2006年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.04/30 (Sun)

ただいま~

今、東京駅に着きましたぁ!
もぅね、感動がいっぱぃの②日間でしたよ。NewSはぜったい帰ってくるって確信できたコンサートでした。
ありがとう。
EDIT  |  23:54 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2006.04/29 (Sat)

in 仙台

にぅすコン1部終了して、今2部待ちしてます。1部ちょっと泣きそうになった(≧ο≦)泣かせるなよ、錦戸亮!!笑
レポとコメレスは帰ってからまとめてしますね~☆☆
EDIT  |  15:39 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2006.04/28 (Fri)

明日は仙台なのよん。

本日のえむすてで、今年のGWの最長は11日です、なんて言ってたけど、実は紅葉さん、明日から11連休ですうちのがっこ、1日と2日が学校の定める休日とかで、あたしは8日と9日も偶然授業がなくて。でも、そんなに休んだら逆に始まってから大変そうだよ始まってそうそう、10日に飲み会あるし…。

ほんでもって、明日とあさっては仙台にゅーすコンです。(文章つながってねぇ。)
全然準備してません。しかも、明日起きれるのか心配です。笑
でも、ケータイ更新する予定なんで、そん時は読んでやってくださいな。

ん。じゃ、コメレスして寝ます。
美羅さんきゅっ!
EDIT  |  23:49 |  コンサート・舞台  | CM(2) | Top↑
2006.04/28 (Fri)

おもしろいもの見つけた~!

今、電車で帰宅中なんですが、電車の窓の流れる景色の中に見つけちゃった。

理容室『すばる』

ちょっと気になる。

そんだけのエントリーです。
EDIT  |  18:09 |  ケータイ  | CM(1) | Top↑
2006.04/27 (Thu)

なんですと。

明日が終わればもうGWだぁーいなんてうかれてたら、
なんですか。

6月7日 4thシングル『大阪ロマネスク』発売

???
ほぇ??

超ビックリなんですけど。
しかもまた両A面ですか。
でもこれって、シングルカットなんですかね?+ひよこで録り直し…なんてことは…??
ツアー中じゃなくてツアーが終わってからの発売ってのに、ちょっと期待して待ってて良いんでしょうか。お願いしますよ。


以下コメレス。
みゆちゃん、美羅、遥ちゃんさんきう!
EDIT  |  23:50 |  関ジャニ∞  | CM(1) | Top↑
2006.04/26 (Wed)

にゅーへあすたいる。

少クラの公録に行ってきました。
席はまぁビミョーだったんですが、久しぶりに関8みんなそろったの見たから嬉しかった。
さて、拝んできましたよ。話題騒然すばる&ヒナのニュー髪型。

衝撃的でした。あたし的には。うん、でも良いんじゃない??
昨日すばる担のオフ友に会って、『終わったらすばるの髪型についてメールして。』って言われてて、メールしなきゃいけないんだけども(まだしてない。)、なんとも説明し辛い感じで…。でも、『個性的なファッション』で通る感じです。あたしは有りだと思う~。
でもね、ヒナはね、短いほうが好きだな。笑
一言でゆーと、いろは節の全国版のジャケ写くらい長いかなぁ。それより長いかも。しかも、ホント微妙に自髪とエクステの色違くないか…??って思ったんだけど…。笑

そんな感じで、髪型ネタでした。

んじゃ、コメレス!
みゆちゃん、遥ちゃん、美羅
ありがとう!!
EDIT  |  23:37 |  関ジャニ∞  | CM(3) | Top↑
2006.04/25 (Tue)

心から…

『滝沢演舞城』本日千秋楽

ホントにホントに、お疲れ様でした。
タッキー、ヨコ、忠義、そしてジュニアのみんな。もちろんスタッフや関係者のみなさま。稽古の時間もあんまりなくて、スケジュールも大変な中、すごく良い舞台をありがとうございました。
公演期間中にもみんな良くなって行ったし、大変な出来事もあったけど、頑張りがすごく伝わった。感動しました。

忠義は、初めてのピンの仕事で、プレッシャーとかももしかしたらあったかもしれない。でも、忠義のすごさってゆーか、そんなのも感じられました。今回の経験は、ぜったいこれから生きてくると思う。ホントにお疲れ様。
ヨコは、今回説明っぽい長いせりふとかがいっぱいあって、昔の言葉とかもあって、大変だったと思う。でも、さすが力量があるって思いました。お疲れ様でした。



んじゃ、コメレス。
美羅ありがと!!


