2017年03月/ 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.09/22 (Mon)

全国デビュー10周年!

2014年9月22日!

関ジャニ∞全国デビュー10周年おめでとうございます(´∀`)

重い思いは関西デビューの時に書いたので、今回はさらっと。笑
10年って短い期間ではないし、その間にいろんなことがあったけど、
こうして10年を迎えて、私もエイターとしてお祝いできてることが嬉しいです。

これからもたくさん活躍してね☆
いろんなものを魅せてね☆

おめでとうございます!
EDIT  |  00:27 |  関ジャニ∞  | CM(0) | Top↑
2014.08/25 (Mon)

10 th anniversary of KANSAI DEBUT


関ジャニ∞

関西デビュー10周年

おめでとう☆☆


2014.08.25


EDIT  |  23:41 |  関ジャニ∞  | CM(0) | Top↑
2012.01/08 (Sun)

2012年☆

大変遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます(・∀・)
(…わたし喪中だけど。)

新年早々風邪をひいてしまい、38.6℃の熱を出してしまいました><
今はもう大丈夫だけど、しんどかったぁ。。。
みなさんもお気をつけください!!

去年はエイトのコンサートで終わり、一応今年もエイトのコンサート(カウコンでね)で幕を開けました。
書いてなかったけど、ツアーは札幌、福岡、東京、名古屋、大阪に参加しまして。
東京ドーム追加(12月16日)は別な用事が入っちゃってて行けなかったんだけど、
それ以外の公演はエイトと楽しい時間を過ごしました★
いやぁ・・・五大ドームって改めて考えてもすごいことですよね(´∀`*)

今年はエイト8周年…オーラスの最後にレンジャーが登場して、今年はレンジャーが活躍する、なんて言ってたけど、
どんな大きいことをいしてくれるのかなぁ??
すごく楽しみな反面、チケットが怖いような気も…。笑
まぁ、楽しみです!


今年は、日本全国に笑顔がいっぱいの年になりますように…。
そして、私事になっちゃうけど、地元の福島の状況が少しでも良い方向に向かいますように…。

今年もゆるーい更新になると思いますが、どうぞよろしくお願い申し上げます!



追記にコメレスです。
しおりさん
ありがとうございます!&遅くなってごめんなさい><

EDIT  |  23:46 |  関ジャニ∞  | CM(1) | Top↑
2011.01/26 (Wed)

でっかくなります、ってこと

ヤスくんCMおめー(*´∀`*)
長瀬の兄さんと共演ということで!
昨日からだよね??
さっそく、昨日のきみくんドラマで1回見て、今日も見たよー(・∀・)
笑顔が良いですよね!!
ってかまさか、このための黒髪?じゃないよね??(笑。
それにしても、ピンでのCMとかすごい!!
ヤスくんにとってもだし、グループにとってもすごく良いことだと思いますv
これを機に、関ジャニ∞の認知度が更に上がると良いね◎
早くハイチュウのCMも見たいなぁ~(´∀`*)
嵐みたいに、CMとかでなにげなーくエイトが見れる、なんてことにいつかなるのかな??

忠義くんのお仕事は…書いてなかったけど、ポパイはちゃんと購入しましたよーv
発売日がちょうど旅行に行く日で、しかもあたしその日に載ってること知ったというww
成田でケータイからアマゾン見たんだけどもうなくて…楽天で買いました。
コンビニ受け取りして旅行帰ってきてから見たんだけども、
なんか忠くんじゃない人みたいだったー!!(良い意味でねv
表紙に名前はあるものの目次には名前がなくて…最初は『ん?』って驚いたんだけど、
ページをパラパラめくったら4ページに渡って忠くんが載ってました。
だけど、まったく『関ジャニ∞』とか『大倉忠義』ってでっかい記載がなくて、
書いてあるのは『model:Tadayoshi Okura』ってだけで。
ツヨさんみたいに専属モデルのお仕事始めるのかと思いましたよ。
って言ってたら来月も載るって聞いてウケたw
本当にそういう系にもお仕事の幅を広げてくのかな?
本人もレンジャーに書いてたけど、いろんな経験をすることで視野は広がってくだろうし、
頑張って欲しいなぁと思います。
もし毎月登場とかになったらさすがに全ては買えないだろうけど、
とりあえず来月は楽しみにしてます(≧∀≦)




∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


∞コメレス
まゆさん

追記へどうぞv

EDIT  |  21:32 |  関ジャニ∞  | CM(1) | Top↑
2010.12/15 (Wed)

いつのまにか

いつの間にか5周年過ぎてたorz

このブログのお誕生日、毎年忘れちゃいます。笑
12月7日でこのブログも5周年を迎えました。
…ってことに昨日の夜中気づいたよww
もう1週間も前ですが、一応記念ってことで書いておきます。

