2007年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/31 (Tue)

そのいい匂いをかぎたい

ども!紅葉ですん

今日はなんだか横隔膜が激しく痙攣しております
しゃっくりが止まらない…
1回止まっても、しばらく経つとまた出てきて。。。
今日はしゃっくりデーです

関8は今日は愛知1日目でしたね!!
どうだったんかな~?
明日も愛知…今日はみんなでお泊り…
もしかしたら、まだ飲んでるかもな…。
(現在の時刻 午前2時)
いやぁ…忠くんがまた酔いつぶれてないことを祈るばかりです。
明日もあるんだからほどほどにしなよ~

とまぁそんな忠くんですが
今週の3デイズカレンダーが残り1日となりました!!
この、アダルト忠くんも残り1日です

そんな中、minnyさんと変態メールをかわしまして。笑
minnyとドームのこととかについてメールしてて、
その続きで紅葉からしかけました
だって、minnyだったら乗ってくるもんねぇ
そんで、あの唇にチューしたいだの、噛みたいだの、しっかり味わうだの…
そんなメールを延々と繰り返し、しまいには
『うちらのメール、他の人が見たら引くよね…。』
ごめんminny、一部公開しちった
プライバシーの侵害とか個人情報漏洩とか言わんといてね。笑

まぁ、紅葉こんなヤツです。笑
ヲタは変態でナンボです(おい

水曜日からはセクスィー信五が待ってるし
今週はドッ!ドーナッチャッテーンノゥ?な感じですね
あと1日、忠くんを満喫しまっす


それではコメレス!
くるみ arisaさん 莉菜 遥ちゃん
ありがとう~
EDIT  |  02:30 |  大倉忠義  | CM(3) | Top↑
2007.07/30 (Mon)

今日はヒナおんりー

ども!紅葉ですん

遥ちゃんのとこで知りましたが!!

村上信五がBiDaN!!!

ちょ…ちょちょちょ…!
今日の岐阜で発表があったと…!!
昨日撮影をしていたと……!!!

こりゃ買うっきゃねぇ。

ほらね、ゆうちんはたまに信五のことを『ゴ○ラ』とか『ブ○イク』とか言ったりするけど、
やっぱり信五はかっこいーんだよ
(遥ちゃんの影響で"信五♡"呼び)

昨日撮影ってことは、出るのは9月かな?

ヒナの体型って良いですよね(別に変な意味ではない。笑)
どんな服でもかっこよく着こなしてくれそうな感じ
そして、笑わなくて良いからキッとカメラを睨むような表情でお願いします
マジでそんなカット来たら悶え死ぬ自信がある。(おい)

はい、そんなわたしは大倉担です。まる

まぁ、村上信者であることは否めないけど
1年に2回は必ず信五ブームが来る大倉担でございます。笑

うはぁ…
村上BiDaN、今から楽しみです


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ランキングに参加してます!
ポチっとしてくれたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!

◇拍手レス◇
7/27 いつも見てます☆チケットの専用の台紙って何ですか?
ありがとうございますレス遅くなってごめんなさい
そして、ごめんなさい、説明不足です
ジャニのコンサートチケットの台紙って、アーティストごとの専用のやつと、ジュニアとかソロとかの兼用のやつがあるんです。エイトは今まではこの兼用の台紙だったんですけど、最近エイト専用のになったって話です
チケットにいっぱい∞のマークが書いてあります

7/29 毎日見に来ます【笑】
どうもありがとうございます
おもしろいもの書けるようにがんばります

EDIT  |  02:42 |  関ジャニ∞雑誌  | CM(4) | Top↑
2007.07/29 (Sun)

第2の地元コンだし

もうすぐエイトが初の東京ドームの地を踏むよ~!!

めでたいめでたい

ってことで、
お祝いがてら東京ドーム周辺のことについて案内ちっくなことしちゃおうかな…と
ドーム参戦者って結構いる感じがしてるので、ちょいと参考にでもなったら嬉しいなぁ

ちなみに、超紅葉目線で書いてるのでよろしくです。笑



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ランキングに参加してます!
ポチっとしてくれたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


東京ドーム参加するよ!って方、ちょっと興味あるぞ!って方は追記からどぞ

EDIT  |  01:52 |  コンサート・舞台  | CM(0) | Top↑
2007.07/28 (Sat)

