2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.10/15 (Wed)

倉'mas 再び

ねえ忠義くん、暇なの…?(゚∀゚) ←いきなり

そんなわけで、昨日から久しぶりにおかえりした倉'mas・・・
更新しすぎだからww

2日目にして、Vol.11(゚∀゚)

なんか、さすがというか昔を思い出すというか・・・(笑)
でも、最近のレンジャーとはまた違う雰囲気で、倉'masっぽい感じでとても良いと思います♪(ざっくり)

これからツアーのリハもたくさんあるだろうし、そういう関連のもたくさん書いてくれるかなヽ(´▽`)/

気づけばツアー開始までもう1ヶ月なんですね!!
11月の札幌。。。寒いんだろうなあ><
けど昨日発表されたユニットがきみくん&忠くんで、曲名や作曲者さんからも踊ってくれるんではないかと…!!
これはすごく期待大ですv
大好きなバタフライやふたりの花みたいな曲だと良いなぁぁぁぁ(´д`)!!!
アルバムもツアーもとても楽しみです☆
EDIT  |  21:54 |  関ジャニ∞ウェブ  | CM(0) | Top↑
2010.12/02 (Thu)

看病に行きたいw

忠義くん風邪大丈夫?(´;ω;`)
(@レンジャー)

広島意外と寒かったから、体調崩しちゃったのかなぁ?
すごい心配ですが…まぁお友達とヘルシーlunchに行けるならもう平気かしらv

忠義ってそういえばホント女子だよね。笑
最近はなぜかそういうのちょっと忘れてたんだけど、
元祖女子キャラでしたね。笑


この土日は大分。
明日もお酒と嗜好品はほどほどにしてクリーンな生活して、
コンサートに備えて欲しいと思います。

あぁ~大分行きたいよおおお(´・ω・`)



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞



EDIT  |  23:20 |  関ジャニ∞ウェブ  | CM(1) | Top↑
2010.04/09 (Fri)

ゴルゴンゾーラ?

今日は、4月付けで別な部署に異動になった同期の子のラスト日でした(´・ω・`)
その子、最後のあいさつの時に泣いちゃって、紅葉も思わずもらい泣きしちゃったよ…(´;ω;`)
職種は違うものの唯一の同期だったし、普通に仲良かったから、いなくなっちゃうの淋しい~…。
やっぱりお別れって辛いなぁと思いました。



さてと・・・今さらながら昨日のグリーンレンジャーの感想w

最初、ゴルゴンゾーラ?って思ったけど、『青々と頑張る』って部分にかけてるのかな??
青カビだから?

とりあえず、時代劇では新人な忠くん。
やっぱ仕事人の時とは結構違った感じなんですね(・∀・)
確かに演じてる役も町人から大奥の人(なんてアバウトな)になってるわけだし、衣装も立ち居振る舞いも違うか…。

ってか、最近衣装合わせってことは、まだインしてないのかな?
京都に入ったらあんまり怒られないと良いね!笑

でも何より、身体壊さないように頑張って欲しいです!!

忠くんのナンバーワン剣士の姿、どんな風になるかなー(´∀`*)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


今日は、同い年の山Pの25歳のお誕生日v
おめでとうございます!

ってことはすぐにたぴやんも25歳になって、忠義も25歳になって、
…そして紅葉も歳をとってしまうー…orz

25って結構区切りだよね。。。
四半世紀だしね。。。

EDIT  |  23:06 |  関ジャニ∞ウェブ  | CM(0) | Top↑
2010.03/20 (Sat)

黄緑のページ

やばい、寝ちゃった…orz
なんか最近仕事がいつもよりちょっと忙しくて、今日もなんかずっとバタバタしてて少しミスしちゃったりもして、帰って来て疲れてごはん作るのもめんどくさくてボーっとしてたらいつの間にか寝てて、起きたら今の時間になってました(゚∀゚)
・・・お腹空いたけど、今何か食べようかどうしようか超迷ってますw
だってもう日付変わってるよ…(´;ω;`)
普段全然忙しい方じゃないから、たまに忙しくなるとテンパってダメだなぁ…。
もーすぐ社会人3年目・・・がんばりますorz

ちなみにヤマナデ最終回はちゃんと録画してあるので、明日にでも見ます!


