2008年02月/ 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02/28 (Thu)

イン パリ

20080228055433

今日はパリにいます。ただいま夜10時ちょっと前です。
エッフェル塔がやばかったよ~!

ドリボに智洋の出演が決定したみたいですね!
関ジュの中で2番目に名前が載ってるってことは、良い役なのかなぁ?
でも、智くんくらいの年代の役ってあったっけ?笑

とにもかくにも、頑張って欲しいです☆
プレゾンの時みたいに、直前に降板とかないよね…。

あたしは4月は予定があんまり立たないから行く予定はなかったんだけど、行きたくなっちゃったじゃんか。笑
だって大阪のドリボは、智くんを好きになった思い出の舞台なのです。
2005年の平成ドリボ。
でも、予定は未定ですな。笑
誰か行く人がいたら感想を聞こう。笑

明日はルーブル美術館とか行ってきます!
EDIT  |  05:54 |  ケータイ  | CM(1) | Top↑
2008.02/27 (Wed)

飛ぶよ!

20080227101926

中原整備士いないかな?笑

行ってきまぁすv
EDIT  |  10:19 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2008.02/27 (Wed)

帰ってきたら暖かくなってるかな

紅葉ですん( ^ω^ )

ジャニ勉でのキミくんのヨーグルトは、なつかしの博貴事件(笑)とは別モノですか?
キミくんあのネタ大好きだよねv


ってなわけで(どんなわけだよ。笑)、旅行に行ってきます↑
旅行中はコメントの管理が行き届かないと思われるので、一応承認制にしますのでよろしくお願いします!

とりあえず拍手レス&コメレスして(笑)、行ってきまぁす♡


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!

拍手レス( ^ω^ )
□実は毎日見にきちゃってます★笑
■ありがとうございます~(´∀`*)嬉しいです!
これからちょっと更新滞るかもしれないですけど、また遊びに来ていただけたら嬉しいですv


以下コメレス♪
まゆさん てんさん
コメントありがとうございました!
EDIT  |  05:02 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑
2008.02/26 (Tue)

ありがとう と おつかれさま

祝 ♡ Endless SHOCK 千穐楽
おめでとうございます
本日のSHOCK千穐楽公演。
ほぼ定刻で無事に幕が開き、5時すぎに終了したみたいです。
カーテンコールは計5回。
座長の胴上げや、みんなのあいさつもあったみたいで。

ついこの間幕が開いた気がしたのに、もうあれから2ヶ月経ったんですね。

すべてが終わった今、忠くんはどんな気持ちでいるのかな。
達成感や満足感かな。
反省もあったりするのかな。
次に忠くんの姿を見るのが楽しみです。

今、何て言葉にしたら良いのか分かんないんだけど、なんだか胸がいっぱいです。
あたしはもともとSHOCKという舞台が好きで、光ちゃんのファンでもあって。
そんな舞台に忠くんが出演して…。
大倉担でSHOCKを観たことのなかった人たちにこの舞台の素晴らしさを知ってもらえたってことももちろん嬉しかったし、光ちゃんのファンの人に『大倉くん頑張ってるね!』って言ってもらえたのも本当に嬉しかった。
でもそれよりも、忠くんが初めてグループを離れて1人で挑んだ舞台がSHOCKであったということは、あたしにとってすごく不安なことだったし逆にすごい喜びでもありました。
舞台経験が豊富なわけでもないし、昔SHOCKに出たこともない。ダンスも特別上手なわけじゃない。
だけど忠義は、とってもきらきら輝いてました。
努力した証…みたいなものが伝わってきました。
毎回、忠義にいっぱい泣かされました。

今日、千穐楽を無事に迎えられて本当に良かったです。
2ヶ月という長丁場、大きな怪我もなく無事に終えられて安心した。

この舞台を見て、忠義のことが更に好きになりました。
素晴らしい姿を見せてくれてありがとう。
お疲れ様でしたv

そして、光ちゃん、やらっち、よね、まーちん、福ちゃん、こっしー、雄大、まっつん、りりかさん、石川さん、ダンサーさん、スタッフさん、お疲れ様でした。
Endlessになってからのでは、今年のSHOCKが一番好きです。


今は打ち上げ中かな?
忠くん飲み過ぎないでね~。笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!


そして、ついでみたいになってしまって本当に申し訳ないんだけど、今日は818も千穐楽v
ヤス、お疲れ様でした!!

以下、今日のお昼ごはん♡

EDIT  |  22:04 |  忠義♡オオクラ@SHOCK  | CM(2) | Top↑
2008.02/26 (Tue)

20080226191126

千穐楽に、かんぱーい!
EDIT  |  19:11 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2008.02/26 (Tue)

博貴が駆け抜ける、風

どーも、最近『ごっそり取れる耳かき』なるものを購入した紅葉です(・∀・)
今まで使ってたリトル・グリーン・メンの耳かきがあまりにも取れなくて_| ̄|○
(またでたリトルグリーンメン。笑)
買ったやつはさすがによく取れました♡(きたない。。。
ってか、あたしちょっとイヤーエステに行ってみたいんだけど、なかなか踏み出せないんですよね。笑
あれって普通に行けるもんなのかな~?