夏の風物詩ですね

ども!紅葉ですん

今日は隅田川の花火大会だったみたいですね
紅葉行っとらんけど
テレビでやってたよ
それでも充分キレイだったよ~!
花火って、もろ『夏が来た!』って感じですよね
浴衣の女の子も良いよね
あたしも浴衣着て、
忠くんに手を引かれながら花火大会に行きたいです!笑
はい、本日も妄想上等ですん


昨日『スシ王子』見まして
キンキの新曲がかなり良い感じでした!!
なんか、昔のキンキっぽかった気がする
これっていつ発売すんの~?
また予約しに行かなきゃ


そういえば、関ジュコンのグッズそろそろ届くっぽいですね
れなちゃん、ひぃちゃんいつ会える?(メールしろよ)
まぁ、ドームかなんかで渡せたら渡します>>お2人さん


それではコメレス~
莉菜 ゆみちゃん カナコちゃん
ありがとう!!
EDIT  |  23:57 |  KinKi Kids  | CM(0) | Top↑
2007.07/27 (Fri)

茶の国

ども!紅葉ですん

昨日の午後7時くらいから今日の朝6時くらいまで、FC2のアクセス解析が作動してないんだけど!
これってあたしだけ?
同じFC2の解析使ってる方々、いかがですか~??


今日は、関8は静岡でしたね
どうだったのかな~?
あぁ、マジで行きたかった、静岡。。。
行くつもりだったんですが、行けなくなっちゃったんだよね
でも静岡って近いようで遠い気がする
大阪行く時に新幹線で通るけど、結構東京から距離ありますよね
でも、本場のお茶飲んでみたいなぁ
ホントは愛知チケも探してたりするんだけど(笑)、まぁおとなしくドームを待ってます
ドームではソロ分けないで欲しい…(とか言ってみる。)


ではではコメレス!
優菜ちゃん くるみ 莉菜
ありがと
EDIT  |  23:50 |  コンサート・舞台  | CM(4) | Top↑
2007.07/26 (Thu)

なんかうだうだ書きました。

ども!紅葉ですん

紅葉、昨日で試験が終わりまして晴れて夏休みになりました~
…って今までも休みみたいなもんだったんだけどね。笑
というわけで、人生最後の長期夏休みなので、遊んでください
ホントに、声かけられたらどこにでも行く勢いですので

もし同じコンとかに参加する!って人も、いたら声かけてね
絡みましょぉ

もうすぐドーム公演ですね
こないだキンキに行った時にかなりグッズで並んだので、関8はちょっと対策を考えつつ行きたいと思います。笑
もう6時間半とか並べない。苦笑

そういえば、東京ドームにオールJr.出演とか聞いたんだけど、情報局で案内って来たっけ?
オールJr.出演ってすごいですよね~
バック卒してる子たちもつくのかなぁ。。。
これでヤァとかも出たらよっぽど…

平成は出るだろうね
あたし、平成のあの歌を聴くと、『金を出してるのは大半が昭和生まれだろうが…』って思うさ。笑
ムリとか言ってる場合じゃない
まぁ、言いたくて言ってるんじゃないとは思うけど。笑

あたしね、自分が昭和生まれだから、平成生まれってすごい小さい子なイメージがあるんですよー
でも、よく考えてみたら、もう大学1年生は平成生まれなんだよね?
なんか、すごいよね
何もすごくないけどなんかすごい。笑

…おっと、話がそれました
まぁ一つ言いたいのは、
ドームが埋まってくれたらそれで良いってことです


あ、来週のテレガイのポケットエイトは、安田くん大倉くんですよ~!
関東版&長野版です



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ランキングに参加してます!
ポチっとしてくれたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞



以下コメレス
幸 莉菜 ありがとう!
EDIT  |  19:04 |  コンサート・舞台  | CM(3) | Top↑
2007.07/25 (Wed)

訂正

2個前のエントリの、キンキコンのセトリに間違いがありました!
2・ビロードの闇→2・雨のMelody
です

あたし何で間違えたんだろう…。笑
ビロードとか歌ってないし
妄想…?
EDIT  |  02:07 |  コンサート・舞台  | CM(1) | Top↑
2007.07/24 (Tue)

∞がいっぱい

関8のチケットが専用の台紙になってるー!!

って、さっき気づいた紅葉です。笑

キンキコンの後に知り合いからドームのチケを受け取って、
特に中身も見ないでいて(笑)、
今日開けてみてビックリした!!

