2007年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/31 (Mon)

2007年総決算!

紅葉です!
今日で今年もおしまいってことで、eight peopleさんの企画、

『eighterによる、eighterのための、eighterの2007年総決算』

をやってみたいと思います(´∀`*)

eighter紅葉的2007年総決算です。
いろいろ振り返ってみましたv



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


そんでは、紅葉は31日カウコンにて年越ししてきまっす!!
みなさん、良いお年をv


EDIT  |  02:39 |  関ジャニ∞  | CM(1) | Top↑
2007.12/31 (Mon)

声援奪いな光ちゃん

どーも!紅葉です(・∀・)

キンキコンむっちゃ良かった!!


もう、1曲目から泣きそうでした。笑
2人はやっぱり神々しかった(´;ω;`)

ステージの形も不思議だったし、セトリも懐かしい感じだったし、なんだか斬新(?)なキンキコンでした。

個人的には、2人が最後に、久しぶりに『俺達がKinKiKids!!』ってやってくれたことが嬉しかったなぁ( ^ω^ )

2人ともとっても元気で、楽しかったです!
特に光ちゃんがね、むっちゃテンション高くてMCも絶好調で♪
明日、明後日とまだ続くけど、このまま突っ走って欲しいです!
 



そんなこんなで、もう12月31日のおおみそか~!!
このあと、eight peopleさんの企画エントリをあげて、今年を締めくくりたいと思います!!


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!


その前にコメレスっ☆
あや 優さん ゆみちゃん
ありがとう!!

EDIT  |  02:35 |  コンサート・舞台  | CM(0) | Top↑
2007.12/30 (Sun)

帰京!

20071230164327

今からキンキコン行ってきます☆
EDIT  |  16:43 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2007.12/30 (Sun)

DA・I・DA・YA

まさかの地元に_| ̄|○

どーも紅葉です!

さっきまで代打屋見てて、まだ放送されてない地域もあるから詳しい感想文は追記にするけど、ただ一言。
まさかの福島Jチャン。
まさかの地元駅前。
まさかの山田。
まじでかああぁぁ!!!

どうしてあの放送局の中に福島放送が入ってしまったのでしょうか。爆
映った瞬間マジ爆笑したよ(゚∀゚)
明日あの現場写メろう。笑

というわけで、追記に代打屋感想文書いてみます。
あたしにしては仕事早い~。笑
というのも、ほっといたら新年持ち越してしまいそうなので(´・∀・`)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


以下、感想文v

EDIT  |  01:28 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(1) | Top↑
2007.12/29 (Sat)

8→1

今日は12月29日。
あの、涙の関風コンオーラスからもう1年が経つんですね。

今日は、ちょっと真面目な話をしてみます。


EDIT  |  18:00 |  関ジャニ∞  | CM(1) | Top↑
2007.12/29 (Sat)

刑事なヒナ

紅葉です、どーもv

真木さん、かっこいいです。まる

はぐれ見ました!
真木大輔にやられまくりました。笑
(今、"大輔"って打とうとしたら"大好き"って打ってた。爆)
まーちんも出てたし、Wしんごで(・∀・)

ヒナのスーツ姿ってやっぱ良いよなぁ。。。
むっちゃ好きです(´∀`*)
Yシャツでの後ろ姿とかに1人で萌え萌えしてました。爆
また来年もやってくれるかなぁ…。(もう来年の話かい。笑


あ、ちい散歩は見てないので、東京に戻ってから見ようと思います↑


今実家にいて、昔のMYOJOとか掘り出して見たりしてたんですよーv
そしたらね、出てきたよ。
まさかの、新堂本兄弟で出てた、マル&ヤス&亮くんが重なってぶらんこに乗ってる記事。笑
ホントは、ヒナの裸にオーバーオールの記事を探してたんだけど(おい。笑)、思わぬ発見にビックリです(・∀・)
全部切り抜いて東京に持って帰ろうかなとか、余計なことを考え中。
そして今夜もまた引き続き捜索してみたいと思います。笑
ヒナのオーバーオール、ないかなぁ…。。。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


以下コメレスです!
arisaちゃん 優さん
ありがとう♪
EDIT  |  02:25 |  関ジャニ∞  | CM(1) | Top↑
2007.12/28 (Fri)

流行りに乗っかってみました。

どーも紅葉です!
今日は、You&Jソートデビュー組ソートって言うのをやってみました。
最近みんな結構やってて、気になってたんだよね~(´∀`*)

You&Jソート
とりあえず、紅葉のYou&Jソートの結果はこんな感じでした。

忠義が1位でホッ(´;ω;`)

でもこれ、やっぱり担当が1位になるようになってるんだねv
もし1位が忠義じゃなかったらどうしようとかちょっと思いながらやってました。笑
3位まではまぁ…実際こんな感じかな、と思います(・∀・)
4位~7位は、ホントは順位なんかつけられないもんなぁ。。。
エイトはみんな大好きなもんで(´∀`*)
博貴の名前があったら、きっとエイトが1位~8位を独占してたと思われます。笑

そして聖は確かに好きv
で、9位以降は自分では実際どんな順番かよく分かってません。笑
まぁ、これではこんな結果になりました!って感じですねv

でも、結構つまんない結果ですよね、あたしの。爆



追記に、デビュー組ソートの結果おいておきます~!


