2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06/06 (Sat)

私が好きなのは誰でしょうバトン

紅葉ですん(´∀`*)
遥ちゃん(@みっくん)からいただいたバトンします~!!

追記からどうぞ(・∀・)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!





◇◆私が好きなのは誰でしょうバトン◆◇

担当でも副担でもお気に入りでも誰でも('-^*)ok

好きなジャニタレさん1人について質問です。
EDIT  |  00:56 |  バトン  | CM(0) | Top↑
2009.05/04 (Mon)

デートバトン

紅葉ですー!!

今日は遥ちゃん(@みっくん)にいただいたバトンをしますv
初めてはてなのIDコールされて嬉しかったよ~(´∀`*)
デートバトンということで妄想な感じなんですが、超久しぶりに妄想したよ!笑
最近あんまこういうのしてなかったからちょっとはずかしいです。笑
今、昔の妄想バトンとか読めないもん(´・ω・`) あたしよくあんなこと書いてたよね。(ひとごとかよ。
まぁ、若かったのかね。笑

だけど紅葉は基本的に妄想族なので、今回も若干きもちわるい感じになってますが(笑)、どうぞおつきあいくださいませ(・∀・)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!



デートバトン
お題は【大倉忠義】です。


Q1 まず、何処で待ち合わせ?

車を所有する忠くんは、きっとうちのマンションまで車で迎えに来てくれるんだとおもう。笑

EDIT  |  21:12 |  バトン  | CM(1) | Top↑
2008.12/14 (Sun)

ジャニヲタ経験値バトン

紅葉ですー!

なんかお久しぶり…です。笑
最近忠義ゴトが何もなくて若干淋しい~(´;ω;`)
ってなわけで、ネタもないので、結構前に遥ちゃん(@北山)のとこからもらったバトンやりたいと思います!!




∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!


んでは、れつごぉ(`・ω・´)b



ジャニヲタ経験値バトン



自担宣言
関ジャニ∞のクマちゃん大倉忠義。

EDIT  |  19:29 |  バトン  | CM(0) | Top↑
2008.11/12 (Wed)

久しぶりのカテゴリです。

紅葉ですー!

今日はおんなのこの日の所為で1日中お腹の調子が良くなかったです↓↓
思い返したら、先月はちょうどソロコン中に来たんだよね・・・もう1ヶ月経つのかぁと思うと、早いような遅いような。。。
今はまだ思い出せる部分のが多いけど、段々記憶も風化していくのかなぁ(´;ω;`)
やだなぁ(´;ω;`)

さてと、マルちゃんが来月の少クラに登場・・・と。
今度の月曜日の収録で、若干あたし忠義がゲストに来るんじゃないかと疑ってたんですが(笑)、中丸がwebでマルとリハしたって書いてましたね(・∀・)
マルちゃんのソロ活動は他メンバーに比べてお休み期間が長かったから、どんなことしてくれるんだか楽しみです!
中丸とセッションもあるみたいだし(*´∀`*)



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!



今日は特に他にネタもないので、最近FC2に増えたバトン機能でも使ってみる~(^Д^~)
でもこれってバトンというよりもアンケートっぽいよな。笑
まぁとにかくやってみます。
追記からどぞーv

EDIT  |  23:54 |  バトン  | CM(1) | Top↑
2008.05/24 (Sat)

担当愛バトン

紅葉ですんv
arisaちゃん(@ただよし)にいただきました。
久しぶりのバトン、行っちゃうよ~v


【担当愛バトン】
ルール
*質問には正直に答える
*嘘は言わない
*質問のスルーはしない!
*『内緒』『秘密』って言葉は禁止



・あなたの名前は?

紅葉です( ^ω^ )


・それは本名?

全然違いまーす。


・あなたの担当の名前は?

今日はどの女性を悩殺するのか!?エロ子豚・大倉忠義くん。


EDIT  |  15:07 |  バトン  | CM(2) | Top↑
2008.03/26 (Wed)

進化バトン

麻衣から回ってきたバトンです↑
遅くなってごめんね(´;ω;`)

171代目ってことは、171人目に回ってきたってことですよね!?
なんかすごいね( ^ω^ )


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞



んでは、どーぞ♪

171代目バトン


※気に入らない質問を一つ削除して新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。



◇うちにポスターは何枚ありますか?

ちょっと待って、数えてくる。笑 結構あるはず!

…37本でした。
そのうち貼ってるのは7枚、あとは丸めてビニールのやつに入れてダンボール箱に突っ込んでます。


◇今の待ち受け画面は?

カレンダーのパンクな忠義です。
最近ずっと普通の(いわゆるジャニじゃない)絵を待ち受けにしてたんだけど、ちょっとパンク忠義がかっこよすぎて、衝動的に写メって待ち受けにしました。笑

EDIT  |  01:44 |  バトン  | CM(1) | Top↑
2008.03/09 (Sun)

何バトンかな?

どーも、紅葉ですん(´∀`*)

イチコちゃん(@yoko)からのバトンやってみます~(・∀・)
遅くなっちゃってごめんね↓



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞



送り主が身内だと思ったら必ず送り返す
今年も仲良くしたい人10人に回す


まずあなたの事です!

名前は?
紅葉です。HNです。

何歳?
忠くん学年ですので、もうすぐ23歳になってしまいます…(´;ω;`)

担当様は誰?
エロドラマーでカレー大好き、大倉忠義。
EDIT  |  02:15 |  バトン  | CM(2) | Top↑
2008.02/12 (Tue)

うちわバトン

イチコちゃん(@きみたか)からもらったうちわバトンですー(´∀`*)

いやぁ…、いろいろさらけ出してしまったよ。。。恥
うちわの画像載せるって結構恥ずかしいよね。笑
アクセス数が結構多かったから時期を見てたんだけど、落ち着いてきたからアップしてみます(`・ω・´)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


そんなわけで、紅葉のうちわ論(笑)見てやっても良いぞって方は追記へごぉ♪
EDIT  |  23:50 |  バトン  | CM(1) | Top↑
2008.01/29 (Tue)

究極バトン

紅葉です(・∀・)

超久々のバトン!
リアルに何ヶ月ぶりだ!?って感じで、今までどういう風にやってたか若干忘れてましたけども。爆

ゆみちゃんから、『紅葉ちゃん⇒大倉忠義』って回ってきたのでやってみます!!
むっちゃ遅くなってごめんね(´;ω;`)
多分ゆみちゃんも回したこと忘れてると思う…。笑

そんではれつごぉ!



◆究極バトン◆

指定→ 「大倉忠義」


■「大倉忠義」と一緒にお昼寝。してもらうならどっちがいい?
・添い寝
・膝枕


添い寝で!
で、あわよくば抱きつかせていただきます。爆
腕枕もあったら嬉しいなぁ。。。
忠義が添い寝してくれたら、「抱きついて良い?」って聞いてみよう。爆
そしたら「ええよ?」って言ってきっと腕枕もしてくれるはずだ。笑

EDIT  |  23:14 |  バトン  | CM(0) | Top↑
2007.10/30 (Tue)

送り主バトン

麻衣(@uchi)から回ってきた送り主バトンします~!
れっつごぉ




・送り主について教えてください

何があってもずっと浪花のプリンスを待ち続けてる子


・送り主の名前は?

麻衣

・送り主は誰担?

プリンス博貴担ですv
EDIT  |  04:27 |  バトン  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