嬉しい嬉しい
いやぁ、エイトはいつから専用台紙になるのかなって思ってましたよ
これっていつから?
千葉はまだドットだったよ

これ、早く全色そろえたい!
(なんか趣旨がチガウ。笑


それではコメレスです!
minny カナコさん 遥ちゃん 優菜ちゃん 莉菜 ゆみちゃん
ありがとう&遅くなってごめんね

拍手もありがとうございました!
EDIT  |  20:36 |  コンサート・舞台  | CM(2) | Top↑
2007.07/24 (Tue)

波乱の日・月

おひさしぶりです!!

ども!紅葉ですん

あれ?日付的には全然久しぶりじゃないけど、感覚的にめっちゃ久しぶりな感じ。。。
まぁ、ちゃんとPCから書くのは久しぶりですね
PC開いてすらいなかったからね。笑

気づけば広島公演は終わり、石川公演…
広島では、なんだかやっばいムービーが流れてしまったとかで!爆
マジ見たかったなぁ
泥酔するヒナ…

そんな中紅葉は、キンキの39コンに行って来ました
下のエントリにも書いたように、すっごいいろんなものを感じました
レポはしないけど、セットリストだけあげときます

1・硝子の少年
2・雨のMelody
3・恋涙
4・Love is~いつもそこに君がいたから~
5・月光
6・Anniversary
7・ボクの背中には羽根がある
8・KinKi Kids forever
9・99%LIBERTY
10・愛のかたまり

丸3時間で、曲は10曲。笑
他は、昔の映像見たり、MCしたり…でした


ってかね、めっちゃ大変だったんですよ、この日!!
ちなみに昨日も。笑
追記に、紅葉の日・月の行動記みたいなん書いてみる。笑
コメレスは別エントリでやります!
お待たせしてすみませんです~


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ランキングに参加してます!
ポチっとしてくれたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


そんでは追記へごぉ
長いです!笑

EDIT  |  20:09 |  コンサート・舞台  | CM(0) | Top↑
2007.07/23 (Mon)

39

昨日、キンキの10周年記念ライヴに行ってきました。

2人が重ねてきた10年と、それ以上の重みを感じた気がしました。

あたし昨日はお酒飲んで帰ってきてそのまま寝ちゃって、今日はこの天気の中これから夢の国に行くので(笑)帰って来てからいろいろ書きたいと思います☆

コメレスもあとでします。

20070723125118


昨日ドームで次春見た!
なのにズームイン見逃した…orz
EDIT  |  12:51 |  ケータイ  | CM(2) | Top↑
2007.07/22 (Sun)

テレガイ企画

あまりにもテレガイの忠くんにやられてしまったため(1個前のエントリ参照)、
右側のプラグインに、テレガイのPocket Eightのスペース作ってみました

一応今まで出たやつ&これから出るので分かってるものを載せてみました!
これからも、分かった時点で載せてくつもりですん
(タレコミ等あったら待ってます。笑)

過去に出たやつも、書店さんで注文できるのもあるらしいので!

ぜひぜひ参考にしてみてね~
EDIT  |  01:09 |  関ジャニ∞雑誌  | CM(3) | Top↑
2007.07/22 (Sun)

りょうくんとただよしくん

ども!紅葉ですん

昨日の岡山あーんど今日の広島1日目、どうだったのかな~?
すばるのボブやんが気になりすぎなので、明日入るお友達からの速報を心待ちにしてますです


そういえば、

今週のテレガイやばい!!

広島・島根・鳥取・山口東版
岡山・香川版
石川・富山・福井版
で、亮ちゃん&忠くんコンビでございます♡

『ちょっぴり早い夏祭り』と題して、2人で甚平を着て、
亮ちゃんに忠くんがおんぶしてるのぉぉぉ!!!!

ちょ…逆の方が!!!
亮ちゃん折れちゃう!!!(なにげにひどい)

でも、2人の仲むつまじい感じがよく伝わってきて
めっちゃ良い写真です!
さすがばくさん

そして、忠くんのはいてる下駄があきらかにちっちゃい件。笑
でも、この下駄鼻緒にどくろついててかわいいなv

そんな感じで、マジで萌え萌えしますた


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

それから、コンレポのTBメインでやってる『関ジャニ∞@47』が、
10万アクセス突破いたしました
本当にありがとうございます!
47ツアーに行ってレポを書いた際には、ぜひともTBをお願いします

そして、久しぶりに見たらこのブログのジャニーズブログランキングの順位も上がってました
ポチポチしてくださってる方、本当にどうもありがとうございます!
よければまたしてくれたら泣いて喜ぶです

ジャニーズブログランキング


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


それではコメレス!
くるみ ゆみちゃん 遥ちゃん 莉菜さん
ありがとう&遅くなってごめんね

拍手もありがとうございました!!
EDIT  |  00:22 |  関ジャニ∞雑誌  | CM(1) | Top↑
2007.07/21 (Sat)

39 for KinKi Kids


2007.7.21

KinKi Kids

10th Anniversary



KinKi Kids
堂本光一様 堂本剛様
10周年おめでとうございます。



EDIT  |  01:48 |  Anniversaries  | CM(2) | Top↑
2007.07/20 (Fri)

あなたならどっち?

