2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.04/04 (Mon)

咲き誇る

今日、久しぶりに舞浜に行って、今はお休み中のディズニーランド、ディズニーシーをぐるっと一周してきました。

そしたら、ミラコスタホテル(シー)の桜がきれいに咲いてましたよ~!

20110403桜

まだまだ寒い日もあるのに、春はもうすぐという証拠ですねv

20110403桜2

とても元気付けられました。




余談ですが、今日(4月3日)はディズニーシーで大好きなショーのひとつだった『ミート&スマイル』が終了の日でした。
最後にちゃんと見納めができなかったのは残念だけど、仕方ないことだし、次のショーにもまた期待してます。
ミースマには思い出がいっぱい(*´∀`*)
ありがとう&おつかれさま!
EDIT  |  00:50 |  好きなもの・こと  | CM(0) | Top↑
2010.11/07 (Sun)

ひと足はやめの・・・

超久しぶりにこのカテゴリv
今日、ランドに行ってきました(・∀・)
クリスマスのイベントは明日からなんだけど、もう飾りつけはバッチリしてあったので、
いっぱい写真撮ってきました。
なので、自己満足で、かなり早めのツリーコレクション的なエントリ書こうと思います。笑
ってかパークって全部で何個のツリー出てるんだろ~?


20101107ランド1

まずは…ツリーではないけど、城前のオブジェ。
イベント明日からなのに結構混んでて、正面から撮れなかったのでちょっと脇から。。。


20101107ランド4

そして、毎年特に代わり映えもしないけど、定番のワールドバザールのツリー。
これを見ると、クリスマスって感じがするなー。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


続きは追記でどぞ。
ジャニ事なしです!

EDIT  |  22:18 |  好きなもの・こと  | CM(0) | Top↑
2010.09/18 (Sat)

遊んでばっかりですw

今日のブランチの忠義くんはどんな感じだったんでしょう~?
ってか、ついにGMも明日で最終回なんだね(´;ω;`)
早いなぁ。。。
エイトが主題歌!って喜んだのがついこの前な気がするよ…(´;ω;`)

今日のブランチ、録画してあるんだけどまだ見れてなくて…。
明日のGMもリアルタイムはできないし、23日にまとめて見ることにします!!!!

今日はディズニーランドに行ってたんだけど、今年のハロウィンのランドのパレード結構ハマってます。笑
初見は先週だったんだけど、その時のミッキーが良すぎてw
今日も超楽しかったー!

そして、今日は舞浜イクスピアリに限定OPENしたLIZLISAにも行ってきました。
いろいろイベントしてて、洋服を買ったらネックレスとルームシューズもらったよv
(もらえるものはいろんな種類あるみたいです♪)

かわゆいv

↑ルームシューズv
ただでコレもらえるって結構良くない!?
モコモコだしかわいいし、冬に大活躍させようと思います(・∀・)


明日とあさっては、中学の時のお友達とお泊りディズニー(´∀`*)
またまたハロウィン堪能してきます~!
ホント3連休、遊んで過ごすよ。笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

EDIT  |  23:58 |  好きなもの・こと  | CM(0) | Top↑
2010.08/06 (Fri)

ファンタジー

昨日、EXILEのライブに行ってきました(・∀・)
会場は日産スタジアムだったんだけど、初めて横アリ以外の目的で新横浜に行ったよ。笑
野外だったから空調とかなくて暑かったりしたけど、
でも、生のEXILEハンパなかった~(*´∀`*)
席とか全然良くなかったけどすっごい楽しかったし、
たかひろくんはほんっとうにきらっきらしててかっこよすぎたよ~!!!
そして、パフォーマンスだけでなく、客席のフラッグやうちわやペンライトによって、
会場全体でエンターテイメントを作り上げてるのがすごく良かったv

