2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05/02 (Sat)

キレイな映像で

紅葉です(*´∀`*)

6/17に発売される必殺DVDの特典の詳細が出たようで(・∀・)
結構長くなったので追記にします~!

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&スター&拍手ありがとうございました!!

コメレスお待ちくださいませ~。。。




EDIT  |  18:37 |  忠義♡源太@必殺仕事人  | CM(0) | Top↑
2009.04/11 (Sat)

安らかに・・・

忠くん、必殺仕事人の撮影おつかれさまでした!!

撮影自体は3月にもう終わってたらしいけど、これを言うのは今回の分が放送されてからと思っていたので、今言います。ホントにホントに、おつかれさま!
約5ヶ月に渡る京都での撮影。今日のシーンを見てても息がすごく白くて、相当寒かったことが伺えました。そんな中、薄い和服で難しい撮影に挑んだ忠義は本当にすごく頑張ったんだと思う。言葉だって慣れてなかっただろうし。。。だけどきっとそれは忠義の糧になってることでしょう。
時代劇なんてなかなか経験できることじゃないし、あたし自身も普段見ることのできない忠義の姿を見れたわけだし、良いことではあったんだよね( ^ω^ )
最終回まで出演できなかったことは悔しい思いもあるかもしれないけど、きっと視聴者に「役者・大倉忠義」の爪あとはギャーンと残せたはず!まぁ、連ドラが終わってもしもまたSPでよみがえることになってももう源ちゃんには会えない、と思うとあたしもちょっと淋しさがあるけどさ(´・ω・`)
時代劇の連ドラということに加え、長期間京都での撮影、出番自体は3ヶ月ちょっとだったものの初めての2クールドラマの出演、エイト以外のユニットでのCD発売、といろいろと初めて尽くしだった忠くんの必殺仕事人。ぜひとも、次のお仕事に繋がっていけば良いなぁと願っております。

そして、源ちゃん、あの世ではきっと薫さんと幸せになってください・・・。。。


そういえば、今日のスーパーモーニングで源ちゃん密着が流れたとか…!ちょ…そこまで頭まわってなかったよおおお(´;ω;`)
どなたか救済してはくれませんでしょうか…?
もちろんディスク代等お支払いしますので、もしダビングしてくださる心優しい方がおられましたら、左側のメールフォームもしくはコメント(メアド必須/隠しコメントでも良いです)でお知らせくださいませ…(´・ω・`)
なにとぞよろしくお願いいたします(´;ω;`)

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手ありがとうございました!!


だけどやっぱり今日のは当分見返せない、かな。忠義が長時間かけて頑張って撮影したシーンだっていうのに、隅々まで見る勇気は今はない・・・。こんなファンでごめんね(´・ω・`)

とりあえず、今の心境と感想を。もしなにかまた思い出したら、人知れず追記してるかもです。


EDIT  |  02:21 |  忠義♡源太@必殺仕事人  | CM(0) | Top↑
2009.03/21 (Sat)

明日も休みってホント嬉しい(´∀`*)

紅葉です(・∀・)
今日の東京も良いお天気でした~v 昨日は雨降るって言ってたけど結局午後とか晴れてたし、今のとこ良い3連休ですね!!
今日は、ちょうど一ヶ月前にやった雑誌整理の続きをしました。ほらね、ほっとくと一ヶ月も放置しちゃうよ(゚∀゚`) いや、一ヶ月でやったんだもん、良い方かな。笑
そんで、忠義コレクション(笑)という名の切り抜きファイル(月例誌以外)を作り、やっと溜まってた分が終わったよおお(´∀`*)
…と思ったのですが、なぜだか積んであるW誌やD誌の中から2006年夏のTVガイドがまるっとでてきました。苦笑 (←最近アイドル誌買ってないから、昔のそのまま積んであるw)
あれ…なんでこれこんなところにあるんだろう…。中を見てみるとアナザーズアナザの記事で懐かしい…ってそんな懐古に浸っている場合ではなく、こんなのを見つけてしまったら大変なのです。あたし、無印のA4ファイルに順番に切った記事を入れてるんですが、リング式のじゃないから順番変えられないんだよねぇ(´;ω;`) だから、途中に入れたい場合はそれ以降のを全部ずらさないと…っていう最悪な作業が待っているということで。。。あれ、あたしさっき最後のページに今年の3月のテレビ誌入れたばっかだけど_| ̄|○
マジでちょっと凹みましたが、もう仕方ないので腹括ってやりきります!!笑 こんなやる気になった時でもないと絶対やらないからね。笑

