2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.02/12 (Wed)

2年ぶりの…

約2年ぶりの更新です。
もうこんなの読んでる方もいないとは思うんだけど…

相変わらずeighterで、関ジャニ∞大好きな日々を送っています☆
JUKEBOXのツアーも、本当に楽しくて楽しくて、終わっちゃうのが悲しすぎて。。。
正直、ここまで終わって欲しくないツアーは久しぶりだったかも(笑)

先日お友達とごはんに行って、昔のコンサートの話になり…
セトリとかどんなんだったっけ??ってなった時に、まさかの自分のブログが役立った(笑)
やっぱり記録しておくって大切ですね…!

去年の8ESTのことは何も書いてないし、JBももう終わってしばらく経つから詳細とかレポは無理だし、
そもそも昔より記憶力がなくて、忠くんの行動とか覚えてられないorz
そんな自分が切ないですが。。。

セトリだけでも残しておこう!と思ったので、JBのセトリについては近々アップしようと思います!!

って、決意したことも書いとかないと、やらないで終わりそうで…(ノ∀`*)

久しぶりすぎるブログが決意表明(笑)
でも、セトリは頑張って書こう!

最近はTwitterばっかりになっちゃったんだけど、こうやってしっかりと文書を書いて残しておくのも好きは好きなので、
書ける時はまた書きたいな、とは思います!

とりあえず、何年か後に振り返った時に思い出せるくらいのことは書いておこう!
がんばります!!笑
EDIT  |  19:39 |  その他  | CM(0) | Top↑
2009.09/09 (Wed)

to be, or not to be 答えは要らない

この夏1度も蚊に刺されなかったのに、この時期になって2箇所もやられた_| ̄|○

なんでなの?笑 めっちゃかゆいんですけど!!笑
今年1度もさされなかったのもビックリだけど(気づかなかっただけかもしれないけど)、もう夏も終わりだというこの時期に2箇所いっぺんにって…(´;ω;`)
あたしいつも思うんだけど、なんでかゆくなるんだろうね~。かゆくならないなら、血を少し吸うくらい別に嫌がらないのに(´・ω・`)


・・・って、そんな話はどーでも良いんですよ(゚∀゚)

昨日のエントリね、実はあげたあと結構ビクビクしてて。笑
でもここを読んでくださっているのが、温かい方々で良かったです(´;ω;`)
こんなあたしだけど、これからも自分らしくやって行こうと思うので、どうぞよろしくお願いします。

今日はそれだけ言いたかっただけだから、コメレスしてどろん。
明日あたり3誌の感想書けたら良いな~!(予定は未定だけどねw


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&はてスタ&拍手ありがとうございました!!


∞はてスタありがとう
イチコちゃん (あのエントリ、迷ったあげくタイトルは変えてみました。笑)


∞コメレス
まゆさん
かなやんさん
麻衣
ニキタイさん


追記へどうぞ。

EDIT  |  23:09 |  その他  | CM(0) | Top↑
2009.09/08 (Tue)

It's my dream もう迷わないから

はたからみたらくだらないことで、自分でさえもくだらないと思うのですが、
なーんか自分の中でもやもやしてるのが嫌なので、ここでちょっと書いてみる。

大ちゃんのお話と自分の気持ち。








EDIT  |  23:39 |  その他  | CM(3) | Top↑
2009.05/26 (Tue)

シャトー・ムートンとか飲んでみたいっす

紅葉です!

上に、仙台23日2部のMCレポをあげてみました。忠くんのお誕生日をやった回ね。
がんばったので、ぜひぜひ読んでくださいな(・∀・)
いやぁ、平日に3時間かけてレポ書いてしまった。笑 でもあたしにしては仕事早い。笑
レポ書くといっつも「もっと文章うまく書けたら良いのになぁ」って思うんですよね。文才が欲しいなぁ。。。

とりあえず、早いとこセトリに沿ったレポを書くようにしよう。でもこれも立ち位置全部メモれなくて、かなり中途半端になりそうです・・・orz 今回結構メンバーの立ち位置とか動き方が複雑で、難しいんだよ~(´・ω・`)
脳みそフル稼働で思い出して書きます。笑

でもとりあえず今日はもう拍手レスしてドロンする~。おやすみzzz


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!

