2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12/28 (Mon)

Re:倉'yas

今さらかよって感じもありますが、忠くん&ヤスくん、倉'yasおつかれさまでした!!

忠くんの最後の更新にちょっとほろりと来てしまいました。
最初読んでいった時は『メンバーと何かあったの!?』といらん心配をしてしまいましたが、そうじゃなさそうで良かった。笑
「このメンバーでよかった」って、ファンにとってもものすごく嬉しい言葉です。
いろんなことを感じて、いろんなことを話して、一緒に同じ夢を見れる仲間。そういう関係ってすごいなぁと思います。
これからも、そんな関ジャニ∞をずっとみせていて欲しいです。

3ヶ月間、忠くんの近況や生活を垣間見れたり写メを通して忠くんが見てるものを見れたり、それがすごく嬉しくて、楽しみな時間でした。
そして忠くんにとっては「なるべくくだらなくなるように頑張った」ものも、その柔らかい文章からいろんなものが見えたし、絵文字で懐かしさを覚えたりもできた。
レンジャーでも思うことあるけど、やっぱ忠義の文章ってすごい力があるんだよなぁ、って思う。
別に毎日書くことだけがえらいんじゃなくて(もちろんすごいけど!)、それだけが才能なんじゃなくて、こうやって心にぐっとくる文章を書けることもすごい才能だと思うよ。
更新ってすごく大変だと思うけど、ファンが楽しめるように、喜んでくれるように、って考えてくれる忠くんの思いはちゃんと伝わってました。
連載がなくなっちゃうのは淋しいけど、またいつかやってくれると良いなぁと思いつつ待ってるね。

3ヶ月間、ホントにお疲れ様でした!!
こちらこそありがとう( ^ω^ )

感想に書くことがまとまらないよ~。笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


こちらこそ、また来年もよろしくね。
EDIT  |  00:10 |  Re:倉'yas  | CM(0) | Top↑
2009.12/13 (Sun)

Re:倉'yas vol.161

とりあえずご報告として、31日に大阪に行きます~!
31日に追加が出たのは、その日にしか行けない紅葉にとっては願ったり叶ったりなことだったんですが(だってせっかく遠征するならいっぱい入りたい)、カウコンはやっぱり少し不安でね…。今年も忠義くんと一緒に年越しができることに喜びを感じています。
まぁ今の時点で追加のチケはないんだけどね。。。交換探さなきゃです…。

ちなみに、
19日◇横アリ(キスマイ)
23日◇代々木(博貴)
30日◇東京D(キンキ)
31日◇京セラD(エイト)
に出没してますので、お会いできる方がいらっしゃったらご連絡くださいませ~(・∀・)


vol.161

最終回、すっごく良かったよ!!

この連載もあとわずか!!っていう文章、やっぱりちょっと淋しくなりますね(´;ω;`)
レンジャーとはまた違った忠くんの文章や、日常がいっぱい知れる場所だったので、なくなって欲しくないな。。。
だけど本人も「ネタをしぼりだして書いてた」とか書いてたし、もし負担になってるようならそれも切ないとも思うんだけど…。うーん、複雑。。。
ってか、「このタイトル通り」の意味がよく分かんないんだけども・・・夢の日ってクリスマスかなぁ?大晦日??
せめて12月いっぱいやって欲しいな。。。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

EDIT  |  01:22 |  Re:倉'yas  | CM(1) | Top↑
2009.12/02 (Wed)

Re:倉'yas vol.145~146

この前まで通っていたネイルサロンの電話が通じなくなっててちょい凹みorz

どーもです紅葉です。
何回かけても、番号確認して再度かけても『使われておりません』のアナウンス。。。
これってつまり、つぶ…れ…w 不況ですね(´・ω・`)
安くていろいろしてくれるし、丁寧かつスピーディだったから好きだったんだけどなぁ~!
また新しいサロン探さなくちゃです。。。ショック…(´;ω;`)
というわけで、しばらくはノージェルで行きたいと思います。



vol.145

バーニャカウダ好きだね!
前も書いてたよね(・∀・)

食べた事ないから、今度食べてみたいなぁ~!



vol.146

『今日も一応元気』の"一応"って一体…(´・ω・`)
元気なら良いんだけど。。。

CMっていつから流れるのかなぁ?
最近はわざわざ探して捕獲しなくても、関パニの中で流れてくれるのでかなり助かってます。笑
番組内でも歌ってくれるみたいだね!
楽しみです~(´∀`*)

んで、マリオってことは、ニノがCMしてるWiiのやつかなー??
おもしろそうですよね~v
なんか紅葉の実家には何故かWiiがあるらしいので、ソフトだけ買ってお正月にやろうかな。笑



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


マルちゃんが早く良くなりますように。。。


EDIT  |  23:20 |  Re:倉'yas  | CM(0) | Top↑
2009.11/27 (Fri)

Re:倉'yas vol.133~135

vol.133

Vol.8に登場した、『ひゃくさんじゅうさん』回目がやってまいりました。笑
長いって書いてたけど、ほら意外とすぐ来ちゃったよね!

パスポート更新したんですね(・∀・)
10年のにすると、ホント顔どうしようって思うよね。笑
時が経ってもこれなんだって思うと、身分証明書にもならないんじゃないかって思ってしまうんですが…。爆
あたし10年のを作ったの20歳の時なんだけど、30歳になっても20歳の顔のままなんだよ。。。どうしよう…orz

そんで、忠くんとポテトの趣味とコーラの趣味が合っててウケました(´゚∀゚)
マックのポテトおいしいよね~!
あたしも太いのより細いほうが好き。そしてゼロ派。笑
一緒にマックデートしませんか?(おい。



vol.134

なんか忠くん、本気で鍋屋さん兼小料理屋さんやっちゃいそうだなぁ。。。
そしたら足しげく通いますねw



vol.135

とっても楽しそうなマルちゃんBDですね!!
メンバーでそうやってお祝いしてるって、話に聞くだけでほっこりするv
みんなでカラオケで何歌ったのかなぁ?
前に何かのMCで、忠くんはカラオケでマイクを離さないって言われてたけど、今回もそうだったのかな~。笑

だけど、『村上くんは部屋で合流』とか『よこちょは間に合わず』とか見ると、関ジャニ∞売れっ子になったんだなぁって改めて感じる。
3年前くらいまでは、誕生日には必ずメンバー全員集まってお祝いしてたんだもんね。
変なとこで、やっぱり月日は流れてるんだなぁと実感しちゃいました。。。



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


EDIT  |  00:19 |  Re:倉'yas  | CM(0) | Top↑
2009.11/25 (Wed)

Re:倉'yas vol.129~131

FC2がしばらく死んでて、更新したいのにできなかったよ~ぅ(´;ω;`)
できる時に限ってこんな。。。


vol.129

忠義くんまさかの少年収っすか・・・(゚∀゚)
(あたしが知らなかっただけだってw)
いやぁ、何年か前からグループ以外での少年収を心待ちにしてはいたのに、まさかこのタイミング(あたしがジャニ<<ディズニーになってる時)に逃すとは…。笑
まぁバタフライは歌わなかったらしい(…よね?)けど。。。

来月の放送楽しみです~!!

ひなちゃんと2人でボジョレー飲んだの?



vol.130

忠くんのテンションが分からない・・・(´・ω・`)笑



vol.131 (11月24日 17時)

偶然ですね。紅葉も昨日のランチでお豆腐屋さんに行ってお豆腐いっぱい食べたよ(・∀・)
お豆腐好き~v
あたしは和食だったけど、おぼろ豆腐とか豆腐ハンバーグとか、お豆腐のメニューがいっぱいでおいしかったです(´∀`*)
豆乳が苦手だったんだけど、このお店の豆乳はクセがなくてすんなり飲めた~!
やっぱり専門店のものっておいしいんだねv

話がそれましたが・・・。

ってか、ヘルシーに行きたいならはじめから中華屋さんに入らない方が良いんじゃないかな…(´・ω・`)



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


EDIT  |  00:04 |  Re:倉'yas  | CM(0) | Top↑
2009.11/20 (Fri)

Re:倉'yas vol.123

今日帰りにCD屋さんに行って、今度のシングル(&キンキアルバム)の予約をしてきたよ!!
シングルが限定生産だということで、結構みんな急いで予約してたような印象だったから若干心配だったんですが、無事に予約できました(´∀`*)
レコメンでも流れたみたいですねv ラジオ聞けないあたしはまたしても出遅れてますけど。笑
いつ聴けるかな~?楽しみです( ^ω^ )



vol.123 (11月20日 18時)

ありんす♡って。
忠くんも『仁』ブレイク中なんですね(´∀`*)
紅葉もたまーにマネして言ったりするよ。笑

さてそれはさておき、まだ成嶋ヘアーのままだったんですね!!
なんか意外かも。。。
忠くん、前よりも髪型変えなくなったし挑戦もしなくなった気がするー。
ので、久々のエルフィン・・・って思ったけど今の忠くんでエルフィンになってるのを想像できない;笑
エルフィンでおでこ出してるのめっちゃかわいかったけど、それは20歳の忠くんだったからという節も…w
だけどやっぱりオタクはまずいと思うので、ちょっと短くしてみたら良いと思うなぁ(・∀・)
やきそばマンも、最初に京セラで見た時は「・・・え?」って思ったけど(別に嫌とかではないけど、驚いた。笑)、見慣れたけどね。笑
まぁきっと変えてもいつも通りぃみたいな風味なんでしょう(´・ω・`)

この歳になって、エルフィン(再)も良いと思う・・・でありんす。笑



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


EDIT  |  23:55 |  Re:倉'yas  | CM(0) | Top↑
2009.11/16 (Mon)

Re:倉'yas vol.116

今日の東京DOGSに、べてらんのドラマ『望月』で姫役を演じた女の子が出てたー!
見た時に「この子見たことあるけど誰だっけ?」って思って、数分かかってようやく思い出しました。笑
結構いろいろ出てる子なのかな?ドラマあんまり見ないから知らなくて…;


んでは、久々にこのカテゴリです。

vol.116 (11月16日)

なんか忠くんが楽しそうで、嬉しそうでほっこり♡
今日の倉'yas読んで、もうその一言に尽きました。笑

ライブのアイディア何も浮かばないらしいですが、だったら懐かしい感じの曲も満載のコンサート、はいかがでしょうか(・∀・)
30日&1日とカウコンって内容変えてくるのかなー?
だとしたらどっちも観たい・・・。(無理だけどorz
あたし、久しぶりに明日を狙え!が聴きたいです。(唐突にw
旅人とかヤジルシとかクルマジとか桜援歌とか聴きたいなぁ(*´∀`*)
未来の向こうへも良いし、ソロだったらwho's foods?もバタフライも!!
・・・と、やって欲しい曲はたくさん出てくるんだけど、やっぱり期待は、初めての京セラ(2日間のやつ)&初めての東京D(47)くらいのお祭感だよね( ^ω^ )
ってか、あたしはやっぱり関風&初・京セラコンのセトリが好きすぎるみたいです。笑
ここに挙げた曲、旅人以外は全部そこでやった曲だわ。笑

とにもかくにも、ぜひあたしも一緒にHappyな時間を過ごさせていただきたいです。
まぁこればかりは蓋を開けてみないと分からないので、どーしようもないけどね(´・ω・`)

クリスマスプレゼントもすごく楽しみv
限定生産みたいだから、これは気合い入れて予約しないとですね(・∀・)




∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

会社で、一番接することの多い上司のお子さんがインフルにかかってしまったらしい…orz
今日、その上司さんマスクしてましたよぅ。。。
なんか、そういうのあると一気に不安になるよね(´・ω・`)
それに加えてあたしも今日は1日中なんだか変な頭痛があって嫌~な感じなので、もう早々と就寝したいと思います。
明日も寒そうだから、昨日買ったコート着ちゃおうかなv
おやすみなさい~zzz
EDIT  |  22:42 |  Re:倉'yas  | CM(0) | Top↑
2009.11/01 (Sun)

Re:倉'yas vol.89~91

久しぶりすぎる倉'yas感想(゚∀゚)
えっと、ここ4~5日の分は放棄しました。笑
一番はじめに感想書いた時点で「気が向いたら書くというスタンスで」とか言ってたのに、vol.78まで全部書いたんだねあたし。笑
ちょっと予想外です、自分でも。笑
まぁ感想書く以前に、写す前に消えちゃったりしてるのもあるので(一応全部読んではいるけど)、写しだけでもしっかりやろうと思います。
消えちゃった分は・・・とりあえずBN待ちで!笑


vol.89 (11月01日 12時)

タワー完成形はマジすごいと思いました。笑
まぁ、85~88の更新で、「ひま?」って思ったのは事実だけどねw
でもあんなに積み上げられるってすごいよ~!って、関心することじゃないですか?笑
食べ物は大切にしましょう。笑

ってか、これに触発されて、今日じゃがりこ買ってしまったよ。
タワーは作らなかったけど(゚∀゚`)
久しぶりに食べたけど、やっぱおいしかった~!(昔はじゃがりこ派だったけど、今はじゃがびー派なのです。笑

んで、忠くん何についてそんなに弾丸トークしたんですかい?



vol.90 (11月01日 16時)

またかい(゚∀゚)



vol.91 (11月02日 20時)

何コレ失敗したの??笑
最近メンバーと一緒の撮影が多いから楽しんじゃってるんでしょうか(・∀・)

ってか、じゃがりこより綿棒の方がむずかしそう。。。
何段まで積めたのかな??





∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


ヤスくんも忠くんの素敵台本の写真を載せてくれて、なんか嬉しかった~!
忠くん、普段から緑のペンとか使ってるんだね(・∀・)

EDIT  |  21:23 |  Re:倉'yas  | CM(0) | Top↑
2009.10/28 (Wed)

Re:倉'yas vol.75~78

vol.75 (10月26日)

白縁よりこっちのが好きですv
ってか、これ何キャラなの?笑



vol.76 (10月26日 18時)

思い起こせば、初めて忠くんのヒゲを見たのは確か去年のソロコンだったな・・・(゚∀゚`)
あの日、自分で「ひげそってません」って言ってたんだよね(゚∀゚`)
そしたらその後のテレビでもヒゲ忠義が何回か登場し・・・。

ヒゲ剃りとか見ると、なんか普通の人みたいだね。笑
ヒゲシマさんにならんようにちゃんと剃ってください。

それはそうと、先生あのね、って懐かしい~v
あたしは小学生の時にあのね帳なるものはなかったと思うけど、確か国語の教科書に『先生あのね』って単元があって、その時にいろいろ話したような気がするー(・∀・)
今もあるのかなぁ?『先生あのね』って。



vol.77 (10月27日 12時)

大丈夫かなw
まぁこんな更新も、忠くんらしくて良いですね( ^ω^ )
タマゴトースト、ぜひお届けにあがりたいですが。笑

ってか、眠い中で台詞台詞のオンパレードをこなす・・・すごいと思います。
こういう日は、ベッドにダイブした瞬間めっちゃ幸せ気分になるだろね~v



vol.78 (10月27日 21時)

忠くんびおれ使ってるのね(゚∀゚)
ミクロの森って表現に感激しました。さすが!!笑
いっぱい取れるとちょっと嬉しいよね~( ^ω^ )
あたしも、「うわー」ってしばらく眺めたりするもん。爆
ただ、紅葉のおかーさんが頻繁に使ってたらちょっと毛穴が広がったかもって言ってたので、使いすぎないように気をつけてます(´・ω・`)

忠くんが毛穴パックしてるの姿・・・見てみたいw



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


EDIT  |  00:07 |  Re:倉'yas  | CM(0) | Top↑
2009.10/26 (Mon)

Re:倉'yas vol.69~74

vol.69 (10月23日 12時)

スタッフさんブログにも書いてあったけど、ホントにすごいところまで行って撮影してたみたいですよね。
お店とかもそのままドラマに使ってるみたいだし。
中部国際空港ロケ、おつかれさまでした。

でも、撮影前に焼肉・・・さすがだね(・∀・)
ニンニク臭いアイドル・・・やだよ~。笑



vol.70 (10月23日)

またしてもニンニクです。笑
でも、無事にモツ鍋パーティ(?)できたんだね(・∀・)

ロケもリハも最後って言うと、なんかこっちまで少しさびしくなってきちゃいます(´・ω・`)
どんどん終わっていっちゃうんだねぇ・・・。
でもここで得た経験は今後きっとどこかで活かせるはずだから、最後まで気を抜かずに頑張って欲しいです( ^ω^ )



vol.71 (10月24日 12時)

ばらえ亭・・・。
NHKには麺の専門店まであるんですね!

あたし的には、3話からの事件がどんな風に描かれるのかすごく興味があります~!
登場人物も多いし難しい部分もありそうだけど、ドキドキワクワクな展開を期待v
見逃さないようにしないとね!!



vol.72 (10月25日 12時)

黒くて大きいバッグって使いやすいだろうし、気にいったら使い続けちゃうんだろうね(・∀・)
ってか、この忠くんのバッグ、写真で見ただけだけどやわらかそうで触り心地よさそうv

あたしも中身を入れ替えるのがめんどうだから、仕事に行く時はいつも同じバッグです。笑

来年、また良いバッグ見つかると良いねv



vol.73 (10月25日)

キーケースの紹介。
鍵を腰からぶら下げてただなんて危険だよおおおorz
ってか、男の子って財布をジーパンのポケットに入れて歩いてたりするじゃないですか。
あたしそれを見てよく思うんだけど。落としたり盗られたりしないのかなぁって。

一人暮らしで鍵なくしたら終わるよねorz
忠くんももうなくさずに家に帰れてるようで良かったです。笑

真似・・・しないけどね(・∀・)



vol.74 (10月25日 20時)

なんでこんなに怒涛の私物公開。。。
この白縁サングラスをしてる忠くんの姿があんまり想像できません…。




∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


EDIT  |  01:01 |  Re:倉'yas  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