あと、仕事人のガイドブックを見ました~!!
なんか、思ってたよりも源ちゃん載せてくれてたかな。もっとヒガシとか藤田さんばっかりかと思ってた。
撮影中の写真もあって、素っぽい忠義も見れるしv 仕事する時の赤い紐をおでこにつけてる格好で笑ってる忠義とか、ドラマの中ではその格好でそんな表情見れないから貴重ですよね~(*´∀`*)
京都で仕事人関係に関係ある場所(ロケ地とか)を地図にして載ってたりもするので、機会があればこれを持って仕事人ロケ地巡りしたいなぁ。。。ってか、普通に京都に行きたいだけですが。笑 でも、源ちゃんがロケした場所にはいつか行ってみたいです。
源ちゃんのことを考えるとちょっと心が痛みますが(苦笑)、楽しそうに笑ってる忠くん見れたからとりあえず良いわ。笑
余談ですが、一箇所だけ"関ジャニ∞"が"関西ジャニ∞"になってるところが…(゚∀゚) 他の部分はちゃんと"関ジャニ∞"になってるのに、ここだけ"西"を消し忘れましたか??(そんなことあるか?) ちょっとだけ、見た瞬間笑っちゃったよ。笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


雑誌整理の翌日は腰に来る紅葉。苦笑 明日は腰痛注意報ですw
(今もうすでに痛いorz)
EDIT  |  23:29 |  忠義♡源太@必殺仕事人  | CM(0) | Top↑
2009.03/20 (Fri)

一応あたしも大倉ファンなので

源ちゃん。゚(゚´Д`゚)゚。

どーも紅葉です。
超久しぶりにちゃんと仕事人見ました!!最後ドキドキしすぎてあんまり楽しんで見れなかったよ忠義!!(@レンジャー) 確かに衝撃的ではあったけど。石で殴りつけるとこも苦しすぎて見たくなかったし(´;ω;`)
次回は4月10日なのかぁ…。結構開くね。。。その期間に心の準備しとけってことなのでしょうか…。
なんか、源ちゃんの今後についての噂は一応あたしも耳には入っていたのですが、リアルにそうなりそうな感じだよね。。。もしホントならめっちゃショックだし、泣くよね普通に(´;ω;`)
だけど昨日のなるトモで忠義髪の毛染めてたんでしょ…(゚∀゚`) ちょ…やっぱそういうことなの?
まぁ、3週間おとなしく待てと言うことですよね_| ̄|○ うーん、長すぎる時間だわ。。。

どうでも良いけど、このカテゴリ使ったのも久しぶりすぎる…(゚∀゚)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!

∞拍手レス(3/17)
□ツアー決まりましたね♪楽しみですo(^-^)o
→やっとですね!エイトにしては久しぶりのツアーですし、楽しみですねv
 拍手&コメありがとうございました!よろしければまたパチパチしてやってくださいね~(´∀`*)

∞コメレス
みほ
追記へどうぞv
EDIT  |  23:33 |  忠義♡源太@必殺仕事人  | CM(0) | Top↑
2009.03/06 (Fri)

写真集な源ちゃん

必殺仕事人2009公式ガイドブック…(゚∀゚)

どーも紅葉ですん(・∀・)

どうやら神の雫の公式ブックにあやかって(?)、仕事人も発売するとな(゚∀゚)
すごーい!なんか、やっぱり仕事人って力入ってるよね。えっと、インタビューや撮影風景の写真が載るということで!

忠義もいっぱい載せてくれるかなぁ(´・ω・`)?表紙にも、ちっちゃいながらにちゃんといるみたいだけど。出演者の素顔も満載とのことなので、着物じゃなくて普通の忠義の写真もいっぱい載ったら嬉しいな(´∀`*)

忠くんがソロコンの時に言ってた、"ソロコン関係者(スタッフとか)みんなでハワイで写真集計画"は叶わなかったけど(笑)、これも一応写真集だよね~!(?)
忠義の写真はあまり多くはないような気もしますが(笑)、やっぱり楽しみです(´∀`*)
さっそく予約してこよ♪

発売日は3月19日。
楽しみだにゃ(´∀`*)



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
WEB拍手  こちらも良ければよろしくです!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!



大智、濱ちゃん、龍規、えねーちけー大阪でのレギュラー決定おめでとう!
関ジュのレギュラー決まるとかホント嬉しいな(´∀`*)
智くんもぜひ~!!キク様もぜひ~!!
EDIT  |  23:52 |  忠義♡源太@必殺仕事人  | CM(0) | Top↑
2009.02/19 (Thu)

6ヶ月源ちゃん

今ごろ浜松町では男前たち大集合してるんですね(゚∀゚)