ジャニでもマネして欲しいなぁって思ったのが、グッズやイベントブースがすごい充実してるところ。
グッズは、それぞれメンバーがプロデュースしたのがあったりしておもしろいし、
ブースではこれまたメンバーがプロデュースしたフードが食べれたり。
特別なフレームのプリクラもあったみたいだし。(これはプレで出てるんだっけ??
フードとかは無理にしても、メンバープロデュースグッズって良いなぁと思いました( ^ω^ )

ちなみにたかひろくんは、元美容師ということで、シャンプー&コンディショナーのセット!
行く前から絶対買う!って思ってて、品切れしないかな~と密かに心配してたんだけど、重いからかあんまり持ってる人いなかった…かな?
確かに、持って帰ってくるのめちゃくちゃ重かったですw
ライブ行ってシャンプー&コンディショナー持って帰ってくるって普通ないよね。笑
でもたかひろくんがいつも使ってる香りで、成分とかもちゃんと考えて作った(?)ということなので、
今日から紅葉の髪はたかひろくんと同じ香りがするらしいよ(爆。
パッションフルーツな感じで良い香り~v
そして実はあたし肌が強くなくて、刺激の強いシャンプーとか使うとすぐに荒れて血とか出てくる(涙)からそういう面で不安だったんだけど、
どうやらこれは低刺激らしくて、大丈夫だった!良かったv
というわけで、また14日にもライブ行くので、その時にあと2セットくらい買って来ようと思いますw
(また行くんかい!、買いすぎだよ!、ってツッコミ禁止。笑)



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞



100%需要がないのは分かってますが、追記に今回のセトリ。
自分用ですのであしからずです~。。。



EDIT  |  23:39 |  好きなもの・こと  | CM(0) | Top↑
2010.07/04 (Sun)

超ハマった3ヶ月

超久しぶりに、ディズニーごとです。

昨日と今日、ランドの七夕行ってきましたー!
7月1日~7日の1週間しかやらないイベントだから土日は1回しかないんだけど、
去年はちょうど福井のコンサートがあって。
今年はちゃんと見れて良かったですv

それにしても、今日は暑すぎた…(゚∀゚)
45分くらい炎天下で七夕グリーティング(パレードみたいなもの)待ちしたんだけど、
何の修行かと思ったしちょっと本気でやばいんじゃないかって思った。笑
一応日傘差してサングラスもしてたけど、暑いの大好きな紅葉でさえめちゃくちゃきつかったよー…!
ランドって地面からの照り返しもすごいんだよね。。。
足の甲にも日焼け止め塗ってたけど、見事にサンダル焼けしたし↓↓
そんで、七夕グリーティング終わって最終的にフラフラしてきて、
帰る時に舞浜で回数券買ったのにスイカで入場というアホなことをしでかしました。笑
いつも移動は回数券(10回分の金額で11回乗れるからね)なんだけど、
なくなったからせっかく買ったのに…意味なし!!!笑

だけどやっぱ、夏が好きです(・∀・)
早く梅雨あけろー!


ランドで4月からやっていた『イースター・ワンダーランド』っていうイベントが大好きだったんですが、
もう6月で終わってしまったということで、追記に自分的まとめをしてみました。笑

実は6月最後の土曜日にも行ってたんだけど、土曜日マジあり得ないくらい混んでまして。。。
(ランドもシーも入場制限かかってた。)
やっぱイベント最後の土曜日だし、首都圏パスが安い最後の土曜日だし、ってことで混んでたのかなー…。
紅葉はランドの単パスだから制限かかってても入れるんだけど、
入ったは入ったでホントすごい混雑で、もちろんショーの抽選もあたらないし、
超かわいい白雪姫がグリーティングしてたけど混んでて近寄れないし、
しかも目的だったイースターのパレード(2回目)は悪天候でキャンセル…orz
まぁ、雨だけなら内容変更でやっただろうけど、風もすごかったからしょうがないね。。。
というわけで、写真だけ現像して帰ってきたという。笑

日曜日も行くかすごい迷ってたんですが、もちろん混んでるだろうし(制限はかかってなかったみたいだけど)、
お天気もどうなるか分かんないし、ってことで行かず。。。
結局イースターの見納めはちゃんとはできなかったー…(´;ω;`)

だけど、めちゃくちゃ楽しいイベントだったのですーvv


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


追記に思い出v
ジャニ事なし&写真いっぱい出ます!