さっきベストアーティスト見たんですが、
嵐の歌直前のCMでプロアク流れたのは狙いですか?(*´∀`*)
なんていうか…ツアー入ってからさらにあのCMがネタにしか見えなくなってしまったというか。。。
ちょっと笑ってしまいました(・∀・)

ベストアーティスト、本当になんでエイト出なかったんだろ↓↓
いろんなジャニを見て、Mステが更に楽しみになりました(´∀`*)
Mステスーパーライブ、1度生で見てみたいなぁ。。。





∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
EDIT  |  23:06 |  関ジャニ∞  | CM(0) | Top↑
2010.11/04 (Thu)

もう寝ます。

とくにしいて書くこともないのですが、
レポ書くためにPCつけてたから更新してみる。笑

ってか、書こうとしてることあるっちゃあるんだけど、細々しててw
嵐が紅白司会ってさすがすごいなぁ~、とか、
カウコンはもしや嵐はカウントダウン後の登場か!?、とか、
ってことは久しぶりに司会はキンキかな?、とか、
もしそうなら、光ちゃんとヒナの中継いろいろヤバそう、とか(笑)、
そういえばDEROもおもしろかったなぁ、とか、
すばるくん伊藤博文は有名人だよ、とか、
あの姿勢で留まってられる(@棒の間)なんてさすが王子、とか、
蜘蛛の巣も光ちゃんの顔はよけるのか、とか、
光ちゃんといえば、来年のSHOCKも博貴出演決定おめでとー、とか、
FC振込の前に出演者出るなんて今までなかったのに・・・、とか。。。

もうやめたほうが良いですか?w

そーいや、モノグラムが一番好き(@レンジャー)とかきみくん気が合うなぁ~!
あたしもアルバムで一番好きです(´∀`*)


そんでは、おととい受けたインフルの予防注射の痕がめっちゃかゆくて仕方ない紅葉でした!!
(でも、今年もこの一大イベントが終わって本当にホッとしてるよ~v めっちゃ痛かったけどorz)
おやすみなさいzzz



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞



EDIT  |  23:41 |  関ジャニ∞  | CM(0) | Top↑
2010.10/16 (Sat)

ダラダラ土曜日

3連休で時が止まっている(゚∀゚)

ども、放置しすぎました。紅葉です。
なんかねー、今週いつも以上にバタバタしててね、疲れすぎました。。。
まぁブログ書く時間がまったくなかったかと言われたら、いつものようにそうではないんだけど…。
実は、来週からあたしの仕事場のオフィスが移転するんですよ~。
キレイで新しいビルになるからそれはそれで嬉しいんだけど、引越し作業がマジで大変だった…orz
何十年経ってんだよ!?っていう書類が出てきたり、もうホントに部屋全部ひっくり返すくらいの勢いで整理したから、身体もばっきばきだよ~。。。
移転って大変なんですね。明日も休日出勤だし…(´;ω;`)
場所も、今の方が良いんだけどね。帝劇にも近いしディズニーも行きやすいし。
まぁ明日とりあえず片付けがんばってきます。
天気予報が雨じゃなくなって本当に良かったです。

3連休は、光ちゃんコンに行ったりシーに行ったりしてました。
光ちゃんコンは3連休中日の両部に入ったんだけど、1部が結構良い席で(・∀・)
センターの、トロッコが通る通路側で…あんな至近距離で光ちゃん見ることなんてほとんど無理だから、マジでテンション上がったww
トロッコ使うのも意外だし、それがまさか横の通路を通るとか…。
あたしの名義、最近ホントに終わってたんだけど(横アリスタンド後方とかドームの天井とか帝劇2階とか)、
ちょっと復活したのかなぁ??

パッチも上映されたんですよね!
あれケータイでは当たらなかったんだけど、実はその後の抽選で友達が2枚当ててて。
で、行かないかと誘ってくれたんだけど、いろいろあって断ってしまいまして…(´;ω;`)
ホント直前まで予定決まらないのってやめてほしい~。。。
ってなわけで紅葉は観れなかったんですが、すっごい良かったとの話をちらほら聞きましたー!
これは、特典で観るのが楽しみだなぁ(´∀`*)

大奥を観てから忠くん熱が良い具合に上がっているので(金パも好きだしv)、
早くコンサートにも行きたいです(・∀・)
無事に北海道には行ける感じなので、あと2週間くらいだv
亮くんのお誕生日もやってくれるかなぁ~!

そんな感じで…続きの当落も早く出して欲しい今日この頃です。笑
今回は去年ほどは遠征できなさそうだけど、一緒に年越しできると良いなぁ。。。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞



コメレス
葵さん

追記へどうぞ。

EDIT  |  20:01 |  関ジャニ∞  | CM(0) | Top↑
2010.07/07 (Wed)

笹の葉さらさら

今日は七夕ですね。
特にちらし寿司食べたりとか、
特別なことは何もしていないんですが…、
一応お願い事を。。。




昨日、写真を現像しにパークへ行ったので、
その時に書いてきました!

紅葉はこんな感じですが、
さすがジャニヲタいっぱいのパーク、
ジャニ関係の願い事がたくさん飾ってありました。
嵐コンのチケット取れますように、とか。
土曜日には、ちょうど近くにいた人が『関ジャニ∞にたくさん会えますように』って書いてたし(・∀・)

みんなの願い事が叶いますように…☆


それにしても、七夕っていっつも天気悪いですよねー(´・ω・`)
梅雨だから仕方ないけど。。。
早く、スッキリと晴れる日が来て欲しい~!



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


EDIT  |  23:40 |  関ジャニ∞  | CM(0) | Top↑
2010.06/20 (Sun)

今さらDVD&特番ネタ

最近、雨が降るって天気予報でもめっちゃ晴れたりして、
お天気が安定しない日が続いてますね(´・ω・`)
なんか、これもやっぱり温暖化の影響なのかなーとか思っちゃいます。
エコ、していかないとだね。。。

さて・・・またしても出遅れてる感満載ですが…ww

関パニDVD化~(≧∀≦)

なると思ってなかったからビックリ&嬉しい(・∀・)
レギュラー番組が映像化って良いですね!
関パニは見れなかった地域の方も多いと思うし…。
できたらCan!もDVD化して欲しかったけど(笑)、でも関パニはいつもみんな出てたし、
エイトのおもしろい部分とか良い部分が本当に詰まった番組だったもんね!!
未公開も入ってるみたいだし。
今から楽しみですーv


そして、特番も決定と!

あんまり詳細知らないダメeighterですが、
ヒナとマルが女装してセシルで接客したっていうのは知ってる。笑
ってかセシルって普通に男性店員いるよねw
渋谷ってことで、ちょっとギャルっぽい女装なのかな?
ヒナの1年目の『If or』の時に渋谷ギャルの格好してた映像が流れてたけど、あんな雰囲気なのかな。
あとは、グロリアス組が引越しで、キッチュ組が銀だこだっけ?
テレビ至上もっとも過酷ってことだけど、どんな感じになってるのでしょうか~!
7月4日ってことで、意外ともうすぐだね(・∀・)
忘れないようにしないと!!!



あー・・・明日からまた1週間が始まる・・・(´・ω・`)



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

EDIT  |  23:03 |  関ジャニ∞  | CM(0) | Top↑
2010.03/08 (Mon)

太陽×海×エイト

超久しぶりにメロを世代交代しましたー。
ただちゃんとバイバイしたよー(´;ω;`)
今度はあんまり放置しないよう気をつけます。。。(今まで散々放置してたw

さて!!
カレンダーが届きまして(・∀・)
アマゾンさんで注文してたんですが、土曜日に不在票入っててようやく今日受け取りました(´∀`*)
めちゃくちゃでっかい箱で届いたからビックリしたよ。笑
んで、中身を見ての最初の感想は、カレンダーっていうより写真集!!もしくは修学旅行のアルバム!!
実はあんまりテレガイの連載とかチェックできてなかったダメeighterなので、すっごい感激しました!
めっちゃ良い写真がいっぱいで、わちゃわちゃエイトもいっぱい伝わってきて素敵なカレンダーだった↑↑
最初から順番に見ていって、かっこいい写真かわいい写真いろんなのがあったけど、個人的には、忠くんBDの裏のしゃがんで写ってる写真が一番好きかもv
なんかこういう雰囲気の忠義好きです(≧∀≦)
あとは、やっぱ素で爆笑してる写真とか、みんなで絡んでる場面がそのまま出てる写真とか、そういうのってエイトの魅力だよね(・∀・)
メンバーカラーが使われてたり、「saikyo!saikou!」ってエイトの大事な言葉(?)がさりげなく書いてあったり、そういう部分も素敵なとこがいっぱい。さすが並木編集長!ありがとう!!!

基本的にカレンダー貼らない人なので今年も買うだけだけど、コレクションとして大事に保管しときます(*´∀`*)

このカレンダー見てグアム行きたくなったよ~!
実は自分のGWは今年も予定なしってことに気付いた時(キスマイの日程が出たあたり)にグアム旅行を企てたんだけど、もちろんその時期にはもうすでに埋まってて取れなくて…。(そりゃそうだw
沖縄は?って思ったけどこっちももう無理で…。
うーん、南の島に行きたい。笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!

EDIT  |  23:24 |  関ジャニ∞  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
