2007年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/31 (Wed)

魂感じろイェ~イ

なんだかいろんなことで頭がパンクしそうな日々を送ってます、紅葉ですん


松 竹 発 表 遅 す ぎ る 。

軽く、もうないのかなって思ってました
あるとしたら、Y&Jの方と日程調整してるから、それと同時発表かと思ってました
違うんかい_| ̄|○
しかも、当初の予定より1回少ないってどういうこっちゃー(((( ;゚д゚))))
追加を入れる余地が他にないってことなんだろうなって思うけども。。。
もうー…どうなってるんだか全然分かんないよ
とりあえず、取れる気は全くしないですががんばります(何を。

でもそれより、忠義が身体を鍛えて挑もうとしてる大阪の何かを早く発表してくれ。


あ、モエは喜んでいただけましたよ~(29日の日記の続きね)
ご飯食べる時まであたしが持ち歩いてたんだけど、ばれないように持ってるの大変だったよ。笑
でも、渡したら喜んでくれたんで良かったです

追記に、29日のことでも書いてみようかなーと思うので、読んでくださる方はれつごっ

EDIT  |  20:12 |  関ジャニ∞  | CM(1) | Top↑
2007.10/30 (Tue)

送り主バトン

麻衣(@uchi)から回ってきた送り主バトンします~!
れっつごぉ




・送り主について教えてください

何があってもずっと浪花のプリンスを待ち続けてる子


・送り主の名前は?

麻衣

・送り主は誰担?

プリンス博貴担ですv
EDIT  |  04:27 |  バトン  | CM(0) | Top↑
2007.10/29 (Mon)

この記事のカテゴリは何だ…。

どもー!紅葉です

今日は紅葉、初めてシャンパンを買いに行きました。
仲が良いすばる担の友達が25日誕生日で、明日遊ぶんだけど、プレゼントでシャンパンを…なんてちょっとおしゃれなことを考えて。笑
その子と、47ツアーの福岡に一緒に入ったんですけど、その時にヤスのバースデーをやってて、メンバーからのプレゼントが、モエ・エ・シャンドンの9Lボトルだったのね
それで、あたしもモエとか飲んだことないけど、その友達も飲んだことないみたいで、『飲んでみたい』って言ってて。
せっかくなんで、プレゼントすることにしたわけです
まぁ、予算の関係で、あたしが買ったのは375mlだけどね。笑
それでも3000円弱で、9Lとかホントいくらですかって感じ。
1人1万の計算だよね、さすがです
ヤスが抱えてて、むっちゃ大きかったもん

買う時に店員さんに、『お2人で飲まれるんですか~?』って訊かれて、彼氏にあげると思われたんだろな_| ̄|○ 爆
あぁ…忠くんとシャンパン飲みたいです。(また出た。笑)
あ、忠くんはワイン派だった…。
忠くんは赤が好きみたいだけど、あたしは白のが好き(訊いてない。

とにかく、明日喜んでもらえると良いなぁって思ってます


さて、そんな中、昨日その友達から来たメールで、
『素顔2に大倉ってうちわ持った人がいるんだけど、たっくんどこにいるの?』
って訊かれまして。笑
あたしも前にビデオ見た時にそのうちわの人は見つけてて(笑)、でも忠くんは見つけられてなかったんですよ
しかも素顔2って横アリの映像と城ホの映像がむっちゃ細かく混ざってて、城ホだけに出てた忠くんを探すのはかなりの困難なんだよね
でも見つけたら嬉しいと思って、今日捜してみました!
いました!!
ひっそりと後ろで踊ってるのと、花道歩いてるのと…。
くまなく捜して、4箇所くらい見つけたかな
結構嬉しいよね
手の振り方とか、今とあんまり変わってないし
マーシーとかもいて、ちょっと感動してた。笑
でも、巻き戻しとか早送りしすぎて、テープがダメにならないか心配です。。。
DVDにしてくれたら良いのになぁ…(ムリな話だ。笑)

そんな感じで、結構充実した休日でした


以下コメレスです!
幸 ありがとう
EDIT  |  02:44 |  大倉忠義  | CM(0) | Top↑
2007.10/28 (Sun)

対決バトン

《対決バトン》

お題【亮ちゃんVS信五】



遥ちゃんから、【亮ちゃんVS信五】で板ばさみになれというバトンいただきました!笑
『元担さんといい位置にいる信五さん(笑』(by遥ちゃん)ってことなんだけども、コレまじで究極だよ。
超幸せだけど(笑)、超迷うよ!
ってなわけで、れっつとらい!!




◆辞書を忘れてきちゃった!!
【亮ちゃんVS信五】どっちに借りる?


