2007年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/30 (Fri)

泣かせるな忠義

どーも!紅葉ですん(´∀`*)

今日も飲み会があって、歌姫をリアルタイムで見れませんでした…(´;ω;`)
なので、明日にでも見ることにします!
妹に聞いたんだけど、神宮寺くん出番少なかったんでしょ?笑
でも、内容はめっちゃ切なくて泣けるんでしょ??
早く見たいー!
明日は絶対に見ます(・∀・)

先週の神宮寺くん観察日記してないから、今週のと合わせてやろ♪


ゆみちゃんへのコメレスは次回やります!
もうちょっと待ってねv


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞



そして、
やっぱり大倉忠義が大好きです。

昨日、倉’mas更新してくれるかなって書いたら、ちゃんと更新してくれた。
なんでこのタイミングでこんなこと書いたんだろ。
なんでこの苦しい気持ちを分かってくれるようなこと書いたんだろ。
あまりにも当てはまってて、あたしの気持ち知ってるのかなって錯覚した。
でも、ちょっとだけ心が軽くなった気がした。
忠くんあたしもう一度頑張るよ。
勝手に忠くんの背中追いかけて、見失わないように頑張る。
忠くん大好き。ありがとう。
EDIT  |  23:59 |  大倉忠義  | CM(1) | Top↑
2007.11/29 (Thu)

明日は歌姫

どーも紅葉です(´∀`*)

今日は、学校でお世話になってる先生と生徒4人で飲みに行ってきました。
横浜だったから、エイトがむちゃぶりの沖縄ロケで行ったお店のチェーン店(横浜に支店があるらしい)にしてって幹事の子に頼もうと思ったんだけど、すっかり忘れてた。笑
でも、串焼き屋さんでとっても楽しかったですv


今日は、倉’masの更新ありませんでしたね(´;ω;`)
まぁ、レンジャーがあったから仕方ないかぁ。。。
忠くんドラマは順調かな?
予防接種はちゃんとしたかな?
明日は更新してくれたら嬉しいなぁ(´・ω・`)

あ、昨日の夜中から今日の朝にかけてアップしてた記事を間違って見てしまった方がいたら、即刻忘れてください。笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞



以下コメレス
遥ちゃん ありがとう!
EDIT  |  23:56 |  日常  | CM(1) | Top↑
2007.11/28 (Wed)

もうすぐ師走だなぁ

どーも!紅葉ですん

またしても第4火曜日にブログ書けんかった…_| ̄|○

いやぁ…なぜなんだか月曜夜~火曜って忙しめなんですよね(´;ω;`)
今回は特に火曜日に提出が2曲あって。。。
だけど来月は第4火曜日絶対書く!!(何の宣言だ)
ってか、書ける!!はず!!!

書きたいことはいっぱいあるんだけどなー(´;ω;`)
写真集のお気に入り写真について語る!とか、先週の神宮寺くん観察日記する!とか、いろいろ思って全部中途ハンパに下書きされたままになってます。笑
まぁ、そのうちちゃんと書いてアップします。
需要なくともアップしちゃいます。笑

そういえば、上に出してた関ジュチケ(城ホ)は、どうにかなりそうです!
良かった(´∀`*)
実は、大変申し訳ないことに、保険かけすぎて2枚×3組とか余る状況になってまして…;
追加が出ると思ってたし、2部は1部に回されるもんだと思ってたし、ジャンプが来るもんだ(倍率上がる)と思ってたし…で、大量に振り込んで、全部キレイに取れてこんなことに…(゚∀゚)
でも、智くんに無事に会えることになったので良かったですv
智くんはあたしの癒しだからね(´∀`*)


そして、カウコン情報来ないねー…(´・ω・`)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


んでは、そんな感じでコメレス行きます!
ゆみちゃん
お待たせしてごめんなさい!!
EDIT  |  21:51 |  日常  | CM(2) | Top↑
2007.11/26 (Mon)

Dear 丸山隆平 24歳

HAPPY BIRTHDAY

RYUHEI MARUYAMA



お誕生日おめでとうございます!
マルちゃん24歳ですね。

あたしは、コンサートでのマルが大好きです。
もちろんテレビや雑誌のマルも好きだけど、それ以上にコンサートのマルが好きなんです。
おもしろいことを言ってみんなを笑わせてくれたと思ったら、すっごく優しい笑顔で手を振ってくれる。
ネタうちわにも1つ1つ反応して、いろんなポーズしてくれたりする。
そう思ったら、めちゃめちゃかっこよくベースをひいてる。
コンサートでは、マルのいろんな表情が見れるから。

余談だけど、47ツアーで、アリーナ篇のアグリ~の衣装(緑×ピンク×ゴールドの)を着てベースをひいてるマルがかなりツボでした。

それから、忠くんとマルが並んでる姿が好きです。
2人とも身長があるから見た目がまずかっこいい。
んで、オチもツッコミもないぐだぐだな会話の2人って思われてるけど(笑)、2人のそのゆるい感じの会話も好き。
ベーシスト&ドラマーって言うリズム隊の2人だし、息もピッタリだと思いますv

バックの中からパンツが出てきたり、自分の数珠を触る人をひくくらい怒ったり、時々変な発言したり、変なキャラが出てきたり、変顔したり、不思議さんな部分もいっぱいあるマル。笑
これからもそんな、エイトのムードメーカーでいて欲しいなって思います。

本当に、お誕生日おめでとう!