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

以下、めっちゃジャニーズについて語ってます。笑
ケータイからだと見にくいかも。。。

EDIT  |  02:30 |  ジャニーズ  | CM(1) | Top↑
2007.12/27 (Thu)

今年は手羽先で空を飛べましたか?

どーも紅葉です!
実家の使いにくいPCからお送りします。笑


忠義、
倉'masリターンズお疲れ様でした♡


10/12~12/25という3ヶ月弱の間、ほとんど毎日書いてたよね。
1日3回更新もあったりして。
忠義の思いや近況がいっぱい知れて嬉しかったです(´∀`*)

まぁ、振り回されたのも事実だけどね。爆
まずは身体を鍛えてます発言に始まり、お次は大阪の皆さんに良いお知らせがあります発言、そして最後に来年も忙しくなりそうです発言。笑
うん、SHOCK云々できっと公式発表前にペケになったものがあったんでしょうが、きっと大倉担はみんな焦ってただろうなぁ。。。
自分含め。笑
でも、忠くんの言葉で励まされたり、勇気付けられたりしたのも事実で。
やっぱ忠義ってこーゆーの書くのうまいよなぁなんて思ったりもしました。笑
リアルに泣いた文章あった。笑

感想文なんて書こうかなー(・∀・)
いろいろ考えて、コンパクトに詰め込んで(笑)送りたいと思いますv

その前に紅葉、残ってる6個分の文章をメールになおしてSDに保存するっていう作業を終わらせなければ…。
がんばります!!


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

以下コメレス♪
遥ちゃん ありがとう!
EDIT  |  03:47 |  大倉忠義  | CM(1) | Top↑
2007.12/26 (Wed)

お正月も楽しみにしてますv

おはよーございます(・∀・)
紅葉です!

昨日は学校が終了後、無事に松竹にたどり着くことができました!
終わるまではドキドキで、間に合わなかったらどうしようとかいろいろ心配だったけど、
そんな苦労(?)を乗り越えての関ジュコンは最高でした。笑
もう、すっごい楽しかった!

席は1階の後列&上手側だったので、ファンサとか期待せずに、入れれば嬉しいって気持ちで行ったんです(´∀`*)
落選の人も多いの知ってるし、あたし自身も6個振り込んで1個しか取れなかった公演だから。
しかも、ラストなんて…。。。
…って思ってたんですけど…、智くん気づいてくれたよ…(´;ω;`)
ちゃんと、お手振りもハートもくれたよ(´;ω;`)
あぁぁ…智くん本当にありがとう!
午前中にむっちゃ頑張った甲斐があったよ。。。

はい、そんなわけでまたまた紅葉、智くんに癒されまくって帰ってきました。
昨日は幸せなクリスマスでしたv

レポは多分しません。笑
セトリはもしかしたら書くかもですが(・∀・)
実は夏の松竹のレポが途中の状態で下書き保存されてます。爆
これ…超今さらだけど、書いた分だけでもアップしようかなぁ…。笑


今日はこれから実家に帰ります!
そんで、30日にまた東京戻ってきます。笑
多分実家でもブログは書くと思うのでよろしくです~(´∀`*)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


それでは以下コメレス!
涼夏さん ありがとうございます♪
EDIT  |  10:51 |  コンサート・舞台  | CM(2) | Top↑
2007.12/25 (Tue)

素敵なプレゼント

20071225220118

クリパ行ってきました!
超楽しかったですv
やっぱ智くんには癒されます(´∀`*)

クリスマスに素敵な思い出をありがとう!
EDIT  |  22:01 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2007.12/25 (Tue)

クリスマスパ…ーティー(笑)

20071225162259

着いたよー(o>ω<o)
無事に間に合ったよ↑

これからクリパいってきます☆
EDIT  |  16:23 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2007.12/25 (Tue)

やっと忠くんって感じです。笑

ついにリアルクリスマスです。

紅葉ですー(´・∀・`)

書ける時に書いておこうって感じで、Mステ感想なんぞ書いてみます。
今さらとか言わないで!笑
スルーしちゃおうかとも思ったんだけど、どうしてもこれだけは叫ばないとって思って(´∀`*)

