2007年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/30 (Sat)

仙台は駅前がきれいだと思います。

ども!紅葉ですん

もう6月も終わりですね
最近、月日が経つのが早くて焦ってます。笑
なんか、やり残したことがいっぱいありそうで…
歳を重ねるごとに、どんどん早くなってるなぁ…


今日と明日、関8は仙台ですな
どんな感じだったんだろー
予定合えば行きたかった

グランディはすごい昔の(笑)嵐コンと、NEWSコンで行ったことあります
すごい不便で…。笑
電車の数が少ないから、帰りは駅がかなりごった返しで。。。
しかも、トイレの数も少ない!!
でも、狭いし見やすいっちゃ見やすい会場でした

一つ気になるのは、どうソロ分けをしたんだろう?ってことですね
仙台は3回しかないから、分けたら変なことになりそうじゃない?
これを機に、アリーナだけでも全員分のソロをやるって言う方向に話が行くことを願いたい…
これはレポ必見ですね~

それでは、特にネタもないので終わってみる
仕事人朝までSPは今日ですよ~!
お見逃し無く


拍手ありがとうございました~!
EDIT  |  23:50 |  コンサート・舞台  | CM(0) | Top↑
2007.06/29 (Fri)

前回のロゴ保護ってNEeeeee!

今日やっとレンジャーを読みました!!

ども!紅葉ですん

111回記念ってことでロゴも新しくなって、いろんなところで『かわいいv』って声が挙がってた今回のレンジャー
ただ、誰も中身で111回ってことに触れてないのがおもしろいよね。笑
きっと、みんなwebで読んでから『111回やったんや!』って気づくパターンだね

それにしても…、111回ですかぁ
ついこないだ80回だった気分です。笑
忠くんとヒナ(マルも?)、色変わったんだね
アレだね。
ツアーのパンフのレンジャーのつなぎに忠実な色だね

内容的には、忠義のノリがいつもとなんか違う…気がしたけど気のせいかな?
ムリせず筋トレに励んでください
すばる、また写真載っけてくれた
なんか、写真あると嬉しいんですよね~!
前にすばるのレンジャーで、レッドのヘルメットの写真載せてくれた回があったじゃないですか
あれの、メンバー全員分欲しい!!笑
忠義も、最初の頃はよく写真載ってたけど最近ないもんなぁ。。。
倉's masでの、ディズニーのツリーの写真以来かな

クラスマスと言えば!!
あたしアレの所為で、レンジャーが最近保存できないの!!笑
27個もあったから。。。
画面メモの容量が足りない~
今、必死にメールに直してSDカードに保存…って作業を繰り返してます
レンジャーのバックナンバーが消える前に、なんとかして容量確保しなければ…!


それではコメレスです
くるみ 幸 ありがとう!
EDIT  |  23:54 |  関ジャニ∞ウェブ  | CM(0) | Top↑
2007.06/28 (Thu)

恨み…はらさせてくれ…!

今日コンビニにStyle買いに行ったのに、売ってなくてしょぼーん(´;ω;`)
な感じです

ども!紅葉ですん

明日学校の近くの本屋さんに寄って、Styleとオリスタ買おう
仕事人関連で、テレビ誌もちゃんとチェックしなきゃだなぁ…


仕事人と言えば、毎日夜中にやってる3分の番宣番組で、
昨日やっと忠くんがいっぱい映りました

久しぶりに見た、演技してる忠義
そういえば、演技だと力んで声が息っぽくなる子だった。。。って思い出しました。笑
子供達とからくり人形で遊んでる(?)シーンがむっちゃかわいかったです~

インタビューもちょっと流れて、
『緊…張しましたねぇ…!』
って、ホントに緊張してる感じで
あれだけ大御所さんに囲まれたらそりゃ緊張もするよね

とにかくまぁ、本編の放送が楽しみで仕方ないです


以下コメレス
くるみ 麻衣 ありがとう!!

拍手もありがとうございました
あと、コメントくださる時に、紅葉のお友達は名前入れてね~
EDIT  |  23:53 |  忠義♡源太@必殺仕事人  | CM(2) | Top↑
2007.06/27 (Wed)

9 1215225 2014125151989v

千夏から回ってきたバトンします!!
忠くんについて答えます~


○○指定バトン

ルールゎ廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
指定ゎ【大倉忠義】



1.最近思う【大倉忠義】

箇条書きでいきます。

・髪黒い
・肌荒れてる
・げっちょん
・仕事人
・トリキ行きたい
・やっぱり誰がなんと言おうと好き

2.こんな【大倉忠義】には感動!!

