2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11/30 (Sun)

おつかれさま

忠くん、ソロコン大阪全11公演おつかれさまでした!

東京と合わせると全部で27公演、走り抜けたね。
無事に終わったようで何よりです。
この経験が、忠義のこれからのお仕事にいっぱい活かせるように、少しでも忠義の自信となって次につながって行くように、願わずにはいられません。
…あんなに素敵なソロコンをしたんだから、きっと心配なんていらないよね。
あたしも、忠くんが東京ラストの時に言ってくれたように、忠義が胸を張れるファンでありたいと思います。

きっとお休みもあんまりないだろうけど、ドラマ撮影も別のお仕事も、忠義らしくやっていってください。

本当におつかれさまでした。
ありがとう。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!



東京の時も書いたので、大阪もご協力いただいた方々にありがとう(´∀`*)

紅葉のSpecial Thanks
 本当に、ありがとうございました!!!

◆my sister Aちゃん(♡文ちゃん)
◆れなちゃん(♡宮田) ◆遥ちゃん(♡北山) ◆美帆(♡ヤス) ◆Cちゃん(♡キミくん) ◆Yちゃん(♡剛) ◆Kさん(♡坂本さん) ◆Mちゃん(♡剛) ◆Kちゃん(♡渡辺)
◆Aちゃん ◆Nちゃん

& ソロコンについてたジュニア、スタッフさん & 忠義



EDIT  |  23:30 |  忠義@ソロコンサート2008  | CM(0) | Top↑
2008.11/27 (Thu)

流れる雲と同じような白さを

忠義ソロに博貴が(*´∀`*)

どーも紅葉です!
たちゅ担arisaちゃんに、忠義のソロコンに博貴が来たとのメールをもらってかなりテンションあがりました。笑
ネット見たらみんな沸いてるね!!

ちゃんとステージに上がって、2人でMCしてたと(・∀・)
なんか嬉しいなぁv
基本的に誰かの話にゲラってる2人だけど、ちゃんと会話になったかな。笑
しかも、出てきた瞬間に抱きついたとかなにそれえええо(≧∀≦)о

それにしても、『忠義の晴れ舞台をちゃんと観に来てくれた博貴』と、『博貴のことをステージにあげた忠義』っていう事実だけで、なんか泣きそうな気持ちになるよ。
博貴のソロが決まった時に忠義もメールでおめでとうって言ったみたいだし(´∀`)
他のメンバーの時もそうだったけど、忠義ってメンバーが観に来てくれると本当に嬉しそうなんだよね。
きっと今日も嬉しかっただろうなぁv

とにかくほっこりエピソードが生まれてとってもハッピーです♡
なんかもう、誰か詳しいレポ落として!!
博貴と絡んでる部分だけで良いから落としてくださいぃぃぃ!!
だってまだあんまりないみたいなんだよー(´・ω・`)(探し方が悪いとか禁句。笑)
詳細知ってる人がもしいたら、拍手やコメなんかでカモンです!笑



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!



忠くんも博貴ソロコン観にいけたら良いね!

EDIT  |  01:19 |  忠義@ソロコンサート2008  | CM(1) | Top↑
2008.11/23 (Sun)

神山がついてるとな。

忠くん、なんでそこカットなの…?

やっぱりウワサ通り来年のお仕事はアレなんですか?
だからカットなんですか?
そしたらまたチケット取れる自信も会える自信もないよ・・・(´;ω;`)
(まぁ何するとしてもそんな自信なんてないんだけど。)

ふぅ・・・振り込め用紙書こ。。。
EDIT  |  15:32 |  忠義@ソロコンサート2008  | CM(0) | Top↑
2008.11/21 (Fri)

幸せ、辛さ 背中合わせの一線違いであって

3・連・休――――――(*´∀`*)

連休がこんなに幸せなものだなんて気づかなかったよ。どーも紅葉ですv
今、研修で日々闘っているあたしにとっての連休は、普段のそれ以上の価値があるのです。

そしてそして、明日から忠義ソロコン大阪公演ですね。
ケガや事故なく、無事に走りきれますように…。
忠義のかっこいい姿やかわいい姿やいろんな想いを感じて、たくさんの忠くんファンが幸せになれますように。
そして忠義自身も、幸せにラストを飾れますように。。。
あたしはお留守番組なので、東京から応援してます。
明日の大阪はお天気も悪くなさそうだし、素敵な1週間になったら良いねv

きっと、研修で辛くなかったらソロコン行けないことが今以上に辛いと思うから、これでバランス取れてるのかな。笑
普通だったら、忠くんに会いたいのに会えない連休なんて幸せじゃないもんね。笑
とか言いつつ、明日は家にこもってたらモヤモヤしちゃいそうなので、ランドに行ってきます。笑
22日行くって予定立ててたのだ~(^Д^~)
クリスマスのランド大好きだし、楽しみです。


さて、はてな登録して2日。。。
試行錯誤してスター付けてみました(・∀・)
これで合ってるのか分かりませんが(笑)、とりあえず付けといてみます!
よろしくなり~(^Д^~)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!