UFOの新CMを、サイトで見ました!
ココから見れます

ども!紅葉ですん

やっばい!!
めちゃくちゃみんなかわいくて…
今回は一応忠くんメインな感じですね

今までも全パターン偶然にもゲットできてるし、今回もゲトれるかなって思ってたら…

近畿・中部・北陸のみなん!!??

何でよ!!??
60秒ver.とか、かなりゲットしたいです
15秒ver.も、レンジから取り出す時の忠くんがかわいすぎ…
ってか、15秒ver.と30秒ver.には、60秒ver.にないシーンが入ってるよね…?笑

いつか関東でもやってくれるかなぁ??
ねくすとも食べてみたいしな


むちゃブリといい、かわいい忠くんに翻弄されるあたし。。。笑
ブリに関してはそこまで詳しく感想とか書かないけども、
ロケはかなりお顔のむくみが気になったけども、
黒ぶちめがねとかそこまで似合うとは思わないけども、
なんだろう、やっかし結局は忠義にやられる。笑

まぁ、そんなeighter生活が楽しいから良いんだけどね


ほいでは以下コメレスですん
莉菜さん カナコさん ありがとう!
EDIT  |  02:48 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(3) | Top↑
2007.07/19 (Thu)

ケン@大阪

ついに、まるっと演舞城を見てしまいますた。

いやぁ…
やっぱり冷静に見て言えることは、
キミくんも忠くんも頑張ったんだよなぁ。。。
ってことですね

当時も言った気がするけど、あのセリフ量ハンパないと思うし、なんせ現代語じゃないし
ヤスが横アリのMCで言ってたけど、大倉は演舞城で成長したって言うのをホントに感じました!


それからね、

智くん(@プレゾン)が心配すぎる件。

昨日プレゾン観て、知念がやってる役を無意識に智洋に置き換えて観てて…
なんていうか、もっとね、ちょい役だって思ってたの
こんなすごい役だなんて思ってなかったの!

すっげぇ出てるよ!
ヘタしたら少年隊の皆さんより出番あるよ!
セリフ量も多いよ!
ソロで歌っちゃうよ!
ソロで踊っちゃうよ!


大丈夫か智洋おぉぉ……!

去年のアナザで、智洋がセリフを間違えたのを観て以来、"役"に関してちょっと心配性になってます。。。
物語のキーパーソンで、しかも標準語(ここ重要!)

頑張れ!!

としか言えないけど、
こんなすごいことやるなら、もっとちゃんとパンフに名前載せて欲しいなぁ
知念との大きさの差が悲しい

観に…行きたいなぁ
行けないけど

とにかく、悔いのないように演じきってもらいたいです


以下コメレス!
くるみ 莉菜さん カナコさん
ありがとうございました
EDIT  |  03:25 |  コンサート・舞台  | CM(2) | Top↑
2007.07/18 (Wed)

朝ですね。

ども!紅葉ですん

こんな時間にエントリー、何してんだよ!って突っ込みが来そうですが。笑
なんかね、眠れなくてね…
それから、下の記事を一番上にしとくのに、やっぱりちょっと抵抗があったので。苦笑
結局チキンな紅葉です

さてさて、

届いた!

滝沢演舞城おぉぉぉ!!