…と、耳かきの話はどーでも良い。笑

博貴ドラマ1話、見ました(´∀`*)

やっかしね、見ましたです(´∀`*)
いやぁ、博貴がめちゃめちゃ博貴だった!

こうやって画面に映って動いてる博貴をゆっくりと見るのはすごく久しぶりだったはずなのに、そんなに違和感なく見れました。
そして、結構冷静に見れたかな。
ただ、走ってる時に、あの細い脚が折れないか…!って何回か思いました。笑

なんか、あの役を博貴が演るって良いね。
2話目も楽しみですv


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


以下コメレス
ゆみちゃん てんさん 麻衣 花梨さん
コメントありがとうございました(・∀・)
EDIT  |  03:03 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑
2008.02/26 (Tue)

Re:くらりある 13杯目

忠義カレー 13杯目
2回目

今日親子丼食べに行ったのに。
忠くん唐揚げ丼だったの?(´;ω;`)
かるーくショックなのはなぜだろう。笑
明日は親子丼かな?角煮丼かな?唐揚げ丼かな?

ついに明日で終わりですね。
忠くんにとって決して短くはなかった2ヶ月間。
きっと、あたしが想像できないほどの大きい努力や強い気持ちで突っ走ってきたんだろうな。
何が変わったかってハッキリ見えなくとも、きっとこの2ヶ月間で培ったものは忠くんの財産になってるはずです。
だって、SHOCKの舞台上にいる忠くんだって、2ヶ月ですごく変わったよ?

今後忠義がどんな姿を見せてくれるのか、楽しみです。


んで、確かに21日に観た時に、『ちょっと体重戻ったな。』っては思ったんだよね。笑
でもあたし別に痩せてるのが良い!ってわけじゃないし、別に太ってると思ってないし、むしろちょっとでも痩せると『ちょ…どうしたの!?ちゃんと食べてるの!?』って心配になってしまう人なので、特に気にもしてなかったんだけど…(ノ∀`)
中丸、意外とするどいですね。笑
明日終わったらちょっとまたふっくらするのかな?笑
1日くらいゆっくり休めると良いな。

明日の千穐楽、無事に幕を閉じることができますように…。






∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!
EDIT  |  02:29 |  Re:くらりある  | CM(0) | Top↑
2008.02/25 (Mon)

とりあえずHDDに

どーも、紅葉です(´∀`*)
珍しいこんな時間にエントリーでございますv

超ひっさびさにPCのテンプレ変えてみました!

本当に久しぶりなので、なんか変な感じもするけど。。。笑
ってか、これにした決め手は単にButterfly I lovedだってことで…("I loved"関係ない。笑
黒ってなんか圧迫感あるし、慣れなかったら元に戻すかもしれないです~(´・ω・`)
テンプレってブログの印象を決めると思うから変えるの結構恐かったりもするんですけど、徐々に慣れて行きたいと思います!
慣れてくださいね~(´∀`*)(おい。


さっき、めざましで博貴を見ました(・∀・)
ドラマもいよいよ今日からですね!
4夜連続ってことで、紅葉はもう4夜とも録画準備おっけいです!
ってか、あたし27日から旅行だから3話目からリアルタイムで見れないんだよね(´;ω;`)
2話だけ見て旅行行くか、今日と明日我慢して、旅行から帰ってきてから見るか…。
究極の選択です。笑
…が、多分見ると思います。我慢できなくて。爆
これからいいとももあるねv
生出演見逃さないようにしなければ!!


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!

拍手レスです( ^ω^ )
□>>てんさん
■拍手&コメありがとうございます!そして、SHOCKレポも読んでいただいたみたいで…(´;ω;`)いつもレポ書くたびにコメントくださって嬉しい限りです。ありがとうございました!



以下、私事~v
紅葉ちょっと旅行に行ってきますって話です( ^ω^ )

EDIT  |  09:53 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(5) | Top↑
2008.02/24 (Sun)

SHOCK-2008/02/21-18:00

あたし的に千穐楽だった21日夜の部のSHOCK。
奇跡かもしれないけど、劇中の忠義の2回転ターンは、すごくキレイに完璧に回れてました。
あと、演技自体も結構変わってると思われる部分があって。。。
今回はその辺を中心に書きたいと思います。

そしてこの回はヤスが観劇してたみたいですv


Endless SHOCK

2008/02/21 18:00



大倉寄りレポ
※ネタバレあり

EDIT  |  02:57 |  コン・舞台レポ  | CM(0) | Top↑
2008.02/23 (Sat)

スタジオで太陽の涙

どーも紅葉ですん(´∀`*)

←につけてるプラグインを見て思ったんですけど、SHOCKもあと3日で終わっちゃうんですね(´;ω;`)
なんか、早かったなぁって言う印象です。
始まる前はいろいろ心配で仕方なかったのにね。笑
本当のラストスパート、あと5公演、走り抜けて欲しいです!


さて、NEWS in Mステを見ました!!

