2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01/18 (Sun)

素敵王子

紅葉ですん( ^ω^ )

最近は日々源ちゃんにまみれてる(まみれてるって;)中、ヤスケンのDVD-BOXが届きました♡
なんか、源ちゃんの後に純くんを見るとシュッとしてるなぁという印象です。爆
まだ本編は見てないんだけどね、特典DISCだけ見ました。
記者会見もしっかりと入れてくれて満足です(*´∀`*)
HDD故障で被害にあった直前SPも入ってて助かった!!(他のWSとかはもう無理なのが切ないけど_| ̄|○
忠義のNGは入ってなかったけど、現場風景にちょこちょこ映りこむ忠くんを探すのがなんか楽しかった。笑
本編は未公開を含めて再編集してあるらしいので、時間見つけて見て行きたいと思いますー( ^ω^ )
でもヤスケンは忠義のソロコンの演出コーナーでネタにしちゃった分、そこで使われたシーンを笑わずに見れる自信がありません!!(断言。笑
だって、あのプレゼント探すシーンでの『お前の笑顔だっ!』とか、笑うでしょ絶対(ノ∀`)

そして、紅葉実は歌姫のDVD-BOXも必殺仕事人2007のDVDもまだ全部は見ておりません(≧□≦;)
これからちゃんと見る…かは分かりませんが、まぁ見たい時にいつでも見れる状態を作っておくということに意味がある(゚∀゚)
こういうのって、買ったということ・持ってるということに満足な感じはあるよね!!笑

そして、もう絶対に無理だろうけども、インテリジェンスもDVD化していただきたいなぁ(-人-;)
はじめくんも…ちゃんと見たい(´;ω;`)
劇団演技者。も全部DVD化したら良いのに…あ、作品別でお願いします。(わがまま。笑



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
WEB拍手  こちらも良ければよろしくです!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!



明日はグローブ座に行ってヒナちゃん舞台観てきます!!
ネタバレは踏んでないからほとんど何も知らない状態で行くよ~v
楽しみだよ~v
EDIT  |  02:07 |  忠義♡純くん@ヤスコとケンジ  | CM(0) | Top↑
2008.11/11 (Tue)

年が明けてもキラキラ王子様

さぶい・・・(゚Д゚)

ついにお部屋のヒーターをつけてしまいました。
紅葉です。
12月まではヒーターなしでがんばろうと思ってたのに、もう無理だった・・・_| ̄|○
だって寒すぎるもん↓↓
まぁ、つけたけど5分くらいで消して、今はがんばってるけども。。。

さっきれなちゃん(@宮田)に聞いたんだけども、ジュニアの野澤&真田コンビが、こないだの代々木コンでtornをやったらしい(゚∀゚)
見たかった、それ!!笑
短かったみたいだけど、忠義のソロコンについてくれたからやったんだよね、きっとv
そう思うとちょっと嬉しいです(*´∀`*)
2人のことは無条件に愛でちゃうよ♡(おいw
でも、ジュニア担きっとtornなんて知らないだろうし、いきなりやっても「何この曲」状態だったろうね(゚∀゚`)

そういや、ヤスコとケンジのDVD-BOX発売けってーいо(≧∀≦)о
ついおとといくらいに、「BOX出ないのかなぁ?」って妹に言ってたんですよ。
だって、結構みんな最終回あたりにはDVD-BOXの発売日決まるじゃない?
だから、なんかムダに、封印作品になるような何かあったっけ?って心配してましたよ(´・ω・`)
良いタイミングで発表キタ(´∀`*)
とっても嬉しいです♡
紅葉、もうすでにアマゾンさんでクリックしてきちゃいました。笑
未公開とか入ってるみたいだし、24%OFFになってたので、みんなレッツクリックだよv笑
発売日は来年の1月16日みたいです。



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!



∞コメレス
ほのちゃん namiさん
コメントありがとうございました!!
EDIT  |  20:59 |  忠義♡純くん@ヤスコとケンジ  | CM(0) | Top↑
2008.09/24 (Wed)

今週も純くんに会いたい

紅葉ですー!
いやぁ、帰ってきてからさっきまで爆睡してました。笑
昨日すばるくんのライブ行ったんですが、ライブ自体も超盛り上がったしライブの前に原宿うろうろしたりしてたから、結構疲れたのかも(゚∀゚)
でも、昨日4時間半くらいは寝たんだけどなぁ…普段じゃ絶対それじゃぁ足りないけど、こんなに眠くなるもんかな。。。
午前中もヤバくて、リアルに目開いたまま寝てたみたいで、先輩に『だ…大丈夫?(゚Д゚;)』ってゆわれました。笑
そんなフラフラの感想は、あとで別で書きたいと思います。

で。

そろそろ書けよってことで。笑
もう今さら感満載だけどね~…。

忠義、『ヤスコとケンジ』 お疲れさまでした!!

毎回毎回、何かが出そうなくらい萌えさせていただきました。爆
出演が決まった時はイケメン優等生なんて…(゚Д゚;)とか思ったし、原作を読んだ時は『これは大倉じゃなくて菊岡だ』とか思ったりしたけど(爆)、ドラマはじまってみたら、忠義がかっこよすぎてかわいすぎて超やばかった!!
まだまだ高校生役もイケるね!笑

ツアーと平行しての撮影は大変だったかと思いますが、今までにやったことのない役どころで勉強にもなっただろうし、松岡くんにもかわいがってもらってたみたいだし、本当に良かったと思います。
ミヤネ屋で自分でも言ってたけど、ヤスコちゃんを抱きしめるシーンのへっぴり腰を今度の課題として…。笑
あれって、身長の所為で背中が曲がってたとかじゃなかったんだね。
へっぴり腰だったんだね。笑
マボにもそうとうつっこまれてたし。笑
『高校生らしくて良いかなと…』って、最近の高校生ってそんなに初々しいもんか?笑

話それましたが、毎週笑えるドラマで楽しかったです( ^ω^ )
キャストさん、スタッフさん、本当にお疲れ様でした!
DVD-BOX早く出ないかなぁо(≧∀≦)о


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!


∞コメレス
ほのちゃん ヒナタさん
コメントありがとうございました(・∀・)


EDIT  |  23:36 |  忠義♡純くん@ヤスコとケンジ  | CM(1) | Top↑
2008.09/16 (Tue)

あんなセリフを耳元で言われたら、腰くだける。爆

どーも紅葉です(・∀・)

昨日やっとこさヤスケンを見まして。
お友達のブログ読んだりしてたから最後にハグシーンがあるって分かってはいて、だからめっちゃ楽しみにしてたし心して見たんだけどね。
かーなーりー、やばいですね、アレ。爆

純くんかっこよすぎるよおおо(≧∀≦)о

もうなんていうか、全部がイイd(≧∀≦)b
あのシーンだけ、もう10回以上リピしました。笑
あれは完璧に純くんじゃなくて忠義だったと思うんだけど。笑
原作にあんなシーンないのにやってくれたのは、担当のあーゆーシーン肯定派の紅葉にとっちゃ、サービスシーン以外の何者でもありません。爆
セリフも『キミ』だったし、妄想上等だよ。笑
あたし多部ちゃんより4センチ背が低いんだけど、イケルかな。(何がだよ。笑

別枠で純くん感想文は書くけど、これだけはちょっと別口で叫びたくて書いてみました(´∀`*)


そういえば、明日渋谷でテレガイのイベントがあるみたいですねー!!
今回のエイト表紙のテレガイが2パターン買えたり、抽選会があったり。。。
今までのエイトの表紙のテレガイも買えるみたいv
時間は16時~19時ですって( ^ω^ )
紅葉は多分行きませんが、お時間のある方はぜひ(´∀`*)

あ、長野のMC後編挙げてなかったー(゚Д゚)



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!



∞コメレス
ゆみちゃん(めっちゃ遅くなってごめん!!) みほ ほのさん
コメントありがとう!!

EDIT  |  23:16 |  忠義♡純くん@ヤスコとケンジ  | CM(3) | Top↑
2008.09/07 (Sun)

椿の純くん萌え日記 ver.5

うわぁ、純くん日記超久しぶり。

昨日もとーっても素敵な純くんが満載でした♡
このドラマ、ヤスコちゃんが全部あたしの気持ちを代弁してくれるから、めっちゃ気持ち良いです。爆
やっぱり王子、とか(・∀・)

なんだか来週はまた事件が起こりそうですが、どうなるんだろ~。
純くんが海外留学して終わりとかだったら淋しいなぁ…。
ヤスコちゃんと純くんには幸せになって欲しい。
そしてあわよくばチューとかどうでしょうか。
多部ちゃんはキスシーンNGでしょうか(´・ω・`)

そういえば、こないだの9月1日撮影のエキストラ募集のって、今回のシーンだったんだね。
24時間テレビで1回分空いたのに結構ギリギリなんだね。
忠くん、最後まで若々しく、撮影がんばって欲しいです~!

話がそれまくりましたが(笑)、追記から、今週の純くん日記どうぞv



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!



純くん萌えポインツ♡

EDIT  |  15:03 |  忠義♡純くん@ヤスコとケンジ  | CM(2) | Top↑
2008.08/10 (Sun)

椿の純くん萌え日記 ver.4

昨日の純くんは、萌えポインツ&悶えポインツが満載すぎたため、
細かい感想が書けません_| ̄|○


紅葉です。
だって!だって!!
純くん素敵すぎじゃないですかああぁぁぁо(≧∀≦)о
王子すぎじゃないですかああぁぁぁо(≧∀≦)о
シーンによってむくみすぎじゃないですかああぁぁぁо(≧∀≦)о
そしてミッキーはあんなに黒キャラで良いんですかああぁぁぁо(≧∀≦)о

とりあえずあたしは、『tsubaki-jun@docomo.ne.jp』にメールを送ってみるべきか!?(真顔。爆



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!



ってなわけで、全部のシーンがやばかったんだけど、抜粋で感想書いてみる。笑
(単に自分の文章力がなさすぎて全部ちゃんと書ききれないだけ。


EDIT  |  23:55 |  忠義♡純くん@ヤスコとケンジ  | CM(0) | Top↑
2008.08/03 (Sun)

椿の純くん萌え日記 ver.3

紅葉です!

先週ヤスケンの感想文書いてないよ~って気づきましたが、そこはスルーしまして今週分書いたりしちゃいます!笑

あたし8月後半リアルタイムで見れないかもしれないのに、感想とか書けるのかなぁ(゚∀゚)
ってか、大倉担の友達と長野の夜に一緒にヤスケン見てウハウハしようと作戦していたのに、長野の夜は24時間TVだということに気づきました。。。
なにごとだ…!
大倉担と一緒に萌えを共有したかったよー(´;ω;`)



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!




ってなわけで、グダグダといろいろ書きましたが、ヤスケン感想文でっす☆
今週も素晴らしき純くんでした!!

EDIT  |  17:57 |  忠義♡純くん@ヤスコとケンジ  | CM(1) | Top↑
2008.07/20 (Sun)

椿の純くん萌え日記 ver.2

紅葉ですーv

いやぁ、今日も素晴らしき椿くんでした♡
出番は前回より少なくてちょっと切なかったけども、登場するシーンではやっぱり変な声をあげてしまふ。笑



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!


ではそんなわけで、今週の椿くん、行ってみよー!


EDIT  |  01:10 |  忠義♡純くん@ヤスコとケンジ  | CM(0) | Top↑
2008.07/12 (Sat)

椿の純くん萌え日記 ver.1

紅葉ですんv

ヤスケン初回放送終了後、1時間ほどリピートしてました。笑
多分今日は大倉担みんな日記遅いよ~。笑
みんなリピしてると思うよ~。笑

肝心のドラマですが、すっごいおもしろかった!
原作をちゃんと読んでたんだけど、裏切ってもいないし良い意味で別モノだしで、良かったですv
何も考えずに笑えて、ほっこりして、ホントに毎週土曜日が楽しみになるねv

純くんにつきましては、追記で大暴走させていただきます(・∀・)爆


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


以下、純くん日記♡

EDIT  |  23:44 |  忠義♡純くん@ヤスコとケンジ  | CM(0) | Top↑
2008.07/12 (Sat)

キラキラ王子様

紅葉ですv

今日は椿の純くんの番宣デーでした♡

もう、ヤスケン超楽しみすぎるんだけど!!


ヤスコとケンジ
日テレ系 7/12 21:00スタート
初回は15分拡大


公式サイトは【ココ】~(^Д^~)


明日まで待てないーо(≧∀≦)о
早く純くんに萌え萌えしたいーо(≧∀≦)о

今日の番宣のこととか、なんかいろいろ書いたんだけど、長くなってしまったので追記にします!



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


EDIT  |  00:24 |  忠義♡純くん@ヤスコとケンジ  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