∞拍手レス
□遥花さん
■拍手&コメントありがとうございます。亀も好きなんですか~!だったらぜひともスカルゴムをゲットしちゃってください(・∀・)2人ともおそろいなんて幸せですよねv笑


∞コメレス
空さん arisaちゃん
コメントありがとうございます!

EDIT  |  23:46 |  忠義@ソロコンサート2008  | CM(0) | Top↑
2008.11/17 (Mon)

プレミアムだねv

やっぱり忠義とヒナの並び好き♡

昨日の少クラプレミアム、紅葉的にツボ部分が多くてとっても満足でした(*´∀`*)
無責任ヒーローに行く前のリハ風景(?)での、抱き合う忠義とヒナがあああ!!!
なんでそこそんなに引っ付くの!!??
優しく忠義を抱き寄せるヒナ・・・かなりやばいですо(≧∀≦)о
…って思ってたら、同じこと書いてる人いっぱいいた。笑
みんな考えることは一緒なんだね。笑

あとは、なぜかタップを踏む忠義。。。
忠くんの華麗な足さばきが見れて嬉しいんだけど、なぜにタップ??
忠義ってSHOCKでしかタップやってないと思うんだけど、身体に染み付いてしまったのかv

歌は、なんかいろいろ面白かったです(・∀・)
忠くんのヴィジュアルが良くて言うことないよおおぉぉ♡
しいて言えばなんでハットかぶってるのか問いたいですが(笑)、スーツかっこいいしヒナにびくってする忠義も見れたし、超良かったです!

あとは、やっぱりステージリポ。
これに関しては一応ネタバレになるかもなので、追記に隠します~!!



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!

∞拍手レス
□空さん
■コメントありがとうございます!!レポ読んでいただいたみたいで・・・感動していただけて私も嬉しいです。良かったらまた遊びに来てくださいねv






あんなに長くバタフライを流してくれてありがとうNHK様♡

EDIT  |  21:47 |  忠義@ソロコンサート2008  | CM(1) | Top↑
2008.11/02 (Sun)

忠義が笑ってくれたからまた歩き出せた

紅葉です!

下に、忠義ソロコン東京公演のレポをアップしてみました。
本当に今さらですが(苦笑)、自分の中でやっぱり書きたいことが途切れなくてね。。。
だからめっちゃ長いし、もしかしたらさりげなく追記とかしてるかもしれないけど、一応完成ってことで(・∀・)
正直こんなに長くなると思ってなかったし、こんなに書いたのも初めてだよ(ノ∀`)
おそらく読みにくいと思うけど、一生懸命書いたので楽しんでいただけたら幸いです。
あ、大阪公演に入る人にはネタバレになるかと思うので、一応注意してね。

これで心置きなく旅行に行けるね。笑
ってことで、準備して寝まーすv

おやすみなさい(´∀`)ノ


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


帰ってきたら、電話しなきゃいけないんだね。。。
EDIT  |  01:37 |  忠義@ソロコンサート2008  | CM(1) | Top↑
2008.10/24 (Fri)

忠くん何の車買ったんだろー?

紅葉ですん(・∀・)

久しぶりの2週間毎日更新!笑
今調べたら、3月以来でした。。。
就職してからちゃんと書けてなかったもんなぁ↓(´・ω・`)
でも、ソロコン期間中は、忠義もめっちゃ頑張ってるしあたしも絶対毎日書こうって思ってたのね。
達成できて良かったです。笑
毎日書くネタが尽きなかったってこともあるけど。

話は変わりますが(@マボ)、今日Endless SHOCKの制作発表があったみたいですね!
明日のWSで出るかな~。。。
ってか、まさかまさか、忠くんの年明けの仕事ってこれ…じゃ…ない…よ…ね…??
仕事人が何クールなのかまだ決まってないからなんとも言えないけども、京都でドラマ撮りながらSHOCKは無理よね?
まぁ、また蓋開けてみないと分かんない話ですな…(´・ω・`)


さて、まだまだ続くよ、ソロコン話!ってことで。笑
今日は、オーラスの告白シチュエーションのレポをしたいと思います。
これがね、もうめちゃくちゃ萌えでかっこよくて!!
息がつまりそうでした。
またまた呼吸困難です。笑

ってか、こういうエントリをどのカテゴリに入れたら良いのか分かんなくなってきた。笑
ソロコンのカテゴリに入れたら良いか、レポのカテゴリが良いか…。
あたしこんな感じでちょこちょこレポ書いてきたんですが、今のとこ全部ソロコンカテゴリに入ってます~( ^ω^ )
これもソロコンカテゴリにしとこ(´∀`*)

本編レポ書いてないのにTADAONAIREのレポばっか書いてて良いのか自分_| ̄|○
本編の方も頑張ります!



