2007年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/31 (Thu)

ラブミーテンダーや。

再び和ちゃんに会えるのね!!

ども!紅葉ですん

てるてる家族のDVDが出ますよ~っと

実はね、昨日妹と『久しぶりにてるてる見たいね。誰か録画してないかな。むしろDVD出ないかな。』って話をしてたの!
いや、これマジな話ですよ!!
あたしも当時録画してたけど、ビデオだったし(多分)実家にあるしどこに行ったか分かんないし(もしかしたら捨てられてるかもだし。笑)
ちょ…ホントに欲しいです
亮ちゃんだけじゃなく、ストーリー自体がすごいおもしろいから好きだったんだよね
和ちゃんもホント好きだった!
あの、すごい優しい感じとか、冬ちゃんに一途な感じとか、一生懸命パン創ってる感じとか
土曜日に総集編見てはきゃあきゃあ言ってた気がする
しかも、余談だけどあたしが当時バイトしてたカフェで着てた服(コック服みたいなん)と同じやつを和ちゃんが着てたの

しかも、てるてるはあたしを錦戸ファンにしたドラマです。爆
ちょうど高3の冬です
それまで亮ちゃんなんて全然…って感じで、むしろ苦手だったのに(笑)、いきなりかっこよく見えてきて好きになったんだよね
結局錦戸担歴は2年弱とか言う短い命だったけど。笑
(もはや知ってる人のが少ないと思われる、あたしの錦戸担時代。笑)

どうしよう、買おっかな。
でも、出番少ないよなぁ。。。
途中まで全然出ないしな
もうちょっと迷うことにしよ~!!

これが忠くんだったら、何も迷わず、出番が少なくても絶対買うのに…。
とか思ってしまうあたり、あたしはやっぱり大倉担だ

まぁこれからもそんな感じで行きます紅葉

過去を振り返っても、ジャニばっか見て生きてるんだなって思った21才最後の日記でした
(忠義風にしめてみた)


それではコメレス
ゆみちゃん くるみ 麻衣
ありがとう!!
EDIT  |  23:27 |  関ジャニ∞  | CM(1) | Top↑
2007.05/30 (Wed)

あの奇跡のレンジャーからもうすぐ1年かぁ。。。

ども!紅葉ですん

思いっきり日付詐欺です!笑

今日(昨日か)は、妹と焼肉食べに行って、その後カラオケに行ってジャニ曲熱唱してしまいました
そもそもなんで焼肉行ったかって、昨日いきなり『焼肉行きたい』って話になったから
ええ、そんなもんです。笑
紅葉、普段はあんまり行かないから頼み方とかよく分からんのだけどね。笑
で、カラオケでジャニ曲歌ったら帰ってきてからDVD見たくなって(笑)、久しぶりにHeat Up!!見たのれす
ホントに久しぶり!
半年は見てないと思うもん。笑
なんか懐かしかったなぁ…
このコン11回も入ったのかぁ…って自分で自分に感激しつつ(笑)、もう1年も経つんだなって思ったり。。。
メンバーも、心なしかみんな若い気が…
まぁ忠くんは今の方が好きです、あたし。(何の宣言だよ。

今回の47ツアーはDVDになるのかな??
でも、アルバム出たら構成変わるって言ってるから、DVD撮るとしてもラストの方だろうなぁ…
どっちにしろ、こんなすごい規模のものは絶対映像に残して欲しい!!
写真集だけじゃ物足りない~
うん、ぜひとも映像化希望です


それでは、日付も詐欺してることだし(笑)ここらでコメレス!
くるみ 麻衣 ゆみちゃん
ありがとう
EDIT  |  23:54 |  コンサート・舞台  | CM(4) | Top↑
2007.05/29 (Tue)

関8にグルメ番組やって欲しい

ども!紅葉ですん

昨日は、夜にコメレス云々で出没しようと思ってたんだけど、今日の課題が間に合わなくて断念いたしました
ってか、今学校のPCいじってるんだけど、macやっかし使いにくい…
ブログ更新はwinのが良いなぁ、やっぱ
そんな紅葉、実は両刀ですが

はい、昨日はおいしんすけ見て、紅葉は何回「忠くんかわいいって言ったでしょーか。笑
だってだって、小窓に映る忠くんがかわいかったんだもん
個人的には、もうちょっとスタジオでのトークを長くしても良いんじゃないかと思いますが、それは始まったばっかりだから仕方ないってことで。。。
段々良くなってくかな?

↑ここまで昼間書いた
--------------------キリトリ--------------------
↓ここから夜書いた

ジャニ勉見た!!
(いかん。。。今ふつーにほんじゃに!って書いた、あたし。笑)

今日は結構声出して笑ったなぁ。笑
彦麻呂さんがゲストで、最初はスカの時とネタかぶってんじゃん~って思って見てたんだけど、後半むっちゃ笑いました
でも、最初の方スカと同じネタで、知ってるはずなのに新鮮なリアクションをする関8
なかなかすごいと思うさ

んで、あたし、
忠くんの発言でこんなにウケたの、マジで久しぶりかも!!!
ジローラモって!胸毛って!!(爆笑)

それから、忠くんのエビフライのグルメリポート
本当においしそうに食べるよなぁ
結局『うまい』しか言ってないけど(笑)、あの表情でオッケイじゃないですか!
え?ダメ??そう思ってんの担当だけだって??
良いんだもん。。。笑

ヤスの『ケーキ刀入』
最初の方とかむっちゃ頑張ってたのに。笑
ってか、何気にすばるのカレーライスの一口がめっちゃでかくて、それに萌えました!
そんなに入んの!?って思ったら普通に入るんだもん。笑


ほいでは、コメレスです~
れなちゃん くるみ 遥ちゃん minny 麻衣 ゆみさん
ありがとうございました!!

拍手もありがとうございました~!
EDIT  |  23:13 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(3) | Top↑
2007.05/28 (Mon)

メモリアルオブたーちゃん



たーちゃんとお別れしました。

たーちゃん今までありがとう


メロの世代交代して、たーちゃんからただちゃんになりました。
今までたーちゃんと遊んでくれた人、どうもありがとうございました!
これからはただちゃんをどうぞよろしくお願いします。



続きに、たーちゃんメモリーを作ってみた。
長くて重いかもしれないのでお気をつけあれ。
EDIT  |  20:09 |  その他  | CM(3) | Top↑
2007.05/28 (Mon)

博貴、智洋と仲良くしてね。

ども!紅葉ですん

今日、ANAでシステムトラブルがあって飛行機がかなり欠航してたみたいですね
ミクシィのトピックにもいっぱい出てるけど、長崎行きはちゃんと飛んだんかな?
あたし、おととしのクリパに行く途中の新幹線が、雪の所為で2時間送れて、すっごい焦った記憶があるんですよ。。。
幸いその時は、もともと早めの新幹線取ってたからギリで間に合ったんだけど。
だから、交通トラブルがある日のコンは心配になるんだよね
今日の長崎公演に入った方に支障がなかったなら良いけど
ってか、もしかして関8も帰って来れない…?苦笑


そういえばさ、
智洋、プレゾン出演です。

大阪のみです。
役名つきます。(おそらく)
ネットに名前出ちゃってます。
紅葉大阪入りません。
いや、でも良いんだ。
今回プレゾンに行くのには、他に目的があるんだから

でも、9月1日から智くんはプレゾンなのかぁ…
8月いっぱいの関8城ホに出てくれるのかが気になるところですが
去年の夏もサマスペとプレゾンの掛け持ちしてたけど…
ってことは、9月1日の13:00公演まで城ホ出て、18:00に梅芸もあり得る?
いやいや…14歳の男の子にそんなハードな…!
まぁとりあえず、関8城ホで1回くらい智くんに会いたい紅葉です

続いてまた関ジュネタですが、そして今さら感ありますが(笑)
サマスペ公演数多いな!
公演日時は前情報で知ってたけど、ぶっちゃけこんなにやると思ってなかったです。笑
いやでも、それだけ成長した(してる)ってことなんだろね
それにしても、クリパの2倍以上…
ぜひとも暑い夏にしちゃって欲しいです!!



そんではコメレス
くるみ みほ 幸 ありがとう!

EDIT  |  00:02 |  関西ジュニア  | CM(3) | Top↑
2007.05/27 (Sun)

九州で過ごす関8

ども!紅葉ですん

今日は一日中家の中で過ごすという、めちゃくちゃヒッキーな生活しますた。笑
(紅葉基本的にそんなヤツだから別に珍しくもないけど。)
で、ずっと窓開けて部屋の換気してたよ
アレなんだってよ。
今の時期にちゃんと換気しとくと、梅雨の時期のダニやノミの数が圧倒的に減るんだってよ!
それを聞いてから、結構気をつけて換気するようにしてます~


そういや、今日の大分はどうだったんでしょ?
おいしいもんいっぱい食べて、おいしいお酒いっぱい飲んで、明日の長崎も頑張って欲しいです
いいちこ飲んだりしてるんか?
ってか、関8メンって焼酎飲むのかな
とりあえずヒナ&忠くんはワインなイメージですが
ヒナちゃん、酒飲んで泣いてないと良いけど。(そこ?
ちなみに紅葉、いいちこはあんまり好きくない。。。
ってか、麦焼酎があんまり…
芋とか黒糖のが好きです
でも、ビールとワインが好きです(誰も聞いてない。
あたしの妹がねぇ、焼酎を水のように飲みますが。笑
…おっと、話がずれた
まぁそんな感じで、飲みすぎずにゆっくり休んでね~


あ…、
新潟版のテレガイをまだ予約(取り寄せ)してません!
明日しに行こう!
今回、ヒナと忠くんコンビらしく
あたし買わないでどうする!?って感じだもん
ってか、まだ間に合うよねぇ…?(不安
本当に新潟のコンに行きたかったんだけど、チケが手に入らずな感じで
おとなしくお留守番してますです
せっかく去年に引き続いて、誕生日の次の日のコンだったのになぁ…
…とまぁ、そんなこと言ってても仕方ないので、明日忘れずにテレガイ予約…と


んでは、このへんでコメレス!
くるみ みほ 魅由ちゃん ゆみさん 麻衣
いっぱいありがとうございますっ

拍手もありがとうございました!!
EDIT  |  00:49 |  コンサート・舞台  | CM(3) | Top↑
2007.05/26 (Sat)

バトンバトン☆

どーもです!
れなちゃんからのバトンやります
ずっと前に回ってきてたの…
めちゃめちゃ遅くなっちゃってごめんなさい。。。

ってか、回ってきてるバトンはこれで全部消化したよね?
最近ちょっとバトン管理怠ってたので、他にも紅葉に回したのにやってないぞ!ってバトンがある方は言ってください




○送り主の名前は?

すばちゃんsuba担当!れなちゃんです


○どんな関係?

eighter仲間
EDIT  |  23:27 |  バトン  | CM(0) | Top↑
2007.05/25 (Fri)

今日は忠義カテゴリで!

ども!紅葉ですん

今日はレイニーブルースでしたね
でも、今月は雨量がちょっと少なかったんだよね?
そう考えると、雨もなくちゃいけないし…って思いますよね
やっかしいろいろ大変だけどさぁ

そんな感じで、今日はハードディスクの整理をしました!
たまってたほんじゃに!とかスカとかジャニ勉とかWSとかいろいろ編集してDVDに移して…って作業の繰り返し
あたし結構ものぐさなので(笑)、こーゆー作業あんまり好きじゃないんだけど頑張ったよ
おかげで、ちょっとハードディスクにゆとりができました

そんで、ジャニ勉とかむちゃぶりとかちょっとずつ見たりとかしてたんだけどね、
忠くん若返ったよね。
スカとか見たら、今より老けてる気がする。。。笑
ってか、最近若いのか
去年が老けすぎだった?
着てる服によっても顔変わる気がします。
こないだのIKKOさんのやつも、忠くんを落とせるって思ったのは、今現在の忠くん+あの衣装だったからだ!…と思う。笑 (まだ言うIKKOさんネタ。笑

…22歳になって若作り?

(若作りって…。笑)

まぁ良いよ
それはそれで良いよ
で、紅葉的希望としては、前髪を切ってみないか?
あたし結構言ってるけど、おととしの夏くらいの髪型が恋しい感じなんですよね。笑
まぁ、当時だからできたってのもあるかもだけど…
それ以来、前髪ずっと長いもんなぁ
まぁ、前髪が長い方がヤツ的にはコンでナルシストっぽくなれるから良いみたいだし、少なくとも今年は切らないだろね

はい、自問自答しちゃいました。笑

あ、一応言うけど、老けてるだの若作りだの、そーゆー毒も全部愛ですので
真に受けちゃダメよん


何を言いたいのか分からなくなってきたぞ…。笑
んではコメレスです
みほ くるみさん 幸
ありがとう!

拍手もありがとうございました!!

EDIT  |  23:58 |  大倉忠義  | CM(5) | Top↑
2007.05/24 (Thu)

うたばん何歌うかなぁ。

こ し が い た い 。

ども!紅葉ですん
今日はなんだかとっても腰痛な感じです
いや、もともと腰は悪いんだけどね。
でも特に理由として思い当たる節もなく…
あ、きっと忠くんがいっぱい腰ブンブンするからだ。 (すいません、スルーしてくれろ。笑
明日はよくなると良いなぁ。。。


まず、うたばん&しんどい出演決定おめ☆
ついについにうたばんかぁ6月7日でしたっけ
しんどいはいつ?(調べろよ
ってか、中居くんとか剛との絡みが見れるってすごく楽しみです~
中居くん、いっぱいいじってくれたら良いなぁ
いじられればいじられるだけ喜ぶって、eighter特有の感情だよね、きっと。笑


そういえば、花君の難波先輩役が水嶋ヒロさんだと、幸さんからのタレコミいただきましたぁ!
幸さんありがとーございますっ
あたし水嶋さんは顔知ってるくらいで、今までどういう役をやってたとか知らないんですが、どんな感じの難波先輩になるんだろ?
ってか、妹にこの話したら、『結構注目してるんだねと言われました。笑
だって、あたしホントに珍しくちゃんと読んでた漫画なんだよ。笑
気になるんだよ~!笑
でも、見たらイメージと全然違いそうヤダなぁ

そんな妹、麻疹で今月いっぱい学校休みらしいです
ホントに流行ってますね、麻疹
みなさん大丈夫でしょうか??
でも、うちの学校も休みにならないかなぁと思ってしまいまふ…


そんではコメレス
幸さん mikko 遥ちゃん ゆみさん
ありがとうございます

EDIT  |  22:47 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(3) | Top↑
2007.05/23 (Wed)

主人公はキンキファンだよ。笑

はい、今日むちゃぶりがないことを忘れてて、さっきテレビつけてやってなかったからちょっと凹んだ紅葉です

ってか、

ズームインとスッキリって。。。

…はい、見逃しました。笑
ってか、忘れてたんじゃなくて知らなかったんだよ
みんなすごい情報網だなぁ…
アルバムの最新映像って、どのくらいやったんでしょうか…??
結構映ったのかな?
感想とか探すかぁ。。。


ってかね、
「花ざかりの君たちへ」がドラマ化と!!

あたしが中学生~高校生の時の青春ですよ!笑
あたしあんまり漫画読まないけど、これは全巻持ってるなぁ
そんなんで、ちょっと嬉しいのです~

でも、ヒロイン役がホリキタマキちゃん…。苦笑
ぶっちゃけ、男の子にはなりきれないと思ふ。。。
で、佐野が小栗くんで中津が斗真!
あたし当時この漫画を読んでた時、中津はキミくんのイメージでした。爆
キミくんってか、関ジュ!って感じ。笑
だって、関西弁で金髪だし!
ちょっとアホっぽいトコもね
でもその役を斗真がやるのかぁ
斗真、金髪にするの!?
まぁそれはおいといて、梅田センセが上川隆也ー!!!
ちょちょちょ…そんな…だってあの人、ゲイじゃん。。。笑
上川さんが…!
ってか、あたしは難波先輩を誰がやるのか相当気になる
難波先輩大好きなんです
誰がやるにしろ、あの雰囲気そのままに作って欲しいです


はう…!
花君分からん人にはさっぱりのエントリーになってしまった…
あまりにもちょっとテンション上がってしまったもんで。。。笑
んでは、おやすみなさ~い
EDIT  |  00:57 |  関ジャニ∞  | CM(2) | Top↑
2007.05/22 (Tue)

ジャニ勉に触れるの初めてだ。

今日、学校でレコーディング実習があって、友達の曲のコード進行がヤスの『わたし鏡』に似てたので、一人で鼻歌まじりで『わたし鏡』歌ってしまいました。
ども!紅葉ですん

さてと。
ジャニ勉ですよ

忠くん、そんなのヤダよ…!!

ヒナの言ってることがホントならいつ別れたのか気になるとこですが(笑)、いくら彼女がいなくてもそれは…!
落ちないで!絶対に落ちないで忠義!!(なんで紅葉こんなに必死なんだろ。笑
でも多分、eighterならみんな同じ気持ちだと思いますが。笑

IKKOさんに、『彼なら落とせそう』と言われたたちゅよし(♡)

必死に考えてた忠くんですが、いやいやいや…。
たちゅよし(♡)は女の子が好きだからあんな色気が出るんですよ!(必死。
男の人相手じゃダメだよおぉぉ!!!
ってか、『気づいたらおっぱいとか触ってきよる』のは、むしろキミくんだと思う。笑
しかも、ヒナ、人ごとだと思って盛り上がりすぎだよ!笑

でも、好きな相手は3年かけて口説くって、IKKOさんすげぇです。。。
3年の間に挫折して諦めてしまいそうですよね
で、口説き落としてそーゆー関係になった後は「最高だった」って言われる…と。
あたしはむしろ、IKKOさんって最高なんだ!ってそっちのが気になりました。爆
あ、別に深い意味はなく、興味本位の上でね?笑

それから…
亮ちゃんの「おいしい♡」はネタなの!?どうなの!!??

こないだのむちゃぶりでも言ってたよね。笑
かわいいキャラ亮たん♡炸裂ですね
あたし個人的に、亮たんのかわいいキャラはちょっと…って感じなんだけど(笑)、あの声で「おいしい♡」とか言われるとかわいい…vって思ってしまふ。。。
はっ!亮たんの思うツボだわ


んでは、このへんで終わっときます。笑
以下コメレスです~
mokoさん 莉菜さん ありがとうございました!!

拍手もありがとうございました!
EDIT  |  23:23 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(1) | Top↑
2007.05/21 (Mon)

ご当地ものって欲しくなるよね。

ども!紅葉ですん

最近、パソコンの調子が悪くてブルーです。。。
ネットしようとしても、サイト開くのにむっちゃ時間かかるの
これって何が原因なのかなぁ??
あと、このFC2のログイン時間がすぐ切れる
前までこんなに頻繁にPW入力とかしなくて済んだのに…FC2ユーザーさんみんなそうなんでしょうか


さてと、1個書こうと思ってたことが

47ツアーグッズのアイロンシート、Tシャツ持参しないと買えないですよ~。っと

あたしはじめはいろんな人に代行頼もうって思ってたんだけど、先週minnyにこの話を聞いて、ダメじゃん…と。笑
しかも、遠征の際にもTシャツ持って行かないといけないなんてかなり大荷物です
三重にももちろんTシャツ持って行きました。
まぁそれは良いんだけどね、このこと知らないで、Tシャツ持って行かないでアイロンシート買えない人がいそうだよね。。。
しかも、売り場の人も徹底してないらしく、口頭で「買いました」って言えば良い人もいれば、ちゃんと現物を見せないといけない人もいるみたいで
そして、そうするんならちゃんとネットとかにそう書くべきだとも思うし
まぁそんなわけで、アイロンシートをお買い求めの際は、Tシャツを忘れずにご持参ください!

あぁ。。。眠くて文章がうまく作れない
まだ時間早いのに…。笑
そんなわけで、コメレスしてどろんします
おやすみ


以下コメレス
mokoさん 優菜ちゃん れなちゃん 幸さん
ありがとうでした!
EDIT  |  22:56 |  コンサート・舞台  | CM(3) | Top↑
2007.05/20 (Sun)

三重2部 忠義くんBD公演レポ ver.3

全国47都道府県ツアー

三重県文化会館 5月19日∞2部

セットリスト&構成レポ


※ネタバレです
それぞれのソロは、今回の2部バージョンです。

EDIT  |  22:43 |  コン・舞台レポ  | CM(3) | Top↑
2007.05/20 (Sun)

三重2部 忠義くんBD公演レポ ver.2

全国47都道府県ツアー

三重県文化会館 5月19日∞2部

MCレポ


言い回しは確実に違います。
フィーリングでお願いします。笑
忠くんのお誕生日会ですv

EDIT  |  20:59 |  コン・舞台レポ  | CM(0) | Top↑
2007.05/20 (Sun)

三重2部 忠義くんBD公演レポ ver.1

全国47都道府県ツアー

三重県文化会館 5月19日∞2部

∞レンジャーレポ


※ネタバレです
しかも、レンジャーのストーリーの内容は読んでも分かんないと思います。
グリーンVer.レポってことで許してください。


∞レンジャー
~∞レンジャー恋の予感 揺れ動く愛と友情の狭間で の巻~

今回は、グリーンレンジャー告白Ver.でした。
通常のブルーVer.と違う部分だけ書きます。全部はムリだわ…、ごめんなさい。
EDIT  |  20:59 |  コン・舞台レポ  | CM(0) | Top↑
2007.05/20 (Sun)

のどが痛い

ども!紅葉ですん

昨日、幸運にも三重の2部に入ることができて、さっき夜行バスで帰京して家に着きました

なんかもう、胸がいっぱいです。。。
昨日のことは夢だったんじゃないかって思うくらい、幸せでした。
忠くんのBD公演に立ち会えてこれ以上ない幸せを感じ、あたしを三重公演に誘ってくれた友達とチケットを譲ってくださった方に優しさと感謝を感じ、メンバーやジュニアも笑顔でお祝いしてくれてすごく愛を感じ。。。
もうホント、胸がいっぱいで仕方がない。

このテンションでレポ書きます。
夜行バスで結構寝れたので、多分このまま書ける気がする
普段あたしはレポを書くときに、なるべく第三者が読んで分かりやすいように書くよう心がけてるんだけど(そうなの、一応。笑)、今回は、自分で記録として残しておきたいって気持ちがすごく強い公演だから、ものすごく読みにくいレポになっちゃうかもですが。。。
その辺ご了承ください。笑

んでは、コメレスしてからレポに取り掛かるかな
以下コメレスです!!
莉菜さん 幸さん あや ありがとう

拍手もありがとうございました!!
EDIT  |  06:38 |  コンサート・舞台  | CM(1) | Top↑
2007.05/19 (Sat)

じゃがいもの会レポ

ども!紅葉ですん

今日は、昨日のじゃがいもの会のレポらしきものを書いてみたいと思います
って言っても、トークとかあんまり覚えてないんだけどね。。。笑

そういえば、昨日渋谷でaikoを見ました
じゃがいもに一緒に入る友達と早めに待ち合わせして、コムサカフェでたちゅよし(♡)バースデーと博貴復帰祝いでケーキを食べてたのですよ(また食ったんかい
で、お店がガラス張りだったから、外が丸見えなんですね
そしたら、aikoが歩いてきて…
なんかの撮影だったんかな??
顔ちっちゃっくてかわいかったです


んで、その後NHKホールに向かいました

すっごい長いので隠します!笑
それでも読んでくださる方は追記へどぞ!

コメレスは後ほどします~
ごめんなさい
EDIT  |  02:08 |  コン・舞台レポ  | CM(1) | Top↑
2007.05/18 (Fri)

じゃがいも

ども!紅葉ですん

今日は、激動の一日でした。
朝からいろんなことがあって、1日がとっても長く感じた。

そんな中、実は紅葉、じゃがいもの会に行って関8に会ってきちゃいました
書きたいこといっぱーい!なの!!
例えば…
安倍総理を前に伝説を作っちゃったたちゅよし(♡)
とか、
ちょっと若返った!?亮ちゃん
とか、
目がしゅぱしゅぱしてるよぉ!すばる
とか、
お仕事いっぱい♡キミくんヒナ
とか、
気分は演歌歌手!?マルヤス
とか、
やっぱり熱かった!eighter
とか。。。

でも今日はちょっと書けません
明日いろいろあるのでもう寝たいので書けません!(何だよ
明日ちゃんとレポしますのでお待ちください
ほいでは、もうドロンする~!!
おやすみっ
EDIT  |  02:20 |  コン・舞台レポ  | CM(2) | Top↑
2007.05/17 (Thu)

今日という日

たくさんの人が望んでた日が来た。
たとえどんな形であれ、また姿を見れるってことが嬉しい。
私たちの我慢と希望と、そして何より、頑張って来た本人たちの努力が報われたことが嬉しい。

これからの道が辛く険しくても、きっと大丈夫だよね。
またみんなで笑おうね。

ありがとう。
おかえりなさい!
EDIT  |  13:31 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2007.05/16 (Wed)

Dear 大好きな大倉忠義



HAPPY HAPPY BIRTHDAY

Dear


TADAYOSHI OKURA


たちゅよしケーキ



忠義くんへ

22歳のお誕生日おめでとうございます。
今年も、勝手にお祝いさせていただきました。笑

去年のお誕生日の時に、
『21歳の1年間も、飛躍できますように…。』
って書いたけど、ホントに飛躍したよね。
歌もダンスもドラムも、演技も笑いも魅せ方も、
すべてにおいて努力してて。
でも、
計算しつくされた笑顔も、多少どんくさいとこも、
頑固なとこも大食いのとこも、
Sなとこもエロいとこも、
テレビでしゃべれないとこもすぐ噛むとこも、
すごくすごくメンバー思いなとこも、
そーゆーの全部含めて、
やっぱり忠義が好き。

『Butterfly I loved』
では、忠義の切なそうな表情で、
見るたびに泣きました。
『まもりたい』
では、忠義の優しい声で、
何回も泣けてきたよ。

”ありがとう 何度でも言うよ”

本当にありがとう。
22歳の1年も、忠義にとって素晴らしい経験がいっぱいの年になりますように。。。

おめでとう、忠義。
大好きだよ。




EDIT  |  23:01 |  大倉忠義  | CM(0) | Top↑
2007.05/16 (Wed)

コメレス♪

ども!紅葉ですん

上のエントリー、またやってしまいました。笑
5月16日は、紅葉にとって特別な日です

ほいではコメレス!!
優菜ちゃんありがとう

EDIT  |  22:55 |  その他  | CM(0) | Top↑
2007.05/16 (Wed)

雪のようなキミへ

おめでとう

大好きだよ



EDIT  |  00:00 |  大倉忠義  | CM(0) | Top↑
2007.05/15 (Tue)

たちゅよし日記

うぎゃああぁぁぁぁ!!!!

たちゅよし(♡)いいぃぃぃぃ♡♡♡


※このエントリーは、本日のえねーちけーによって発狂してしまった紅葉の、重たくて暑苦しくてかなり痛い文章です。
それに耐えてくださる方のみどーぞ。(なんじゃそら

ちなみにコメレスは下にしてまっす

EDIT  |  22:57 |  大倉忠義  | CM(1) | Top↑
2007.05/15 (Tue)

ぞうさんって。。。

ども!紅葉ですん

えねーちけーやばかったです!!
紅葉の発狂模様は上のエントリーで
ってか、忠義に夢中で、すばるの180度ありがとうを見逃してたもん。笑
(あ、横アリネタ)
すば担友からのメールで知ったって言う。。。

ほいではコメレス
やすこ minny 幸さん
ありがとうございました!!

EDIT  |  22:43 |  関ジャニ∞  | CM(0) | Top↑
2007.05/14 (Mon)

ハスキー好きなのv

今日はちゃんとおいしんすけ見たよっ!

ってことで
ども!紅葉ですん

始終マルたんがかわいいと思って見てました
良いなぁ、マルの表情とかとか。。。
あ、紅葉実はマルの声の隠れフェチです
特に一番好きなのは、未来の向こうへのBメロソロの声
あれ聴いた時、ちょっとヤバイって思いましたもん。笑

話それましたが(笑)、関8がまたいじってもらえてて嬉しかった
確かにきみくんって、いつも同じリアクションだよね


今日は、耳鼻科に行ってきまして。。。
土曜日から左の耳が痛くて、外耳炎みたいな感じだったからほっといたら治るかなって思ってたんだけど、なんか耳の裏あたりにしこりを発見し…。笑
なんだって思って慌てて病院に行って来ました
そしたら、やっかし外耳炎だったんだけどね
あたしよく中耳炎とか外耳炎になるんですよね
外耳炎は1年に2~3回くらいなります
耳かきをしすぎるとなるモノらしいんだけど、あたし別にそこまでしてないんだけどね。笑
まぁ、体質ですね、きっと


んで、滋賀が無事に終わったってことですが。。。
なにやら変なことになってるみたいですね
昨日の夜友達からのメールで知ったんだけど、ソロが1部と2部に分かれてるらしい
(これはネタバレに入る…?)
1部と2部にどっちも入れる人ばっかじゃないのに…ってのが率直な感想ですな
時間的に仕方ないのかもしれないけど…ちょっと切ないです
まぁでも、それだけ別な面で良いものを魅せてくれるってことに期待してます
そして、たちゅよし(♡)バースデーを滋賀でやらなかったらしいので、紅葉参戦の三重2部でやってくれる望みができて、申し訳ないけどちょっと喜んでます
一緒にお祝いできたら良いなぁ。。。


それではコメレス
優菜ちゃん 遥ちゃん 魅由ちゃん minny
ありがとう!!
EDIT  |  20:35 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(3) | Top↑
2007.05/13 (Sun)

あぁもっと抱きしめたいよ 僕の胸で

たちゅよし(♡)、
そのトランクと一緒にあたしを滋賀まで連れってってください。。。


ども!紅葉ですん
いますぐ滋賀に飛びたい衝動に駆られてます。笑
あぁ…行きたかったなぁ
きっとたちゅよし(♡)のお誕生日のお祝いしてるんだろうな
あたしも一緒にお祝いしたいよー!
…なんて言ってても仕方がないので、東の地より念を送っておきます (念…?


さて、ちまたでは『ほんまに関ジャニ∞!』の売り切れの話題をよく聞きますが
初版10万部らしいけど、それで売り切れってかなりすごいよねぇ!
ちなみに紅葉はアマゾンで、今日不在票が入ってました。笑
あとで届けてもらおう
あたし雑誌では全然読んでないからかなり楽しみ
コミックスが出てホントに嬉しいです~


ってか、今週あたしは生きていられるのか。。。笑
カレンダーのたちゅよし(♡)に、もうやられまくってるんですが…!
きっとな、
『紅葉!内緒で会いに来たで!!』
もしくは
『紅葉!一緒にどこかに逃げよう!!』
って言ってる(ように思う。
本人的には前者だろうけど、あたしは後者のがなんか良いなぁ
それかやっぱり一緒に滋賀に…

昼間っから妄想すみません。。。
しかも昨日の夜から妄想すみません。。。笑
でも、なぜだか『紅葉さんの妄想好きです!』ってよく言っていただくんですよね
拍手とかでも
あたしからしたら、なんかホントすみませんって感じなんですが(笑)、でも、ありがとうございます!!
紅葉が翻弄してうわあぁぁってなってる感じが良いのかな?(違う??
まぁこれからもこんな感じで行きますが、ひかないでくださいねぇ。。。


んでは、以下コメレスです
幸さん あや minny 美緒さん 麻衣 みほ
ありがとうございましたっ!!

拍手もありがとうございました~
EDIT  |  16:56 |  関ジャニ∞  | CM(5) | Top↑
2007.05/13 (Sun)

関8と飲み会=素敵な時間

眠れないよ~る~はぁ~♪
妄想!!
ってことで、ひっさしぶりに妄想系のバトンを拾ってきちゃいました

結構な妄想してるので(笑)、それでも読んでやるぜっって方はどーぞ!
ちなみに、特に誰にも回してませんので、ご自由にお持ちください

コメレスはあとでします




関ジャニ∞バトン~∞と飲み会!編~




①約束の時間よりだいぶ早く着いちゃった…ん?お店の前に誰よりも早く集合してしまった一番乗りさんが!
 「誰かな~?」近寄っていくと…


A.「あー!よかったぁ~!誰もおらんし、どうしよう思っててん!今、電話しよーと思ってたとこやねんでっ?」
  携帯片手に、ほっとしたような笑顔でアナタに駆け寄ってくる、内くん。

B.「おー。俺早く来すぎたやんかー。めっちゃ暇やったわ~」
  だらんと椅子に腰掛けアナタを見上げる、脱力亮ちゃん。

C.「あれ?早いなぁ、こっち座り?…俺ら、はりきりすぎちゃう?笑」
  壁にもたれかかって笑う、たっちょん。
EDIT  |  01:52 |  バトン  | CM(1) | Top↑
2007.05/12 (Sat)

3枚で10200円

ちょー…っ!!

まだ見てない人は見て!今すぐ見て!!笑

ズッコケ大脱走ジャケ写!!

初回版(A)でかっ!!
って、いやいやそれじゃなくてですね。。。

ジャケ写、この学芸会衣装なんですかー
しかもしかも、たちゅよし(♡)こんなに目立ってて良いのか!?
スッキリの時に衣装を見て、なんか王子っぽいからおいしい役なのかな~って思ってたけども
めっちゃ前にいるし、なんかかっこつけてるし、かっこいいし♡(おい
これでまもりたいとかあかんです
あ、テイチクさんサイト、最初『守りたい』ってなってたの『まもりたい』に直ってる…。笑

実はまだ予約してないんだけど(笑)、早くしに行かなきゃって思いました
発売日とかすごい先な気がしてたけど、そうでもないんですよね
楽しみだなー
二人の涙雨とかも楽しみです

でも、特典DVDが気になりすぎてるのも事実です


そういえば、8日にすばるときみくんでUSJに行ったそうな
友達がUSJでバイトしてて、その時に来たみたいです~
きみくん生誕前夜祭ですね
あたしはそれを別な友達づてに聞いたんだけど、夜からメンバーみんなで集まってお祝いしそうだねって言ってたら、すばるのレンジャーが更新されてホントにお祝いしてた
今週のレンジャーでこの話出るかなって思ってたのになぁ
でも、もう26歳なのにかわいすぎる!!
オフはメンバーとUSJなんて、どんだけ良いグループなの!
あたしはそのことにほっこりしてました
…ぼっこりしてました(爆

たちゅよし(♡)生誕祭も盛大にお願いします
EDIT  |  01:57 |  関ジャニ∞  | CM(5) | Top↑
2007.05/11 (Fri)

持ち物バトン

ずぅーっと前にminny(@ryo)から回ってきた『持ち物バトン』です

あたしも、雑誌とかの持ち物チェックみたいなん好きだよ~>>minny


では、行きますっ


「持ち物バトン」

ルール
※ブランドの場合はブランド名も書く




Q1.よく使うバックは?

最近は、ヴィトンのモノグラム・デニムの肩掛けのバッグがお気に入りでよく使ってます。
あとは、こっちもヴィトンのモノグラム・ヴェル二の白の筒型のやつ(ベッドフォードって言うんだけど)をよく使ってますね。
学校に行く時は、サマンサベガの黒い大き目のバッグ。
バッグは、サマンサかヴィトンが好きです。


Q2.現在の財布は?

ヴィトンのモノグラム・ミニのピンクの二つ折り財布。
minnyはコレの青の長財布だから、オソロなのv
コレは2年前くらいから使ってて、その前はANNA SUIのワインカラーの二つ折り財布使ってました。
長財布を使ったことがないから、今度は挑戦してみようかな。

EDIT  |  23:46 |  バトン  | CM(0) | Top↑
2007.05/10 (Thu)

ジョンがうらやましい

忠義が抱っこしてたあのワンちゃんになりたい♡

ども!紅葉ですん
今日も変な時間に更新だよ~。笑
あたしは水曜休みなので、昨日は自分でもひくくらい睡眠を取り(笑)、今日は課題をしつつ起きていようかと。。。
こんな生活してるから、身体にガタが来るんですよね(実はガタガタ。苦笑)

さて、昨日ジャニ勉の感想を書くって書いたんだけど、むちゃブリ見たらそんなん全部かき消されてしまいました!!爆

もうなんなの昨日のむちゃブリ!!
完璧に(紅葉にとっては)大倉祭りです
冒頭でも書きましたが、ワンちゃんを抱っこしてる忠義もかわいいし、あの犬になりたいってマジで思いました。笑
やばかったなぁ…
ハムスターに怯え気味の忠義に、蛇で脅かされてちょっと怒った忠義に、グリーンイグアナが逃げて爆笑の忠義に、生まれたての犬の赤ちゃんを抱いて『めっちゃかわいい…』って言う忠義に、ライオンにテンションが上がる忠義に。。。
ありがとうテレ東さん!

きみくんの誕生日なのに忠義にテンションあがっててごめんね。笑
でも、むちゃブリのリアルタイムで亮担の友達とメールしてたんだけど、その子も、『亮ちゃんが抱っこしてるサルになりたい』って言ってました。笑
みんな考えること一緒ですよね


んでは、いい感じにテンションも上がったとこで(笑)、課題に戻ります~
それでは!!
EDIT  |  03:23 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