ちょっとリアルタイムでは見れなくて録画して見たんだけどね、見る前にいろんなブログさんやお友達が『すごかった』って言ってるのを聞いてて。
雨でびしょびしょってどんな…って思いながら見てたんですけど、そのままでした。笑
雨でびしょびしょ。笑
生放送のスタジオの中であの演出ってすごいです(゚∀゚)

余談だけど、昔TOKIOが出た時も雨降ってきたのあったよね。笑
太一くんがその雨でシャンプーしてたの思い出した。爆

それにしても、NEWSのメンバー…風邪ひかないかが心配です。苦笑
タモさんも言ってたけど、お湯…ではないよね。湯気入っちゃうもんね。
そんでも何故か亮くんだけはあんまり濡れてなかったような気がしたんだけど、気のせいでしょうか(ノ∀`)笑

来週もNEWSが出るんですね!
旅行中でリアルタイムで見れないけど…ちゃんと録画していきます!
エイトの新曲も早くテレビで聴けるの楽しみだ~( ^ω^ )


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!

EDIT  |  23:55 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑
2008.02/22 (Fri)

オオクラがいっぱいv

どーも、今日は一日中目が痛くてコンタクトを取ったり入れたりしてた紅葉ですん(´∀`*)
現在進行形でかなり調子が悪いのれす。。。
えっと、原因はおそらく…昨日ずっと泣いてたから!…かな?笑
昨日の夜にSHOCKを観て、自分のラストだって思うといつも以上に泣けてきて、帰ってきてからも思い出しては泣き、忠くんの頑張りを考えては泣き…みたいなことしてました。爆
はい、痛い子だってことは分かってます(´・∀・`)笑
だから今日起きた時かなり目腫れてて、やばいと思ったけど後の祭りで。

昨日のラストSHOCKは、なんか最初からボロボロ泣いちゃいました。苦笑
席すごい悪かったし見切れるトコもちょびっとあったりしたんだけど、忠義のSHOCK出演が決まってから今までのことを思い出したりとかしちゃって。
ウェブで書いてた2回転ターンが昨日は完璧に回れて、まぐれかもしれないけどあたしはすごく感激したってのもあるし、いつもの号泣ポインツでも尋常じゃなく泣いたってのもあるし。笑
とにかく、感動したんですよね。
いつものことではあるけどね(´∀`*)

今日は、ネイル行ったり帝劇行ったりしてました。
また帝劇かよ!みたいな。笑
今日は優菜ちゃん(@王子・ちんぱ)にお写真の代行を頼んでたのですv
SHOCKって公演中に段々フォトが増えてくんだけど、最後の発売日が今日だったので、昨日は買えなかったんだよね。
だから、オオクラ写真4枚買ってきてもらいました。
これでオオクラ全22枚コンプリートだ!
キャビンサイズの1枚500円のフォトだから、あたし本気でSHOCK写真貧乏ですよ。笑
しかも毎年光ちゃんのも何枚か買ってて、今年ももちろん欲しくなっちゃって、光ちゃんのも3枚だけ購入。。。

でも今日買ってきてもらったフォトには殺陣の最中の写真もあって、それがすっごいかっこいいです♥
拍手のお礼画面をお気に入りのSHOCK写真にしようかなってたくらみ中♪
優菜ちゃんホントにありがとうね~!


これからすば担友と、春コン会議(@コム)してきます!
その電話が終わったら、昨日のSHOCKのレポ&感想書きにきまーす( ^ω^ )

あ、ネイルは鮭色です。爆
もちろん鮭なベイベー(大倉)意識です。笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!


以下コメレス☆
ゆみちゃん 魅由ちゃん あや
コメントありがとうございました(・∀・)
EDIT  |  22:26 |  忠義♡オオクラ@SHOCK  | CM(0) | Top↑
2008.02/21 (Thu)

智洋4周年

2月21日
神山智洋くん 入所4周年おめでとう(´∀`*)


あたしは未だに、神山色はオレンジだと信じて止みません。笑(@chance)
旧関西BOYS大好きv

ってのはおいといて、めちゃめちゃ滑り込みな感じですけど、今日が智くんの入所記念日です(・∀・)
4年間の中でいろんなことがあっただろうし、これからもどうなるかは分からないけど、智くんが頑張る分あたしは応援させていただきます。
コンでは、優しかったりドSだったり(笑)といろんな姿を見せてくれますが、…また優しくしてください。爆
じゃなくて、どんな姿の智くんでも、これからももちろん応援します。

幸登、上村、丈、麗生馬、佐竹、長尾、三牧、じーまん、佐々木もおめでとう♪



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


EDIT  |  23:57 |  関西ジュニア  | CM(0) | Top↑
2008.02/21 (Thu)

えんどれすしょっく

20080221172217

私的の千穐楽です。

行ってきます!
EDIT  |  17:22 |  ケータイ  | CM(1) | Top↑
2008.02/21 (Thu)

Re:くらりある 9杯目

忠義カレー 9杯目

やらっちにもかわいがってもらってるようで何よりです♡
スプレーかけすぎて南極にワープしたり、やらっちと目が合ってって顔したり、酷い顔であくびしたり…。
でも、不思議ちゃんは今に始まったことじゃないよね。笑
充分あなたは不思議な人だと思います。と言いたい。笑