やっぱり、2005年7月21日のレンジャーかな。当時、何度も見て泣いたもん。スクロールして行った一番下にあったたった3文字を見て、本当に救われた。伝説の8→1で伝えてくれたレンジャー。
あとは、京セラでの奇跡のファンサかなぁ。笑


EDIT  |  03:55 |  バトン  | CM(2) | Top↑
2007.06/26 (Tue)

カレンダーのセクシー担当2人組

最近、ヒナの忠くんへの『たつ!』呼びにかなり萌えです♡

ども!紅葉ですん

なんで『たつよし』って呼ばないの?
『たつ』とか『ただよし』とか
(そもそも、メンバーの『忠義』呼びは、なんかクる。笑)
ねぇ、それで紅葉がどんだけ『うおっ!』ってなってるか分かる?笑

そんな中、今週のカレンダー
話題が若干遅いのは気にしないでください!笑
楽しみにしてた忠義×信五だからどうしても書きたくて

感想。
…もーどうにでもしてくれ。

やばい、めっちゃツボ!!
2人ともすっごい良い!!!

なんて言うか、…なんとも言えない感じ
忠くんの表情がまた良いよね
あぁ。。。良いなぁ、この写真

この2人でむちゃブリのロケとか行ってくれないかな
忠くん、まだ高飛びしてないし

もし当初の予定通り、ヒナが頼朝だったらどうなってたんだろ(@演舞城)…って今ふと思った。笑
想像つかない。。。


それでは、くるみにコメレス~!
EDIT  |  23:58 |  関ジャニ∞  | CM(1) | Top↑
2007.06/25 (Mon)

メールFROM忠義

忠くんから7月7日に来る(と思われる)メールを、

今から心待ちにしてます。
 笑

ども!紅葉ですん

忠くん、七夕の日は忘れないでよ~?
前の日も忙しいだろうけど、またいつものノリでのメール待ってるんだから
もうまた、『見ないと着物の帯をぐるぐるして脱がせちゃうよ♡』的なメールで良いからさ!笑
(いつだっけ?そんなメール来たの
 →今調べたら、前のケータイにもその前のケータイにもそんなメールなかった。笑 全部保護してるはずだから、レンジャーで書いてたのかな?)

しかも、仕事人だけじゃなく、裸の少年にも出るらしいじゃないですか
最近はあんまり見ないエルコンコンビで
やーん、嬉しい
忠くん→赤・ヤス→緑かな??
それから演舞城のDVDもあるしね

大倉さん告知いっぱいだよ
リアルに待ってますので、よろしくです!!

んでは、くるみにコメレス~
EDIT  |  23:52 |  大倉忠義  | CM(1) | Top↑
2007.06/24 (Sun)

大倉×横山もだいぶ見慣れたね。

ども!紅葉ですん

関ジャニ∞ 冬休みドラマスペシャルDVDの発売日が決まりましたね!!

いやぁ…正直忘れてたのあたし。笑
ってか、このタイミングで!?って感じなんですが
本当にDVDラッシュじゃんよぉ~
これで、てるてるは確実に諦めることになりそうです。苦笑
(和ちゃん…)
…演舞城もあるし。。。
あたしは蹴鞠師がやっぱ一番好きです
車椅子での上目遣いがっ…!!(←どこまでも自担バカ)
一時期、未来の向こうへを聴くと蹴鞠師を思い出してたもんな。笑

でもよく考えると、このDVDの発売を発表されたのは京セラなんですよね
そう思うと…焦らしたなぁって気もしますが

とりあえず、、特典映像ディスクが楽しみすぎる
早いトコ予約してこよ~!
演舞城も予約してこよ~!(まだしてない)


では、はい。ちまたで話題騒然!(そうか?)

げっちょんのWONDER BOYの件。

報告くださった方々、本当にありがとうございましたっ

やっぱりか…_| ̄|○
やっぱりやったのか…_| ̄|○

超レアですよね~
ホントに見たかったなぁ!!
ドームでもやってくんないかな。(本気)
ちょっと、キミ君に直談判のお手紙渡して来ても良い?笑
でも、こんなんもアリだよね
楽しいよね

…いやぁ、見た人が純粋にうらやましい。


そんではコメレスです~!
なみこさん あいこさん ゆみちゃん ありささん
ありがとうございました

EDIT  |  23:55 |  関ジャニ∞  | CM(1) | Top↑
2007.06/23 (Sat)

げっちょんのワンダー…

福井に行きたいよーー!!!

