2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.08/23 (Sat)

おおさかぁ~!

今日と明日は大阪 長居ヤンマースタジアムでの十祭☆
お祭りが幕を閉じてしまうのは淋しいですが、最後まで盛り上がると良いなぁと思います(●´ω`●)
今日のお天気は雨予報なんだけど…降らないと良いね><

私は結局今日のチケットは見つからず、明日のみ参加です。
でも松竹座にも行っちゃおうかな~と、大阪へ移動中!

楽しい2日間になりますように!



まゆさん☆コメレスは前回記事のコメント欄にしてます(*´ω`*)
コメントありがとうございました!!
EDIT  |  08:36 |  コンサート・舞台  | CM(0) | Top↑
2014.08/18 (Mon)

十祭ともろもろ

またまた久しぶりのブログ更新になってしまった…

先日、味スタの十祭に参加してきました。
いやあ、エイトも10周年なんて、そりゃ自分も歳とるわな(ノ∀`)

最近自分の生活がディズニー寄りになってしまっているのと、
なんだかんだ大人になってしまったのと、
神山くんがデビューしたことにより(笑)
以前よりは熱上げてエイトを追っかけなくなってしまってはいるのですが(雑誌とかそっちの方)、
やっぱライブは行きたいし、ライブ見ると、好きだなぁ…かっこいいなぁと思うのです。

でもチケットの取れない具合はほんと切ないものがあるので、
そろそろ落ち着いていただいて…(おい

大阪のチケット、23日のないんだけど、行きたいなぁ…゚(゚´Д`゚)゚
…と願いつつ、次のエントリーに味スタの自分の記録置いておくー。


あ!!!
丸ちゃんぬ~べ~おめでとうございます!!!!!!!
やだ、大事なことなのに最後に付け足したようになっちゃったorz
でも、エイトで初の土9主演!!!!
自身初のゴールデン連ドラ主演!!!!
おめでたいですねヽ(*´∀`)ノ
今は金田一大好きであの枠ちゃんと見てるので、来期も引き続き見たいと思います☆


EDIT  |  23:49 |  コンサート・舞台  | CM(0) | Top↑
2011.11/26 (Sat)

エイトが王子様みたいでしたv

お久しぶりです。紅葉です!!!
普通に更新…何ヶ月ぶりでしょうか…。
相変らずエイトは大好きなんだけど、なんだか更新できずにいました。。。
だけどこないだちらっとあげたエントリにコメントくださった方がいて、
こんなブログでものぞいてくださっている方がいるんだと実感して、
すっごく嬉しくて泣きそうなのと同時に、申し訳ない気持ちでいっぱいです…><
これからもずっとエイトは大好きだし、ブログも書ける時には書いて行きたいと思ってますので、
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

さて…ツアーが始まりましたねえええ(´∀`*)
早速北海道、行ってまいりました!!
何気に毎年北海道公演は行ってるんだけど、47ぶりの日帰りで。笑
最後の方けっこうバタバタだったんだけど、すごく楽しかったですv

エイトもドームツアーとかするようになったんだなーとしみじみ感じてしまいました。笑
なんかね、もちろん本人たちがめちゃくちゃかっこいいのは当たり前なんだけど、
衣装も全部新しくてかっこよかったし、演出も映像もかっこよかった(*´∀`*)
生バンド、ストリングス、ブラスもついてて…。
エイトって音楽に対してもみんなすごく一生懸命だから、そういった面でもすごく認められてる感じのする公演でした。
これから福岡、東京、名古屋、大阪…。
五大ドームツアー、すごいよね、本当に!
最後までケガなく、彼らが心から気持ち良いライブになれば良いなって思います。
もちろんeighterのことを楽しませてくれるのは大前提で。笑

明日は福岡!!!
紅葉も参加してきます(`・ω・´)b
またまた日帰りですが…。笑
忠くん、かっこいいとこいっぱい魅せてね(≧∀≦)




追記にコメレスです。

まゆさん、しおりさん
ありがとうございました(´;ω;`)

EDIT  |  22:35 |  コンサート・舞台  | CM(1) | Top↑
2011.03/01 (Tue)

博貴はやっぱりイケメンです

今日から3月とか・・・(゚Д゚;)

ほんっとうに時が経つのは早すぎます。。。
だって、あと1ヶ月で社会人4年目の春になってしまふ。。。
なんにも成長できてないけど、自分こんなんで良いのかな…orz

・・・ってことでお久しぶりです。
帝劇なう!な記事で終わってたSHOCK。
きちんと博貴の姿を観てきました!!
なんかね、去年もすごく良いな、って思ったんですが、今年は更にすごく良くなったと思いました。
ダンスもしかり、演技とかも。
忠くんも目標としてたキレイな二回転ターンも去年より上手になってたし、
表情もすっごく良くて。
特に1幕の最後・・・ってこれ以上書くとネタばれにもなっちゃうので控えますが、
博貴に何度も泣かされたよー!!
SHOCKはライバル役しだいで泣かされたりそうじゃなかったりするんですが、
(忠義のときはオーナーも泣かせる役だったけど。)、
ヒロキは本人もガン泣きだし、かなり泣かせてくる!!
その分感動も大きいんですけどねv

今年は3月にあと2回観劇できるので、そちらもまた楽しみです。

あ、今日がちょうど帝劇の100周年の日なんですよね!
そんな記念すべき日にSHOCKを上演していて博貴が出演している…。
なんていうか、すっごく素敵で感慨深いことだと思います。
100周年、おめでとうございます。


そして…、今さら感ありますが忠義くんとヒナちゃんがくれしんの映画に声優で出演だとおおおお!!??
あたし映画キライなのに、くれしん見に行かないといけないのかな(´;ω;`)
どのくらい出るんだろう??
それが気になります。
そして主題歌もね!早くきちんと聴きたいです~(´∀`*)



EDIT  |  22:48 |  コンサート・舞台  | CM(0) | Top↑
2010.12/17 (Fri)

祭の前夜

東京ドームでしかできないお知らせ…(;´д`)

って一体何でしょう。。。
広島で言ってた、来年の活動に関係する話なんだろうか??
めちゃくちゃ楽しみな反面、
若干怖さも感じますが(笑)、
やっぱり楽しみにしてたいと思います。
とりあえず、できる限り速報します~!

忠義くんも東京ドーム頑張ってくれるみたいなので(@レンジャー)、
紅葉もしっかり挑んできたいと思います!


その前に、ちゃんと掃除洗濯してから出掛けなきゃ…。
(いきなり現実的ww)



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
EDIT  |  23:51 |  コンサート・舞台  | CM(0) | Top↑
2010.12/14 (Tue)

ノンストップ

忠くんは相変らずめちゃくちゃかっこよかったです(*´∀`*)

髪の毛の感じがすごい気になってたんだけど、思ってたより黒だったー!
金の上に黒染めしてる感じだから、ライト当たると茶色っぽくなってたりしたけど、
結構黒だった感じでした(・∀・)
・・・でもやっぱあたしは金のが好きかもー。笑
それか、明るめの茶色にして欲しい!

12日はいろんな人と連絡を取りすぎて、ケータイの充電がなくてまったく更新できませんでした…orz
あたし結構遠征エントリ好きなんだけど、1部終わりで充電が1つになってしまって。゚(゚´Д`゚)゚。
朝新幹線の中から1つでも更新すればよかったな。。。
ちなみに、11日に載せたりんごミルクティー、やっぱりちょっとハマって12日も飲んだよww
カフェラテもあったので、みなさん機会があったら飲んでみてください。笑
多分東日本のJRでしか買えないけど↓↓

11日も12日もほんっとうに楽しかったんだけど、やっぱり東京→大阪→東京→仙台→東京を2日間でこなすのはかなり疲れた…w
でも松竹に行ける日も限られてたし、本当に楽しかったので良いですが。笑
11日に拓弥にピースもらったんだけど、12日にはマルにピースもらったよ(´∀`*)
マルはエイトの中では唯一いろんなことをしてくれるので(ってかデビュー組でマルみたいなのが珍しいですが)、
コンサート終わるといつも、普段よりもマルちゃんが好きになってますw
今回も、アリーナでトロッコでマルが通った時にファンサ祭で、ほんっとにいろんなことしまくっててそんなマルを見てるのがおもしろかった!
あたしと相方にも別々に対応してくれて、相方が「ガン見して」ってうちわ持ってたらしてくれたんだけど、
マルのガン見めっちゃ真顔。笑
そのあとあたしにもピースしてくれて・・・マルちゃんありがとう♡
MCも1部2部ともマルちゃん祭だったし、全体的にマルだった仙台でしたー。
2部のMCでは、きみくんと亮くんがキメ台詞対決みたいなんしててかなりきゃあきゃあ言ってしまいましたよ。笑
だって…すっごいかっこよかったんだもんw

そういえば、忠義くんの風邪は治ったみたいだったんだけど、きみくんが風邪だったのかな??
2部はそうでもなかったんだけど、1部は最初の方ずーっとボーっとしてる感じで、はじめは「モンハンしすぎで眠いのかな?」って思ったんだけど、途中でくしゃみしたり、ハケてはティッシュ持ってきて鼻かんでたり…ってのを何回かしてたから、風邪ひいちゃって薬飲んでたからボーっとしてたのかと。。。
声とかは普通だったし、MCとかも元気そうにやってはいたんだけど、なんせ鼻かみすぎて鼻だけが真っ赤になっててかわいそうだった(´;ω;`)
もしかしたら鼻炎かもしれないけど…お大事にして欲しいです。
モンハンしすぎの寝不足を疑ってごめんねorz


そんなこんなで、超ハードだったけど超楽しかった週末でした( ^ω^ )
どんどんツアーの終わりが近付いてくるよー。。。
切ない…(´;ω;`)



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
EDIT  |  23:56 |  コンサート・舞台  | CM(0) | Top↑
2010.12/01 (Wed)

8周年の企画とは…?

やべ、今日から12月じゃんか(゚∀゚)

今日仕事で書いた日付で、今年も残り1ヶ月だと気付いて震えました紅葉です。
ほんと1年早すぎるよー…。
毎年思うけど、あたし本気で成長してない疑惑…(´・ω・`)

広島からももうすでに3日も経ってしまったんですね。。。
それなのにまだその余韻から抜け出せないでいますよw
だって、超楽しかったから!

遠征のラスト記事に書いた来年とか8周年の話は、メンバーがMCでしてたことなんだけどね、
帰りに相方とその話題になって。
8周年企画に上がってそうなもの・・・松竹とか海外ツアーとか。笑
今やエイトが松竹でやってたのとかちょっと幻じゃないのかなんて思うくらいだけど、
やっぱ原点だし、案だけは出てそうだよね、って。笑
でもそんなんしたら大変なことになるから、誰か止めてくれてるよね、って落ち着きましたがw
もしやるなら3ヶ月くらいやっていただかないと困るよね(・∀・)
海外ツアーは…行ける範囲&数でお願いしますっ!笑
とか言って、普通のツアーでもまったく問題ないけど(´∀`*)
でもヒナが、8周年は大事にしたい、って言うし、楽しい案がありそうで!
来年もいろいろあるみたいなので!!
1月1日のオーラスが終わっちゃったら本当に淋しいな、って思ってたから、
それを聞いてちょっと嬉しくなりましたv
まぁこのツアー終わったら実際淋しいけども!
1年間のスケジュールをまとめてばーって出してくれたら良いのになぁ。。。
そしたらこっちのスケとかお金の使い方とか仕事のやる気とか(笑)、いろいろ変わってくるのにw


なんかまとまりなくなっちゃいましたが、今年も残り1ヶ月、楽しく過ごしていきたいと思います。

…やばい、最近ブログ書かなすぎて本気で書き方忘れたわorz


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

そーいやどうしてエイトはベストアーティストに出ないの~?
出て欲しいよぉ(´;ω;`)

EDIT  |  22:24 |  コンサート・舞台  | CM(0) | Top↑
2010.11/27 (Sat)

1ヶ月ぶりの忠義くんv

なんだか身体が痛い気がする(´;ω;`)

・・・けどそんなのは信じないことにしましょう。。。
今ここでもし体調でも崩してしまったら、この先に待ってる楽しい予定が全部なくなってしまうもんね(´;ω;`)
ちゃんとコンサートのためにインフルの予防注射もしてあるし(動機が不純)!!
しっかり寝て、明日の広島に備えたいと思います!
と言っても、すでにもう睡眠4時間くらいしか取れない、っていう(゚∀゚)
安いから早い時間の飛行機なんだよ~…(´・ω・`)

そんなわけで、明日は広島に行ってくるよお~v
個人的に、広島は小学生の時に行った以来で。
グリアリには初めて足を踏み入れます(・∀・)
ずっと行ってみたい会場ではあったんだけどね、倍率も高いだろうし、原爆ドームがちょっと苦手で…。苦笑
(小学生の時に見た原爆ドームと平和記念資料館のインパクトがあまりにも強すぎて…。その日の夜一睡もできなかった。。。)
会場はめっちゃ良いって聞くし、すごく楽しみです!

で、明日はコンサートまでの時間に宮島に行こうって言ってて(´∀`*)
厳島神社めっちゃキレイだよねぇ~v
おいしいものも食べれたら良いなぁと思います(≧∀≦)
遠征って、その土地の名産とか食べるのもひとつの楽しみですv

そんじゃ、宮島の下調べでもしよ~!


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞





EDIT  |  00:19 |  コンサート・舞台  | CM(0) | Top↑
2010.11/23 (Tue)

楽しみたくさんv

どーもお久しぶりです、紅葉です(・∀・)
…ホント久しぶり。。。左のカレンダー、スカスカすぎるねw

1日遅れてしまいましたが、だいちゃんお誕生日おめでとう!!!
今年はケーキを買うまでは至りませんでしたが、
仕事中に日付を書くたびに『だいちゃんの誕生日v』って思いながら書いてましたよ。笑
21歳のだいちゃんも、いっぱい飛躍しますように☆

そんな関ジュですが…紅葉なんと、7WESTコンに行けることになりました(´∀`*)わーいv
遥ちゃんが誘ってくれて。。。
BBVも7WESTも行けないかなぁ、と諦めていたので、嬉しかったですv
エイトコンの日程をぬっての参加なので1日のみですが、そして次の日は仙台という強行スケですが。笑
楽しんできたいと思います!!
智くんに遊んでもらえると良いなぁ。。。

ってなわけで、冬の予定でも書いておくので、
もしも紅葉に会ってやるとかいう方がおられましたらメールやらコメやらでご連絡ください~!
11月27日 エイト@広島
11月28日 エイト@広島
12月11日 関ジュ@松竹
12月12日 エイト@仙台
12月18日 エイト@東京D
12月19日 エイト@東京D
12月30日 エイト@京セラD
12月31日 エイト@京セラD
01月01日 エイト@京セラD

楽しみがたくさんでワクワクだよー(≧∀≦)
体調管理をしっかりしたいと思います!!!

今日はこれから美容院&ネイルに行ってきますーv
火曜日のお休み、最高。笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


∞コメレス&拍手レス
どちらもめちゃくちゃ遅くなっちゃってごめんなさい~…;

arisaちゃん
まゆさん

追記へどうぞ!!

EDIT  |  13:10 |  コンサート・舞台  | CM(1) | Top↑
2010.11/05 (Fri)

咲いた花びら舞い落ちた 僕の手のひらするり抜け

せっかくの松竹だというのに(´;ω;`)

クリパの日程が発表されました、が…。
バドボベテランはセットで、平日ばっかりだよ~…(´;ω;`)
まぁベテランがエイトについてるから、ってことだろうけども。。。
でも逆に今年もベテランは東京ドームにもついてくれるってことかな?
なにはともあれ…松竹…厳しそうだわ。。。
行ける日もあるっちゃあるんだけど、必然的に休日のみだし、その中でも限られてるし、どうしよー…。
夏に一緒に松竹入った遥ちゃんと、冬も来ようねvって言ったけども…。。。むー…(´・ω・`)

でもでも、バドボベテラン10人でのコンサート…すっごい気になりますっ!
もちろん智くん好きだからWESTも気になるんだけど、
それ以上に去年の夏の舞台を観て、あの10人最強って思ったんだよ。
もう、いろいろ全部すっとばしてBBVでデビューしてしまえば良いとすら思う(・∀・)
そんな10人のコンサート…行きたいよおおお。。。


ってか、北海道から帰ってきてから、コンサート行きたい病再発です。笑
今年はそんなにコン行ってないし、ちょっと落ち着いてたのですが…。
気持ちが上がってるとブログも更新できるこの分かりやすい紅葉ww
エイトコンも、行けるなら全部行きたいくらいだもん。。。
今回またまた、この曲に6500円出せる!ってくらい忠義がかっこよすぎてヤバいナンバーがあるんですよ(*´∀`*)
全体見たいのに、どうしても忠義くんだけ追っちゃうんですよね。。。
衣装だけネタバレするけど、白で、王子様みたいに見える♡
ダンスもかっこいいし、曲も(ちょっと曲調古い感じだけど)良い(≧∀≦) バタフライ系!
まぁここまで書いちゃったから言うけど、新曲です(・∀・)
また早く聴きたいよー!


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
EDIT  |  23:35 |  コンサート・舞台  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