それにしても、やらっちと目が合うところってどこだろ?
あたしもそれを目撃してニヤニヤしたいです!笑

で、オオクラが1回しかステッキ落としてないって事実にも驚き(゚∀゚)
確かに忠くんうまいとは思ってたけど、亮くん何回も失敗してたし光ちゃんも落としたりするから、難しいもんだろうに。笑

MAの連載とかにも度々登場するから嬉しいですv
先輩からかわいがられるのって、その人の人柄とかもあると思うから、すごい嬉しいな(´∀`*)
SHOCK終わってからもずっとかわいがってもらえたら良いね♪



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
EDIT  |  03:05 |  Re:くらりある  | CM(0) | Top↑
2008.02/20 (Wed)

ワッハッハーツアー

春コンキタ――――(゚∀゚)――――!!

どーも紅葉ですん(´∀`*)
もう最近すっげぇやきもきしてて。笑
剛担の友達にキンキ名義を貸すことの兼ね合いとか、あたし27日から旅行なんだけど旅行中にいろいろあったらどうしようとか…。笑
各会場の空き具合をチェックして、京セラDに謎の空きを発見してそこが堅い!とか勝手に思ってたんですが(笑)、やっと出ましたね( ^ω^ )

横アリ・きたえーる・城ホ・マリンメッセの4箇所と。
ガイシも入るかなって思ってたけど、考えすぎだった。笑

ってかこれって、全然全ステできる日程ですよね。
まぁ紅葉は社会人1年目ってことで無理はできないけども…。泣
初日は普通に平日なので、行けないからちょい凹んだりしてます↓
でも福岡は絶対絶対行きたいなぁ…(´;ω;`)
ってか、チケ取れるんでしょうかね…(´・ω・`)

でもこれを支えにいろいろがんばりまっす!
社会人1年生、コン資金稼ぎがんばります!!(なんか間違ってる。笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!

EDIT  |  22:23 |  コンサート・舞台  | CM(2) | Top↑
2008.02/20 (Wed)

少年期のコウイチ

どーも!最近肩こりがひどい紅葉ですん(´;ω;`)
もともと肩こりはひどいんだけど、最近特になんですよ↓なんでだろ?
毎日、塗る湿布薬を塗ってから寝てます。(どんだけ。笑
ハンズで買ったマッサージ道具("∫"みたいな形してて、自分で肩のツボを押せるやつ)が重宝してますよ~(´∀`*)
友達で全然肩がこらないって子がいるんだけど、羨ましい限りです。。。


今日お友達と電話してて知った事実があるんだけど、
SHOCKで優馬の声が使われてると…!!

ヤラの少年時代は慎ちゃんなので、コウイチの少年時代の声だと思うんだけど、
あたし今まで全然気づかなかった…_| ̄|○
確かに、ヤラが慎ちゃんだからすごい声高いのに、コウイチの子は結構声低いなぁ…っては思ってたんですよ。笑
ヤラとコウイチはそこまで年齢変わらないはずだしなぁ…って。
優馬なら納得だわ(・∀・)
声だけ聞くと大人っぽいけど、優馬&慎ちゃんを起用するっていうのは納得です。笑
でも、ホントにびっくりした!
もうすぐSHOCKも終わってしまうけど、要チェキポイントです(´・∀・`)笑


SHOCK千穐楽まで1週間切りました!
ラストスパート、カンパニー全員で駆け抜けて欲しいですv


それから、ひぃちゃん(@しょーた)情報v
今日の818を忠くんが観劇したみたいです(´∀`*)
818終わったらくらりあるで感想語って欲しいな~!


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!


以下コメレス!
優さん コメントありがとうございました♪
EDIT  |  02:11 |  コンサート・舞台  | CM(0) | Top↑
2008.02/19 (Tue)

「笑い」をテーマにした応援歌

どーも紅葉ですv

明日はSHOCKは休演日ですねv
1日2公演が3日間続いたから、明日はゆっくりして欲しいなぁ。。。
くらりあるの更新もあるかな(´・∀・`)

ワッハッハーのジャケ写がテイチクさんサイトにUP!ってことで、見てきました(´∀`*)

なんかかわいい感じだね~v
そして、初回版の安田が博貴に見えて、2度見しちゃった。苦笑
めっちゃヤスだしめっちゃ青なのにね(´・ω・`)

通常版は蜂の巣模様で♪
かわいい(´∀`*)
あの、手書きっぽいタイトルも良い感じですね!

早く予約してこなきゃです( ^ω^ )


そういえば、『週刊!V.WEST』から『ほんじゃに!』まで一緒に番組やってた杉本アナが、未定を観劇してたみたいですね(・∀・)
なんか嬉しいな、こーゆーの(´∀`*)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!


