武井咲ちゃんとすごくお似合いだし、ラブストーリーを忠くんがどんな風に演るのかとても楽しみにしてます♡
番宣もたくさん出るかなー?
それも楽しみ(*´∀`*)
EDIT  |  01:44 |  忠義♡柘植さん@クローバー  | CM(2) | Top↑
2014.08/20 (Wed)

十祭 セットリスト

十祭

2014.08.09 17:30
2014.08.10 17:30
東京・味の素スタジアム

セットリスト



※ネタバレです。ご注意ください。




EDIT  |  01:16 |  コン・舞台レポ  | CM(0) | Top↑
2014.08/19 (Tue)

早くお腹いっぱいカレー食べれる生活になると良いね

昨日ココを久しぶりに更新して、眠れなかったので過去の記事を読んだりしてたのですが…
なんか過去の自分すっげいな…!!←おい

書いてる記事からエイト愛が溢れてて、こんな感じだったかぁ。。。とびっくりな反面、
若かったし毎日ホントにエイトのことしか考えてなくて、楽しかったなぁと思いました。

なんかこうやって書くと今はエイト愛がないような感じだけど、そんなことはもちろんないのですが(笑)

昨日はしゃべくりをリアタイしました♪
24時間テレビは正直苦手分野の番組なので、番宣もそこまで頑張る気はなかったんだけど、
忠くんがひとりで出演するしゃべくり…まじかわいすぎたぁヽ(*´∀`)ノ
番組内で実際に寝ちゃうとか…さすがです(ノ∀`)
いつも眠いっていうのは結構言ってる気がするけど、ホントに寝たのは初めてだよね…?
起きた瞬間目がウルウルしてて、あぁこの人ホントに寝てたんだ…って思った(笑)
あとは、大好きなカレー関連の食べ物がたくさん出てきて(´∀`)
白いカレーうどんがものすっごく気になったので、今度ぜひ食べに行きたいなと思います!
あとは、忠義コトコト牛すじカレーv
前日からカレー煮込んでくる系男子な忠くんがステキすぎる…!!
私牛すじってなんか苦手なんだけど(東北ではそんなに食べないのです)、
忠くんのカレーは食べてみたいですうう(*≧∀≦*)

とりあえず、苦手なバラエティだけど寝る&食べるという得意分野でやり過ごせて本当に良かったね(笑)

ちょっと短めだった気がしたけど、とても楽しい時間でした☆
24時間テレビでも深夜にしゃべくり出るのまた楽しみ~!
EDIT  |  23:26 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑
2014.08/18 (Mon)

十祭ともろもろ

またまた久しぶりのブログ更新になってしまった…

先日、味スタの十祭に参加してきました。
いやあ、エイトも10周年なんて、そりゃ自分も歳とるわな(ノ∀`)

最近自分の生活がディズニー寄りになってしまっているのと、
なんだかんだ大人になってしまったのと、
神山くんがデビューしたことにより(笑)
以前よりは熱上げてエイトを追っかけなくなってしまってはいるのですが(雑誌とかそっちの方)、
やっぱライブは行きたいし、ライブ見ると、好きだなぁ…かっこいいなぁと思うのです。

でもチケットの取れない具合はほんと切ないものがあるので、
そろそろ落ち着いていただいて…(おい

大阪のチケット、23日のないんだけど、行きたいなぁ…゚(゚´Д`゚)゚
…と願いつつ、次のエントリーに味スタの自分の記録置いておくー。


あ!!!
丸ちゃんぬ~べ~おめでとうございます!!!!!!!
やだ、大事なことなのに最後に付け足したようになっちゃったorz
でも、エイトで初の土9主演!!!!
自身初のゴールデン連ドラ主演!!!!
おめでたいですねヽ(*´∀`)ノ
今は金田一大好きであの枠ちゃんと見てるので、来期も引き続き見たいと思います☆


EDIT  |  23:49 |  コンサート・舞台  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