忠義が茶髪で超かっこいい♡

やっぱりあたしは忠くんは黒より茶色派です。笑
なつかしの『たっちょんチェック♡』とかやってた時の黒髪も、好きって言う人いっぱいいたけどあたしはあんまりで…。笑
もちろん好きですけど、茶髪のがかっこいいって思ってしまうのれす(´・ω・`)

ってなわけで、約3ヶ月ぶりの茶髪な忠くんv
ずきゅーん来ました。
かっこいいかっこいいかっこいい(´∀`*)
しかも、歌いながら笑顔のアップとか!!
あぁ、良いこの感じ!(お前誰だよ。笑

最後の這いつくばってこーぜ~のとこで、忠くんの上にヤスが乗ってるように見えるんだけど、うまく映ってなくてよく見えない(´;ω;`)
もしそうなら、紅葉すっごい萌えてしまうんですが。爆

もっかい見たくなってきたので、リピしてみようかと思います(´∀`*)
とりあえず、忠くんの茶髪がかっこよすぎたが故のエントリでした。まる


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!
EDIT  |  00:46 |  大倉忠義  | CM(1) | Top↑
2007.12/24 (Mon)

明日は決戦日

めりーくらすます♡

どーも!紅葉です(・∀・)
今年ももうクリスマスがやってきましたね。
イヴが祝日だったし、きっと今日もデートスポットは混んでたんだろうなぁって思います。
が、そんな日に紅葉は学校なんぞ行ってまして。爆
前にもお伝えした通り、今年のクリスマスはレコーディング実習なのれす(´;ω;`)
なんでクリスマスなんかに_| ̄|○
なので今日はその準備をしてきました。
でも、運よくクリパが25日18時が取れて…。
しかも取れたのがそれ1つで…(´;ω;`)
どうしても行きたいので、レコーディングを早めにしてもらって、ダッシュで新幹線に乗って松竹行きます!
あぁぁ…間に合わなかったらどうしよう_| ̄|○
紅葉が無事に松竹にたどり着けるよう、祈っててください(´;ω;`)

昨日は少クラSP…なんだけど、実は見てません↓
妹(@文一)が録画するって言ってたから任せて出かけたら『忘れた』と…。。。
おーい!文ちゃんやろが!!
『忘れたのはしょーがないじゃん。』って開き直られました↓
エイトもいっぱい出たのかなぁ…?(´;ω;`)
まぁ、妹がなんとかするって言ってるので、なんとかしてもらいます(´;ω;`)
だって見たいもんね。。。
はやいとこなんとかしてくれ妹よ_| ̄|○

でもとにかく、明日智くんにいっぱい癒してもらえると思うので、レコーディング頑張りたいと思います!
みなさんも素敵なくらすますをお過ごしくださいね♡


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


以下コメレス♪
遥ちゃん ありがとう!
EDIT  |  23:51 |  関西ジュニア  | CM(0) | Top↑
2007.12/22 (Sat)

うるとらみゅーじっくぱわー

どーも!紅葉です(・∀・)


今日は、へいせいじゃんぷのコンサートに行ってきました。

じゃんぷ!
アリーナを入れてないドームに入ったのは初めてだったのですが、なんだかちょっと寂しい感じでした(´;ω;`)
あたしはスタンドの2階の3列だったからあんまり良くないなぁと思ってたんですけど、全体的に見たらそこまで悪くもなかったのかも。
だって、アリーナ&1階と2階の間の席&2階の1列目はつぶしてたから。
スタンド2階の客を全部アリーナに入れてしまえば良いのに…とか思ったりしました。笑

しかも、アリーナにはクレーンむき出しで。笑
フライングのためとかセットの一部分を吊ってたりとかしてたんだけど、ちょっとあれもなぁ…。

まぁぶっちゃけてしまうと、キャパ的にもセット的にもきっと横アリのが良かったんだろうなって結論に達しました。笑
うん、でも、きっと良い経験にはなったよね(´・ω・`)


開演前にパンフに平成西が載ってるって聞いて、期待してたんだけど出たのは優馬のみで(´;ω;`)
智くんに会いたかったよぉ。。。
キミくんソロについてないから絶対ドーム来るって思ってたのにな↓
ってか、だったらなんで平成西はキミくんソロについてないのでしょう…?
まさかバック卒とかだったら悲し過ぎます。゚(゚´Д`゚)゚。
でもきっと智くんたちは大阪で自分たちのコンサートのリハを頑張ってるって思っときましょ(´・ω・`)

今日のコンは、全体的に超豪華でした(・∀・)
キスマイにえびに…少クラに出てる感じの子たちはみんないたかな。
北山が笑顔でカメラに手を振ってて、同い年として『昭和もがんばれ!』とか思ってしまった。笑
そして小野寺はいつものようにしゃかりきに踊っておりました!