24歳の1年も、マルちゃんにとって素晴らしい1年になりますように…。
EDIT  |  00:00 |  Anniversaries  | CM(0) | Top↑
2007.11/25 (Sun)

ヲタ飲みはやばい

紅葉ですん

ヲタライフ日記と言うことで、22日にminny(@りょーたん)と遊んだお話でも書こうかなって思います!笑

ホントは23日の予定だったんだけど、前倒しで22日に遊ぶことになりました(・∀・)
でも、ホントは来る予定だったminnyの妹ちゃん(@たちゅよし)が急なお仕事で来れなくなっちゃって。。。
残念でした↓
会う時はいつも、紅葉紅葉妹minnyminny妹の4人で、姉妹eighter会なるものを開催しております。笑
4人とも歳も近いし(minny>紅葉>紅葉妹・minny妹で1個ずつ違い)、会話もはずむしすっごい楽しいんですv
だから、また年末か年始にでもリベンジで4人で遊ぼうって約束しました(´∀`*)

ってなわけで、今回は3人で遊んだ話を書いたりします~!
読んでくださる方は追記へどぞv



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


以下、22日のヲタ日記v
EDIT  |  16:26 |  日常  | CM(1) | Top↑
2007.11/24 (Sat)

赤カーデが実に昭和風

いやぁ、とても良い食いドルっぷりでした。まる

とゆーわけで、はなまる忠くんの感想文でも書いたりしちゃいます!

全体的には、忠くんの素の部分とかプライベートな部分も垣間見えて、あたしは大満足でした(´∀`*)
写真の中にエイトがなかったのは確かに少し残念だったし、それについてなんやかんや思う人もいるのかもしれないけど、あたしは逆に、エイトじゃない忠義の顔がいっぱい見れて嬉しかったなーと思いますv
プレミアムは知ってる話とか制約が多かった感じがした分、今回は忠義っぽくいろいろお話してくれて良かったなぁ( ^ω^ )

一般視聴者の方には、『ジャニーズのなんかちょっとアフォな子』って印象が残ってないか若干心配ではありますが。笑
まぁ、それならそれで別に良いけどね(・∀・)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


追記に感想文です(´・∀・`)
めっちゃめちゃ長いです。爆

EDIT  |  17:18 |  大倉忠義  | CM(0) | Top↑
2007.11/23 (Fri)

ある意味、弐。

ども!なんだかおセンチな(死語?)紅葉ですん
まぁ大丈夫だ、その内這い上がるさ。

ってなわけでね(どんなわけで?笑)

ヤス、1人舞台決定おめでとう♡

ヤスワールド炸裂なんだろうなぁ(´∀`*)
1人で4役とかすごいですよね!
どんな感じになるんだろう?
お芝居なのかなー??
なにはともあれ、頑張って欲しいですねv


そしてすばヒナ舞台は…全滅でした。゚(゚´Д`゚)゚。
倍率やばいって聞いてたし、取れる自信があったわけじゃないけど、観たかったなぁ…(´;ω;`)
だけど、担当でも取れてない人がいっぱいいるみたいで、そーゆー人たちは、あたしも何百倍も悔しいだろうし悲しいんだろうな。。。
あたしももちろんすっごい観たいけども、なにより、1人でも多くのすば担ヒナ担の人が参加できるように祈っております(´・ω・`)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


それにしても…、またしてもグローブですかぁ…(´・ω・`)
またしてもwebですかぁ…(´・ω・`)
ほんっとに、eighterナメてるよなぁ、あの事務所…。苦笑
今年の日本経済動かしたのも、コン事務の儲けを出したのも、他タレの赤字をぬぐってるのも、ほとんどがeighterだろうにこの仕打ちはなに!?(笑えない。
そして、大倉に会いたい。
EDIT  |  23:51 |  コンサート・舞台  | CM(0) | Top↑
2007.11/22 (Thu)

47の足跡

ども!紅葉ですん

今日は写真集の発売日でしたね~!
紅葉はアマゾンで3冊(1冊は妹用)予約してたのですが、発送が23日で届くのが24~25日という事実を受け入れがたく、22日に本屋に行ってもし売ってたら買って、アマゾンさんはキャンセルしよ…とちょっと前から思ってたのです(´・ω・`)
で、本日、近所の本屋さんに行ってみました。
5冊ほど店頭に並んでました。
3冊買わせていただきました。
ああぁぁ…アマゾンさん本当にすいません。。。_| ̄|○
どうしても見たかったんですよ(´;ω;`)

というわけで無事にゲットした写真集!
まず始めに見たのはもちろん、8/5東京ドームのページ。
もうね、感極まりました。゚(゚´Д`゚)゚。
なんかこう、こみ上げてくるものがあって。
写真見ただけで泣いたの初めてだ。笑

他にも、さすがバクさん!さすがエイト!って感じで、良い写真ばっかりでした~(´∀`*)
あれで2100円はホントにお買い得だと思うよ!
モトはちゃんと取れてるのか!?(いらぬ心配。

そのうち、紅葉が選んだお気に入りのショットについて延々と語りたいと思います。笑
やるよね?>>minny(超私信)

というわけで、ゲトれてない人は早く無事にゲトれますようにv

今日はminny(@亮くん)と飲みに行ったのですが、それについてまた書きたいと思います~!


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


以下コメレス
幸 かずみさん
ありがとうございます!!
EDIT  |  23:56 |  関ジャニ∞  | CM(0) | Top↑
2007.11/21 (Wed)

ちゅうしゃきらい

紅葉ですん

倉’masがあまりにも不定期すぎて、ちゃんと保存できてるんだか、今回は何回目なんだか分かんない!!って思ったので、更新日時をまとめてみました~(^Д^~)
って言っても、更新した日にちと時間のっけてるだけですけど。笑
よかったらここからどうぞ(・∀・)つ【倉’mas
倉’mas終わるまでおっかけてみようと思います(`・ω・´)
ちなみに、右サイドバーのプロフィールの部分からも飛べるようになってますのでどぞv
一応言うけど、転載は禁止ですv

そして今日の倉’mas…。
注射に抵抗ないって書いてるのに、やっぱり恐がってる忠くん。笑
でも、注射恐いよね(´;ω;`)
あたしも大嫌いだ(´;ω;`)

あたしも、インフルエンザの予防接種は毎年必ず受けてるんですけど、今年はまだ受けてないからこれからなんです。。。
実はマイファザーがお医者さんなので、いつもパパさんにやってもらってたんだけどね、去年は実家に帰る時間がなくて(今は東京に妹と住んでるから)、仕方なく東京の家の近くのクリニックで予防接種受けたんですねー。
そしたら、いつもより痛かったんだよね…_| ̄|○
よく、注射は医者によって痛みが違うって言うけども、パパさん実は上手だったらしいです。笑
今年はどうしようかなー…。
実家に帰る時間もないし、やっぱ東京でやるかな。。。
だけど、痛いのは分かってても少しでも痛くない方が良いよね。笑
諦められないよ忠くん!!

ってか、忠くんも早く予防接種してください!!笑
インフルエンザでドラマ撮れなかったら大変だよ~(゚Д゚;)

他のメンバーも、お仕事いっぱいなんだから、ちゃんと予防接種して乗り切って欲しいです(´・ω・`)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

EDIT  |  20:45 |  大倉忠義  | CM(0) | Top↑
2007.11/21 (Wed)

王様だーれだ

エアー王様ゲームの発端が、まさかのOZMA(inハレンチ合コン)だった件_| ̄|○

紅葉ですん
ジャニ勉でメンバーがやってるのを見た時、誰が考えたんだって思ったんだよね。笑
そしたら今日のむちゃぶりで発覚しました(´・ω・`)
それにしても…、むちゃぶりは何ヶ月に1回総集編をやるんだろ。。。
こんなにも撮影が間に合ってない感じを出されるとどうにも…。苦笑
せめて未公開ばっかり流すとかにすれば良いのになぁ…(´・ω・`)


下のエントリ、あたしは情報源がどこか分かんないまま書いたんですけど、読んでるブロガーさんが誰もこのことに触れてないからちょっと不安になってきた。笑
もし触れちゃいけなかったら誰か教えて。笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました♡
EDIT  |  01:36 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(2) | Top↑
2007.11/20 (Tue)

8月5日の関ジャニ8

あの時の感動再びってマジですかああぁぁぁ!!!

なんと写真集に博貴のショットがあると!!!
人づてに聞いた話だし、紅葉はズームも2時っちゃおも何も見れてない&撮れてないので自分で確認したわけじゃないんですが、8月5日のWアンコの写真があるみたいです(´;ω;`)
あたし、DVDにも入らないから写真集にも載らないかなって思ってたんですよねー。。。
どの程度なのかとかも分かんないし、ただの映り込みかもしれないけど、ちっちゃくても良いから載せて欲しいって思ってたから、ホントに嬉しいです!
泣くだろな(´・ω・`)笑

初めての東京ドーム、初めての写真集で、8人の写真が見れるんだね。

とにかく嬉しいなって言うエントリでした!笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


以下コメレス
ゆみちゃん 結希さん
ありがとうございました&遅くなってすみません(´;ω;`)
EDIT  |  21:41 |  関ジャニ∞  | CM(0) | Top↑
2007.11/19 (Mon)

10年間の軌跡

紅葉ですん

プレミアムを見て、わんわん泣いたりはしなかったけど、ちょっとウルっときました(´・ω・`)
思ってたより昔の苦労話とかしなかったし、知ってる話ばっかりではあったんだけど、それでもやっぱいろいろ重ねて考えちゃって。。。
一人でスポットライトを浴びるって夢が叶ったのも最近で。(すば倉コンだよね??
諦められなくて頑張る、そして成功するって難しいことだよね(´・ω・`)
でも忠義は頑張ってここまで来たんだよなって感じて、ホントにすごい人だって改めて思いました。

感想、むっちゃ長くなってしまったので追記にします~(´∀`*)



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


以下、プレミアム感想v

コメレスは次にします~!
EDIT  |  16:23 |  大倉忠義  | CM(0) | Top↑
2007.11/18 (Sun)

あと15分

なんか変に緊張しますです。
忠くんの口からリアルな苦労話とかが語られたら、泣いちゃうかもしれません。
でも、楽しみだなぁ。

本人が苦笑いした過去映像は衝撃なんだろうな。笑

そして、京セラでのバタフライをちょっと流したりしないだろか…(まだ言う。
や、レポでちょっと流れたから、映像あるよなーって思って。笑
EDIT  |  17:46 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2007.11/18 (Sun)

神宮寺くん観察日記 その3

今週の歌姫は、なんだか切ない感じでしたね(´・ω・`)

美和子さんから見たら、最愛の夫が記憶なくして自分のこと分からなくなってたら辛いし思い出して欲しいし、
逆に鈴ちゃんから見たら、記憶が戻ったら自分を忘れちゃうかもしれないからこのままでいて欲しいんだよね…。
鈴ちゃんも美和子さんのことちょっと感づいてるっぽいし、浜子さんも知ってしまったし…。
うぅ…切なひ…(´;ω;`)

美和子さんがもっと嫌な人なのかと思ってたんだけど、結構良い人だったからそう思うんだよなー。。。
来週からどうなって行くのでしょうか(´・ω・`)

そして神宮寺くん。
彼も一体どうなって行くのでしょう!?
お遍路の続きはしなくて良いのか!
あの赤い上着はちゃんと洗濯してるのか!
すっかり民宿の人になってたけどそれで良いのか!
まぁおそらくそれは解明されずに終わるだろうから、深く考えないでおきます。笑

今週も非常に良い神宮寺くんでしたv
相変らず『太郎さん太郎さん大変ですき!』的な役回りでした。笑
続きから萌えポをどぞv


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


以下、今週の神宮寺くん(´・∀・`)
EDIT  |  00:10 |  忠義♡神宮寺くん@歌姫  | CM(2) | Top↑
2007.11/17 (Sat)

くらすますの感想ってなんだかむつかしい。

どーも!紅葉ですん~(^Д^~)

最近、~(^Д^~)←コレよく使てます、メールで。笑
でも、流行らせたいって言ってから使ってないよね、忠くん(´・ω・`)

へいせいじゃんぷに年末に会えるかって言ってたけど、会えるんじゃなかろうか(´∀`*)
多分、ステージには上がれなくても遊びには来てるよねv
そして、10時以降じゃなくて9時以降じゃね?笑
でも聞きたいことが『好きな食べ物』って_| ̄|○
全員ご飯でも連れてって慕われたい的な…?笑
でも、忠くん、兄貴面できるのは裕翔だけってゆってたよーな。笑
演舞城の時のwebで(゚∀゚)
ぜひとも全員に慕われる先輩になれるよう頑張ってください。

忠くん温泉に行きたいみたいだけど、あたしも連れてって♡


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


以下コメレス!
莉菜ちゃん ありがとう
EDIT  |  23:48 |  大倉忠義  | CM(0) | Top↑
2007.11/16 (Fri)

セルフプロデュースってすごいな

どーも!紅葉です


来ましたねv

すばるくんヒナちゃん、舞台決定おめでとう♡

2人で何か舞台やりそうとは聞いてたものの、まさか2人だけだとは思いませんでした(´・ω・`)
デイリーによると、
∞ 2人の作・演出・出演で、舞台のタイトルは「『未定』壱」
∞ 歌やダンス、芝居といったジャニーズのお家芸をすべて封印
とのことですが、なんかすごいねー…(゚∀゚)
どんな感じなのか全然想像つかないんだけど、2人だしきっとおもしろいことをしてくれると思います!

最近すば担の友達と、『担当に会える次の予定がないと生活に張りがないね』って話をしてて、むっちゃ2人で共感しあってたので若干淋しいけど(笑)、やっかしエイトのメンバーのお仕事は嬉しいですv
成功しますよーに!

でも、チケットが…WEBとPGってどういう…(゚Д゚;)
キャパとチケ販売方法とタレントの集客力がまったく噛みあってないと思ふ…。
回数はあるものの、チケ取れるのかなぁ…(´;ω;`)
行きたいなぁ。。。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


以下コメレス
莉菜ちゃん 遥ちゃん
ありがとう!!
EDIT  |  23:52 |  関ジャニ∞  | CM(1) | Top↑
2007.11/15 (Thu)

エイトもPVこーい

どもー!紅葉ですん

今日は、お友達(@キミくん・光ちゃん)と遊んできました(・∀・)
福岡の子なんだけど、お仕事で今日ちょうど東京に来てて、会うのも久しぶりだったので、夜ご飯&カラオケに行ってきた~。
あたしの大学の短大を卒業した子だから、音楽の話とかもできるし、もちろんエイト&キンキの話もできるしで、とっても楽しかったですv

カラオケではエイト&キンキばっか入れてたんだけどね、
キンキって今曲によってPVが流れるじゃないですか(´∀`*)
愛かたで、10周年コンの映像ktkr…
めちゃめちゃ感動しました。
あたしまだΦを買ってなくて、DVDも見れてないんだけど、こんなとこで先に見れてしまうとは。。。
歌うよりも見るの優先になってしまったのは言うまでもない。笑
他にも、光ちゃんのDeep~と剛の街も期間限定でPV配信されてて、友達と2人でかなりウハウハしてました。笑
街とか、剛が若い若い。笑
そして、あたし元からカナシミブルーがすごい好きなんだけど、カナシミブルーもPV配信されてたからもうヤバイです。笑
あのPVは神ですよ。
ガラスケースの中に光ちゃんが囚われてるんだよ!(なんか違う。

そんなわけで、徐々にPV配信されてる曲も増えてるっぽくて、かなり楽しかったです(´∀`*)
雨メロとか永遠のBLOODSからの3部作とか、光ちゃんも剛も若くてなつかしかったですv
硝子の少年とか、あたしが小学生の時にかなり聴きこんだし、時代を感じますね。笑

そういえば、キンキの『硝子の少年』から『フラワー』までの8cmCDが、全部マキシになって再発売だと!?
すごい(゚∀゚)
ビデオで出てた『us』と『3days Panic』もDVD化と!!

うわぁ…。。。
多分…買えない…けど。汗
だって紅葉、シングル全部(アルバムも)持ってるんですよ…。
しかも、『硝子の少年』以外は全部初回版ですよ。(これちょっぴり自慢。笑 硝子~は予約してなくて買えなかったの。)
まぁ今となってはレアな8cmCDだし、良いか(´∀`*)

あたし的には、素顔シリーズのDVD化なんかをお願いしたいところでございます。笑

はい、そんな感じで、今日は関8な話題が1個もなくて失礼しました~。
それでは。逃


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手たくさんありがとうございました!!


以下コメレス
莉菜ちゃん ゆみちゃん
ありがとう
EDIT  |  23:59 |  ジャニーズ  | CM(1) | Top↑
2007.11/14 (Wed)

ちゃんとお話できるかなぁ…

忠くんはなまるカフェ出演決定おめでと♡

ってなわけで、ついに来ちゃいました(*´∀`*)
ヒナ→キミくん→…まさかの忠くん!!笑
おめざはなんでしょ??
ココはやっかし、オススメのカレーライスとかでお願いしたい。笑

日にちは11月23日です!
祝日ですv
リアルタイムで見れますv
あ、紅葉姉妹&minny姉妹の姉妹eighter会の日だわ(・∀・)
とにかく、録画もマストで!!
今から予約しときます~v



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


EDIT  |  17:55 |  大倉忠義  | CM(2) | Top↑
2007.11/13 (Tue)

盛りだくさんな256+112

どもー!紅葉ですん

今週のカレンダーやばいです♡(いきなり。
これって関風コンのリハ風景ですよね(´∀`*)
最近思うんだけど、カレンダーのビジュアルって今と違うじゃないですか。
忠義なんて、髪型も顔つきも違うよね、なんか(´・∀・` )
だから、当時のこととかいろいろ思い出す感じがします!

そうでなくても、拍手のお礼画面でやってる『お気に入りの忠くん』の写真集めたとこでも載せてるくらい(笑)この写真好きだv
忠義×ドラム×リハ×ミサンガって!!
余談だけど、あのミサンガを関風コンでつけてたら、端っこの部分がケバケバになった( ̄Д ̄)

でも、こういう写真やっぱり良いですよねv
写真集の発売まであと10日になって、ホントに楽しみです!!
きっと、このカレンダーみたいなショットもいっぱいだよね( ^ω^ )
早く見たい~!!

22日発売…アマゾンさんはちゃんと22日に届けてくれるのか…?


