2006年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.03/31 (Fri)

今週も。

今週も、エイトレンジャーについての感想書いちゃおうかな。
長くなるので、追記に~

いっちばんしたにコメレスあります
遥ちゃん、桃子ちゃん、美羅
コメありがとぉ

EDIT  |  23:51 |  関ジャニ∞ウェブ  | CM(1) | Top↑
2006.03/30 (Thu)

お待ちしておりました。

なんっじゃこりゃぁっ

関8コンの追加詳細がやっとこさJ-netにアップされたと思ったら…。
これはちょっと予想外です
いっぱいコンサートやってくれるのは嬉しい
でも…チケットが…。
そして、メンバーのみなさんの体力は大丈夫か…??

だけど、すごいねエイト。
全然東京でも人集められるじゃん
ほぼ倍の数の追加コンって、ホントすごいことだと思うよ。
じゃあ今度は、絶対絶対全国ツアーを…
(そして、できれば代々木でなく横アリでよろしく。)


以上、紅葉のぼやきでした。
ほんでは、コメレス~
サラ、きょしさん、桃子さん、遥ちゃん、しっぽ
ありがとうございました

EDIT  |  23:55 |  コンサート・舞台  | CM(3) | Top↑
2006.03/29 (Wed)

滝沢演舞城 3/28夜公演レポ

ネタばれですので、お気をつけあれ

EDIT  |  04:08 |  コン・舞台レポ  | CM(4) | Top↑
2006.03/29 (Wed)

_| ̄|○

演舞城のネタばれの前に、1個だけ言ってもいい?

今日のスカ☆J、なにあれ?

思いの外、立腹です。
読まないほうがいいかもです。

EDIT  |  02:40 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(1) | Top↑
2006.03/28 (Tue)

ただいま~。

滝沢演舞城の夜の部に行ってまいりました
あとでネタばれでまた出没します

ほんでは、コメレスだけする~
遥ちゃん、しっぽ、彩ちゃん
ありがとうでした
EDIT  |  23:58 |  コンサート・舞台  | CM(0) | Top↑
2006.03/27 (Mon)

カツンってやっぱりすげぇ…。

だいぶ遅れた感がありますが、
今日やっとKAT-TUNのデビューBOXを引き取りに行って来ました

全部1位で3冠達成だってね
しかもシングルは75万枚でしょ
やっぱりすごいな、カツン。
こりゃミリオン行くわな~

アルバムは、今までの曲がきれいに聴けて嬉しかった
何気に『NEVER AGAIN』とか好きなんです
『ハルカナ約束』も好きだし。
DVDもかっこよかったよ。
個人的に、PVって見ててめっちゃ楽しい。
関8もPV出して欲しいなぁ…
よっし、ノリにノッてるカツンに便乗して、
関8も頑張ろ

そいえば、追加コンの詳細はいつ出んのさ…。

ほんではコメレスです
遥ちゃん、しっぽ、美羅
さんきうでしたぁ

EDIT  |  23:59 |  ジャニーズ  | CM(3) | Top↑
2006.03/26 (Sun)

面白いもの発見した☆

1999年夏 ジャニーズJr.名鑑


Jr名鑑1999


中を開いてびっくり。

一番下にコメレス有りです
彩ちゃん、桃子さん、しっぽ
ありがとう

EDIT  |  22:36 |  関ジャニ∞  | CM(3) | Top↑
2006.03/25 (Sat)

音楽戦士感想

昨日の夜は、飲み会とかあったので、
ちょうど1時15分くらいにお家に着いて、
『間に合わない~。』とか思いながらしっかり間に合って録画しながら見ちゃいました

エイト良かったよね。
曲は、好きやねん、大阪。F・T・O大阪ロマネスクのメドレーでした~。

ただね、

忠義の腰がね、

いつもみたいにくねくねしてなかった

なんでだろ??
けっこう楽しみにしてたんだけどなぁ…。
お疲れちゃんだったのかしら??
たまーに垣間見えたけど…
んぢゃあ、それは次の機会に…

F・T・Oは、けっこう激しく(?)踊る曲なんだなぁって思った。
忠義飛んでた。
あ、フライングぢゃなくて、ジャンプのほうね。(分かるって)
でも…着地が…ちょっと…ドスン…って…。

そんなわけで、ます②コンサートが楽しみになった紅葉でした
あ、カツンも面白かったよ


じゃあ、コメレスです
しっぽ、美羅、遥ちゃん、桃子さん
ありがとうです

EDIT  |  18:37 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(4) | Top↑
2006.03/24 (Fri)

エイトレンジャー見参

今週のレンジャーは、みんないろいろ考えてるのが伝わってきたなぁ…。

特にすばる
普段あんまり長く書かないから、軽くビックリしました。
でも、すばるの思いが痛いくらい伝わってきた。
しいて言うなら、『すばるファンはみんなVIP』じゃなくて、
『関8ファンはみんなVIP』にして欲しいな
まぁ、eighterはeighterだから、関8ファン=すばるファンってことなのかな??

