2006年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06/30 (Fri)

いみがわかりません。

今日の合コンは、良い感じに盛り上がってくれる人ばっかで
思いの外楽しかった。
でも疲れたー
明日学校行きたくないぃぃ

って、そんなこたーどうでもよくて。

なんですかね?
Kitty GYMって。
なんでそーゆー微妙なことすんのかねぇ。
むしろ、サポーターなんて引き受けなくていいと思うよ。
なになに??
山下さんとゴルフとマイクと…。
この2人って、あのタイのタッキー&翼かー!?
(確かこんな売り文句だった気が…。)
そーいえば、おととしのNEWSコンで見ました…。
うーん。うー…ん…。


ほんでもって、関8様はまさかの18公演追加
まーじーでーかー!!
そんなに申し込み多だったと思うと冷や汗が…。
そして、もし18:00公演なんて取れてたら、
最終()に間に合うんでしょうか…??
(平成ドリボの時、最終ギリギリで、最後のあいさつを途中で抜けた上に、
会場から梅田駅まで猛ダッシュした記憶が…。)
まぁでも、18公演分、望みが膨らんだってことで
取れてますように…。
1日の18:00にすぐ電話かけよ。


ほんでは、コメレスです~
みほ&加奈さんありがとうです
EDIT  |  00:38 |  ジャニーズ  | CM(3) | Top↑
2006.06/29 (Thu)

コメレス♪

たった今友達から電話来て、
明日合コンがあるから来いとのお達しが…
あさっても学校だっちゅーに。


minny、みゆちゃん、みほ、遥ちゃんへのコメレス
いつもありがとうです

EDIT  |  01:45 |  日常  | CM(2) | Top↑
2006.06/29 (Thu)

フィルフェス

今年はないのかなー?って思ってたら、
あるみたいですね。

毎年恒例
Johnny's Film Festa

7月11日からPGって…。
めっちゃ平日だし…
しかも去年、めっちゃ電話かかりにくかったんだよなぁ
おととしは20分くらいで繋がったのに。
電話ってめんどくさい

で、今年もあるって分かったんで、
去年のレポノートを引っ張り出して見てみました。笑
EDIT  |  01:31 |  コン・舞台レポ  | CM(1) | Top↑
2006.06/28 (Wed)

関8デー

歌謡コンサートからアテプリ、ほんじゃに!、スカ☆J、演技者。と、
関8デーだった今日。

歌謡コンサート
みんなかわいかったんだけどさ、
カメラワークも良かったんだけどさ、
やっかしちびジュたちが関8にかぶるのだけはどうも許しがたいなぁ
大山田は特に、後ろにいるからまるっきり隠れちゃうんだよね…

アテプリ
最後の亮ちゃんの『いいよ。』がたまらなくかっこよかった
やばい、コレだけでお腹いっぱいです。笑

ほんじゃに!
みんな焼けすぎ。笑
連休の次の日が収録日だったのかな?
特にキミくん章大がまっかっかで。
みごとな半そで焼けで。
キミくんとか、ちゃんと日焼け止め塗らないと、
赤くなって痛そうだったよ~
そして、食の企画だと本領発揮する大倉氏も健在でした。

スカ☆J
梨花姉さんさすがだなぁ。
メンバーもテンション高くて楽しそうで良かった
局部タレの企画で、亮ちゃんたちょが、唇で演技みたいのした時、
唇アップやばかった。 (あたしだけ?)
ありがとうテレ東さん。笑

演技者。
ずーっとテレビゲームしてるはじめくん。
たちょの標準語が、シンデレラの時より自然になってる気がした
内容は、演技者。って感じだよね。
エロいけど、この訳の分からなさが演技者。な感じ
たちょがぶっこみってゆったよ…。笑
まー、デリヘル店員だし?
来週も楽しみにしてます。


コメレス
みほ&遥ちゃんありがとう
EDIT  |  02:12 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(4) | Top↑
2006.06/27 (Tue)

コメレス~。

みほへのコメレスなり
さんきう
EDIT  |  02:46 |  その他  | CM(1) | Top↑
2006.06/27 (Tue)

ジャニーズ遍歴

今日は、遥ちゃんから強奪してきた(笑)
ジャニーズバトンやっちゃいまっす

追記へゴォ

コメレスは別エントリで


EDIT  |  02:22 |  バトン  | CM(1) | Top↑
2006.06/26 (Mon)

関西人9人ってやっぱすごいな。

待ちにまってた
関ジャニ∞×KinKi Kidsの絡み!!
もう、30分間超笑いっぱなしでした
めずらしく、トムさんがあんまり会話に入って来れないくらいに
喋り倒してましたよね。笑

大倉さん、しょっぱなから自分の名前と年齢を噛まないでください
ってか、ツボが多すぎて何を書いたら良いかわかんない~
とりあえず言えることは、
あたし、物を拾う時は、
わざとブラひもがずれるようにかがむよ。



あぁ…、ホントにおもしろかった。
30分じゃ絶対に足りない。笑
未公開SPとかで全部流してください。

最後に、また一緒に仕事したいってテロップ出てたけど、
ぜひ!!ぜひまた!!!
よろしくお願いします~


んでは、コメレス
遥ちゃん、みほ、みゆちゃん、minnyありがとう
EDIT  |  01:28 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(1) | Top↑
2006.06/25 (Sun)

ありがとう。

今、堂本兄弟の公式サイト見てたら、
GUEST PROFILEのところに、関ジャニ∞:8人の名前が書いてあった。

実際収録したのは7人のはずなのに、
8人で載せてくれてありがとう。

そんな些細なことで、すごく嬉しくなりました。
EDIT  |  15:28 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(3) | Top↑
2006.06/25 (Sun)

拍手☆

遥ちゃんのトコのマネっこして(笑)、
web拍手設置してみました
ポチッと押してくれたら嬉しいです~

あと、3ヶ月以上絡んでないサイトさんを、
リンクからはずさせていただきました…
ご了承くださいm(u_u*)m
EDIT  |  01:03 |  その他  | CM(1) | Top↑
2006.06/24 (Sat)

男の子の宿命

今日、神木くんの『探偵学園Q』(だっけ?)のCM見ました。
Jr.の山田涼介くんも出るやつ(何気に楽しみ)
で、フツーに見てたんだけど、…ん??
神木くんの声が低くなってる?
へんせいきってやつですか。
あたしの中の神木くん情報は『あいくるしい』で止まってるんで。笑
でも、ちょっとショックだったなぁ
仕方ないことだけど。

神山もそうやってどんどん大人になってゆくのだろうか… 
(結局はソレ)


ではでは、コメレスでっす
minny、遥ちゃん、みどりさん、みほありがとう~
EDIT  |  23:50 |  ジャニーズ  | CM(1) | Top↑
2006.06/23 (Fri)

サマリーないのね…。

おそらくサマリー用に取っておいた会場の使い道が発表されましたね~。
その名も
ジャニーズJr.の大冒険!@メリディアン
ジャニーズJr.でのイベントかぁ
最近『ジャニーズJr.』って括りのイベントあんまりなかったよね。
ちょっと行きたい…けど日程的に無理かなぁ…
倍率超高そうだしなぁ
出演者:Ya-Ya-yah、Kis-My-Ft2、中島裕翔、J.J.Express、A.B.C.、Question? ほかジャニーズJr.
ってすごくね?
ちょこちょこ空いてるトコが追加でギッシリになりそう
今年も暑い夏になりそうです。笑


『クロサギ』最終回の話。
山Pさん、演技うまくなったよね(かなり上目線)
もらい泣きしそうになったよ。
ただ、個人的には御木本を倒して欲しかった気も…。



んでは、コメレスでっす
遥ちゃん、みほ、いちごちゃんありがとう
EDIT  |  23:47 |  コンサート・舞台  | CM(2) | Top↑
2006.06/22 (Thu)

マツタケ座

さてと、松竹の確認は7月上旬らしいですね~
ってか、当選でも落選でも、待ってるこの時期(?)が一番嫌だわ
取れてれば安心できるし、取れてなかったら取れてなかったで、まぁ仕方ないってことで。

松竹って、初めて行くと、
かなり衝撃的だよね。笑
まず佇まいが、大阪の中心にルネサンス!って感じ。笑
そこだけ異様な感じなの
それがまた良かったりするんだけど

でも荷物チェックがハンパなく厳しい
今日は松竹の荷物チェックについての注意事項みたいなのをタラタラ書いてみるんで、
読んでやるって人は追記へゴォ

EDIT  |  21:20 |  コンサート・舞台  | CM(5) | Top↑
2006.06/21 (Wed)

ロールケーキ普通においしそうだったよ。

あたし、普段から寝つきが悪く寝起きが悪いんですけど、
最近それがひどくて死にそうになってます。
特になにかあったとか、思い当たる節はないんだけどなぁ…
はやく夏休みになって欲しい…。

昨日のスカ☆Jの、グルメリポートのやつ。
マヨティードッグって…。←1番衝撃的だった。
ソルティードッグの塩の代わりにマヨネーズはダメだよ…。
マヨネーズ舐めてるようなモンじゃないですか
でも、亮ちゃんは前の回で、味噌汁サワーをおいしいって飲んでたよね。
亮ちゃんすばるは、お酒系だと平気なのかな??


んじゃ、短いけどコメレスで~。
minny、みほ、遥ちゃん、みゆちゃんありがとぉ
EDIT  |  22:59 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(1) | Top↑
2006.06/20 (Tue)

コレは萌えるよ。笑

火曜日は学校が1限のみなので、こんな早い時間に更新してみた。笑
めっちゃ萌え~なバトン見つけたんですよ
それをやろうと思って

その名も

究極の選択バトン~新婚編~

EDIT  |  16:07 |  バトン  | CM(3) | Top↑
2006.06/19 (Mon)

初ダーツ

今日、初めてダーツに行きました。
初め難しかったけど、慣れたら超楽しかったよ
でも奥深い。狙ったトコにはなかなか行きません…
そういや、ヨコが一時期ダーツにはまってたよね。
もう最近は行ってないのかな~。


それではコメレスです~。
遥ちゃん&みほありがとう

EDIT  |  23:59 |  日常  | CM(1) | Top↑
2006.06/18 (Sun)

キテルってマジ!!

大倉忠義

劇団演技者。「インテリジェンス」
(6/27スタート フジ25:08~25:38)

出演決定!!


ひゃっほ~いっ
たちょがドラマ撮ってるって噂は聞いていたものの、
演技者。だったとは…。
大倉さん座長だよ、座長!
どうか噛まないように頑張ってくれぇ



以下はコメレスです~
みゆちゃん、みなみさん、みほありがとう
すげぇ、みんな『み』がつく…。笑
EDIT  |  22:12 |  大倉忠義  | CM(2) | Top↑
2006.06/18 (Sun)

わざわざ報告することでもないのかな。

あの、あたし錦戸亮の担降りします。
あ、でもそんな深くは考えないでね。
嫌いになったとかじゃないし。

多分、このブログで付き合い長い子とかメールしてる子とかは気づいてると思うんだけど、
(てか、お前亮担だったの?ってつっこまれそう。笑)
あたしの中で大倉忠義ってゆー存在が大きすぎて、
なんか以前よりも亮ちゃん熱が冷めちゃってて、
このまま『担当:大倉忠義、錦戸亮』って言うのが申し訳ない気分になっちゃったわけですよ。

でも、やっかし関8が好きで、亮ちゃんも好きで、他のメンバーも好き。
NEWSコンに行けば亮ちゃんのうちわ振るんだろうし。
それは変わんないし、特に今までと何が変わるってわけでもないんだけど、
ただ、ハッキリしときたかったんだよね。

そんだけです~。
コメレスはあとでしまーす。

EDIT  |  21:27 |  関ジャニ∞  | CM(0) | Top↑
2006.06/17 (Sat)

休日の過ごし方

今日は1時に起きて、超ヒマだったので、切り抜きの整理をしました。
切り抜きって言ってもね、まだ切ってない状態で新聞とか雑誌とかが棚にバーっと並んでて、それを切るトコから始まりました。笑
去年のサマスぺの新聞記事からあったよ…。
しょいの亮ちゃんインタビューなんかいっぱい出てきたし…。汗
どんだけズボラなんだよ。笑
まぁ、ホントにヒマだったんで一個ずつ、切って貼っての作業をしました~。
そんでも今日やったのは新聞記事とTV誌だけで、
まだヲタ誌には手をつけてない…ってゆーね
いつかやろう。(とか言ってて、結局きっと1年後とかになったりする)

そいえば、昨日サマスぺの振込み締め切りだったね。
今年はどんな倍率になってしまうのか…。
めっちゃ恐いですが…
半分取れたら良い方かなぁ…。
あたし、あの『チケットがお取りできませんでした。』ってアナウンス聞く瞬間が一番イヤだよ~


そんなこと言ってても仕方ないので、コメレスです~
遥ちゃん、みなみさん、minny、みほありがと~
EDIT  |  23:50 |  関ジャニ∞  | CM(3) | Top↑
2006.06/16 (Fri)

逃げろセニョリータ!

クロサギも富豪刑事も来週が最終回かぁ…。
なんだか寂しいなぁ
黒崎はつかまるのか??
なんかね、見始めの頃は、
『こんだけ派手にやっててつかまんないなんて超リアリティないじゃん。』
とか思ってたんだけど、
今は『逃げてーっ!』って気分です。笑
これもクロサギの手なんでしょーか。


今日オリスタ買いました。
学校遅刻しそうだったのに、朝本屋に寄りました
もちろんコンレポのページも面白かったんだけどね、
嬉しかったのが、アルバムランキング
関ジャニ∞『KJ1 F・T・O』
先々週185位。先週156位。
今週99位。
上がってるじゃないですかーー
なになに??
もしかしてコレって、コンサート効果??
WSとか出まくったおかげ
ともかく嬉しい


んでは、コメレスします~
みなみさん、みほ、いちごちゃんありがとう
EDIT  |  23:35 |  関ジャニ∞  | CM(4) | Top↑
2006.06/15 (Thu)

お侘びワビサビ

今日、学校で日本音楽概論ってゆー授業があって、
能(伝統芸能のね)のプリントの中に『大倉流』っていう流派が書かれてて、
眠かったのにちょっとテンションあがりました。
そんだけです。すいません…。笑


そういえば、前に、布団コンのレンジャー中心レポ書くとか言っといて書いてないね…
いや、なんかJ-Webが似たようなことしたからやめよーかなって思っていた次第でございます…
ごめんなさい~。
でも、個人的にあのレポあんまり気にいらなかったんだけどね…。


ではでは、コメレス
みほ、minny、遥ちゃんありがとう
EDIT  |  19:40 |  関ジャニ∞  | CM(3) | Top↑
2006.06/14 (Wed)

テーブルテニスの王子様たち

最近FC2の管理画面が重いのか、かなり使い勝手悪い感じです。
やだな~…。

あ、今日新宿のマックでお昼してたら、ヤヤヤの光と太陽が入ってきました~。
ふつーにマック食ってました。笑
なんか、学校の友達10人くらいと一緒だった。
…って、あんまり書くとまずいか?コレ。


今日のほんじゃに!めっちゃツボだったんだけど。
先生がかわいい人だと、あきらかにテンションが上がる関ジャニ∞
あきらかに上達度も上がる関ジャニ∞。笑

ラケット(でいいのか?)に水を少しつけて拭くと良いって先生が言ったあと、超まじめな顔で、
『よだれでもいいんですか?』ってたちょ
よだれ発言がかわいいよ~。(たちょに盲目です)
唾とかいろいろ言い方あるじゃんよぉ~。
よだれって!!笑
あとは、先生に『攻』な渋谷さんとか、『狙』な横山さんとか、『追』な村上さんとか…。
3馬鹿ぜっこーちょー!!最高。
たつよしがやってるのを横でボーっと見てる章ちゃんもなんかかわいかったし。
今週は亮ちゃんマルがドラマ欠席で寂しい感じだったけど、
楽しかったから許す。(完璧上目線)

んじゃみほへのコメレス
EDIT  |  00:08 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(3) | Top↑
2006.06/13 (Tue)

コメレスって打てなくて、何回も『込めれぅs』って打った。笑

みゆちゃん、みほ、遥ちゃんへのコメレスです~。
追記へどぞ
EDIT  |  00:04 |  その他  | CM(1) | Top↑
2006.06/12 (Mon)

バトンやり~。

かんじゃにえいとさまーすぺしゃるの振り込め用紙をやっとこさ書き終えました。
はぁぁ…。どんだけ戻ってくるんだろ…。
とりあえず、明日から振り込んできます。

んでは、追記にいちごちゃんから回してもらったバトン
さっそくレッツゴ

長くなるため、コメレスは別にエントリーあげます~

EDIT  |  23:38 |  バトン  | CM(0) | Top↑
2006.06/11 (Sun)

いろいろ書いた。

どうしよう。
カレンダーをさっそくパラッてめくってみたら、
はだかんぼの大倉さんに見つめられた。(重症)
いや、冗談はさておき、意外と萌えるな、来週。笑
だって、このページのコンセプトはともかく、
普段あまり自分の裸体をさらそうとしないたちょが脱いでるんだよ。笑
汗で少し濡れた身体に、こちらを見据える必死の(笑)形相。
うん。かっこいい。
安田氏の小指が立ってるのが若干気になるけどね…。笑


今日のヤヤヤと少クラの話。

ヤヤヤは、編集に感動した。
すばるのあいさつ流してくれるなんて思ってなかったもんー。
1分しかなかったけど、結構良かったと思いました

少クラは、この時の公録に入った友達から『多分私服だったよ。』って言われてたんだけど、なんで私服なのさ??
先週のと一緒に撮ってるんだから、衣装あったじゃんねー。
それとも、個性的な私服姿でロマネスク狙ったか。
いや、ね、服だけじゃなくても、おばちゃんロックとかついでっぽかったよね。
いきなり来ていきなり歌いました的な。
狙い、なの…??
でもま、ネックレスにサングラスかけちゃうお茶目なたちょも見れたし良いか。笑
そいえば、章ちゃんが着てたシャツ、名古屋コンで見せてくれたヨコの誕生会の写真でも着てたよ~

んじゃ、コメレスします~
みほ&minnyありがとう
EDIT  |  23:33 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(2) | Top↑
2006.06/10 (Sat)

掘り起こせば出てくるもんだ

今年のサマスぺがANOTHER(Another'sだけどね。)なのを受け、
友達に、当時の『週刊!V.WEST』(楽屋の様子とコンサート模様収録)とか借りました。

そのビデオでね、Jr.の紹介みたいなんがあって、
島の住人役だったたちょ章大が紹介するんだけど、
『島の人。大倉忠義くんですー。』って章大が言って、
たちょは上目遣いでカメラに向かってピース
やべぇ…。笑
章大とたちょの間に感じる上下関係はさておき、
17歳の大倉くんの動画を初めて見た(多分)紅葉は、
萌えました。

それから、2000年に行った嵐コンのパンフ(Jr.コンのパンフと共同だった。)にJr.が載ってるじゃん!もしかして奴らも…??とか思いたって見てみたら、載ってました
やばいです。みんなかわいいです。笑

ってかね、最近昔のもの掘り出して見るのにはまってて。
ふとしたところから結構出てきて面白いです~
やっかし関8好き(結局)


んじゃね、コメレス
みほ&遥ちゃんありがとう
EDIT  |  23:59 |  関ジャニ∞  | CM(3) | Top↑
2006.06/09 (Fri)

よっしゃ!!

 え む す て 最 高 

よっしゃ大倉、もっと映り込んでしまえ
なんて始終思って見てました。笑
タモさんとゲストの後ろに座らせてもらえるなんて、
大倉さん大出世!!
みんないい顔してたよね~。
コントの部分も、みんな一人一人抜いてくれて、
超嬉しかった
たつよしUPでかぶった人いたけどね…。…裕翔……

これから僕らの音楽と?
音楽戦士と?
見るものいっぱいで嬉しすぎです
僕らの音楽まで、Mステリピろう~。

んでは、コメレス
美帆、minny、遥ちゃんありがとう

ランキングも、今、4日連続3位です~
本当にありがとうございます
これからよろしくお願いします
EDIT  |  23:17 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(2) | Top↑
2006.06/08 (Thu)

♪きょんにちワン・ツー!!

昨日(今日?)の 『魁!音楽番付』 の感想。

いやぁ。コンサート後の楽屋なんて、
ハイテンションの塊みたいなトコあるよね。
ちょっぴり危険なにおいもしましたが、
3馬鹿のはしゃぎっぷり+ヤスの顔が真っ赤でほほえましかったです。
例のごとく、大倉さんは一言も放たなかったけどね。笑


そぉいえば、光一さんの通常版に入ってる
『UNBREAKABLE』って、NEWSの『Private Hearts』みたいだね。
歌詞とアレンジを変えて、セルフカバーしたみたい。
あたし『Private Hearts』好きなんだよね
ってか、通常版のジャケ写がやばいです。
セクシー過ぎ。笑
1枚だけ買う予定だったんだけど、3枚とも欲しいじゃんか~…
どうしよ…。


以下、みほへのコメレス~
ありがとう
EDIT  |  22:42 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(2) | Top↑
2006.06/07 (Wed)

財産なんかいらない

簡単代々木レポ書いてみた。
でもあんまり覚えてない(汗)んで、ホント簡単です。
長いので追記へどぉぞ
EDIT  |  02:54 |  コン・舞台レポ  | CM(1) | Top↑
2006.06/06 (Tue)

おばちゃんロックのPVかわいい~

ほんじゃに!で流れたおばちゃんロックのPVに意外とやられました。笑
みんな超楽しそうなの

あと、松竹のHPに、サマスぺの詳細出ましたね。
Another's "ANOTHER"…?
もっかいアナザやるのか??
島の住人だったたちょは…。笑
死んじゃった亮ちゃんは…。
ともかく、行きたいよぉ~
まだFCから詳細来ないけど大丈夫なんだろうか…。


では②、コメレス
みほ、minny、みゆちゃん、遥ちゃん
いつもありがとう☆
EDIT  |  23:57 |  コンサート・舞台  | CM(1) | Top↑
2006.06/05 (Mon)

ズームインを見たら、エイトレンジャーばっかでした。

それでいいのか関ジャニ∞。笑
でもズームインも、放送すべきとこ分かってるよね
普通の歌のとことかより、エイトレンジャーのとこのが長かった気がするよ。
ほかのWS見てないけど、どうだったんだろ??
なるトモ!とかでもやったの?
これから代々木のレポ書こうと思うんだけど、レンジャー中心にしようかなー。

そういえば、今日近所のFirst Kitchenでお茶してたら、
目の前に2人組みの女子高生がいたんですよ。
で、2人ともホワイトバンドしてたのね。
それで、なにげなーく見てたら、ホワイトバンドに『笑』の文字が…。
マジカルバンドーー!!
eighterさんたちでした。
会話聞いてたら、『亮ちゃんがさー…。』とかゆってるんだもん。笑
いやー、驚いた


んでは、溜めまくってたコメレスを…。
ホントごめんなさい~
みほ、みゆちゃん、遥ちゃん、紅恋さん
EDIT  |  20:54 |  関ジャニ∞  | CM(5) | Top↑
 | HOME |  NEXT