はい、そんな感じです。
うっすい感想でホントすみませんです。笑

あ、いのっちと翔くん、岡本健一さんが来てました(´∀`*)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

EDIT  |  23:54 |  コンサート・舞台  | CM(1) | Top↑
2007.12/21 (Fri)

ぐっときたぜよ!

もう、大 号 泣 。

紅葉です(´・ω・`)
今日は、歌姫の最終回でした。
開始20分から最後まで、ずっと声あげて泣きながら見てました。笑
いやぁ、我ながら最終回にふさわしい泣きっぷりだった(´・ω・`)

始めは忠くんが出るからって見始めたドラマでした。
設定が昭和って聞いた時は正直、あんまり期待もしなかったです。
だけど、見てるうちにどんどんはまってくのは確かでした。
ジェームスが登場すると、『あぁ、そういえば忠くん出てた!』なんて思う回もあったくらいで。笑
なんかホントに、ぐっとくるドラマだったなぁ…。
こんなに泣きまくったの久しぶりだしな(´・∀・`)

忠くんがこのドラマに出てくれて本当に良かったって思います。
役的には、髪型も服装もなんかちょっと変だし、結構なんだかんだで過激派組織だったし(笑)、情けないとこいっぱいあったし、かっこいい忠くんだったわけじゃないけど、
それでも、良かったなぁって思う。
初めての連ドラ出演でこんな良いお話と巡りあうなんて、さすが忠くんですね。笑
演技もちょっとうまくなった…って、担当としての欲目ですか?笑

とにかく、忠義ありがとう。
お疲れ様でした!

そして、長瀬兄貴、さきちゃん、その他出演者のみなさん、スタッフさん3ヶ月間お疲れ様でした。


これから、金曜夜がすこーし淋しくなるなぁ。。。笑



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

EDIT  |  23:39 |  忠義♡神宮寺くん@歌姫  | CM(0) | Top↑
2007.12/20 (Thu)

スーパー雷鳥

紅葉ですv

今日は、美容院とネイルサロンに行きました(´・∀・`)
髪の毛もネイルもとってもきれいになりましたv

美容院でね、担当の方といろいろお話するじゃないですか。
それで、女の人だったんだけど、その人と地元の話になって。
その人の地元が福井だったらしく、『直で帰れるルートがないんで大変ですー。1回京都とかまで行って特急なんで…。』って言ってたんですね。
そこで紅葉すかさず
『サンダーバードですか?』
って訊いてしもーた。笑
もちろん、『よく知ってますねー!』って大爆笑されましたけど。爆

だってあたし、47で福井ちょっと行きたいと思ってルート調べたんだよ。笑
結局すっごい時間がかかることが分かって行かなかったけど、サンダーバードとか忘れませんよね(゚∀゚)
だって、べてらんだし雷鳥2号だし。笑

その後、『電車詳しい…とかですか?』って訊かれたので、『前に友達に聞いたことがあって。』とか言ってみた。笑
でも、サンダーバード…1回乗ってみたいです。むだに。笑


明日はMステSPですね!
今の悩みは、レコをどうするかです(´;ω;`)
歌姫とだだかぶり↓
TSモードって言う一番画質がキレイなやつなら2重録画できるんだけど、それで撮るにはあと何時間レコを空ければ良いんだ…?_| ̄|○
でも、がんばります!!
楽しみちあ~v


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


以下コメレス!
ななさん ありがとうございました(・∀・)
EDIT  |  23:50 |  関ジャニ∞  | CM(0) | Top↑
2007.12/19 (Wed)

菊正宗清四郎・完結

ひとしきり泣いてもう元気いっぱいな紅葉です(`・ω・´)b
どんな理由でも忠くんが出ることに変わりはないし、あたしは頑張る忠くんを応援するだけなのれす!


はい、そんなわけで、今日は有閑倶楽部の最終回でした!

実は今までの感想書いたことなくて、最終回終わったらまとめて…と思ってました。笑

あたし有閑でね、キミくんがかっこいいって相当思いましたv
あの…実はですね、ぶっちゃけてしまうとですね、あたし今までのヲタ人生の中で、キミくんを『かっこいいv』って思ったことは数えるくらいしかありません。(ぶっちゃけすぎだろ。
キミくんは好きだけど、それはなんて言うか、かっこいいからではないんだよね、きっと。
(あたしにとってはね。)
そんなあたしが、このドラマの中では何回も『かっこいいv』って思った(´∀`*)
特に、ゆーりちゃんと結婚するって回のドSなところとか。爆

それから、女装の回は美しすぎました(´・ω・`)
ドラマ仕様でメイクもちゃんとキレイにしてて。
自分に自信がなくなった瞬間ですよね。爆

あたしでもそんなんだったんだから、
きっと横山担にはたまらないドラマだったはず♪

26歳にして高校生役って、はじめはビックリしたけど、他の人との兼ね合いもあって全然大丈夫でした!
撮影は大変だったみたいだけど、無事に終わって良かったねv

キミくん本当にお疲れ様でした!!

