2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09/17 (Wed)

限りなく輝いて僕らを見つめる あの星へと誓う 夢を

EndlessSHOCK、DVD化!!

どーも紅葉です。
泣いても良いですか?

SHOCKのDVDが出るよおおおおぉぉぉ(´;ω;`)

夕方くらいにarisaちゃん(@たちゅ)にメールもらって、マジでテンション上がったよ。(arisaちゃんさんきうv)
しかもあたし、遥ちゃん(@みっくん)に昨日メールした時に、SHOCKがDVD化して欲しいって書いてて。
めっちゃタイミング良すぎ!!笑

前にも書いたように今年のSHOCKはいつもより本当に感動して(紅葉比だけど)、マジで良かったから本当に嬉しいです。
やってる時からカメラ入ったとか聞いてたし、あっきーも辞めちゃって最後のSHOCKな可能性があるから、DVD出るのかな~とはちょっと思ってたんだよね。
でも、カメラ入っても発売しないこともあるし全然発表もなかったから不安で。
こうやって発売が決まって本当に良かった!
なにより、会場に行けなかった大倉担の人たちが見れること、そしてSHOCKを見たことないeighterがあの世界を知ってくれることが嬉しいよ。。。

SHOCKではホントに輝いてる忠くんに会えたし、あのステージで忠くんは変わった部分も多いと思う。
そんな忠義の姿をまた見れるのかぁ(*´∀`*)
そして、忠義が踊る夜の海をメディア化してくれることが嬉しすぎる!
テレビの前で号泣決定ですなv笑

しかも、元光ちゃん担当でSHOCKファンのあたしとしては、『帝劇での撮り下ろし写真、SHOCK全公演のセット図、衣装イラストを納めた60Pブックレット』の特典もかなりヤバイо(≧∀≦)о
光ちゃんが超こだわって作ってるはずだから楽しみです( ^ω^ )
(そう、光ちゃんのDVDって光ちゃんがかなり作りこんでて発売が遅いのもあるんだよね。笑)

そんな感じで、非常にテンションの高い紅葉でした。
そりゃテンションもあがるわ。笑

10月29日発売(初回版:9000円 通常版:8000円)で、2月6日の公演をノーカット収録みたいです!
やったぁ!明日予約してこよう♡(もう予約できるのか…?)



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!



∞コメレス
みほ ほのちゃん arisaちゃん
コメントありがとうございました(・∀・)

EDIT  |  22:39 |  忠義♡オオクラ@SHOCK  | CM(5) | Top↑
2008.04/21 (Mon)

子豚ちゃんの起源

夏ツアー会議はとっくに終わってるのに、未だ振り込め用紙を1枚も書いていません。
どーも紅葉です(´∀`*)
なんか、締め切りが結構先だって思うと調子に乗ってしまいます。笑
そんなことしてるからギリギリになって慌てるんだよね(´・∀・`)
明日こそきちんと書いてコピー取ってナムナムして振り込んで来たいと思います。
あぁ…取れる気がしない_| ̄|○


さて、今日は、『第33回菊田一夫演劇賞』の授賞式があったみたいですね(´∀`*)
4月の始めくらいにSHOCKのスタッフ・出演者一同で大賞を受賞したってのは聞いてたんだけど、ここで書こう書こうって思いながらタイミングを逃しちゃってました。笑
今さら言うけど、ホントにおめでとうございます!!
今日の授賞式には光ちゃん、忠くん、やらっちが参加ということで。
この賞って、あたしは知らなかったんだけど、演劇界ではすごく名誉のある賞みたいです。
そんな賞を受賞して、忠くんも嬉しいだろうなぁ…v

あたしもホントにSHOCKが好きだし、今年のSHOCKは今までの中で一番良いって本気で思っているので、嬉しいです!
あしたのWSとスポ紙は要チェキですね( ^ω^ )


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!


