2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.09/23 (Tue)

クローバー 完成披露試写会

まさかの…昨日国際フォーラムで行われた、
クローバーの完成披露試写会へ行ってまいりました!!!

元々映画すごく楽しみだったし(映画苦手だけど。笑)、試写会行きたいなーーーと思ってたんだけど、
まさかの一般ハガキ枠で当てていただけましてヽ(´▽`)/
仕事帰りに行って来ました。

201409231227126bc.jpg


でもしょっぱなからアクシデントがあって、ハガキを引換に行ったら、なんかゴタゴタしてて…
「ご来場の方が多数のため、お席がもうなくなってしまいました」
えーーーーーー!?ヽ(;▽;)ノみたいな…(笑)
でもよく聞いたら、
「舞台挨拶は立ってご覧いただいて、映画になったら椅子に座ってご覧いただきます。
この整理券(番号付き)を持って18:15にまた来てください。」
と…
ハガキ1枚で2人たっぷり来場してるんだね~。。。
でも整理券番号が01と02だったので〈つまり私の前で席がなくなったww)
結局戻った時に席用意されてて(多分整理券の1/3くらいはそこで席用意されてたかな?)
無事に舞台挨拶から座って見れましたv
しかも1階席で見やすかったから良かった!完全に関係者席だったけどw

なんか前置きが長くなってしまったけど、追記に舞台挨拶と映画の感想を…(´∀`)
スポンサーサイト
EDIT  |  13:21 |  忠義♡柘植さん@クローバー  | CM(0) | Top↑
2014.08/21 (Thu)

忠義な柘植さんが上司だったら良いのに(*´艸`*)

私がここ最近いちばん楽しみにしていると言っても過言ではない(笑)、クローバーの完成披露試写会が決まりました(*´ω`*)

2014.09.22 18:30〜
東京国際フォーラム ホールC

なんと、ナチュラルにエイトのデビュー日ですね…(笑)
なんか、デビュー日に10周年のイベント云々って言ってる人がちらほらいて、いやぁ、ないだろ〜…っては思ってたけども、
その噂はあっさりと否定されました(ノ∀`*)
(いや、もしかしたら試写会の前にイベントもあり!?←え

話を戻しまして、私原作は読んだことないんだけど、フライヤーとか予告とか見る限りすごくかっこいい感じで♡
正直あの忠くんがこんなドSの役…とか、うわぁめっちゃがんばってる…!とか、
ヤスケンの時には多部ちゃん抱きしめるだけで腰ひけてたのに数年で成長したね!とか、
いろんな感想が出てくるのですが、
なんかツボなのです、すごく!

映画は相変わらず苦手だけど、早くスクリーンで見たいなぁ(●´ω`●)
そして完成披露試写会、当たらないかなぁ(>人<;)

なにはともあれ、武井咲ちゃんとすごくお似合いだし、ラブストーリーを忠くんがどんな風に演るのかとても楽しみにしてます♡
番宣もたくさん出るかなー?
それも楽しみ(*´∀`*)
EDIT  |  01:44 |  忠義♡柘植さん@クローバー  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。