博貴の声がそろそろ聞きたい。

亮ちゃんは、楽しそうでよかった
ドラマもやってるし、SHOCKもやってたからあんまりテレビでメンバーと一緒に出れなくて、なんかいつも別行動な感じがしてたから、ヒナに突っ込み教えてもらったとか、忠義とコンサートの打ち合わせしてるとか、素直に嬉しかったです。

マルもね、久しぶりにメンバーに会って嬉しいって気持ちがめっちゃ伝わってきたよ
そしてそれを読んで、すべてのeighterが喜んだと思うよ
ホント、エイトって仲良しだなぁって…

章大も、ちゃんと考えてるっぽかった。
赤ちゃんの話もやっぱり少し出てきたけど
章大も輝いてると思う。
ってか、エイトはみんな、ホントに輝いてると思う

んで、忠義は…。
あの写真ね、お昼ご飯だったみたいだけど、
②つの器がどっちもご飯ものに見えたのはあたしだけでしょうか…?
ねえ、どっちがおかず??笑
あと、ネタがなくてもおもしろくしようとしてくれる優しさっていうか、責任感っていうか、そういうものがあるよね。ありがとう。

ヒナの言葉には、いつもいつも関心させられるんですが、今週も、
『何事も食べてまずかったら吐き出せば良い。おいしかったら飲み込めば良い。』
みたいな文があって、ホントそうだな~と思った。
ヒナの読んでると、あたしも段々ポジティブになっていくような気がする

よこちょ
その白い体にあざなんて作ったらダメですよ
でも、それだけ一生懸命、日々演舞城をやってるってことなんだね。
大変なことがあったけど、そのショックを力に変えて、また頑張って欲しいです。


うわぁ…。
気づいたら全員に対する感想を書いてた…。
完璧自己満エントリーをお許しください…m(u_u*)m

コメレス有りしっぽ、美羅ありがとう

EDIT  |  01:37 |  関ジャニ∞ウェブ  | CM(4) | Top↑
2006.03/23 (Thu)

心配…。

今日はまじめ~に夜の12時過ぎまでバイトして、
終わった~と思ってケータイを開いて、
妹やら友達やらからのメールで知らされました。

演舞城、えらいことになったね。
ボヤ騒ぎ…。

すっごいびっくりして、心配になって、
とりあえずその場で妹に電話して、状況確認。
舞台で使われた火が防災シートに燃え移って舞台下に落ちて、
舞台装置など大道具や小道具が焼けたらしい。
お客さんとスタッフの数人が軽症ってことで、
大事ではなかったみたいなんですが…。
NHKの10時のニュースと報道ステーションでやったって。
今みたら、ヤフトピにも出てたし。

明日のチケットは払い戻しみたいです。

出演者が責任感じて、落ち込んだりしてないか心配です。
忠義とか、意外といろいろ考えるし。
とりあえず、タッキーとか忠義とかよこちょとか、出演者みんなに、
落ち込まないで、頑張ってって伝えたい。
すばらしいミュージカルだもん。
こんなんで評判落ちちゃうような舞台じゃないと思うから。
いつから再開かはまだ分からないけど、
また、みんなで良いものを作っていって欲しいです。


んでは、コメレス~
遥ちゃん、しっぽ、美羅、彩ちゃん
ありがと
EDIT  |  01:14 |  コンサート・舞台  | CM(2) | Top↑
2006.03/22 (Wed)

今日はカツンの日ですか。

そいえば、今日はもう3月22日。
カツンのCDデビューの日ですね
とりあえず、おめでと

とかなんとか言いつつ、まだCD(しかもBOX)取りに行けない…みたいなね…。汗
いや、予約してあるから良いんだけども、
お金がないんだよ~ぅ

関8コンにどっぷりつぎこんしまった所為で…。
きっと、あたしのもとにカツンのCDが来るのは、バイトの給料が出た後でしょう。
でも、アルバム曲とか懐かしくて何気に楽しみなんだよね

