2007年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/30 (Sun)

47都道府県∞全国制覇

関ジャニ∞
全国47都道府県
えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007


本当に本当にお疲れ様でした!!


2月25日、駒井さんの口からこのツアーの決定を聞かされ(笑)、その公演終了後にモニターに映し出される、ツアーの日程と会場名を必死にメモったことをまだ鮮明に覚えてます。
あれからもう7ヶ月。
そして、皮切りの神奈川公演からはもう5ヶ月。
始まる前は沖縄のオーラスなんてまだまだだって思ってたのに、その月日はあたしが思ってたよりもずっと速く駆け抜けていきました。

このツアーを通して、メンバーからは何回も感動や勇気や元気をもらって、その度に泣いたり笑ったりして。
エイトは、eighterが喜ぶことをすごくよく分かってくれてると思う。
感動させるのが上手だよね。笑
メンバーのサプライズバースデーも、ツアー中盤でやってたレンジャーのマジ演技も、8月5日の奇跡のドーム公演も、オーラスのヘブンリも…。
このツアーで、あたし何回泣いただろ?笑

逆に、『ちょっとそれはどうなの?』って思ったことも正直ありました。
でもそれは今後の課題として行ってくれれば良いなって願ってます。

オーラスのMCできみくんが言ってた。
『8月中なんかは、毎日移動で、自分が今どこにいるのかも分かんない時があった。』と。
それだけ怒涛だった毎日の中で、きっと辛かったことや大変だったこともあったはずだよね。
だけどそれを乗り越えて、大きな怪我や病気やケンカ(笑)もなくこの大規模なツアーを終えることができたのは、やっぱりエイトの力量なんだなって思います。

やっぱりエイトは最高で最強です。
eighterで良かったってやっぱり思うんです。

ありがとう。

関ジャニ∞のメンバー、バックについた関西ジュニア、スタッフさん、長丁場のツアー本当にお疲れ様でした。
EDIT  |  23:59 |  コンサート・舞台  | CM(0) | Top↑
2007.09/30 (Sun)

47FINAL

20070930154704

最高でした。

本当にありがとう。
EDIT  |  15:47 |  ケータイ  | CM(2) | Top↑
2007.09/30 (Sun)

おはようございます。

20070930090544

沖縄、すごい良いお天気です。
最高のオーラス日和だね!
EDIT  |  09:05 |  ケータイ  | CM(1) | Top↑
2007.09/30 (Sun)

任務完了

20070930003840

ありえないライヴフォト販売も、友達の代行分はちゃんともれなく買えました。
…大変だった。笑

ってか、ウェブ販売決定の告知出ましたよ~
EDIT  |  00:38 |  ケータイ  | CM(1) | Top↑
2007.09/29 (Sat)

47 OKINAWA


29日入って来ました。
ソロは半分だったけど、しかもまもりたいは明日っぽいけど、メンバーむっちゃテンション高いし、すごい楽しかった!
オーラスじゃないのに3時間やりました。笑

明日でついに最後かぁ。。。

関ジャニ∞にお礼の気持ちをいっぱい伝えて来たいと思います。

ちなみにバックはべてらん組でした~。
EDIT  |  23:19 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2007.09/28 (Fri)

47ラストイブ

明日のオールスター感謝祭で、どの程度の歌姫番宣Vが流れるのか気になってます
どーも!紅葉です

CMでも忠くん全然映らないんだもん。。。
ホントに出番はあるのでしょうか…?笑
せっかく黒パツにしたんだし、いっぱい出て欲しいとこです

んで、月曜日のフレパ観覧はどうやらはずれたようだし(出してたんかい)、明日沖縄に旅立つってことで、もう寝よっかな

47ツアーがもう終わっちゃうなんて、本気で淋しい…
今までのどのツアーよりも、終わりが来て欲しくないツアーです。。。
今年の夏は、ツアーとともに駆け抜けたからなぁ…
…なんて言っても、オーラスは、今まで頑張ってきたメンバーに精一杯お礼を言うようなつもりで参加してきたいと思います!