うーん…、うー…ん…!!
亮くんは電子辞書、信五は普通の辞書って感じだよね。
…亮くんで!!
単に自分が電子辞書を使いたいだけ。笑

EDIT  |  23:55 |  バトン  | CM(1) | Top↑
2007.10/27 (Sat)

さすがエイトだ。

どーもー!紅葉です
東京地方、すごい雨です!(タモさん風)
この時期に台風ってすごいよねぇ…
まぁ、速度が速いみたいで明日にはもう過ぎちゃうんだよね?
良かった

で、Mステ感想文です。(いきなり
追記からどぞー
EDIT  |  23:36 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(1) | Top↑
2007.10/26 (Fri)

笑った笑った金曜日

結局親知らずは抜いてもらえず…_| ̄|○
ってなわけで、痛みは続くよ。ども、紅葉です

なんかね、神経と近いから抜くの難しいかもね~とか言われて、歯の周りを洗う(?)という処置をほどこされました。
これがまた痛くて
ってか、いつも思うんだけど、ヤブ医者だったらどうしよう。。。
最近親知らずのことばっか書いてるけど、このブログ大丈夫かな。笑


Mステ見ました!!

今日はちょっとリアルタイムでは見れなかったから、友達からのメールでJUMPがバックについたことを知りました

んまぁ、予想はしてたけども…1995年(かな?)にJ-FRIENDSと少年隊がMステで共演した時にも、少年隊のバックにJ-FRIENDSがついてたから
その時は、なんて豪華なバックなんだ…って感動した覚えがある
TOKIO、V6、キンキを従えられるのは少年隊だけですよね
…って、おっと話がずれた!

そんなわけで、関8×JUMP
友達のメールだと、その子は岡本くんとヤァがちょっと好きだから嬉しいけど、他のeighterからしたらJUMP邪魔って思うだろうなぁって言ってたのね
で、あたしも岡本くんちょっと好きだけど、あんまりエイトにかぶられたらヤダなぁなんて思ってたんですよー
おばちゃんRockの時みたいに。。。(あれはちょっと酷かったよね)
で、帰って来て歌姫見てからMステ見たら、『あれ、全然アリじゃんかってなりました
エイトみんなJUMPにちょっかい出して超楽しそうだし、JUMPもノッてくれて良い子だ

所詮あたしもeighter…おもしろければ良いんです。(byヨコヒナ)爆

ただ一つ心配なのは…JUMP担のみなさんに嫌われないかどうか…だよね。爆

そんな感じで、むっちゃ笑わせていただきましたMステ
やっかしMステっていろんなものが飛び出すね
萌えポインツも書きたいので、明日書きます~!


歌姫ももちろん萌えポ満載でした
ジェームスディーンに憧れてる神宮時くん…今日変身するのかと思ったら違うんだね
握られる神宮時くん…あぁ、哀れ (顔文字おかしい)
耳引っ張られて『いたぁい』な神宮寺くん…こんな姿もかわいいと思うあたしは重症ですか
またまたスパイな神宮寺くん…あんたなんでそこにいるの…

で、みんないつになったら神宮寺くんの名前で呼んでくれるんだろう…
って言うのが最近の紅葉の悩みです。(悩みなんかい!)
鯖子さんにいたっては、『学生!!』って…_| ̄|○
あんなにしっぽ振って『太郎さん太郎さん~♪』ってなついてるんだから、名前で呼んで仲間に入れたってください~。笑
果たして、太郎さんに名前を覚えてもらうことはできるのか…。笑

んで、神宮寺くん出てないけど、最後にむっちゃ爆笑しました
クロワッサンそれで良いのか
さとうりゅーたの笑顔満開で、今までと全然違う…。笑

来週もめっちゃ楽しみですき


はい、んでは、寝ます
おやす…

EDIT  |  23:59 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑
2007.10/25 (Thu)

沖縄また行きたいなぁ

どーも、微熱の紅葉です
やっぱ風邪なのか…歯の所為なのか…
とりあえず、明日こそはこの親知らずを抜いてきます


昨日のむちゃブリは、沖縄ロケ第2弾!!
先週の続きでOPだけ全員で、あとは、すば・ヒナ・ヤス・亮with相内里菜さん
あたし昔結構相内さん好きで、高校生の時にカラオケでよく歌ってたなぁ
関西の人だからノリも良かったし面白かったです

内容は、沖縄のオススメスポット巡りみたいな感じだったんだけど、
景色とか、ブラウン管越しでもホントキレイだった!!
地元の人しか知らない場所ってことで、いつか行ってみたいなぁって思いました

