2017年03月/ 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.12/31 (Sat)

良いお年を…

みなさま、今年も大変お世話になりました!

私はこれから京セラでカウントダウンしてくるよ~☆
来年も、どうぞよろしくお願いいたします(*´∀`*)
EDIT  |  19:34 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2011.11/23 (Wed)

in札幌その1


札幌でランチなう~!

海鮮丼おいしそ(●´∀`●)
EDIT  |  12:31 |  ケータイ  | CM(1) | Top↑
2011.11/23 (Wed)

ツアースタート!

おはようございます(*´∀`*)

アキバなう!

いよいよツアーが始まりますね(・∀・)
北海道、行ってきます!
EDIT  |  06:55 |  ケータイ  | CM(1) | Top↑
2011.04/16 (Sat)

2011春関ジュツアー☆神戸その4


2部のチケはないから三宮でお茶しましたv

ざらめ糖を焦がしたクレームブリュレ(*^^*)
EDIT  |  17:59 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2011.04/16 (Sat)

2011春 関ジュツアー☆神戸 その3

神戸めっちゃ楽しかったぁ!

やっぱ智洋かっこいい!

拓弥はかわいい!


で…だいちゃんがやっぱりいなかったよ…。。。
EDIT  |  15:30 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2011.04/16 (Sat)

2011春関ジュツアー☆神戸その2


今日はまい(はまちゃんv)と参戦(*^^*)

三宮でランチなうだよ~!
EDIT  |  11:33 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2011.04/16 (Sat)

2011春 関ジュツアー☆神戸

突然ですが…これから関ジュに会いに神戸に行ってきます~!

3月12日の振替公演なのだv

超眠いけど無事に羽田空港にたどり着いたので、
あとは空の旅で神戸へ(*^∀^*)

いってきます!


メンバーみんな勢揃いだったら良いなぁ。。。
EDIT  |  06:58 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2011.02/24 (Thu)

今年初の…


これからSHOCKを観てきます!!

博貴のがんばりを拝んでくるよ~v
EDIT  |  17:51 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2011.01/27 (Thu)

もう寝る~

エイトの新曲は、なんとゆずの北川さんが作ってくださったみたいですね!
すごいーー(≧∀≦)
早く、ちゃんとした音源で聴きたいなv

そしてさっき太陽くんのブログ見てたら、昨日の記事でヤスの名前が出てきました☆
スタジオで国仲涼子ちゃんに会って、2人目が生まれたお祝いにROMESメンバーからの寄せ書きのカード(?)みたいなのもらったらしく。
ちゃんとヤスっても書いてあったよ。
でも…忠くんはーーー?????
たっちゃんっては書いてなかったよ↓↓
忠くんがあんまり共演者と仲良くなったりしないのは知ってるけど、
ちょっとだけ淋しい紅葉でした。。。
まぁ、あたしも人見知りだし、そんなすぐ仲良くなったりできないけどねw
でも、1年以上経つのに未だに仲良しってすごいなぁ。。。
本当に良い現場だったんですね!




今日は木曜日…今週もあと1日がんばろ!
EDIT  |  23:52 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2011.01/03 (Mon)

ただいま現実

昨日大阪から実家のある郡山に帰省して、
今東京に帰ってきましたー!
実家滞在より大阪滞在のが長いというww

明日からは仕事です。
コンサートもあったし実家ではかなりゆっくりしちゃったし、仕事できるかな自分。笑
でも、頑張ればまたいろいろ楽しみなことがあるから、
とりあえずは明日の早起きからがんばりますww

年末に録画してた番組は明日見よう。。。
早く見たいよおお!

あと、遅ればせながら、関ジュたちが大阪以外のコンサート決定したみたいで!
昨日その情報を知って泣きそうだったよ。
良かったね!やっとだね!!
本当に本当におめでとう!!!
東京にも来てくれたら良いなあ(´∀`)
EDIT  |  22:32 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