以下コメレス
遥ちゃん コメントありがとう!
EDIT  |  02:06 |  関ジャニ∞  | CM(1) | Top↑
2008.02/18 (Mon)

Re:くらりある 6杯目

忠義カレー 6杯目

「何か」って、酒 じ ゃ な い の か ・ ・ ・ 。
今さら隠すことなのか?笑
それとも何か別のモノなのかな?
ってか、昨日23時に更新された~(^Д^~)の日記も今考えると確実に酔っ払いノリだよね。笑

それにしても、光ちゃんと飲みに行くだなんて、ちょ…まざりたい.jp
光ちゃんのSHOCKに対する思いを延々と聞きたい。笑
んで、横で飲んだくれてる忠くんを介抱したい。笑

今日の昼公演は1月に中止になった分の振り替え公演だったから、昨日の飲み会でそういうことも話したのかな?
振り替え公演が無事に終わって本当に良かったです( ^ω^ )
このまま千穐楽まで走り抜けてね!

そして、「あの場面がこーだから…」の『あの場面』と「あの歌の…」の『あの歌』について、SHOCKが終わったらいっぱい語って欲しいなv
あたし的には、泣ける『あの場面』は忠くんのソロ歌&ソロダンス絡まりのシーン。
『あの歌』は夜の海。
忠くんにとってはどうなんでしょうか(´∀`*)



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

EDIT  |  03:14 |  Re:くらりある  | CM(1) | Top↑
2008.02/18 (Mon)

音楽は必要だ

紅葉ですv

今日になって、ワッハッハーを初聴きしました!(遅っ。

ここにも何回か書いてるけど、あたしの家は本当に電波が悪くてラジオというラジオがほとんど聴けないので、レコメンもいつも諦めてて。
で、今日友達がワッハッハーのフルをケータイで送ってくれたので、ちょっと雑音多かったけど聴いてみました(・∀・)
うーん、何て言うんだろうね。
ある意味普通の曲だと思うしあんまりシングルっぽくはない気がするけど、頑張ってエイトのシングルっぽくしてる印象かなぁ。
テレビではどんな風にパフォーマンスするんだろ?
衣装と振り付けが楽しみです( ^ω^ )
リピしまくったりコンサートで聴いたら好きになるタイプの曲かも!

余談だけど、最近、嵐滝つNEWS関8かつんのシングル曲にはグループごとにカラーがありすぎると思ふ。。。
もうちょっと各グループにいろんな雰囲気の曲を歌わせても良いんじゃないかなぁ?
いつも同じような感じなんだもん↓
まぁそれが個性と言われればそれまでですが。。。


あ、今日ちょっと帝劇(日比谷)と銀座の方に行って来たんですが、東京マラソンが…_| ̄|○
あたしの最寄駅の近くもコースになってて、もうそこから混んでる混んでる…。。。
日比谷でも銀座でも有楽町線でも、結構すごいことになってました(´・ω・`)
3万人が走ったんでしょ(゚∀゚)
都知事が朝のTVで『この国の人は暇と金があるからね』みたいなことを皮肉交じりに言ってて、『お前が発案したんだろーがよ(#゚Д゚)』とか思ってしまいました。笑

NEW iPodそんな混んでる中、銀座のアップルストアに行きまして…、iPod復活。゚(゚´Д`゚)゚。
実は去年の終わりぐらいからガタが来てて、それでも頑張ってたんだけど1月くらいに再起不能になってね。。。
いろいろ手続きとかに時間がかかったりはしたんですけど(いや、あたしが悪いんだけども)、2年以内なら無料で新品と交換してくれる保証をつけてて、あたしのやつは買ってから1年半も使ってなかったので、新しいのと交換してもらいましたv
前に買ってた超かわいいイヤホンもおあずけだったので、もうルンルンです。笑
これで無音生活(笑)からおさらばだ~(´∀`*)
関係ないけど、アップルであたしの対応してくれたお兄さんがめっちゃかっこいい人でした♡




∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!


以下コメレス♪
ゆみちゃん コメントありがとう!!

EDIT  |  02:56 |  関ジャニ∞  | CM(0) | Top↑
2008.02/17 (Sun)

Re:くらりある 4杯目&5杯目

忠義カレー 4杯目

忠くんがマリーちゃんのマグカップ…(゚∀゚)

むっちゃビックリした。笑
あたしもマリーちゃん好き~♡
んで、あたしよくマリーちゃんに似てるって言われるんだけど、こんなあたしいかがですか?(お前。。。

冗談はさておき(笑)、自分でマネージャーさんに言ったのかなぁ。
「マリーちゃんのとびきりかわいいの買ってきて。」って。
それともマリーちゃんはマネさんセレクトかな。
ってか、別にそっちに目覚めても良いけどね(・∀・)



忠義カレー 5杯目

~(^Д^~)
16日の23時にアップされてるってことは、またまたwebのシステムに勝ってしまったってことですか?笑

いつもより頻繁にwebチェックしないといけなくなるね(゚∀゚)
BNになったら日時消えちゃうもんね。苦笑



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

EDIT  |  02:48 |  Re:くらりある  | CM(1) | Top↑
2008.02/17 (Sun)

えいとごと

ケータイに、緑という理由でLGMのマスコットをつけるのはやめた方が良いでしょうか?
※LGM:リトルグリーンメン (トイ・ストーリー)

どーも紅葉ですん(´∀`*)
元々LGM好きなんだけど、妹によく『それちょっとどうなの』的なことを言われるので、外すか迷ってます。笑
かわいいんだけど、生首(笑)なんだよね(´・ω・`) (つなびぃ参照)
しかも電車とかに乗ってケータイいじってると、必ずと言って良いほど、前にいる人がこのLGMを見てます。笑
でも、この目が『はずさないでv』って言ってるみたいで。(妄想。
さて、どうしようか。笑


遅くなっちゃいましたけど、『未定』壱 お疲れ様でした!!