幼稚園時以来の沖縄!笑
まさか一泊で沖縄に行く日が来るとは思ってませんでした。笑


そんでは、コメレスしておやすみなさい~
みほ イチコちゃん
ありがとう
EDIT  |  23:22 |  コンサート・舞台  | CM(0) | Top↑
2007.09/27 (Thu)

(仮)な話

もう明後日沖縄に自分がいるとか信じられません
どもー!紅葉です

今日は、すば担のオフ友(淳太も好きv)と会っていろいろお話しました
ジョ○サンで約4時間しゃべってました
その子はこないだの沖縄に行ってたから、その話を聞いたり、
逆にあたしはジュニアコンでの関ジュの勇姿を語ったり…
あとは、今度のオーラスはソロを分けるのか分けないのか…とか、沖縄はグッズ買うのにバカみたいに時間がかかるから覚悟しとけ…とか、ジュニアの東京ドームは無駄に追加出しそう…とか、いろーんなお話しました!
いやぁ、実に濃い時間だった。笑
やっぱ、こういう時間は楽しいね

んで、もしかしたらいつかあるかもしれないエイトの台湾コンに備えて、台湾のパンフを眺めながらいろいろ話したりもしました
うちらホントにアホかも。笑
すべて仮定で話を進めたりしまっす!爆
でも、台湾って意外と安く行けるんですね
シーズンにもよるけど、10万しないで行けるんだねー
そう考えるとやっかしあのNEWSのツアーはぼったくりな感じがしますが。。。
そして次なる目標は、チケットを入手するために現地語を少しお勉強することです。爆
まぁ、これは台湾コンが決まったら考えます
ってゆーか、あるかなんて分かんないけどね?(根本的な問題)

今後について何かしらオーラスで発表はあるのかな?
もしあったとしたらブログ上に速報しますけど、どうなんでしょう。。。
まぁどっちにしろ、期待しつつ不安になりつつ待つ感じですね。笑


それではコメレス!
みほ ひぃちゃん 遥ちゃん
ありがとう~
EDIT  |  23:59 |  関ジャニ∞  | CM(2) | Top↑
2007.09/26 (Wed)

応援グッズ定番

ども!紅葉ですん

今日は、公認うちわをいろいろ引っ張り出して見たりしてました。笑
あたしが持ってるので一番古いのは1998年の三宅うちわで、ハート型。笑
紅葉、当時は三宅担でした
って言うか、あたしバレーボールユニットに踊らされてるかも。爆
今回の平成ジャンプの中継見てて思ったんですが、V6がデビューした当時はV好きだし、嵐デビューの時は嵐好きだし、NEWSデビューの時はNEWS好きだったんだよね
でも、もうV6デビューから12年も経つのかぁ…なんて思ってました
そりゃぁ歳も取るわな。笑

…って、そんな話は置いといてですね。。。

あたしは、うちわをジャニショの袋に入れて棚みたいなとこに置いてるんだけど、衝撃事実が…!
下の方に入れたやつ(昔の)が、ちょっとカーブしてる…!
なんて言うんだろう…
上からの重みで、ちょっと曲がっちゃってるんですよね

みんな、うちわってどうやって保管してます??

何か良い方法ないかな~?
大倉のうちわだけは絶対曲がらないように別にしてあるんだけど、恐いなぁ…
うちわの保管方法、何か良い案があったら教えてください

うちわって、どんどん増えるよねぇ。。。苦笑


そんではコメレスです!
変態様が好きな魅由ちゃん 遥ちゃん
さんきう
EDIT  |  23:40 |  関ジャニ∞  | CM(3) | Top↑
2007.09/25 (Tue)

MAJIDEKA

今日も関ジュネタで申し訳ない!
紅葉です

なるほど、Hey Say ’08Hey Say ’08 Westね。。。
これって、平成7西をまだひっぱるってことですね?
平成7西が関西の中で芯になるグループになるってことですね?
平成ジャンプが10人だから、関西の中でも今回の遠征メンバー10人を核にしようって感じなんですね?

……マジデカ

これあたしの見解ですけど、平成ジャンプと平成7西は東京大阪コースじゃないのか…?

紅葉、テンパってます!

だって、BOYS・OSSaNの他メンは…?