と、真昼間からしょうもない叫びをしてみる。
ども!紅葉ですん

実はね、6月に1回もコンがないのは寂しいからって、モアチャンの時に福井に振り込むかどうか迷ったんですよ
でも、東京から行くには交通の便が悪すぎて諦めたのです。。。

が!
気になることがある…

忠くんがもしホントにWONDER BOYやったら…!
(@レコメン)

やばい…そんなん見た過ぎる…。笑
あのセクシーボイスでWONDER BOY。
音程が上がりきれてないWONDER BOY。
ラップはできないWONDER BOY。

福井参戦のみなさん、
(もしホントにそんなことがあったら)ご報告お待ちしてます♡

それから、セトリは変わるんかなー?
そっちも楽しみです


今日はこれから、お友達とご飯食べに行ってくるのら
久しぶりに会う友達だから楽しみ楽しみ


んでは、コメレスです
魅由ちゃん minny くるみ 麻衣 ありささん
ありがとうでした
EDIT  |  16:00 |  コンサート・舞台  | CM(4) | Top↑
2007.06/22 (Fri)

あたしは浮気はヤダなぁ。。。

ども!紅葉ですん

明日は東京雨らしいですね~!
なんか、本気で水不足が深刻になってきたみたいだよね…
適度に雨も必要ですよね


さて、ジャニ勉をね、遅ればせながら見たんですけどね

まず、『浮気を許す女と許さない女どっちが良いか』ってやつで、
忠くんの答えが超ウケたんですが。笑

自分は浮気なんてしないからどっちでも良い、と
その表情がね、なんてゆーか…その…。
こ そ ば ゆ い 。
しかもそのあとのヒナの突っ込み『まぁそう答えとくやろな。』がまた

確かに忠くんは浮気とかしないんだろうけどさぁ…
(あれ?いつぞやの愛人キャラは?笑)
意外と忠くんって一途そうだもんなぁ。。。

あと、亮ちゃんが弱い女性のしぐさ(だっけ?)は、
一緒に飲みに行って、亮ちゃんが飲んでる酒を普通に飲めること。
俺と間接キスができるんやって思うらしい。

それって…回し飲みって…普通にしない?
『それ飲ませてー?』とか言って、普通にしないの?
あたし別になんの抵抗もなくできるんですが。
そっかぁ…。それでドキッとしちゃうのかぁ、亮ちゃん。。。
考えすぎだよ。
あたし、酔った勢いなら普通にチューとかも平気だ。爆(すばるか!)

と、まぁいろいろと面白い30分でした
でも、忠くんのウインクは、ウインクじゃないと思うさ
かっこいいから良いけど


そんではコメレスです!
ありささん くるみ なみこさん ありがとうでした

拍手もありがとうございました!!
EDIT  |  01:02 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(6) | Top↑
2007.06/21 (Thu)

これが22歳最初の取材かな?

アンアン
買って来ました

やばい、なんて言うか、普通のヲタ誌より断然好き♡
みんなすごいビジュアル良いし、カッコイイです
なんか、"アイドル"って感じじゃなく"男の子"として撮ってくれるからいつもとちょっと違くて良いのかも

テーマは『気になる男を"その気"にさせるには?』
(あたしてっきり、『おもしろくてかっこいい男達』とかだと思ってたよ。爆)

いやぁ、そんでなくてもかっこいい。笑
忠くんのビジュがホント良すぎて(他のメンバーもだけど)、マジでどうしようかと思った
特に、マルのページの後ろに映ってるヤツ
姿勢ー!手の血管ー!!その視線ー!!!みたいな。笑
やっべぇ、カッコイイ!!爆

ふと、去年忠くんが出たananを引っ張り出してみたのですが(笑)、その時は『かわいい男』特集だったんだね
あたしそのananが出た時にちょうどイギリスに行ってて、友達が買っておいてくれたんだよね
…ってそんなことはどうでも良くて

追記に感想でも書いてみます~
あたしがこんなに真面目に(笑)雑誌の感想書くなんざ、めったにないことです
それだけキタってことです、anan♡

EDIT  |  00:49 |  関ジャニ∞雑誌  | CM(2) | Top↑
2007.06/20 (Wed)

ピアノうまくなりたい。

ども!紅葉ですん

今日ね、月刊Songsを手に入れまして!
あたしいつもピアノ譜は『月刊Piano』を買ってしまうのでこれを買ったのは初めてなんですが、インタビューとかいっぱい載ってるんだね
譜面というよりは、音楽雑誌なのか(初めて知った。笑)
去年あたりに出たやつ(ロマネが載ってるやつだっけ?)は手に入らなくて今回も出遅れたしないかな~?って思って本屋さん探したらあったので嬉しかったです

関8はね、表紙&巻頭インタビュー11ページ&ライブレポ&『さよならはいつも』のピアノ譜が載ってて、内容的にも結構良い感じだったように思います
でも、アレですね。
なんか不思議な感じがします
ヲタ誌じゃなくて、音楽雑誌の表紙を関8が飾ってて、それが普通に本屋さんに並んでて…
嬉しいなぁ

で、『さよならはいつも』弾いてみました
紅葉は譜面よりコード譜を読む方が得意なんですが、一応弾けました~
でも、イントロとアウトロと間奏以外は、コード譜で読んだ方が自分でいろいろ楽しめるし楽だった。笑
最近『まもりたい』を耳コピしまして、結構正確に弾けるようになったんですよ
で、『まもりたい』も飽きたから(笑)、次当たり『さよならはいつも』を耳コピしようかなって思ってたとこだったので、思わぬところに譜面があってビックリ
これからちょいちょい練習しようかなぁ


はい、ではそんな感じでコメレス
みほ ゆみちゃん ありがとう!!

拍手もありがとうございました!
EDIT  |  01:27 |  関ジャニ∞雑誌  | CM(1) | Top↑
2007.06/19 (Tue)

自己分析ってむつかしい

やすこと幸から同じバトンが回ってきたので、一緒にやらせていただきます~。


◎バトンのルール

1.必ずバトンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!!w
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。



★お名前は?

紅葉


★おいくつですか?

22ちゃいになりました


★ご職業は?

大学生
EDIT  |  23:51 |  バトン  | CM(0) | Top↑
2007.06/18 (Mon)

今日の記事短い

ども!紅葉ですん

NEWSが台湾でコンサートとなっ!!

おめでとぉ10月ですって
エイトだって思ってたら、NEWSだった!笑
亮ちゃんは、47ツアーが終わったらそっこうNEWSのリハに入るのですね
ぜひとも頑張って欲しいです


そういえば、
今週のヤスくんはどうしたらええのん? 笑

まさしくです
好きなことしすぎです。笑
ほんと、アーティストだよなぁ。。。
安田担のみなさん、どうしてますか?笑


それではコメレスです~
フジ くるみ ゆみちゃん あや 幸 ありささん
いっぱいありがとうございました

拍手もありがとうございました!!
それから、拍手のお礼画面をちょいと変えてみました
完璧、紅葉の趣味ページと化してますが(笑)、良かったらポチってやってくださいな
一言なんかあれば更に喜びますです。笑

EDIT  |  23:40 |  ジャニーズ  | CM(2) | Top↑
2007.06/17 (Sun)

またまた時代劇

ちょ…

マルが沖田総司ーーーーーー!!!!!

TBS系で夏放送予定の『輪違屋糸里』

マルちゃんが撮ってたドラマってコレだったんだ
知らなかったです
ってか、あたしちょっと沖田総司好きなんだよ。
コレもかなり楽しみだぞ
EDIT  |  01:56 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(6) | Top↑
2007.06/16 (Sat)

七夕の夜は。

ども!紅葉ですん

東京、マジに梅雨入りしたんか?
と疑いたくなるような天気が続いてますが。。。
やっぱ異常気象の所為なのかなぁ
紅葉、雨はキライだけどちょっと心配になりますです


さてと!

必殺仕事人2007

7/7(土) 9:00~


うわぁいやっと来ました
放送日決定!!
公式HPもオープンしてます(ココからどぞv)

忠くんの勇姿がやっとこさ見れるってことで
からくり屋・源太/大倉忠義
ってサイトに書いてあるだけで嬉しいです
うはぁ。。。楽しみ
なんか、噂によるとラブシーンもあるとか?
そんなかっこいい忠義見たら、あたしテンション上がりすぎてやばいかも。笑

と、その前に、6/30の夜中に今までの総集編(?)と今回のやつの最新情報の番組も放送するらしいので、お見逃しなく!!


では、書いてなかったタワレコ話をば。
おととい見に行ってきました
大脱走の衣装の展示第二段!!
今週は、亮ちゃんヤスヒナすばるでした
亮ちゃん2週連続です!さすが亮ちゃんです
前に行った時に友達と言ってた、『雷鳥2号の羽がショーケースを占領しそう』って予想(これ参照。)に反し、羽はそんなに幅広くなかった~。笑
で、前回は
│勇者・遊び人││賢者・王様│
って言う並びだったのに、今回は
│賢者・狩人││大臣・魔法使い│
って並びになってて、賢者の位置がわざわざ変わってました。笑
友達と、『きっと賢者と魔法使いを並べたら気まずいからだよ。』って結論に達しました!爆

今回は、閉店間際の22時半くらいに行ったので、友達と2人で見放題でした。笑
また何かの機会にはこういう企画してくれたら良いなぁ
タワレコさんありがとうございましたぁ!!