さて、光ちゃん、早くDVDにしてねv

EDIT  |  22:30 |  忠義♡オオクラ@SHOCK  | CM(0) | Top↑
2008.02/26 (Tue)

ありがとう と おつかれさま

祝 ♡ Endless SHOCK 千穐楽
おめでとうございます
本日のSHOCK千穐楽公演。
ほぼ定刻で無事に幕が開き、5時すぎに終了したみたいです。
カーテンコールは計5回。
座長の胴上げや、みんなのあいさつもあったみたいで。

ついこの間幕が開いた気がしたのに、もうあれから2ヶ月経ったんですね。

すべてが終わった今、忠くんはどんな気持ちでいるのかな。
達成感や満足感かな。
反省もあったりするのかな。
次に忠くんの姿を見るのが楽しみです。

今、何て言葉にしたら良いのか分かんないんだけど、なんだか胸がいっぱいです。
あたしはもともとSHOCKという舞台が好きで、光ちゃんのファンでもあって。
そんな舞台に忠くんが出演して…。
大倉担でSHOCKを観たことのなかった人たちにこの舞台の素晴らしさを知ってもらえたってことももちろん嬉しかったし、光ちゃんのファンの人に『大倉くん頑張ってるね!』って言ってもらえたのも本当に嬉しかった。
でもそれよりも、忠くんが初めてグループを離れて1人で挑んだ舞台がSHOCKであったということは、あたしにとってすごく不安なことだったし逆にすごい喜びでもありました。
舞台経験が豊富なわけでもないし、昔SHOCKに出たこともない。ダンスも特別上手なわけじゃない。
だけど忠義は、とってもきらきら輝いてました。
努力した証…みたいなものが伝わってきました。
毎回、忠義にいっぱい泣かされました。

今日、千穐楽を無事に迎えられて本当に良かったです。
2ヶ月という長丁場、大きな怪我もなく無事に終えられて安心した。

この舞台を見て、忠義のことが更に好きになりました。
素晴らしい姿を見せてくれてありがとう。
お疲れ様でしたv

そして、光ちゃん、やらっち、よね、まーちん、福ちゃん、こっしー、雄大、まっつん、りりかさん、石川さん、ダンサーさん、スタッフさん、お疲れ様でした。
Endlessになってからのでは、今年のSHOCKが一番好きです。


今は打ち上げ中かな?
忠くん飲み過ぎないでね~。笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!


そして、ついでみたいになってしまって本当に申し訳ないんだけど、今日は818も千穐楽v
ヤス、お疲れ様でした!!

以下、今日のお昼ごはん♡

EDIT  |  22:04 |  忠義♡オオクラ@SHOCK  | CM(2) | Top↑
2008.02/22 (Fri)

オオクラがいっぱいv

どーも、今日は一日中目が痛くてコンタクトを取ったり入れたりしてた紅葉ですん(´∀`*)
現在進行形でかなり調子が悪いのれす。。。
えっと、原因はおそらく…昨日ずっと泣いてたから!…かな?笑
昨日の夜にSHOCKを観て、自分のラストだって思うといつも以上に泣けてきて、帰ってきてからも思い出しては泣き、忠くんの頑張りを考えては泣き…みたいなことしてました。爆
はい、痛い子だってことは分かってます(´・∀・`)笑
だから今日起きた時かなり目腫れてて、やばいと思ったけど後の祭りで。

昨日のラストSHOCKは、なんか最初からボロボロ泣いちゃいました。苦笑
席すごい悪かったし見切れるトコもちょびっとあったりしたんだけど、忠義のSHOCK出演が決まってから今までのことを思い出したりとかしちゃって。
ウェブで書いてた2回転ターンが昨日は完璧に回れて、まぐれかもしれないけどあたしはすごく感激したってのもあるし、いつもの号泣ポインツでも尋常じゃなく泣いたってのもあるし。笑
とにかく、感動したんですよね。
いつものことではあるけどね(´∀`*)

今日は、ネイル行ったり帝劇行ったりしてました。
また帝劇かよ!みたいな。笑
今日は優菜ちゃん(@王子・ちんぱ)にお写真の代行を頼んでたのですv
SHOCKって公演中に段々フォトが増えてくんだけど、最後の発売日が今日だったので、昨日は買えなかったんだよね。
だから、オオクラ写真4枚買ってきてもらいました。
これでオオクラ全22枚コンプリートだ!
キャビンサイズの1枚500円のフォトだから、あたし本気でSHOCK写真貧乏ですよ。笑
しかも毎年光ちゃんのも何枚か買ってて、今年ももちろん欲しくなっちゃって、光ちゃんのも3枚だけ購入。。。

でも今日買ってきてもらったフォトには殺陣の最中の写真もあって、それがすっごいかっこいいです♥
拍手のお礼画面をお気に入りのSHOCK写真にしようかなってたくらみ中♪
優菜ちゃんホントにありがとうね~!


これからすば担友と、春コン会議(@コム)してきます!
その電話が終わったら、昨日のSHOCKのレポ&感想書きにきまーす( ^ω^ )

あ、ネイルは鮭色です。爆
もちろん鮭なベイベー(大倉)意識です。笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!


以下コメレス☆
ゆみちゃん 魅由ちゃん あや
コメントありがとうございました(・∀・)
EDIT  |  22:26 |  忠義♡オオクラ@SHOCK  | CM(0) | Top↑
2008.01/24 (Thu)

ひとつ傷つけば、またひとつ表現が作れる。

紅葉です(・∀・)

明日と明後日に試験やら提出やらがあるので今日はブログお休みしようと思ってたんですが、課題制作の途中で生き抜きにネットやってて、その時知りました。

今日(ってか23日)、SHOCK昼公演が、帝国劇場の舞台機構故障のため中止になったそうで。。。

遠征して来てるお客さんもいっぱいいるだろうし、その公演のチケットしか持ってない上に振り替え公演には来れないって人もいるかもしれない。
そういう人はきっと言葉じゃ言い表せない気持ちになってるだろうね。
あたし行ってないけど、今ちょっと辛いもん。。。

でもそれと同じくらい、出演者のみんなが心配です…。
忠義落ち込んでないかな。
演舞の時のこと思い出したり…。
なんか、あいさつでそんな感じのこと言ってたみたいだし…(´;ω;`)
サマスペでも機会トラブルで中止になったことあるし、そういうのも手伝って忠くんが落ち込んでないことを祈るばかりです。
もちろん光ちゃんや他のみんなも、別に誰の所為とか誰が悪いってわけじゃないから、これからの1回1回を今までどおり素晴らしいものを魅せてくれたら良いなって思います。
まぁ、光ちゃんたちもやりきれない思いでいるだろうし、そんな簡単に言えることじゃないのかもしれないけど。。。

でも、夜公演の幕がちゃんと開いたって言うのもまたすごいことだと思います。
裏方さん必死だっただろうなぁ。。。

うん。
今日観ることができなかった方が1人でも多く、振り替え公演を観劇できますように。。。
そして、カンパニーの絆が更に強くなって、明日からの1回1回がまた更に素晴らしいものになりますように…。。。

負けるな忠義!
EDIT  |  02:55 |  忠義♡オオクラ@SHOCK  | CM(0) | Top↑
2008.01/19 (Sat)

このネタ3日目とかどんだけ(ノ∀`)

紅葉ですー!


親子丼セット食べてきた。 笑

あたし行動早すぎだろって自分でも思うんですが(笑)、今日ちょうど帝劇で大倉担の友達と会ってて、せっかくだからってことで行ってきました。
忠くんの元気の素
とりあえず一言。
「多っ…!!」
まぁ、そりゃそうですよね(゚∀゚)
忠くんサイズってことで。。。笑
むっちゃお腹空いてたのに、最後の方は友達とひーひー言いながら食べてました(´・∀・`)
でも、すっごいおいしかった~♡
親子丼は元々大好きなんだけど最近食べてなかったから嬉しかったです↑

でも頼む時にね、迷いに迷って…。
忠くんのセットはうどんなのかそばなのか
温かいのなのか冷たいのなのか
まぁ、どっちでも良いっちゃ良いんですけども。爆
で、結局きっと忠くんはうどんだ!って言って、温かいのと冷たいのと1つずつ注文しました(ノ∀`)
でも、よくよく考えてみたら、楽屋に数分間置いておくのに温かいうどんだとのびちゃうよな。


ってなわけで、とってもおいしいお食事でした(・∀・)

あ、秋山スペシャルまだ頼めるらしいです(・∀・;)!


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました♪


以下コメレス♪
優菜ちゃん ありがとう!
EDIT  |  23:57 |  忠義♡オオクラ@SHOCK  | CM(0) | Top↑
2008.01/18 (Fri)

親子丼+うどん+サラダ♡

紅葉ですー!

忠くんのレンジャーを読んで、昨日のエントリでちらっと親子丼セットじゃ栄養偏るよ(´・∀・`)…みたいなこと書いたんですが、さっき、忠くんが注文してると思われるお店のメニューを見てたら、

◆親子丼 800円
※「そば」または「うどん」のセット(サラダ付)は+200円


って書いてあった(・∀・)
なーんだ、サラダも付いてるんですねv
でも前に亮くんが『大倉はセットのサラダをほとんど残す』って言ってたから、ちゃんと食べてるのやら…(´;ω;`)
サラダもちゃんと食べなきゃダメだよー…?