そんなわけで…。
じゅんの上田中丸
おめでと
EDIT  |  15:18 |  ジャニーズ  | CM(2) | Top↑
2006.03/21 (Tue)

う…わぁ…。

紅葉、最大のミスを犯しました…。

∞のアルバムのプレゼントの応募の締め切り、
今日までだったぢゃない?
で、昨日の夜に超気合入れてハガキ書いて、
当たりますようにって願掛けて、
今日の朝起きて気づいたわけですよ。

今日って、祝日…?

ゆうびんきょくはおやすみのひ…?

春休み真っ只中の学生にとっちゃ普段と同じ日でも、
今日は正真正銘の祝日。
果たして今日、集荷作業はあったんでしょーか…?
でも、祝日の集荷がなければ、今日の消印まで有効とかにしないような気もするし…

うあ~、神様仏様大倉様 (は?)

どうか今日の消印で、ハガキを届けてくらさい~

誰か郵便局事情に詳しい人がいたら教えて…。

んでは、コメレス
遥ちゃん、しっぽ、美羅
コメントありがとう

EDIT  |  23:42 |  関ジャニ∞  | CM(2) | Top↑
2006.03/20 (Mon)

チンくんと男前さん

人が忠義ドラマにきゃあきゃあ言っている間に、
チンくん男前さんは、
ラブラブデートを楽しんだみたいで…

でも、話かけた人すごいなぁ
あたし、普通に道で芸能人とかに会っても、
絶対の確信がなきゃ話しかけられないよ~
だけどチンくんがちっちゃく踊ってくれるっていう特典つきなら話しかけるかも
見たいなぁ、チンくんのダンス

そいえば、ちょっとそーゆー機会があって、
安田氏が受けたと言う『レーシック』について聞いたんですが、
あれって40~50万くらいするらしいね。
高いとは思ってたけど、そんなんだと思ってなかった…。
でも、安全性も高くなってきてるらしいし、従来より効果も出てきてるみたいだから、興味はあるな~。

…って、何を書いてるんだ…ってことで、コメレス
遥ちゃん、さんきう~

EDIT  |  23:59 |  関ジャニ∞ウェブ  | CM(3) | Top↑
2006.03/19 (Sun)

あたし暇なのかな。

今日、何度『シンデレラになりたい!』をリピートしたか…。

えぇ、何度見ても萌えます
繰り返し見ては、にやけたり叫んだりしてます(危ない)

んで気づいちゃったんだけど、鳴海坂が勤めてるハンバーガーショップの入り口が、横浜アリーナの脇の『アリーナ』っていう喫茶室でした
横アリでロケしてたんだぁ
なんか見たことある場所だな~って思ってたら…。笑

(まだ見てない人も、こんくらいだったらネタばれにならんよね…??)


んと、∞コンの当落が早く知りたい。
まだ締め切ったばっかだけど、
気になって気になって仕方がないの
はやく確認させてくらさい~

んでは、以下コメレス
ひーさん、しっぽ
さんきうでしたっ

EDIT  |  23:42 |  大倉忠義  | CM(0) | Top↑
2006.03/19 (Sun)

3/17分のコメレスです

しっぽ、遥ちゃん、彩ちゃん
コメントありがとう

EDIT  |  00:33 |  関ジャニ∞  | CM(2) | Top↑
2006.03/18 (Sat)

鳴海坂萌え。

くらんぼのドラマ『シンデレラになりたい』について、
激しくネタばれ。

コメレスは別エントリーでします

EDIT  |  23:56 |  大倉忠義  | CM(1) | Top↑
2006.03/17 (Fri)

バトンしよ。

今日は、遥ちゃん(@亮ちゃん)からもらった

担当バトン

やっちゃいます


一番下に、コメレス有り
みゆちゃん、美羅
ありがとう

EDIT  |  23:57 |  バトン  | CM(3) | Top↑
2006.03/16 (Thu)

"ドックン"だと思ってました

忠義とよこちょとドっ君がタッキーとご飯食べに行ったって…。
よかったねっ
んでも、やっぱりタッキーがおごってくれたって言う…。
前に、ヒナがタッキーとお茶した時、700円くらいおごっただけで、
『大丈夫?』
って訊かれたらしいけど、
タッキー、∞ももうデビュー組だしね、たぶん大丈夫よ。笑

