2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.09/04 (Sat)

少クラin大阪&エイトイベント

もう9月ですね…(´;ω;`)

昨日は、待ち遠しかった少クラin大阪でした(´∀`*)
帰りにインパしてたから、帰って来て録画してたの見たよ(・∀・)

まず、超久しぶりに優馬の姿を見て、その成長っぷりにびっくりしました。笑
あの子、ホント見る度に垢抜けていく感じがするわ。。。
もうすっかり関ジュの域を超えたというか、トークの受け答えとかも、デビュー組や東ジュっぽいというか。
シゲも言ってたけど、やっぱりみんなも優馬に負けてられない!って頑張って欲しいなぁと思います。

曲は、きみくんのKicyu(ソロコンでやってたかっこいいほうのバージョンw)やBADのコワレソウが自分的に久しぶりに聴けて嬉しかったりv
蒼い季節も良かったなぁ~(´∀`*)
きみくんにはどちらかというとチョコレートをやって欲しかったけど、こっちのKicyuもコンサートで観た時かっこいいなぁって思ってたから、良かった( ^ω^ )
コワレソウは、数年前の松竹で照史が淳ちゃんの「come on baby」の言い方を超ネタにしてたのを思い出した。笑

ジュニアにQでは智くん登場!
智洋って良い名前だよねv
由来聞けて良かった!
あたしは自分の名前の由来って知らないなぁ。。。

来週はBOYSとべてらんかな?(ネタバレ踏んでないもので、何を収録したのか知らないヤツw)
BIG GAMEもあるかな?
楽しみです~!!!


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


ってブログ打ってたら、友達からエイトのイベントのメールが来たんだけど!!!!
(テイチクサイトに載ってます。)
CULE ∞ついに始動なんですか?
9月12日全国7都市(東京、大阪、名古屋、札幌、秋田、広島、福岡)で同時開催って、もしかしてこれ、1人ずつ飛ぶのか…?
超行きたい!!!!
けど12日は予定がああああああああ_| ̄|○
まぁどうせきっと当たらないだろうけどねw
しかも、1組1名様って…(´;ω;`)

EDIT  |  13:54 |  関西ジュニア  | CM(1) | Top↑
2010.05/31 (Mon)

東ジュはやっぱ知らない子いっぱい…

またしてもうちのDVDくんの調子が悪く、
昨日の冒険ジャパンがまだ見れてません(´;ω;`)
でもね、今回はいつもと違くて、なぜか入力切替すると白黒映像になる、って感じで。
映像自体はつくから、
見ようと思えば見れるんだけどね。。。
白黒で見ようと…決断がつきませんorz
はぁ…修理しなきゃ。
コードとかの問題かな??


さて。
今日は、スマスマを見ました!
ジュニア100人からの質問を受けるコーナー。
新聞載った時は6月放送って言ってたから、見逃さなくて良かったよ~!
智くんが出てたので、見たかったのv

コーナーが始まって、最初の質問がシゲでした。
シゲやっぱかわいかったな~(´∀`)
そんで、シゲ、竹本、智くんって3人並んでたんだけど、
その3人で抜かれることが結構あって、
智くんもチラチラ。
質問は採用されなかったけど、
100人もジュニアいるのに何回か映ったので、
それだけでも満足です(・∀・)
茶髪で、あたしの好きな感じのビジュアルだったしー(*´∀`*)
康二と金内くんはあんまり映らなかったかな?
DVDが直ったら見直すことにします。笑

歌も、関ジュの5人は割と分かりやすい衣装を着ててくれた上に、
結構良い位置にいたので、
嬉しかったですv
やっぱ、わざわざ関西から5人呼んでるってことで、
比較的扱いは良かったのかな。

そして、楽しそうに歌いながら踊る智くん。
やっぱり好きだなぁと思いました(^∀^)
夏コンもまた行けないけど…今年も1回くらいは智くんのうちわ持ちたいわ。。。

ということで、
久しぶりに見た智くんはやっぱりかっこよくてかわいかったです!
ちゃんと見れて良かったなぁ。
SMAPとの共演は勉強にもなっただろうし、
これからどんどん活かして活躍して欲しいです!



