2006年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.05/31 (Wed)

今日はBirthday Eve

Today is the day before my birthday でございます
20歳最後の日。明日21歳になります。
先月21歳になった友達から、
30歳へのカウントダウンは、0からじゃなくて1から始まるんだよ
ってゆわれた。
………。
別にいーもん。いーんだもん。
大倉と同い年だもん。(悪あがき)
紅葉も順調に年老いてってます。笑


今日の演舞城コンビの『
ヨコが名古屋でゆってた、
『関ジャニ∞という爪あとを残してきました
の意味がやっと分かったよ。笑
大倉の『さくらんぼ~がリアルにかわいすぎました。
あんなに喜ぶ子には、食べさせ甲斐があるってもんですよ。
…にしても、ワースト2を仲良くいただいちゃうなんてねぇ…


ではでは、コメレス
しーさんさん、みほありがとうなり
EDIT  |  22:07 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(3) | Top↑
2006.05/30 (Tue)

寿司食いねぇ♪

今日、久々に昔の友達と会って、回転寿司に行ってきました
寿司好きたちょを思い出したよ。笑
あたしも寿司好きだけど、親元を離れると全然食べないから、
ホント久しぶりで嬉しかった~
いっぱい食べて満足
…なんだけど、あたし代々木までにダイエットしようと密かに計画してたのにもろ崩れだよ…。汗


ではでは、コメレス
みゆちゃん、みほ、minnyありがとう
EDIT  |  00:11 |  日常  | CM(3) | Top↑
2006.05/29 (Mon)

コメレス☆

いちごちゃん、遥ちゃんへのコメレス。
さんきゅでしたっ
EDIT  |  00:49 |  その他  | CM(1) | Top↑
2006.05/28 (Sun)

久々のバトンだわvv

今日は、ひっさびさにバトンをやってみようと思います
最近お友達になった『Eighter Spirits!!』の円香ちゃん(@亮ちゃん)のとこからもらってきた、
その名も

担当とウハウハバトン

さっそく追記へ~

長くなっちゃうんで、コメレスは別にエントリー上げます。

EDIT  |  23:56 |  バトン  | CM(2) | Top↑
2006.05/27 (Sat)

どんどんお金がなくなってく…。泣

もう古い情報かな??
DREAM BOYSのディーマイナーが出るらしいですね
懐かしいなぁ。
親に捨てられてすばるに拾われた(設定の)大倉。
ドリボ、あたし入った回にカメラ入ってて、友達と、『DVD出るのかな~。』なんて話してたんだよね。
こんなに早く出ると思わなかったけど。
でも、8000円かぁ…。
出費が痛い…。

光一さんもソロデビューだし…

んじゃ、遥ちゃんへのコメレス~
EDIT  |  23:50 |  関ジャニ∞  | CM(3) | Top↑
2006.05/26 (Fri)

ジンクスは消えない

山Pが出てたMステ見ました。
いやぁ、すごかった。フルコーラスて!!
しかも、えびもキスマイもJJもいたし、
途中ちょっとドキッとしたけど、良かったんではなかろうか。(上から目線)
んにしてもあの衣装、胸筋見せすぎじゃ…。 笑


そいや、今週のレンジャーで亮ちゃん、大倉が歯医者に行ったって書いてたよね?
そんなとこばっかり気になっちゃうんだけど…。
虫歯ですか…?はやく治してください。

んじゃ、コメレスv
みほ&みゆちゃん ありがとう♪
EDIT  |  23:58 |  ジャニーズ  | CM(1) | Top↑
2006.05/25 (Thu)

世間って狭いね。

NHKの歌謡コンサートの観覧募集のハガキ(明日必着締め切り)を出し忘れた紅葉です。
生放送で関8出るから行きたかったのになぁ…。

そういえば、今日ビックリすることがありました。

学校のロビーに円卓が置いてあって、学生がくつろげるようになってるスペースがあるんだけど、そこで、同じ系列の学科の後輩(剛担)と話してたんですよ。(notヲタ話)そしたらとなりのテーブルにいた子たちのケータイから、 「…ほんでもってそんで…♪」

!?

そしたらその子たちは、あたしが話してた子の後輩で(あたしは直接かかわりがなかった)、見たら好きやねんの振りを踊ってて、

まじで!?

なんかね、ひとりヲタがいたっぽくて、ほかの子に好きやねんの振りを教えてたみたい。そんで、あたしと一緒にいた子がその子に「ジャニーズ好きなの?」って聞いてくれて、こっちに引き込んで一緒にヲタ話しました。学校で。その上ちょっと好きやねん踊りました。学校で。

なんかその子はまっすーが好きでNEWSコンとかは行ってたみたいだけど、最近は安田が好きらしいです。

ヲタって意外といるもんなんだね。 笑


んでは、みほへのコメレス
EDIT  |  21:45 |  日常  | CM(2) | Top↑
2006.05/24 (Wed)

街ジャニ∞

ちまたで話題沸騰だった昨日のスカ☆Jの街ジャニ∞

萌 え す ぎ 

しかも、大倉さんと錦戸さんコンビ。
もう、紅葉さんのための放送ですか?(マテ)

青山にあるというイヤーエステを体験した2人だったけど、
本当に気持ち良さそうだったなぁ。
耳の周りの産毛の処理とか、耳の中に指を入れて心地よい振動を与えるとか、なんか驚くこといっぱいやってたよ。
亮ちゃんなんて、始終「…あぁ…っ。」なんて声を出して、ヒナに「感じすぎや!」って突っ込まれてたし。
でも、機会があったらやってもらいたいって思った。
それほど気持ち良さそう(&かなり萌え)なたちょ&亮コンビが見られて楽しかったです。

でも、一番萌えたシーンは、

忠義がエレベーターのドアにはさまれたトコ

だけどね…。笑


以下コメレス。
みほさんきゅっ
EDIT  |  22:14 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(1) | Top↑
2006.05/23 (Tue)

コメレス~☆

みほ、minnyさんへのコメレスです

EDIT  |  22:40 |  その他  | CM(1) | Top↑
2006.05/23 (Tue)

FTON 抜け抜けMCレポ

かなり抜けてると思いますがいちお…。
FTON名古屋のMCレポです。


EDIT  |  20:59 |  コン・舞台レポ  | CM(0) | Top↑
2006.05/22 (Mon)

FTONツアー セットリスト+α

ネタばれです~
セットリストに沿って、思い出したことをつらつらと…。
長いです。注意



EDIT  |  21:47 |  コン・舞台レポ  | CM(2) | Top↑
2006.05/22 (Mon)

コメレスです。

とりあえずのコメレス。
みほ、霜桐 蒼さん、遥ちゃん、minnyさんありがとう!
&お待たせしてごめんなさい…。
EDIT  |  21:00 |  その他  | CM(1) | Top↑
2006.05/21 (Sun)

ありがとう。

もう、最高の2日間でしたっ。
とりあえず、

関ジャニ∞大好きだ

頑張ってレポなるものを書いてみます。
いつになるか分かんないけど。汗
コメレスももうちょっと待ってください~
EDIT  |  23:50 |  関ジャニ∞  | CM(2) | Top↑
2006.05/20 (Sat)

と…ともひろ!

行ってきました!関8名古屋コン。ひとつ声を大にして言ぃたい!
智洋がいるーー!!
てか、今回、関ジュがつぃてます!めっちゃうれしぃ☆

んでは、詳しい(?)レポとコメレスは帰ってからします♪
EDIT  |  23:21 |  ケータイ  | CM(1) | Top↑
2006.05/19 (Fri)

明日じゃんか。

名古屋なんてまだまだだぁーなんて思ってたのに、
ついに明日だぞこら
なんも用意してません。汗
これから詰め込み作業です。
でも、仙台のときと違って明日は朝ちょっとゆっくりできるから気が楽です。

エイトにとって(紅葉にとっても)
初☆名古屋

楽しんできます
追記は自己満です。
その下にみほへのコメレス。
ってことは、みほは強制的に自己満追記を見てください。笑
EDIT  |  23:41 |  コンサート・舞台  | CM(3) | Top↑
2006.05/18 (Thu)

そこまでするの?

今日ね、久しぶりにジャニーズショップに行ってきました~
最近混んでたし行けてなかったから、超久しぶりだった。
でね、ちょっと哀しいことがあったんです…

個人名


知ってる人もいると思うけど、
NEWSの分の亮ちゃんの写真の右下に付いてるマーク(?)が、個人名になってた。
亮ちゃんだけじゃなく、他のメンバーもそれぞれに個人名表記…。
以前のやつは↓

NEWS表記


最近発売されたものだけじゃなくて、過去に出てたのも、全部差し替えになってました。

なんで?
そこまでする必要があるの??
確かにNEWSは年内活動休止で、雑誌とかも個人で出てるけど、
NEWSって言う存在が消えたわけじゃないじゃん。
解散したわけじゃないじゃん。

余談だけど、関8の写真がジュニア表記から関ジャニ∞表記になるのに、すごい時間かかったよね。なのに、今回は、変わるのすごい早かったね。
まぁそれは置いといても、すごい切ない出来事でした。
なんでだよー…。

以下コメレス
遥ちゃん&みほありがとう。
EDIT  |  23:39 |  ジャニーズ  | CM(1) | Top↑
2006.05/17 (Wed)

スカっと。

きのーのスカ☆Jはね、個人的にめっちゃツボ多かった
やっぱさ、ゲストで誰が来るかによって、メンバーのトークも変わってくるんだよね。
昨日の友近さんの時は、メンバーも結構楽しそうに喋ってたんで満足☆
ただ、やっかし①番のツボは、忠義が友近にもらった1輪のバラを、ベルトのトコにさしてたこと。
発想がかわいい。
(多分、ずっと手に持ってるの辛くなったからだと思うけどね。)

あとは、街ジャニの山田の奮闘振りが面白すぎました。


以下コメレス~
みほありがと
EDIT  |  23:56 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(2) | Top↑
2006.05/16 (Tue)

5月16日




HAPPY BIRTHDAY
TADAYOSHI OHKURA




おめでとvv






忠義くんへ。

お誕生日おめでとうございます。
ドラムを叩いてる忠義、
歌を歌っている忠義、
ダンスをしている忠義、
演技をしている忠義、
大食いの忠義、
いつもメンバーのかげで後ろからみんなを見守ってる忠義、
ヨコに2番目におもしろくないって言われてる忠義、
時々エロ発言をする忠義。
どんな時も一生懸命で、頑張ってるよね。

自分のこと精神年齢が低い、とか、
もっとアダルトになりたい、とか言ってるけど、
あたしから見たら、十分大人で、すごい人だと思う。

忠義の20歳の1年間は、初めての経験が多かった思うけど、
21歳の1年間も、飛躍できますように…。
そして、忠義にとってもグループにとっても、
素晴らしい1年になりますように…。

ささやかだけど、心からお祝いします。

おめでとう、忠義
大好きだよ

EDIT  |  23:16 |  大倉忠義  | CM(1) | Top↑
2006.05/16 (Tue)

先にコメレス。

上のエントリーは、もう、バカってゆって。笑

んじゃ、コメレス~☆
minnyさん、みほありがと

EDIT  |  23:00 |  その他  | CM(0) | Top↑
2006.05/16 (Tue)

おめでとう。

21歳のお誕生日おめでとう。

明日、帰ってきてから正式エントリーします。
明日1限だから、もう寝ないとやばいから…。笑
でも、16日を迎えた瞬間に一回エントリーしたかったのれす。

おめでと、忠義。
EDIT  |  00:00 |  大倉忠義  | CM(0) | Top↑
2006.05/15 (Mon)

いらっしゃいませ、こんにちは~。

タイトルは、うちの近くのセブンで店員さんが1分に1回くらい言ってるあいさつです。品出しとかしながら、定期的に言ってます。傍から見てると結構おかしいです。

…って、そんなことはどうでもええ。

YOU&Jの会員証が来ました 

やっとです。うわ、0がみっつも!笑
非常に覚えやすい番号でした
でもね…、会報が…、ネタバレになるから書かんけど、突っ込みどころは多々あるよ。

あとね、来ました。代々木チケット。
いやぁ、もう、結構辛いです。笑
全体的にこんなに悪かったの初めてかも…。
でも、入れることに感謝しつつ、夏に淡い期待を…。笑

そんな感じで、コメレス
みほ&遥ちゃんさんきゅ~★
EDIT  |  23:47 |  関ジャニ∞  | CM(2) | Top↑
2006.05/14 (Sun)

どきどき

ついに明日、代々木のチケットがきてしまふ…。
結構どきどきです。交換探さないといけないし。
明日は10時半に家を出るから、そん時に一応郵便受け覗いてこ。
(まだ来てないと思うけどね。)
YOU&Jもね、明日には来ますように…


あと一言。
ミセテクレの大倉さん、やばすぎる。

少クラ、公録に行ったときは遠くてあんまり見えなかったんだけど、
ラップの部分の流し目がえろい。
エロ義は健在でした。笑

明日の少クラの公録行きたいよぉ~。
どっかにハガキ落ちてない?爆


ではでは、コメレス
みほ&みゆちゃんさんきゅっ
EDIT  |  23:50 |  コンサート・舞台  | CM(2) | Top↑
2006.05/13 (Sat)

なに~??

亮ちゃんが『僕らの音楽』で、レミオロメンと対談するみたいだねっ
すごいなー。なんか、ホント亮ちゃんって段々すごい人になっていくよね。
3月9日歌ったりするのかな??楽しみ

きのーはなんとか課題終わらせました。
もーホント死にそうだった
肉体的+精神的にやられましたさ
終わったからいいけどね。

そーいやさ、YOU&Jの会員証が来ないんだけど
ちゃんと初日に申し込んだのに…。
電話確認とかしてないけど。
会員番号とか超気になるのにー

あと、∞SAKAおばちゃんROCKのジャケ写は、テイチクさんのサイトに載ってたので決定なんでしょうか??
ピンクのおばちゃんの下にひよこが隠れてたり…しない…??


ぢゃ、コメレス
彩ちゃん、遥ちゃん、みほありがとう!

EDIT  |  20:44 |  関ジャニ∞  | CM(2) | Top↑
2006.05/13 (Sat)

ちょっと休憩中

はい、明日までにあげなきゃいけない課題を、まだ半分程しかやってない紅葉ですけどもー。汗
ドラマ2本(富豪刑事とクロサギ)を続けて見たのがいけなかった…。
ってかさ、水曜日に告知されて、明日までに1曲仕上げろって無理な話だよ。
注:紅葉は某音楽大学の作曲学科学生なり
本日は死んじゃう勢いで頑張りまぁす


以下コメレスなり
みほさんきう
EDIT  |  01:07 |  日常  | CM(3) | Top↑
2006.05/12 (Fri)

KJ∞2006 FTON 東京公演企画サイト

KJ∞2006 FTON 東京公演企画サイト

kannpachi2.gif


ってのがあるみたいです。
企画賛同の意を込めてリンク貼らせていただきました。

FTON東京公演に入られる方は一度行かれてみてはいかがでしょうか。
EDIT  |  00:01 |  コンサート・舞台  | CM(0) | Top↑
2006.05/11 (Thu)

うぉんちゅーすてぇーばぃまぃさぁーぃど

帰り道に『Eden』を爆音でリピート聴きしてたら、すんごい泣きたい気分になった紅葉ですけどもー。

なんだろ、センチな気分の時って、こーゆー曲を聴いて泣きたくなるんだよね。最近ちょい凹みモードで、あたし真面目に関8がいなかったら生きてけないと思ったでも、もうすぐ奴らに会えるし、頑張れ自分。

さっきまでどっちの料理ショー見てて、めっちゃラーメン食べたくなりましたラーメン超好きなんですよ~。高いお店とかぢゃなくて、安いチェーン店とかの、ふつーのラーメンも好き。あぅ、ホントに食べたい。明日食べに行こうかな。

んじゃ、コメレス。
遥ちゃん&みほいつもありがとう
EDIT  |  22:30 |  日常  | CM(1) | Top↑
2006.05/10 (Wed)

一番星☆

今ね、スカ☆J見てたんだけど、

亮ちゃんゲップした(笑)
その上、ゴールデンでは見られない顔を披露!

スカ☆Jの中にグルメリポートをするコーナーがあって、
ヒナが進行、すばる亮ちゃん気まずいコンビ(笑)がコメンテーターだったんですよ。 しかもロケ地はテレ東9階の社員食堂。

でね、結構やばめの物が出てきて、(納豆コーヒーゼリーサンドとか、味噌汁サワーとか…。)納豆コーヒーゼリーサンドを食された錦戸さまの表情は、……すごかったです。アイドルぢゃなかったよ…。笑
すばるもすっごい表情してたけどな。
よっぽど衝撃的な味だったんでしょうね。笑
んで、味噌汁サワーを飲んだ直後、軽く(あくまでも、軽く)ゲップしたのをあたしは見逃さなかったよ、亮ちゃん。笑

ってか、関西の人って納豆嫌いな人多いよね??
忠義は、中学のときに毎日納豆食べてたらしいけど。そんで身長が伸びたってゆってた。)
亮ちゃんとすばるは納豆平気だったのかな。
もし嫌いだったとしたら、そうとうかわいそうなロケだなぁ…。



ほんじゃに!もね、動物の撮影に奮闘してるメンバーがかわいすぎました
始終、大倉さんの腰が気になったのはあたしだけ…??


んじゃ、コメレス!
遥ちゃん&みほありがとう!
EDIT  |  01:25 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(2) | Top↑
2006.05/09 (Tue)

HAPPY BIRTHDAY!!



HAPPY BIRTHDAY!!

YOU YOKOYAMA




25歳かぁ。
キミ君が25歳かぁ…。
関8の最年長だけど、一番無邪気で幼いところが好きです。
ってか、昔の方が大人っぽかったような…??
年々若返ってるんですか

今年はツアーもあるし、
ヨコにとって最高の1年になっていきますように…。




以下コメレス
みゆちゃんありがとう
EDIT  |  13:38 |  Anniversaries  | CM(0) | Top↑
2006.05/08 (Mon)

関ジャニ∞を愛するeighterに究極の選択バトン!!

えー…、最近スティッチを見ると安田章大を思い出す紅葉ですけどもー…。笑

今日は、ずぅっと前に遥ちゃんにもらってたバトンやっちゃいます
追記からどぞ

EDIT  |  22:59 |  バトン  | CM(1) | Top↑
2006.05/08 (Mon)

コメレスだけ~。

この後のエントリーでバトンするんで、とりあえずコメレスだけ。
みほ&遥ちゃんいつもありがとう



EDIT  |  22:30 |  その他  | CM(1) | Top↑
 | HOME |  NEXT