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!




クイズTADAONAIREでの一幕。
EDIT  |  01:31 |  忠義@ソロコンサート2008  | CM(2) | Top↑
2008.10/23 (Thu)

新曲をまだ予約してないことに気づいた。

夜中のテンションに任せて書く文章、自重(ノ∀`)

紅葉です!
昨日夜中に書いたエントリが、今読み返すと恥ずかしすぎる件。爆
なんだろね~…本音ではあるんだけど、こうやって文にすると恥ずかしいですよね。
たまにこういうこと書いちゃうんだよな。。。
でもまぁ思い出だし(?)素直な気持ちではあるので、残しときます。

今日は1日中、頭がふわっふわな時間を過ごしました。
終わっちゃったんだなぁって何回も思ったし、本編ラストの曲が頭の中をぐるぐるしててちょっと泣きそうになったし(笑)、忠義はもう京都に入ったかなぁ、とか、源太になったかなぁ、とかいろいろ考えて。
今回、幸せな時間がちょっと長く続いてしかも濃かったから、多分しばらくはこのふわふわな状況が続くと思います。
それもそれで幸せだけど、やっぱりちょっと淋しいな(´;ω;`)
だからね、ここでもまだソロコンネタが続くと思うし、話題は忠義ばっかりだと思う。笑
よろしくお付き合いくださいませ(・∀・)笑

そういえば、今さらだから書くけど、忠義もべてらんも今日が移動日ってかなりバラしてたんだけど大丈夫なの?笑
東京(品川か?)も京都も大阪も、駅がすごいことになってなければ良いんですが。。。

ソロコンのレポね、今(というか結構前から)書いてはいるのですが、なかなか進みません(´・ω・`)
あたしなんかのつたない文章じゃ言い表せないことが多すぎて、四苦八苦してます。
書きたいことはいっぱいあるし、こういう感じ!っては思うんだけど、それを文章にするのが難しいよー・・・(´・ω・`)
今まで何個もレポとか書いたけど、その中でも今回は難しいなぁって感じです。。。
多分、自分の気持ち次第なんだろうけどね。笑(おい。

今日は仕事から帰って来て、ご飯も食べずに夜寝をしてしまいました・・・!
7時前に寝ちゃって、起きたの10時半、みたいなね。笑
実は日曜日の夜から、コン入ってて帰ってくるのも遅かったし、もうすぐ終わっちゃう寂しさとかコンの興奮で寝れなくて(笑)、連日平均睡眠時間が4時間とかだったんですよ。
それプラス、昨日はオーラス後に友達とファミレスで終電まで話してて…、だから今日は1日中眠すぎた。。。
目腫れてるから開かないし。爆
あたし7時間くらい寝たい人なのに。
だから、さっき一気に寝ました。笑
超スッキリです。
このスッキリな感じで、レポちょっとでも進めよ~v



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!




∞拍手レス

□いつも見ています。~の方
■コメントありがとうございます。そしていつも読んでくださってるみたいで…v そんな風に言っていただけで嬉しいです。これからも、もっと忠義愛に溢れたブログをめざして頑張るので(笑)、良かったらまた遊びに来てくださいね!

□SUKEさん
■コメントありがとうございます。あの文章は今読み返すと若干恥ずかしいんですが(笑)、そう言っていただけてちょっと嬉しかったし安心しました。本当に素晴らしいソロコンでしたね。ぜひ、いつかお会いしましょう(´∀`*)


∞コメレス
ほのちゃん
コメントありがとうございました!!

EDIT  |  00:16 |  忠義@ソロコンサート2008  | CM(1) | Top↑
2008.10/22 (Wed)

二人の明日に 誓えるから

忠くん、ソロコンサート東京全16公演お疲れさまでした!!

紅葉です。
オーラスは、18時35分に始まり、21時45分に無事に終了しました。
忠義は最後の最後まで、本当に優しい笑顔できらっきら輝いてて、『こんなにも声が出なくて悔しい。ホンマにすみません』って、かすれた声を謝り、でも力強く歌い続けてくれました。

WアンコはEden。
ソロコンで歌ったのは今夜が初めてだよね?
『エイトで初めて歌ったバラードで、僕はライブのラストでこの曲を歌うたびに泣いてました。』って言って。
でも、今日忠義は泣きませんでした。
最後まで笑顔で、かわいくてかっこいい忠義でした。

そしてトリプルアンコはヘブンリ。
Wアンコが終わって忠義はそれで終了のつもりだったらしいんだけど、たっちょんコールが鳴り止まなくて。
そしたら、いつもの紺色のバスローブに、緑のクロックスをはいて出てきたよ。
あいさつでは締められない忠義は、その格好のまま最後にヘブンリを。
忠義が『震える思いに・・・』って歌いだした瞬間、あたしの頭がなぜかいろんな記憶を駆け巡り、めっちゃ涙が出てきた。笑
なんかいろいろ思い出しちゃって。。。


本当に、特別で幸せだった11日間でした。
こんなにも特別なコンサートって、考えたら今までなかったかもしれないね。
ホントに、いろんな人に、感謝してもしきれません。

あっと言う間だった。
今回、すごくすごくすごく幸せなことに、毎日お台場に通わせていただきました。
その全てが特別で、感動して、毎日泣きつかれて、次の日には目を腫らして仕事に行ったりしてた。
オーラスは特に、いろんな感情が入り混じって本当に嗚咽するくらい泣いたなぁ。。。
正直ね、毎回、着席で良かったと思ってました。
そうじゃなきゃ、あたし泣きすぎて立ってられなかったと思う。笑

だから身体は、結構疲れてはいるんだけどね。。。

でも忠義はもっと疲れてるはずだし、もしかしたらまだ仕事してるかもだし(オーラスの時に、『これから歌番組の収録』って言ってた)、明日には京都に移動して仕事人のクランクイン。
忙しいね。
でも、その中で忠義らしさを忘れないで、頑張って欲しいなv

あたしも、忙しいカレーの王子様に負けないように頑張るよ。
だから、また忠義がひとつずつ前に進むためのお手伝いをさせてね。



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!




紅葉のSpecial Thanks
 本当に、ありがとうございました!!!

◆my sister Aちゃん(♡文ちゃん) ◆my cousin Yちゃん(♡聖) ◆my cousin Yちゃん(♡深沢)
◆Mちゃん(♡忠義) ◆Iちゃん(♡忠義) ◆Eさん(♡忠義) ◆Iさん(♡忠義) ◆Kちゃん(♡渡辺) ◆イチコちゃん(♡キミくん)
◆遥ちゃん(♡北山) ◆麻衣(♡博貴) ◆美帆(♡ヤス) ◆Hちゃん(♡忠義) ◆Cちゃん(♡キミくん) ◆Yちゃん(♡剛) ◆Kさん(♡坂本さん)

& ソロコンについてたジュニア、スタッフさん & 忠義






追記に、今の思いをつらつらと。(長いし重いです。笑)

EDIT  |  02:09 |  忠義@ソロコンサート2008  | CM(0) | Top↑
2008.10/21 (Tue)

前夜祭という名にふさわしい

忠義、年明けに何が決まってるんですか?

どーも、紅葉です。
今日のソロコンでの忠くんの発言なんですが、『僕のファンの人は来年からも楽しみがいっぱい待ってます』とか、『でも今の時期に決まってることって、流れたりとかもするから下手に何も言えない』とか、『焦らすのもええやん』とか、一体なんなの――――!!??
しかも今日のあいさつでいきなり、『僕は実力もないのにこんなにジャニーズらしいすばらしいソロコンをやらせてもらえて、本当に事務所のおかげだと思ってます』って、今までそんなこと言ったことないじゃん――――!!!!

今日の昼間に事務所に何を言われたのかが激しく気になります。

そっかぁ、楽しいことがいっぱい待ってるのかぁ(*´∀`*)
でもその分、苦しいこともいっぱい待ってる予感だなぁ(ノ∀`)
ってか、この時期に決まってて流れるとかって、去年のソロコン話がSHOCKで流れた例があるからホントにあてにはできないよねw

でも、忠くんが嬉しそうに言ってたことなので、それがなんであれ応援します。
たとえまた寿命が縮む思いをしようとも、応援します。
忠くんが幸せに、元気に、お仕事できるように願うのみです。

忠義ってホントにすごい人になったなぁ…。(しみじみ)



明日はラスト!!
忠くんの思いが、全国の大倉担に届きますように。
大倉担の思いが、忠くんに届きますように。

忠義らしい、愛がいっぱい溢れたラストになりますように。。。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!



∞拍手レス
□こっそり拝見してますv~の方
■はじめまして!コメントありがとうございます。チュー顔は本当に衝撃的でした。笑 まさかって感じですよね。あんな文章で満足していただけたでしょうか…(´・ω・`)ありがとうございました。


∞コメレス
まゆさん
コメントありがとうございました!!


EDIT  |  01:00 |  忠義@ソロコンサート2008  | CM(1) | Top↑
 | HOME |  NEXT