んで、今週は結構ヒナがアホの子でむっちゃ萌えた。笑

『スイーツ』っていうのを、めちゃくちゃ素で『フイフ?』って聞き間違うヒナ
フイフって何だよ。爆
『沖縄用語かと思って…』って言ってましたが
沖縄用語がそんなにシレッと登場しないでしょーが。笑
あと、オススメデザートってことで、マンゴーとかドラゴンフルーツとかが乗ってるアイス(カキ氷?)が紹介されたんだけど、、
ヒナさんドラゴンフルーツの種を『ゴマ』発言。笑
ゴマって…
あ、ドラゴンフルーツが出てきたところで博貴を思い出したのはあたしだけじゃないはず

そして最後にすばヒナ・亮ヤスで組んでボートに乗ってる時に、
転覆するヒナすば…。爆
もう、むっちゃ笑ったココ
あれ、絶対落ちるべくして落ちた感じだったよね?笑
もちろん救命胴衣を着けてたし海パンはいてたから大丈夫なんだけど、やっぱ身体を張っておもしろいことしてくれるなぁって思いました

ってなわけで、ヒナ萌えしたむちゃぶりでしたとさ

これ、先週の『食』と今週の『海パン』を考えてのチーム分けなんだろうか…。笑
先週:キミくん・マル・忠義
今週:ヒナ・すばる・亮くん・ヤス
EDIT  |  02:11 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑
2007.10/24 (Wed)

ついてない日

昨日日記書いてNEeeee!!_| ̄|○

ってなわけで(どんなわけだよ)、どーも紅葉です
昨日は個人的にヤマ日で、朝9時半から夜9時半まで、食事休憩15分間以外は全部と言って良いほど動いてました。笑
こんな日めったにないので疲れました
それに加え、KYな親知らずに、風邪っぴき疑惑に、青封筒の松竹案内に(実は、連日の悩みの種はコレだったりする)、各種振込みの嵐に…。
もういっぱいいっぱいでした

っていうか、またキタ親知らず_| ̄|○
去年1本抜いて、それ以降全然平気だったのに最近になって違うとこが痛くなってきて…
で、今日歯医者に行ったら、『本日午後は都合により臨時休診させていただきます』って張り紙がしてありました…_| ̄|○
どんだけ!!(もう笑うしかない)
違うとこ行こうかなっても思ったんだけど、やっぱいつも行ってるとこが良いなって思って、明日また行くことにします


とりあえず、紅葉の現状でした。(書く意味あるのか…。笑)
むちゃぶりが楽しかったから、また感想アップしに来ます~
そんでは!!


松竹、この感じだと専用振込用紙は確実に来ないよな…。。。
案内すら来るか微妙だよね…。
EDIT  |  19:15 |  その他  | CM(0) | Top↑
2007.10/22 (Mon)

後のジェームス

ちまたで噂(?)の、歌姫キャラクター占いをやってみました。
登場人物いっぱいだし、誰だろ~って思いながら入力したら、

なんと紅葉、神宮寺くんタイプでした_| ̄|○ (爆)

普通にビックリした。笑
『お゛ぉっ…!』って声を発しました。爆

でも、神宮寺くんタイプって、あんまり嬉しくないよね
だって、

「神宮寺クン」 タイプはこんな人!
・周りに影響されやすい
・気が弱く、断り下手
・失恋するとずるずる引きずる
・人の気持ちが分かる優しい人
・「鯖子」タイプが大の苦手


まぁ…確かに言えるとこもある…?

あ、ちなみに大倉忠義さんも神宮寺くんタイプでしたよ~。爆


占いは歌姫公式サイト内にありますのでぜひ
EDIT  |  03:05 |  忠義♡神宮寺くん@歌姫  | CM(0) | Top↑
2007.10/22 (Mon)

好きの気持ち次第じゃないし

悩んでも仕方のないことを悩む傾向にあります紅葉です
…って、ちょっと暗い感じに入ってみました。
大丈夫です、ハイ。

ってゆーか、NEWSと関ジュ松竹とキンキの案内来ないねー…。(遠い目)
松竹に関しては、1回WEBに出て消えて、また出て消えて、今も消えてる…というなんとも意味の分からない感じですが…
早く出してくれないと困るんだよなぁ。。。
城ホとドームについても決められないし
キンキは、まぁNetに出てるし大丈夫だと思うけど。
ってか、これ全部ホントに10月31日に締め切るつもりなんですかね?
なんかヤダよね、この宙ぶらりんな感じ。。。
やるならやる、やらんならやらんってハッキリして欲しいです
最近のコン事務のやり方が、どーも腑に落ちない紅葉です。苦笑


あと、さっきも書いたけど、

忠くん少クラプレミアムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今日の手越ゲスト回を、何気なーく見てたんですよ
ミソスープに感動して『テゴマスすごいなぁ』なんて言いながらED見てたら、いきなり忠義の名前が出てきてビックリしました
思わず声をあげちゃったよ。笑