(うわぁホントに遅い_| ̄|○)

すばるくんとヒナのやりたかったことがいっぱい伝えられたかな。
ネットでいろんな人の感想を見ても友達から話を聞いても、どことなくつかめなかった紅葉なんだけど(笑)、もう、松原.が楽しんでたならそれで良いです。笑
弐もあるかな~??


んで、亮くんドラマ出演!!

(こっちも遅ぇ_| ̄|○)

恋人にDVを働く彼氏役…と。
亮くんがどんな姿を見せてくれるのか全く想像つきませんけども、多分見る…かな(・∀・)
見れなくても録画はします!
なんせ4月から生活が変わるので、どうなるか予想できないんだよーぅ。。。


さっきまでminny(@りょーたん)とお電話してました(´∀`*)
いろいろお話できて良かった。楽しかったし↑
minnyホントにありがとうねv


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!

拍手レスです( ^ω^ )
∞ 2/15
□以前shockでビリー後、銅像にひじをかけようとしてすかしていたのをみて、笑ってしまいました(笑)
■マジですかあぁぁぁ!!教えてくださってありがとうございます(´∀`*)めっちゃお間抜けでかわいいですねv そんな瞬間見たらあたしも笑っちゃうだろうなぁ。。。笑 
∞ 2/16
□SHOCKの大倉くんのアドリブレポありがとうございました。楽しく拝見しています。
■レポ読んでくださってありがとうございます!アドリブは、ヨネ(MA)の日記にも書かれてたように毎回違うことを言おうとしてるみたいなので、注目して聞いてます。笑 お役に立てて嬉しいです( ^ω^ )


以下コメレス♪
優さん ゆみちゃん 麻衣 遥ちゃん
コメントありがとうございます!

EDIT  |  01:19 |  関ジャニ∞  | CM(0) | Top↑
2008.02/16 (Sat)

SHOCK-2008/02/14-18:00

紅葉です( ^ω^ )

バレンタインデーSHOCKでは、オオクラからバレンタインにちなんだアドリブが繰り出されました(´∀`*)
とってもかわいかったですv

それではどーぞ!



Endless SHOCK

2008/02/14 18:00



大倉寄りレポ
※ネタバレあり

EDIT  |  00:04 |  コン・舞台レポ  | CM(0) | Top↑
2008.02/15 (Fri)

たべもののはなし

忠義カレー カレーのアイコン作っちゃったよ。 爆 忠義カレー

どーも紅葉です(´∀`*)
始まりましたね、『くらりある かたりたい.jp』忠義カレー
結構普通なタイトルだったね。笑
カレーライスのアイコンがかわいすぎて、似せて作ってしまいました(・∀・)
これからはコレ使おう~忠義カレー
でもこうやって何個も使うと若干ウザイ感じですね(゚∀゚)

画面メモが危うくなる予感がいっぱいですけども、またまた3ヶ月連載嬉しいなぁ( ^ω^ )
今回はタイトルが「1杯目」とかだから、自分がどこまで保存したのかが分かりやすくて良いですねv
最終的に忠くんは何杯食べることになるんでしょうか。笑
ちなみに倉'masリターンズから行くと、76杯…(゚∀゚)

それにしても、あと3ヶ月で忠くん23歳なのかぁ。。。
ってことは、あと3ヶ月ちょいで紅葉も23歳になってしまうという_| ̄|○
なんか、22歳と23歳って大きい差があるような気がしますです。。。
23歳って"大人"って感じがする。

しかも連載とかやってたら、すぐに忠くんのBD来ちゃうんだろうなぁ忠義カレー


今日はレンジャーも更新で♪
角煮丼キター(゚∀゚)ー!!
実はね、前に親子丼セットを食べにこのお店に行った時、お店のおばちゃんとお話ができて。
「大倉くんはいつも親子丼セットですかー?」って聞いたら、「いつもは親子丼セットでたまに角煮丼セット!」って答えが返ってきたのですよ。
で、一緒にいた大倉担の友達と爆笑だよね。笑
その時食べた親子丼セットがかなりの量で、いつも親子丼セットを食べてるってだけでもビックリしたのに、角煮丼って更に重いじゃん!と…。笑

一応周知の事実って感じでもないからブログに書くのは控えてたんですけど、忠くんが自分で言ってくれたので書いてしまいました。笑
今度角煮丼を食べに行かなきゃなぁって思ってるんですけど、実は紅葉、角煮があんまり得意ではないという…(´;ω;`)
でも、忠くんがおいしいって言うんだからおいしいのかなぁ…。
油っこくなかったら平気だとは思うんだけど。。。
誰か食べた人がいたら感想教えてください!(THE人任せ


今日のSHOCKもかわいさ&かっこよさ満点だったので、後でレポします↑
それから、17万hitありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします!!