どうも紅葉ですv

いやぁ、仕事人が6月まで放送延長と!忠義おめでと~(´∀`*) 撮影が伸びて大変だと思うけど、ヒガシとマボにかわいがってもらいながら頑張って欲しいですな。
こないだあたし仕事人っていつまでやるの?って書いたばっかりで、タイミング良いね。笑
まぁ、仕事人ってちょっとでも視聴率良いとすぐ2クールになるらしいし、視聴率は良い方なはずだから、こうなることは予想してたけども。。。 ただ、忠義の髪の毛がまたしばらくはあのままなのかと思うとちょっと…って感じだけど。笑 おそらく、忠義担の半数は髪の毛切って欲しいと思ってるよ。笑 だって普通にロン毛の兄やんだもん…。
そんなこんなで、実は嬉しいようなそこまで嬉しくないような(おい)気持ちですが、とりあえず忠義が楽しく元気に撮影できれば良いなと願います(^ω^)
ドラマ撮りながらのツアーは可能だしね!(ツアーやって!) まぁ実際そうなったら、疲れた忠義のコン中の不機嫌が恐怖ではあるけどね!笑 前に大倉担の友達と、どうしてコンが始まって最初に今回の担当の機嫌を気にしなきゃいけないのか、って冗談で言ってたのですが(笑)、それでもやっぱりライブやって欲しいよ~!



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
WEB拍手  こちらも良ければよろしくです!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!




12時になったら何か動きあるかね(´・ω・`)

EDIT  |  23:50 |  忠義♡源太@必殺仕事人  | CM(1) | Top↑
2009.01/17 (Sat)

源ちゃん日記 第二話

紅葉です(・∀・)

まさかドラマ開始2話目にして、源ちゃんメインの回が来るとは思っていませんでした。まる

でも嬉しい~(´∀`*)
源ちゃんいっぱいで、いろんな表情だったりを見れたしなんか良かったぁ(´∀`*)
もう1回くらい、忠義メインな回あると良いなって思っちゃいます(・ω・)
最初おしなりくんが悪役かと思ってちょっとショックだったけど、違って安心しました。笑
先週のなかむらしゅんすけもそうだったけど、あたしなんだかカッコイイ系の俳優さんが悪役やると若干ショックみたいです。爆

話し変わるけど、忠義の江戸っ子な言葉がなんか好きですー(・∀・)
言い回しとか、普段聞けないようなやつだからかな??


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!



そんでは、源ちゃん日記2回目いってみます♡
良かった、2回目まではまだ続いたよ。笑

EDIT  |  22:40 |  忠義♡源太@必殺仕事人  | CM(0) | Top↑
2009.01/10 (Sat)

源ちゃん日記 第一話

源ちゃあああああん(*´Д`*)

どーも紅葉です。

今日の源ちゃんもやっぱりかっこよくてかっこよくてかっこよかったです。
もう、最近ずっと仕事人萌え。笑

登場シーン自体は少ないけど、このドラマ出番が多くなくてもそこまでガッカリがないような気がして。
出てる時に割りと長い時間出てるからかな??
来週からもちゃんとコンスタントに出てくれると嬉しいなぁ( ^ω^ )


鏡花水月がフルでもうラジオで流れてるということなので、某映像サイトで聴いて来ましたv
ドラマだと結構頑張って編集してる印象なんだけど(そりゃそうか)、フルで聴くと違和感なく普通に良い曲だった!
でも、やっぱり忠くんの声が聴いてて一番安心します(*´∀`*)
今日の番宣でもPVが流れたりしてて、本当に早く見たいし聴きたいよぉ~(^Д^~)
楽しみだよぉ~(^Д^~)

番宣も、録画したのをさっき全部見てきました(・∀・)
なんかあの3人でいる時の忠義が結構楽しそうで、見ててほっこりしたv
よく笑うし、先輩たちに甘えてる(良い意味でね!)弟キャラを存分に発揮して、本当に良い現場なんだっていうのが伝わってくる感じがしますね。
これからも先輩に可愛がられて良い人脈を広げて成長して行って欲しいなぁなんて思います。笑

余談だけど、ヒガシ・マボ・忠義って3人並んだ時にすごくバランスが良いなぁって思うのは、3人とも同じくらいの身長だからなんだなって思った。そう考えると、ヒガシもマボも身長あるんだね。
エイトにいる時とはまた違う発見だわ!



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!



追記に今日の感想文でも。
感想はなるべく毎週書きたいなぁとは思うけど、歌姫でもヤスケンでも毎週は書けなかったので、今回も飛び飛びになるかと思いますが、続く限りお付き合いください。爆
こんないいかげんなブログでごめんなさひ~(゚∀゚)

EDIT  |  00:22 |  忠義♡源太@必殺仕事人  | CM(0) | Top↑
2009.01/05 (Mon)

マボが源太と呼ぶと不思議な感じがする

紅葉ですー!

