2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.08/19 (Tue)

早くお腹いっぱいカレー食べれる生活になると良いね

昨日ココを久しぶりに更新して、眠れなかったので過去の記事を読んだりしてたのですが…
なんか過去の自分すっげいな…!!←おい

書いてる記事からエイト愛が溢れてて、こんな感じだったかぁ。。。とびっくりな反面、
若かったし毎日ホントにエイトのことしか考えてなくて、楽しかったなぁと思いました。

なんかこうやって書くと今はエイト愛がないような感じだけど、そんなことはもちろんないのですが(笑)

昨日はしゃべくりをリアタイしました♪
24時間テレビは正直苦手分野の番組なので、番宣もそこまで頑張る気はなかったんだけど、
忠くんがひとりで出演するしゃべくり…まじかわいすぎたぁヽ(*´∀`)ノ
番組内で実際に寝ちゃうとか…さすがです(ノ∀`)
いつも眠いっていうのは結構言ってる気がするけど、ホントに寝たのは初めてだよね…?
起きた瞬間目がウルウルしてて、あぁこの人ホントに寝てたんだ…って思った(笑)
あとは、大好きなカレー関連の食べ物がたくさん出てきて(´∀`)
白いカレーうどんがものすっごく気になったので、今度ぜひ食べに行きたいなと思います!
あとは、忠義コトコト牛すじカレーv
前日からカレー煮込んでくる系男子な忠くんがステキすぎる…!!
私牛すじってなんか苦手なんだけど(東北ではそんなに食べないのです)、
忠くんのカレーは食べてみたいですうう(*≧∀≦*)

とりあえず、苦手なバラエティだけど寝る&食べるという得意分野でやり過ごせて本当に良かったね(笑)

ちょっと短めだった気がしたけど、とても楽しい時間でした☆
24時間テレビでも深夜にしゃべくり出るのまた楽しみ~!
EDIT  |  23:26 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑
2011.06/26 (Sun)

カロリー高めで

どーもこんばんは紅葉です(・∀・)

最近(というか結構前から)、私のパソコンの調子がすこぶる悪い…。笑
もう、起動も遅いし反応も遅いし、よくフリーズするし文字打っててもいきなりアルファベットになって日本語に戻すの苦労するし、液晶に縦に赤い線が入ってるんですよねー…。
今も超必死にブログ書いてるw
5~6年使ってるけど、変え時なのかな??
でもパソコン買うのって、もちろんお金もかかるしデータの移動とかもめんどくさくてorz
ってことでちょいと悩んでおります。。。



まぁそんな話はさておき、先日コレ食べましたー(・∀・)

20110625MAP弁当

∞MAP弁当!!


木曜日に健康診断があって、まぁ少しは気にするよ、ってことで、
健康診断の終わった木曜の夜に食べました。笑

一応中身は、
・ハンバーグ(デミ味噌ソース)
・目玉焼き
・カレー味噌風味グラタン(赤ウインナーとうずらの卵入り)
・つけあわせ(ブロッコリー&にんじん&キャベツ)
・ごはん

味は、まぁ…普通でした。笑
ってか、味噌を売りにしてるのにそんなに味噌感がなかったかなー(´・ω・`)


私が買った時はそのコンビににラス1で、結構売れてる感じでした!
こういうコラボものってちょっとテンション上がりますよねw
また違う地域のも出たら楽しいです(*´∀`*)



EDIT  |  21:54 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑
2011.06/15 (Wed)

ひさしぶりすぎて・・・

書き方がまったく思い出せないorz

どうも、お久しぶりです!
紅葉です(・∀・)
いやぁ・・・1ヶ月ぶりくらいの放置でした・・・。

その間に紅葉も忠義に続いて26歳になりーの、
CD発売&Mステとかありーの、
マルちゃんのドラマも決まりーの、
きみくんの映画も決まりーの。。。

あ、ついったの方ではちゃんとお祝いしてたよ!(焦。
エイト本当に大プッシュですね(・∀・)
嬉しい!けれでも数年前の嵐のようで少しだけ複雑…。笑

おととい、忠くんとマルちゃんが出てたお試しかを見ました(*´∀`*)
なんていうか…さすがあの2人(ノ∀`)
すばるくんとかやすくんが出てる時には若干心配というか、『大丈夫かな…?』って気持ちになってしまうんだけど、
まったくそんな心配しなかったわw
やっぱり眠そうではあったけど、忠くんもはっちゃけて笑い取れるようになったよなぁ、としみじみ思いました。笑
そして食×忠義は間違いないですね、やっぱりv

忠くん、ドラマももう終わりが近付いてますが、最後までしっかり頑張って欲しいです~(・∀・)





EDIT  |  22:26 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑
2011.04/23 (Sat)

新曲宣伝デー☆

関ジュコンに行ってから1週間も経ってしまいました。。。
いろいろ心配とかはまぁあるけど、すごく楽しかったですー(*^^*)
まだ続くツアー、みんな頑張って欲しいです☆


さて、昨日はすっごく関ジャニ∞な日でしたね!

少クラプレミアムから始まり、Mステ、生まれる、犬をかうということ。
めっちゃ盛りだくさんで…!

プレミアムでは、やすくんとゆず北川さんの対談と、TWLとYPSをどっちも長く流してくれてv
あたしCD買ったけど実はまだ開けてないというダメeighterなので、
きちんと聴いたのも見たのも初だつたのですが、
みんなすごい楽しそうで、見てるこっちも良かったぁ~!
もちろんMステもすごく良かったですv
ヒナちゃんのお友達が出てきて、すごい展開でびっくりしたよww

そして、やすくんが言ってた、最近更に仲が良いというエイトのわちゃわちゃをいっぱい補給できた!

さて…振りつけはいつまでに覚えれば良いのかな~??
早くコンサートに行きたいです(≧ω≦)

EDIT  |  12:20 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑
2011.04/10 (Sun)

初出演!

昨日は会社のお友達と、目黒川の桜を見つつお散歩してきました(*´∀`*)
中目黒から渋谷まで2駅歩いたよー◎
風強かったり雨が心配だったりしたんですが、そこまで悪天候でもなく桜も楽しめたし、
食べ歩きとか飲み歩きとか…いろいろ楽しかったですv


んで、21:30くらいに家に帰って来て感謝祭見ました!!!

もうね、実は18:25からそわそわしてたんだけどねw
早く忠くん見たすぎて駅から家までちょっと走りましたよww
そしたらぬるぬる相撲でした。
忠くん全然映らないし、クイズもない時間だったからとにかく待って、ようやく映った忠義くんはボブサップのち●びネタに爆笑してるとこでした(ノ∀`)
でもそれでも見れて良かったーv

そのあとちょこちょこ映ったけど、休憩時間はまったくでしたね(´・ω・`)
たばこ行ってたかなー??
そのあとの、エイトとJUMPどっちがデビュー早い?っていうクイズ(だっけ?)の時にもまさかの抜かれず仕舞いでそこはちょっと『おいーー!!メンバーいるよーーー!!』って思いましたが。。。

んで、最後に出た順位は171位と!
あれ?紅葉21:30くらいから参戦して、123位だったんだけど(゚∀゚)
まぁ…あたしが見てただけでも忠くんほぼ1問目で座っちゃってたし。。。

今の悩みは、あの番組をどう編集して残すか、ということですな。。。
忠くん以外のとこ全部切ったらかなーり短くはなりそうだけど、
全然意味は分かんなくなるし、なんと言っても…めんどー…(´・ω・`)
でも、ドラマが始まるまでにはやらなくちゃなので、頑張ります!


ゲラってる忠義くんが見れたので嬉しい(*´∀`*)
最近、いつにも増して忠くんデレ期なのですv
早くドラマも見たいよー( ^ω^ )

忠義くん長丁場の生放送おつかれさまでしたー!
見てなかった前半部分は、編集する時にでもちょいちょい見てみるよ~!
(しっかり見るつもりは特にないw

EDIT  |  11:14 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑
2011.04/07 (Thu)

おめでとう!

24時間テレビ・メインパーソナリティ決定!!
おめでとうございますっ(≧∀≦)

朝起きて、ツイッターで知ってかなり目覚めました。
本当に満を持して、という感じですね!
エコやったあたりから、今年はそうかな?今年こそは?とひそかに毎年思ってたのですが、
今年ようやくその発表をきくことができました。
賛否両論ある番組で(あたし自身、実際にはそこまで好きな番組ってわけではない…)、
今年は特に電力の問題とかもあり、24時間電気使ってテレビなんて!という声もちらほら…ではありますが、
本人たちがやりたいと言っていた仕事ですし、
やっぱりなんていうか、24時間テレビってジャニーズの登竜門みたいなイメージもあって。。。
(趣旨違いますね…すみません。。。)
でも、そういう意味でも私としては今回の決定が嬉しいし、
エイトらしい温かい番組になることを期待しています。

今年は特に、例年以上に大事で重要な回になると思います。
メンバー、東北の被災地へ行ったりもするのかな…?
そうでなくても、きっと、番組を通していろんな経験をするんだろうね。
大事で重要な年だからこそ、エイトの笑顔やパワーが日本中にたくさん届くと良いな、と願っております。
エイトにはそれができるもん、絶対!


そしてそしてっ…。
ドラマ班担当としては、ドラマも気になるところ。。。
亮くんはにぃにやったから、やっぱりきみくんか忠くんなのかな~…と。。。
なんだかここ最近、忠くんがどんどん痩せていってて、
結構心配で(´;ω;`)←こんな心境だったんだけど、
もしかしたら…ドラマで病気の役…とか…???
もしそうだったら、少し辛いけど嬉しい…けどもしまた死んでしまう役だったら辛い…。
と、もうワケわかんない感じで(笑)、まぁ出るなら嬉しいんですがv
あ、逆にヤスとかすばるくんのドラマも見たいなぁ、とも思いますけどね(*^^*)
きっとしばらくしたら発表あるよね!



というわけで、本当に今年のエイトは半端ないなぁ(・∀・)
置いていかれないようにしっかりと着いていかなければ!

まだ日程や場所は発表されてませんが、できたら募金だけでも行けたら良いなと思っております。

大変だけど、きっといろんなことを体験する機会のあるお仕事。
エイトらしく、頑張って欲しいです!

EDIT  |  01:44 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑
2011.03/28 (Mon)

花吹雪キラキラ 儚くてキラキラ

今日はなんだかついてない1日でした(´・ω・`)
ランチの時に社食で運んでた味噌ラーメン(食べる前w)落下させるし(食堂のおばちゃんたち…ご迷惑をおかけしましたorz)、
帰りに食料品買って帰ったんだけど、家について袋をテーブルに置いたらバランス崩して卵がパックごと落下したし。。。
卵は4つパックので割れたのは2つで済んだから、今日食べたけど…。
なんか、こういうの重なる日って重なりますよね↓↓明日は気をつけたい。
みなさんもお気をつけくださいね!
(そんなんお前だけだよっ!)←セルフツッコミ


そんな本日、都内では桜が咲いたようで(´∀`)
ちょっとずつ春に向かってるね~v
まだまだ寒いですが、春はもうすぐ!って思ってがんばります。
明日は桜援歌でも聴きながら出勤するかな。笑



あと、今日からヒルナンデスが始まって、ヨコヒナが出演した、と!
……見てませんすみませんorz
きみくんのモンチッチが気になります~(*^∀^*)

生放送、大変なこともあるだろうけど、2人らしく楽しくやってもらえたらと思います。

木曜日はちゃんと録画していこうv
EDIT  |  23:42 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑
2011.03/26 (Sat)

明るいニュースを。。。

こんばんは。
最近どうも、ブログの書き方忘れつつある紅葉です…。いかんいかん。
前回の記事はお目汚し大変失礼いたしました。
被災地でないところにいる私は、できることを頑張るべきだし、いつまでも下を向いてちゃいけない。
心配ゴトは尽きないけど(地元のね)、それでもしっかり前向いて頑張りたいと思います(`・ω・´)


さて…いろいろと発表がありましたねぇ~(*´∀`*)

まずは、モンハンCM♪
これは発表されてないのにツイッターで看板の写真があって、その日にはもうCM流れてて。。。
今日も普通に日テレとかで見たし!
突然だったからめっちゃビックリしたけど、元気になれるCMだなぁと思います(・∀・)
ただ…忠義くんもモンハンやってるのにー。。。
いつか出てくれるかなぁ???

そして、パチアパDVDが4月13日発売!!
延期になってた分の発売日が決まってほっと一安心です。
先週のおねランでちらっと映像流れてて、それでもう期待しまくり。笑
せっかくブルーレイも発売ってことで、うちブルーレイ見れないのにとりあえず注文してみたよ。笑
良いんだ、いつかきっと買うもん(*´∀`*)

で、シングル3ヶ月連続発売決定~!
これもびっくりで、聞いた瞬間『嵐みたい!』って思いました。
しかもすべてタイアップとかすごすぎるよー(´;ω;`)
エイトも本当に大きくなったなぁとしみじみ感じました。
来期のドラマは、2本でエイトが主題歌なんてすっごいことだし!!!!
正直、今回は亮くんのがエイト主題歌になるだろうから、忠くんのは違う人かなぁって思ってたのです。
でもどっちもとか嬉しい(*´∀`*)
早く聴きたいですv


エイトの明るいニュースで、日本中のeighter(もちろんそれ以外も)が明るくなったら良いなぁと思います( ^ω^ )
エイトにはそれをできるパワーがあるよね!





EDIT  |  23:50 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(1) | Top↑
2011.02/22 (Tue)

嬉しいお知らせ2日目!

亮くん連続ドラマ初主演おめでとおお(*´∀`*)

おめでたいニュースが続きますね!

エイトで初の、民放ドラマ主演ということで…。
水川あさみちゃんと夫婦役なんだよね??
とってもご縁がありますねv
そして、パパ役と!
エイトも父親役をやるようになったのかぁ、となんだか感慨深いものがあるなぁ。。。
しかも、あの天使のようにかわいかった(本人談)亮くんが…。。。

ROMESの時に感じたんだけど、主演ってやっぱ他の役とは出てるシーンの量も違うし、いろんなプレッシャーとかもあるのかなと思う。
まだまだ寒い日が続くけど、
身体壊さないように撮影頑張って欲しいなぁと思います!!

春が待ち遠しいですね(≧∀≦)






EDIT  |  23:31 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑
2011.02/21 (Mon)

木曜日はヨコヒナの日

ヨコヒナ、昼間のレギュラー決定おめでとおおお!!!

木曜日、ってとこにニヤニヤしましたが。笑
朝から晩まで一緒だね~(*´∀`*)

それにしても…全国ネットでのこういう番組に出るとか、
本当にすごいことだと思います。
お茶の間にエイトの魅力をいっぱい届けて、今以上に主婦の方たちを虜にしちゃえば良いよ!

エイトがこうやってひとつずつ大きくなっていく、っていうのを感じられて嬉しいですv
時間的にもちろんリアルタイムは無理ですが、楽しみだなー♪



EDIT  |  22:47 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