ってか、1月3日に紅葉は福島→大阪なのかという事実。苦笑
EDIT  |  23:53 |  関西ジュニア  | CM(2) | Top↑
2007.09/24 (Mon)

ドーム…城ホ…

泣いた。

関西のヘイ3デビューに泣いたよ。紅葉ですん

はてさて、新ユニットHey!Say!JUMPがお披露目されましたが。。。
…ここに来てる人は食いつきにくいネタかな
遥ちゃん(@りょーたん・北山)が昼間の中継を見れないってことで、お電話してあたしが実況(笑)してたんですが、
…期間限定ユニだよね…?え…デビュー??どっち!!??
って結論にいたりました。笑
もし本格デビューだったら、残りのヤァとJJメンがかわいそうだよなぁ
あとは、関西が2人くらい入るかなぁって思ってたのと、岡本くんと龍太郎が予想外だったのと…
関西の解体が免れて、ちょっとホッとしてます

それにしても、中継でのメンバー発表の前に、ウェブにもう全部出ちゃってたらしいじゃんか
ウェブ、いつもは超仕事遅いくせに今回はフライングって、どんだけ空気読めないんだろ…

って!そんなことは置いといて、関ジュですよ!
中継でも結構映りこんでたし、ヘイでも良いとこで踊ってたし…
中継の方は、最初に横アリが映った時に流れてたHey!Say!を歌ってたのは智くんたち(平成7西)で、モニターに結構映ってて嬉しかった
そのあとのジャニーズメドレーと平成曲でもチラチラ入り込むし
カメラをかなり意識しながら踊ってた濱ちゃん最高
ヘイは、時間の関係で関西は先に帰されるかな~って心配してたんだけど、コンに入ってる知り合いから、『コン終わってヘイ3までの時間、関ジュがしゃべって繋げてる。』ってメール来て…
時間稼ぎ!!??笑
って思ったけど、そのあと『関ジュもスタンバってるから出るよ!』ってまた教えてもらって、テレビにかじりつくように見てました
あああぁぁ…智くんの姿が全国放送にのってる…って思って泣きました。(どんだけ)
すごい良い位置にいましたね
平成の自己紹介の時、後ろにいた関ジュも一歩前に出されてたみたいだし

ってなわけで、やっぱりあたしは関西が好きみたいです
岡本くんちょっとかわいいと思うけど。歌い方とか。
まぁ、Hey!Say!JUMPの子たちには新しい時代を背負って頑張って欲しいですね。
ちょっと複雑ではあるけど…ね。

関西見たさでリピしまくってたら、うるとらみゅーじっくぱわーをもうほぼ覚えてしまった紅葉でした。(だからお前マジどんだけだよ。笑)
EDIT  |  22:59 |  関西ジュニア  | CM(0) | Top↑
2007.09/23 (Sun)

ありがとう横アリ

むっっっちゃ楽しかった!!!

ども!智くんにうつつを抜かしている大倉担紅葉です
いや、一応言っておくと、どんなに智洋智洋言ってても、
結局は忠義が一番ですが。笑

ってことでね!

ジュニアコン行って来ました!

今回関西が来るって話が結構前から出てて。。。
実際来てたのも、照史・淳太・大智・濱田・千崎・佐竹・智洋・優馬・流星・竹本の10人で、予想(噂)通りでした
うちわも出してくれて…
しかも、キスマイとえびがいなかった分、関西がおいしくて超満足
オリジナルも歌わせてもらったし、OSSaNなんて楽器有りだし(エイトコンでもなかったのに。笑)、全員の曲もほぼ全部ステージに出てたし、MCでもしゃべらせてもらったし
そして智くんにお手振りもピースもハートももらえた
照史もハートくれたけど、やってくれると思ってなかったから逆にビックリした。笑

内容的には、東ジュの大冒険と関ジュの松竹を混ぜた感じだったみたいです

あと、重大発表がありました!

照史・淳太・大智・濱田がNEWS台湾につくらしいです。

関西が台湾は初じゃないですか!
しかも、関8なら分かるけどNEWSについて行くと…!
マジでビックリしました

そしてもう一つ

お正月に城ホで関ジュ(?)コン決定!!

