2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/30 (Sun)

このカテゴリを再び使う日が来るとは…

紅葉です(´∀`*)

えっと、歌姫のDVD-BOXを買いました。まる

あまぞんさんで買ってずっと不在票が入ってて、昨日やっと手元に来たんだけどねーv
なつかしの神宮寺くん♡
まだ特典映像と第1話しか見てないですけど、これからまたゆっくりと見ていければ良いなぁと思います( ^ω^ )
忠くんのクランクアップ映像(若干泣いてる)&制作発表&出演者インタビューで、もうBOXを買った意味はあったのかな…と。(大倉担としては。笑
まぁ欲を言えば、忠義のNGも入れて欲しかったけど。笑

それから、磯山Pが描いた出演者の絵のカードみたいなんが入ってたんですけど(つなびぃ参照)、忠くんの絵の下に『ジェームス、前室でお菓子食べすぎ』って(゚∀゚)
どんだけ食ってたんだ忠義よ。。。笑

なにはともあれ、歌姫はドラマ自体がすごく好きだったので、見返すの楽しみですv
ちゃんと毎週録画はしてたけどね。笑
黒髪忠義もなつかしいしね♪


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!


あたしも髪の毛を黒にしました!
4月に向けて…ってことなんだけど、もうすでに嫌すぎる(´;ω;`)
今まで結構明るかったから違和感ありまくりです。泣
横アリで会う身内のみんな、黒紅葉だけどよろしくね。(どんだけ。。。

EDIT  |  23:55 |  忠義♡神宮寺くん@歌姫  | CM(0) | Top↑
2007.12/21 (Fri)

ぐっときたぜよ!

もう、大 号 泣 。

紅葉です(´・ω・`)
今日は、歌姫の最終回でした。
開始20分から最後まで、ずっと声あげて泣きながら見てました。笑
いやぁ、我ながら最終回にふさわしい泣きっぷりだった(´・ω・`)

始めは忠くんが出るからって見始めたドラマでした。
設定が昭和って聞いた時は正直、あんまり期待もしなかったです。
だけど、見てるうちにどんどんはまってくのは確かでした。
ジェームスが登場すると、『あぁ、そういえば忠くん出てた!』なんて思う回もあったくらいで。笑
なんかホントに、ぐっとくるドラマだったなぁ…。
こんなに泣きまくったの久しぶりだしな(´・∀・`)

忠くんがこのドラマに出てくれて本当に良かったって思います。
役的には、髪型も服装もなんかちょっと変だし、結構なんだかんだで過激派組織だったし(笑)、情けないとこいっぱいあったし、かっこいい忠くんだったわけじゃないけど、
それでも、良かったなぁって思う。
初めての連ドラ出演でこんな良いお話と巡りあうなんて、さすが忠くんですね。笑
演技もちょっとうまくなった…って、担当としての欲目ですか?笑

とにかく、忠義ありがとう。
お疲れ様でした!

そして、長瀬兄貴、さきちゃん、その他出演者のみなさん、スタッフさん3ヶ月間お疲れ様でした。


これから、金曜夜がすこーし淋しくなるなぁ。。。笑



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

EDIT  |  23:39 |  忠義♡神宮寺くん@歌姫  | CM(0) | Top↑
2007.11/18 (Sun)

神宮寺くん観察日記 その3

今週の歌姫は、なんだか切ない感じでしたね(´・ω・`)

美和子さんから見たら、最愛の夫が記憶なくして自分のこと分からなくなってたら辛いし思い出して欲しいし、
逆に鈴ちゃんから見たら、記憶が戻ったら自分を忘れちゃうかもしれないからこのままでいて欲しいんだよね…。
鈴ちゃんも美和子さんのことちょっと感づいてるっぽいし、浜子さんも知ってしまったし…。
うぅ…切なひ…(´;ω;`)

美和子さんがもっと嫌な人なのかと思ってたんだけど、結構良い人だったからそう思うんだよなー。。。
来週からどうなって行くのでしょうか(´・ω・`)

そして神宮寺くん。
彼も一体どうなって行くのでしょう!?
お遍路の続きはしなくて良いのか!
あの赤い上着はちゃんと洗濯してるのか!
すっかり民宿の人になってたけどそれで良いのか!
まぁおそらくそれは解明されずに終わるだろうから、深く考えないでおきます。笑

今週も非常に良い神宮寺くんでしたv
相変らず『太郎さん太郎さん大変ですき!』的な役回りでした。笑
続きから萌えポをどぞv


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


以下、今週の神宮寺くん(´・∀・`)
EDIT  |  00:10 |  忠義♡神宮寺くん@歌姫  | CM(2) | Top↑
2007.11/11 (Sun)

神宮寺くん観察日記 その2

どもー!紅葉ですん

今週の歌姫も良かった!
ってことで、今週の神宮寺くん日記行っちゃうよ~!!


今週はやっかしたばこシーンはなかった…(´・ω・`)ショボーン
でもやっぱキーパーソンですねv

まず、タイトルバックが『ジェームス』になってる!!
歌姫のサイトでね、毎週いろんなとこが微妙に変わってるって書いてあったんだけど、今週は忠くんの役名が『ジェームス』になってました。
(先週までは『神宮寺くん』だった。)
その内、あの映像もジェームスに変わるのかなぁ??
個人的にはあのお遍路さんの格好も好きだからあのままでも良いけどv

ってな感じで、長くなるので追記にします~!笑



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


んでは、神宮寺くん日記の続きをどぞv

EDIT  |  02:38 |  忠義♡神宮寺くん@歌姫  | CM(3) | Top↑
2007.11/02 (Fri)

神宮寺くん観察日記

今日も良い感じに神宮寺くん萌えしました。まる

もう、最初の登場から愛おしくて仕方がなかった!(なんか今日テンションおかしいんです。笑
『ふんっ!』って…。
『ふんっ!』って……!
明らかにかっこついてないのにかっこつけてるあたりなんなの神宮時くん!!
まだジェームスのかっこしてなくて、普通に神宮寺くんなのに…。爆
理由なき反抗…(゚∀゚)アヒャ

んで、たばこキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
吸っちゃってからはゴホゴホしちゃってかっこわるかったけど(笑)、吸うまでのあの一連の流れですよ!
たばこ取り出して~くわえて~マッチで火つけて~。。。
やっべ、忠くん超かっこいい!!!
(あれ?忠くん??)
もう、ずっとたばこ吸ってて欲しかった!爆

そして、よくあんな上手に咳き込んだなぁ…。
なんて変なトコに関心してしまう紅葉。笑
その後、普通に吸える人になってるし。笑

で、やっかし鯖子さんには勝てないのね(・∀・)
怒られた瞬間に謝りだす神宮寺くん…マジ萌え♡(紅葉大丈夫か。
ってか、強気なのにやっぱり弱気な感じのこのギャップがたまらんぜよ。(ムダに土佐弁。

ジェームス登場シーンでは、かなーり世界に入り込んじゃってて(゚∀゚)
あああぁぁぁ……そんなアホの子な神宮寺くん好き♡
鈴ちゃんの彼氏役頼まれて、クロワッサンにちょっと怯えモードな神宮寺くんも好き♡
お洋服2種類しかもってないらしい神宮時くんも好き♡

結局神宮寺忠くんが好きってことに落着きました。笑

来週も…たばこ…。(いや、神宮寺くん吸えない設定だから


※大暴走エントリ失礼しました。
EDIT  |  23:28 |  忠義♡神宮寺くん@歌姫  | CM(0) | Top↑
2007.10/22 (Mon)

後のジェームス

ちまたで噂(?)の、歌姫キャラクター占いをやってみました。
登場人物いっぱいだし、誰だろ~って思いながら入力したら、

なんと紅葉、神宮寺くんタイプでした_| ̄|○ (爆)

普通にビックリした。笑
『お゛ぉっ…!』って声を発しました。爆

でも、神宮寺くんタイプって、あんまり嬉しくないよね
だって、

「神宮寺クン」 タイプはこんな人!
・周りに影響されやすい
・気が弱く、断り下手
・失恋するとずるずる引きずる
・人の気持ちが分かる優しい人
・「鯖子」タイプが大の苦手


まぁ…確かに言えるとこもある…?

あ、ちなみに大倉忠義さんも神宮寺くんタイプでしたよ~。爆


占いは歌姫公式サイト内にありますのでぜひ
EDIT  |  03:05 |  忠義♡神宮寺くん@歌姫  | CM(0) | Top↑
2007.10/13 (Sat)

忠くんこじゃんと好きですきv

神宮寺くんキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (3回目)

ども!紅葉ですん

ああぁぁぁ…!
神宮寺くんが愛おしすぎます!!
歌姫の第一話をリアルタイムで見ました
神宮寺くんに萌え死にました。
やばいです。笑
これから3ヶ月、金曜の夜は『神宮寺くん(´∀`*)ウフフ』ってなること決定です。爆

もう…なんなのあの子!!
あのへたれ具合と良い、どんくさいとこと良い…
リアルにあんまり出番ないのかと思ってたから、意外と出てて相当嬉しかったな
鯖子さんみたいに、神宮寺くんに肩揉ませたい…。(何か違う)
あ、肩だけじゃ済まn…(おい)

とにかく、かわいかった!!
ぶっちゃけね、内容とかそっちのけで『忠くん♡忠くん♡』ってなってたのは内緒の方向で。。。
これから金曜の夜はヤバイことになりそうです


そんで、『倉’mas』キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!

メールでお知らせが来た瞬間、マジで吹いたんだけど。笑
まさかこのタイミングでやると思ってなかったなぁ。。。
去年手羽先で空を飛べなかったリベンジ…も兼ねて…?爆

更新は不定期らしいけど、また見たら大量にアップされてることもありえますな
去年は1日3回くらい更新してたもんねぇ…。
今年またやるってんで去年のやつ読み返したんだけど、一番最初のやつに"今日からクリスマスまであなたの彼氏は『大倉忠義』"って書いてあって、そんなこと書いてたなぁなんて思ったりしました
今年は3ヶ月もおつきあいできるんですね
忙しいと思うけど、また大倉節炸裂な文章期待してるから、時間ある時はいっぱいメールしてね

そして紅葉は、倉’masのためにケータイの容量を空けなければ…!
去年の倉’masの大量更新の所為で、一時期レンジャーが保存できない危機に陥ったので(7~8月中4回くらい保存できなかったの誰か残ってないよね…?)、今年は絶対そんなことないように、こまめにSDに移します!!
この作業も大変だけど…忠くんの文章残すためだからがんばる


それでは、以下コメレスです
イチコちゃん 優さん 優菜ちゃん みほ
ありがとう
EDIT  |  02:00 |  忠義♡神宮寺くん@歌姫  | CM(3) | Top↑
2007.10/09 (Tue)

初来園記念

神宮寺くんキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (再び)

ども!紅葉です

うっしゃあぁぁ!! (忠義流気合)
フレパとヘイの感想文を書いてなかったので、書いてみようかな…と思いまする
けど、フレパ書いたら長くなっちゃったから、ヘイはまた今度にする
普段あんまり書かないけど書いてみたら書きやすいことに気づいた箇条書きで行きまっす!


・まず、登場なのに見切れてるよ大倉さん!
・そしてやっと映ったらちょいと酔い顔!!爆
・サスペンスじゃないのに事件に巻き込まれる神宮寺くん。笑
・最初、長瀬と紗希ちゃんが何で笑ってんだか分かんなさそうだった天然な忠くん。
・ウォールクラッシュ、マジで笑った。笑いすぎるほど笑った。爆
・自信は?って聞かれて『大丈夫です…。』って!
・だけどやっぱりすぐ落ちちゃうのは、体重が…orz
・んで、あのもぐら叩きみたいなやつ(名称書けよ)、全然動けないのは、体力が…orz
・ってかマジでどんくさくて泣き笑い。(どんだけ)
・でもあの、叩いて光を止めるやつ(だから名称書けよ)は、さすがのドラム職人忠くんのお目見えでした。
・『悔すぃー。』笑
・で、走って質問に答えるやつ(だから名称…)は、チームに貢献したね
・座り込んだりお茶飲んだり、バテバテだったけどね。笑
・紗季ちゃんに謝られて、『はっは!謝られた!』な忠くん(靴ひも直し中)。
・質問は、V6の方はあたしもほとんど出てきた答えが一緒で驚いた。笑
・ってかあたしも小学生の時はV担だったという事実。笑
・そして、ファッション誌の方は、正直者忠義めっ。
・『かわいかったらOKですかね。』って、かわいくなれるもんならなりてぇ。笑
・"えびちゃん"、"もえちゃん"呼び。笑
・エアホッケーは、確実に足引っ張ってる22歳。
・ホントにどんくさくて再び泣き笑い。(担当かよ)
・だけどダーツは、さすがにダーツキャラ忠くんだわぁ。(最近やってんのかな?)
・でも、刺さった瞬間に『たわし!』って言ってたよね。笑
・ま、長瀬先輩の欲しいものゲットできて良かったね。
・クローゼットは兄貴に買ってもらい~!爆

ってゆーか、
そんな出番ありそうな役じゃないのに、こんなにおいしい扱い受けて良いんですか?
え?実は出番あるの??
(どこまでもとことん疑う、元祖見切れ担。)

まぁとにかく、すっごいおもしろかったです♡

はい、そんな感じです。
ありがとうございましたm(u_u*)m


…これ長いな。
追記にすべきだったか…?
とか思いつつ、コメレス。笑
優さん みほ 幸
ありがとう
EDIT  |  21:05 |  忠義♡神宮寺くん@歌姫  | CM(0) | Top↑
2007.10/08 (Mon)

ぐっと来る!

神宮寺くんキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ども!壊れてます。紅葉です

今日放送された、歌姫の直前SP(?)。
また、全然出ないんだろうなぁ…なんて思いながら、録画したのを見てみました。
そしたら…、その中でのナビゲーターとして登場した忠くん!!
なんだかキメキメのおぼっちゃまみたいな衣装着せられて(ホントに”着せられて”た。笑)。
あんた何やってんのおおおぉぉぉ!!!???

扇子片手に落語調(?)で話すカミカミな神宮寺くん。
だけどむっちゃ頑張ってしゃべってる神宮寺くん。
やたらと目や顔をアップで抜かれる神宮寺くん。

んで、目アップのカメラ目線キタ!やばい!!!

歌姫のスポットCMにも全然出ないし、今回のSP番組でもナビゲート部分以外ではあんまり出てなかったし、ホントにドラマ撮れてるんだかちょっとばかし不安ではありますが…。笑
でも今回のでかなりキタもんで
あたしってばホント単純だなぁ。

黒パツはやっかしちょっと幼くて(今回のは特にそう見えた)、
紅葉が大好きなエルフィンっぽくて、もう…良い(何だお前)

ドラマ楽しみにしてます、神宮寺くん♡

神宮寺くんの下の名前が激しく気になる。笑


んで、鉄腕DASH!!

5人のデカが素敵すぎました!
マルが京都を知り尽くしてるのが男前過ぎ
またこんな機会があったら呼んでもらえたら良いなぁ
その時は忠くんたちも一緒に出て欲しいです

※DASH感想文が短すぎるのは、決しておもしろくなかったわけではなく、ツボがなかったわけでもありませんが、同じ日にそれ以上にやばいもんを見てしまったからもう書けない…という理由であります。笑
そんな感じでよろしく!爆


うん、とっても素敵な日曜日でした


以下コメレス
みほ ありがとう!
EDIT  |  01:25 |  忠義♡神宮寺くん@歌姫  | CM(1) | Top↑
2007.09/21 (Fri)

うわああああぁぁぁぁぁ!!!

忠義が…
東京フレンドパーク2に出るううぅぅぅぅ!!!!




※すいません、壊れました。笑
すごいね。呼ばれちゃったね!
まだ放送日未定ですが、長瀬&相武さきチャン&忠くんで出るみたいです
ちょっと…楽しみだよ…!
2時っチャオ!の鉄板とかも出ないかな。。。
EDIT  |  00:29 |  忠義♡神宮寺くん@歌姫  | CM(1) | Top↑
 | HOME |  NEXT