余談だけど、今年はアキヤマスペシャルがない代わりにオオクラスペシャルがあることを、実は密かに期待してたんだよね(・∀・)
誰も何も言ってないからないんだとは思ったんですけど。笑
でもこないだ友達にそう言ったら、「いや、言ってみたらもしかしたら出てくるかもよ?みんなないと思って誰も注文してないだけだったりして。」と言われました。
それが親子丼セットだったってことか。笑

ここで一応補足説明。笑
帝劇近くのお蕎麦屋さんで、毎年SHOCKの時期になると、特別裏メニューで『コウイチスペシャル』と『アキヤマスペシャル』っていうのを出してたお店があるんですよ。
だから今年は、『アキヤマスペシャル』の代わりに何か出るかな~?って思ってたって話です(´∀`*)


でも、もしあるならヤラスペシャルかなって気もしてたけど。笑

ここは、親子丼セットを食してくるべきですか?笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました♪


以下コメレスですv
まゆさん 麻衣
ありがとう!!遅くなってごめんなさい(´;ω;`)

EDIT  |  23:46 |  忠義♡オオクラ@SHOCK  | CM(1) | Top↑
2008.01/17 (Thu)

ピンクも水色も黒も

SHOCK行ってきました。
自分でもなんでこんなに泣くんだろうって思うくらい、涙が止まりませんでした。

ども!紅葉です(´∀`*)

今年のSHOCKも改良されてて、去年より分かりやすくなってましたv
忠くん、むっちゃ頑張ってました!

レポちゃんと書きたいと思います。
…と、その前にチラッと感想でも書いてみます。
ネタバレがあるかもなのと、今回行けない人も多いから読みたくない人もいると思うので、追記に書きます。
ちなみに、忠義のことしか書いてません。笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!


コメレスは次回で!ごめんね(´;ω;`)


EDIT  |  23:51 |  忠義♡オオクラ@SHOCK  | CM(0) | Top↑
2008.01/07 (Mon)

ピンクな忠くん

あの背の高いピンクスーツの男前は誰ですか?

どーも紅葉ですv

今日はズームとめざましとイブニングニュースでSHOCKの映像捕獲しました。

忠くん…痩せたね(´;ω;`)
首周りが明らかに細くなってたし、衣装がもうすでにゆるそうだったよ。。。
でも、ちょっと元気そうで良かったです。
もっと映らないかと思ったけど、森光子さんのエスコートしてたから結構映ってた(´∀`*)

ピンクスーツ着てる忠くんとか新鮮すぎます!
そして紅葉が心配してた水色スーツも着てたんだけど、意外と似合ってた。笑
今年は全部の衣装を新調したらしく(すげぇ)、亮くんたちが着てたのとは違う水色だったけど、なんか嬉しかったなv

光ちゃんのフライングのロープを回してたのはヨネ(米花)でした。
あたし忠くんが回すと思ってて、できるのかって少し心配してたからなんかホッとした(´・ω・`)
ヨネも大変そうだったけど…。
やっぱりアッキーはすごかったんだなぁって思いました。

映像見てから、ホントに早く観に行きたい気持ちに駆られてます(´・ω・`)
紅葉はあと10日ほどおあずけだけど、グッズだけでも買いに行っちゃおうかなぁ。。。

あ、もし観に行かれた方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ感想聞かせてくださいね↑


このエントリ、SHOCK全然興味ない人にはなんのこっちゃの話ですね。苦笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

以下コメレス
arisaちゃん ありがとうv
EDIT  |  19:41 |  忠義♡オオクラ@SHOCK  | CM(2) | Top↑
2008.01/06 (Sun)

開幕

Endless SHOCK 本日初日

どーも紅葉です(´・ω・`)

今日はホントに朝からドキドキしてました。
やっと幕が開いたんですよね。

忠くん、大丈夫だったかな?
今日は、最初の方は、緊張してカミカミで、むっちゃ早口で、グダグダだったみたいだけど。笑
でも、徐々にいろんなものを吸収してよくなっていけば良いなと思います。

グッズのビジュも良いみたいだし、あたしも楽しみですv

明日のWSにちらっとでも映るかなぁ?
忠くんの姿がちょっとでも見れたら嬉しいな(´∀`*)



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
EDIT  |  23:16 |  忠義♡オオクラ@SHOCK  | CM(1) | Top↑
 | HOME |  NEXT