ちょ…年明けから遠征かー!!爆
ってか、クリパはクリパは?
でもこれ大智が発表したから関ジュコンな気がするけど、お正月って横アリ→城ホって取ってある気がするから、昔みたいにジュニアコンにして東京大阪ツアーにしても良くない?

まぁとにかく、楽しみはまだまだいっぱいありそうですね

少クラのタッキー企画もなんやかんやありそうだし…ねぇ。。。笑

でもとりあえずは明日ですか!
明日はテレビの前でおとなしく中継見てたいと思います!
うん、おとなしく…ね?
EDIT  |  23:54 |  関西ジュニア  | CM(0) | Top↑
2007.09/22 (Sat)

Dear関ジャニ∞ 3周年











お祝いが2回あるってすごいですよね。
全国デビューから3年。
いろはから3年。
なんか、いろいろと変わったよなぁって思います。
もちろん、良い意味でね?

知り合いに、『エイトはライブアイドルだよね。』って言われました。
本人達も、ライブで大きくなってきたって言ってるしね。
いつも、そこにいてくれてありがとう。
声を届けてくれてありがとう。

今年あたしは、『eighterで良かった』って、ホントに何回も思いました。
これからエイトはどんどん歴史を刻んで行くと思うけど、付いていけるまで付いて行きたいって本当に思います。

今年もまた、みんなの笑顔がいっぱい見れますように…。


8→1
EDIT  |  00:00 |  Anniversaries  | CM(0) | Top↑
2007.09/22 (Sat)

Dear渋谷すばる 26歳

HAPPY BIRTHDAY

SUBARU SHIBUTANI



お誕生日おめでとうございます!
すばるくん…26歳かぁ。。。
全然見えないですよね!若いよなぁ。

この1年は、ライブばっかしてた関ジャニ∞。
きっと、ずばるくんにとってはすごく充実した1年だったんじゃないかと思います。
すばるくんの歌に対する思いは、本当にすごいなって思う。
生半可な気持ちじゃないのが、すごい伝わってきます。

そして、あたしはすばるBADNの詞が本当に好き。
なんていうか、すばるくんの世界がそのまま反映されてる気がする。

これからも、すばるくんの歌をいっぱい聴かせて欲しいなって思います。
今年は沖縄でたくさんのeighterにお祝いしてもらえるんだね。
誕生日当日に、すばるくんの誕生日をeighterがお祝いできるって事実が、なんだかむしょうに嬉しいです。

本当に、お誕生日おめでとう!

26歳の1年も、すばるくんにとって素晴らしい1年になりますように…。
EDIT  |  00:00 |  Anniversaries  | CM(0) | Top↑
2007.09/21 (Fri)

正直衝撃的

新曲PVの衣装は衝撃的でした。

ども!紅葉です

昨日のレコメンで待望の新曲解禁!ってことだったんだけど、
紅葉家では例のごとく聴けないので、
午前2時くらいにお友達と電話して受話器越しに聴かせていただきましたよ

いやぁ…
普通のシングルっぽい歌だ。

ちゃんと聴いたわけじゃないからそこまでどーこー思うこともできんのだけど、
紅葉の初聴き感想はそんな感じでしたね
友達が、キンキの『やる気まんまんソング』っぽいって言ってたけど、確かにそんな感じかも~!
あと、キーは違うけどサビのコード進行が『エネルギー』と似てたから、アイドルっぽいのかもね

この曲にどんな感じに振り付けが入るのかちょっと予想つかないので、早くテレビで見たいなぁ
サビはまたみんなで踊れる感じなんだろうか…?

そして、『ザ・ワイド』

…その衣装でPVなの!!??

ズッコケの時もそうとう驚いたけど、今回はもっと驚きました!
だって…ぱっと見がハード●イ…(こう思ったのあたしだけじゃないはず)
そして、スタジオに戻ってきた時のみなさんの失笑…!

まぁ、内容おもしろかったし良いか。。。
またヒナに『いい加減慣れろや!!』って言われちゃう。笑

そして駒井さん、『この秋から3人がドラマに…』って言ってたけど…。


んではコメレスです
arisaさん
ありがとうでした~!
EDIT  |  23:50 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑
2007.09/21 (Fri)

うわああああぁぁぁぁぁ!!!

