2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.11/09 (Sun)

アダムとイヴ

先日アルバムを買って、帰ってきて一番にアダムとイヴのMVを再生しました。
もう、かっこよすぎて鳥肌たった…!!
タイトルからもセクシーなダンス曲なんだろうなぁという予想はあったけど、
想像の上を行ったというか。。。
女性と絡む忠義くんときみくんが妖艶で色っぽくて、セクシーで…
大人になったんだなぁ、こんなMVを作るようになったんだなぁという気持ちと(←誰)、
かっこいいいいいって気持ちが入り組んで、
更にライブパフォーマンスが楽しみになりました。
え…もちろんライブでやるんだよね???笑

曲的には、私の中ではバタフライと二人の花は残念ながら超えないかな…というのが正直なところだけど、
MVがかっこいいことに間違いはないし、ライブの魅せ方次第では曲自体にもすごくはまりそうな予感がしています。
だから、(生歌じゃなくても良いから)ちゃんとしっかり踊ってかっこいい姿見せてねv

余談だけど、今日大倉担のお友達と新宿を歩いてたらキャッチのお兄さんに
「料理とドリンク無料ですが、アダムとイヴ(←店の名前)どうですか?」って言われて、
無視したけどあとから爆笑したw
アダムとイヴってタイムリーすぎる!!
そして、料理とドリンク無料って、他にどこでお金取られるのか怖すぎるわ!!笑

とりあえず札幌まであと1週間。
どうやらすごっく寒いという予報のようなので〈そりゃそうだ)、
風邪を治してコートを出して、準備万端にしておきましょう。
楽しみだなー♪
EDIT  |  22:27 |  関ジャニ∞CD・DVD  | CM(2) | Top↑
2011.05/15 (Sun)

やっと聴けましたv

昨日HMVさんからマイホームのCDが届いて、ようやく聴くことができました(*´∀`*)

ずっと楽しみにしていた二人の花を一番最初に。。。
前にブログでも書いたようにコンサートではサビがほぼマルちゃんメインで忠くんははもりだったんだけど、
CDでも同じでしたね!
欲を言えば、パート割変えても良かったんじゃないかなーとも思いますが、
アレンジや尺を含めコンサートと全く同じなので、ぱちあぱでのまるくらをすごく思い出します。
ほんっとうにかっこよかった。。。
だけど、どの曲でもそうなんですが、忠くんの声が一番聴こえてくるんだよね、私…。
だからサビははもりの方ばっか聴こえる…。笑

私の大好きな葉山さんがアレンジをしてくださってるんですが、
あんまりCDっぽくはなくてやっぱりコンサートっぽくしたのかな、と。。。
でもすごく好きですー、やっぱ(´∀`*)
シンセがんがん入ってるとことか、間奏のはじめのとことか葉山さんっぽいv

はにかみオブリガードも、コンサートの時から好きだったので、リピリピしてます。
でもこの曲を聴くと…しゃかりきな文ちゃんが浮かんでくるw
結構文ちゃん見てたのかな。笑

もちろん本編のマイホームもBaby Moonlightも良いですが、
それ以上に二人の花とはにかみが好きすぎて。笑
明日からの通勤でもいっぱい聴きたいと思います(・∀・)



そういえば、全然違う話なんですが、花ざかりの君たちへがまたドラマ化と!
今度は前田あっちゃん主演ということですが、前作からもう4年も経ったという事実にただびっくりです…。
だってその時も私このブログで話題にしたし、難波先輩誰!?って書いた記憶あるもん。。。
今回も、難波先輩が誰だか気になってますw(←原作ファン&難波先輩好きなので)

本当に、時間が経つのが早すぎるよー…orz







EDIT  |  22:44 |  関ジャニ∞CD・DVD  | CM(0) | Top↑
2011.05/10 (Tue)

葉山サウンドはやく聴きたいよ~

今日はマイホームふらげの日~(´∀`*)
でも私はまだ聴けてません(´;ω;`)

今回はHMVの通販(?)で頼んだのですが、今日になって、
人気の商品なので次回の入荷は12日になります、とメールが来ました…(´;ω;`)
ポイントもあるからなるべくHMVさん使いたいんですが、
次回はどうしようかなぁ、とちょっと悩みチュウです。。。