昔の映像、どんなんが流れるのかなぁ
まだまだぶちゃいく時代もいっぱい流れるかな?
あと、歌!
あたしが即効『バタフライやって欲しい!!』って言ったら、妹が冷静に『バタフライはジュニアがつかなきゃいけないからムリでしょ』って言いました
確かに…そうだよね。。。
でも、1人のバタフライも…どうですか?(誰に聞いてんの。笑)
あの曲をテレビでやったら、大倉担はみんな大変なことになると思うけどさ。爆
まもりたいはCDとDVDで聴けるから、バタフライをこの機会にぜひ!笑

とにかく、楽しみです
やっぱりあたしの中で忠義を越える人はいないし、忠義が大好きだし、忠義からいっぱいいろんなものをもらってるから、忠義が頑張ることのひとつひとつをちゃんと応援します
あたしが忠くんにできることって、そのくらいなんだもんね。

1ヶ月後かぁ…
ちゃんとお話できるのかな?笑


それじゃ、以下コメレス!
レス遅れてごめんね
みほ 幸 涼夏さん
ありがとう
EDIT  |  01:10 |  大倉忠義  | CM(0) | Top↑
2007.10/21 (Sun)

プレミアム

来月のゲスト、忠義ってマジでかーー!!

バタフライやって欲しい!!
EDIT  |  18:56 |  ケータイ  | CM(1) | Top↑
2007.10/21 (Sun)

トーク アバウト イッツ マイ ソウル !

eight peopleさんでTB企画があったので便乗してみます
思えば、イッツマイソウルの感想、ちゃんと書いてなかったなぁって思って


トーク アバウト イッツ マイ ソウル !

01 : この曲に対する第一印象は?

サビで、『コード進行がエネルギーっぽい。』って思いました。笑
友達との電話越しにラジオの音源聴かせてもらったんだけど、最初にそう思ったなぁ。
ようは、アイドルっぽい!ってこと。


02 : 初回盤と通常版、それぞれ何枚買いましたか?

初回版2枚・通常版1枚


EDIT  |  05:10 |  関ジャニ∞  | CM(0) | Top↑
2007.10/20 (Sat)

それだけなんです。

これからのことを考えると胃が痛いです紅葉です
…忠くんに会いたい。。。
って、お前なに贅沢を言ってるんだ!って感じですよね。苦笑

↑って言う文章のみで、さっき間違えてアップしてしまった。。。
4名様ほどいらっしゃってたみたいですが、見てしまった方は忘れてくだせぇ。笑

改めて、どーも紅葉ですん

最近寒いですね
冬が近づいてる感じがします
夏大好き人間なあたしにとっては若干淋しい気もするんですが、良いこともあるって信じてがんばります。

コメレスまた今度します。
ごめんなさい。
今日はこれでおしまい~!
おやすみなさい。


忠くんのこと応援したい人は全国にいっぱいいっぱいいるんだよ。
忠くんを応援しに行きたいだけ。忠くんに会いたいだけ。
こんなファンでごめんね…。
EDIT  |  01:39 |  関ジャニ∞  | CM(0) | Top↑
2007.10/19 (Fri)

ストーカーバトン

幸からもらったバトンです~
ストーカーバトンって、タイトルがすごいよね
そんではれつご!




ストーカーバトン!!

Q1.身長は?

154cmです。チビです。コンの時はヒールで盛ります。笑


Q2.髪型は?

茶色・ロング・ストレート。
EDIT  |  23:08 |  バトン  | CM(1) | Top↑
2007.10/18 (Thu)

シールはがしたい

どーん


買ったよ!!

紅葉買ったよ!!
昨日の続きです。笑
結局買っちゃいました
初回版だけだけども。。。
だってね、やっかし気になるじゃないですか~

載っている女の人に若干戸惑っております
脚、キレイすぎる…!!(そこかよ)

初回版(2枚目)と通常版は、明日しっかりゲットしてきたいと思います
服部良一も早く取りにいかねば…!
違うお店で予約してあるの


そういえば、昨日のむちゃぶりの感想をちょっくら書きたいと思います
沖縄SPってことで、今回はキミくん&丸&忠くんwith松下奈央さん
OPは全員いたのに、3人と4人に別れて別ロケコースですか…。苦笑
ホントにむちゃぶり収録ギリギリだよなぁ…
来週はヒナ&すばる&亮くん&ヤスですね

で、今回、3人のトリオの中に
マルがいてくれてホントに良かったよ・゚・(つД`)・゚・
ゲストそっちのけで食う&歩く城コンビとは対照的に、始終ゲストに気を使ってる紳士マル…。
あぁマジ男前
キミくん忠くん、あんまり豚さん食べないの!! 笑
まぁ紅葉、忠くんの幸せそうな食べっぷり&飲みっぷりにずっとキャッキャしてたんだけどね。笑