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


以下コメレス~(^Д^~)
りなちゃん ありがとう!

EDIT  |  02:50 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑
2007.12/18 (Tue)

だって『ショー劇 SHOCK』だもんね。

それなら、大倉が出演する意味なんかホントにあるのかなんて思ってしまったあたしは最低です。

EDIT  |  23:58 |  コンサート・舞台  | CM(1) | Top↑
2007.12/17 (Mon)

ヤっちゃいます・始動

どーも紅葉です( ^ω^ )

今日からキミくんのソロコンが始まりましたね!!
紅葉、ちょっとだけネタバレ見たりしたんだけどね?
衝撃事実がね…。

キミくんがButterfly I lovedやったってマジデカーーーーーーー!!!!!

(ネタバレごめん。これだけはどうしても叫びたかったもので。)

ちょ…キミくんのバタフライって…。
おどったんですか!?(そこ?
紅葉が今聴きたいミュージックナンバー1のバタフライ・アイ・ラブドゥ(常にナンバー1v)。
ちょ…衝撃ですマジで。

ね、忠義もやろう?(真面目に。
どこかでまた披露しよう?
そして形として何かに残そう?

そして、もしゲストで忠義が来たら一緒に歌うんだろうなという勝手な予想。
見 た 過 ぎ る 。

でも…ちょっと見たいな、キミくんのバタフライも。

あああぁぁ。。。
あかん、バタフライの話になると止まらなくなる紅葉です。笑
バタフライは最高で最強すぎるので(´・ω・`)


あと、関ジュは今回、学校組と平成西はついてないっぽいですね(・ω・)
土曜日、平成西はドームに来るかなv
金曜のMステにも出ちゃったり…?
ドームに来てくれたら嬉しいですv
智くんに会いたい(´∀`*)


とにもかくにも、キミくんのソロが無事に幕を開けて良かったです!
ツリーのライトアップは、クリパで松竹に行った時に見てきます(´・∀・`)b



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


以下コメレス♪
まゆさん
ありがとうございました!
EDIT  |  23:46 |  コンサート・舞台  | CM(1) | Top↑
2007.12/16 (Sun)

楽しい時間はすぐやで

あたしの寝起きはグリーンよりひどいらしいです。(妹談)

ども!紅葉です(・∀・)

妹いわく、『あの寝起きの悪さとかそっくりだよ。』ってことらしい。。。
う…嬉しくない_| ̄|○
しかも、あたしのが若干ひどいとか言われました。苦笑
あたしだって、カメラ回ってるの気づいたらちゃんと起きるわーい!!(グリーン風に。
まぁ、カメラ回ってるのに気づくのにどのくらいかかるか…って感じですけども。笑
でも、寝起き良くなれるもんならなりたいっす。笑
どうしたら良くなるん?真剣に(´;ω;`)


…って、あたしの寝起きの話はどうでも良いですね(゚∀゚)

昨日は、お友達とDVD鑑賞会&忘年会してきました!
途中まで参加とか途中から参加とかありつつ、紅葉やすこれなちゃんイチコちゃんひぃちゃん未来ちゃんりっちゃん麻衣流輝ちゃん琉華ちゃん、あと小山担の子とクエス担の子(2人ともあんまり話せなくて、お名前ちゃんと覚えられなかったので、こんな表記でごめんなさい(´;ω;`))というメンバーでの会でした( ^ω^ )
1次会はDVD観賞で、2次会はカラオケで踊りまくり(・∀・)
もう、すっごい楽しかったです~!
あたしの家にあるテレビがそんなに大きくないから、カラオケ店の大画面で見るDVDは迫力がありました(´∀`*)
家でも通して見たはずなのに、また感動したよ。笑
そしてカラオケでは、エイト…よりもNEWS曲で盛り上がりまくり。笑
(ラストはもちろんズッコケだけどね(´・∀・`))

はい、そんな感じでむっちゃ楽しい時間でした。(アバウトだなぁ。笑

れなちゃん&イチコちゃん、幹事お疲れ様ー!ありがとうv
他のみんなもありがとう↑

毎回書いてるけど、やっかしヲタ会は最強です。笑
またみんなでワイワイと遊びたいなって思いました(*´∀`*)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!



以下コメレスです~v
流輝ちゃん 琉華ちゃん
ありがとう!!
EDIT  |  23:58 |  関ジャニ∞  | CM(0) | Top↑
2007.12/15 (Sat)

SHOCKの水色衣装が想像できないってみんな言う。

DVD収録のイッツマイソウルのリミックスがムダに好きです。
どーも!紅葉です(´∀`*)
ブラスとか超かっこいいよね、あれ。

えっと、今日はね、腰が痛くてヤバイです。爆
昨日の夜から、じっとしてても動いても痛くて_| ̄|○
薬と湿布で押さえてるけど、理由が思い当たらない…(´;ω;`)
元々腰痛はあるんですけど、変なムチャでもしない限り、こんなに痛くなることってないのになぁ↓

腰と言えば、最近忠くんのエロ腰見てない。゚(゚´Д`゚)゚。
あたしにとっての忠くんのエロ腰とは、むっちゃ腰振ってるとかじゃなくて、こう…なんて言うか、くいって曲げてる感じの腰なんです。笑 (分かる?
去年くらいに、それについてむっちゃ語ってたよね、あたし。笑
イッツマイソウルを沖縄で初めて見た時にやってた気がしたんだけど、そのあとお目にかかれてないしな。。。
またあの腰が見たいです♡

おっと…めっちゃ話それたぞ(゚∀゚)
47のことはまだ書いてないけど、ちゃんと全部見ました!
もう…感動が再びよみがえってきて、またまた感動の嵐です。
感想については、また改めて書きたいなぁって思います(´・∀・`)
あ、紅葉映りこんでしまってました。まる
確認できたのは一箇所だけど、まだあるかも。笑
スピリッツほどうちわがっつりじゃないし、ぼやけてたけど。笑

はい、そんな感じで、明日はeighter友達数人と、47上映会兼ツアーお疲れ様会兼忘年会ですv (長っ!笑
久しぶりに会う人多いし、初めましての方もいるし、楽しみです~v


それから、明日からNEWSのツアースタートですね!
最後まで、事故や怪我なく走り抜けて欲しいと思います(´・ω・`)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


以下コメレス!
未来ちゃん イチコちゃん
ありがとう(・∀・)
EDIT  |  01:44 |  大倉忠義  | CM(2) | Top↑
2007.12/14 (Fri)

初体験v

紅葉です(・∀・)

昨日のエントリにもちらっと書いたけど、先日、初めてFIVEのライブに行ってきました!
友達に誘われてね、1週間くらい前に行くの決めたんだけど、なんだかバタバタしててここに書くの忘れてました。笑
あたし元々がっきーがちょっと好きで、亮くんのソロコンとかすば倉の時にFIVEすごいなぁって思ってたから、興味はあって。
ってか、あたし、キーボードで幻想をひいてるがっきーを初めて見た時からがっきーを尊敬してたりします。笑
だって、男の子で、キーボードで、しかも幻想をひけるなんてすごすぎる…!
かっこいい(´∀`*)

そんなこんなで、行ってきたのですが、やっぱ実力あるよなぁって思いました。
1人1人がしっかりしてますよね。
そして、普通のライブハウスでジャニがライブをするというのがちょっと不思議だったり…。
行ったことなかったから初めて聴く曲とかもあったし、担当の人がやってるノリ方が分かんない時もあったけど、楽しかったですv
来年2月からは月1でライブするみたいで(・∀・)
また機会があれば行きたいなぁと思いました!


それから、トプキズの優馬がドラマ主演とな
ドラマ出るっては聞いてたものの、主演とは…!
すっごいビックリしました!!
いやぁ…きてるねぇ。笑
忠くんなんて、初めてちゃんとドラマ出たの去年の3月なのにね。笑
でも、久しぶりの関ジュのドラマ出演、楽しみです~v
友達と、『NHKに出るあたり、亮くんコースだよね』って話をしてました。笑
その勢いで、智くんのこと置いていかないでね。笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
EDIT  |  02:47 |  ジャニーズ  | CM(2) | Top↑
2007.12/13 (Thu)

show must go on !

このタイミングでブログ1日お休みとか、自分どんだけって思いました。まる

どーも!紅葉です(´・∀・`)

1日書かなかったけど、落ち込んでたから…とかじゃないです、多分。(多分?
昨日はちょっと帰りが遅くなっちゃった上に、気疲れしてて、また電話かけて…っていろいろしてたから(´・ω・`)

おとといのエントリーをあげてから、実はちょっとビクビクしてて。笑
結構ね、あーゆー内容のこと書くとビビってしまいます。
担当なのになんで否定的なんだよ、とか自分でも思うし。苦笑
だけど、コメやメールくれた人がいたり、拍手送ってくれた人がいたりして、共感してくださったって思って良いのかなって、良い解釈してます(´・∀・`)
友達もいっぱい心配してくれて、いろいろ協力もしてくれて、本当に嬉しかったv
それから妹も、自分は関係ないのにPGの電話を一緒にいっぱいかけてくれたり。
この2日間、人の優しさに直に触れた気がしました。
忠くんのおかげだね(´;ω;`)

本当は倉'masを見るのすらちょっと辛くて(笑)、SHOCK出演報告の分をさっき読みました。
『プレッシャーを力にして自分らしく頑張る』って言葉を信じます。
それに、発表がない時点でそれを匂わせる文章を書いてたってことは、
SHOCK出演は忠義にとってすっごい嬉しいことなんだなって思うから。
『プレッシャー<嬉しい』なら、大丈夫だと…思う(´・ω・`)
今は確かにエイトではあんまり踊らないけど、元MAOとして(笑)、しっかり踊ってきてください。

元光一担として、元錦戸担として、SHOCKのチケが本当に取れないものだってことは重々承知してます。
だから、今回PGで取れる確率も全然高くないって分かってる。
でも、願うことは止みません。
あ、取れても取れなくても、ここに書くかどうかは未定です。笑


はい、書きたいことは全部書いた。
実は昨日FIVEのライブに行ってきまして。
それについてもまた書きたいなって思います!

それにしても、今回の事件で(事件て)、
あたしはやっぱり忠義が好きなんだって再確認しました。あは。笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


それでは、コメレス(・∀・)
麻衣 ゆみちゃん 遅くなってごめんね!!
非公開でコメくださったまゆさん
ありがとうございました。
EDIT  |  22:50 |  大倉忠義  | CM(1) | Top↑
2007.12/11 (Tue)

生半可な気持ちじゃできない

ただよし、Endless SHOCK出演決定おめでとう。

忠義らしく、忠義のかっこいいとこ、忠義の美しいとこ、いっぱい魅せて。
光ちゃんから、オーラをいっぱい盗んできて。
キラキラの衣装着て、笑顔で踊りながら歌って。

いっぱい、成長してね。
EDIT  |  23:56 |  大倉忠義  | CM(1) | Top↑
2007.12/10 (Mon)

Real Love

D誌を見て、久しぶりに忠義にドキッとしました。

どもー!紅葉です(´・∀・`)

セクシーだなぁ。。。
かっこいいなぁ。。。
D誌かっこいいなぁ…v(つくづく
時々は、笑顔じゃなくてこーゆーの良いですよね(´∀`*)
特に横向いてるやつ。
もう…やばいv

トークは、恋バナです。
ってゆーか、最近の忠くんの恋バナってリアルですよね。笑
今年に入ってからかな(´・∀・`)
包み隠さなくなったと言うか…。
やっぱり元カノの栄光なのか。笑
ってか、去年の倉'masで、クリスマスを恋人と過ごしたことないって言ってただろーに(゚∀゚)

でも、クリスマスにキャンドルだけつけて映画見るって、どんだけロマンチックなんだ大倉忠義_| ̄|○
くそぅ…。。。
…かっこいい♡(結局こうなる。笑
だって、そんなんを想像してみてください。
その先も想像してみてください。
きゃぁ(//∀//)ってなりますよね。笑

でも、バレンタインのチョコ『いらん』はダメだよ↓(´;ω;`)
中2なんて、絶対手作りじゃんか。。。
その子悲しかっただろうなぁ(´;ω;`)
それで口移しってすごいけども。

…ってゆーか、あたし何で忠義の過去の栄光にダメ出ししてるんだろ。爆


あと、ヒナの浮気のくだりの、「抱かれたらあかん(笑)」に爆笑しました。
ホントにかっこ笑いですよ。笑


まぁそんなこんなで、みんなして超良ビジュアルなD誌感想文でしたv
W誌とP誌はまだちゃんとは読んでません↓(´・ω・`)笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!

拍手レス

ryo 遥ちゃん
ありがとう~!!
こちらこそこれからもよろしくねv


追記にコメレスです~!
優さん 優菜ちゃん 幸
ありがとう(・∀・)

麻衣とゆみちゃん、もうちょっと待ってね(´;ω;`)
EDIT  |  22:49 |  関ジャニ∞雑誌  | CM(0) | Top↑
2007.12/09 (Sun)

次こそバラード?

どーも紅葉です(・∀・)

忠くんが最近BANDやりたいと…!

そういう話を聞くと、嬉しいですv
すばるBANDファンな紅葉は、新曲を待ち焦がれてるのですよ~v
DVDに入るONEも楽しみで(´∀`*)
ダウンアップが大好きだからホントはそっちを入れて欲しかったけど、
すばるくんも言ってるようにドームのONEは何かすごかったし、
それが収録されるのは本当に嬉しいですv
いつか、ハイポジもダウンアップも全部まとめて音源化して欲しいなぁ。。。

ヤスの曲、本当に良いですしねv

でも忠義、才能なくても作曲はできるよ?(才能ないけど一応作曲学科学生な紅葉。
プロデュースは才能もちょっと欲しいかもだけど。(才能ないから苦労してる音楽プロデュースコース学生な紅葉。
忠義も、やってみたら意外と良い曲書きそうな気がしますです。

それにしても、やすだ♀ _| ̄|○
忠くんにとって、やすだは♀なわけですかそうですか_| ̄|○
しかもトースト娘。って…_| ̄|○

だけどリアルな話、ヤスプロデュースは結構行けそうですよねv
安田プロデュースバンドなんか作ってみたらおもしろそう!