EDIT  |  21:31 |  好きなもの・こと  | CM(0) | Top↑
2010.05/04 (Tue)

GW満喫v

5月に入って初更新!
もう4日も過ぎてしまいましたが。。。

実は紅葉・・・
1日から今日までグアム旅行に行ってきました(・∀・)
前に、GWの予定ない~ってブログに書いた時に『グアム旅行したかったけどもういっぱいで取れなかった』って書いた気がするんだけど、実はそのあと行けることになりまして…。

グアムは人生で2度目だけど、前に行ったのは物心すらついてないような小さい時だから、実質初めてのような感じで。
めっちゃ満喫してきました(´∀`*)
超楽しかったぁ!


ホントきれいだったー!


海もホントきれいだし、ホテルのプールも楽しかったし、お買い物もいっぱいできたし、時間がゆーっくり流れてるような感じですごく癒されましたv
GWに入ってからは東京もすごいお天気良かったみたいだけど、やっぱり暖かいって良いよね◎
紫外線は日本の6倍って聞いたから日焼け止めいっぱいぬって気をつけてはいたけど、夏大好きなあたしにとっては、照り付ける太陽がまた嬉しかったり。笑
ずっとやってみたかったダイビングも体験できたし、ホント良い旅行になりましたv



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!



・・・で、もちろん行けるとこは行ってきたよ、ってことで。笑


2箇所だけですが、カレンダーのロケ地巡ってきましたww
グアムでヲタク丸出ししてきた(゚∀゚`)

追記、写真いっぱい出ますー。



EDIT  |  23:35 |  好きなもの・こと  | CM(1) | Top↑
2010.03/21 (Sun)

マイフレンドダッフィー

昨日から始まった、紅葉の大好きなダッフィーの出演するショー(@ディズニーシー)。

すごーく気になってたので、いろんな人のインパレポ読んだり、某所で映像見たりしました。

それについて、追記で。。。
(ジャニネタなしです!


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!

EDIT  |  23:40 |  好きなもの・こと  | CM(0) | Top↑
2010.02/25 (Thu)

気温、大事。

最近日が長くなって、しかも温かくなってきて、嬉しい限りの紅葉です(*´∀`*)
今日は日本各地で春一番が吹いたみたいで。
もう春もすぐそこなのかな~!!
寒いのが苦手なあたしは、温かくなるのをほんっとうに心待ちにしてます!!!
早く春になれ~!!

そんな小春日和だった今日、実は有休取ってまして。
って言っても予定があったわけではなく、余ってる有休使ってのんびりしようかな、的な。
うちの部署のあたしのグループ、別に月末で忙しいとかないしね(・∀・)

で、何しようかなーと思って、もうすぐお誕生日の先輩がいるから何か買いに行こうってなって、高くなくて実用的なものが良いなぁって考えた時に、お菓子が良い!って思って。笑(その先輩お菓子すごい好きなんだよ。)
だったらかわいいお菓子を、って思ってフラっとディズニー行ってきました。(前置きながっw

でも、お菓子買う以外にもすっごい癒しの時間を過ごせたので良かったです(´∀`*)
抽選のショーも当たってめっちゃテンション上がったし(最近ずっと落選だったのです)、パレードもベンチからのんびり見て癒されたし、グリーティングもすごいかわいいミニーちゃんだったし、イベントのショーはバックサイドが観れるとこから観てたらキャラがめちゃくちゃかわいかったし。。。

自分的にはとっても有意義な平日休みでした(・∀・)

めっちゃかわいいv

やっぱり温かいって大事だよね!!!!
寒いと外に出る気もなくなるって言うか。。。
でもあたしにとっては気温28~29度くらいが一番嬉しいんだよなー。笑
もう、春通り越して早く夏になれ~!!!笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!

EDIT  |  23:57 |  好きなもの・こと  | CM(1) | Top↑
2010.02/04 (Thu)

Some imaginations! Haha!

ファンタズミックが始まる。゚(゚´Д`゚)゚。

どうしよう…めちゃくちゃ嬉しい…(´;ω;`)
ディズニーの話なんですが、シーで2011年4月から夜のショーでファンタズミック導入が決定したらしく。
確か、安全面とかの問題で日本ではできないって言われてきたんだよね…。
去年の11月くらいに友達から『そういう話があるっぽいけど…分かんない』程度には聞いていたんだけど、まさかこんなに早く決定して、そして来年からだとは思ってなかった…。

ファンタズミックってカリフォルニアとフロリダのパークで今もやってるショーなんですが、本当に素晴らしいのですよ!!
あたしホント大好きで(*´∀`*)
去年カリフォルニアのディズニー行った時に、3日で全6回本気で観たくらい。笑(そして最後は号泣w
サントラもアメリカでしか売ってないけどどうしても欲しくて、めっちゃ送料かけて輸入したくらい。笑

今やってるブラビもすごく良いショーだしファンがたくさんいるっていうのも知ってますが、あたしはどうしてもファンタズミックへの期待をせずにいられません。
OLCサイトによると、アラジン、シンデレラ、ニモ、ドラゴンなどが登場ということらしく…ピーターパン出してくれるのかなぁ?
カリフォルニアのピーターパンの海賊船のシーンすごく良いから、東京でも観たいな。。。
とにかく音楽も良いしウォータースクリーンもすごいし、幻想的な世界。
30億投資するらしいですが………シェリーメイちゃん(@ダッフィーのお友達)でがっぽり稼いで…ってこと、なのかな…?

とりあえず、音楽と世界観は変えないで、セリフもできれば英語のままで、その中で少しだけ東京っぽさも出して欲しいな(・∀・)
1年以上先の話ですが、めちゃくちゃ楽しみです!!!!

きみくん&亮くんのお知らせと同じくらいテンションあがったよー(´;ω;`)
明日はファンタズミック聴きながら通勤しよv


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


この記事、意味分かんない人多数と思われ・・・ごめんね(´・ω・`)
でもどーしても書きたかったのです。笑
EDIT  |  00:05 |  好きなもの・こと  | CM(0) | Top↑
2010.01/30 (Sat)

内容なっしんぐ

あたし辻ちゃん&太陽くん好きでよくブログ読んでるんですけど、2人のブログにディズニー行ったって書いてあった~(・∀・)
好きな人×好きなものってなんかテンションあがるよね(´∀`*)
前にまーやんのブログにシーに行ったって書いてあった時も、なんか無駄に嬉しかったしv

そんな紅葉も今日ホントはランドに行く予定だったんですが、一緒に行くはずだった友達が風邪ひいちゃったらしくキャンセル…(´;ω;`)
まぁ仕方ないことですが、まだイベント始まって1回も行けてないよ~…。あたしの初フェスはいつになるかな?

そんなわけで予定のなかった土曜日。超まったりと過ごしました(´∀`*)
テレビ見たりゲームしたりPCしたりHDD整理したり…。

・・・だから特にネタがない、のだよww
昨日ブログ書いてないから今日は書こうとしたものの、書くこともないという…(゚∀゚)
それでも管理ページ開いたからとりあえず書いておこうと思って書いたんだよw
そんなくだらん本日のエントリでした。まる。

忠くんネタちょーだいいいいい!!!!!笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


そーいやまーやんのブログに、MJの『THIS I IT』を見たら久しぶりにダンスしたくなったって書いてあった!!
もしまーやんがミュージカルとかやることがあったら、観に行きたいなぁ…( ^ω^ )
EDIT  |  23:50 |  好きなもの・こと  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
