2008年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/31 (Thu)

またダジャレで良いんじゃないの?笑

紅葉ですーv

webで忠くんの短期連載ktkr

金曜日まで、タイトルを募集しております~☆
紅葉も何か応募しようかな。
でもいかんせんあたしにはそーゆーセンスがないのでどうなることやら。。。笑
とにもかくにも、連載楽しみでっす!
超気まぐれでもかまいませぬ。

でも問題は、
せっかくケータイ変えたのに、またまた画面メモの危機だよ…
ってことで。笑


そうそう。ケータイ変えたんですよ(´∀`*)
紅葉はドコモ(&ウィルコム)ユーザーなんですが、やっとこさ905iにしましたv
今まではNばっか使ってたんだけど、今回初めてPにしてみた(・∀・)
ピンクゴールドかわいくって超お気に入りです( ^ω^ )

でね、一つビックリしたことがあって。
あたしケータイを変えるといつも最初に辞書登録をするんですよ。
主に、一発で変換されないジャニメンの名前を。笑
で、今回も前のケータイを見ながら辞書登録しようとしてたのね。

まず最初に、『章大』。
登録しようとしたら…普通に章大って出てきた(゚∀゚)
でもコレは別に、変な読み方してるわけではないし、入ってるのかぁ…っ程度に思ってました。
次に、『博貴』。
"ひろき"っていろいろ変換出てくるけど、この組み合わせでの"ひろき"ってあんまりないよね。
今までのケータイは入ってなくて。
でも新しいやつはちゃんとこの組み合わせで出てきました(゚∀゚)
これちょっと驚いた!
んで、『』。
これはさすがにないだろーって思って登録しようとしたら…"こうき"→"聖"になりました!!
これほんっとに驚いて、思わず妹に報告しちゃいましたよー。笑
すげぇ、Pすげぇ!!
田中聖の影響なのかなんなのか。
ちなみに、まさか『侯隆』も出ちゃう!?と思って"きみたか"を変換してみたけど、さすがに出ませんでした↓
でも、もしキミくんが"裕"じゃなくて"侯隆"で芸能活動してたら出るようになってたかもね。笑

あ、もちろん~(^Д^~)も登録したよ。笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!


以下コメレスv
魅由ちゃん 遥ちゃん
ありがとう!!

EDIT  |  00:45 |  関ジャニ∞ウェブ  | CM(0) | Top↑
2008.01/30 (Wed)

茶髪な忠義=好き♡

どーも紅葉です(・∀・)

最近、近所のスーパーでかなりの確率で『キセキ』(@滝様)が流れてます。笑
なんでだ…??
別に最近の曲じゃないしねぇ。。。
でも個人的に『Hatachi』の中で『キセキ』のリピ率は高いので、流れてくると一緒に歌いたくなってしまうという…(´・∀・`)

そんな紅葉ですが。

トプステ買ったよー!!

そして捜索中のトプステ(2006夏)はまだ見つからんよ↓↓

今日本屋さんに行ってね、ラス1だったトプステ買って来ましたv
忠くんむっちゃかっこいいですよぉ(´∀`*)
SHOCKの舞台中の写真はなんか全体的に荒っぽい感じなんだけど、忠義のインタビューのページの写真が最高です♡
多分オレンジっぽいライト(?)で撮ってて、髪の毛の色もかなり明るく見えて、あたしの好きな感じで。。。笑
んで、インタビューを読んで感じたのは、『忠くんってやっぱ只者じゃない』ってことですかね。笑
あたし、SHOCKが決まった時に忠義はすごいプレッシャーを感じてるって勝手に思ってたんですよ(´・∀・`)
でも、これ読んだらそうでもなかったみたいで。
もちろんプレッシャーもあったけど、SHOCKに自分が入ることでより良くなってくれれば…と思ってたそうです。
そう思ってできるってすごいよなーって思いました。
あたしは初めてのことをする時、結構『どうしようどうしよう…』ってなる人だから。
見習いたい部分ですね( ^ω^ )

今日は本屋さんで他にもオリスタ(今さらね)やら女性自身やら買ってしまったので、昨日に引き続き雑誌整理しまっす!
これ最近いっつもゆってる気がするな。笑
昨日の夜もやってて、結構進んだんで今日もがんばります(`・ω・´)b


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!


以下コメレス
てんさん ありがとうございました!!
EDIT  |  00:50 |  関ジャニ∞雑誌  | CM(2) | Top↑
2008.01/29 (Tue)

究極バトン

紅葉です(・∀・)

超久々のバトン!
リアルに何ヶ月ぶりだ!?って感じで、今までどういう風にやってたか若干忘れてましたけども。爆

ゆみちゃんから、『紅葉ちゃん⇒大倉忠義』って回ってきたのでやってみます!!
むっちゃ遅くなってごめんね(´;ω;`)
多分ゆみちゃんも回したこと忘れてると思う…。笑

そんではれつごぉ!