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞






EDIT  |  23:28 |  関西ジュニア  | CM(0) | Top↑
2010.05/08 (Sat)

久々関ジュ

最近口内炎ができて辛い紅葉です(´・ω・`)
口内炎ってあんまりできないけど、できるとホント痛いよね!
あれって何が原因なのかしら?
グアム行って食生活乱れたからかなぁ…?(1キロ以上太ったしさorz


昨日は、金曜日に変わってから初めて少クラを見ました。
4月の放送は、2回ともうっかりしちゃってて…(´・ω・`)
プレミアムはちゃんと見たんだけど。。。
でも昨日はBADがでるから見ないと!って思ってて、でもやっぱり忘れてて、昨日の朝に化粧しながら『今日少クラ!』って気付いて慌てて録画予約しましたよ。
危ない危ない…。
やっぱ長年日曜日だったから、金曜日に少クラって違和感がすごいあって。。。
まぁそんな感じで録画して見たんだけど、関ジュにQもやってて、久しぶりに関ジュ見た気がした~!
やっぱり相変らずだいちゃん男前でしたv
BADのパフォーマンスも良かったし、BOYSもべてらんも、少クラ呼んでくれないかなぁ?
そして今年も大阪収録してくれるかな?

あと、なんか智くんがスマスマに出るとかー!!!
スマスマの、ジュニアがいっぱい出る企画(?)に、東ジュと一緒に関ジュも呼んでくれたみたいで、智くん、竹本、シゲ、康二、金内くんが出るみたい(・∀・)
GW横アリのJUMPコンに出てる、っていうのは聞いてたんだけども、これの収録があったから来てたのかな?
なにはともあれ、関ジュからも呼んでくれたことが嬉しいなー(*´∀`*)
スマと一緒に歌ったりもしたみたいだし、これは放送が楽しみです!
6月放送予定とのことだから、意外とすぐですね。
関ジュもこうやってどんどん活動の幅を広げて欲しいなぁ( ^ω^ )



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!







EDIT  |  23:55 |  関西ジュニア  | CM(0) | Top↑
2010.03/22 (Mon)

智くんやっぱ好きだわぁv

智洋めっちゃかっこ良かった(*´∀`*)

今日のNHKで久しぶりに智くんの姿見ましたが、めちゃくちゃかっこよくなってたあああ(≧∀≦)
あたし冬に松竹行ってないので夏以来だったんですが、その時に見たよりも男前に感じて…。
ちょっと髪の毛染めた?かな??
最初に出るって知った時はYOU&優馬ってなんだよーって思ってたけど、わざわざ東京で全国ネットの番組に出させてもらい、そこでソロまで歌うなんて、すごいことですよね!!
そう、ソロがあったのに驚きで(゚∀゚)
やっぱ智くんって歌上手だよなぁ~と思いましたv 良い声だし!
衣装は3パターンで、黒シャツ&白ズボン→上下白のスーツ→WESTの白衣装&スーツの白ズボン。
WESTの衣装ではいつもは智くんズボンの片方を膝までまくってるけど、今日は直前に着てたスーツのそのままだったから、まくってないのもシュッとしててかっこよかった( ^ω^ )

やっぱり優馬メインだから映った回数は少なかったものの、名前もちゃんと出たし、笑顔でカメラ目線や指差し(?)や、かっこいいダンス&歌が見れたからとっても嬉しかったです(・∀・)
歌もダンスも上手なんだから、やっぱりもっともっとこういう風にテレビに出て欲しいなぁ。。。

今度の城ホコン、あたし結局いろいろ考えて見送ってしまったんですが…ちょびっと後悔ww
だって今日の智くんホントかっこよかったもん。笑
まぁ紅葉はおとなしくお留守番してます。笑
城ホ行かれる方は楽しんできてくださいね~( ^ω^ )


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


EDIT  |  21:49 |  関西ジュニア  | CM(0) | Top↑
2010.02/10 (Wed)

れっつごー関西!

もうおとといの話になっちゃうんですが…情報局から青封筒が(・∀・)
中身は関ジュコン、キスマイコン、ジャンプコン、歌舞伎のお知らせだったんだけど、キスマイ以外はみんなからの直筆メッセ付きでしたv
関ジュも、ゆーま、バドボべてらん、WESTの結構豪華な顔ぶれで。。。
こういうのあるとなーんか嬉しくなるなぁ~(´∀`*)
書いてあることも各々な感じで(・∀・)
これだけの文章にそれぞれ個性が出てるんだから、たいしたもんだ。笑
そして、文ちゃんの最後の『今年から関西ジャニーズJr.の「時代」にするで!!』がなんとなくじーんときたり。笑
最近は活動の幅も広がってはきてるけどやっぱりまだな感じはするから、東ジュの子たちと同じくらい活動できる場所ができたら、それは関ジュ好きとしても喜ばしいことです( ^ω^ )

最近友達とよく話してるんだけど、東西のジュニアコン一緒にやれば良いのになぁ…(´・ω・`)
タッキーやすばるくんが活躍してた時みたいに、東名阪とかでジュニアツアー。。。
一昨年あたり、関ジュが何人か東ジュのコンサートに呼ばれて出てたこともあったけど、関西でも東ジュの出るコンやっても良いと思うし。
そしたら絶対おもしろくなる気がするー!!
そんな企画持ち上がらないかなぁ~?笑

と、その前に紅葉は3月末に大阪に行けるのかって話ですね(´・ω・`)
実はまだ検討中なんだけど、大ちゃんたちに会いたいな~!!


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


EDIT  |  23:52 |  関西ジュニア  | CM(0) | Top↑
2009.11/21 (Sat)

情報番組なのかな?

出遅れたけど、だいちゃん、濱ちゃん、照史がカンテレ番組のレギュラー決定となっ!!!
きゃぁv 確実に見れないけど、だいちゃんに新しいお仕事が決まったってことが嬉しすぎる(≧∀≦)
20歳のお誕生日を前に、おめでたいニュースです( ^ω^ )
ユニコンにも追加が出たみたいだし・・・。
松竹諦めたくせに会いたい病は出てますが、今は東京でだいちゃんの活躍をお祈り申し上げます(´∀`*)

今回のレギュラーは、週替わりで1人ずつ出演、とのことだけど。。。
3人とも、ピンになるとどうなるのかな~!これも、全国放送にして欲しいってモヤモヤしそう。笑
それにしても、一応週に2つもレギュラー持つってすごいよね!
欲を言えば、ばどぼべてらんの10人を一緒に持ち上げて欲しい感じもするけどね…(´・ω・`)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


関西でのお仕事ももちろん嬉しいけど、東京でのお仕事も決まらないかなぁ。。。
EDIT  |  01:15 |  関西ジュニア  | CM(0) | Top↑
2009.10/04 (Sun)

紅葉、こっち向いて!by大智 (妄想)

だいちゃんが黒髪になったあ!!
ジェジュンじゃなくなったのは少し淋しいけど、黒髪だいちゃんもかっこいいので全然おっけいです(*´∀`*)
形は変わってなくて、ちょっとそろえた感じかな?んで色を黒くしたってことだけど…。
8月の中旬に黒から茶色にしてこの短期間でまた黒に戻したなんて、もしこれがエイトとかなら「もしや・・・」って何かお仕事を疑うんですが、関ジュに関してはそういう気持ちがまったく出てこないのがちょっと哀しい…orz
まぁ仕方ないことだけどさ(´・ω・`)
だけど、髪の毛痛んでないでしょうか。。。ちゃんとケアしてねv

だいちゃん、またドラマ出ないかなぁ…。
また単発モノでJUMPのお兄ちゃん的な役で良いからさ(´・ω・`)
(できるなら良い役やって欲しいけど。。。)

今日は少クラのギブミーとかラブギルとかステイゴールドとかリアデラの映像を見まくって「かっこいいかっこいい」連発してました。笑
そんなわけで、やっぱりだいちゃん見るとかっこいいって言葉が出てきてしまう紅葉です(・∀・)
もちろん笑った顔も可愛いけどね~(´∀`*) 大好きだけどね~(´∀`*)

ドリボにだいちゃん出たらどうしよう(行きたい、ってイミで)って最近割と本気で思ってたんだけど、キスマイツアーにミススノがつかなかったみたいなので、ドリボもこのままミススノが行くのでしょうか…。
どんでん返しでドリボにだいちゃん、あるのかなぁ・・・??
うーん、そしたらすば担の相方にいっぱい見てきてもらおう!!!

ってなわけで、意味の分かんないことをつぶやいたところでコメレス。笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

はてスタ&拍手ありがとうございました!!

∞はてスタありがとう
遥ちゃん あの部分を引用してくれて嬉しいです(´∀`*) それから、今日は突然メールしてごめんね!

∞コメレス
arisaちゃん
追記へどうぞ。

EDIT  |  02:17 |  関西ジュニア  | CM(0) | Top↑
2009.09/26 (Sat)

かたつむりにビビるだいちゃんも。。。

DRAMADA-Jの、
DVD-BOXが出るよおおおおおおо(≧∀≦)о


待っててだいちゃん!!待ってて智くん!!待っててキク様!!
発売は来年だけど、我が家でもちゃんとテレビの画面でこのドラマたちを見れるのねええええ(≧∀≦)

・・・どーも、取り乱しました。笑
だってだって、すっごい嬉しいんだもーん!!!
早く来年にならないかなぁ( ^ω^ )(気が早い。笑
もうあまぞんさんでも予約開始してるみたいですね(・∀・)
今回も、BOXと1本ずつの両方でるみたい!

これについては、追記にリンク貼ってみちゃいます(・∀・)
関ジュに興味がある方!ぜひポチっといっちゃいましょう(*´∀`*)


そんで、今日はKANSAI1週間を購入してきました♡
えっと、だいちゃんが載ってるからだよ。笑
会社の近くの本屋さんで、売ってないと思ってたから『取り寄せできますか?』って訊いたら、『最新号でしたら当店に置いてありますよ』って言われて案内された~。笑
普通に売ってるんだね(・∀・) 感激!(ってかエイトが出てるWalkerとかもここで買えたっていう事実。笑
後半にね、1ページだけどあほすきの特集(?)があって、参・忍者(濱ちゃん、だいちゃん、龍規)のインタビューとか載ってるんですよ~!
こういう情報誌に載るのって珍しいし、せっかくだいちゃんがジェジュンだったので記念買いしちゃいました( ^ω^ )
ってか、だいちゃん自分の悩みを『僕、ちっとも緊張しない。なんでかな?』って。。。
緊張しないってちょくちょく言ってるよね~…。緊張しないのは別に良いことだと思うけど、ホントすごいですよね!!
鉄の心臓なだいちゃん。でもそれはきっと、すぐ側に信頼できる人たち(濱ちゃんとか)がいるってことも大きいとは思うけどね(・∀・)
あとは、3人それぞれから他の2人への一言とかも掲載されておりましたー( ^ω^ )
だいちゃんって基本的にあんまり写真写りの良い方ではないと思うんだけど(失礼)、コレは笑った顔のかわいいだいちゃんも載ってるし、濱ちゃんへの愛(笑)も語ってるし(『濱ちゃんはしっかりしてないけど、それが濱ちゃんの持ち味だからそのままでいて欲しい』って。)、大満足です!!

そんで、あほすき関東でも放送してくれないかなorz
関西だけなんて、ずーるーいー!!(駄々っ子。笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

はてスタ&拍手ありがとうございました!!

∞はてスタありがとう
遥ちゃん たいようくんブログ、マジでいろいろ助かってます~!なんかすごいよね(・∀・)





追記はDRAMADA-J詳細。(?)
画像何個か出ます。


EDIT  |  00:16 |  関西ジュニア  | CM(0) | Top↑
2009.09/15 (Tue)

リアルタイムジャニ勉

今日のだいちゃん(@ジュニ刑事)もとっても良いだいちゃんでしたぁ(*´∀`*)
先週のもだったけど、驚いてるだいちゃんもやっぱかわいいv

最近マジックばっかりだけど・・・あたし食ロケ結構好きだから、またロケに出て欲しいなぁ。。。
松竹のMCで言ってたけど、ジュニ刑事のロケは自分のキライなものとか苦手なものとかあると辛いけど、それ以外は基本的にハズレはないそうです(・∀・)
でも、だいちゃんは好きじゃないものを食べた時は「たまらんわぁ~」って言って表現をにごすらしく。笑 そんなん言っちゃって良かったのかな。笑


おととい関ジュにQの感想書いた時に、Favorite Danceに「だいちゃんは何を選ぶんだろ?」って書いたけど、そういえばいつだったかの少クラで、キンキの雨のMelodyの振り付けが好き、って言ってた…ような?雨メロ言ってたの確かだいちゃんよね??
雨メロ当時はあたし中学生でしたが(当時、光ちゃん担)、ツヨ担の友達と学校でめっちゃ振り付け練習したからあたしも踊れるよ!!(爆笑。
一緒に踊る感じの振りじゃないし結構大変だったけど、マジでめっちゃ練習した記憶がある。笑
だから、エイトの「fuka-fuka Love the Earth」の最後の部分(エコでやったやつね)も雨メロの振りと一緒だ!って思ったもん。笑
・・・って、そんなんはおいといて、いつの少クラだったかなぁ?濱ちゃんと2人で出た、白黒衣装の回かな?今度探してみよう。
だいちゃんの踊る雨メロ、いつか見てみたいです( ^ω^ )


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


そしてめちゃくちゃついでっぽくなってしまいますが・・・。
ついでではないですが。。。(どっちだよ。
今日のジャニ勉の忠くんかっこよかった(´∀`*)
結構ニコニコしてて、やっぱりテレビでこうやってニコニコ~ってして笑っててくれると安心するし、心が温かくなるなぁと思いました。
EDIT  |  23:01 |  関西ジュニア  | CM(0) | Top↑
2009.09/13 (Sun)

えこひいきだいちゃん

今日のジュニアにQが関ジュだなんて知らなかったので、だいちゃんが映った瞬間まじでびっくりしました。笑
番組終了後、イミもなく、火曜日の再放送の録画予約したよね(゚∀゚) 今日のもちゃんと撮ってはいたけどね(゚∀゚)

溜め撮りしてたものではあるけど、日曜日に数分でもだいちゃんの姿見れて幸せでしたーv
拓弥も呼んでくれたし、丈は相変らずやりきったらそっこう逃げてくし(エキサイトの「ポップコーンポーン!」を思い出した。笑)、康二はSTAY GOLD選んでるし、だいちゃん相変らずだし。。。
でも残念ながら、智くんの紙が見えず…。智くんはなんて書いてたんだろ~??そしてだいちゃんは何を選ぶんだろ?
個人的に、キクが「サンダーバード」って書いてたのが嬉しかったです!!
あと、流星はアグリって書いてたね(・∀・) これって多分、大倉ソロコンでやった振り付けのことだよね?あれかっこよかったから、あたしも好きv
そしてまーしーは「Can do! Can go!」。おぉ・・・なんか時代を感じる。笑 去年のべてらんコンの1曲目がコレだったんだけど、それはまーしーの案だったのかなー?
照史がUME強引オン!を書いてて、ファンの子もみんなで一緒に踊れるから!って言ってたんだけど、そういえば関ジュの曲で一緒に踊れる曲って少ないかもなぁと今さら気づきました。まぁ、関ジュの曲といえるもの自体が多くはないんだけどさ。
だけど、UME以外にはロマンティックくらい…かな?ロマンティックも、一緒に踊る・踊らないの境界みたいな曲だし。
今までのコンサートで一緒に踊ったりしてたのはエイトの曲とか多かったんだね。あとはWESTの曲だったりBOYSの曲だったりで一緒に踊ることはあったけど…。
というわけで、UME強引オン!がいきなりすごい大事な曲に思えてきました。笑
余談だけど、夢色クロニクル(BOYSの曲)の振り付けを忘れつつあるよー(´;ω;`) あの曲めっちゃ名曲なのに、テレビでやってないのが惜しすぎる_| ̄|○


そういえば友達に、だいちゃんは媚売ったりするとこ以外は好きだよ、って言われまして(ノ∀`) 確かにめっちゃ優馬に媚売ってたけどさぁ(ノ∀`) そこもだいちゃんの良いところです(*´∀`*)
そんなだいちゃん、段々ジェジュンじゃなくなってきてるうううう(´;ω;`) こないだのあほすきを某所で拝見したんだけど、前髪はちょっと斜めに流してるし、後ろもそろわなくなってきてておまけにハネてたし…。ってか、だいちゃんなんで後ろハネてるのー!?(゚∀゚)
これは、もう髪型変えちゃうのも時間の問題かなぁ…(´;ω;`) 個人的にこの髪型の佐久間さん(@タフウィーズ)が大好きなのでしばらくこれでいて欲しいけど、この髪型キープするの大変そうだもんね。。。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


2週間あほすきないの、ちょっと切ないな(´・ω・`)
EDIT  |  23:14 |  関西ジュニア  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