EDIT  |  23:54 |  コンサート・舞台  | CM(3) | Top↑
2006.04/24 (Mon)

本気にすな。

先週録画しといた『クロサギ』さっき見ました。笑
いや、あれだよね。今更だけども、Pも慶ちゃんも、人を騙せる顔してないよね。笑
んでも、あのドラマ結構好きです。
ドラマって途中で見なくなっちゃうことが多いんだけど、最後まで見れるといいな。(あくまでも願望)

そーいや、うちの妹(@安田)に、山田が『サルヂエ』に出ること言ったんですよ。妹はデジタル化の波に乗り遅れてるちっくで、ネットとか見てないから知らなかったみたいで。
だからね、ちょっとからかってみたの。笑

紅葉 『今度サルヂエに山田が出るらしいよ~。』
妹 『え!?ホント?やったぁ。』
紅葉 『でも、安田は司会者席だって。』
妹 『え??』
紅葉 『ほら、藤井隆のとなりで。』
妹 『え…。』
紅葉 『チンパだからオファー来たのかな。』
妹 『…それって、あのサルの特殊メイクすんの??』
紅葉 『じゃない?』
妹 『……。』
紅葉 『……。』
妹 『…どうしよう…。ホントにサルになっちゃう…。

紅葉妹、本気で信じました。 笑

もちろんそのあとちゃんと教えましたけどね~。
『…良かったー。』って、ホッとしてました。笑
でもそのあと、
妹 『だけど回答者じゃ1問も答えらんなそうだから、司会者のが良いかも。』
ってさ。おいっ!笑

んぢゃ、コメレス
美羅&遥ちゃんありがとう


EDIT  |  23:36 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(1) | Top↑
2006.04/24 (Mon)

滝沢演舞城 4/23昼公演レポ

ネタばれ
EDIT  |  01:12 |  コン・舞台レポ  | CM(3) | Top↑
2006.04/23 (Sun)

紅葉的千秋楽

本日の『滝沢演舞城』昼公演に行ってきました。
今まで4回見て、今日で最後でした~。
最後だと思うとちょっと切なかった

今日は、斗真と黒木メイサちゃんが来てましたよ~。
斗真は、途中舞台にあがっていろいろやらされてた
んで、今日もジャニーさん発見。
あの人、何回見に来てんだろ。


じゃ、コメレスだけして、あとでレポアップします
みゆちゃん、美羅、彩ちゃん
ありがとう。
EDIT  |  23:57 |  コンサート・舞台  | CM(1) | Top↑
2006.04/22 (Sat)

複雑な気分

今日、大阪∞コンのチケットが届きました。
あたしは大阪は日程が合わなくて入れないんで、
友達(@亮ちゃん)に頼まれて取ったチケットです。


アリーナ最前らしきチケが来たんだけど。


この名義、普段そんな変な席は来ないけど、
こんな席来たの初めてだよ。
なんでよりによって自分で入らない公演にこんな威力を発揮するんだろ。

ショック

Yちゃん、めっちゃ近くで亮ちゃんが見れるよ。笑

どうか…、どうか名古屋と代々木も良い席をっ


んじゃ、こめれす~。
美羅&遥ちゃんありがと
EDIT  |  23:50 |  コンサート・舞台  | CM(3) | Top↑
2006.04/21 (Fri)

FTON!!!