忠義からのメール(間違ってない…。)も、
受信した瞬間に保護
一心同体
『襲われたくなかったら…』って、
みんなむしろ襲って欲し…

それではこのへんでっ
コメレスだよ
遥ちゃん、美羅、彩ちゃん
さんきうでしたぁ
EDIT  |  23:55 |  関ジャニ∞  | CM(2) | Top↑
2006.03/15 (Wed)

カレンダー完成

角川書店さんに注文(?)してた、『錦戸亮の生まれた日』シールが届きました。

亮ちゃんシール


見にくい…
これを貼ればカレンダーは完成なんだけど、貼ってないのも貴重でいいかもなー…。
なんて…。
これって3枚ついてるんですが、あたしカレンダー1部しか買ってないよー。


今日は『ズームイン』に、すばが出てたね
起きれる自信はもちろんなく、(おい)
ちゃんと録画してたので、5時代も7時代もチェックできました
∞の苦労話は、けっこういろんな番組で暴露してるけど、
すっごい説得力があると思う。
本気で頑張れば、夢はかなうんだな…って思うよ。
そんな∞だからこそ、一つ一つのコンサートやリリースに、
重みもあるんだよね。
これからも、そんな∞についていきたいです。


…なんか、今日のノリいつもと違う。

んじゃ、コメレス
しっぽ、みゆちゃん、美羅
コメントありがとう
EDIT  |  23:59 |  関ジャニ∞  | CM(3) | Top↑
2006.03/14 (Tue)

EIGHTER'S VOICE FOR F・T・O★

参加している『eight people』さんのトラバ企画です~

さっそく行っちゃうよ
EDIT  |  19:16 |  関ジャニ∞  | CM(2) | Top↑
2006.03/14 (Tue)

フラゲしてきました

待ちに待ってたF・T・O
フライングゲットしてきました

もう、

all in love with

Tadayoshi

On and on

(忠義をどんどん好きになる)

忠義の声が流れてくるたび、『うふぉっってなりますよ。笑


それにしても、テイチク様には頭がさがります。
あんな豪華なアルバム、3000円で売っちゃっていいんでしょうか…。
ホントにありがとうございます(ぺこり)
まだ発売日前だから、あとで自己満で曲語りしちゃお

以下コメレスです
遥ちゃん、美羅
コメントありがとう

EDIT  |  18:45 |  関ジャニ∞  | CM(2) | Top↑
2006.03/13 (Mon)

こ…これは…っ


プリンまん



プ リ ン ま ん



結構前にampmで見つけて、気になってたんですが、ようやく食べてみることを決意しました。
おいしかったです。
中にカスタードとカラメルが入ってて、ちゃんとプリンでした
eighterの血が騒いで買ってしまったんですが、

これを開発した人がeighterだったらどうしよう



期間限定らしいので、見つけたら食べてみてね~


以下コメレス
サラ、美羅、遥ちゃん、彩ちゃん
コメントありがとうございました
EDIT  |  17:11 |  関ジャニ∞  | CM(2) | Top↑
2006.03/12 (Sun)

滝沢演舞城3/11夜公演レポ

ネタばれ注意

それではどうぞ~

滝沢演舞城レポ
EDIT  |  01:42 |  コン・舞台レポ  | CM(3) | Top↑
2006.03/11 (Sat)

演舞場はタッキーの城でした。

行ってきましたよっ

滝沢演舞城

レポ…どうしよ…。
とりあえず書いてみようかな。
あんまりうまく書ける気がしないけど、
書くだけ書いてみまっす
できたらアップしまぁす

んじゃぁ、とりあえず…。

やっぱり大倉は男前でした
以上!ばいばい!(亮ちゃん風)

以下コメレスなり
美羅、しっぽ、彩ちゃん、遥ちゃん
コメントありがとうございました



EDIT  |  23:36 |  コンサート・舞台  | CM(1) | Top↑
2006.03/10 (Fri)