今日はもう、身体がしんどすぎて…_| ̄|○
たった5連休といえど、やっぱり長期の休みの後のお仕事は辛いですね;
しかも今日は新年のあいさつするからってちょっと早めに行ったから、今もうすでに眠いです。笑
あたし2月にちょいと長いお休みをもらって旅行に行こうと思ってるんだけど、その後も絶対キツイだろうなぁと思う。。。恐いです。笑


さて!!

昨日の仕事人ですよ!!!
源太さんかっこよすぎです~(´∀`*)
もうね、源太さんの行動言動ひとつひとつに萌えました。まる
髪型とかアレで良いのかって若干思ったけど(笑)、もうなんでも良いよね(・∀・)
かっこいいから良いよね(・∀・)
小料理屋とか似合いすぎるよおおお(・∀・)
そして仕事のシーンでは、前回とは違う技を披露ですねv
あれが、直前番組で言ってた『紐を使ってなんかややこしいことしてます』って技だね。笑
源太さんが叫んでたシーンでは、CMで見た時にいきなりすぎてビックリして(ホントにビックリして『忠義さけんだ。』って普通に言った。笑)、本編はなんだかそれすらもちょっとかっこよく見えてしまい…(´∀`*)

とにかくかっこよかったのでした!!

主題歌も良い感じでv
やっぱり忠くんの声にピッタリな感じの曲でしたね( ^ω^ )
Mステに出てくれるのが激しく楽しみです!!
PVももちろん楽しみすぎます!!
3人で踊ってるみたいだしね(*´∀`*)
はーやーくーみーたーいー!!

そしてやっぱりあのテーマソング(?)を聴くたびに、和服でバク転する龍規とどうしても着物を着せられてるようにしか見えないキクと時代劇風にキメてるのにカミカミな文ちゃんと金ピカ悪代官の伊藤様を思い出すのはあたしだけでしょうか。爆
源太さんがあのカラクリの武器(?)を取り出して思い出してるシーンも、『これで伊藤様を・・・』とか思っちゃったよ。爆

SPは終わりだけど、また金曜日に源太さんに会えると思うと幸せです♡
また楽しみだなぁ(・∀・)



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!




あたし前にも書いたように年末にテンションが落ちてて、忠くん熱もすっごい下がってたのね。(というか、落ちすぎてて忠義見ても元気になれなかった、が正しいんだけど。)
大晦日あたりからだいぶ復活はしてたんだけど、仕事人を見て忠くんをかっこいいと思わなかったらどうしようって思ってたんですが、いらん心配でした。笑
良かった良かったv

EDIT  |  21:41 |  忠義♡源太@必殺仕事人  | CM(0) | Top↑
2008.09/30 (Tue)

また全国の薫さんがうらやましい日々

紅葉です(・∀・)

源太さん連ドラおめでと―――(*´∀`*)♡♡♡

ってことで、若干乗り遅れた感はありますが、必殺仕事人が連ドラ化、そして忠くん出演決定となっ(゚∀゚)
またまた源太さんに会えるってことでv
さくたろーと2人で仲良く暮らしてるのかなぁ。
『おっとう』って呼ばれる忠義を見れちゃうのかなぁ。
忠義が父親の顔するのかなぁ。
今から妄想が膨らみます。笑
でも、23歳だって18歳で子供産んでたら5歳の子供いる計算だもんね。
ありえなくはない話だよね。笑

ただ、10月から撮影ってのが妙に気になる…という。笑
時代劇って現代劇に比べてそんなに時間かかるもんなのかな?
だからなのか、果たしてその後に誰か何か予定が詰まってるのか………想像でモノを言うのはやめよう。笑
とにかく、ソロコン終わってすぐか、やってる最中にクランクインということだと思うので、身体に気をつけて頑張って欲しいですね。

考えてみたら、忠義の2008年はすごいね。
SHOCK、ツアー、連ドラ、ツアー、ソロコン、連ドラ…。
それと同時に、大倉担も幸せですよ(´∀`*)
マジで、こんなことになるなんて4年前の誰が想像したよ…だよね。爆

マボ兄貴とはまたまた共演ってことで、ヒガシさんとマボを一緒にソロコン呼んじゃいなよっ!
そして光ちゃんと長瀬も呼んじゃいなよっ!
光ちゃん最近フットワーク軽いし♪
忠義はすごい人たちといっぱい共演してるんだから、終わってからももっと交流持てたら良いのにって思います~。笑
まぁ、実際そんなことになったら豪華すぎてビックリするよね。笑


とにかく頑張って欲しいです~。
1日遅れのおめでとうエントリでした!



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!



∞コメレス
ほのちゃん コメありがとう!!

EDIT  |  21:54 |  忠義♡源太@必殺仕事人  | CM(1) | Top↑
 | HOME |  NEXT
