2007年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/28 (Wed)

ただいま感想文作成中

ども。紅葉ですん
いや…ホントはね、おとといの朝には東京に帰って来てたんですけどね。
ほら、バスの中からのエントリーのすぐ後にはお家に着いてたんですけども…
ちょっといろいろありまして…。
いろいろって…まぁ…。

紅 葉 発 熱

してしまったわけで。苦笑
おとといと昨日はずっとベッドとお供してました
あたし普段、風邪をひいても熱を出さない子なんですが、
今回39度まで上がりました
平熱36度ないくらいなんで、えらいこっちゃですよ。
風邪は現在進行形なんですが、熱が37度まで下がったので、PC開いてみた
扁桃腺が腫れすぎててキモチワルイ。笑

ってか、絶対大阪が寒すぎたからだよー
実は先週ちょっと具合がおかしい日多かったけど、大阪のあの寒さにとどめをさされた感じですね
でもホント、行く前じゃなくてよかった…。


というわけで、



ホントに楽しかったです
そして構成にビックリしました。
今回コンは、関風コンとFTONコンを組み合わせた感じだったんですけど、プラスマイナスじゃなくて、全部プラスなんだよね。
普通構成を考える時って、この曲入れるからこの曲削ろうって言う風に決まってくと思うんだけど、今回は、関風コンの曲は全部やって、それプラスロマネとかいろはRockとかクルマジとか桜援歌とか入れて…
多分エイトって、『できない』って考えないんだろうね。
だから、3時間のコンサート(ラストは3時間半だった)もなんなくやってのけて。
ホントすごいなぁって思います
もちろんエイトだけじゃなくて、ジュニアやスタッフさんも大変だったと思う。
ホントにお疲れ様でした


それから、のエントリーに書いたツアーの日程だけど、栃木(8月27日)が抜けてたっぽいです~
それ加えておきます


はい、んではコメレス
ためててごめんね
やすこ 美穂さん 麻衣 遥ちゃん みほ
さんきう
EDIT  |  10:28 |  コンサート・舞台  | CM(4) | Top↑
2007.02/26 (Mon)

おはよぉございます。(小声で)

今、夜行バスの中です。
こともあろうに8号車。笑
なんかあるんでしょうか??笑

というわけで、京セラは終わったけどおめでたいお知らせがいっぱい☆

昨日もちらっと書いたけど、

☆4月11日
ニューシングル『ズッコケ男道』発売!

☆全国27都道府県ツアー決定!
今分かってるのは以下の場所ですん。抜けはあります。間違ってたらごめんなさい。

5月3日~6日・神奈川
5月13日・滋賀
5月19日・三重
5月20日・奈良
5月26日・大分
5月27日・長崎
6月2日・新潟
6月9日・和歌山
6月10日・兵庫
6月17日・京都
6月23日・福井
6月30日~7月1日・宮城
7月6日・茨城
7月7日・千葉
7月13、14日・埼玉
7月15日・山梨
7月20日・岡山
7月21、22日・広島
7月24日・石川
7月25日・富山
7月27日・静岡
7月29日・岐阜
7月30、31日・愛知
8月1日・徳島
8月2日・香川
8月4、5日・東京
8月7日・長野
8月9日・愛媛
8月10日・高知
8月11、12日・北海道
8月13日・宮崎
8月14日・熊本
8月15日・佐賀
8月17日・青森
8月18日・岩手
8月19日・山形
8月20日・福島
8月21日・秋田
8月23日・鳥取
8月24日・島根
8月25日・山口
8月27日・栃木
8月28日・群馬
8月30日~9月2日・大阪
9月10日・鹿児島
9月17日・福岡
9月22日・沖縄


それでは、帰ったらまた更新します♪
EDIT  |  06:49 |  ケータイ  | CM(3) | Top↑
2007.02/25 (Sun)

京セラより

エイトが5月から9月にかけて、全国47都道府県でツアー決定!!

4月11日ニューシングル発売!!
EDIT  |  14:53 |  ケータイ  | CM(1) | Top↑
2007.02/24 (Sat)

ホテルの部屋番号が奇跡的

20070224223457

808号室!!

なんか良い感じだ♪笑

京セラ1日目が終わったわけですが、とっても良いコンサートでした。
なんか、すごかったです。
帰ったらレポしますが、盛りだくさんでお腹いっぱい(´∀`)
時間見たら、3時間やってました。

すごいなぁ。
やっぱりエイトはすごい。

明日は、涙をこらえられる自信がないや。笑
EDIT  |  22:34 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2007.02/24 (Sat)

京セラよりお送りします。

年末SPドラマDVD発売決定!
未公開も入ってるらしい!
EDIT  |  16:09 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2007.02/23 (Fri)

明日は大阪

ども。紅葉ですん

明日明後日、大阪、寒いみたいです。

うそーん
せっかく春物を着ていこうと思ってたのになぁ
冬のコートのが良いよね…ね?
ってか、何着て行こう…。
まだ準備もしとらんです。笑

でも、雨は降らないみたいなんで良かった
あたしは3公演参戦いたします
エイトに会ってほっこりしてきます

旅先ではケータイからブログ更新すると思います~

そんな感じで、短くてごめんなさい~
コメレスしてさらばっ!!

魅由ちゃん 麻衣 ありがとう
EDIT  |  23:58 |  コンサート・舞台  | CM(1) | Top↑
2007.02/22 (Thu)

レモンと、出逢った。

んにゃ!!??
全然関係ない話なんですけど、3月に、
サマンサタバサのケータイが出る!!

しかも、あたしが今使ってる機種とサマンサのコラボで、関西限定発売らしいです~
むっちゃ欲しい…。
あたしが愛して止まないDocomoのNシリーズとサマンサタバサのコラボなんて…!!
しかもピンク!
でも、あたしケータイ変えたばっかりなんですよね
買い足したいくらい欲しいけども…


まぁそんなことはさておきですね

レモンと出逢った関ジャニ∞!!

テレビジョン、ページ数もたっぷりでむっちゃ良かったです
みんなとってもかわいいし
でもなにより、
ヒナのコンビは、紅葉をどうしたいの!?
って感じでした。笑

でも、一番のお気に入りショットは、最初の方のマルの写真

あたし、マルちゃんになりたいです…。
でもなんせあたしと忠義の間には25cmもの差があるため(笑)、もっとしゃがんでもらわないといけないけどね

ってゆーか、この始めの方の2ショットは、

カップルのプリクラかっ!!

と突っ込みを入れたくなるものが多く…。笑
まぁ良いんだけど。
かわいいんだけど。

…かわいいなぁ(o´∀`o) (結局

あ、もちろん後半の『レモンで遊ぶ関ジャニ∞』もめっちゃ良かったです
みんな良い表情してます


そんなわけで、ほっこりした雑誌感想文でした。まる
(うわ…てきと。。。)
EDIT  |  00:18 |  関ジャニ∞雑誌  | CM(2) | Top↑
2007.02/21 (Wed)

UFOってあややのイメージ強いなぁ。

2月21日

神山智洋クン
入所3周年おめでとう☆


今日は智洋の入所記念日なのれす~
どんどん大人になってくと思うけど、そのかわいい笑顔とかっこいいダンスで、いつまでもおばちゃんを魅了してね
ホントはドームで3周年できれば良かったんだけどなぁ…
席的にちょっと厳しいかなぁ

あ、おまけっぽくなってしまって申し訳ないけど、今日は智洋のほかにも、関ジュがいっぱい入所した日なんですよん
幸登、上村、丈、麗生馬、佐竹、長尾、三牧、中嶋、佐々木、岡くん…。
あたしが知ってるだけでもこのくらいいる
みんな3周年おめでとうです


で!!

関ジャニ∞ UFO CM出演!

なんのCMやるかは知らなかったんだけど、UFOとは…
ってことは、ハウス食品(@好きやねん)との契約は切れたってことですかね
あたし、あんまりカップ焼きそばって食べないんですけど、CMに出るからにはちょっとは売り上げ貢献を…と思っております
テレガイのCMは確保してないので(ってゆーか1回も見なかったぞ)、今度こそはっ!!

あたしこないだ、キンキのCMはあんまり見ないって話したけど、よく考えたらエイトのも全然見ないわ
なんだろ…偶然ってナイですね
今回は頑張って張ります


ではでは、コメレス
minny 遥ちゃん やすこ さんきう~
EDIT  |  02:33 |  関ジャニ∞  | CM(0) | Top↑
2007.02/20 (Tue)

ジャニーズ学校バトン

だいぶ前に魅由ちゃんから回ってきたバトンです~
若手3グループのバトンなので、迷ってしまいそ…。笑
そんではれっつご


『ジャニーズ学校バトン』

◆隣の席
A:『何でも聞いてよ』学年1の秀才くん加藤成亮
B:『よろしくな~』いきなり抱きつく内博貴

うーん…シゲと博貴…。
秀才と抱きつきっ子。
Aのシゲで!!
ここは、授業で頼れそうな方を選択いたします!笑



◆体育の授業
A:亀梨先生、草野先生の野球授業
B:赤西先生、手越先生のサッカー授業

あたし、野球もサッカーもできないよ?爆
でも、見るならサッカーなので、Bで♪
EDIT  |  15:16 |  バトン  | CM(0) | Top↑
2007.02/19 (Mon)

ヲタ交流

ども。紅葉ですん

今日は、minny(@亮)との初デート日記でございます

今日ね、genuine..... のminnyと遊んだんですよ~!
minnyとはメールとかしたりブログで絡んだりはちょくちょくしてたんだけど、会うのは2回目で、しかも1回目が年末に横アリで会ってちょっと話したくらいだったから、ちゃんと会うのは初めてでした

まず、神楽坂めぐりをしよう!ってことになってたので、そこで待ち合わせ、神楽坂に行きました

が!

2人とも全然下調べとかして来なくて(笑)、『分かんないね~。』『こっち行ってみる~??』って感じで歩きまわり、とりあえず、毘沙門天の拝啓ポスターに過剰反応し(裕ちんが男前に写ってたよん)、ぐるーっと1週して駅に戻りました。
で、駅のファッキンでランチ

そのあと原宿に移動しようってことになり、ニノがお茶してた外堀沿いのテラスカフェを横目に見ながら原宿へ

原宿に行ってプリ撮って、『来なくても良いし、とりあえず貰っとこう。』って言いながらショップの整理券をもらって、時間までラフォーレとかふらついたりしました。
で、結局ショップには行かずにドトールで2時間半喋りたおした!!笑
いやぁ…。eighterと会ったら、時間なんて無限大にあっても話せるな。

んで、その後本日のメインイベント(笑)である、一番星☆へと向かいました
予約してあったのですんなりとお店に入って、あたしは裕ちん席、minnyが亮ちゃん席に
明らかに様子がおかしいヲタ2人。笑
そっからはまぁ、よく飲んでよく食べて
お好み焼きやお店の写メ撮って。爆

むっちゃ楽しかったです~
時間が過ぎるのがめっちゃ早かった
また遊んでね、minny

他にもね、紅葉と遊んでやるなんて言うもの好きな方がいらっしゃいましたらどんどん声かけてくださいませ


はい、コメレス~
遥ちゃん minny さんきう
EDIT  |  22:27 |  日常  | CM(3) | Top↑
2007.02/18 (Sun)

奇跡起こせ!!

いよいよ始まりましたね!!
NEWS Spring Tour

すごい良かったみたいですね
お友達のネタバレセットリストとか見たりして、あたしも『この曲やるんだー。』とか『ここでこの人!?』とか思ったり
あ、紅葉は基本的にネタバレ見てからコンサートに行く派です
珍しがられるけど、構成を知った上で余すとこなく見たい人なんだよね。笑
だから、参戦したお友達のみなさん、報告よろしく

でも、昨日も今日もあいにくの雨でしたなぁ
なんでNEWSコンって雨降るんでしょ??
大事なトコでいつも雨降ってる気がするよ
1年目のサマリー千秋楽も、2年目のサマリー初日も、去年の春コンオーラスも…。

やっぱり手越サマの雨男ブリが発揮されてるのか!?

大阪はぜひとも晴れて欲しいです~

逆にエイトは結構晴れますな
去年のFTON名古屋なんか、雨の確立かなり高かったのに、当日になって快晴
しかもめっちゃ暑かった。笑
きっと土日は晴れることでしょぉ


そんではこのへんで終わってみる
明日はminnyと遊ぶ予定です
>>minny明日は何時にする~??(まだ決めてない上に超私信。爆)
良いや。あとでメールしますん

そんではバイバイ
EDIT  |  20:43 |  コンサート・舞台  | CM(2) | Top↑
2007.02/17 (Sat)

黒×ゴールド=NEWS

KinKiが十六茶あぁ!!

年末のハワイロケってこれだったんですね
早くCMが見たいなぁ
あたし、KinKiのCMってなかなか見ないんだよね。苦笑
ダースはめっちゃ見てるけど、ダカラとか多分一回も見てない…
チョコモナカジャンボもあんまり見なかったしなぁ
まぁ、追っかけて撮れよって話ですが。
今回は頑張ってゲットします


んで、
NEWS!!

今日はちょっくらお出かけだったので、帰って来てからMステ見ました
いやぁ…なんかほっこりした
NEWSだったわぁ
まず、衣装からして『NEWS』!!
だけど亮ちゃんの衣装はやっかしダラーっ系
これがなんか亮ちゃんカラーだよね。笑

みんなちょっと緊張気味だったけど、すごい良い笑顔も飛び出して良かった
明日からのツアーも、そんな笑顔がいっぱい飛び出ると良いね!!

んでは!!
NEWSの新曲のフリがあんまり難しくなくてちょっとホッとした紅葉でした
バイバイ!!
EDIT  |  00:45 |  KinKi Kids  | CM(0) | Top↑
2007.02/16 (Fri)

光ちゃんはやっぱり神だよ。

本日、Endless SHOCKを観劇してきました!!

あたしにとって今年最後のSHOCK。
もしかしたら、本当に最後かもしれないSHOCK。

約1ヶ月前に観劇して、その時も素晴らしかったけど、今日はもっと確立してた感じがしました
カンパニー全体にもまとまり(っていうのかな?)が出てきてた気がしたし、勢いもあった!

でも、今日はなんか全体的にみんなお疲れで、とくに光ちゃんがホントにお疲れで…。
何日か前に怪我したって聞いたからその所為かな?って思ったんだけど、それだけじゃなかったのかも。
疲れを必死に見せまいとしてたんだけど、ラダーの後半ですごい苦しそうな表情になって、腕で顔を覆いながらステージに下ろされて、顔も上げてられないくらいになってた。
そして、照明が落ちてからフラついちゃって、他の人に引きずられるようにしてはけていった。
ホントに、倒れちゃうんじゃないかって心配になった。
どうしたのかな?
何かあったのかな?
もしかして、ラダーの途中で怪我した?

でも、その後のマスクでは若干フラフラしながらもしっかりと出てきて、最後まで『コウイチ』だった。
そんな中の、『夜の海』では涙が止まらなかったよ…。
最後のあいさつも、気力だけで立ってる感じがした。

なんかね、心配すぎてどうしよう…。
光ちゃんのあんな姿見たの初めてだったので…。
プロ意識が足りないとか全然思わないから、むしろ、少しでもカラダ労わってあげてください。
でも、こんな風に思うことが、完璧を見せたいと思ってる光ちゃんにとっては失礼なのかなぁ…。
難しい

でもとにかく、何事もなく千秋楽を迎えて欲しい思いでいっぱいです!
残りあと2週間くらいだよね!
負けず嫌いでプロ意識が人一倍高くて頑張り屋の光ちゃんは、きっと何もなかったようにやりきるんだろうけど、そしたら、ホントに少し休んでね。

…ってか、本当に大丈夫かなぁ…。
心配だよぉ…
EDIT  |  00:30 |  コンサート・舞台  | CM(0) | Top↑
2007.02/15 (Thu)

ハッピーバレンタインv

ども。紅葉です

苺のヘタが『l』にはとても見えません。
さっきgoogleに行ったら、トップ画がバレンタイン仕様だった。

かわいい…けど、これはちょっと無理がないでしょうか…?笑
まぁ、別に良いけどね。

でも、チョコかけ苺ってめっちゃおいしいよね
あたしのお母さんの実家が果物屋なので、毎年バレンタインの時期になるとこういうのを売り出すんですよ
ミルクチョコの黒いやつと、ホワイトチョコの白いやつ。
それで、自分で食べる用にいつも買ってた。笑
だっておいしいんだもん

はてさて、みなさんはどんなバレンタインを過ごしたのでしょうか~??
紅葉は相変わらず何もせず、学校も休みだからギリチョコの用意もせず、バレンタインを過ごしました。爆
あぁ…トキメキが欲しいです


良いんだもん、あたしはいつも忠義にときめいてるもん!!
でも、去年のバレンタインは、あげる相手がいないことをレンジャーで小バカにされたような…。爆
もう、10日後に忠義に会ったら、穴が開くほど見てやる!!笑


はいっ、コメレス
minny mihnnyさん(笑) やすこ ありがちょ
EDIT  |  00:50 |  日常  | CM(0) | Top↑
2007.02/14 (Wed)

亮ちゃんにやられた人、手あげてっ!

今日のスカ☆Jは、噂のリア・ディゾン出演だったわけで

に…
にしきどりょおおおおぉぉぉぉ!!!!

きょ…今日のスカは結構キタ!!笑
動画リア・ディゾン初めて見ましたが
かわいい

そんでもって、亮ちゃんですよっ!!
なんて言うか、錦戸絶好調デーでした
リアちゃんコーナー終わって即効minny(@亮)にメールしました。笑

リアちゃんが何しても『かわいいv』
リアちゃんが恥ずかしいと言うと『恥ずかしがってるからやめさせてあげて…』
リアちゃんが裕ちんの方ばっか見てると『なんでそっちばっかなん?』
リアちゃんが裕ちんをかわいいというとマジ凹みな893

はい、非常によくしゃべっておられました。

リアちゃんのサイト(?)は世界中から200万件のアクセスがあるらしいんですが、その内の1人は亮ちゃんらしいです。笑

いやぁ…かわいかったよ亮ちゃん
(とか言いつつ、錦戸担は悶え死んでることだろうと思う。笑)
ってか、どっかに画像あがって、全国の錦戸担に見てもらいたい。爆


あは
大倉は毎回ちょっとはまじめにキャッチコピー考えろよ。
EDIT  |  01:46 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(2) | Top↑
2007.02/13 (Tue)

早退したらあんなことやこんなこと

minny(@亮ちゃん)からすっごいバトンもらってしまいました


セクシー度高めです
紅葉、かなり痛い子です
苦情は受け付けません


覚悟ができた方のみレッツゴ~
笑って読んでくだされ





関ジャニ∞-早退バトン-



EDIT  |  22:42 |  バトン  | CM(1) | Top↑
2007.02/12 (Mon)

友達に、「大倉忠義」って歴史上の人物?って聞かれたことがあります。

ども。オンナノコの日でちょいと貧血気味の紅葉です

いやぁ…やっと来ましたね、

大倉忠義

必殺仕事人2007 出演!!


これってSPドラマなのねん??
1クールやるのかと思ってました

今日はお昼に起きて(笑)、んで、起きてケータイ見て今日発表されたって聞いて。。。

『発表今日だったのかよ!!!』
って言いながらコンビニに走りまして、スポ紙を2つ買って来ました。
ええ、WSは1個も確保してませんです。笑

それにしても…時代劇大倉
ちゃんとしゃべれたのかが心配だよ…

でも、早く放送日決まってくれるといいな
楽しみです

この調子で、早くいろいろ発表しちゃおうぜ!笑


ほいではコメレス
遥ちゃん 魅由ちゃん ありがとう
EDIT  |  23:40 |  忠義♡源太@必殺仕事人  | CM(0) | Top↑
2007.02/11 (Sun)

コメレス!

もう悩むのはやめにする!
開き直るとかじゃなくて、最善を尽くす!
さっきも書いたこと、2日くらいずっと悩んでたけど、段々落着いてきてます。
行くからには、絶対②楽しんできます!!


んでは、コメレス
麻衣 やすこ 魅由ちゃん 優菜ちゃん ありがとう&遅くなってごめんね

EDIT  |  22:18 |  その他  | CM(2) | Top↑
2007.02/11 (Sun)

すいませんでした。

ども
1日サボりました。紅葉です。

えっと…。
1個前のエントリーは、本当に申し訳ありませんでした。
めちゃめちゃ自分自身の問題だし、ココに書くこと自体が偽善者なんだよなって思います。
でも、心配してくれてる人もいるので、あたしの気持ちを包み隠さずに書きますね。

コメレスは次のエントリーにします。

EDIT  |  20:53 |  日常  | CM(1) | Top↑
2007.02/09 (Fri)

無題

なんかもう、頭パンクしそうです。
どうしたら良いのか分かんない。
こんなとこにこんなこと書いたって何にも変わらないこと分かってる。
分かってるけど、正当化したいのかな。
すごく嬉しいことがあったのに、心から喜べない。
悲しみと切なさと腹立たしさが混じってて分かんない。
みんなを救いたいとか偽善者ぶっても、結局なんにもできない。
でも自分は良い思いする。
それを仕方ないって思えるほどポジティブじゃない。

ヤダヤダ。

ごめんね。
みんなごめんね。

ホントにどうしたら良いか分かんないよ。


コメレス、お休みします。
すいませんです。
EDIT  |  23:54 |  その他  | CM(2) | Top↑
2007.02/08 (Thu)

眠い。

日付詐欺バンザイ。笑
ども、紅葉です
就活のエントリーシート書いてたら日付変わってた。笑
第一志望の会社なのにめっちゃ時間かかった…。
こんなんで、そんなに志望してない会社どうするんだろ。苦笑


ディズニー行ってきたんですよ
めっちゃ空いてた
多分、夜にイベントがあって7時クローズだったから余計に空いてたんだね
ワンマンズドリームⅡもしっかり見れたし(実は、ワンマンズドリーム時代から好きなの)、パレードも良い位置で見れたし、1時半くらいでバズのファストパスも取れたから満足だったんだけど、大好きなアトラクのピーターパンが改装中で若干凹みました
しかも、シンデレラの中央観賞エリアは抽選にはずれたしなぁ…
あたし、中央観賞エリアの抽選って、過去に2回くらいしか当たったことありません

…って、ディズニーそんな分かんない人には『なんのこっちゃ』な話だよね。
すみません

楽しかったですってことで。


まぁそんな感じで、コメレスします
遥ちゃんさんきう
EDIT  |  23:59 |  日常  | CM(2) | Top↑
2007.02/07 (Wed)

微肌忠義

あたしな、やっぱり大倉は、

スッピンでテレビに出ないほうが良いと思うんだ。 笑

一応言っておくと、愛ゆえの毒です
なんか、見ててちょっとかわいそうになってくるんだよね
今日の街ジャニもね…。

しかも一緒にいるのがツルツル亮ちゃんスベスベキミくんと来た!!笑

うーん。。。ってなるわけですよ
最近また忙しいからだろうなぁ。
一時期キレイになったと思ったんだけどな。
ちゃんと野菜食べて、お薬塗ってから寝るんだよ~


non-no亮ちゃん見ましたよ
白黒だったけど。
でもでも、
『彼女とデートしてるテイで、他の女の子に目を奪われる演技』
亮ちゃんは、白黒でも男前でした!


はいそんではコメレス
魅由ちゃんありがとう
EDIT  |  01:34 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(1) | Top↑
2007.02/06 (Tue)

今日のカテゴリはなんだろう?

なんかFC2に新しい機能が増えたトカで、しばらくログインできなかったです
自分で絵文字が作れるようになったみたいだけど、果たして使えるのかな~??


あ!!山Pが月9主演ですってね

月9で主演かぁ。
すごいなぁ…。
来期はドラマのジャニ率高いですね

4月~6月枠は新しい年度に慣れるまで安定しないから、ドラマいっぱい見れるかどうかは分かんないですけど
内容がおもしろかったら録画してでも見るんだけどね
今期は暇だし3つ見てます
その3つは結構内容的にも良いと思って
ニノ&キミくんと、松潤とキムタク
あ、全部ジャニだ。笑



そういえば、たまーに見に行ってる『ヒット曲が世界を変える』っていうブログさんがあるんですけど、今日はエイトの『感謝=∞』について書かれてました

そこからの抜粋なんだけど、

それから歌い手から歌い手へのバトンの渡し方が、とってもなめらかなのだ。それぞれの個性が際立っているのに、歌い継いでいくことに違和感がない。チームワークと言ってもいい。聴いていて、その絆から来る安心感が私の中にもあふれてくる。

って。。。
なんか嬉しかったなぁ
特にエイトのファンじゃない人が、エイトの曲を聴いてそういう風に思ってくれたのが嬉しい。

もし良かったらのぞいてみて下さい
ココから
(向こうに足跡がつくとなんとなく恥ずかしいので、google経由でお願いします。)


はいそんな感じで。。。
ではコメレスです~
魅由ちゃん 遥ちゃん ありがと
EDIT  |  02:42 |  ジャニーズ  | CM(1) | Top↑
2007.02/05 (Mon)

春休みって曜日感覚なくなる;

妹が、こないだのスカを見たらしい。
(試験中だったから見てなかったのね~)

んだらば、

たっちょんキモイ( ゚Д゚)

言われました。笑

ちょ…それ禁句だって!!爆
キモイかカワイイかの紙一重なんだって!!



話変わりまして…。

今日の少クラで、Pがジュニアに作った曲やってましたね
あれ、あけおめコンでやってたんだけど、友達に、
『歌ってるメンが衝撃的だからソコ注目!』って言われてて…。
あたしも観た時は衝撃的でした

誰がどういう基準で選んだメンなのか。

気になるところではあります~



あぁ…今日のエントリーはスカスカだなぁ…。
いかにネタがないかという…。笑

あ、堂本兄弟のハリセンボンはおもしろかったです


んじゃコメレス
minny 遥ちゃん ありがとう
EDIT  |  00:44 |  ジャニーズ  | CM(2) | Top↑
2007.02/04 (Sun)

1月分。

1月分のおもしかった検索ワードでも晒してみちゃいまっす

ほんではどぉぞ

EDIT  |  23:47 |  日常  | CM(0) | Top↑
2007.02/03 (Sat)

ありがとう章ちゃん

山川恵里佳さんとモンキッキーさんが結婚ですか~
あたし付き合ってるの知らなかったからめっちゃ驚いたよ。笑

山川さんといえば、あたしが中学生の時、キンキが日曜日のお昼にやってた番組に出てたなぁ
(GYU!と抱きしめたいだかGYU!だか定かでない)
その中で光ちゃんが『恵里佳!』って呼び捨てにしたことがあって、あたしはそれに本気でジェラってたなぁ…。爆
すげぇ昔の話のような感じがするけど
若き日の思ひ出です
ぜひとも幸せになってくださいねん



そういえば、今週の章ちゃんのレンジャー

なにかあったんかな?って思わせる感じだったんだけど、
あたしは逆に、元気付けられたんだよね

実は最近紅葉、親と本気でケンカしたりして、将来のこともめっちゃ不安だったりして、これからどうしようとかいろいろ考えてネガティブになったりしてたんですよ。こう見えて。笑
で、早く自立したいとか、誰にも頼らないで生きられるように早くなりたいって思ってて、でもそれまでの道は不安で仕方なくて…って状態だったのね
そんな中読んだ章ちゃんのレンジャー
最後の一文に救われた。
この文は、自分に向けて書いたのかもしれないし、誰か知り合いに向けて書いたのかもしれないし、もしかしたら自棄みたいな意味なのかもしれない。
それは分かんないけど、それでも、あたしはこのタイミングで章ちゃんのレンジャーが読めてよかったよ。

あたし、もうちょっとポジティブに楽しみながら頑張っていくね

…とまぁ、こんなことを思ったのであります。
はぅ…安田章大氏についてこんなまともなこと書いたのは初めてな気がします
でも今回は、ホントありがとうって思った
画面メモに取らせていただきました。笑



はい、コメレス~
麻衣 やすこ 遥ちゃん ありがとう
EDIT  |  23:11 |  関ジャニ∞ウェブ  | CM(2) | Top↑
2007.02/02 (Fri)

変換バトン

優菜ちゃん(@章ちゃん)から回ってきたバトンです~

携帯変換のバトン
調べてみたら、ちょうど10ヶ月前にも同じバトンやってた
懐かしいです
そんでは行きます



バトンのルールは指定の質問の答え次の人、誰かに回すというものです
お題は『ほ/ん/じ/ゃ(や)/に』
やり方は()の中に指定された文字を携帯で変換して、その候補を応えるものです


EDIT  |  00:29 |  バトン  | CM(2) | Top↑
2007.02/01 (Thu)

拝啓~は情景がホントにリアルです。

防犯の目ーーーー!!!!

よこちょドラマに出てきたあのポスター、
実際に牛込に貼ってある。

あたし見たことありますもん
めっちゃびっくりでした


そういえば、全然話変わるんですけど、
あたしの好きなサウンドプロデューサーの五十嵐充さんがプロデュースしてたバンドday after tomorrow(今は活動休止中)でギターを弾いてた北野さんって人がいるんですけど、
その人が山Pの曲書いててびっくりしました。

セニョリータのC/Wの『向日葵』って曲

あたしはこの曲を聴いたことがなかったので、webで着メロを取ってみた(笑)んですが、良い曲ですね
着メロで一体なにが分かるんだって感じだけど。笑
今度ちゃんと聴いてみよ~


というわけで、コメレス
優菜ちゃん 遥ちゃん ありがとう
EDIT  |  23:44 |  日常  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