沖縄の海は本当にキレイでした
また行きたいなぁ…

だけど、『10月』って言ってたし、忠義キミくんマルは一回帰京(帰阪)してからまた行った時に撮ったってことでしょ??
むちゃぶりはもう…ホントにメンバーの首絞めるよなぁ。。。苦笑


はい、ではそんなこと言いつつ、コメレス
みほ ありがとう!!
EDIT  |  00:23 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(1) | Top↑
2007.10/17 (Wed)

素で通り過ぎまして。

新曲フラゲ日。

普通に買うの忘れて帰ってきた紅葉に誰か愛のムチを。笑

学校の近くのCD屋で予約しててですね、水曜日は学校休みだから絶対火曜日の帰りに買わな!って思ってたのですよ。
なのに…なのに……_| ̄|○

やだー!!あさってまで待てない!!
明日、別なお店で初回版だけでも買おうかな…
売ってるかな…。

いろんなブログさん巡ってたら、みんな衝撃的だったみたいなこと書いてて、すごい気になってます。笑
初回版にはキレイなお姉さんが載ってるんでしょ?笑
しかも、ちゃんとc/wを聴いたことがないから、早く聴きたいです~
やっかし明日どこかで初回版探してみよう…。


はい。
ではではそんな感じに若干凹みながらコメレス。笑
みほ ありがとう~
EDIT  |  01:54 |  関ジャニ∞  | CM(1) | Top↑
2007.10/16 (Tue)

剥き剥きv

グチっぽい記事をトップにしとくのが嫌だから、ケータイ更新してみる☆

忠くん、仕事のために身体鍛えてるの!?
え……1人で??

いつか言えるその日を心待ちにしてますよ~(´∀`)

でもその前にちゃんと風邪治してね?
寒い港でのロケがまだあるかもだしね?

あたしは貯金を頑張ります(`・ω・´)b
EDIT  |  13:35 |  ケータイ  | CM(1) | Top↑
2007.10/16 (Tue)

嬉しいやら切ないやら

左目にものもらいらしきものができて、瞬きをすると痛くて困ってる紅葉です


47ツアーのグッズがWEB販売で、オリジナルグッズが買えます!とな。

わぁ!よく考えた!!笑
フォトアルバムとか、欲しいじゃんか~
そして無駄に写真とか買ってしまいそうだわ。。。
今回、全部の都道府県を廻ったこともあって、『グッズ買えなかった~!』って人はそんなにいないですよね
だからあんまりWEB販売では売れないとふんだのかな??
でも、フォトも全部売ってくれるなら、ラストの沖縄で全部売るとかしないで欲しかったなぁ
今でこそ言うけど、ひどかったんですよ、マジで。。。
システムが徹底してないし、スタッフが何も分かってないし、言ってることも矛盾してるし、仕事遅いし、無駄に待たされるし、待たされたあげく売り切れ続出だし。。。
特に、システムが徹底してないのには腹が立ったなぁ
整理券配ることにしたのは良いけど、その整理券を500までしか用意してないってどういうこっちゃ!って言うね。。。
その後は案の定、グダグダですよね…。苦笑

まぁそんな苦い思ひ出…
おっと、グチってしまった…

あのフォトアルバム、『1枚フォト入ってます!』とかだったら良いのになぁ
まぁ、多分買うと思うけども。。。


そういえば昨日、仁が出てたおしゃれイズム見てたんですけど、懐かしいMYOJOが…。
'98のMYOJOの投稿ページに仁が載ってるって話だったんだけど、あのMYOJO多分実家にあるなぁ…って、そっちに気をとられてました。笑
タッキー・松潤・相葉ちゃんのあの表紙、見覚えがあった
今度実家に帰ったら発掘してみようかなって思います



それではコメレスです
イチコちゃん みほ
ありがとう!!
EDIT  |  02:41 |  関ジャニ∞ウェブ  | CM(0) | Top↑
2007.10/15 (Mon)

Pocket Eight

今日、サイドバーの整理をして『Pocket Eight』の情報(?)を削除したので、記念にここに置いておきます。笑
EDIT  |  23:42 |  関ジャニ∞雑誌  | CM(0) | Top↑
2007.10/15 (Mon)

かっこいいお洋服着て…

CanCamに!!!!

忠くん出る!!!!


わあぁぁぁぁ!!!(崩壊)

や…ばい…!!
超楽しみずぎる

大好きな雑誌からのオファー、ホントに良かったね
紅葉はかっこいい忠くんを、首をながーくして待ってます
EDIT  |  02:07 |  大倉忠義  | CM(0) | Top↑
2007.10/14 (Sun)

露出いっぱいv

最近雑誌を買いすぎです_| ̄|○

どーも!紅葉です

一昨日オリスタを買いに本屋さんに行ったんだけど、駅の近くの本屋は2軒ともなくて、ちょっと遠い本屋さんまで買いに行きました!!
そして、買ってなかったテレガイも買ってしまいました
その本屋さんは、ポケットエイトの時も載ってる地域のやつ置いてくれてたんだけど、今はNEWSの連載をやってるってんで、それが載ってる北海道版も置いてあって。
せっかくだからそっちにした
そしたら買う時に、ご丁寧に『北海道版ですがよろしいですか?』って聞かれました。笑
笑顔で『はいって答えときました。笑

んで、オリスタですが、良い!
前からオリスタのレポは好きなんだけど、今回もやっぱり良かったなぁ。。。
写真も良いとこいっぱい載ってたし、レンジャーのレポ読んでて、結構思い出した
あと、MCで言ってたこともいろいろ書いてあって良かったです
個人的に、最後のモニターのメッセージと、スタッフ&ジュニアのTシャツの文字を載せてくれたことに感謝
そして、新曲のジャケ写を2パターンとも載せてくれてたのが…!
やっぱこのジャケ写好きです~

オリスタさん本当にありがとうございます!

んで、テレガイは、もう何と言っても、
イッツ マイ ソウルの写真の忠くんの腰!!!
に尽きる。爆
あぁ。
久しぶりに忠義の腰萌えした。
最近書いてなかったね
紅葉の大好きな腰の感じですな。
これからの歌番組も、ぜひともこのくらい絶好調な腰つきでお願いしたいです

神宮寺くんの連載(違)もあるし、テレガイはちゃんとチェックしなきゃ!


そんで紅葉は、テレビジョンのインタビューで忠義が『福島の星空が良かった』って言ってくれて、死ぬほど喜んでます(どんだけ)
そうだよ~福島は星がキレイだよ~!
またおいでね


ではそんな感じでコメレス!
arisaさん みほ 幸
ありがとう
EDIT  |  23:10 |  関ジャニ∞雑誌  | CM(2) | Top↑
2007.10/13 (Sat)

忠くんこじゃんと好きですきv

神宮寺くんキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (3回目)

ども!紅葉ですん

ああぁぁぁ…!
神宮寺くんが愛おしすぎます!!
歌姫の第一話をリアルタイムで見ました
神宮寺くんに萌え死にました。
やばいです。笑
これから3ヶ月、金曜の夜は『神宮寺くん(´∀`*)ウフフ』ってなること決定です。爆

もう…なんなのあの子!!
あのへたれ具合と良い、どんくさいとこと良い…
リアルにあんまり出番ないのかと思ってたから、意外と出てて相当嬉しかったな
鯖子さんみたいに、神宮寺くんに肩揉ませたい…。(何か違う)
あ、肩だけじゃ済まn…(おい)

とにかく、かわいかった!!
ぶっちゃけね、内容とかそっちのけで『忠くん♡忠くん♡』ってなってたのは内緒の方向で。。。
これから金曜の夜はヤバイことになりそうです


そんで、『倉’mas』キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!

メールでお知らせが来た瞬間、マジで吹いたんだけど。笑
まさかこのタイミングでやると思ってなかったなぁ。。。
去年手羽先で空を飛べなかったリベンジ…も兼ねて…?爆

更新は不定期らしいけど、また見たら大量にアップされてることもありえますな
去年は1日3回くらい更新してたもんねぇ…。
今年またやるってんで去年のやつ読み返したんだけど、一番最初のやつに"今日からクリスマスまであなたの彼氏は『大倉忠義』"って書いてあって、そんなこと書いてたなぁなんて思ったりしました
今年は3ヶ月もおつきあいできるんですね
忙しいと思うけど、また大倉節炸裂な文章期待してるから、時間ある時はいっぱいメールしてね

そして紅葉は、倉’masのためにケータイの容量を空けなければ…!
去年の倉’masの大量更新の所為で、一時期レンジャーが保存できない危機に陥ったので(7~8月中4回くらい保存できなかったの誰か残ってないよね…?)、今年は絶対そんなことないように、こまめにSDに移します!!
この作業も大変だけど…忠くんの文章残すためだからがんばる


それでは、以下コメレスです
イチコちゃん 優さん 優菜ちゃん みほ
ありがとう
EDIT  |  02:00 |  忠義♡神宮寺くん@歌姫  | CM(3) | Top↑
2007.10/12 (Fri)

47総まとめ ver.2

たくさんの思い出がつまってます。

 


今度は、47ツアーで聴いた曲たちについて語ってみようかな…と。
あたしが聴いた、全50曲。
1回しか聴けなかった曲もおなじみの曲も、思い出はいっぱいあるので。。。

こちらもそうとう長いのでご了承ください。

EDIT  |  00:22 |  コンサート・舞台  | CM(4) | Top↑
2007.10/11 (Thu)

やっぱりエルフィンが好きなのです。

右手首が痛いです。

どもー!紅葉ですん
普段使わない筋肉(?)使うとダメですね。笑
腱鞘炎の軽い感じの痛さ…
今月は学校でレコーディングがいっぱいあるんで、それ用のスコアを昨日の夜中必死に書いてました
あたし、学校の授業もPCばっかだし、普段鉛筆とか持たないんだよ、あんまり。笑
ピアノ弾くのとまた違った力を使いましたね
って、そんな話はどうでも良くて!爆
メール返してない身内さんごめんなさい~
必ず返します!!


んで、ヘイの感想文…
とりあえず、

黒エルフィンが最強だ♡

って感じです。
あぁ…大倉バカでごめんなさい。。。
もちろん全部楽しかったし、むっちゃ笑ったけど、やっかしエルフィンが最強すぎて…_| ̄|○

ってか、昨日友達に、忠くんが持ってたのと同じ無事故無違反のカードを自慢気に見せられてマジで吹きそうになりました。笑
その子も、『あたし運転しないからね~。』って言ってました。爆
紅葉も欲しい…けど、その前に免許取れよって話です


はい、それでは短いけどコメレス
りっちゃん 優さん 麻衣
ありがとう!!
EDIT  |  22:37 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑
2007.10/10 (Wed)

47総まとめ ver.1

紫がない(≧△≦。)





約5ヶ月に渡って行われた、前代未聞の47都道府県ツアーもラストを終え…ってことで、紅葉的総まとめ的なことをしてみたいと思います。
行動記含め、自分自身の覚書~。
むっちゃ長いです。笑
冗談抜きでホントに長いです!
自分の思い出として書いてるんで…!汗


EDIT  |  02:12 |  コンサート・舞台  | CM(3) | Top↑
2007.10/09 (Tue)

初来園記念

神宮寺くんキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (再び)

ども!紅葉です

うっしゃあぁぁ!! (忠義流気合)
フレパとヘイの感想文を書いてなかったので、書いてみようかな…と思いまする
けど、フレパ書いたら長くなっちゃったから、ヘイはまた今度にする
普段あんまり書かないけど書いてみたら書きやすいことに気づいた箇条書きで行きまっす!


・まず、登場なのに見切れてるよ大倉さん!
・そしてやっと映ったらちょいと酔い顔!!爆
・サスペンスじゃないのに事件に巻き込まれる神宮寺くん。笑
・最初、長瀬と紗希ちゃんが何で笑ってんだか分かんなさそうだった天然な忠くん。
・ウォールクラッシュ、マジで笑った。笑いすぎるほど笑った。爆
・自信は?って聞かれて『大丈夫です…。』って!
・だけどやっぱりすぐ落ちちゃうのは、体重が…orz
・んで、あのもぐら叩きみたいなやつ(名称書けよ)、全然動けないのは、体力が…orz
・ってかマジでどんくさくて泣き笑い。(どんだけ)
・でもあの、叩いて光を止めるやつ(だから名称書けよ)は、さすがのドラム職人忠くんのお目見えでした。
・『悔すぃー。』笑
・で、走って質問に答えるやつ(だから名称…)は、チームに貢献したね
・座り込んだりお茶飲んだり、バテバテだったけどね。笑
・紗季ちゃんに謝られて、『はっは!謝られた!』な忠くん(靴ひも直し中)。
・質問は、V6の方はあたしもほとんど出てきた答えが一緒で驚いた。笑
・ってかあたしも小学生の時はV担だったという事実。笑
・そして、ファッション誌の方は、正直者忠義めっ。
・『かわいかったらOKですかね。』って、かわいくなれるもんならなりてぇ。笑
・"えびちゃん"、"もえちゃん"呼び。笑
・エアホッケーは、確実に足引っ張ってる22歳。
・ホントにどんくさくて再び泣き笑い。(担当かよ)
・だけどダーツは、さすがにダーツキャラ忠くんだわぁ。(最近やってんのかな?)
・でも、刺さった瞬間に『たわし!』って言ってたよね。笑
・ま、長瀬先輩の欲しいものゲットできて良かったね。
・クローゼットは兄貴に買ってもらい~!爆

ってゆーか、
そんな出番ありそうな役じゃないのに、こんなにおいしい扱い受けて良いんですか?
え?実は出番あるの??
(どこまでもとことん疑う、元祖見切れ担。)

まぁとにかく、すっごいおもしろかったです♡

はい、そんな感じです。
ありがとうございましたm(u_u*)m


…これ長いな。
追記にすべきだったか…?
とか思いつつ、コメレス。笑
優さん みほ 幸
ありがとう
EDIT  |  21:05 |  忠義♡神宮寺くん@歌姫  | CM(0) | Top↑
2007.10/08 (Mon)

沖縄オーラス ver.1∞セットリスト+α

全国47都道府県ツアー

沖縄コンベンションセンター 9月29日30日

セットリスト+α




※ネタバレです
※30日(オーラス)メインで書いてます。


EDIT  |  02:39 |  コン・舞台レポ  | CM(2) | Top↑
2007.10/08 (Mon)

ぐっと来る!

神宮寺くんキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ども!壊れてます。紅葉です

今日放送された、歌姫の直前SP(?)。
また、全然出ないんだろうなぁ…なんて思いながら、録画したのを見てみました。
そしたら…、その中でのナビゲーターとして登場した忠くん!!
なんだかキメキメのおぼっちゃまみたいな衣装着せられて(ホントに”着せられて”た。笑)。
あんた何やってんのおおおぉぉぉ!!!???

扇子片手に落語調(?)で話すカミカミな神宮寺くん。
だけどむっちゃ頑張ってしゃべってる神宮寺くん。
やたらと目や顔をアップで抜かれる神宮寺くん。

んで、目アップのカメラ目線キタ!やばい!!!

歌姫のスポットCMにも全然出ないし、今回のSP番組でもナビゲート部分以外ではあんまり出てなかったし、ホントにドラマ撮れてるんだかちょっとばかし不安ではありますが…。笑
でも今回のでかなりキタもんで
あたしってばホント単純だなぁ。

黒パツはやっかしちょっと幼くて(今回のは特にそう見えた)、
紅葉が大好きなエルフィンっぽくて、もう…良い(何だお前)

ドラマ楽しみにしてます、神宮寺くん♡

神宮寺くんの下の名前が激しく気になる。笑


んで、鉄腕DASH!!

5人のデカが素敵すぎました!
マルが京都を知り尽くしてるのが男前過ぎ
またこんな機会があったら呼んでもらえたら良いなぁ
その時は忠くんたちも一緒に出て欲しいです

※DASH感想文が短すぎるのは、決しておもしろくなかったわけではなく、ツボがなかったわけでもありませんが、同じ日にそれ以上にやばいもんを見てしまったからもう書けない…という理由であります。笑
そんな感じでよろしく!爆


うん、とっても素敵な日曜日でした


以下コメレス
みほ ありがとう!
EDIT  |  01:25 |  忠義♡神宮寺くん@歌姫  | CM(1) | Top↑
2007.10/07 (Sun)

プライスレス

今、オーラスレポ書いてます!

って宣言しとくことにしました。
ども!紅葉ですん
10月~12月はちょいと学校でレコーディング実習やらなんやら忙しめなので、今の内にやらな!って感じです

そして、ようつべでなるトモ見たんですよ
で、思い出してマジ泣きしたんですよ。笑
だからね、今の内に…いろいろ覚えてる内に書こうって思って
そんなこんなで書いてるんですが、むっちゃ長くなりそうな予感です!笑
まぁ、できたら読んでやってください

そんなわけでね、なるトモね
結構長い時間放送してくれたみたいで。。。
島人ぬ宝とか、さよならはいつもで忠くん泣いちゃったとことか、最後のスタッフさんたちのTシャツのメッセージとか、盛りだくさんで嬉しかったなぁ

ホントに東京でも放送してくれよ。。。泣


そういえば、めっちゃ私信なんだけど、身内さんたちに頼まれたフォト、あたしがまだ持ってるのめっちゃいっぱいあるさ。笑
各方面その内メールします。
ついでに打ち上げしましょー。


んではコメレス
みほ ありがとう!
EDIT  |  02:51 |  コンサート・舞台  | CM(1) | Top↑
2007.10/06 (Sat)

文ちゃん20歳

ども!紅葉です~

なぜか右手の人差し指が痛いです
文字打ち辛い

さて、10月5日は浜中文一くんのお誕生日ってことで、今日は文ちゃんのハッピーバースデーをお祝いしました

文ちゃん20歳のお誕生日おめでとう!

文ちゃん20歳v

妹が文ちゃん担当だからね、ケーキとか買ってきてたんですよ

文ちゃんは、ダンスがキレイですよね
しなやか系のダンスもロックダンスみたいなんも難なくこなしてて。。。
でもあたしは、エイトにいっぱいいじられてる文ちゃんが好きだけどね

これからも文ちゃんらしくマイペースに頑張って欲しいと思います



関ジュといえば、みくしーの智くんコミュが、いつのまにか160人とかになっててビックリしました
あたし入ったときはまだ80人いないくらいだったのに…!
コンでもうちわ見かける率が高くなったしなぁ
どんどん成長してくれぃ


それではコメレス!
みほ ありがとう
EDIT  |  02:25 |  関西ジュニア  | CM(1) | Top↑
 | HOME |  NEXT