アマゾンさん、ちゃんとフラゲ日に届けてくれるんだね
プレゾンに出かけるまでの時間に、1幕と2幕3部を忠くん抜粋で見た。
1年以上も前のことなのに、結構覚えてました!
セリフとか音楽まで結構頭に残ってたなぁ。。。
まぁ、4回も観たからか。笑
やっかしちょっと今の忠くんとは違うけど、かっこいいのに変わりはないです!!
これ書き終わったら、ちゃんと通しで見ようかな

それにしても…、タッキーはやっぱり殿ですな!(そこかい)


ほんで、下でもちょっと触れたけど、プレゾンにヤスが来てましたよ~!
昨日演舞城を観劇してたって聞いてたので、友達と「ヤス東京にいるなら来るかなぁ。」なんて会話をしながらいたら、ホントに来たからビックリした。笑
関係者席(通路の後ろ1列のセンターブロックの席)が、直前になっても端の2席に誰も来なくて、一緒に入ったあたしと友達と妹、ちょっと期待。笑
「暗くなってから、金パでちっちゃいの入ってきたらヤスだよ!」って言ってて、実際暗くなってからドアが開いて、最初に入ってきたのが、金パでちっちゃい子だった
(うしろにいたイノッチが、シルエット的にちょっとヒナかと思ったんだけど、違いました。笑)
明るくなってから見たら、ヤスはちょっと髪を切ってて、黒ぶちめがねに白いTシャツ(なんかキラキラしてた)に、ジーパンっていう格好してました。
ちなみに、マニキュアが、黒とか金とか、なんかすごいことになってた

休憩から二幕が始まるところでは、まだ会場が明るい内に席について、イノッチと何かお話してました
そして、終わった後も客電が付くまで席にいて…
驚いたけど、なんかそんな姿が嬉しかった
手拍子の仕方が、なんかすごい女の子…って感じだったけども

はい、そんな感じで、思いがけないとこで関8に会うと嬉しいよね
(これって、プラベネタの域…ではないよね?まずかったらこっそり消します。)


んでは、コメレスですん!
遅くなってごめんなさい~
くるみ 莉菜さん カナコさん (わぉ!みんな大倉担)
ありがとうございました

拍手もありがとうでした!
EDIT  |  05:15 |  コンサート・舞台  | CM(3) | Top↑
2007.07/18 (Wed)

ピンクの花が咲くまで

もう、胸がいっぱいです。。。

少年隊PLAYZONE2007『Change2Chance』
観劇してきました。

ちゃんといました。2人が。

もう、出てきた瞬間に号泣で。笑
物語全体を見ながらも、気が付けば博貴の姿を目で追ってた。

博貴が罪を告白するシーンは、本当に酷でした。
毎日こんなセリフを言ってるんだって思ったら、かわいそうで仕方なかった。
気持ちが痛いくらい伝わってきた。
反省の量を測ることはできないけど、少なくともあたしには、本当に後悔して反省した思いが伝わったよ。
でも、本当に辛い場面だけど、そのシーンをすることで反省の意を表すことやけじめに繋がるんだったら、最後までしっかりとやりつくして欲しいと思います。


ちょうど今日はヤスとイノッチも観に来てて。
2人はあたしの2列前の斜め前くらいに座ってて、ヤスは博貴の懺悔シーンで泣いていました。
そして、通路に登場した博貴がヤスに気づいた時に見せた、本当に嬉しそうな表情。



こんなとこで、あたしがこんなこと言ってごめん。
ネット上のブログって言うものは、あたし個人のものだけど、だから何を書いても良いってものじゃないこと分かってます。
あたしだけのものじゃないってこと分かってます。
不特定多数の人が読むからこそ、書かない方が良いこともあるって、分かってます。

でも書く。
昨日の今日だからこそ、書く。
博貴とヤスのあの表情を見た今日だから、書く。

"あたし個人"の思いです。


何がダメなの?
何が足りないの?

何で、何で、ダメなの?

「けじめ」って何だよ。
ソロや他ユニットにすることがけじめなら、そんなものいらない。

博貴を関ジャニ∞に戻して。
関ジャニ∞を8人に戻して。


8→1
EDIT  |  04:01 |  関ジャニ∞  | CM(0) | Top↑
2007.07/17 (Tue)

ありがとう

20070717234200

ステージに戻ってきてくれて、

本当に本当にありがとう。
EDIT  |  23:42 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2007.07/16 (Mon)

超くだらないことしてみた。笑

47ツアー
茨城&山梨公演お疲れ様でした♡


台風を吹き飛ばす勢いだったんかな
コンの日はお天気が気になって気になって…
これからも、あんまりひどい天候にはならないと良いね

ってか、今日の山梨で忠くん遅刻したってホントですか?笑
茨城→山梨って、前ノリじゃなかったのかなぁ…??

