2017年03月/ 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.11/09 (Sun)

アダムとイヴ

先日アルバムを買って、帰ってきて一番にアダムとイヴのMVを再生しました。
もう、かっこよすぎて鳥肌たった…!!
タイトルからもセクシーなダンス曲なんだろうなぁという予想はあったけど、
想像の上を行ったというか。。。
女性と絡む忠義くんときみくんが妖艶で色っぽくて、セクシーで…
大人になったんだなぁ、こんなMVを作るようになったんだなぁという気持ちと(←誰)、
かっこいいいいいって気持ちが入り組んで、
更にライブパフォーマンスが楽しみになりました。
え…もちろんライブでやるんだよね???笑

曲的には、私の中ではバタフライと二人の花は残念ながら超えないかな…というのが正直なところだけど、
MVがかっこいいことに間違いはないし、ライブの魅せ方次第では曲自体にもすごくはまりそうな予感がしています。
だから、(生歌じゃなくても良いから)ちゃんとしっかり踊ってかっこいい姿見せてねv

余談だけど、今日大倉担のお友達と新宿を歩いてたらキャッチのお兄さんに
「料理とドリンク無料ですが、アダムとイヴ(←店の名前)どうですか?」って言われて、
無視したけどあとから爆笑したw
アダムとイヴってタイムリーすぎる!!
そして、料理とドリンク無料って、他にどこでお金取られるのか怖すぎるわ!!笑

とりあえず札幌まであと1週間。
どうやらすごっく寒いという予報のようなので〈そりゃそうだ)、
風邪を治してコートを出して、準備万端にしておきましょう。
楽しみだなー♪
EDIT  |  22:27 |  関ジャニ∞CD・DVD  | CM(2) | Top↑

Comment

お久しぶりです☆私も亮担なのにリピッてるのはアダムとイブです笑
ヨコの腹筋がすごくて頑張ればああなれるんだと変な勇気も頂きました。(たぶん私には無理な努力をしたんだとは思いますが...)
札幌寒いとは思いますがお気をつけて下さい☆
まゆ |  2014.11.10(月) 10:40 | URL |  【編集】
まゆさん☆コメントありがとうございます!
アダムとイヴ本当にかっこいいですよね(//∀//)
ぽにょと言われてた忠義くんときみくんがあんなMVするようになるなんてビックリです…!
札幌の寒さやばそうですが…気合入れて行ってまいります(●´ω`●)!!
紅葉 |  2014.11.16(日) 07:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