ファンキー東京大阪名古屋コン(すっごいタイトルだよね、コレ。)の詳細が、
やっとこさJ-netにアップされてました


グッズ売り開始時間8:00か。
はやっ
まぁ…、そっか。10:00公演があるんだもんね。

んでもって、名古屋チケが25日に届いてしまいます。
交換見つかってません
でもとりあえず、(あとでまとめてアップすると思うが)
5月21日の10:00と18:00は参戦します
会場で誰か絡んでくれる人がもしも!いたら、コメントかメールくらさい~。


EDIT  |  23:48 |  コンサート・舞台  | CM(2) | Top↑
2006.04/20 (Thu)

かみやまともひろ

最近、(ってゆーか前からだけど)すっごく気になる子がいます

名前は、神山智洋
関西BOYS所属。
1993年7月1日生まれ 兵庫県出身(章大と一緒の、尼崎らしい)
12歳、ちゅーがくいちねんせい!!

みんな知ってるかなぁ…
たまぁに、雑誌に出ます。
あ!『Spiruts!!』の、「CHANCE」で、オレンジ着てる子

めっちゃかわいいんだって

んで、なぜにこんなタイミングでこんなこと言い出したのかといいますと、
関8大阪コン行かれる方、
少しでも、ほんの少しでも良いので、
智洋がどんなだったか教えてください

ってゆー、ずうずうしいことを言いたかったから。笑
だって、どおしても今回大阪行けないんだよ。
名古屋も東京も、関ジュがついて欲しいくらいにテンパッてるよ。笑

はぁ…
智洋おあずけのあたしは、おとなしく『Spirits!!』の好きやねんの、すばーの後ろでめっちゃ必死にエイトくんを取り出そうと頑張ってる姿でも見て萌えるか。爆
(事実そんな時間ない。)



んじゃ、こめれす。
遥ちゃん&美羅 ホントにありがとう
EDIT  |  23:58 |  関西ジュニア  | CM(1) | Top↑
2006.04/19 (Wed)

昨日のスカ☆J

あ~、もう4月も三分の二が過ぎたんだねー。
めっちゃ早いんだけど
あと10日程でにうすコンです
ただ、すごい朝早い新幹線に乗るんだよねー…。
(⑦時過ぎだけど、あたしにとっちゃありえない時間なんです。)
前の日めっちゃ気合いれて早く寝るしかない


昨日のスカ☆Jは、
亮ちゃんいなくて残念だったけど、
ゲストが清水ミチコさんだったから、めっちゃトークが弾んでて楽しかったです
マルが毎週、その回のゲストに合ったお好み焼きを振舞うんだけど、
それがめっちゃおいしそう
あれ、お好み焼き作る練習したのかなぁ…。
ひっくり返す時とか、超頑張ってて微笑ましいよ


ほんじゃに!をまだ見れてない
見れるのは週末かなぁ…。



ではでは、コメレス
遥ちゃん&美羅ありがとう
EDIT  |  23:56 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(2) | Top↑
2006.04/18 (Tue)

25歳かぁ。

今日から始まりました。
『アテンションプリーズ』

亮ちゃん、ちょっとしか出なかったけど、やっぱツナギ似合うよね
でも、あれで25歳にはどう考えても見えねぇ…。
まぁ、ついこないだまで高校生やってたわけだし、
段々大人になって欲しいです。笑


飛行機といえば、明日パスポート作りに行かなきゃいけないんだよ~
夏に、学校の海外研修でイギリスに行くのです。
そしてあたしは、ここ10年ほど海外には行ってないので…。
あたし、関8がいない国に用はない。
(超イタイ……。笑)
でも行かないと単位もらえないんで…。泣
書類とか、何気にめんどくさいよ


んぢゃ、コメレス
美羅&遥ちゃん
いつもありがと
EDIT  |  23:07 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(2) | Top↑
2006.04/17 (Mon)

春はきらい。

春って、なんでこんなにばたばたするんだろー…。
なんて考えてみたりして。笑
春のこの忙しさ…ってゆーより、ばたばた感が嫌いです。
(ばたばたしてんのあたしだけか
なのに毎日ブログ更新してるってね…。笑
一種の現実逃避なんれす。爆

今年も5月病は免れないかなぁ。泣
んでも、5月と6月には関8コンが待ってると思って頑張ります
あぅ~、おんせんいきたい。笑

以下コメレスです
美羅&遥ちゃん
いつもありがとぉ
EDIT  |  23:58 |  日常  | CM(2) | Top↑
2006.04/16 (Sun)

引き続き。

今日の少クラの関8VTR、
思ってたより長くて、満足でした
まさか山田の漫才が見れるとは

さっきね、『成分分析』をしたんだけど、
これのジャニーズVer.みたいの見つけたのー
さっそくやってみる。

一番下に、美羅へのコメレス
ありがとう


EDIT  |  22:51 |  ジャニーズ  | CM(2) | Top↑
2006.04/16 (Sun)

成分分析占い

遥ちゃんのトコでやってた
成分分析占い
おもしろそうだったのであたしもやってみました~

まず、
紅葉の解析結果

紅葉の67%は電波で出来ています
紅葉の23%は雪の結晶で出来ています
紅葉の5%はミスリルで出来ています
紅葉の3%は成功の鍵で出来ています
紅葉の2%は心の壁で出来ています

で…電波
めっちゃ危険ぢゃん、あたし。笑
5%のミスリル…。
ミスリルって何だ?と思ったので調べてみました。→ココ
うーん…、3%じゃ成功しないな…。泣


じゃ、次、
宮本紅葉の解析結果

宮本紅葉の94%は嘘で出来ています
宮本紅葉の6%は利益で出来ています

うわぁ…。汗
ほとんど嘘
まぁ嘘だけども!HNなんで、本名ではないけれども!
まぁ、いちおう言っておくけど、この名前は利益を目的とはしてません。


ぢゃ、ひらがなでも。
くれはの解析結果

くれはの63%は大阪のおいしい水で出来ています
くれはの23%は株で出来ています
くれはの9%はミスリルで出来ています
くれはの3%は言葉で出来ています
くれはの2%は理論で出来ています

なにこれめっちゃうれしいんだけど
大阪のおいしい水って
大阪限定??
あたし、関8に飲まれてもいいよ。
んで、やっかしミスリルははずせないらしい。笑


ってな結果に終わりました。
ふう、楽しかった。(満足)

成分解析 on WEB
EDIT  |  14:36 |  その他  | CM(0) | Top↑
2006.04/15 (Sat)

今更ながら…

ホントに今更だけどね、
レンジャーの感想でも書いちゃお

一番下に、遥ちゃんへのコメレスあります。
ありがとう


EDIT  |  23:57 |  関ジャニ∞ウェブ  | CM(1) | Top↑
2006.04/14 (Fri)

騙されたと思った。

クロサギ見た。
騙されたと思って①回見てみようと思って。笑

なんかね、15分押しだったみたいで10:15から始まったんですが、
あたしそれ知らなくて、10時にテレビつけたらまだ金スマやってて、
ホントに騙されたのかと思ったよ。
今日からって言ってて、実は来週からでした~的な。

でも、うん。
面白かったと思う。
ただ、じゃっかん山下さんコスプレに見えるのあたしだけ…??笑
来週は慶ちゃん出るよね。
今日の感じから行くと、山下VS小山 な感じなのか?
ちょっと楽しみ。

でも、来週から富豪刑事も始まるよね?
あたし何気に深キョン好きだったりするんで。
どっちも見ちゃう?
Mステも見たら、3時間テレビの前にいちゃう?
やっべぇ。どうしよ…。
ま、なんとかなるかな。(ダメ人間)


じゃ、コメレス~。
遥ちゃん&美羅
さんきう

EDIT  |  23:41 |  ジャニーズ  | CM(2) | Top↑
2006.04/13 (Thu)

バトンなり~♪

バイトからただいま生還~
つ…つかれた…

でも、こないだあたしのケータイの画像が全部消えちゃったから、
今日遥ちゃんが大量の画像くれた
ホント感謝だよ~。
ありがとう

んでは、テンション上げて、
前に遥ちゃんにもらってたバトンやっちゃうよ

携帯変換バトン
れっつごー

一番下にコメレスあります。
美羅&彩ちゃん
さんきう~

EDIT  |  23:59 |  バトン  | CM(2) | Top↑
2006.04/12 (Wed)

RCってむずかしそうだよね。

昨日のほんじゃに!で、みんなでラジコンやってたんだけどね、

本人が乗っているわけでもない車の走りっぷりを見て萌えました。

忠義の操るRCが走ってるだけで萌えられるお年頃です。笑

いやまた、操る忠義もかっこいいんだわ。
平然とコントロールしてるの
忠義が映ってない(RCだけが映ってる)とこでもきゃあきゃあ言ってたら、
妹に「別に映ってないじゃん。」って冷静に言われた。笑

章大も上手だった
忠義と章大は、こーゆーの好きでよくやってそうな感じでした
んで、亮ちゃん優勝
おめでとう



んでは、コメレス。
遥ちゃんありがと~
EDIT  |  23:56 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(2) | Top↑
2006.04/11 (Tue)

3誌購入。しやわせvv

くっそう、眠いぞ。
いきなりすみません。
いやぁ、最近学校とか始まって、
春休みのぐだぐだ生活からペースを戻すのに苦労してるんです…

とか言って、激しく雨も降ってたのに、
帰りにやっと3誌買って来ました

まず!
エイト表紙、マジでありがとう!
で…、

忠義が歯を出して笑ってるーーー!!!

これは…、きっと歯を出して笑ってくださいって要求されたんだな…。
みんなおんなじ笑い方してるし、
忠義って、なんでだか最近絶対口閉じて笑ってるよね。なんでだろ??
前までは結構こーゆー笑い方もしてたんだけどな。
うん。貴重なショットだと思われる。笑

中身は、ドリボの話題引っ張るなぁ…。笑
面白かったから良いけどね
いや、ホントに毎回裏話っていろいろ出てくるよね。笑


次!
みんなでアイス食べてるショットで、
忠義の唇についたアイスをなめ取ってあげたい。
(ほんっとすみません。マジでごめんなさい…。)

忠義って、お肌のことで悩んでるイメージが強い。
確かに、ドリボで結構近くに来たとき、ちょっと顔の肌荒れがかわいそうだった…。
良いお薬見つかるといいな。


最後!
どの写真も、すごいそのペアの雰囲気に合ってて良かったと思う~。
ヤス&ヒナがおでこくっつけ合ってるのとか、
めっちゃかわいくて…♪
忠義とよこちょはやっかしペアなんだね
よこちょと忠義の楽屋って、どんなんなってんだかめっちゃ気になるよ。
のぞいてみたい。笑



うん、いっぱい書いて満足になったとこで、
コメレスいきます~。
お待たせしてごめんちゃい。
遥ちゃん&美羅
ありがと~

EDIT  |  23:48 |  関ジャニ∞雑誌  | CM(1) | Top↑
2006.04/10 (Mon)

いいとも見た

いいともの春の祭典ちらっと見ました。
亮ちゃんのアーチェリーで、
顔がアップになったとこがツボ
じゃんけんのやつでも超反応早かったし、
ホント亮ちゃんってなにやらせてもできるよね。
天は二物を与えたよ。 笑
テーブルクロス引きまでできたらたいしたもんだ。

ってか、亮ちゃんがいるチームって強いよね。
前回のリットルの時も優勝してなかったっけ??
(ごめん、うろ覚えなんで違うかも。)

でわでわ。
明日早起きなんで、コメレスは後でやらせてくらさい~。
ごめんね
おやすみなさい。。。
EDIT  |  23:55 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑
2006.04/10 (Mon)

滝沢演舞城 4/9夜公演レポ

ネタばれでーす



EDIT  |  00:45 |  コン・舞台レポ  | CM(1) | Top↑
2006.04/09 (Sun)

城。

本日もタッキーの城へ行ってまいりました。
んでは、今日の収穫。

・光一さんがいた
・ジャニーさんがいた
・あと他の、なんかえらそうな人たちが数名いた
・忠義の髪が若干さっぱりしてた
・タッキーと忠義が鼻声だった(風邪なの?花粉症なの?心配…。)
・3部(ショータイム)がめっちゃ変わってた
・ボヤで燃えた(?)セットが復活してた

んーとね、コメレスだけして、あとでまたレポ風味の感想書くね。
今回は結構変わってたりツボが多かったりしたので、
書きたいことがあるの~
『また城レポかぁ…。』と思いつつ読んでください。笑

では②コメレス。
美羅&遥ちゃん
ありがとっ

テーマ : 大倉忠義 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:15 |  コンサート・舞台  | CM(1) | Top↑
2006.04/08 (Sat)

はい、レンジャー。

とりあえず一晩寝て、
昨日の事件のしょっくも多少和らいできたんで、
レンジャー感想文でも書きたいと思います。

した~の方にコメレスあり
みゆちゃん、美羅、遥ちゃん
さんきう



EDIT  |  14:09 |  関ジャニ∞ウェブ  | CM(2) | Top↑
2006.04/07 (Fri)

さいあく…。

ただいま、非常事態です。
超・極限・放心状態です。

ケータイの画像全部消えたあぁぁぁ………!!

『フォルダ内削除』で、そのフォルダの中のだけ消そうとしたのに、
どぉして全部消える!?

忠義の画像がぁ!!
亮ちゃんの画像がぁ!!
ジャニの画像がぁぁ!!!


今日は、レンジャーの感想文書こうと思ってたんだけど、
気分が沈んでそんなんじゃなくなってしまいました…。
コメレスも次にします。
ごめんねぇ…

EDIT  |  23:58 |  日常  | CM(1) | Top↑
2006.04/06 (Thu)

バトンでもやっちゃうか☆

今日もやっとこさバイトから帰ってきましたよぅ。
やっかし、学校始まるとバイトとの掛け持ちも大変だ
でも、関8に会うためだからねっ
頑張りまぁす。

今日は、結構前に遥ちゃん(@亮ちゃん)のとこからもらってきた

ジャニヲタ経験値バトン

やっちゃいます
一番下にコメレス~。
彩ちゃん、美羅、遥ちゃん
ありがとうでした

EDIT  |  23:55 |  バトン  | CM(3) | Top↑
2006.04/05 (Wed)

昨日のテレビについての語り。

ヒナちゃん、あたしを彼女にして


突然なにを言い出すんだって思ったですか??
だって、昨日のスカ☆Jで、ヒナがモテないモテないって言ってたから。
テレビの前で、何人ものオンナノコが同じことを思ったに違いない。

いや、あたしヒナ好きだもん。
関8メンバーはみんな好きだけど、担当は忠義だけど、
結婚するならヒナが一番いいもん。(超迷惑)
サッカーチーム作れるくらいがんばるよ。
すばるとかもモテないって言ってたね。
すばるは、人を好きになりやすいらしい。笑
好きな人がいっぱいいるんだって。
なんか、こーゆー話をテレビでしてて、
カツンとかだと『モテない』とか言われても、『絶対うそだよ~。』って思うのに、
エイトだとホントにモテなさそうな気がするのはなんでなんだろ…。(失礼極まりない)
だけどあたしは、そんな彼らが大好きだ

あっ、でも、亮ちゃんはモテるみたいです~。
街とかで声かけられるらしい。笑
『ねぇ、どこ行くんー?』って。

スカ☆Jの新番組は、前よりか全然よかったです。
ただ、ゲストの質がこの先  になっていくような気がしてならないんですが…。
頑張っておもしろい番組作ってね、テレ東さん


そして、ほんじゃに!

大倉さんはもう確実にロンゲだね。

ここまで伸ばしたことないよね…??
ってか、最近髪型変えてないよねー。
あの、3ヶ月に一回は絶対髪形変えてたたっちょんがっ
ホントに忙しくて変える暇もないんだなぁ…。
あたしは、短いよりちょい長めのほうが好みなんですが、
今のはちょっとホントに長いと思う…。
そして、本人がウザそうでかわいそう…。

んで、亮ちゃんが、『チャーハン』って言葉を聞いた時に
テンションめっちゃ上がってたのがおもしろかった
自分でガーリックライス作るくらいだし、
そーゆー炒め物系好きなんかな??


うわお、気づいたら結構長くなってた…。
んでは、コメレス行きます
彩ちゃん、美羅、遥ちゃん、みゆちゃん
ホントありがとう

EDIT  |  20:03 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(3) | Top↑
 | HOME |  NEXT