忠義が…
東京フレンドパーク2に出るううぅぅぅぅ!!!!




※すいません、壊れました。笑
すごいね。呼ばれちゃったね!
まだ放送日未定ですが、長瀬&相武さきチャン&忠くんで出るみたいです
ちょっと…楽しみだよ…!
2時っチャオ!の鉄板とかも出ないかな。。。
EDIT  |  00:29 |  忠義♡神宮寺くん@歌姫  | CM(1) | Top↑
2007.09/20 (Thu)

BDでピン表紙ってすごいよね。

どもー!紅葉ですん

今日、テレガイとnon-no買ってきました
テレガイは、記念に3冊大人買いを…!
だって、本屋さんで並んでるの見たら、嬉しくなっちゃって。笑
non-noもホントかっこよかったです
忠くんまだ髪の毛切る前だけど、みんなおしゃれに撮ってもらってます

ってか、新曲PRラッシュが近づいて来たねぇ。。。
とりあえずは、明日のザ・ワイドですね
忘れそうだから、下に日程出しておこう…
抜けがあったら教えてください~!


9/21(金)13:55『ザ・ワイド』
9/21(金)雑誌『VoCE』
10/7(日)18:55『ザ!鉄腕DASH!!』(渋谷・村上・横山・丸山・安田)
10/8(月)20:00『HEY!HEY!HEY!』
10/12(金)22:00『歌姫』スタート(大倉)
10/16(火)22:00『有閑倶楽部』スタート(横山)
10/17(水)新曲『イッツ マイ ソウル』発売
10/17(水)トリビュートアルバム『服部良一』発売
10/18(木)20:00『うたばん』


それではコメレス行きます
遥ちゃん あや
ありがとう
EDIT  |  23:41 |  関ジャニ∞雑誌  | CM(0) | Top↑
2007.09/19 (Wed)

忠くん元気だったよ。

ども!紅葉ですん
はい、昨日の夜に福岡から帰ってきました
家に着いたのが、むちゃブリ始まる5分前でした。笑

さてと、そんな福岡ですが、
むっちゃ楽しかったー!!
個人的にマリンメッセ初めてだったんですが、不思議な会場だった
形が…。笑
でも、思ってたより狭くて見やすかったです

しょっぱなの挨拶から忠くんが『アリーナ最後の公演です!』みたいなことを言ってて、あたしと友達マジ爆笑。笑
ってことは、やっぱり沖縄の29日と30日は、アリーナだけどホール篇で行くのですね
最近、その沖縄がアリーナ篇なのかホール篇なのかって、いろんな人と話してたんだよね
チケが来る前は普通にアリーナ篇だと思ってたんだけど、チケが『アリーナ○列』って感じに書いてあるから、メインステのみで外周なしのホール篇で行くのかな…って
普通アリーナだと列表記はないもんね。。。
って思ってたら思わぬところで忠くんが教えてくれたので、笑っちゃいました

そして、アリーナ最後ってことでラストのスタッフさんたちもいっぱいいて…。
特別にレンジャーのツナギ着てるスタッフさんがいたり(カメラさんの中に、ナスとオレンジとブルーがいた)、MCでライトを七輪(五輪マークみたいな。長野でやってたやつ)にして壁に映してくれたり、レンジャーでもいろいろ仕込んでくれたり。。。
関8は、ホントに素晴らしいスタッフさんに囲まれてライブしてるんだなぁって改めて思ったし、だからこそ成功してる部分が大きいんだなっても感じます
メンバーもすごく信頼してる感じが伝わってくるしね
スタッフさんにとっても大変なツアーだったと思うけど、本当に楽しかったです
スタッフさんの温かさをすっごく感じました!
福岡がラストだったスタッフさん、
本当にお疲れ様でした!!&ありがとうございました!!



コンの他にも、いっぱい福岡を満喫して帰ってきました
大宰府に行ったし、水炊き食べたしとんこつラーメン食べたし梅ヶ枝餅食べたし、明太子買ったし通りもん買ったし(食いもんばっかや。笑)


47ツアーも残り1箇所!
最後の最後、精一杯走り抜けて欲しいです!!