◆究極バトン◆

指定→ 「大倉忠義」


■「大倉忠義」と一緒にお昼寝。してもらうならどっちがいい?
・添い寝
・膝枕


添い寝で!
で、あわよくば抱きつかせていただきます。爆
腕枕もあったら嬉しいなぁ。。。
忠義が添い寝してくれたら、「抱きついて良い?」って聞いてみよう。爆
そしたら「ええよ?」って言ってきっと腕枕もしてくれるはずだ。笑

EDIT  |  23:14 |  バトン  | CM(0) | Top↑
2008.01/28 (Mon)

この狭い部屋のどこに…。

紅葉ですん(´∀`*)

今日と明日は夜公演のみのSHOCK。
忠くん、お母ちゃんとちょっと電話できたりしたのかなー(´・ω・`)
レギュラー番組撮りとかでそんなヒマないかな!?
まぁとにかくね、ちょっとでも気が休まる時間になってると良いですね。

さてと。

まだTop Stage見てません_| ̄|○

どうやら、超かっこいい忠くんが見れるようです♡
写真も何枚か載ってて、インタビューもしっかりあると( ^ω^ )

トプステに載るとか貴重ですもんね♪
買ってこなければ。。。
ってか、まだ売ってる…よね?(根本的な問題。笑

関係ないんだけど、あたし2006年夏のトプステ買ったはずなのに、今探してみたら行方不明…。゚(゚´Д`゚)゚。
ANOTHERの稽古風景とかインテリジェンスのレポとか載ってたやつなんですけど。。。
その頃ちゃんとファイルしてたはずだし、間違いなく買ったはずなのに!
しかも、内容も写真もめっちゃ覚えてるのに!笑
ちゃんと整理できてなかったのかなぁ…(´;ω;`)
今から大捜索します!
そのノリで貯まってる雑誌整理します!(宣言。笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!

拍手レスです( ^ω^ )

□今夜SHOCKいってきます。たっちょん元気ですよね・・・きっと。
■"今夜"ってことは、もう観劇された後ですねv 忠くん元気でしたか?きっと、元気にオーナー役演ってるって信じてます(´・ω・`)良かったら、どうだったか教えてくださいねv


それではコメレス~(・∀・)
優菜ちゃん あいさん
ありがとぉ( ^ω^ )

EDIT  |  23:52 |  関ジャニ∞雑誌  | CM(1) | Top↑
2008.01/27 (Sun)

確かにかっこいい音楽だけども。

紅葉です(´∀`*)

今日もレンジャー更新されてました。
きっと忠くんは昨日の夜に原稿送ってくれてると思って、今日見たらちゃんと書いてあって安心した。。。
お母さん大丈夫そうで本当に良かったです(´;ω;`)


話全然変わるんですけど、数日前に試験で学校にいた時のこと…。
あたしはポピュラー系の作曲学科なんですけど、いわゆるそういう音楽(エレクトーンとか電子音楽とか)の人たちと同じフロアなんですよ。
で、あたしがヴォーカルの試験の順番待ちで教室の前にいたら、エレクトーンの練習室から音漏れが聴こえてきたのね。
多分、試験で弾く曲の練習してた人なんだけど。。。
その音楽がなんと、SHOCKのサントラでした。まる
むっちゃ『合戦』!(分かる人にしか分からんネタでごめん。)
あたしすっごいビックリして、耳を疑ったさ。笑
最初、パイレーツオブカリビアンのサントラかと思った(かなり似てるから)んだけど、ちゃんと聴いてたら絶対SHOCKだった!!爆
学校に光ちゃん担orSHOCKヲタがいたってことに驚きです。
でもそれより、あれを試験で弾く人がいるって事実に驚いたよ…(゚∀゚)
ちょっと、本気で覗いて話しかけようかと思ったんですけど(爆)、あたしもこれからヴォーカルの試験って時だったので諦めました。笑
はぁ…すんごいびっくりした。。。
>>優菜ちゃん、うちのガッコにこんな人いるらしいよ。笑

とりあえずこれを書きたかった!爆
あの人、試験うまくいったかなぁ。。。
なんか、勝手に親近感沸いちゃってます(・∀・)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!

拍手レスです( ^ω^ )

□おつかれさま!
■試験終わりました(・∀・)ありがとうございます!


以下コメレス♪
arisaちゃん あや 遥ちゃん
ありがとう!!

EDIT  |  23:30 |  コンサート・舞台  | CM(1) | Top↑
2008.01/26 (Sat)

祈り

あたしなんかが何も言えないのかもしれないけれど。。。

EDIT  |  21:47 |  関ジャニ∞ウェブ  | CM(1) | Top↑
2008.01/26 (Sat)

ヒナ26歳


HAPPY BIRTHDAY

SHINGO MURAKAMI


ヒナちゃん26歳のお誕生日おめでとうございます!

いつもポジティブ思考でエイトのおかんなヒナ。
47で魅せてくれた『foward』むっちゃかっこよかったですv
正直今年は、ヒナブームだけじゃなくてヒナのある行動によってちょっと引いた目で見たこともあったけど、今となっちゃ、それもヒナなんだなって思ってます。
もちろん、ヒナブームは今年も健在でした。笑

余談だけど、あたしは忠くんとヒナの絡みが大好きです。笑
なんかほっこりするんだよね(´∀`*)


今年も、エイトの良きおかんでいてください。

今年も素敵な1年になりますように。。。

2008/01/26 紅葉

EDIT  |  00:00 |  Anniversaries  | CM(0) | Top↑
2008.01/25 (Fri)

spring holidays

終わったどおおおおぉぉぉぉ!!

ってことでね、はい。
ちょいと高めのテンションでお送りいたします紅葉ですん( ^ω^ )

やっとこさ試験やら卒業作品の提出やらが全部終了いたしまして!
はれて春休みになりました♡
精神的にすっごい楽になった。。。笑
人生最後の長期休みだ!
思う存分遊びたいと思ふ次第でございます(´∀`*)

一通り終わったってことで、やらなくちゃいけないものでも羅列しておこう。笑
結構いろいろ…貯まってるのです。。。
・コメレス(この後やる)
・メール(明日返す。PCもケータイも相当貯まってる。苦笑)
・みんなのブログにコメ(全然行けてない…みんなごめん(´;ω;`))
・HDD整理(もうそろそろ録画の危機)
・雑誌整理(かなり貯まってる)
・教科書整理(大学の教科書ダンボールに詰める)

…ってか、課題やってたとか関係なく貯まってたものある…(゚∀゚)
雑誌とか…いつからだ?笑
まぁ、おいおい片付けて行きたいと思います~!

でも他にも
・飲みたい!
・遊びたい!
・買い物したい!
・SHOCK行きたい!
・忠くんに会いたい!
・エイトに会いたい!
とかいろいろ…。(あれ?最後の方は…。。。

まぁ、おいおい…ね。笑


はい、そんなわけでこれからしばらくはちゃんとブログ書きたいと思います( ^ω^ )

あとは、ちゃんと卒業ができることを祈るのみです。。。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!


そんでは追記にコメレス!
むっちゃ遅くなってごめんなさい↓
麻衣 kimiさん
ありがとう!!
EDIT  |  23:51 |  日常  | CM(3) | Top↑
2008.01/24 (Thu)

ひとつ傷つけば、またひとつ表現が作れる。

紅葉です(・∀・)

明日と明後日に試験やら提出やらがあるので今日はブログお休みしようと思ってたんですが、課題制作の途中で生き抜きにネットやってて、その時知りました。

今日(ってか23日)、SHOCK昼公演が、帝国劇場の舞台機構故障のため中止になったそうで。。。

遠征して来てるお客さんもいっぱいいるだろうし、その公演のチケットしか持ってない上に振り替え公演には来れないって人もいるかもしれない。
そういう人はきっと言葉じゃ言い表せない気持ちになってるだろうね。
あたし行ってないけど、今ちょっと辛いもん。。。

でもそれと同じくらい、出演者のみんなが心配です…。
忠義落ち込んでないかな。
演舞の時のこと思い出したり…。
なんか、あいさつでそんな感じのこと言ってたみたいだし…(´;ω;`)
サマスペでも機会トラブルで中止になったことあるし、そういうのも手伝って忠くんが落ち込んでないことを祈るばかりです。
もちろん光ちゃんや他のみんなも、別に誰の所為とか誰が悪いってわけじゃないから、これからの1回1回を今までどおり素晴らしいものを魅せてくれたら良いなって思います。
まぁ、光ちゃんたちもやりきれない思いでいるだろうし、そんな簡単に言えることじゃないのかもしれないけど。。。

でも、夜公演の幕がちゃんと開いたって言うのもまたすごいことだと思います。
裏方さん必死だっただろうなぁ。。。

うん。
今日観ることができなかった方が1人でも多く、振り替え公演を観劇できますように。。。
そして、カンパニーの絆が更に強くなって、明日からの1回1回がまた更に素晴らしいものになりますように…。。。

負けるな忠義!
EDIT  |  02:55 |  忠義♡オオクラ@SHOCK  | CM(0) | Top↑
2008.01/22 (Tue)

あたしもリエさんになりてぇ。笑

紅葉ですん(・∀・)

SHOCKのレポあげてから、たくさんの方々にご訪問いただいてるみたいで。。。
嬉しい反面、なんか照れくさいな。笑
あんな、ホント自分しか分かんないようなレポ読んでいただいてありがとうございます!
オオクラの輝いてる姿が少しでも伝わっていたら嬉しいです(´∀`*)


さて!
今日は、超ひっさしぶりにリアルタイムで見ました。ジャニ勉

前クールは有閑をリアルタイムで見てたから見れなかったし、こないだも貧乏男子を見てたから見れなかったんだけど、今日はジャニ勉見ました~。
貧乏男子がね、かっこいい小栗旬ファンな紅葉にはちょっと見るに耐えなかったからやめてしまった。苦笑

ってなわけで見たんですけど、

忠くんやばい!!!

クワバタさんの妄想を実際にやるって言うやつで、忠くん(今カレ)とマル(元カレ)に争われるってやつなんだけど、忠くんが、

『ご飯まだ~??』とか、『はよ食べたいー!!』とか、

後ろから抱きついて『でも一番食べたいのはお前v』とか言ってて!!


もう、きゃぁ♡って感じです(´∀`*)
この、『はよ食べたいー!!』て言ってる時の表情が、すっっっごくかわいくて♡
後ろから抱き着いてる時にクワバタさんの肩のところに頭乗せてて、クワバタさんをちょっと羨ましく思ったり…。笑
しかも、マルとの取り合いになる時、『俺のリエや!』みたいなこと言ってて。。。

あたしなんでリエって名前じゃなかったんだ(´;ω;`)

まぁそれはさておき、とてもきゅんきゅんしたジャニ勉でした。笑
妄想が膨らむよね。爆


それにしても…見てないジャニ勉&むちゃぶりが貯まって行く…(´;ω;`)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!

拍手レスです( ^ω^ )

□レポ素晴らしかったです。ありがとうございます。記憶が蘇ってきます。たっちょん最高に素敵でしたよね!来週もう一回だけ行ってきます。しっかりと目に焼き付けてきます。
■読んでいただいてありがとうございます!本当に素晴らしかったですよね。
来週また行かれるんですね(´∀`*)目に焼き付けてきてくださいね!!楽しんできてください♪


以下コメレス
まどかさん ありがとうございます!
EDIT  |  23:54 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(2) | Top↑
2008.01/21 (Mon)

SHOCK-2008/01/17-18:00

Endless SHOCK
2008.01.17 18:00

紅葉です。

やっとこさ、SHOCKのレポ書き上げました(・∀・)
試験前なのに…。苦笑

基本的に大倉寄りで、ストーリーの流れなんかは読んでも分からないと思われます。。。
それを踏まえてお進みください~。

ちなみに、レポだけリンクになってて別サイトに移動する形になってるので、ケータイよりPC推奨です(´・ω・`)

それでは、追記からどうぞ♪



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


EDIT  |  03:50 |  コン・舞台レポ  | CM(1) | Top↑
2008.01/20 (Sun)

想像つかない

紅葉ですー!
こんな時間にエントリv

まずは、
今日の平成ファミリーズにSHOCK映像ってマジデカ_| ̄|○

はい、例によって見てませんです。
撮ってもおりませんです。
忠くん結構映ったのかな?
どんな感じだったのか、誰か教えてー。゚(゚´Д`゚)゚。
誰か…平成担の友達とかいねぇ。苦笑


ででで、1日遅くなっちゃったけども、

未定『壱』開幕おめでとうございます!

本人たちからネタバレしないでって言うお達し(?)があったらしく、あんまり内容について触れてるブログさんはなかったけど、すっごいおもしろかったみたいですね(・∀・)
グッズは某所で写真見た!
マジですっごい(゚∀゚)
ジャニのグッズか!?って感じです。さすが松原.です。
ってか、あのストラップの忠義ver.が欲しい。笑

今日はれなちゃん(@すばるん)が観劇(って言うのか?)してるはずだから、終わったらいろいろ聞こう~v
明日も別のすばる担の友達が入るので、そっちの感想も楽しみにしてよぉv
ってか、その子今日NEWSコンの徳島に行ってて、そのまま泊まって明日大阪に移動し、新幹線で東京帰って来て未定に行くらしいです。
なんていう強行スケ…!
まぁ紅葉も似たようなことたまにしますけども。。。
やっぱりヲタってすごいなぁと思いました。笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

EDIT  |  17:55 |  コンサート・舞台  | CM(0) | Top↑
2008.01/19 (Sat)

このネタ3日目とかどんだけ(ノ∀`)

紅葉ですー!


親子丼セット食べてきた。 笑

あたし行動早すぎだろって自分でも思うんですが(笑)、今日ちょうど帝劇で大倉担の友達と会ってて、せっかくだからってことで行ってきました。
忠くんの元気の素
とりあえず一言。
「多っ…!!」
まぁ、そりゃそうですよね(゚∀゚)
忠くんサイズってことで。。。笑
むっちゃお腹空いてたのに、最後の方は友達とひーひー言いながら食べてました(´・∀・`)
でも、すっごいおいしかった~♡
親子丼は元々大好きなんだけど最近食べてなかったから嬉しかったです↑

でも頼む時にね、迷いに迷って…。
忠くんのセットはうどんなのかそばなのか
温かいのなのか冷たいのなのか
まぁ、どっちでも良いっちゃ良いんですけども。爆
で、結局きっと忠くんはうどんだ!って言って、温かいのと冷たいのと1つずつ注文しました(ノ∀`)
でも、よくよく考えてみたら、楽屋に数分間置いておくのに温かいうどんだとのびちゃうよな。


ってなわけで、とってもおいしいお食事でした(・∀・)

あ、秋山スペシャルまだ頼めるらしいです(・∀・;)!


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました♪


以下コメレス♪
優菜ちゃん ありがとう!
EDIT  |  23:57 |  忠義♡オオクラ@SHOCK  | CM(0) | Top↑
2008.01/18 (Fri)

親子丼+うどん+サラダ♡

紅葉ですー!

忠くんのレンジャーを読んで、昨日のエントリでちらっと親子丼セットじゃ栄養偏るよ(´・∀・`)…みたいなこと書いたんですが、さっき、忠くんが注文してると思われるお店のメニューを見てたら、

◆親子丼 800円
※「そば」または「うどん」のセット(サラダ付)は+200円


って書いてあった(・∀・)
なーんだ、サラダも付いてるんですねv
でも前に亮くんが『大倉はセットのサラダをほとんど残す』って言ってたから、ちゃんと食べてるのやら…(´;ω;`)
サラダもちゃんと食べなきゃダメだよー…?


余談だけど、今年はアキヤマスペシャルがない代わりにオオクラスペシャルがあることを、実は密かに期待してたんだよね(・∀・)
誰も何も言ってないからないんだとは思ったんですけど。笑
でもこないだ友達にそう言ったら、「いや、言ってみたらもしかしたら出てくるかもよ?みんなないと思って誰も注文してないだけだったりして。」と言われました。
それが親子丼セットだったってことか。笑

ここで一応補足説明。笑
帝劇近くのお蕎麦屋さんで、毎年SHOCKの時期になると、特別裏メニューで『コウイチスペシャル』と『アキヤマスペシャル』っていうのを出してたお店があるんですよ。
だから今年は、『アキヤマスペシャル』の代わりに何か出るかな~?って思ってたって話です(´∀`*)


でも、もしあるならヤラスペシャルかなって気もしてたけど。笑

ここは、親子丼セットを食してくるべきですか?笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました♪


以下コメレスですv
まゆさん 麻衣
ありがとう!!遅くなってごめんなさい(´;ω;`)

EDIT  |  23:46 |  忠義♡オオクラ@SHOCK  | CM(1) | Top↑
2008.01/17 (Thu)

ピンクも水色も黒も

SHOCK行ってきました。
自分でもなんでこんなに泣くんだろうって思うくらい、涙が止まりませんでした。

ども!紅葉です(´∀`*)

今年のSHOCKも改良されてて、去年より分かりやすくなってましたv
忠くん、むっちゃ頑張ってました!

レポちゃんと書きたいと思います。
…と、その前にチラッと感想でも書いてみます。
ネタバレがあるかもなのと、今回行けない人も多いから読みたくない人もいると思うので、追記に書きます。
ちなみに、忠義のことしか書いてません。笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!


コメレスは次回で!ごめんね(´;ω;`)


EDIT  |  23:51 |  忠義♡オオクラ@SHOCK  | CM(0) | Top↑
2008.01/16 (Wed)

学ランのが"学生"って感じがする

学ラン超かっこええ♡

ってなわけで、どーも紅葉ですv
今日コンビニで女性自身を立ち読みしてきたんですが、みんなが言ってる通り、やばいねアレ(´∀`*)
みんなもうイイ歳の男の子たちだけども(笑)、全然イケるじゃないですか!
やっぱりここは、キミくんとすばるくんでごくせんを…。>>りっちゃん
いやむしろ、キミくんが金八…。笑

とにかく、むっちゃやられました。
忠くんめっちゃやばい♡
かっこよすぎる♡


買おうかどうしようか迷ったんですけど、ページ数少なかったし、学ランはカレンダーに載ってるってことで買うのは我慢しました(´;ω;`)
紅葉の辞書の中にも我慢という言葉はあったのです。笑

全然関係ないけど、あたしの出身高校って、男子の制服が学ランだったんですよ。
中学校は学ラン多いけど、高校で学ランって珍しくない?
だから、学ラン着てるの見るとちょいと懐かしい気持ちになりました(´・∀・`)
あーぁ、エイトみたいな人が同じ学校にいたら良かったのに。爆

カレンダーもむっちゃ楽しみです( ^ω^ )
またエイトらしいカレンダーになるんだろうなぁって今からわくわくしてます~!
予約してこなきゃ。(まだしてなかったんかい。笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!


明日は、今年初のSHOCKを観て来ます。
忠くんの勇姿、しっかり目に焼き付けてきます!
なんかもうね、普段感じたことのない緊張感を感じてる。。。
早く観たいけど観たくないって感じで。
めっちゃドキドキするよ…。


以下コメレス
遥ちゃん ありがとう!

EDIT  |  23:52 |  関ジャニ∞雑誌  | CM(2) | Top↑
2008.01/15 (Tue)

now and forever

新成人のみなさん、おめでとうございます(・∀・)

どーも紅葉です。
1日遅れたけど、今年ももう成人式ですか。
昨日電車で、振袖着てる人いっぱい見たよー!
東京は、寒かったけど天気は良くて、とっても成人式日和でしたよ(´∀`*)

ジャニも成人いっぱいですねv
シゲ、手越、くちゃの、文ちゃん、龍規、淳太、天賢、河合、藤ヶ谷。
みんなおめでと( ^ω^ )
でも、去年に続いて今年も明治神宮ありませんでしたね(´;ω;`)
今年はやるかと思ったんだけどなぁ。

身内の中では遥ちゃんがめでたく成人v
ホントおめでとー!
あたしの身内今19歳が多いから、来年みんな成人かぁ。。。
…若いなぁ…。笑


個人的には、文ちゃんが袴をはいたのかスーツを着たのかが非常に気になるところでございます。笑
文ちゃん絶対袴似合うと思うな(´・∀・`)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


拍手ありがとうございました!
拍手レスです( ^ω^ )

□忠くんからのメール、私のところにも来ませんでした・・・。
メッセージありがとうございます!
やっぱり来ませんでした?(´;ω;`)
今回来てない人多いですよね…。
問い合わせしてみたんですが、解決するかなぁ。。。



以下コメレスですv
あや ゆみちゃん イチコちゃん
ありがとー!
EDIT  |  23:59 |  ジャニーズ  | CM(1) | Top↑
2008.01/14 (Mon)

eighterと過ごす時間、プライスレス

どーも紅葉です(・∀・)

昨日は、りっちゃん(@しょーた)主催の新年会に行ってまいりました~!!
1次会のカラオケには遅刻して行ったんだけども、行った瞬間から仲良くお話させてもらって。。。
本当に楽しかったです(´∀`*)
メンバーは、1次会と2次会で入れ替わったりもしたけど、総勢11人でした(´・∀・`)
みんな本当にありがとう!!
ヒナのBD会もかねてるから、流輝ちゃん(@マル)がミニサイズのケーキ作って来てくれて…。
おいしかったですv

2次会は一番星!
久しぶりに行きました(・∀・)
やっぱり一番星のお好み焼きおいしい~v

ってなわけで、今回も楽しいeighter会でした♥
りっちゃん幹事おつかれさま( ^ω^ )


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手たくさんありがとうございました!!


以下コメレス!
ゆみちゃん ありがとう(´・∀・`)
EDIT  |  01:04 |  日常  | CM(3) | Top↑
2008.01/13 (Sun)

Pacific 東京ドームセットリスト

NEWS
CONCERT TOUR 2007-2008 Pacific


1/9  18:00
1/10 18:00
東京ドーム

セットリスト


※ネタバレです

EDIT  |  23:06 |  コン・舞台レポ  | CM(0) | Top↑
2008.01/12 (Sat)

どうして忠くーん!!

紅葉ですー!

最近リアルに、1日4時間睡眠で日々この体力を注ぎこんでます。爆
年度末でしかも今年卒業なので、作品制作にかなり気合を入れないといけなくて。。。
今までこんなに必死だったことない↓
あたしにとってはこれが卒論みたいなものなのです。

明日も学校行って、そのあとりっちゃん(@しょーちゃん)主催の新年会&ヒナBD会に行ってきます(´・∀・`)
切羽詰ってるけど、eighterちゃんにいっぱい会えるので楽しみv
初会いの方もいるみたいなので、ちゃんと挨拶しなければね(・∀・)


ってゆーか、忠義からメール来てないんですけど。゚(゚´Д`゚)゚。

ブログ巡ってたらみんな書いてたから、時間差で来るもんだと思って待ってたのに。泣
なんでですか?(´;ω;`)
紅葉、嫌われた?(´;ω;`)おい
webのお知らせメールはちゃんと来てるのにな。
おかしいな(´・ω・`)
でも、妹のケータイにも来てないんですよね↓
なんでだ!?


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

以下コメレス♪
みほ ありがとう!!
EDIT  |  02:55 |  関ジャニ∞ウェブ  | CM(1) | Top↑
2008.01/11 (Fri)

おつかれさまでした。

どーも紅葉です!


NEWS、ドーム公演お疲れ様!

正直1日目はグダグダでどうしようかと思ったんですけど、2日目は改善されてる部分も多くて楽しかった!
ドームでソロ曲を歌う亮くんはやっぱりすごく輝いてたし、ソロ曲のP様はやっぱりなんかすごかったし、慶ちゃんの舞台出演も発表しちゃったし、シゲのHAPPY MUSICも久しぶりに聴けてあのバカ王子も見れたし、まっすーは初日のしょっぱなから泣いてたみたいだし、手越のインタビューにむっちゃ感動したしv
セットの形とか謎は残るんですけど(笑)、初のドームコンが無事に終わって良かったです(´・∀・`)

ただ、2日目の席がね…もうネタですよ。笑
れなちゃんの名義で取れたチケで一緒に入ったんですけど、なんかね、申し訳ないくらい良い席だったんですよ。
ただね、書きたいのはそれじゃなくてね…、その席がまさかの軽い浸水状態ってことでね。笑
噴水の影響です。
地面から水がべチョッて。爆
始まる前から濡れててビックリしました(´・ω・`)
もっとひどかった席もあったみたいだけど。
そして始まってからも、炎の影響でかなり暑い&特効の影響でかなり煙い&メインステ噴水の影響で小雨状態でかなり寒い…と、奇跡的な感じで。笑
おもしろかったです。(結局。

はい、結論はおもしろかったってことなんですけど(´∀`*)
小野寺にファンサももらっちゃったし、亮くんもなんだか見てた…かな?指差してくれた…かな?(亮くんにファンサもらえるとか思ってないからどこまでも疑い続ける紅葉。笑)

そんな感じで、あたし的ラストはとても良い思い出でしめくくりましたv
まぁ、マナー面とかね、考える部分はいっぱいあったけども。

ドームに来ることができなかったNEWS大好きな方々に一つ言えることは、
『みんなとーっても笑顔で、すっごい楽しそうでした!』ってことかな(´・ω・`)
この公演を経て、またひとつ階段を上ったNEWSに、今年も幸あれv


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手たくさんありがとうございました!!
EDIT  |  23:51 |  コンサート・舞台  | CM(0) | Top↑
2008.01/10 (Thu)

ツアーの一環…なのか?

紅葉です!

NEWSコン東京ドームに行ってきました!!

ホントはセトリあげたかったんだけど、今ちょっとそんな体力ないので、とりあえずこれだけ。

新曲『太陽のナミダ』
 2月27日発売


映画クロサギの主題歌で、今日初披露してました。
クロサギっぽい曲でした~!
サビの最後の振り付けがポイントってみんな言ってて、ECでこの曲をやった時にその振り付けを亮くんがむっちゃカメラ(モニター)にアピールしながらやってたのがかわいかったですv

はい、そんな感じで明日も続きます。
明日は初めてれなちゃんとコン入ります↑
楽しみだにゃv


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


以下コメレスです。
arisaちゃん あや
ありがとう!!
EDIT  |  02:07 |  コンサート・舞台  | CM(1) | Top↑
2008.01/09 (Wed)

亮くんはセクシー担当だよね

どーも紅葉です!

NEWSコンレポ書いてみたので、良かったら読んでみてください~(´・ω・`)
もう今日がドームコンなんですが、どうしてもドームの前に横アリレポあげたくて。。。
ドームは少し構成変わるかなぁ?
またまた楽しみです(・∀・)


さて、今日はですね、コンビニでBOAOを立ち読みしてきました!

アマゾンさんから届く予定なので、立ち読みまでです。

亮くんの裸体…美しかった…_| ̄|○
ビックリした(゚∀゚)
いやぁ…これは錦戸担さんにはたまらないんじゃなかろうか。

ぶっちゃけ、これが忠くんだったら…って思ったら、あたしリアルにヤバイかもしれないもん。笑
でも、
『忠くんもあのかわいいお腹で雑誌出ちゃったら良いのにねv』
って妹に言ったら、
『いやっ…それは雑誌的にちょっと…。。。』
と覆されました。爆

いや、でもいつかねv笑
とにかく、アマゾンさんから届いたら、ちゃんと隅々まで見尽くそう(´∀`*)(変態発言デタ)



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメレスは明日します!
ごめんなさい↓
EDIT  |  03:29 |  関ジャニ∞雑誌  | CM(0) | Top↑
2008.01/08 (Tue)

Pacific 横アリ セトリ+α

NEWS
CONCERT TOUR 2007-2008 Pacific


1/5 14:00 18:00
1/6 16:00
横浜アリーナ


※ネタバレです


EDIT  |  23:54 |  コン・舞台レポ  | CM(0) | Top↑
2008.01/07 (Mon)

ピンクな忠くん

あの背の高いピンクスーツの男前は誰ですか?

どーも紅葉ですv

今日はズームとめざましとイブニングニュースでSHOCKの映像捕獲しました。

忠くん…痩せたね(´;ω;`)
首周りが明らかに細くなってたし、衣装がもうすでにゆるそうだったよ。。。
でも、ちょっと元気そうで良かったです。
もっと映らないかと思ったけど、森光子さんのエスコートしてたから結構映ってた(´∀`*)

ピンクスーツ着てる忠くんとか新鮮すぎます!
そして紅葉が心配してた水色スーツも着てたんだけど、意外と似合ってた。笑
今年は全部の衣装を新調したらしく(すげぇ)、亮くんたちが着てたのとは違う水色だったけど、なんか嬉しかったなv

光ちゃんのフライングのロープを回してたのはヨネ(米花)でした。
あたし忠くんが回すと思ってて、できるのかって少し心配してたからなんかホッとした(´・ω・`)
ヨネも大変そうだったけど…。
やっぱりアッキーはすごかったんだなぁって思いました。

映像見てから、ホントに早く観に行きたい気持ちに駆られてます(´・ω・`)
紅葉はあと10日ほどおあずけだけど、グッズだけでも買いに行っちゃおうかなぁ。。。

あ、もし観に行かれた方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ感想聞かせてくださいね↑


このエントリ、SHOCK全然興味ない人にはなんのこっちゃの話ですね。苦笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

以下コメレス
arisaちゃん ありがとうv
EDIT  |  19:41 |  忠義♡オオクラ@SHOCK  | CM(2) | Top↑
2008.01/06 (Sun)

開幕

Endless SHOCK 本日初日

どーも紅葉です(´・ω・`)

今日はホントに朝からドキドキしてました。
やっと幕が開いたんですよね。

忠くん、大丈夫だったかな?
今日は、最初の方は、緊張してカミカミで、むっちゃ早口で、グダグダだったみたいだけど。笑
でも、徐々にいろんなものを吸収してよくなっていけば良いなと思います。

グッズのビジュも良いみたいだし、あたしも楽しみですv

明日のWSにちらっとでも映るかなぁ?
忠くんの姿がちょっとでも見れたら嬉しいな(´∀`*)



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
EDIT  |  23:16 |  忠義♡オオクラ@SHOCK  | CM(1) | Top↑
2008.01/05 (Sat)

明日からまた日月火

どーも紅葉です!

昨日書いた記事を今日の朝間違えて削除しちゃって、さっきまた同じ記事書いてさりげなくアップしてみました。笑
なのでめちゃくちゃ日付詐欺チックですがお許しを。笑

今日はNEWSコンin横アリに行ってきました(・∀・)
久しぶりのNEWSの空気でした。
むっっっちゃ楽しかった!!

1部は妹と入って、2部は妹&妹の友達、そして優菜ちゃんと♪
優菜ちゃんとコンに入るのは初めてだったんだけど、楽しかったです↑
優菜ちゃんありがとうv


今回あたし、亮くんのソロを聴いて号泣しました。まる
ネタバレになるから曲名は伏せるけど、何回も聴いた曲なのに泣くなんて自分どんだけ。笑
なんかね、神々しいんです、亮くんが。
愛おしいんです、亮くんが。笑
今回もやばいです、亮くん。

NEWSコンに行くとやっぱりあたしは亮くんが大好きで、元錦戸担なんだなぁって思う。笑


んで、あたしおととしのジュニアコンの時から小野寺②言ってるんだけど、今回やーっと気づいてもらえました。爆
1部ではあたしのいる席の近くを3回くらい通ったのにまったく客席見てなくて(笑)、2部でめっちゃ良いタイミングでうちわ出したらお手振りもらえました(´;ω;`)
あの、ダンス以外はやる気なさそうな感じの小野寺がかわいいのv笑
そして2部では他にも面白いことがあって。
ステージの脇の階段になってるとこに近い席だったんだけど、そこでカトカンが踊ってることに気づいたうちらは4人してむっちゃカトカンに手を振りまくって、笑って会釈をいただき、その後もう1度来た時にはハートつくってって言ううちわを出してハートまでいただいちゃいました(´∀`*)
カトカン、むっちゃ自信満々に振り間違ってるし、むっちゃかわいかったしおもしろかった!
みんながカトカン好きな気持ちが分かりました!笑


後日ちゃんとレポあげたいなぁって思います(´・ω・`)
最近書いてないからレポを書く感覚を忘れてるかもだけど。。。
明日の2部も入るので、とりあえずそれ終わったら書く予定です↑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


それでは!
このへんでおやすみなさい~zzz
EDIT  |  23:56 |  コンサート・舞台  | CM(0) | Top↑
2008.01/04 (Fri)

成功祈願

紅葉です。

帝国劇場に行ってきました!

忠くんが成長する舞台ですね
今日、SHOCKの成功祈願をしてきました。
本当は明日行きたかったんだけど、NEWSコンがあるから今日にした(´∀`*)

2ヶ月間という長丁場の舞台、きっといろんなことがあると思います。
その中で、忠くんや光ちゃん、カンパニーのメンバーが、怪我や病気をすることなく千秋楽を迎えられますように…。
成功という形で幕を閉じることができますように…。

心のそこから祈っています。

忠くんは、初めてのSHOCK出演。
頑張りは、ちゃんと伝わってくるはず。
そしてきっと、自分の見せ場の中で最高のものを魅せてくれると思います!
大変なこととか辛いことを乗り越えて、大きくなってね。

大舞台です。
本当に、応援してます。

今日行ったら劇場の横に黒いバンが横付けされてて気まずかったから、写メを撮ってとりあえず成功祈願だけして早急に帰ってきました。笑
ここには載せられないけど、ポスターも写メりました。
忠くんの写真がね、なんか47のうちわみたいな感じでした。笑
最近の宣材写真ないのかなぁ??


そしてこれはネットで拾った話題だけど…

忠くん全公演出演するみたいです!!

良かった。。。
本当に嬉しい。。。
問い合わせをした人がいっぱいいたみたい。
紅葉もホントは問い合わせようと思ってたんだけど、昨日は大阪に行ってたし時間なくて…。

とにもかくにも、これで晴れ晴れした気持ちでSHOCKを観にいけます。
忠くんの頑張りを見ることができます。

忠くん大好きv
頑張ってね!!



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


以下コメレスです。
イチコちゃん 幸 麻衣
ありがとう~!!
EDIT  |  23:57 |  忠義♡オオクラ@SHOCK  | CM(0) | Top↑
2008.01/03 (Thu)

道はつながった

博貴、本当におめでとぅ!!

関ジュコン終了後にケータイ見たら、友達からメールが来てました。
本当に良かった。
博貴がんばれ!

今日のNEWSコンの博貴登場で、亮くんとの絡みが大量だったみたぃですね♪
見たかったよぉ。笑

そんなあたしは関ジュコン2部のきみくん&ヤスの登場で、かなりテンションあがっちゃいました。

あぁ、良い正月になった。。。
EDIT  |  19:09 |  ケータイ  | CM(3) | Top↑
2008.01/03 (Thu)

あとどのくらい?

そうか、試練なのか。
…と思った新年2日目でした。

どーも紅葉です。

まったく次から次へと爆弾落としてくれるなぁ。
何回目だよ?笑
人間不信ってきっとこんな小さなところから始まるんだなとかちょっと思いました。爆
ホントにいつもいつも忠くんに必死ですみません(笑
忠くんのこと1番に考えてすみません(笑
忠くんがどんな気持ちでいるのかとか、そんなことばっかり気になってすみません(笑

もちろんあたしも忠くんに会いたい。
もう神経やられまくってます♡
誰かたすけてー。笑
さっき、むっちゃ自分の思いを書きなぐった文章を書いたんだけど、ここにはちょっと載せられないと思って下書きにしました。笑
別に誰が悪いとか、誰の所為だとか思ってないし、関係ないよ。
頑張る忠くんを応援することに変わりはないし。

うん。。。

…詳細も分かんないし、この話はここまでにしよう。


明日は関ジュコン。
始発(6時)の新幹線に乗って行きますー。
もう寝ないとやばい時間ですが、眠れるわけねぇ。爆
カウコンのことでも書こうかなー。
リピしようかなー。
誰かに迷惑電話しようかなー。

ああもう…_| ̄|○
EDIT  |  01:19 |  忠義♡オオクラ@SHOCK  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