さて、次は岡山あーんど広島ですか
広島には仲の良い身内が行くので、お土産話を楽しみに。。。
両部入るらしいから、ソロ全部聴けるのがうらやましいなぁ
しかも、アリーナ篇だからアルバム曲も聴けるしね
紅葉は東京ドームまでお預けですん

そういや、
ドームでグッズ変わるって マ ジ デ カ。

なんちゃって
実は予想はしてたんだけどね。笑
絶対ドームで新しいの出るって思って、銚子でわざわざポスター買ったんだもん、あたし。笑
しかも、その後ももしかしたら変わるかも…とか?
まぁこれも、友達と前に『ツアー長いから3回くらい変わるかもね~!そうしないと移動費稼ぎ出せないよね。笑』なんて話をしてたので、たいして驚きもないけども…
でも、出費は一体いくらになるんでしょうか。。。苦笑
だって、ライブフォトだけで第12弾までは出るでしょ
うわぁ…恐い…



んでは、ここらで7月8月の紅葉のスケ出してみます!
一緒の日に入る人は、ぜひぜひ絡んだりできたら嬉しいです
ヲタ交流大好きなので!!笑

7月17日 ◇ プレゾン@東京
7月22日 ◇ キンキ@東京D
8月4日 ◇ 関8@東京D
8月5日 ◇ 関8@東京D
8月16日 ◇ 関ジュ@松竹
8月17日 ◇ 関ジュ@松竹
8月20日 ◇ 関8@福島
8月30日 ◇ 関8@大阪
8月31日 ◇ 関8@大阪




んで、超自己満だけど、追記に、紅葉が今まで行ったことのある都道府県と、
それの思い出みたいなの綴ってみた。笑
関8の47ツアーにかけて、どこ行ったことあるっけ~?って思って。笑
でも、ホントに全部の都道府県に行く機会なんてなかなかないですよね
そう考えると、関8はそれだけでもすごいことしてるんだなぁって思います

そんでは、むっちゃ長いですが、
読んでくれるかたがいたらどぞ
EDIT  |  03:01 |  コンサート・舞台  | CM(3) | Top↑
2007.07/15 (Sun)

KinKiKids=夫婦

ども!紅葉ですん

今日は、久しぶりにKinKiKidsの話題を…
少クラプレミアムが結構良かったもんで
なんかねー…、やっかし2人の空気だな、と。
2人でこういう番組でお話をしてるってことがちょっと不思議な感じはしたけど、
キンキはやっぱりキンキだなぁって思って、なんかいろいろ思い出したよ。笑

10年前、12歳だった紅葉は硝子の少年を買いに行って、でも予約してなかった所為で初回版が買えなくて、仕方なしに通常版を買ったこと。。。
(それを教訓に、それ以降のCDは全部予約して初回版買ってる。笑)
あとは、初めて行ったキンキコン(@山形)で、妹とそれぞれ「光」「一」ってうちわを持って参戦したこと。。。
(キンキコンにうちわを作って行ってた時代。笑)
映像で映ってたPJも、ちゃんと覚えてる自分にビックリしたわ

もう10年かぁ
しかも硝子の少年の初回版が買えなかったことに関しては、ホントにショックで、そのあとにデビューしたそこまで好きでもないグループ(嵐・滝つ・カツン)ですら予約して初回版買ったもん。爆
あぁ、そんな思ひ出

歌は、「硝子の少年」「Anniversary」「愛のかたまり」
今の2人が硝子の少年を歌って踊ってたのをじっくり見れたことが一番嬉しかったかも…
最近の曲、踊らないもんな
「BRAND NEW SONG」なんか、曲だけ聴いた時は『久々にダンス来る』とかちょっと思ったけど。。。笑

うん、そんな感じでちょいとキンキモードな紅葉でした


以下コメレス
幸 麻衣 ありがとう!!

拍手もありがとうございます~!
EDIT  |  23:59 |  KinKi Kids  | CM(0) | Top↑
2007.07/14 (Sat)

話それまくりーの…

ども!
昨日から、鬼のようにHDD整理してる紅葉ですん
試験が一段落ついたから、お友達へのダビもガンガンしてます

それと同時に、1人で過去の映像大会をしてるあたし。。。笑
前にも結構過去の映像は見たりしてたけど、
やっぱり博貴の復帰がまだ未定だった時に見るのと今見るのとでは、
気持ちが違いますよね
いろはのMステとか、レイニーとか、NEWSの紅く燃ゆる太陽とかチェリッシュとか…

ってか、あたしレイニーの衣装好きなんですよね!レイニー衣装ちゅきv
コレね
これは亮ちゃんver.だけど、みんな同じテイストで、シャツが色違いなんだよね
この、なんだかくたびれたサラリーマン風な感じが良くないですか
すばるとか、ネクタイはずしてボタンとかも開けてて…
哀愁漂ってる感じが、レイニーとマッチしてる

最近こういう衣装ないですよね~
豪華になっちゃって
これももうリメイクされてるんだろうなぁ。。。



…とまぁ、全然話それましたけど、過去映像の博貴見てほわわ~んとしてる紅葉なのです
なんか最近博貴ネタばっかだなぁ…
よっぽど嬉しいんだな、あたし。笑

そういえば今日の47埼玉で、亮ちゃんが「内が頑張ってました。俺らも頑張ります。」みたいなこと言ったみたいね
亮ちゃんの口から博貴の話が出ることがまず嬉しい
やっぱ亮内コンビは永遠です


んではコメレス~!
くるみ あや 幸 麻衣 ありがとう

EDIT  |  23:55 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(2) | Top↑
2007.07/13 (Fri)

笑顔なうちひろきの写メに癒された。

ども!
最近すっぱいものが大好きな紅葉です
友達にそう言ったら「妊娠したんじゃない?笑」って言われ、「あはは~!相手いないし!」って答えましたが…
もしかして忠くんの…(やめなさい)

はい、大暴走で始まってみました

今日で試験の山は越しまして、残すは25日の1個のみとなりました~
(その前に20日にもガッコは行くけど。)
紅葉、もう夏休み気分でございます


そういえば、プレゾンを忠義&キミくん&マルが観劇したみたいだね
2日目に行ったと聞いて、『早っ!』って思ったのと同時に(笑)、
やっかし関8のメンバー愛を感じました
忠義、博貴のこと大好きだし涙もろいから、泣いたりしなかったかな…?
話に聞く限り、あたしは泣きそうだよ。。。

ショップ写真も出てるみたいですね~!!
大阪のショップは博貴写真全部売り切れらしいけど、原宿はまだあるのか??
買いに行きたいけど、混んでるだろうなぁ…
そのうち時間見つけて行きましょ


ではでは!
以下コメレスですん
カナコさん 幸 ありがとう

拍手もありがとうございました!
EDIT  |  03:56 |  関ジャニ∞  | CM(4) | Top↑
2007.07/12 (Thu)

ただちゃん報告v

ども!久しぶりに学校のPCいじって書いてます。紅葉です
ってか、さっき学校の近くにあるマックに行ったら、8月から全席禁煙になるという衝撃的事実が発覚し、ちょいと焦ってます。笑
そんな、夏休みあけたらどこで暇つぶせばいいんだろ。。。
まあそうなるのもわからんではないけども
禁煙化社会ですな

そんなことはおいといて、ただちゃんがピンク色になりました!
前のたーちゃんはもとの色から変わらなかったから嬉しい
(実はたーちゃんは緑になって欲しかった。笑)

あと、プロフをちょっと変えたりしてみました、この時期に
PCからの方はちょっと覗いたりしちゃってみてくらさいな

というわけで紅葉、実は試験期間でございます!!爆
って言っても、今日と明日が山でその後はもうほとんど夏休み状態なんだけど。笑
なので、コメレスは明日します!!
ごめんなさい~
明日の夜はちゃんと関8ネタも書けるはず

それでは!!
学校の使いにくいmacからお送りいたしました
EDIT  |  14:45 |  日常  | CM(1) | Top↑
2007.07/11 (Wed)

緑×黄の営み(って書くとなんかやらしいな。)

必殺仕事人

高視聴率おめでとう♡


関東20.9%
関西24.0%

ですって!!

すごーいすごーい
関西のが数字が高いってとこに、なんかeighterの力を感じてる紅葉です。笑
これによって、シリーズ化の可能性が高くなった…と
もしそうなったら嬉しいなぁ。。。


んで、今日のむちゃぶりは、忠くんめがねで!!
なんか黒縁率高かったですね

って、そんなことより!!

忠くんが亮ちゃんにあーんした!!!!

画面のはじの方で、誰にも気づかれずに…。笑
ココに非常に萌えました
絶対にそこばっか見てられる!爆
ああああぁぁぁぁ……
もうなんなんだろ、あの2人。。。

忠くん紅葉にもあーんしt(強制終了)


ほいじゃ、コメレスです!!
カナコさん ありがとうございます

拍手もありがとうございました~
EDIT  |  01:44 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(1) | Top↑
2007.07/10 (Tue)

どうもありがとうございます!