それではコメレス
遥ちゃん arisaさん
ありがとう!!
EDIT  |  22:39 |  コンサート・舞台  | CM(2) | Top↑
2007.09/18 (Tue)

太宰府

20070918145501

今日は観光で太宰府に来ました。
昨日とは打って変わって、とても良いお天気です。

勉強ができるようになりたいです。笑
EDIT  |  14:55 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2007.09/17 (Mon)

福岡終了☆

20070917202710

終わりました。
むっちゃ楽しかった!
1部は結局チケットが見つからなくて2部だけでしたが、ホントに楽しかったです。

ヤスのBDしました!
そしてキミくんは、明日発表なはずのドラマ話をポロリしちゃいました。笑
EDIT  |  20:27 |  ケータイ  | CM(1) | Top↑
2007.09/17 (Mon)

おはようございます(小声で)

20070917051813
ただいま秋葉です。

紅葉、無事に出発できたみたいです。笑
ってか、寝てないけどね。爆
飛行機の中で爆睡コースですな。

…まだ夜だよー。。。
(写真は意外と明るく映ったけども。)
EDIT  |  05:18 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2007.09/16 (Sun)

忠くん元気かなぁ。。。

日付詐欺にてお送りいたします!(宣言。笑)
どもー!紅葉ですん

さっき、遥ちゃん(@りょーたん・北山)に突然着信を残し、わざわざかけなおしてきてくれたのにこっちの事情ですぐに切ってしまうという最低な行為をおかしました
しかも、『もしもし、忠くん?』って言って出ました。(@北山)
遥ちゃんホントごめんなさいでした(私信)


さてと、今日の鹿児島はどんな感じだったのかなー?
バックはバドボオッサンらしいですね
べてらんかツアー組と踏んでたんだけど。。。
紅葉、11時に友達からのメールで知りました
その友達の友達が、大阪から鹿児島への飛行機がバドボたちと一緒だったみたいよ。笑

ライブは、大阪以来の久々2週間ぶりってことで!
ちゃんとみんな動けたかな?歌えたかな?
まぁ、心配にはおよびませんか

たちゅよしvさてと、それはさておき、明日福岡へ飛んじゃうことになりました
今のとこ2部だけなんだけど、1部も見つかったら良いなぁ…って感じで朝から行ってきます

明日、こんな(→)破壊力満点なTシャツ着てるヤツを見かけたら、どーぞ声かけてくださいね~


18日は福岡観光の予定です
何にも計画立ててませんが。笑

はう…日付詐欺だけど、現在の実際の時刻1:33
4:00起きだぞ自分
そんな感じで寝ます!
遥ちゃんコメレス次回で許してちょ

んでは、どろん!
EDIT  |  23:55 |  コンサート・舞台  | CM(0) | Top↑
2007.09/15 (Sat)

私は『涙、ひとひら』派

ども!紅葉です

昨日のキンキ(@Mステ)の話
久々にダンスな新曲で!
歌が始まった瞬間、妹と2人で『踊ったああぁぁ!!!』って叫びました
だって、踊るキンキ大好きなんだもん
光ちゃんめっちゃ眠そうだったけど、かっこよかったです
そしてあのキラキラが付いた黒いTシャツがカジュアルに着れるのなんて王子だけだって思います。笑


それはそうと、関ジュコンのグッズのウェブ販売が始まりましたが…
混合写真のサンプル全部出してよ。
4枚セットなんだけど、誰の写真が入ってるかまるで分からないよ。。。
どなたか、松竹の混合フォト全部買った人とかいませんかね?
組み合わせを教えていただけたら嬉しい…けどムリかな
まぁいろいろ考えて購入したいと思います~!