そんではコメレス…の前に、
昨日のMステ感想エントリーにコメくれた方。
今まで名前のないコメや内容がそぐわないとあたしが判断したコメは削除してたので、昨日のコメも削除させていただきました。
昨日のものは、前者の理由と、文面上の問題です。
めんどうかもしれませんが、あのような文面でのコメでしたら、拍手かメールで送っていただけたら、と思います。
もし次回があれば、そのようによろしくお願いいたします。


以下コメレス~
ありささん くるみ 幸 ありがとう!!

拍手もありがとうございました
EDIT  |  23:59 |  忠義♡源太@必殺仕事人  | CM(0) | Top↑
2007.06/15 (Fri)

Mステ感想文(殴り書き)

やばーーーーーーいぃぃぃ!!!

忠義やばーーーーーーいぃぃぃ!!!

紅葉ですん、どーも!!

ちょ…コン行きたいよ!
今すぐ行きたいよおおぉぉぉ!!!!!笑

Mステ見ました
みんなテンション高くてすごく楽しそうだったし、曲のチョイスもすごく良かったし
ミニステに出たからあんまりトークないかなって思ってたら、結構しゃべってたし!
もう、大満足です

感想書いたんだけど、むっちゃ長いので隠します~。笑
コメレスは次回しまっす!
お待ちください
EDIT  |  23:37 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(2) | Top↑
2007.06/14 (Thu)

髪の毛まとまらない

ね、ねむひ…;

なんでこんなに眠いんだろう
授業中にまるまる30分爆睡したのなんて久しぶりです。笑

ども!紅葉ですん

今日から東京梅雨入りということで!!
嫌だぁ!!!

紅葉、雨はキライです
かと言って、雪も好きじゃないけど(ごめんね、忠くん。
晴れが良い!
快晴が良い!!
…なんてこんなこと言ってても仕方ないけど、早く梅雨あけて夏にならないかなぁ。。。

今日はレコメン全員集合ですね!
なのに雨なんて…、関8でも梅雨には勝てないか(そりゃそうだ。

あたしは今日、ビタビタに雨に濡れるという経験をいたしまして、かなり寒い思いをしました
着ていたカーディガンは濡れて冷たくなり、かばんにかけたタオルはおしぼり状態になり。。。
んで、湿気に濡れて水滴付きのi-Pod
加えて、水もしたたるケータイ…
でも、どっちも大事にいたらなくて良かった。。。
ちゃんと動いて安心ですよ…。苦笑

ってか、何書いてんだ、あたし。(セルフつっこみ~
タワレコに行ったんだけど、それは明日書きます


はいそんではコメレス!!
ありささん ありがとうでした

EDIT  |  23:52 |  日常  | CM(2) | Top↑
2007.06/13 (Wed)

信五は恋愛のヒナなんだね

グータン見た!!

ども!紅葉ですん

今日は、緊張しつつ楽しみにしてた信五さんのグータンヌーボ見まして
なんかもう、出てきた瞬間からヒナでしたね
ヒナの空気になってたよね。笑
ホントにすごいなぁって思う

しかも、ここでもつっこむか!!爆
スタッフさん、つっこみ所を作っていただいてありがとうございます

内容は、出てた時間は短かったものの、結構普段見れないヒナが見れて楽しかったです
それにしても、ヒナのこと振った女の子ひどいなぁ
あたしこのネタ知らなかったんだけど、ビックリしてしまいました
こんなん言われたら、誰だって泣くと思うさ。。。

ヒナちゃんにはぜひとも良い恋愛をしていただきたいものです
ってか、関8にはみんな良い恋愛をして欲しいなぁ…

たまにはこういう番組も良いね
またよろしくお願いします~!
EDIT  |  23:56 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(1) | Top↑
2007.06/12 (Tue)

2枚目言うてもうちらのこと言うてんとちゃうよ?

昨日のエントリー、もしかしたら酒が抜けてなかったのかもしれません。爆

ども!紅葉ですん

だって、ねぇ!
あたしブログでは『すばるくん』とか書かないのに
(普段は"すばるくん"呼びしたりする。仲良いすば担の友達がそう呼んでるから。)
しかも、今読み返すとなんか恥ずかしいし。。。
まぁ、言いたいことは伝わったかなって思うんで、そのままにしときますが


関ジャニ∞ KJ2 ズッコケ大脱走
オリコンウィークリーチャート1位おめでとう

いやぁ!!
1位ってすごいよね
やっぱりすごいよね
FTOの時も、エイトめっちゃ売れたよなぁ…って思ってたんですよ、実は
でも1位にはならなくて。
その後に3回の全国ツアー、そして今回の47ツアー。
ここ1年で、本当に幅が広がったんだよなぁって改めて思います
別にね、チャートで何位になるって言うのが問題ではないけど、やっぱりなんて言うか、売り上げって言うのは知名度とか人気に比例するものだって思うし、FTO買ってない人が今回のアルバム買ったってこともあると思うし。。。
やっぱり、1年前より確実にでっかくなったんだなって実感しました
あたしが生意気にも。笑

って言うか、冷静に考えると、去年が初めての全国ツアーだったとか信じられない。笑
だって、初めての年に3回も全国まわっちゃう人たちいないでしょ、普通。爆

これからもノリに乗ってる関ジャニ∞を精一杯応援していきたいと思います!!
(なんだこの締め…。笑)


そういえば、今日からタワレコの衣装展示第二段ですか!!
今日から、雷鳥2号・トニー・ゴンザレス
もう行った人いるのかな??
紅葉も近日中に行く予定です~

拍手ありがとうございました!!
EDIT  |  23:47 |  関ジャニ∞  | CM(1) | Top↑
2007.06/11 (Mon)

SOUND

今日は飲み会でした
はぅ…ダイエットしてるのに。。。


では、最近ずっと書きたかったけどタイミングがなくて書いてなかったことを

すばるくんの言葉が嬉しかった。
本当に、本当に、純粋に嬉しかった。
まるで自分のことみたいに。

『大倉のドラムで歌うのが1番気持ち良い。』

この言葉

なんか分かんないけど、涙が出そうなくらい嬉しかった。
きっと、忠くんの音は忠くんにしか出せない何かトクベツなものであって、それをすばるくんはすごく近くで感じてるんだろうなって思った。
忠くんの性格とか、クセとか、勢いとか、感情とかそういうもの全部が醸し出してる音。
忠くんの音。

なんて言うか…、誰に言われるでもなくすばるくんが言ってくれたってことも嬉しい要因なのかもね。

また、あたしも早く感じたいな。
忠くんの音と、それに乗る関8みんなの声を。
EDIT  |  23:51 |  関ジャニ∞ウェブ  | CM(0) | Top↑
2007.06/10 (Sun)

関ジャニ∞バトン デート編

どっからか拾ってきたバトン!笑

久しぶりの関8選択バトンだわ~
それでは、読んでくださる方はどぞー!
EDIT  |  23:19 |  バトン  | CM(0) | Top↑
2007.06/09 (Sat)

結局しんどい書いてないし。笑

ども!
来週のMステのスペシャルメドレーが楽しみで仕方がない紅葉ですん

今週のレンジャーをやっとこさ読みまして!!

げっちょんってあんた。。。

実は紅葉もいま炭水化物抜きダイエットしてるので(笑)、ちょっと仲間じゃんvとか思ったりしたんですが
でもやだぁ…。
あんまり痩せないで欲しい

シャツのボタン、はちきれちゃっても良いじゃん!(え、ダメ?
体がボヨンボヨン言っちゃっても良いじゃん!(え、ダメ?
1、5倍増だって良いじゃん!(え、ダメ?

紅葉は別に良いんだけど…
おいしいものいっぱい食べて、おいしいお酒いっぱい飲んで、お仕事頑張って欲しいのになぁ!!
あたし、忠くんが食べてるとこ好きだし♡
まぁ、適度に頑張ってください!ってことで。。。
でも、ホント、第二段の時みたいに痩せすぎないで~


昨日の夜、眠れなくてはじめて北山の日記を読みました
いや、なんか、なんとなく北山に誘われるように読んだんだよね。笑 
あたし普段は基本関8のページしか見ない上、WEB自体1ヶ月に三回くらいしか見ない(つまりレンジャーも毎週は読んでない)あたしがホントめずらしい。笑
そしたら、忠くんも読んでるんだね
そーいえば仲良かったっけタメだし!
それ知って、今月も読もうかなって思いました。(単純だなぁ。笑


そんではコメレス~!
くるみ ゆみちゃん ありがとう

拍手もありがとうございました
ツアー組情報(九州・新潟についたジュニアが誰か)についてはまだ募集してるんで(笑)、どんどん教えてください!!
EDIT  |  23:29 |  関ジャニ∞ウェブ  | CM(0) | Top↑
2007.06/08 (Fri)

逃げようぜ

ズッコケ大脱走を聴いて(見て)の感想なんか書いてみました

自己満な上に超個人的な意見だし、勝手に書いてるだけなのでクレームとか禁止ね!笑

EDIT  |  20:29 |  関ジャニ∞  | CM(1) | Top↑
2007.06/08 (Fri)

やっぱり関8の空気感

ネタが貯まっておりまする。

ども!紅葉ですん
あう…リアルに書きたいこといっぱいあんのに、文章書くの遅いから1個ずつしか消化できない。笑

ってゆーか、もし知ってる方いたら教えて欲しいんですけど…、
関8@新潟についたジュニアって誰がいたか分かる方います?
新潟じゃなくても、大分・長崎でも良いので(いわゆるツアー組)知ってる方いたら教えてください~!
まーやん・浅田・青木・れおまくらいしか分かんないんだけど。。。
コメ残しにくかったら拍手からでも良いのでお願いします!





で、で、で…!!うたばん!!
ホントに笑いました
がっつきグループ関ジャニ∞!!!
(しんどい保留でうたばん感想行きます。笑)

∞うたばん寸前

今日の香水はディオールな忠くん
付けすぎて『高島屋の1階の匂い』と言われる忠くん
んで、まさかの元カノ発言しちゃう忠くん
いじられすぎて超おもしろかった!
忠くんもすごい笑顔で楽しそうだったし
オチ泥棒ヒナ。笑


∞うたばん

登場シーンの亮ちゃん、むっちゃかわいい
あの、なんとも気まずそうな感じが。笑
普通に足の裏って言われてますが
ってか、出てくる時マイク取れて、出てきてすぐドリンク飲んだ忠くん

プロフィール対決は、忠義なんでそんなに狙うんだよ。
確かに総理とか呼ばれてるらしいけど、それはあなたの昔の将来の夢が…。
ってゆーか、たっちょんで良いだろぉよ。笑
ジャニー大倉とか
次あたり、コンでこのうちわ持つ人いそうだなぁ。。。
「そっちの」安田くん。笑
ってか、ヒナもピンキーつけてるじゃん!!

罰ゲームの静電気で翻弄されるキミくんヒナ。笑
罰ゲームの人も、ちゃんと分かってるんだね
で、OPより顔が長くなったマルちゃん
マルが剛を答えた後の笑顔が良かったよね
大倉さん、なんで新幹線の駅名のやつ、いきなり新大阪に行っちゃったんですか?
忠くんがくすぐられてる時、超ドキドキしちゃったよ。笑
ちょっとお腹ぷよってたしさぁ…

歌では、テンションが高すぎな亮ちゃんすばる
あの動き、今コンとかでブームなのかな??笑
忠くんのあおむけブンブンは、せっかくやってたのにカメラに抜かれず
でも、ちょーぅ笑顔な忠くんが見れたから良いや

でも、結構まんべんなくみんながいじられてたし、しゃべってたし、めちゃめちゃ楽しかった!!
うたばんさん、また呼んでください~

久しぶりに、名前を全部担カラーで書いてみた
いや、単に全員分ちゃんと話題を出したかの確認だけど。笑

紅葉も明日はディオールつけて学校行こ
そういえば、今日ってズームイン出てた?


以下コメレス!
ゆみちゃん 麻衣 フジ
ありがとう
EDIT  |  00:53 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(1) | Top↑
2007.06/07 (Thu)

すごい衣装でした。

しんどい見た!!

けど、感想は明日にでも書きます


今日はね、
タワレコに展示してある大脱走のコスプレ衣装を見るために渋谷に行って来ました

あたし、そんなん展示してるとか知らなくて、昨日知って即友達にメール
1週間で入れ替えで半分ずつ展示するってしか知らなかったから、誰の衣装が展示してあるかは分かんないで行ったんだけど、今週は忠くんマル亮ちゃん・キミくんの衣装が展示してありました
ショーケースが2個並んでて、左側のやつには勇者・遊び人、右側のには賢者・王様の衣装
ちゃんと紹介文(文面は、特典のカードに書いてあるのと同じでした。)も付いてたよ

近くであの衣装見たんだけど、むっちゃ細かく作られててビックリでした。笑
特に王様!!
ネックレスとか、襟元のとことかすごく凝ってて、友達としきりに『すごいねぇ。。。』連発
あとは、忠くんの衣装はやっかしでかかったよ。笑
でもかっこよかったよ
これを忠くんが着てたんだぁ!って萌え萌えして来ました!爆

本当は写メとか取りたかったんだけど、撮影禁止だったのが残念
えっと、
6月5日(火)~6月11日(月) ∞ キミくん・亮ちゃん・マル・忠義
6月12日(火)~6月18日(月) ∞ すばる・ヒナ・ヤス
みたいです~
余談だけど、『雷鳥2号は羽があるからショーケース1つ占領しそうだね』って友達と話してました。笑
紅葉、来週も見に行く予定です


そんでは、くるみにコメレス!
ありがとね
EDIT  |  02:07 |  関ジャニ∞  | CM(3) | Top↑
2007.06/06 (Wed)

4・5月分

検索ワード晒しちゃいます!
4月分もやってなかったので、4月と5月まとめて

レッツゴ!
EDIT  |  18:22 |  その他  | CM(0) | Top↑
2007.06/05 (Tue)

忠義、どうしたの?(≧△≦)

ジャニ勉見ました!紅葉です

あたしは忠くんの太っ腹ブリよりも動体視力よりも、
鼻の傷が気になって気になって…。
確か、去年も鼻怪我してたよね
オロナミンCの撮影の時、むっちゃメイクで隠してたんでしょ。笑
ちょっと気をつけてよー

で、2億円あったら
羽振り良く後輩連れて飲みに行く22歳 と オレンジジュースのプールで泳ぎたい26歳

実際忠くんは、ジュニアの子と打ち上げに行った時にタクシー代を渡したりしてるとか。。。
もう、素で思いました。

忠くんかっこいい♡

だってだって、さらっとそんなことできないよ?
心と財布に余裕がなきゃできないよ
すげぇなぁ、ホント
でも個人的に、忠義が龍規(京都)にタクシー代渡してたらちょっと嫌なんだけど。爆
龍太かなぁ??


今日、大脱走買いました
今聴きながら書いてます。
後で感想書こうかな

それから、リンクに2件追加です
ryo モコ / ゆみちゃん(亮ちゃん・仁)
ryo Bonheur / 幸(亮ちゃん)
よろしくです


んではコメレス
minny ゆみちゃん くるみ 幸
ありがとう!!


EDIT  |  23:19 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(1) | Top↑
2007.06/04 (Mon)

Down up ↑ 好きv

今日の少クラは何を歌ったのかなぁ~

結構気になってる紅葉です

番協の人からはレポ落ちないと思うけど、ハガキで入った人がレポ落としてくれないかな
すばるBANDやって欲しいって密かに願ってるんですが、どうなんでしょう。。。
だって、CDに残らないならせめてテレビで…!

昨日チラッと書きましたが、新潟がソロ分けたらしく。。。
ってか、昨日の記事はホントにテンパッて書いた感丸出しでホントすいません
アリーナ篇もこれからそうするのかなぁ?
そうすると、横浜がトクベツだった感じなの??
次のアリーナ篇は福井ですか
ここがどうなるか注目ですね!
個人的には、多少短くなっても全員分やって欲しい感じです
時間的に難しいのかなぁ…


そういえば、演舞城の予約ページがアマゾンにできましたよん
滝ドリボの例によって8000円くらいを覚悟してたんだけど、7200円でした
しかも、アマゾンで買うとお得です。笑
(紅葉はアマゾンの回し者ではないですが。笑)
あと、関8曲がロマネってことは、後半戦ですな
あたしこないだのエントリーで後半が良いって書いたんだけど、前半は『太陽の子供』でヨコ倉のフライングがあったんだった…。
それ考えたら前半でも良かったですが、舞台全体の内容的にはきっと後半のが良いだろうからね

余談だけど、この太陽の子供で着てる衣装が、Heat Up!の果テナキ空でヤス&亮ちゃんが着てる衣装の忠義版とキミくん版だったのね
これ、2005年サマスペのOP衣装なんですけど、あたしすごい前から思ってたことがあって。。。
今でも思うんだけどさぁ…、これね、
東京メトロの清掃員の服に似てるよね!?
メトロご利用の方なら多分見たことあると思うんだけど、色合いがまったく同じなのです!
×黄色
まぁ、それだけなんですけど。爆

とりあえず、滝沢演舞城、ヤス曰く”大倉をかっこよく成長させた舞台”(@横アリ4日2部MC)なので…、みんな買ってね
(紅葉はえいべっくすの回し者でもないですが。笑)



そんではコメレス~!
くるみ あや 幸 ありがと
EDIT  |  00:49 |  コンサート・舞台  | CM(4) | Top↑
2007.06/03 (Sun)

10cmの忠くんがいたら…。

minnyからいただいてきました、10cmバトンです
10cmの忠くん…やっばいです

余談だけど、10cmってどれくらいだ?って思ったので、近くに10cmのものを捜索。笑
ちょうどタバコが10cmくらいだったので、それを横において妄想しますた
これが忠くんだ!完璧

結構な妄想してますです
耐えられる方のみどーぞ!!笑

EDIT  |  23:45 |  バトン  | CM(1) | Top↑
2007.06/03 (Sun)

なんでなの!?

アリーナ篇なのにソロ半分って…

まーじーでーかー!!!!!!
EDIT  |  01:05 |  コンサート・舞台  | CM(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT