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


以下コメレス!
莉菜ちゃん ゆみちゃん あや
ありがとう
EDIT  |  00:36 |  関ジャニ∞  | CM(1) | Top↑
2007.11/12 (Mon)

'Cause we gonna reach for the Eden...

Edenやるんですね。
太一くんとセッションって言ってた時点でEdenかヘブンリだとは思ってたから、Edenをやるという事実より、この説明の方が嬉しかった。

彼らが以前からライブで大事に演奏してきた名曲「Eden」を、司会の太一とのセッションで演奏する。迫力ある歌と演奏にスタッフも大感動した、プレミアムバージョンの「Eden」。
(少年倶楽部プレミアムHPより)

Edenは特別な曲。
8人にとって特別な曲。
"大事に演奏してきた名曲"
そんな形容をしてくれてありがとうございます。

18日は忘れられない日になりそうだなぁ。。。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

EDIT  |  23:24 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑
2007.11/11 (Sun)

神宮寺くん観察日記 その2

どもー!紅葉ですん

今週の歌姫も良かった!
ってことで、今週の神宮寺くん日記行っちゃうよ~!!


今週はやっかしたばこシーンはなかった…(´・ω・`)ショボーン
でもやっぱキーパーソンですねv

まず、タイトルバックが『ジェームス』になってる!!
歌姫のサイトでね、毎週いろんなとこが微妙に変わってるって書いてあったんだけど、今週は忠くんの役名が『ジェームス』になってました。
(先週までは『神宮寺くん』だった。)
その内、あの映像もジェームスに変わるのかなぁ??
個人的にはあのお遍路さんの格好も好きだからあのままでも良いけどv

ってな感じで、長くなるので追記にします~!笑



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


んでは、神宮寺くん日記の続きをどぞv

EDIT  |  02:38 |  忠義♡神宮寺くん@歌姫  | CM(3) | Top↑
2007.11/10 (Sat)

そういう時期?

紅葉ですん

明日は日曜日なのに学校です。。。
例のごとくレコーディングです。。。
ってゆーか、12月25日にもレコーディング入りそうで(´;ω;`)
クリスマスなのに…ってかクリパ…!
もしクリパなくても、クリスマスに学校なんか行きたくないよー…。゚(゚´Д`゚)゚。
ってゆー、ちょっとショッキングな出来事があったので、神宮寺くんでも見てテンション上げます。

はぁ…なんか楽しいことないかなぁ…??


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


以下コメレス
優菜ちゃん 莉菜ちゃん ゆみちゃん
ありがとう!!
EDIT  |  23:56 |  日常  | CM(0) | Top↑
2007.11/09 (Fri)

かたかな

どもー!紅葉です

NEWSのアルバム聴きました(´∀`*)

うん、良い感じですv
通学の時に聴きこんでます!
やっぱりNEWSの曲好きだなーって思いました('∀`)

その中でも、なんと言ってもcode!
コンサートとか少クラとまた違った感じで、いろいろエフェクトも効いてて(・∀・)

一番最初のAメロで聴こえる亮くんの声がやばいです。
暗号部分もやばいです。
『アイシテル』で囁かれるあのダブりの声もやばいです。
ってか、Cメロ全体的にやばいです。
アレンジもやばいです。

うん、亮くんのソロ曲の中でやっかしcodeが1番好きだ♡
明日もいっぱい聴こ~♪


でもやっぱ、比べちゃうよね…( ´・ω・`)
エイトのCDもこのくらいちゃんと作って欲しいなぁ。。。



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


ドリコムのサイトがずっと鯖落ち状態で困った_| ̄|○
ブログリストに追加ができません(´;ω;`)
EDIT  |  23:41 |  ジャニーズ  | CM(3) | Top↑
2007.11/08 (Thu)

沖縄は楽園です。

どーも!紅葉ですん

いまさらながら、ジャニ勉のツボなんかを書いたりしてみよっかなって思いまする(・∀・)
今月、雑誌も沖縄での写真でむっちゃ良かったv
それについてもまたおいおいツボ書きできたら良いな(・∀・)

んで、ジャニ勉ですが、

ライヴ映像が紅葉の萌えポをかなり押さえていた件。

まずね、ミセテクレね。
多分みんな、すば&亮の握手にヤバイ!ってなると思うんだけど、もちろんあたしもアレはかなりヤバイですけど、それより上を行くのがその前の忠義ですよ。
口をばーって開けて叫びながら狂ったようにドラムを叩く忠義。
この映像です!(興奮。笑
ミセテクレは全部通してだいたいこんな感じで超かっこよくて大好きなんですけど、この部分は特にイッちゃってるの。笑
欲を言えば、山田のラップに行く前のセクシー忠義を映してくれたら言うことなかったんですが(笑)、これでもう充分キタ(゚∀゚)
ありがとうございます!!
あとは、レンジャーで『この星~』を歌うグリーン。
もう、これ聴いてマジ泣きしたほど感動した忠義の歌声(笑)が映像に残るなんて…!
ホント、ありがとうございます!!(2回目。

