2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.12/05 (Sun)

せめてDVD撮りまでそのままでいて欲しかった…

金髪やめたってまじでか。゚(゚´Д`゚)゚。

昨日大分のネタバレ見てたらそれを知って、ちょっとへこみました。。。
だって、あの金髪結構好きだったんだもん…(´;ω;`)
トサカはいただけなかったけど、色自体は好きだったんだもん…(´;ω;`)
いくらうちわで金髪についてフォローされてるって忠くんが思おうと、あたしはいけてると思ってたんだもん…(´;ω;`)

非常に残念ですorz
DVDに残して欲しかったなぁorz
でも、今の髪型がどーもよく分からないので、早く見たいー!

ってか、広島公演の感想文をあげていないことに今気付きましたw
下書き(というか殴り書き)はしてあるけど、ちゃんとアップできる状態にはなってない…w
いつかアップしたいと思います。笑

今週がんばれば松竹&仙台!!
最近ホント忠義熱があがりまくってて、早く会いたくて仕方ないです。笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

∞コメレス
まゆさん

追記へどうぞ!

EDIT  |  23:42 |  大倉忠義  | CM(0) | Top↑
2010.08/15 (Sun)

テレビラッシュ

来週のGMは、忠義くんメインの回なのかな~?
楽しみ(´∀`*)

というわけで、今日は一日中家にいて、ゴロゴロして(汗)、
HDD整理とかしてました紅葉です。

おとといのはなまると昨日のブランチ、録画しといたやつ見ました。
はなまるは、結構前に出た時と同じネタもあった気がしたけど、
こういうトーク番組鳴慣れたよねぇ…(・∀・)
まぁ、やっぱり見てる時に少し緊張してしまうんですが、
ちゃんと話せてたし良かったと思います。
ってか、鶴岡さんがかっこよすぎるんですが!!!!!!
殺陣のシーンやばすぎる~(゚∀゚)
撮影は5日で終わったみたいだけど、ニノとごはんに行ったりいろいろ話せたみたいで、
良かったなぁと思いました(・∀・)
ブランチは、最後に笑いを持ってったり結構おいしかったかなぁ、と。
やっぱりすっとぼけてるよねぇ。
そこが良いところですねv
よく言ってるけど良い雰囲気の現場みたいだし、最後まで撮影がんばって欲しいです。

そういえば、昨日music.jpのCMで、LIFEのPVをちょっとだけ見ました。
なんか、エイトのPVじゃないみたいだった~!!!
バンドだし、今までにないかっこよさですよね。すっごい楽しみ!!!
PV見る感じだと、衣装も普通っぽい?かな??
来週のMステにも出るんだよね( ^ω^ )
世間の人たちにはきっと今までのわちゃわちゃなイメージしかないだろうから、
良い意味でそれも払拭できると思うし、
また新しい魅力を見せて欲しいなぁと思います。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


遥ちゃんへ私信 ☆ どんだけ黎哉くんにハマってるんですか。笑


∞コメレス
まゆさん

追記へどうぞ。



EDIT  |  23:01 |  大倉忠義  | CM(0) | Top↑
2010.06/24 (Thu)

大倉氏×食=楽しみすぎるうううv

なんと!

忠くんがチューボーですよに出るらしい~(*´∀`*)

そりゃぁフォントも大きくしたくなります。笑
TBSのドラマ決まった時に、ぜひぜひ出て欲しいって思ったんだもん。

放送日は7月17日で、メニューは『ベーコンチーズバーガー』と。。。

あたしこの番組そんなには見ないのですが、こういうメニューの時もあるんだね!
もっとがっつり料理!って感じのイメージだったので。

ベーコンチーズバーガー…。。。(妄想中。
かぶりつく・・・かなぁ?
個人的には、がぶってかぶりついて食べて欲しい♡
そんで、おいしそ~な顔で「んまぁv」って言うのね♡
ヤバイ、楽しみすぎる。笑

もちろん調理にも期待ですよね!!!!
このレシピだとキャベツの千切りは見れなさそうだけど・・・(なつかしのキャベツの大倉ww)。
頑張りのメインはきっとハンバーグだよね!
玉ねぎを切ったり、肉をこねたり。。。
早く見たいー!
巨匠との絡みも楽しみだなー(・∀・)


…こんなこと書いてたら、この時間にベーコンチーズバーガー食べたくなりましたw


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


EDIT  |  23:56 |  大倉忠義  | CM(1) | Top↑
2010.05/17 (Mon)

忠くんBDモード

昨日の訪問者数がハンパない…(゚∀゚)
とビックリしております。紅葉です。
ここ最近で、500超えたの見たことなかった…。
忠義の誕生日だからだよね…なのにメッセ的なのアップしたのさっきだという…。
やる気ない感じですみません…。でもやる気はあります…!