なーんて思った紅葉でした(・∀・)


忠くん、頭痛は大丈夫かな…(´;ω;`)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

以下コメレス!
あや 幸 結希さん
ありがとうございました(´・∀・`)
EDIT  |  02:28 |  大倉忠義  | CM(5) | Top↑
2007.12/08 (Sat)

あにばーさりー

突然ですが、

∞ colorful drops

2周年




を迎えました(´∀`*)

12月7日がお誕生日でした。
えぇ、昨日です。
忘れてt…orz


この1年は、去年よりもお友達が増えたし、読んでくださる方も増えたかな。
レポを書いて感想をいただけたり、質問とかを問いかけて答えてくださる方がいるって言うのもとても嬉しいですv
自分自身も、いろいろ綴れる場所って言う感じで、1つの居場所になってます。
3年目もこんな感じにやっていくので、気が向いたらまた読んでやってください。笑
これからも紅葉&∞ colorful dropsをよろしくお願いします!



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!


EDIT  |  17:14 |  その他  | CM(2) | Top↑
2007.12/07 (Fri)

勢ぞろいしちゃう!?

どーも、紅葉です(・∀・)

エイトがついに今年、
MステSP出演キター(゚∀゚)ー!!
まぁ、キミくんのソロが21日休演だってことで、ほぼ確実に出るとは思ってたんですけど(笑)、やっかし嬉しいなぁv
今まではコンとかぶってて出たことないもんね(´・ω・`)
NEWSも、フルメンバーで出るのは初めてですね。
楽しみだなー(´∀`*)

それにしても、ジャニだけですごいメンバーですよね(゚∀゚)
大忘年会みたいなノリになりそう。笑
カウコン前夜祭的な(´・∀・`)

幕張、行きたいなぁ。。。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!

そんではコメレス!
みほ ありがとう
EDIT  |  07:15 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(1) | Top↑
2007.12/06 (Thu)

ジャニーズいっぱい

紅葉です!

FNS歌謡祭見ました(´・∀・`)
NEWSが結構後の方だったから、『まだかな~』って思いながら見てました。
NEWSより先にキンキとか歌ったの初めてだよね(゚Д゚;)

ってか、光ちゃんの前髪…!
あんなスタイリング初めて見た…(気がする)。
しかもなんだか鼻声で…風邪かなぁ(´;ω;`)
心配だな(´;ω;`)
10周年ってことで過去映像も流れて、むっちゃ懐かしい気持ちになりましたv
バックにニノやハセや福ちゃんがついてたり、時代を感じるなぁ。。。
実家に帰れば、リアルタイムに撮ってたビデオが全部ありそうです。笑
あたしも年とってるってことですね。笑
『永遠に』は溝口さんのチェロとコラボみたいな…v
キンキはやっかしすごいです。

そしてNEWS
この曲、みんなすっごい楽しそうだよね(´∀`*)
衣装はいつもと違って少しかっちりした感じで、これもまた新鮮で良かったです。
でも、やっぱりまっすーはあんなテイストなんですねー。笑


毎年思うけど、エイトも出れば良いのになぁ…(´;ω;`)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
EDIT  |  11:58 |  ジャニーズ  | CM(1) | Top↑
2007.12/05 (Wed)

クリスマスかぁ。

どもー紅葉ですん(´∀`*)

今日は渋谷にちょっくら用事がありまして、帰りにファミクラに寄って来ました。
1人で(・∀・)
スーツで(・∀・)
あんまり混んでなかったから写真も撮りやすかったし、映像も見やすくてよかったですv

クリスマスメッセージも飾ってあって、もうそんな季節だなーって思いました(´・ω・`)
でも、エイトのはcoming soonでした…。゚(゚´Д`゚)゚。
もっかい来なきゃなぁ。。。

ちなみに、亮くんのはNEWSで飾られてたよ!
亮くんクリスマスメッセージ2007
他の人は黒ペン一色とかなのに、めっちゃカラフルで絵が上手な亮くんのメッセージ。笑
さすが亮くんですな(゚∀゚)

めちゃめちゃ凝ってない??
ツリーとか結構リアルだし、ソリとかうまいしv

でも、エイトの方にも一応7人分の枠が飾られてたから、亮くんはどっちもで書くってことですかね?
次はシンプルなの書きそう…。笑


ちなみに、NEWS、カツン、キンキ、ジャンプは全員分のメッセを写メったので、もし欲しい身内ちゃんいたらメールくれれば送ります(´・∀・`)

そして、エイトのはいつから飾られるのか…(´;ω;`)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!

EDIT  |  21:08 |  関ジャニ∞  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