私が今回いちばん聴きたいのは、なんといっても二人の花!!!!
めっちゃかっこいいらしいじゃんかぁ~(´∀`*)
早く聴きたくてうずうずしとります。笑

365日家族の詳細も出ましたねv
カップリングがまたしても葉山さん曲ということでテンションもあがります(≧∀≦)
こちらも楽しみだー!
TWLの発売からマイホームの発売までの期間がすっっっごく早くて、
『え!もう1ヶ月経ったの!!??』って感じだったので、
きっと365日家族もすぐ発売されるでしょうww



ここ数日、東京では暖かい日が続いてたんだけど、明日はまた寒くなるらしいですね。。。
体調も崩しやすい気候なので、みなさんお気をつけください。
そんな私も、昨日からなんだかフラフラして顔がぽっぽしてるので、冷えピタを貼って寝てみました。笑
今日もそうしよう~!
風邪…かなぁ。。。




追記にコメレスです!

まゆさんありがとうございましたv

EDIT  |  23:21 |  関ジャニ∞CD・DVD  | CM(0) | Top↑
2011.04/12 (Tue)

必死に歌詞を書き取った思い出

今日は、不名誉なことで地元がどんどん世界規模で有名になっていく悲しさと、
超嬉しくてワクワクしてテンションが上がる喜びをどちらも感じた日でした。
前者のことは、心の中に持っておく。
不安は本当に尽きないけれど、もうこれ以上なにも起こらないでと祈ることしかできないから(´;ω;`)



…で。
テンションが上がったことといえば…。

5月発売のシングル『マイホーム』に、なんと二人の花が収録されるどおおおおおお(≧∀≦)

二人の花といえば、ぱちあぱツアーで紅葉が一番楽しみにしていたナンバーなのです。
忠くんがかっこよすぎて、あれ1曲にチケ代を払っていたといっても過言ではないくらいの。。。
ドームでやらないと気付いた時の深い悲しみと喪失感が昨日のことのように蘇ってくるくらいの。。。

ユニ曲がつくなら特典DVDかなー?と思ってたんですが、まさかのCDでしたね。
マイホームで二人の花とはにかみオブリガードなら、365日家族で9号車2番A席とヤスくんの新曲とかでしょうか???
今回のユニ曲は全部好きで、もちろんみんなで踊るTOPOPも好きだったのでDVD化ではないのが残念な気も正直しますが、とりあえずはCD化、嬉しい!
そういえば、あたし忠くん関係の好きな曲でCD化って初めてかもです。
Butterfly I loved、torn、最後の涙などなど。
まぁtornはDVD化してるから良いものの、バタフライはほんっとうに今でも切実に願ってます。。。
今からでも遅くない!バタフライのCD化(DVDでも良)もお願いしますっ!!!!!(笑。

話を戻しまして、二人の花はコンサートではサビが全部マルちゃんメインで忠くんはハモリだったんだけど、CDでは少しパート変えてるかな?
サビメインな忠義も聴きたいですv

そしてこの曲、なんとなんと、葉山さんのアレンジだったんですね!!!!!!
北海道で初めて聴いた時から葉山さんっぽいとは思ってて、相方と『葉山さん系だね』って話してたんだよーぅ(*´∀`*)
(って、葉山さんっぽいと思ったのは覚えてるけど相方とそんな話したの私すっかり忘れてたんですが、
相方にさっき教えてもらったwそんな話してたよーって。)
わたし葉山さんサウンドが好きすぎて、きみくんがトリックスターを歌った時にすっごく嫉妬してたんですが(これはずるい!って。笑)、
忠くんにも葉山さんの曲がきたああ(´∀`*)
アレンジだけですが、嬉しいですv
私が好きなわけだ。笑

これでDVDも付けば、言う事ないですけどね。笑(まだ言うかw
だって、ダンスも衣装も全部が全部かっこよかったもんで(*´∀`*)

とにかく今日はそのお知らせでテンションがめちゃくちゃ上がってましたv
(あ、忠くんが忠くんが!と言ってますが、決してマルちゃんが嫌いとか言うわけじゃありません。。。
 け、けど…忠くんしか見る余裕がなくて…(´;ω;`) うわん(´;ω;`))

ちなみに言うと、世間ではフラゲ日ですが紅葉の元にはまだDVDが来てませんです。。。
あまぞんさんなのです(´・ω・`)まだ来なさそうな気配。。。
でも、そちらもすごく楽しみですv
早く見たいな~!




そして…今日正式発表がありました。
東京ディズニーランドが4月15日の28thの記念日に再開(´;ω;`)
これもテンションあがったひとつの理由ですv


EDIT  |  21:38 |  関ジャニ∞CD・DVD  | CM(0) | Top↑
2011.04/06 (Wed)

ただいま悩みチュウ

ども!
風邪っぴきに女の子の日が重なり、うっ(´;ω;`)な状態の紅葉です。
喉&鼻の風邪をひいてしまいまして…。
忠くんもレンジャーで鼻ズルズル、咳コンコンとか言ってたよね。。。
風邪、流行ってるのかなぁ?
みなさんもお気をつけください…。


さっき気付いたのですが、もうすぐDVD発売日ですね!!
まだまだだ~って思ってたけど。。。

ただ・・・実は迷ってることがありまして。
あたしが今欲しいDVD3つが、発売日超近い件orz
ぱちあぱライブDVD(4月13日発売)、大奥DVD(4月15日発売)、少年たちDVD(4月13日発売)。
もちろんぱちあぱと大奥は買うんだけど、少年たちを決めかねている。。。
全部アマゾンさんで買うから、引き落とし日は必然的に同じ日になるわけですよ。。。
しかも翌週にはシングル出るし、5月・6月にも続くし…。

うわぁ・・・こんなことで悩んだことない!!!(笑
嬉しいけどっ・・・嬉しいけどどうしよおおお!!!

大倉担(もしくはニノ担なeighter)で、ジュニアも好きな方たちはどうしてるんでしょうか。。。
やっぱり全部購入、かな?

そろそろ決めないとですよね(´・ω・`)
でも・・・もうちょっと悩むことにしたいと思います。



本当は関ジュのことを書こうかと思ったんだけど…。
でも関ジュ大好きだけど、担当のいないあたしが書くのもどうかと思って。。。
いろいろ、切ない気持ちや悔しい気持ち、やりきれない思いはいっぱいなんだけどね(´;ω;`)





追記にコメレスありです。
しおりさんありがとうございました!


EDIT  |  00:00 |  関ジャニ∞CD・DVD  | CM(0) | Top↑
2011.02/19 (Sat)

DVD!!

若干遅れましたが、8UPPERSコンのDVD発売やったああ(*´∀`*)
東京Dでめっちゃ撮ってたから、逆に出ないとは思ってなかったけども、
やっぱり発売決定と聞くとテンションもあがりますよね!!
最初はテイチクさんサイトにジャックハンマーの記載がなくていろんなとこで何で?の声があがってたみたいですが、それも無事に追記されたみたいで。。。
亮くんの喫煙がダメなのかと思ったよー。
でも映画でもしてるしね。。。
とにかく楽しみです!!
ウィンクキラーや手紙もダイジェストで入るとか!!
生で見れなかった、忠義くんのウィンクと手紙が見れるのが嬉しいv


ただ…ユニット(´;ω;`)
ほんっとに、シングルの特典で良いからふたりのはながもう1度見たい(´;ω;`)
リアルにあの1曲にチケット代ほとんど払えたし、ドームでやらないと知ってこれのために名古屋行ったようなもん。。。
それくらいお気に入りで…。

そしてトッポな忠くんももう1度見たい(´;ω;`)

あれらを映像化しないのはあり得ないですよおおお!!!
というわけで、本当に何かに特典でつけてくれるのを願うばかりです。



まぁそんなこと言いつつ、楽しみなんだけどね。笑
早くみたいよ~!






EDIT  |  22:54 |  関ジャニ∞CD・DVD  | CM(0) | Top↑
2010.10/27 (Wed)

体調管理に気をつけましょう

雪ってまじでか(゚∀゚)

今日はめっちゃ寒かったですね(´;ω;`)
今朝ズームインを見てたら、札幌で雪が降ってるって言って、雪の映像がっ…。
まじでか、札幌はもう雪が降るほど寒いのか、っていろんな意味で凍えました。。。
週末はお天気は良いっぽいけど、寒いんだろうなぁ…。
今日の東京の寒さでもう心折れそうな紅葉は、週末の札幌を乗り切れるのでしょうか…。
夏が恋しい(´;ω;`)(←真夏でも夏大好き!って言える人間w

そういえば、ツアーグッズにあるマジカルバンド…。
ついに緑が来るはずうううううо(≧∀≦)о
2006年に始まったマジバンも、白→水色→赤→紫→黒(きみくんコン)→黄色→オレンジ、と来て、
5年目にして、ついに満を持して今回こそは緑ですかーーーー!!!???
もうね、一昨年くらいから「次は緑かな?」って思い続けてたよね。笑
本当は蓋を開けるまでは分からないけど、今回は緑、お願いしますv
まぁもしピンクだったら、緑じゃなくても許すけど。笑
でも緑なら、ちょっと食欲旺盛になれるマジカルバンドかなぁ?
ちょっと寝つきがよくなるマジカルバンドかなぁ??

エイトのアルバム、2曲目の『モノグラム』がめっちゃ好きでよくリピしてますv
でも他の曲も、全体的にすごく好きー(・∀・)
こないだ会社の嵐担の友達から、「今度関ジャニのアルバム貸してー」って言われたんだけど、
これなら嵐好きな子に貸しても大丈夫!って思う。
(いや、だって嵐ってすごく力入れてCD作ってるイメージだし、やっぱ。。。)
今度ソロ入りのやつ貸して、感想聞いてみようと思います(´∀`*)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

EDIT  |  00:32 |  関ジャニ∞CD・DVD  | CM(0) | Top↑
2010.10/24 (Sun)

忠義パパv

忠義と子供の画、萌え♡

はい、パッチの初見の感想はこちらでございます。
もちろん他にもいろいろあるけど、やっぱ一番はコレかな~(・∀・)
子供もめっちゃかわいいけど、その子供を抱く忠義が一番かわいい。笑
勝手に、良いパパになりそう~とか思っちゃいました。笑

というわけで、遅ればせながら昨日の夜中に1人パッチ鑑賞会をしました。
いやー・・・すごかった!
特典でこれだけのもの付けちゃうんだねぇ。。。
そりゃ多少お値段も張るよねぇ。。。
これを劇場で見たら、大きいスクリーンに映るメンバーや、メンバーの名前にも鳥肌経ったんだろうね!

なんか、この映像を観ながら、なぜか感謝=∞のジャケ写といろはのPVが頭に浮かんで。笑
あのジャケ写とかPVなんてほとんどお金もかかってなかったのに、エイトもこんなん作ってもらえるようになったんだなぁとか変に感激してしまいましたよ。
いろいろ懐かしいw

CDはまだきちんとは聴けていないので、明日からの通勤のお供にしたいと思います!


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


∞コメレス
葵さん

追記へどうぞ。

EDIT  |  21:13 |  関ジャニ∞CD・DVD  | CM(0) | Top↑
2010.10/23 (Sat)

デイリー1位v

今日、ようやく取りに行きました(*´∀`*)
『8UPPERS』♡

新宿で予約してたので今日になってしまったのですが、まだ店頭の抽選が残ってて、くじびきできたよ!
3枚ひいて、あたしはB賞が1つ、D賞が2つでした。
B賞はノートで、中がなんだか脚本みたいになってる(・∀・)
D賞はポスターでしたv
他に何があったのか気になるよ~!

肝心の中身はまだ聴いてない&観てない・・・んだけど、
今日これからじっくり聴いて、観ようと思います。
来週にはもうツアー始まるから、今週聴きこまないとだよね!!!

そう、もう来週は北海道・・・。
今週いきなり東京も寒くなったから、
北海道がどれだけ寒いのか怖い面もありますが。。。
何着ていこう…?
だけど久しぶりのエイトのツアーなので、どんなことしてくれるのか楽しみです(´∀`*)
アリーナのブロックがかなり多いみたいだから、ステージの形も変わった感じなのかなぁ?

10月ホントに全然ブログ書いてないけど、遠征したらケータイから更新するつもりではいるので、
良かったらのぞいてやってください。笑


そーいや、無事にオフィスの移転は終わったんだけど、新しいビルに慣れなくていろいろめんどくさくて、
余計疲れるよ。。。
でもあと1週間がんばればエイトだから、それだけを励みにがんばります。



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

EDIT  |  23:51 |  関ジャニ∞CD・DVD  | CM(1) | Top↑
2010.09/24 (Fri)

しゅっとしてる

アルバムのジャケット見た(・∀・)


なんかかっこよさげでした~!
初回版は、DVDの大きさなんだね。
あのジャケットでCD屋さんに並ぶとか、なんか嬉しいです~。笑

振込みして思ったけど、
ツアーもアルバムも意外ともうすぐですよね。
この秋・冬はお楽しみがいっぱいv
お金はなくなるけど(笑)、楽しみです(´∀`)



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞




EDIT  |  23:47 |  関ジャニ∞CD・DVD  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