ども!紅葉ですん

今日は通常更新でございます!

ってか、
昨日(7月9日分)の訪問者数がハンパなくて…
ブログ始めてから、初めての700人越えいたしました!!
マジで嬉しい~
ユニークアクセス(訪問人数)が726に、
トータルアクセス(のべ人数)が2563と…
銚子レポをあげたからだとは思うけど、この数にかなり驚いてます
ホントにありがとうございます!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします


はてさて…書きたいことがいっぱい貯まっている…
夏祭り感想に、少クラ感想に、裸少感想に。。。
でもまだあんまりリピできてないから、また今度書く!!笑

ってか、今週試験れす…!
がんばります!!
風邪ひいたっぽいけどがんばります!!苦笑

んじゃ、今日はこのへんで

拍手ありがとうございました!!
レポ読んだという一言をくださった方も、本当にありがとうございます

それから、非公開のコメントをくださったカナコさん。
お返事はどのようにすれば良いでしょうか??
メールフォームからメールいただければ、メールでお返事させていただきます。
もし普通のレスでよろしければ、拍手かコメントからその旨お伝えください。


それでは以下コメレス
くるみ れなちゃん さんきう!!
EDIT  |  00:29 |  日常  | CM(0) | Top↑
2007.07/09 (Mon)

Change2Chance

少年隊PLAYZONE2007

「Change2Chance」

本日初日



今朝のWSを見ました
そこには、しっかりと2人の姿が映ってました。
前に比べて、ちょっと精悍な顔立ちになってた気がしました
やっぱり、その姿を見るだけで涙ぐんでる自分がいて、実際に行ったらきっと涙が出てきてしまうんだろうなって思う。。。

2年間、辛いこといっぱいあったと思うけど、
頑張ってきた2人なら、
きっとこの舞台を成功って形で終えることができるって信じています

道の先にあるものは見えないかもしれないけど、
信じて進んでいけば、きっと光は差すと願ってる。
2人にとって、意味のある、意義のある時間になりますように…。

ありきたりな言葉だけど、
最後までしっかりと頑張って、後悔しない復帰舞台にして欲しいです!
EDIT  |  17:33 |  関ジャニ∞  | Top↑
2007.07/09 (Mon)

千葉1部 ver.3∞セットリスト+α

全国47都道府県ツアー

銚子市青少年会館 7月7日1部

セットリスト&構成レポ


※ネタバレです
EDIT  |  02:55 |  コン・舞台レポ  | CM(1) | Top↑
2007.07/09 (Mon)

千葉1部 ver.2∞MCレポ

全国47都道府県ツアー

銚子市青少年会館 7月7日1部

MCレポ


長いです。

EDIT  |  01:54 |  コン・舞台レポ  | CM(0) | Top↑
2007.07/09 (Mon)

千葉1部 ver.1∞レンジャーレポ

全国47都道府県ツアー

銚子市青少年会館 7月7日1部

∞レンジャーレポ


※ネタバレです
&長いです。笑
EDIT  |  00:18 |  コン・舞台レポ  | CM(0) | Top↑
2007.07/08 (Sun)

彦星忠くんin仕事人

源太ーーーーーーー♡♡♡♡

かっこいいかっこいいかっこいい…!!!
もうダメ。ムリです。。。(パタリ)

そんな勢いで仕事人見てました、紅葉ですん

昨日は9時5分前に家にたどり着いて、急いで浴衣脱いで、テレビの前にスタンバイ!!
寝不足もたたって、忠くんが出てないシーンではちょっとうとうとした時もあったけど、結構テンション高めに見てました

忠くん、演技うまくなったね
すっごい引き込まれたし、一緒に涙が出そうになるとこもあった

そして、やっかし思ったことは、
何であたし"薫"って名前じゃなかったんだろ…。
(コレ、あたしいつも言ってるよね。笑
 シンデレラの時は"サキ"、インテリの時は"アリス"って)

んでも、
真剣でかっこいいまなざしの忠くん、
悔しくて悲しくて泣きそうな忠くん、
子供達と楽しそうに遊んでる忠くん、
いろんな忠くんが見れて良かったです

ドラマってやっぱ、普段とはまた違った魅力が感じられるよね
また何かに出てくれたら良いなぁ、なんて思います


ほんでは、以下コメレス!
遥ちゃんありがとう

EDIT  |  21:24 |  忠義♡源太@必殺仕事人  | CM(1) | Top↑
 | HOME |  NEXT
