2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.08/20 (Wed)

十祭 セットリスト

十祭

2014.08.09 17:30
2014.08.10 17:30
東京・味の素スタジアム

セットリスト



※ネタバレです。ご注意ください。




EDIT  |  01:16 |  コン・舞台レポ  | CM(0) | Top↑
2011.11/27 (Sun)

EIGHT×EIGHTER セットリスト

KANJANI∞ 五大ドームTOUR
EIGHT×EIGHTER
おもんなかったらドームすいません


2011.11.23 16:00
札幌ドーム

セットリスト



※ネタバレです。ご注意ください。

ケータイからでネタバレ回避中の方は、ここでストップ!!


EDIT  |  00:22 |  コン・舞台レポ  | CM(0) | Top↑
2010.12/22 (Wed)

MCも絶好調でした

わざわざ名古屋でポスター買ってしまった件ww

クリアファイルも買った(ノ∀`)
いやぁ…。予定外です。
最初北海道でグッズ買った時に、ポスターもクリアファイルもキリがないし今回は諦めようって決断したはずだったんですよ。
でも東京ドームでグッズ売り場を眺めてたら、ポスターの忠くんがハンパなくかっこいいことに改めて気付きましてww
しかも金パだし…貴重だし…でもどうしようって思って。
んで、今日またグッズ売り場眺めてたら、やっぱりかっこいいわけですよ。(当たり前だけど。
大阪でも限定グッズのためにどうせ並ぶし、どうしても欲しかったらそこで買えば良いかな~って思ったんだけど、
そういえば大阪からそのまま福島へ帰省するんだ…!と思い出した紅葉さん。。。
ポスター持って大阪⇒福島⇒東京は厳しいなぁ…って考えて、今日買ってしまったよねw
そして気付いたらクリアファイルも買ってたよねw
だって売り場空いてたんだもん。(良いわけ。
ホント、あたしの決断はアテにならんわ。。。

今日は安田担のみほちゃんと参戦したんだけど、急遽相方が行けなくなったところ数日前に声かけたらすんなり行くと言ってくれまして。。。
みほと一緒に入ったのは2008年の春コン大阪以来かな??
今日はありがとうね~v


名古屋めっちゃ楽しかったです(・∀・)
個人的に、ガイシホールはFTON以来でした。
その頃はまだレインボーホールだったけど。
なんかちょっとFTONの時のこと思い出しました。

ってか、東京ドームでしたビッグなお知らせが今日(1部)1つもなかったんだけど~。笑
ハイチュウもクレヨンしんちゃんもあんだけハデにお知らせしたのに、
数日後のMCに告知がまったくないとか逆に斬新ですよねw
MCでは洋服の話と下着の話(好みとか)してましたw
マルと忠義は、西野カナちゃんが着てるような肩が出るくらいのざっくりニットみたいなのがどうやら好きっぽいです。笑
そのあと、嵐ちゃんに出た時の服装でお客さんに好みを聞こう!ってなって、拍手の量で判定することに。
忠義と亮くんが同列1位って感じだったかな。
ヤスの私服に関しては、亮くんが「ない!」って断言してました。笑
あとは、ヒナの爆笑エピソードの話w
ヒナは過去に、新幹線で寝た時に出たよだれはついさっき買ったスポ紙をやぶいて拭き(きみくん談)、
起きてから顔の油は新幹線の切符の裏側を使って取ってた(すばるくん談)らしいです。(爆笑。
でも、切符で油取りすぎて磁気エラーになって改札が閉まったことがあったらしく、
それを機にやめたそうですよw
「普通やと思ってたんですよ」って言ってたけど、絶対普通じゃないから。笑
ちなみによだれは、スポ紙が一番よく拭けるらしい(ノ∀`)
そんで、きみくんが仙台で撮ったというヒナの寝顔をステージ上でメンバーに見せて内輪ウケ。
それ見せて~って思ったけど、あまりにもひどくて見せられない、ってことらしく。
「ヒナもジャニーズやから」みたいなん言ってました。
この写真を一緒に覗きこむ三馬鹿の姿がまじでほっこりしたよおお(*´∀`*)

MCもおもしろかったし、みんなかっこよかったし、1公演だったけど遠征して良かった!!
(そういえば、1公演のために遠征したのも47以来とかかも…。)
久しぶり尽くしだった名古屋でした。
実は風邪ひいちゃって朝みほに会った時とかあんまり声も出ないくらいだったんだけど、
忠くん見たら元気になったし(・∀・)(単純。
やっぱりエイトはどんな薬より効くみたいです、あたしには。
今日はゆっくり寝て、年末までに風邪を治したいと思います!!

名古屋もおつかれさまでしたー!!



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

東北地方、大雨で大変みたいですね…(´;ω;`)
東北のみなさん、大丈夫ですか…??
早くおさまりますように。。。

EDIT  |  23:34 |  コン・舞台レポ  | CM(1) | Top↑
2010.12/20 (Mon)

お祭でした

ただいまです。
明日仕事とか信じられないww

めっちゃ楽しかった2日間でした。
何回も、自分はエイターで、この人たちのファンで幸せだなぁって思いました。
ファンになって6年半とかになるけど、
その間いろいろ浮気はあるものの(笑)ずっと変わらず大好きなのは、
彼らがファンにたくさんの愛情や楽しさや感動を投げ掛けてくれてるからだと思う。
そしてグループとして更にどんどん魅力的になってく感じがするんだよね。
…ってなんか語ってしまって気持ち悪いですが(笑)、
なんか今日は特にそんなことを感じました。
エイトって本当に奇跡的なグループだと思うわ。


話は変わりまして、さっきもちらっと書いたクレヨンしんちゃんのタイアップ。
改めておめでとうございます~!!!
今日記者会見があって、すばるくんと亮くんがしんちゃんのモノマネしたみたいですよ(・∀・)
メディアが入ってたから明日のWSは要チェックだけど、
クレヨンしんちゃん話やるのはテレ朝だけだよね!?
これはテレ朝狙いで行くのが良いのかなぁ…?


あともう1つ…多分、DVD撮りしてました。。。
クレーンカメラと空撮カメラがあったよ。。。
東京ドームはこのツアーで紅葉がいちばん楽しみにしていた曲がないので、
もし本当にこれがDVD化されたらちょっとショックかもしれませんが(´;ω;`)
そしたら、いつぞやみたいにシングルの特典でDVDつけてもらうしかないね…。


明日は楽しかった反動が来そうで怖いですが、
次の楽しみを糧にがんばります!


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


EDIT  |  00:36 |  コン・舞台レポ  | CM(0) | Top↑
2010.12/19 (Sun)

ぜひお泊りしたいです

そういえば、昨日のドーム公演で、絶対書かなきゃと思ったことがあったんだ。笑

ダブルアンコでメンバーが出てきて、曲に行く前みんなが煽ってた時のこと。
メンバーが「みんな帰らなくて良いのー??」とかそんな感じで言ってたんですけど、
その流れで忠義くんが、
「みんな、今日はぼくたちと一緒にお泊りですかーっ??」
と。。。
たぶん、この瞬間かなり叫んでたよねww
なんか文章にするとそんなに萌えないけど(笑)、
昨日会場で聞いた忠義のこのセリフは、かなりの発狂を誘いましたww

そのあときみくんも気に入って何回か「お泊りですかーっ?」って言ってたし(´∀`*)
そのたびにいちいちツッコむすばるくんも面白かった(・∀・)
「お父さんとお母さんが心配しますっ!」とかってw

ドームって毎回MCは少し無難な話になるけど、今日もおもしろいフリートークいっぱい聞けたら良いなぁ~v



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

EDIT  |  15:03 |  コン・舞台レポ  | CM(0) | Top↑
2010.12/19 (Sun)

∞ 8UPPERS 11.18 東京ドームセットリスト ∞

KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011
8UPPERS


2010.12.18 18:00

東京ドーム

セットリスト



※ネタバレです。ご注意ください。

ケータイからでネタバレ回避中の方は、ここでストップ!!


EDIT  |  01:20 |  コン・舞台レポ  | CM(0) | Top↑
2010.11/06 (Sat)

∞ 8UPPERS 北海道レポ ∞

KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011
8UPPERS


2010.10.30 14:00 18:00
2010.10.31 13:00 17:00

北海道立総合体育センター(北海きたえーる)

セットリスト&まとめ



※ネタバレです。ご注意ください。

ケータイからでネタバレ回避中の方は、ここでストップ!!
それから、毎度のことながら長いです。。。




EDIT  |  23:55 |  コン・舞台レポ  | CM(0) | Top↑
2010.08/10 (Tue)

2010夏・松竹レポ その1

さて、ちょいと落ち着いたところで松竹の感想でも。

今回も舞台+ショータイムという構成だったのですが、舞台はまぁ…松竹っぽいというかなんというか。笑
内容的には去年とそんなに変わらないはずなのに、
正直じいさん原案の今年よりも、きみくん原案の去年のが数倍良かったです。あたし的にw
だって、全然意味分かんないとことかつっこみどころとか、満載すぎて(ノ∀`)

でもそんな中、みんながんばってたよ~!
笑いを取るところもあり、大真面目に演技してるところもあり、
生歌を聴かせるところもあり…。
関ジュたちの本気が見れた気がしました。
(毎年思うけどね!)

そして、今回の松竹で、遥ちゃんと2人で黎哉くんにハマった。爆
特に遥ちゃんが、まさかこんなに黎哉くんにハマるなんて…!ってくらい。
でも嬉しいです、関ジュ好きとして(´∀`*)
黎哉くんの今の髪型が、ちょっと前の雄大っぽいのね。それで最初気になって。
よく見たら去年より格段にかっこよくなってるし、雑誌とかの静止画<<<<<<<生って感じで。
千崎と一緒に出る場面が多くて、MCにも出てたよ(・∀・)
ショータイムでもずっとニコニコしてて、良い子だなぁって思いました。
来月の少クラもちゃんとしっかり出るかな?
楽しみです!

でもやっぱ智くん・・・かっこよかったです(*´∀`*)
いつからあんなにかっこよくなったのでしょう。。。
好きになった当時は『かわいい』対象だったのに、今じゃ『かっこいい』だもんなぁ…。
月日の流れを感じるわw


あと、ひとつ。。。
バッケス辞めたのかな…(´;ω;`)
去年の夏以来関ジュに行ってないし、雑誌もあんまり読まないから事情も何も分かってなかったんだけど、
ちょっと切なかったな(´;ω;`)
あたしがこんなこと言う立場にはないけど、
もし辞めたんだとしたら、新しい道でがんばって欲しいです。



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


そんでは、追記になっがい舞台感想文です。
ホントに長いです。笑
そしてネタバレです!


関西ジャニーズJr. 夏特別公演
『少年たち ~格子無き牢獄~』

2010.8.7 13:00
2010.8.7 17:00
2010.8.8 13:00

舞台感想文です。




EDIT  |  23:15 |  コン・舞台レポ  | CM(1) | Top↑
2010.05/10 (Mon)

今、此処に君がそう在るということ

私、博貴に惚れた。

(2回目)


どーも、本日クリエの博貴コンに行ってきました!!

本当は今日の両部入りたかったんだけど、さすがにオーラスはチケが取れなかったので、1部のみで。
なんかね、めーっちゃ楽しかった(´∀`*)
ガイズ&ドールズから時間もない中作ったコンサートだけど(通しリハは1度もできなかったって言ってた;)、
クエスともすごく息ぴったりにやってたし、博貴めちゃくちゃかっこよかったし、
本当に楽しかったです( ^ω^ )
新曲や、コント(ではないけど・・・ガイズ&ドールズのパロディみたいなやつ)があったり、博貴はダンスも見せてくれたし、ギターもひいてくれたし、優しい顔で笑っていたし、見てるこっちが本当に幸せになりましたよ。

博貴を見る度に、ほんっとにかっこよくなったし丸くなったよなぁ、って思います。
しっかりもしたしね!

今回は博貴がずっとステージに出っぱなしで、博貴がハケてる時間がなかったのもまた嬉しかった。
正直、個人的にクエス曲よく知らないから、そればっかりだったらどうしよう~って思ってたのです。
(クエス担で気を悪くされた方がいたらすみません。。。)
いろんな衣装で歌って踊って楽器ひいて・・・博貴の魅力がたくさん詰まったコンサートでしたv

あと、パロディのBGMで、エイトレンジャーの時によく使ってる音楽が流れてたのに地味にウケたw
問題が起きた時に流れる『チャラララ~』ってやつ。(分かるかいorz
それから、Let's Fightも使ってたな。笑
まぁこれは少年隊の歌だから特になんてこともないのかもしれないけど、エイターにとっては前夜祭のレッツファイトが印象強すぎまして。笑


そんな感じで、公演時間こそは短かったものの、すごく良い時間を過ごせました。
Wアンコもあって、もう着替えちゃった博貴はジャージ姿+赤いダッカールで前髪をとめて出てきてあいさつしてくれたり。
かわいかったよ~(´∀`)

今日で最後だったんだよね。
これが終わったら、少しはお休みもらえるのかな?
コンサート、やまなで、舞台、そしてまたコンサートって走り続けてたから、少しはゆっくりできると良いねv

なにはともあれ、舞台&コンサートおつかれさまでした!
そして、たくさんの楽しい時間をありがとう(*´∀`*)





話は変わりますが、今日はきみくんのお誕生日にかこつけてクリスピークリームドーナツを食べました。笑

くりすぴーくりーむ

ってのは冗談だけども…w
日比谷に行ったのでね。。。
結構好きなんです、ここのドーナツ(・∀・)




∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

はてスタ&拍手ありがとうございました!!



EDIT  |  00:36 |  コン・舞台レポ  | CM(0) | Top↑
2010.04/18 (Sun)

かっこいいしか出てこない。笑

私、博貴に惚れた。

思わずフォント大。笑

ってなわけで、昨日とおとといと、『GUYS&DOLLS』を観劇してきたわけですけども。。。
もうね、博貴がほんっとうに男前でね。
役自体がかっこいいっていうのもあるんだけど、声も良いしセリフの言い回しもはっきりしてて上手だったし、表情や動きもすごく良かったし。
なんていうか、すごくいろんなものが込み上げてきましたよ。

だけどやっぱり、
歌うと内博貴で、
踊ると内博貴で、
歩くと内博貴で(*´∀`*)

そこにもなんかほんわかしてみたり。笑

博貴のクセで、一瞬左目を細める時があるんだけど、それもまたかっこよくて。
あとは苦悩の表情とか笑顔とか、そういうのもうまく演じてたなって思いました。
最後、女の子とハモる歌があるんだけど、博貴がハモりをしてたー、ってことにも感動した(´;ω;`)

そしてスカイ(博貴ね)のキスシーンが4回あったんだけど、1回目がちょっと強引に唇を奪う、的な感じなのね。
そのシーンの立ち位置が少し下手寄りで、2人で見つめ合って歌いながら段々近付く→キスの流れなんですが、昨日がちょーどあたしの席の真ん前でw
目の前でそんなん見てしまったもんだからドキドキ…。笑
しかもそのあとの博貴が、よろける女の子を支えながらめっちゃ『してやった』って表情してて・・・かっこいいのv
あたしも博貴にあんなチューされたいーwww(やめなさい。
まぁ、相手の女の子もめっちゃかわいいから、すごく絵になるんだよね~(´∀`*)
お姫様抱っこもあって、それも素敵だったし(≧∀≦)
ただ、やっぱり若干大変そうではあったけど。笑


今までに観たことのあるジャニの舞台と全然違う感じで、もちろんストーリーもしっかりしてるし(笑)、
博貴とニッキ以外の周りの役者さんもミュージカル経験豊富な方々って感じだったので、
博貴が出てないシーンもすごく楽しく観れました。
ミュージカルとか好きだけどそんなに観たことないからよく知らない人ばっかりだったけど、みなさん歌もダンスもめちゃくちゃ上手でビックリした!
普通にまたミュージカルってものを観てみたいなぁv

あ、ストーリーについてはうまく書けないので、Wikiでも参考にしてみてください。笑
(・∀・)つ【ここ
大まかな流れは同じだけど若干オリジナルとストーリー変えてるみたいですが。


あたし、2公演しかチケット取らなかったのちょっと後悔したもん。笑
お金と時間が許すなら、あと何回でも観れるわww
DVD出して欲しい~!サントラ欲しい~!(って妹と散々言ってるけど、まぁ出ないよなぁ。。。



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!

EDIT  |  19:23 |  コン・舞台レポ  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