∞拍手レス
かなやんさん
ニキタイさん
arisaちゃん


追記へどぞv

EDIT  |  21:03 |  その他  | CM(0) | Top↑
2009.05/04 (Mon)

きちんと予防を

どーも紅葉です!

下のバトンしてる時に、そーいやここでちゃんとはてなの話してないよなぁと気づきまして。笑
スター設置した時にちょっと書いたけど、他に[butterfly516]というIDでハイク(リアルみたいなもん)しとります。あんま頻繁には書かないからリアルとも呼べないけど…。
なので、もし良かったらそっちものぞいてみてくらさいなv

さっき、また新型インフルの疑いが出たみたいですね(´・ω・`)
ホントひとごとじゃないですよね・・・。
うちの会社でも、GWの海外旅行は自粛、7日の朝には社員全員検温してから出社しろというお達しが出てました。
こわいよぅ(´;ω;`) でも何がいちばんこわいかって、コンサートの中止ですが(´;ω;`)
どうか、なにごともなくみんな元気にツアーできますように。。。

そんではコメレス、拍手レスです!
遅くなってごめんなさい~!


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


∞拍手レス
ニキタイさん

∞コメレス
みほ
麻衣


追記へどうぞ!



EDIT  |  22:55 |  その他  | CM(1) | Top↑
2008.11/17 (Mon)

昨日のエントリについて

紅葉です。

これの前のエントリの1部分を訂正いたしました。
前にもあったんだけど、私はブログを書くときに主観的になりすぎて、自分の意見を大多数の人の意見のような書き方をしてしまうことがあるようです。
今回拍手にて指摘された部分を訂正いたしました。
気を悪くされた方々にお詫びします。
すみませんでした。

去年のドームコンのWアンコのレポの記事(博貴登場の部分)にたくさんの嬉しいコメントをいただいたこともあり、ちょっと調子乗ってたのかも。苦笑
昨日からこのことに対する反応が割りと多くて、反省しています。
きっと、ただロムってくださってる方の中にも気分を悪くされた方がいるんじゃないかと思って、この記事をあげました。

ただ一つ言わせていただきたいことがあって。。。
それは、私は8人派のeighterだということです。
今までもずっとそうだったし、これからもそうです。
だけどそれは私の個人的な意見であり、7人派の方々を敵にまわそうとか考えを押し付けようという気はまったくありません。
だから、私がここで8人にこだわるような文章を書いても、また言ってるなw程度に受け流していただけたらありがたいのです。

ここを読んでくださってる方がどのような考えをお持ちかは、私の側からでは判断できない部分が多いです。
わがままを言ってるのかもしれないけど、やっぱりある程度は書きたいことを書くスタンスでこの先もやっていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

暗くなっちゃった(´;ω;`)
次のエントリで、昨日の少クラプレミアムのこと書こう~(^Д^~)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


∞拍手レス
(11月16日分)
□今日の記事を読んで思ったんですが~・・・の方
■ご指摘ありがとうございます。確かに不適切な文章がありました。すみませんでした。博貴のことに関しては、↑に書いた通りなので、勝手な考えとしてスルーしていただけたらありがたいです。


∞コメレス
ユミさん ほのちゃん
コメントありがとうございました!

EDIT  |  21:02 |  その他  | CM(0) | Top↑
2008.08/31 (Sun)

アンケートご協力のお願い

アンケートご協力のお願いです。
※しばらくトップに置かせていただきます。


※通常記事は下エントリから更新してます。


アンケートは終了いたしました。
アドレスを書いてくださったブロガーさんには、後日ごあいさつに伺います。
ご協力ありがとうございました。

EDIT  |  23:29 |  その他  | Top↑
2008.08/18 (Mon)

なんでなんで~??

HDDが壊れました。まる

紅葉です。
どうしよう…一大事です。汗
録画はまだ試してないんだけど、HDDに入ってるものの再生ができません。
市販のDVDは再生できるから、HDの問題だとは思うんだけど。
(でもHDDから落としたDVDは再生できない。)
とにかく、今HDに入ってるもの全部消えたらあたし生きていけない_| ̄|○
ヤスケンも33分探偵も最近のジャニ勉もまだ何もDVDに落としてないんだよおおおぉぉぉ(´;ω;`)
そんな感じで、若干テンパっております。
これから土日は遠征続きで修理にも出せないしなぁ…_| ̄|○
もしも全部消えたら、ヤスケンだけでも誰か救済して…ね。。。

だから、ヤスケン全然リピれてません(´;ω;`)
純くん日記も書けないよ↓↓

今は、ただただちゃんと治りますように…と願うばかりです(≧о≦)


エイトは明日から京セラドームですねv
楽しい空間になりますように(´∀`*)



アンケート設置、残り14日です。(8/31まで)
少しでも多くの方のご意見やご感想が聞きたいので、ご協力お願いいたします。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!



∞コメレス
ほのさん
コメントありがとうございました。

EDIT  |  23:50 |  その他  | CM(2) | Top↑
2008.07/26 (Sat)

こんばんはー!紅葉です。
えと…生きてます。爆

3日間ブログお休みしてました。
関8ブログのくせにキンキコン楽しかったーvな記事がトップで3日間放置とかどんだけwだよね。苦笑
これには実は理由があって、このタイミングで小休止しようとは思ってて。
本当は22日のキンキコンの後に3日間ほどお休みします的なことを書こうとは思ってたのですが、読んでくださってる方に心配かけるのもなぁとか思って(別に心配とかしないかな。笑)。
その理由というのは、1週間くらい前からあたしの中でいろんなことが重なって、ここで関8に対する愛を書く自信がなかったから…かな。
別に関8がキライになったとかじゃないし、仕事が忙しかったとか、PC触る暇もなかったってわけじゃなく…毎日PCはつけてたし。
それでも21日と22日にキンキのエントリはあげたかったから、22日までは書こうと思ってて、土曜日は純くんデーだからきっと書けるだろうって思って、23日から25日までって言う期間になったのれす。

最近アンケート取ってて、最後のメッセージでね、『毎日読んでるんで更新がんばってください』とか、『毎日楽しみにしてます』とか、『楽しみにしてるので辞めないでくださいね』とか、そういうこと書いてくださる方が多いんですよ。
それはめっちゃ嬉しいことで、ホントに毎日読んでくれてる人がいっぱいいるんだなぁってのを目の当たりにした矢先にこんなことするのも気が引けたんだけど、まぁ、あのまま書き続けてたらキンキエントリーばっかになっただろうしさ。苦笑
実際、そんな折れそうな時にキンキコンに入ってしまったがために、この3日間は光ちゃんに浸ってました。爆
ホントに楽しかったのよ、キンキコン。
タイミングが良いのか悪いのか、だよね。。。笑
仕事なのに夜更かしして台湾コンのビデオ見たりワンハーフDVD見たりΦコンDVD見たりPV見まくったりしてた。笑

まぁもう復活しまして、今日の純くんも楽しみですので大丈夫ですv
光一担を降りてから一番ってくらい熱があがってましたが(笑)、自分の中で光ちゃんをめちゃめちゃ超えたのは忠くんが初めてなので、またすぐに『忠くんv』って戻ることは分かってたしね。爆

あ、一応言っとくと、光ちゃんを見たからこんな状態になったのではなく、こんな状態の時に入ってしまったキンキコンで光ちゃんがかっこよすぎて癒されてた…って感じです。笑
そこはちゃんとしときたい紅葉。笑


えっと、なにが言いたいのかさっぱり分からないエントリになってしまいましたが、要はこれからも『∞ colorful drops』をどーぞよろしくってことです。笑

あ、コメレスはあとでしまーす。
んで、キンキコンのセトリも書いたりしまーす。
自分の備忘録でーす。
もちろん純くん感想文も書くつもりでーす。

うん、スッキリした。笑
EDIT  |  20:57 |  その他  | CM(1) | Top↑
2008.01/02 (Wed)

弱いのはあたしなのか

どーも紅葉です。
コメレスエントリですv

2008年も、第一に忠義!で行きまっす♡


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


以下コメレス~♪

EDIT  |  23:55 |  その他  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