生きている喜びをみんなで再確認して…

さて、今日は①日遅れのレンジャーの感想でも書こうかね。

忠義さんは今週は小説の週だったんだけど、
近況も書いてくれて嬉しかった

姫達 

ワタクシも、また逢瀬できる日をお待ち申し上げております m(u_u*)m
…てか、明日じゃん、演舞城行くの。軽く忘れてた…。


んで、①つ良いですか

やーすーだーーー 

妹(@安田)ですら、
『ちょっと…あれはねぇ…。』
なんて言ってましたから…。
ま、こんなに愛情を注がれて、赤ちゃんも幸せだ。
これからも、バカ叔父っぷりを発揮して倉さい。


そういえば、昨日デイリーに関する記事を書いたんですけど、
なんか買い逃した方が結構いたみたいで…。
もし良かったら、ココからバックナンバーも買えますよ

んでは、以下コメレスですっ
サラ、美羅、しっぽ、遥ちゃん、彩ちゃん、舞華ちゃん
ホントにコメントありがとうっ


EDIT  |  18:51 |  関ジャニ∞ウェブ  | CM(4) | Top↑
2006.03/09 (Thu)

朝5時半にデイリーを。

今日、朝の5時半に近所のampmまで、
デイリースポーツを買いに行った紅葉ですけどもー

だって、今日は忠義さんがデイリーに載る日だよ
一回寝たらたぶん起きれないし、
買いに行くの遅くて売り切れてたら嫌だから、
5時半まで起きてた

もうね、

愛以外のなんでもない  笑

コンビニの店員さんも驚いただろうな…

ついでにプリンも買っちゃいましたとさ
ホントはクリームとかいっぱい乗ってるのが良かったけど、
200円くらいしたので、
普通の100円焼きプリンにしました
節約節約…


ということで、コメレス
美羅、遥ちゃん、彩ちゃん
コメントありがとうです


EDIT  |  15:20 |  大倉忠義  | CM(6) | Top↑
2006.03/08 (Wed)

湯煙につつまれる男前たち

昨日のほんじゃに!

マジで録画すればよかった

だって、∞(-亮ちゃん)が並んで露天風呂…
しかも、お風呂上りのセクシー忠義さん…

……後悔

それにしても、赤穂の本格ナポリピッツァ
おいしそうでした~


スカ☆Jでは、
3人の女の子と3枚のレシートが出てきて、
それぞれどの子がどのレシートの持ち主かを当てるゲームみたいなのしてて、
いろいろ質問とかしていくんですけど、

忠義「彼氏はいるんですか?」

…大倉さん、それって、レシート当てるのに関係ありますかね…??
あなたの趣味ぢゃ…

そして今回も、
『錦戸亮のスカッと☆1 Min SHOW!』
今回は、1分間で涙を流せるか
って企画だったんだけど、2回挑戦して。どっちも断念
「こんなオッサンに囲まれてできひん。」
とか
(スタッフの存在を消すって話になり)「加齢臭は消えへん。」
とか、

さすが錦戸さまでございます

結局、1ミリリットルの涙も出ず!というオチでした~。

うん、今週も楽しかった
EDIT  |  18:00 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(3) | Top↑
2006.03/07 (Tue)

本日初日☆

忠義&よこちょ出演の、

滝沢演舞城が、

本日幕を開けました!!

はぁ…
無事に初日を終えられたんだろうか…。

どっちにしろ、
怪我なく、楽しく、千秋楽まで頑張って欲しいです


タッキーのきらきらを、
存分に盗んできてしまえ
 笑
EDIT  |  23:59 |  関ジャニ∞  | CM(0) | Top↑
2006.03/07 (Tue)

移転しました

ついにヤプログに痺れを切らし、
FC2に移転いたしました~
リンクを貼らせていただいてるサイトさんには、
ちゃんとご挨拶に伺います

前のエントリーも、時間をかけて全部移動するつもりです
……がんばります

で、コメントも全部移動しちゃって平気かな…??
前回のエントリーに対するコメントは、
コメレスするためにすでに移動しちゃったんですが…

というわけで、早速コメレス行ってみよう(誰?)
彩ちゃん、遥ちゃん、しっぽ
コメントありがと
EDIT  |  20:19 |  関ジャニ∞  | CM(0) | Top↑
2006.03/06 (Mon)

コンバト (略すな)

またまた遥ちゃん(@亮ちゃん)からバトン受け取っちゃいました
その名も、コンサートバトン
コンサート大好きなんで、うれしい
追記からどぉぞ


一番下に、コメレス有りですしっぽちゃん、美羅
コメントありがとね~



EDIT  |  18:21 |  バトン  | CM(3) | Top↑
 | HOME |  NEXT