そういえばDVDに特典で入るレンジャーが、大阪じゃなくて沖縄みたいですねv
個人的には、オーラスのやつ希望。
やっぱり忠くんの『この星~』をもっかいちゃんと聴きたい(´∀`*)
29日のもおもしろかったし、22日のも良かったって聞くけど、どれが入るのか楽しみです~♡

…と、ライヴのツボだけでこんなに長くなってしまった(・∀・)
でも、本編よりライヴの方が萌えてしまったのは事実なので、まぁいっか。笑
もちろん本編もとっても面白かったです!
忠くんが魚に対して地味に怯えてるのがかわいかったです。
そんなわけで、来週のジャニ勉も楽しみだー(´∀`*)



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


以下コメレス!
麻衣 ありがとう
EDIT  |  23:55 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑
2007.11/07 (Wed)

智くんinブラウン管

どもー!紅葉です

ホントは昨日のジャニ勉の感想から書こうって思ってたんですけど、こっちから行きます( ´・ω・`)
だって見ちゃったんだもん。

W杯バレー大阪大会(OP)

昨日は余裕で見逃して、友達に教えられて『ええぇぇぇぇ!!!』ってなって(笑)、今日はちゃんと見ました( ´・ω・`)
また泣いたよあたし。笑
智くんが頑張ってた。
ヘイの時にも関ジュの姿見て泣いたんですけど(笑)、今日判明したのですよ。
あたし、関ジュがテレビに映ると嬉しくて涙が出るらしい。爆
それも、ほんじゃにとかのレギュラーじゃなく、大阪ローカル番組のエイトのバックでもなく、全国放送のジュニアメインで出る番組で。
しかも今回のW杯は、歌だけじゃなく応援席にも座ってる。

正直、Hey!Say!7 westをどうしたいんだか分かんない部分はあるんですけど、智くんが頑張ってる姿をいっぱい見れるのはやっぱり嬉しいです(´∀`*)
智くんを好きになって2年半。
担当にはならないけど、智くんのこと見ると嬉しくなるんだよね。
プッシュの子はダンスとか下手なのに売り出されてるから嫌だって言う人を結構見かけるし、平成西のこともキライって人も多いけど(いや、別にキライでも良いんだけどさ)、プッシュされる子は実力がないとか頑張ってないとか、そういう見解は間違ってるって言いたいなぁ…( ´・ω・`)
実力ない子ばっかじゃないし、実力がない子はプレッシャーに耐えながらそれなりに努力してる。
関西見てると、ホントにそう思います。
でもこれは、あたしが智くん好きだから思うことなのかなぁ?

…って、語ってしまった。笑

とにかく、智くんたちがJJのおさがり衣装着て、笑顔で踊って歌ってる姿見て嬉しくなってしまった紅葉なのでした(´∀`*)

それよりも、うるとらみゅーじっくぱわーの『LaLaLa… 東の空へと』の部分のバックの振り付けが、
STANCE&ヤジルシ↑とまったく同じ
ってどういうこっちゃ ̄|_|○
関ジュはみんなSTANCEとやじるし踊れるから?笑
関風コンでヤジルシ↑のジュニアの振りを見た時にも『STANCE』と同じやんけ!ってすごい驚いたのに、また使いまわしするとは。笑
本気で笑いそうになりました。爆
次はどの曲であの振りつけするのかな(・∀・)ニヤニヤ (そういう問題?笑

ついでに、STANCE組の奥で踊ってるちょっとキャリアの長い子たち(幸登とか)は、サンダーバードのサビの振りでした。笑
関ジュってどんだけ ̄|_|○



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!



以下ツボ書きです(・∀・)

EDIT  |  21:25 |  関西ジュニア  | CM(1) | Top↑
2007.11/07 (Wed)

キミくんおめでとv

どもー!紅葉ですん

キミくん、松竹座でのソロコン決定おめでとう☆

怒涛の6日間、11公演となΣ(´Д` )
ドラマもあって忙しいと思うけど、キミくんだったらすごい楽しいステージを魅せてくれると思う!
ぜひとも頑張って欲しいと思います


さっきまで、友達と3時間くらいお電話してました。
グチゆっちゃいました。笑
ぶっちゃけね、松竹ソロが1人なのは予想外で。笑
1人ってゆーのも予想外だし、この日程も予想外。
テンパってテンパって、もうどうしよう…って感じで
最初、47のオーラスあたりに、キミくん・忠くん・すばるくんでソロをやるって聞いてて、その中でもキミくんと忠くんはwebでいろいろペラってたから確信してたんですよねー
蓋あけてみたら…とはこのことだ。

もう…忠くんの所為だぃ( `д´)
忠くんがあんな意味深な発言するから踊らされてた大倉担がここに一名。笑
いくらあたしがMだってそんなの嬉しくないよ
ここ数週間の心の葛藤を返せ。爆
今すぐ謝罪文書いて。爆

なんて冗談言ってみたところで('∀`)

明日お友達みんなにごめんねメール送信します
あぁもう…ホントごめんなさい。。。

キミくん大好きな人たちが、みーんな楽しいコンサートになりますように…

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!

EDIT  |  04:09 |  コンサート・舞台  | CM(0) | Top↑
2007.11/06 (Tue)

宝探し

夜中に変な文章アップしました。紅葉ですん
いやぁ…、最近ずっと思ってたことをついに書いてしまった。笑
ま、そんな時もあるよね

今日はやっとこさ親知らずを抜いてきまして…(´;ω;`)
今、麻酔が切れて若干痛くなりつつあります(´;ω;`)
はぅ…ご飯も味わえないし、早く腫れも痛みもヒイテクレ(TдT )


昨日は、レコーダーの整理をいっぱいしました!
それと同時進行で、昔の映像探しもいっぱいしました!
今のレコーダーにする前はHDが付いてないレコーダーだったから、いちいちディスクに録画してて、そして編集しないで残してあったりして(ノД`)
どこに何が録画されてるのかよく分かんないんですよ。(明らかに自分の管理の甘さの所為。
そしてその前はビデオに録画してたんですね。
更にどこに何が録画されてるのかよく分かんないんですよ。(書いとけよ。

あぁもう、
過去の自分にどんな撮り方をしたのか聞きたいくらいでした!(どんだけ。

とりあえずエイトとNEWSを中心に探したんだけど、すごい記憶がある(=リピしたはず)のに見つからないものとかあって…
希望~Yell~とかね、Mステの1回分はビデオから見つかったんだけど、他のが見つからない…(ノД`)
んで、好きやねんとかも結構掘り出したんだけど、忠くんが間奏の自己紹介で『茉奈佳奈ちゃんの区別がつきます!』って言ってたやつが見つからない…(ノД`)
これってテレビ?だよね??
何かのDVDとかじゃないよね??
少クラかなぁ?
どっかにあるはず…なんですが(TдT )

本気で、自分どんだけー!?です…(´;ω;`)

これからは、録画したものを絶対にしっかり管理すると誓った紅葉でした!苦笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!


以下コメレス
ひぃちゃん ぷりんさん
ありがとう!!
EDIT  |  00:08 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑
2007.11/05 (Mon)

きっとまた戻れる 嘘の恋だから

どーも!紅葉ですん

夜もふけ、もう寝なきゃいけない時間ですが、なーんか心がモヤモヤして眠れません
あ、別に病みとかではないけどね?笑


連載で忠くんがバタフライの話とかするから。
あれだけのことなのに。
なーんか泣きたくなった。
切なくなった。
キュンってした。
嬉しかった。


※注意書き
下記の文章は、夜中特有のなんだか切ない気持ちに任せて綴ってる文章でございます。
ので!
かるーくスルーしちゃってねん♡


EDIT  |  03:12 |  大倉忠義  | CM(0) | Top↑
2007.11/04 (Sun)

10月分

最近お友達みんなやらなくなってきたけど(笑)、ここでは懲りなくやってみます!爆

10月分の検索ワード晒しレッツゴ

EDIT  |  23:57 |  その他  | CM(0) | Top↑
2007.11/03 (Sat)

Dear錦戸亮 23歳

HAPPY BIRTHDAY

RYO NISHIKIDO



お誕生日おめでとうございます!

亮くんが23歳かぁ…。
まぁ、自分も毎年歳取ってるんだし当たり前なんですが、亮くんの誕生日が来ると、リアルに月日の流れを感じます。
それは多分、中学生のころから知ってるからなんだろうなぁ。
三馬鹿もそうだけど、亮くんとは歳が近いから、余計にそれを感じるんだと思う。

あたしは、47ツアーで一番変わったのは亮くんなんじゃないかなぁって思います。
47では、今までのコンの中で一番はっちゃけてたように思う。
あたしは、はっちゃけてる亮くんが結構好きです。笑
かっこつけるだけじゃなくて、すっごい楽しそうに笑ってる顔が好きだったりします。
すばるくんと絡んだりして。笑
そんな亮くんにいっぱい会えて、良かったなって思います。

こないだ久しぶりに素顔2で、若かりし頃の亮くんを観ました。
手の振り方変わったのは何ででしょ?笑
まぁいいや。笑
これからも、いろんな顔の亮くんにいっぱい会えたら良いな。

本当に、お誕生日おめでとう!

23歳の1年も、亮くんにとって素晴らしい1年になりますように…。
EDIT  |  00:00 |  Anniversaries  | CM(1) | Top↑
 | HOME |  NEXT