んでは、そんな感じでコメレス
遥ちゃん 麻衣
ありがとう
EDIT  |  23:53 |  KinKi Kids  | CM(1) | Top↑
2007.09/14 (Fri)

やっぱし。

1回ドロンしたのにまた登場。笑

さっき新曲カタカナで書いたんですが、
マジでカタカナでした。爆

『イッツ マイ ソウル』

しかもアレンジは、紅葉が大好きな(知らねぇよ。笑)CHOKKAKUさん~
でも、せっかくの英語タイトルと思いきや、カタカナなところがやっぱり関ジャニ∞ですね
ひらがなじゃなくて良かったよね。笑

1・イッツ マイ ソウル
2・あの言葉に
3・ヨリミチ(通常盤のみ収録)


テイチクさんサイトに情報アップされてます

EDIT  |  01:42 |  関ジャニ∞  | CM(0) | Top↑
2007.09/14 (Fri)

それが俺の魂だ!

ども!紅葉です
なんだか眠くて仕方ない…

…と、おめでたいニュースが

10月17日

新曲『It’s my soul』

発売決定


わーい
おめでとぉ

綴りは分からんけどね?笑
もしかしたら『イッツマイソウル』かもしれないし
まぁ、ヘイ③の歌撮りだけが土曜日だってこともあり、木曜日に来る重大発表は新曲だって大体予想はついてたけども。笑
でも、トリビュートと同じ日なのかぁ。。。
しかも、滝つベストも同じ日と来た!
ってことは、トリビュートと滝つは争うんだね
…と、いろいろ心配しつつ早いとこ予約してきたいと思います
早く聴きたい~!


忠くんへ。
心配だよ。。。時々甘えるのは悪いことじゃないよ?ムリしないでね…。



いかん…、ホントに眠すぎる…!
コメレスは次回しますごめんね
それでは…おやすみなさいぃぃぃ
EDIT  |  01:26 |  関ジャニ∞  | CM(0) | Top↑
2007.09/13 (Thu)

神宮寺くんラブ♡

ども!紅葉です

紅葉、昨日から学校が始まりまして…
大学なのにもう始まるなんてどういうことさ。笑
しかも、うちの学校11月に推薦入試と学祭で2週間くらいフリー期間があるんです
あたしは今年は学祭にかかわらないから、リアルに11月に17連休がある
でも、他の学校の友達は休みじゃないし、1人で休んでも全然嬉しくないんですけど。。。

…とまぁ、そんな話はおいといてね!
こんなにも早く忠くんのぱっつんが見れるなんて…!
って感じです(@むちゃぶり)
先週総集編だったし、むちゃぶりの収録が間に合ってるのか心配なとこだけど、マジで
ちゃんとセットしてあるぱっつん、マジかわいかった♡
前から書いてるけど、あたし大倉の短髪好きなんですよ~
城ホで初めてあの髪型見た時、最初は前髪をヘアピンで留めてて、
あたし本気で『黒エルフィン!黒エルフィン!!』って叫んでた。爆
(↑エルフィン大好き人間)
まぁよく見たらエルフィンとはちっと違ったのですが、でも短いのかわいいです
こんなに短くしたの久しぶりだよね

ドラマも本気で楽しみだぁ
今度の金曜日は、予告のために録画予約済みです
HDD空けとかないと。。。
そうだ…有閑倶楽部も録画することになるのかなぁ…
だから痩せたんだな


んではコメレス!
遥ちゃん ありがとぉ
EDIT  |  01:57 |  忠義♡神宮寺くん@歌姫  | CM(2) | Top↑
2007.09/12 (Wed)

福島 ver.3∞セットリスト+α

全国47都道府県ツアー


福島県文化センター

8月20日 1部・2部


セットリスト+α


※ネタバレです
※感想文です
※忠義メインです
EDIT  |  23:51 |  コン・舞台レポ  | CM(0) | Top↑
2007.09/11 (Tue)

Dear安田章大 23歳

HAPPY BIRTHDAY

SHOTA YASUDA



お誕生日おめでとうございます!
とてもとても23歳には見えないし、自分よりも年上にも見えないけど(笑)、もう23歳なんですね。

あたしは、ヤスの創る曲たちが大好きです。
すばるBANDや3兄弟の曲はもちろん、わたし鏡を聴いた瞬間に確信しました。
ヤスってセンスあるよなぁ…って。
うらやましい限りです。笑
これからも、良い曲をいっぱい届けてね!