さて!
今日は、以前からブログを読んでくださってるヤス担の葵さんとごはん&お茶して、忠くんBDをお祝いしてきたんですよー(´∀`*)

というわけで、追記に行動記です。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


↓行動記。


EDIT  |  01:43 |  大倉忠義  | CM(0) | Top↑
2009.09/06 (Sun)

12周年

大倉忠義くん

入所12周年おめでとうございます。



亮くん、ヤス、2回目のマルもおめでとうございます。

もう12周年かぁ・・・。すごいなぁ・・・。
人生の半分、ジャニーズで仕事してるってことだもんね。

きっとこれからも山あり谷ありだと思うけど、忠くんらしく、たくさんの人を魅了して行って欲しいなって思います。

13年目の忠義も、いっぱい輝きますように…。
本当におめでとう!
そして、いつもありがとう。


2009.09.06 紅葉


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!

EDIT  |  20:10 |  大倉忠義  | CM(0) | Top↑
2009.05/01 (Fri)

思わぬところに

おやすみだああああ(≧∀≦)

ってなわけで、浮かれモードな紅葉ですん(*´∀`*)
特にたいした予定は入ってないけど、郵便局に行ったりネイルに行ったり、お買い物したり、充実した休日を過ごそうと思います!GW明けには飲み会が待ってるけど、そんなの忘れてゆっくりするよ(´∀`*)
6日に中学校の時の友達と久しぶりに会うから、どこに行こうかなぁv その子、今は名古屋の大学院に行ってるんだけど、上京するから会おう、ってなって。ホント久しぶりだから(5年ぶりくらいw)、変に緊張する。笑

さて、今日はみほ(@やすだ)にもらったとっておきのネタがあるのです。笑
知ってる人もいると思うけど、あたし的にすごいビックリしたから書く。笑
あたし普段、渋谷とか原宿とかぜんっぜん行かないから、今の若い子たちの流行とか人気のお店とか無知に近いんですが、4/24に原宿にオープンしたアイス屋さんに忠義からのお祝いがあったもよう(゚∀゚)
Pure berry (勝手にリンクしたけど平気…?)って言う渋谷にあるお店の原宿店らしいんだけど、モデルのいけだめぐみさんという方のブログに写真が載ってましたー。(・∀・)つこの画像(これも勝手にリンクしたらマズイかな…?)
っていうか、あいつ何してんだ。
すざんぬちゃんとかみそのちゃんのに並んで、どうして忠義のお祝いが?爆
なんか、本当に不思議すぎて悩むんだけど!(なぜ。
忠くんここのアイス好きなのかな~?今度行ってみようかしら(´・ω・`)笑
でも、忠くん単独の名前でこんな風にオープン記念にお祝い贈ったりってするんだね。やっぱり、割と知名度も上がってきたってことなのかな?
そんなわけで、とてもビックリした出来事でした。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


あたし上に若い子たちの流行は分かんないって書いたけど、そーいえばあたし忠義と同い年だったわ。ちーん。




EDIT  |  23:39 |  大倉忠義  | CM(2) | Top↑
2009.04/12 (Sun)

うまい具合に乗せられてます

紅葉ですー!

昨日はキャンパスナイトフジの後に結構すんなり寝れたんだけど、やっぱり今日の朝は寝坊しました。苦笑 まぁ、誰かと待ち合わせしてたとかじゃないから良いんだけどね(´・ω・`)

アルバム発売までもう少しですね~(´∀`*)
最近、アルバムやツアーが楽しみで仕方がありません。特に昨日の忠義断髪でテンションが上がってる今は、かなり早く会いたい衝動にかられてますです。笑
今日は久しぶりにライブの映像を見ました!!こないだのカウコンと、去年の夏コンのユニットDVD。どっちもそんなに昔の話じゃないのに懐かしく感じるのはなんでだろう。笑 そしてそういうのを見るとさらにコンに行きたくなるんだよねぇ。。。
余談だけど、あたしやっぱりホシイモノハ。好きだなぁ~!!元々マルの歌声が好きってのもあるし、曲も詞もすごい好きv キミくんの歌声も良いしv 今度元気がない時にはホシイモノハ。を聞いて元気をもらおう!!
もちろんtornも大好きですけどね(´∀`*)

こないだ友達とTELした時に、今回のソロはどうなるだろうねーって話をしてて。アルバムでだいたいはコンの演出は分かりそうだしテレビ誌で若干気づいたりもしたけど(笑)、あたしも友達も亮くんのソロはバンドじゃなくて踊って欲しい派なんですよね(´∀`*) レースとか超かっこいい!オープヨも好きで。そう考えると、やっぱり去年の春コンのソロメドレーは神だったんだなぁ。。。オープヨにバタフライって。コンフゥージョンもかっこいいから好きだし、愛愛は最後にみんなで踊るのが良かったし。。。あぁどうして映像化…orz(一生言う。)
今回のツアーはDVDにしてくれるのでしょうか。47以降出てないわけだから、今年は出ても良いよね!!毎年(というか毎回)出してくれても全然良いんだよ!!!