そういえばレンジャーを今読んだんだけどね、最近忠くんの書き方が前に戻ってちょっと嬉しい(´∀`*)
絵文字いっぱいで改行いっぱい、っていうのが忠義のレンジャーって感じがしてて、そっちのが個人的に好きなので喜ばしいですv

新番組のロケは和歌山だったんだね!
食いしん坊3人でのロケは食べてばっかりだった…と。笑
忠くんの食ロケは間違いないから大好きです。笑
知らない内に放送開始日も決まってたんだね!!
4日スタートということで、再来週だわ( ^ω^ )
もう録画予約しとこv

ブログには書いてなかったけど、先週の地下駐車場に閉じ込められたエピとかもかわいかったし。。。
鍵持たずに出て、オートロック閉まっちゃったってことだよね??大変(ノ∀`)

来週もぜひ絵文字&改行でグリーンレンジャー節をお願いしたいと思います(・∀・)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

はてスタ&拍手ありがとうございました!!

EDIT  |  01:04 |  関ジャニ∞ウェブ  | CM(0) | Top↑
2010.02/23 (Tue)

モコモコぬくぬく

きみくんが紹介してたモコモコスリッパ、うちにもあるよー(・∀・)
うちにあるのは妹ちゃんのでピンク色ですが、はかせてもらうと本当に温かい♡
そして妹がはいてる時に上からちょこんと足を乗せるだけでも温かい!笑
まぁ嫌がられるけどw(そりゃそーだ。)
見た目的に、モップって呼んでます。笑
きみくんって冷え性なんだね(´・ω・`)(あれ、もしや有名な話?
あたしは冷え性じゃないけど、辛いみたいですよね。。。
きみくんこの冬を耐えて!
でも最近なぜか手足の先がめっちゃ冷たいことが多い紅葉です。笑


さて、良い感じにネタもない、ということで・・・。笑

今日会社の先輩においしいキャラメルをいただいたんですよ~(´∀`*)
初めて食べたんだけどね、アンリ・ルルーっていうブランドので、世界で唯一のキャラメリエ(キャラメル職人)の称号を持つ人が作ったものなんだって!

なんか不思議な味でおいしかったー!!
柔らかくてとろけるし、塩気とナッツが絶妙で良い感じでした。
今まで食べたことないキャラメルだった( ^ω^ )

おいしかったv

左が紅葉が頂いた『カシス』で、右が先輩の『コケモモ』。
写真は暗くなっちゃってるけど、実際はもうちょっと明るい色です。笑
コケモモも初めて聞いたんですけど、ベリーの一種(?)なんだね(・∀・)
いろんな種類があるみたいだから、自分でも今度買いに行ってみようかなぁ(´∀`*)

ということで、ちょっと幸せなおやつタイムの報告でしたv


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!

EDIT  |  23:52 |  関ジャニ∞ウェブ  | CM(0) | Top↑
2010.01/31 (Sun)

仲良しエイト

もう2010年も1ヶ月が終わり…。
ついこないだ年明けたと思ったのに、ホントに時間が過ぎるのが早くてビックリです。笑
なんか、なーんにもしてない気がするなぁ、あたしw

きみくんの日記に、ヒナちゃんサプライズバースデーの話題が(・∀・)
やっぱりエイトって本当に仲良しですよね~v ほっこり(´∀`*)
エイトのごはん&カラオケに混ざりたいよ~!!笑
きみくんが『関ジャニ∞が大好き』って言うと、なんだか特に嬉しい気持ちになります。
早く、関ジャニ∞に会いたいです(´∀`*)

ヒナちゃんサプライズバースデーって聞いたら、前になるトモのインタビューで話してたサプライズバースデーを思い出したよ。笑
あれもヒナちゃんのやつだよね!!ドリボ期間だから…2006年??
久しぶりに引っ張り出してなるトモ見てみようかな。笑


マルちゃんの日記にも忠くんの話題が。。。
忠くんは純粋にマルちゃんが好きなんだと思うなぁ…( ^ω^ )
笑ってあげてる、って感じじゃないように思う。。。
ソロコンでマルがゲストの時、おもしろいことしてって頼んで自分のために一発芸させて爆笑してたし、その時すごく忠義が嬉しそうだったの忘れられないもん。
でもその忠くんの笑顔でマルちゃんの1日が陽気になるって、なんか良い話だねv

そんなほっこりした今日のWEBでしたv


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!

今日お昼まで寝ちゃったから、全然眠くないよ…orz
どうしよ。。。

EDIT  |  23:49 |  関ジャニ∞ウェブ  | CM(0) | Top↑
2010.01/28 (Thu)

次のお仕事は何かな?

新年早々カキにあたってしまった忠義くん…大丈夫でしょうか(´;ω;`)
苦しかっただろうなぁ…orz
あたしも最近ノロで苦しんだばっかりだったから、分かりたくはないけどちょっと気持ち分かるわw
しかもあたしもその前日生ガキ食べたんだよね・・・まさかorz(笑。

グリーンレンジャーによると、最近はゆったりとした日々を過ごしてるようで…(・∀・)
これからどんな仕事が来るかな!?
ファンも楽しみですよ~v


最近ちゃんと見れてなかったんだけど、たいようくんのブログを5日ぶりくらいにちゃんと読んだら、ROMES関連のこと書いてありました!
って言っても、忠くんについては特に何もなかったんだけどね。笑
25日の日記に、ヤスから連絡来た~、って書いてあって、久しぶりにみんなで集まりたいな、って書いてあったよ(´∀`*)
これはぜひとも実現させて、報告していただきたいですなvv
それにしてもヤスってやっぱりマメだなぁ~!!
そして26日の日記には、ROMESスタッフさんにトラのぬいぐるみをもらったと…。
これ、ROMES、メンバーのおそろいらしいんですが、ってことは忠くんももらったのかなぁ( ^ω^ )

なんかこういうの読むと、終わってからも繋がってるって良いなって思うv
良い現場だったんだろうなぁってすごく感じます。
これからも、そんな現場に恵まれて忠くんがいっぱいお仕事できますように…(´∀`*)



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!
EDIT  |  23:51 |  関ジャニ∞ウェブ  | CM(0) | Top↑
2010.01/21 (Thu)

日本の味って感じだよね

やべぇ・・・(゚∀゚)

忠義くんの好きなおにぎり屋さん、東京駅でしょーか。。。
もしそうだったら、紅葉の大好きなおにぎり屋さんと同じとこ・・・かもしれませぬ。。。
前にこのブログでも書いた(この記事☆)、大好きなおにぎり屋さんが東京駅にあるんだよ~(´∀`*)
チェーン店(?)なんだけど、ボリュームもあるしおいしいと思いますv
こないだ帰省した帰りにも買ってきた(・∀・) まぁあたしは鮭とかいくらが好きなんだけどw
忠くんの写真のおにぎりもなんか似たような感じだったし、パックもこんな感じだったんだけど、まぁ全国似たようなおにぎりはどこにでもあるだろうから違う確率のが高いような気もするけど。笑
でも、もしや・・・って思うだけでちょっとテンション上がるんだから、ヲタクとは本当に安い生き物です。爆

てか、お味噌汁ってやっぱり家庭によってかなり違うんだなぁと感じました。笑
うちのおかーさんの作るお味噌汁には、卵はないんだな~。玉ねぎもあんまりないかな。
だから、想像はつくけど日常的ではないかも(゚∀゚)
卵のお味噌汁、おいしそうv 今度作ってみようかなー!!
ちなみにあたしが今日作った味噌汁の具は、豆腐と納豆です。誰も聞いてないとか言わないで。笑
豆腐、納豆、味噌って、大豆ばっかりやーん!!(セルフつっこみw
でもおいしいからよく納豆を味噌汁に入れちゃうんだよね。笑

今日のグリーンレンジャーは、食の話題&プチ情報&絵文字&ハート付き、ということで、とても食いつきたくなるページでした!!!
やっぱりこういうのが忠義っぽくて良いな、と思うあたしは、成長してないのかなぁ。苦笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


今日は紅葉の妹ちゃんの23歳のお誕生日!
おめでと~v

EDIT  |  22:46 |  関ジャニ∞ウェブ  | CM(0) | Top↑
2010.01/18 (Mon)

DVDが欲しいです

おめぐ(@スカ)が結婚のニュースにビックリです(・∀・)(いや、結婚前提のお付き合い、か。笑
エイトと共演してたのって何年前だっけ?
そう考えると、思ったより結構前なんだな~。。。
いやぁ、ビックリしましたです。
でもなんか嬉しい!お幸せに♡(だからまだだってw


さて、今日気になることと言えば・・・マルちゃんの日記の『来月あたぁ~りぃ』のくだりですね(・∀・)
あらゆる雑誌って何~?どうしてそんなに露出するの~??
なんかこういう書き方してるのって、何かあるから雑誌いっぱい載るの?って思っちゃうよー(´∀`*)
今年はシングルもいっぱい出したいって言ってたし(言ってたよね…?)、大晦日の京セラも両部DVD用カメラ入ってたっぽいし(まぁカウントダウンは厳しいとしても、追加公演ならあり得るよね!)、いろいろ脈はあるけども。。。
お楽しみに、ってことなんで楽しみに待ってますねv
これで、別になんともなくただ雑誌にいっぱい載るだけかもしれないけどw

ってか、レインボーブリッジは涼しいというより寒いんじゃ…(゚Д゚;)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


遥ちゃん(@みっくん)っとこで知ったけど、ホントに今ジャニネのコンサートのページが淋しすぎる…_| ̄|○
もろもろ春コンのお知らせはまだなんでしょうか…?
EDIT  |  22:34 |  関ジャニ∞ウェブ  | CM(0) | Top↑
2009.08/06 (Thu)

愛って?

毎週愛のお届け物をします、って(´∀`*)

紅葉ですー。
愛のお届け物って!やーん、なんかキュンと来たよ。笑
毎週楽しみにしますねv

今日のグリーンレンジャーは、ツアーの感想&ドラマの意気込み。

これを読んで、やっぱり今回のツアーは彼らにとって少し特別な物だったのかな、と思いました。
長野のごはん会で軌道修正したってことだよね。喧嘩もして話し合ったらしいし…。
そのおかげで長野ラストも大阪のオーラスも、すっごく良い公演だったように感じました。いつも良い公演だけどさ、特にメンバーの絆とかがめちゃくちゃ感じられたんだよね( ^ω^ )
今年もう5周年だし急激に大きくなったグループだから、気持ちに余裕ができてだらけてしまったり、って言うのもあるかもしれないけど、みんなでもっと上を目指して欲しいと思います。
やっぱりエイトのこういうとこ大好きですv

…って、マジメに語ってしまったあああ(ノ∀`)笑

次はドラマの話題。
やっぱ忠くんはドラマが好きなんだなぁと思いました。
で、主演ということに媚びずに『チームの一員としてがんばる』という表現をしてたことにすっごく好感!!主演に関してはプレッシャーとかより喜びのが強いように思うんだけど(今までの忠くんの感じからして)、逆にいろいろ覚悟を決めたり引っ張って行ったり、っていう決意を今しているところって感じなのかな??
これから何ヵ月か、いろんな人からたくさんのものを学んで吸収して、忠くん自身も成長できる現場になると良いね!

それにしても、去年はイケメン役で今年は天才役だなんて、さすが忠義♡♡


またレンジャーで撮影の様子とかも教えてくれたら嬉しいなぁ( ^ω^ )



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手ありがとうございました!!

コメレス次回します!



超久しぶりに忠義パパのブログ見たら、二男ゆーたの写真が載っててビックリした!!
あんな、エイターばっか読んでるブログで出しちゃって平気なの(ノ∀`)?って思ったけど、ゆーたは初めて見たからちょっと嬉しかったり。笑
下向いてたから似てるかどうかもよく分かんないけど、かっこよさげだったし背も高そうな感じだった~!しかも長男より痩せてそう!?笑
でもそういえば、前に忠くん『すぐ下の弟は俺より縦も横も大きい』って言ってたっけ…?(うろ覚え)

パパのブログは今後も要チェックですね~(・∀・)
EDIT  |  23:50 |  関ジャニ∞ウェブ  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