いつも、どこか何か惜しいヤスが好きです。笑

23歳の1年も、ヤスにとって素晴らしい1年になりますように…。
EDIT  |  00:00 |  Anniversaries  | CM(1) | Top↑
2007.09/10 (Mon)

Dear内博貴 21歳

HAPPY BIRTHDAY

HIROKI UCHI




博貴、お誕生日おめでとう!
去年の誕生日エントリーであたしはこう書きました。
『今年は、博貴にとって素晴らしい1年になりますように…。
博貴の笑顔がいっぱい見れますように…。』
って。

20歳の1年、博貴にとってはどんな年だったかな?
素晴らしい1年になったかな?

あたしは、博貴の元気な姿に会えて、本当に嬉しい年でした。
博貴の笑顔も、悔しがる顔も、涙も、全部さらけ出してくれてありがとう。
そしてやっぱりあたしは、博貴は関ジャニ∞やNEWSのメンバー以外の何者でもないって思います。

今まで頑張って来てくれてありがとう。
次に博貴に会えるのはいつかな?
今から心待ちにしてます。

本当にお誕生日おめでとう。

21歳の1年も、博貴にとってすばらしい1年になりますように…。
EDIT  |  00:00 |  Anniversaries  | CM(0) | Top↑
2007.09/09 (Sun)

今日やっとタイトル覚えた。

どもー!紅葉です

今日はちらっと麻衣(@ひよこ)に会って、立ち話してきました。笑
なんか、あたしばっかしょーもないこと話してた気がしますが…
久しぶりに会ったのにこんなんでごめんね>>麻衣
また今度はゆっくりお茶でもしませう

んで、マルちゃんの沖田総司、ちゃんと見ましたよ
いやぁ、出番は少ないけどかっこええ。。。
沖田好きな紅葉にとっちゃ、沖田役を関8が演ることにどんな意味があるか!!(興奮)
ずっと沖田は藤原竜也なイメージだったのですが、マル沖田もかっこよかった
そんな紅葉は藤原竜也も好きです。笑
ストーリーはおもしろかったけどちょっと言葉が分かんないのもあって、原作読んどきゃ良かった!って多少後悔しましたが(ってか、売ってなかったんだもん)、明日も引き続き楽しみながら見たいと思います
あぁ、良い
こういう、ちゃんと創ってある時代劇好きだ


んでは、そーんな沖田隆平さんに萌え萌えしつつコメレス!
幸 遥ちゃん ありがとう
EDIT  |  23:53 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑
2007.09/08 (Sat)

過去<未来

ども!かみそりで左手の親指ざっくり行ってしまった紅葉です
うわぁん痛い…
結構…結構切れたよ。。。
1年に1回くらい、こーんなアホなことしでかすヤツです。笑

さてと、日付変わっちゃったけども…、
プレゾンが無事に千秋楽の幕を閉じたみたいで!
博貴、本当にお疲れ様
2年ぶりにステージで見たあなたは、やっぱり変わらずに輝いてました
キラキラでした。
これからの道に何があるかなんて分かんないけど、きっと博貴の頑張りは報われるって思ってます。
草野も、とっても良い顔してました
博貴、草野、少年隊のお三方、赤坂さん、アツヒロさん、ジュニアの子たち、スタッフさん本当にお疲れ様でした!


さてそんな中紅葉はドリボズに行ってきたのですが
例のごとく、3日前くらいに誘われて…

なんかね、やっぱりエイトに置き換えて観てしまう自分がいました。笑
去年、このセリフは忠くんが言ってたよなぁ…とか
んで、1つむっちゃ個人的にウケたのが、『FIGHT ALL NIGHT』と『ALL OF ME FOR YOU』を交互に歌うシーンが健在で、それをえびVSキスマイでやってたことですね
こんなとこでカツンVSエイトの名残を残さなくても…!って思いました
まぁ、別に良いんだけど。笑
ストーリー的には、今までのドリボシリーズ(笑)のエピソードを全部ひっくるめた感じ…とでも言っておこうか
うん、そんな感じです


それではコメレス!
遥ちゃん ありがとう
EDIT  |  02:38 |  コンサート・舞台  | CM(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT