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!


以下コメレス(・∀・)
イチコちゃん 遥ちゃん てんさん まどかさん
コメントありがとございました♪
EDIT  |  02:07 |  関ジャニ∞ウェブ  | CM(4) | Top↑
2008.02/14 (Thu)

SHOCK-2008/02/13-13:00

紅葉です(´∀`*)

02/13 昼公演を観て来ました。
今日の公演が555回だったらしく、座長もあいさつでそのことに触れてくれて、めっちゃ拍手が沸き起こったよ!

そんな感じで、今日のレポ(感想文)おいときます!


Endless SHOCK

2008/02/13 13:00



大倉レポ
※ネタバレあり
EDIT  |  01:47 |  コン・舞台レポ  | CM(2) | Top↑
2008.02/14 (Thu)

やばいかんじ

爪が折れそうだ…!

どーも、紅葉ですん(・∀・)

人差し指の爪が折れそうです。。。
なんかちょっと痛いなぁって思ったら、ヒビ入ってるー!!
自爪で伸ばすと危険ですね(´;ω;`)
サロン行かなきゃなぁ↓

さっきカウンター見て思ったんですけど、もうすぐ17万hitみたいです♡
いつもありがとうございます、ホントに。。。
今日中には行きそうかな?
誰が踏むんだろー(・∀・)ワクワク


今日SHOCK行って来ました( ^ω^ )
今日もとってもかわいいオーナーでしたv
それについてはまたあとから別エントリーあげますね!
そして、嬉しいことにまた明日の夜も観に行かせていただくことになりました。
3日連続の帝劇通いだけど、嬉しすぎるので問題なしです(´;ω;`)

今日は隣で入った子が大倉担で、大倉の話で盛り上がって楽しかったですv
チケット交換した子で1回会ったことあったんだけど、あんまり話したことなかったの。
しかも、むっちゃかわいい子で(´∀`*)

帰り道、帝劇方面に向かう(八乙女)光をその子が目撃したから、もしかしたら光は夜の部を観劇したのかもですね。
一緒に歩いてたのにあたしは見逃したんだよね。笑

そんでは、あとからSHOCK感想アップします↑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!


ケータイから送った記事が2時間後にアップされるってどういうことだFC2…_| ̄|○
EDIT  |  00:24 |  日常  | CM(1) | Top↑
2008.02/13 (Wed)

またまたヲタ交流日記

紅葉ですー(´∀`*)

今日ランキングが更に上がってて106位になってました。驚
もうホント、こんなブログなのにありがとうございます(´;ω;`)
これからもどうぞよろしくですv

光一スペシャルv今日は優菜ちゃん(@しょーちゃん・こーちゃん)と会って、ごはん&おしゃべりしてきました~(・∀・)
帝劇の地下にある例のお蕎麦屋さんでごはん食べたんだけど、休演日にもかかわらずヲタっぽい人いたよ。笑
あたしは光一スペシャル、優菜ちゃんは親子丼を食べましたv
まさかの担当入れ替えみたいな。笑
あたしは光一スペシャル初めてだったんですが、すごいおいしかったです↑
隣に座ってたサラリーマン2人組が親子丼セットを食べてて、ちょっとにやけてしまいました。笑
春コンの話とかNEWSコンの話とか、最近の神山についてとか(笑)いろいろお話して楽しかったです♪

その後原宿に移動してプリ撮りましたv
帝劇付近をうろうろしてみたんだけど、ゲーセンが全然なくて。
十六茶のオマケやっぱり日比谷・銀座あたりにプリ撮る場所はないんですね。笑
だから思い切って移動しちゃいました!
夜だったから原宿でもめっちゃ空いててすぐ撮れて良かったv

そういえば、今日から十六茶にRobinくんのマスコットが付くってことで、コンビニに寄って探しまくりました。笑
帝劇地下のサンクスとか有楽町のローソンとか、コンビニがあると入って探して…って感じで。笑
日比谷駅のナチュラルローソンで無事に光ちゃんver.を2種類ゲットできました↑
優菜ちゃんはお家にあるからって言って、あたしに譲ってくれたのv
ありがとうね(´∀`*)

帰ってきてから十六茶の新CMもいっぱい見たよ( ^ω^ )
2人ともすごいかわいいですv

十六茶カフェにも行ってみたいなぁって思った紅葉でした(・∀・)
でも、混んでるんだろうなぁ。。。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!

明日SHOCKに行ってまいりやす(`・ω・´)
EDIT  |  02:16 |  日常  | CM(0) | Top↑
2008.02/12 (Tue)

うちわバトン

イチコちゃん(@きみたか)からもらったうちわバトンですー(´∀`*)

いやぁ…、いろいろさらけ出してしまったよ。。。恥
うちわの画像載せるって結構恥ずかしいよね。笑
アクセス数が結構多かったから時期を見てたんだけど、落ち着いてきたからアップしてみます(`・ω・´)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


そんなわけで、紅葉のうちわ論(笑)見てやっても良いぞって方は追記へごぉ♪
EDIT  |  23:50 |  バトン  | CM(1) | Top↑
2008.02/11 (Mon)

eighter大好きです

紅葉です(´∀`*)

ジャニーズブログランキングをさっき見てたんですが、
このブログの今日付けのランキング、112位でしたv
いつも200位前後だから(たまに300位以降の時もあるし)こんなに上位行ったの初めてかもしれません。
ポチポチしてくださった皆様、ホントにありがとうございます!

やっぱりSHOCKのレポを求めてる人が多いってことかな~?
あんなレポですみません。。。
だからね、やっぱりDVD化は必要だよね( ^ω^ )
そしたら思う存分見尽くしますから!!笑


さて、昨日はヲタ友と会っていっぱいお話をしてきました~(・∀・)
まず、池袋で牛タンを食べました!!笑
仲の良いすば担のお友達と行ったんだけど、牛タンってうちらの思い出グルメで♪
前にNEWSが休止する直前のコンのラスト仙台に2人で行った時に、とってもおいしい牛タン屋さんでご飯食べたんですよー。
そのお店が池袋の宮城SHOPにあるから、行ってきました。
混んでたから並んで食べたんだけど、やっぱり美味しかった~v
あたし牛タン苦手なはずだったんだけどね、仙台で食べて認識変わったんですよ(・∀・)

遠征って、その土地の名産が食べれるのもまた魅力だよね。笑
そのすば担の子とは、47で一緒に北海道行ったり福岡行ったり沖縄行ったりもしたんだけど、その場所ごとに思い出グルメが増えて行きましたもん。笑
特に福岡の水炊きは神だった!
その後に1回東京でも食べたけど、やっぱり違った。笑

…おっと、話がそれました。笑
んで、その後、沖縄以来の再会の大倉担の子も合流して、カフェでいっぱいお話しました。
その子は名古屋からSHOCK見に来るって言うので、待ち合わせてて( ^ω^ )
ホントはこの大倉担の子はすば担の子の友達だったんだけど、コン会場とかで一緒に会ってる内にあたしも顔見知りみたいになったんだよね。笑
まさに、広がるeighterの輪ですよ(´・∀・`)

大倉担の子からSHOCKの話を聞いたり、すば担の子から未定の話を聞いたり、春コンの話したり、キミくんソロコンの話をしたり、いろいろ話しました↑
むっちゃ楽しい時間だったv
最近忙しかったりして、あんまりお友達とこういう話してなかったし、すっごい楽しかったです!
明日は優菜ちゃんとも会うからまた楽しみv
帝劇で光一スペシャルを食してきますです( ^ω^ )

そんな感じで、ヲタライフ日記でした~☆


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!


以下コメレス!
優菜ちゃん 遥ちゃん てんさん
コメントありがとうございました(・∀・)
EDIT  |  21:06 |  日常  | CM(0) | Top↑
2008.02/10 (Sun)

SHOCK-2008/02/07-13:00

紅葉です( ^ω^ )

忘れないうちに書いておきます♪
またまたネタバレの恐れがあるので、お気をつけください(・∀・)
大倉宛て
この日は、一番最後のシーンの白スーツで、中の白シャツのボタンを掛け違えていた忠くん。笑
まさかのハプニングだよね。
急いで着替えて出てきたんでしょうね(´∀`*)

→の写真は、帝劇に届いた忠くん宛てのお花です。
奥がテイチクさん、手前がテレ東(むちゃ∞ブリ)。
忠くんのは2つのみで、他は全部光ちゃん宛てですー。
忠くん宛てのお花があるとすっごい嬉しいよねv


それではどうぞv


Endless SHOCK

2008/02/07 13:00



大倉寄りレポ
※ネタバレあり





EDIT  |  01:41 |  コン・舞台レポ  | CM(1) | Top↑
2008.02/09 (Sat)

Real B.A.D

紅葉ですー(・∀・)

照史&淳太、ごくせん出演決定おめでとー!!

…と、関ジュの話題から入ってしまいます。笑
ごくせん、高木しか出ると思ってなかったから素で驚いたよ!
そしてとっても嬉しいv
ごくせんってすごく登竜門みたいなイメージがあって、今まで松潤とか仁亀の知名度を上げたドラマだから、それに関ジュが出るってのがめっちゃ嬉しいです♪
さっき淳太スキな友達とも話してたんだけど、学ランだと良いなぁv

とにかく、4月からが楽しみです(´∀`*)

BADが干されてるってちょいと不安だったんだけど、これで吹っ飛びました。笑
チェルシー正月コンでドラマ出たいってかなり言ってたもんね(・∀・)
実現して良かったです!


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!


SHOCKのレポ、ただ今執筆中です(´・∀・`)
EDIT  |  23:40 |  関西ジュニア  | CM(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT