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手ありがとうございました!!


他にもなんかいろいろ書いたんだけど、ネタバレっぽいのもあるから今さらだけど一応まとめて隠してみます。めんどくさくなったので、ホントまとめて追記にコピペした。笑

それから、コメレス遅くなって申し訳ないです。。。明日絶対します!


EDIT  |  01:26 |  大倉忠義  | CM(0) | Top↑
2009.04/09 (Thu)

笑ってる忠義を補給

最近更新飛び飛びですね(´・ω・`)
紅葉ですどうも!!お久しぶりです~!!!
いやぁ、また風邪ひいてしまいました。。。あたし社会人になってからカンペキに身体弱くなったんだけどw しかもこの時期にひく風邪ってなんでしょう。笑
まぁ原因はほぼ分かっていて、自炊しないがための栄養不足(&ストレスとか疲れとか?)かなぁ(´・ω・`) 最近髪の毛の毛先も超痛んでて、あたし将来絶対早死する気がするよ。。。とか言いつつ、自炊なんてしても続かないし栄養管理なんてできません↓↓自己管理がしっかりできてる人ってホント尊敬します。

さっきゴチを見てたんですけど、そこでちょっと気になってしまったことがあって!!今日のお店が高級すぎるから森泉ちゃんが「居酒屋に行こうよ~」って言ったあとに、太一くんが「280円!とか」みたいな発言してて。
ちょ…居酒屋で280円と言えば!!!とーりーきー(゚∀゚)
太一くんが分かって言ってたとは思えないけど、同じ事務所の後輩なわけだしちょっと嬉しかったです(´∀`*) でもとりきでゴチやったら全部280円だから、全員ピタリ賞だね。笑

今日は久しぶりにジャニショに行きましたv でもエイトの写真は前に行った時から増えてなかったー(´・ω・`) ここ4~5ヶ月くらい増えてない??だけどもう少ししたらコンのパンフ写真が出ますよね…ちょっとニアミスだったかな。笑
なので、カウコンの写真(+光ちゃん写真)を買いました( ^ω^ ) カウコンの忠義のソロ写真が10枚も出ててビックリした~!去年なんてショップに出たソロ写真、1枚だったっぽいのに(数えた)。笑 それ考えたらすごいね(´∀`*)
いろんな衣装のだし、表情も笑ってるのいっぱいで良かった~!!忠義が楽しそうにいるのが一番嬉しいですv


そんなわけでね、ついに明日なんですよね(´・ω・`) ちょっと本当にどうしたら良いのか分かんない気持ちでですね。苦笑 ラスフレの時にそーすけがそうなった時はなんとも思わずに見てたんですが、錦戸担の方はこんな気持ちだったのかと今さら感じています(´・ω・`)
明日は無事に飲み会も入らず、リアルタイムで見るつもり。ちゃんと。
でも、明日が来ないで欲しいような、早く見てすっきりしたいような、なんとも言えない気持ちなんだよねぇ。。。
別に仕事人がすごい好きで愛着があるから淋しいとかではなく、ただ単に担当の苦しむ顔を見るのが恐いのです(´・ω・`) 役だと分かってても、最期の姿を見るのが辛いのです(´・ω・`) …うーん、どうしたもんか。。。
だけどウダウダ言っててもその時はやってくるので、とりあえず明日は夜までそのことは思い出さないようにしよう。凹むから。そして20時55分にはちゃんとテレビの前にスタンバろう。うん。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手ありがとうございました!!

∞拍手レス
ニキタイさん

∞コメレス
salicoさん
EDIT  |  23:56 |  大倉忠義  | CM(1) | Top↑
2009.02/24 (Tue)

絶賛懐古中

どーも紅葉ですん(´∀`*)

あごににきびができてちょっとがっくりしています。。。あ、20歳過ぎたらにきびじゃないか…吹き出物_| ̄|○ あたし乾燥肌だから普段あまりできないのですが、最近いつにも増して食生活が荒れてたからかなぁ…。とにかく今は、つぶしたい衝動にかられてます(≧△≦) がまん…!!

今日テレビ見てたら、さんまさんの番組で斉藤暁さんという人が出てて(そんなにがっつり見てたわけじゃないけど)、めちゃくちゃシンデレラになりたいを思い出しました。笑 日暮支店で凡ちゃんと一緒に働いてた役の人~!すごい驚いたことに、この人福島出身らしく(・∀・) 実は市まであたしと同じでした。笑 市内のどこの人なのかな~??
メイちゃんの執事にもシンデレラに出てた子出てるし、そういう人たちを見るたびに忠義に関連付けて見てしまいます。笑 メイちゃんに出てるのは、ちょっと太ってて食べキャラの子!この子、シンデレラで忠義にあーんしてもらいかけて、若干うらやましかったり。笑 ヤスケンにも出てましたね。エリカのレディース時代ね(・∀・) ってか、今プロフ見たら、77年生まれって…!!もう31歳ですか(゚∀゚) すげぇ…若い…!イモッチ(@しょい)タイプですね!!

今でもやっぱり思うのは、どうしてシンデレラの時の忠義のビジュはあんなに最高なんだろう。笑 ホントかっこよくて大好きで、今もたまにDVD見返したりします( ^ω^ ) やっぱ髪の毛の色かな。表情もかな。剣くんとかキャラが忠義と違いすぎて新境地を開拓した感もあるし(笑)、でも超かっこよかったし…。逆に凡ちゃんはかわいい忠義がいっぱいだったv
余談ですが、忠義が演じたドラマのキャラで紅葉が一番好きなのは剣くんです♡ その次がはじめくん(@インテリジェンス)。あ、純くんももちろん好きです(≧∀≦)



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
WEB拍手  こちらも良ければよろしくです!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


なんかまたシンデレラ見たくなっちゃったから、アメリカ行く前に1回見ようかな~v
EDIT  |  23:51 |  大倉忠義  | CM(0) | Top↑
2009.01/13 (Tue)

うさぎみたいな人なんです

日刊スポーツGJ(*´∀`*)b

どーも。今日の日刊スポーツに忠義が載るということを素で忘れてた紅葉です。(担当なのに(´・ω・`)
情報ブログさんを見て思い出したんだけど、ホントに思い出して良かったです_| ̄|○ 16日の徹子の部屋も忘れそうで恐い~_| ̄|○

そういえば、今日は成人の日だということで…。新成人を迎えられたみなさん、おめでとうございます!お友達にも何人かいるよ~(・∀・)みんなおめでとうv 素敵な大人になってください。(すっかり大人面な紅葉。)
ジャニでは、濱ちゃん、宮っち、アクン、しょーん、小坂が成人と(・∀・) みんなおめでと!!
ジャニの成人式はもうやんないのかな・・・と思ってへいせいじゃんぷの子たちの年齢調べたら、みんなわけぇ!(ノ∀`) どうか光ちゃんが立会人をやるまで続いて欲しいと思うのですが(この時期忙しくて無理とか言わないで(´;ω;`))。でももうやんないかなぁ…。85年組の時、6000人とか集まっちゃって大変だったもんね(´・ω・`)

さて、話を戻しまして日刊の忠くん記事ですが。記事自体が大きくて、写真も大きくて、大満足でした♡
一応コンビニで中チェックしようと思って開いたら、いつもみたいな後ろから2ページ目あたりじゃなくて(曖昧な表現ごめん)、一番後ろのページにでーんと載っててビックリでした。テレビ欄の上に笑顔の忠義が!みたいな。笑
このMondayジャニーズって今週からスタートしたみたいなんだけど、第1回目で呼んでもらえるとか嬉しいですねv テレ朝系列の新聞だから、仕事人関連だとは思うけども。だけどやっぱり連載の掴みは大事だと思うし、1回目ということになんだか喜びを感じてしまいます。笑
ジャニーズのメジャーグループのメンバーからジュニアまで…ってことで、来週は藤ヶ谷らしいです(・∀・) ジュニアも出るってことは、いつか関ジュにもまわってくるかなぁ(・∀・) べてらん…キク様はまだだとしても文ちゃんあたりどうでしょう??それより先に優馬かな?エイトメンバーもきっと出るだろうし、楽しみですね!!
前にデイリーで同じように毎週ジャニーズの誰かをクローズアップする企画あったけど、あたし個人的には今回のの方が好きかも。って言っても、デイリーのは亮くんと忠くんの記事しか持ってないけど(ノ∀`)



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!



追記に忠くん記事の感想~( ^ω^ ) 言いたいこと言いまくってます~。笑
明日仕事やだ~(どさくさ)。
あ、いつのまにやら28万ヒットありがとうございますm( u_u )m
拍手レスはお待ちくださいませ~(´;ω;`)

EDIT  |  01:20 |  大倉忠義  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
