2008年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08/31 (Sun)

アンケートご協力のお願い

アンケートご協力のお願いです。
※しばらくトップに置かせていただきます。


※通常記事は下エントリから更新してます。


アンケートは終了いたしました。
アドレスを書いてくださったブロガーさんには、後日ごあいさつに伺います。
ご協力ありがとうございました。

EDIT  |  23:29 |  その他  | Top↑
2008.08/31 (Sun)

2008夏 by長野 その7

ツアー終了お疲れさまです!!
すっごい楽しかった!

オーラスではトリプルアンコでエイトレンジャーをやってくれたよ(^ω^)
7人の侍のすばるくんとマルの傘のうらに顔写真が貼ってあったり、ツアーお疲れさまの垂れ幕がかかったり、五輪のマークが七輪になったりと、ちょっとオーラスっぽい感じでした☆

自分的にはオーラスが神席すぎて、本当に幸せすぎた…。
ずーっと忠義見てた。笑
最後に目の前で寝っ転がってくれてマジで死にそうでした。笑

今は駅行きのバスに乗ってます。
これから新幹線で東京に帰ります。
現実に戻るのは嫌だけど、次のためにちゃんと稼ぐよ!笑

メンバー、スタッフさん、エイターのみなさん。ツアー本当にお疲れさまでした!!
EDIT  |  20:35 |  ケータイ  | CM(1) | Top↑
2008.08/31 (Sun)

2008夏 by長野 その6

20080831165628
これからオーラス!
行ってきます!
EDIT  |  16:56 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2008.08/31 (Sun)

2008夏 by長野 その5

20080831120514
午前中に善光寺に行きました。
今日は超快晴だよ~(^Д^~)
さすがエイトだよ~(^Д^~)

そしてお昼はまたお蕎麦です♪
おいしいですv
EDIT  |  12:05 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2008.08/30 (Sat)

2008夏 by長野 その4

20080830214543
1日目しゅーりょー!

晩餐中です♪
EDIT  |  21:45 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2008.08/30 (Sat)

2008夏 by長野 その3

1部終了!

やっぱビッグハット狭いわぁv
まさかのみほと激近の席(間に2席)でみほにも会えたし、良かった☆
次は2部、行ってきます!!
EDIT  |  17:09 |  ケータイ  | CM(1) | Top↑
2008.08/30 (Sat)

2008夏 by長野 その2

20080830120648
信州そばーv

お昼ごはん食べて、会場行きまーす!!
EDIT  |  12:06 |  ケータイ  | CM(1) | Top↑
2008.08/30 (Sat)

2008夏 by長野

おはようございます。

新幹線、おーくーれーてーるー!!
とりあえず自由席並んでます。
もう着ければ何でも良いです。笑
EDIT  |  08:26 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2008.08/30 (Sat)

Wake up!

ねむたい_| ̄|○

どーも紅葉です!
飲み会から帰って来て、まだ準備も何もしてないまま、てっぺん越えてしまいました。爆
ってか、明日の待ち合わせもろくにしてないんだけど、ちゃんと友達と会えるのかな。(他人ごとじゃないよ!
でも2次回はパスして帰ってきたよ。
超笑顔で『帰ります♡』って言って帰ってきたよ。

さて、今日から長野公演でしたが、どうだったんだろ~??
紅葉は、明日とあさっての両部ずつ、計4回入ってこのツアーの締めくくりをしてきます(・∀・)ノ
オーラスがオーラスらしく終わると良いなぁ。笑
実は、前回の福岡のオーラスはちょいとばかり不完全燃焼だったのです(´・ω・`)
夏が決まってたからかもしれないけどねぇ…。
今までに一番感動したオーラスは、やっぱり関風かな。
あ、47もかなりやばかったけど。
ありがたいことに今までエイトの大型コンサートのオーラスは全部参加してるけど、この2つは別格ですな。
…と、話がずれましたが、メンバーにとってもエイターにとっても、長野が思い出深いものになりますよーに!

あとは、天気だね!!
晴れなくても良いから、雨があがると良いけど。。。

ってことで、長野に行ってきます↑↑
長野は禁煙推進県らしいので(47の時に聞いた)、喫煙者さんはケータイ灰皿忘れずに~。



アンケートにお答えいただきありがとうございます。
残り2日です。(8/31まで)
少しでも多くの方のご意見やご感想が聞きたいので、ご協力お願いいたします。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞




∞コメレス
ほのさん
コメントありがとうございました!

EDIT  |  01:17 |  コンサート・舞台  | CM(0) | Top↑
2008.08/29 (Fri)

2008夏!伊勢行動記 その2

紅葉です(・∀・)
行動記その2です!
実はこっちが大本命。
前のやつは単なる序章にすぎません。ふっふっふ…(゚∀゚)

でも、こんだけいろいろ書いてるけど、決して三重が嫌いになったとかじゃないんだよね。
あたし何か起きると『これネタにしないと!!』って思っちゃって。爆
ちなみに、伊勢はタクシーのおじちゃんがみんな良い人だった~(´∀`*)
初乗りは高いと思ったけど、いろいろ教えてくれたり丁寧だったりしたから、すごく良かったよv
あと、犬がかわいかった!!
散歩してる人が結構いてね、みんなかわいい犬連れてて。
忠義とか博貴が見たら興奮するだろうなぁって思いました。笑



アンケートにお答えいただきありがとうございます。
残り2日です。(8/31まで)
少しでも多くの方のご意見やご感想が聞きたいので、ご協力お願いいたします。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!



ではでは、第2弾です。

EDIT  |  23:17 |  コンサート・舞台  | CM(1) | Top↑
2008.08/28 (Thu)

2008夏!伊勢行動記 その1

どうも、グルスです!
あ、紅葉です(・∀・)
いやぁ…非常にグルスだどうしよう。苦笑
昨日食べ過ぎたことは分かってるんだけどね。。。
普通にご飯食べたあとに、ケーキとか桃とか食べてしまったのが余計だって分かってるんだけどね。。。
寝たら治ってると良いなぁ…_| ̄|○

今日は三重での行動記…というか、惨劇記(爆)を書きたいと思います。
コンサートむーっちゃ楽しかったのに、他の部分ホントにおかしくて!!
あたしと友達に何か憑いてるのではないかと思うほどでした。
ずっと、『うちら何か悪いことしたかな…』って言い合ってた。笑



アンケートにお答えいただきありがとうございます。
残り3日です。(8/31まで)
少しでも多くの方のご意見やご感想が聞きたいので、ご協力お願いいたします。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!


そんでは、そんな紅葉の23日・24日をどーぞ。
EDIT  |  23:11 |  コンサート・舞台  | CM(1) | Top↑
2008.08/27 (Wed)

Everytime I think of you out a smile

紅葉です!!

金曜日、飲み会になっちゃったよぉ(´;ω;`)
次の日遠征で朝早いのに、いーやーだー!!
ってことで、凹み中です。。。
なんでいつもこう良い(?)タイミングでしかもギリギリに飲み会が決まるんだろう…_| ̄|○
ドームの時も、当日に飲み会入る危機だったし。
なるべく遅くならないように、2次会は欠席の方向で行きたいと思います!


早く忠義に会いたいなぁ。。。



拍手レス&コメレス、遅くなってごめんなさい(´;ω;`)


アンケートにお答えいただきありがとうございます。
残り4日です。(8/31まで)
少しでも多くの方のご意見やご感想が聞きたいので、ご協力お願いいたします。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!



∞拍手レス
イチコちゃん
拍手&コメありがとう!!

∞コメレス
ほのさん 麻衣 ゆみちゃん まゆさん イチコちゃん
コメントありがとう!!

EDIT  |  21:35 |  日常  | CM(1) | Top↑
2008.08/25 (Mon)

関ジャニ∞、4歳になりました。

8月25日

関ジャニ∞ 関西デビュー4周年おめでとう!!




実は三重に『4周年おめでとう』うちわを持っていこうとか考えたのですが、そんなん作る時間どこにもなく、断念しました(´・ω・`)
もう4周年かぁ。早いなぁ…。
久しぶりにいろはでも聴いてみようかな。
あ、いろはではウィンターロックバージョンが一番好きですv(聞いてない。

さて、三重公演はとーっても楽しかったです!
超見たかった忠くんのDAIGOも見れたし、忠くんMCもいっぱいしゃべってくれたし、亮くんは『ぽにょ、そーすけ、好き♡ りょー、みんなが、好き♡』とか言い出すし、メンバーみんなでぽにょの歌とか歌いだすし、キミくんはMCで博貴の名前出してくれるし(かなり普通にだけど)。

他の部分で精神的にも肉体的にもかなり参る出来事が起こりすぎてホントどうしようかと思いましたが(笑)、コンサートがめっちゃ楽しかったから良いかな。
でもこの惨劇はネタにしないと気が済まないので、いつか書くから。笑

とりあえずね、やっぱりあたしは忠義担で、ヤツのことが大好きで仕方がないってことを再確認したコンでした。(なんか恥ずかしいけど。爆
良かった良かった。
やっぱりあたしは忠義担だったよ。大丈夫だったよ。>>イチコちゃんひぃちゃんれなちゃん

24日の2部は新幹線の時間があったからアンコの途中で抜けたからあいさつまで見れなかったけど、それでもお腹いっぱいです。
まぁ、途中で抜けた意味はぜんっぜんなかったけどねぇw


来週の長野もとっても楽しみです。
お天気…頼むよホントに!!爆
でも今までのエイトのオーラスで雨降ったことないから、今回もお天気良いと信じて。。。

というわけで、寝ます。爆
今日は1日中限界でした。爆
身体が痛いし喉も痛いし、最高に眠すぎる。。。

拍手レス・コメレスは後でする!ごめん!!
メール返してないお友達もごめん!いつか返す!!(怒らないでね~(´;ω;`)




アンケートにお答えいただきありがとうございます。
残り1週間です。(8/31まで)
少しでも多くの方のご意見やご感想が聞きたいので、ご協力お願いいたします。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!





じゃ、おやすみ~zzz
EDIT  |  19:07 |  コンサート・舞台  | CM(2) | Top↑
2008.08/25 (Mon)

ごぜん4じ55ふん

おうち到着。
あれ?ヤコバかな?苦笑

とりあえず、1時間寝ることにします。
おやすみ!
EDIT  |  04:58 |  ケータイ  | CM(1) | Top↑
2008.08/25 (Mon)

ごぜん3じ35ふん

名古屋から2時間45分くらいかかって東京駅到着。
まじで帰れて良かった_| ̄|〇
ただ、5時間後には仕事だしタクシー尋常じゃないくらい並んでて、リアルに今日寝れないかもです。。。苦笑

紅葉、がんばります。。。
EDIT  |  03:54 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2008.08/24 (Sun)

えらいこっちゃ…

大雨で東海道新幹線止まってる…。
帰れない_| ̄|〇
EDIT  |  21:48 |  ケータイ  | CM(2) | Top↑
2008.08/24 (Sun)

2008夏 by三重

三重に来てます!
これからラストです(´∀`*)
楽しい時間が過ぎるのはすぐだよ↓↓

ラスト、行ってきます!
EDIT  |  16:48 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2008.08/23 (Sat)

2008夏 by松竹 その3

20080823094500
さらば大阪(´∀`*)
今年の夏は1日しか大阪にいられなかったけど、とーっても楽しい思い出ができましたv

松竹は妹と入ってて今日は友達と三重で落ち合うから、今は1人なんだけど、初めて乗る近鉄線で三重に行くよ~。
ヲタがいっぱいいるよ~。
ちゃんとたどり着けるまでは不安ですが、ゆっくり休みながら行きたいと思います。

てか、これに乗れば着ける…んだよね?笑
EDIT  |  09:45 |  ケータイ  | CM(1) | Top↑
2008.08/23 (Sat)

2008夏 by松竹 その2

20080823011704
松竹楽しかった!!

今は大阪のホテルでまったり中の紅葉です。

関ジュ事情も変わったから、今までの感じと違う部分はいろいろあったし、プッシュの子とそうでない子の差が歴然と出ていてなんだかなぁ…っても思ったりしたけどね、でも、あたしは智くんが楽しそうに歌ったり踊ったりファンサしたりしてるのを見ると楽しくなれるから、今回はそういう意味でめちゃめちゃ楽しかったのです(^∀^)
友達には言ったりしてたんだけど、お正月の城ホでは智くんかなりSで、うちわに気づいてて近くに来てくれるのに全然ファンサくれなかったのね。笑
それにあたしは、『まだジュニアなんだからファンサしてなんぼだろうなぁ…』って思ってて。
でも今回は前みたいにいろんな子にファンサしてあげてたし、紅葉にもお手振りとハートくれたし、良かったって思いましたv

そして何より、今の智くんのビジュアルが最高です!
夏休み中だから髪染めてて、去年より明るく染めてるから6年生の時くらいの色なの!
だからかわいさが昔に戻ったみたいだし、それプラスで今の大人っぽさや色気もちょっと出てて(´∀`*)
とにかく、良い感じなのです。
かわいくてかっこいいのです。

なんか智くんの感想だけになっちゃったけど、松竹来て良かったなぁ。。。
で、梅芸も行きたいなぁ…行けないけど(´;ω;`)

明日はエイトの三重です!
朝に大阪→三重の移動します。
なんか天気悪いみたいだけど…。
三重に入る皆さん、楽しみましょうねv

続きに、自分の覚書。
ネタバレです。
EDIT  |  01:08 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2008.08/22 (Fri)

2008夏 by松竹

20080822122644
着いたよ↑↑
まだあんまり人いないよ~(・∀・)

これからお昼ごはん食べて、1部に挑みます!
EDIT  |  12:26 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2008.08/22 (Fri)

Cメロが一番好き

まだ準備が終わりません。まる

紅葉です!
明日は松竹に行ってきますです(´∀`*)
そして明後日と明々後日は関8三重公演に行ってきますです(´∀`*)
5月の福岡以来の遠征で、なんだか遠征の感覚が思い出せません。爆
でも、楽しみがいっぱいで嬉しいv

さっきのエントリーは、美容院からお送りしました。笑
美容院にnon-noが置いてあってね、マルの小説読みました。
なんか、アイドルにあんな仕事が来るとかすごいよね。
文章からも、すごいいろいろ考えながら書いたんだろうなぁってのが伝わってきて、良かったと思います。
でもあれって小説ってより、半分エッセイって感じなのかな??
関西弁だし、昔を振り返ってる感じだもんね。
とにもかくにも、新鮮で良かった(・∀・)
コレを機会に、エイトのお仕事の幅がもっと広がったら良いですねv


さっき書くの忘れたんだけど、おしゃれヘアカタログに『Butterfly I loved』表記があったことに、バタフライ担紅葉としては触れなくちゃですよね!!(そうなの?
忠義のプロフのところに、ソロ曲としてまもりたいとバタフライが出てて。
まもりたいはCD化されてるから載るのは分かるとしても、バタフライまで載せてくれて、しかも『人気&実力が高く評価され』って…!!!
それが、あたしはとっても嬉しかったのです。
まぁ、ソロコンがあるからだとは思うけどさぁ。笑

たかが『Butterfly I loved』って書いてあっただけでこんなにテンションが上がるなんて、紅葉どんだけ安い女なんだろうね。爆
でも仕方ないよね。
好きなんだもんね。笑

はい、開き直ったところで、準備再開します~。
このままじゃホントに寝れないぞ~。爆



アンケートにお答えいただきありがとうございます。
残り10日です。(8/31まで)
少しでも多くの方のご意見やご感想が聞きたいので、ご協力お願いいたします。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!





∞コメレス
ほのさん ゆみちゃん
コメントありがとうございました!

EDIT  |  02:11 |  関ジャニ∞雑誌  | CM(0) | Top↑
2008.08/21 (Thu)

ドラマ終わったら色も明るくなるかな?

おしゃれヘアカタログを買いました!

どーも紅葉です。
最近、忠義雑誌載りすぎで全然追えなくてかなりスルーしまくってたんですが、今回は買ってしまったよ(^ω^)
なんかね、表紙が結構好みでしたv
目の色が茶色っぽくて、外人の子供みたいな雰囲気で。
あたしこういう雰囲気の忠義好きなのれす(≧∀≦)

最近は純くんヘアばっかりな気がしてたんだけど、さすがヘアカタログだから、髪型が全体的にかっこよかったし!
シュッとしてる忠くんでしたv

でも、高かったぁ↓↓
露出が多いと嬉しいけど、いろんな面で悲しいよね。苦笑

そういえば、また夢を見ました。
当落メールの。爆
内容は若干違うけど、ソロコン当落の夢見たの3回目なんだけど。笑
自分ではそこまで気にしないようにしてるけど、やっぱり気になってるんだろうなぁ。。。
土日は気が気じゃない日々を過ごすことになりそうです。
まぁ大倉担はみんな一緒だよね…。
お友達各位にはあとでメール送ります!!

そんでは、絶賛髪染め中の紅葉でした。笑
なんとタイムリー。笑
EDIT  |  20:49 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2008.08/18 (Mon)

なんでなんで~??

HDDが壊れました。まる

紅葉です。
どうしよう…一大事です。汗
録画はまだ試してないんだけど、HDDに入ってるものの再生ができません。
市販のDVDは再生できるから、HDの問題だとは思うんだけど。
(でもHDDから落としたDVDは再生できない。)
とにかく、今HDに入ってるもの全部消えたらあたし生きていけない_| ̄|○
ヤスケンも33分探偵も最近のジャニ勉もまだ何もDVDに落としてないんだよおおおぉぉぉ(´;ω;`)
そんな感じで、若干テンパっております。
これから土日は遠征続きで修理にも出せないしなぁ…_| ̄|○
もしも全部消えたら、ヤスケンだけでも誰か救済して…ね。。。

だから、ヤスケン全然リピれてません(´;ω;`)
純くん日記も書けないよ↓↓

今は、ただただちゃんと治りますように…と願うばかりです(≧о≦)


エイトは明日から京セラドームですねv
楽しい空間になりますように(´∀`*)



アンケート設置、残り14日です。(8/31まで)
少しでも多くの方のご意見やご感想が聞きたいので、ご協力お願いいたします。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!



∞コメレス
ほのさん
コメントありがとうございました。

EDIT  |  23:50 |  その他  | CM(2) | Top↑
2008.08/17 (Sun)

15億円の簡易テント

来月の少クラプレミアムはマルだよ~v

どーも紅葉です(・∀・)
さっきプレミアム見てて、予告でマルの名前が出てきたから書いてみた。
今日のプレミアムは総集編で、キンキが出るからと思って見て録画もしてたんだけど、すばるくんがおいしかったですね(´∀`*)
三兄弟のコメントも出たし。
んで、オニギシはやっかし良い曲だなーって思いました。

昨日はサマリーに行ってきまして、小野寺にきゅんきゅんしました。爆
PZないから出るかなって思って期待してたから、出てくれて嬉しかったですv
やっぱり良いよ小野寺。笑
ステップ踏みながらけん玉してたよ(´∀`*)

会場は、昨日も書いたけど原宿の時とほぼ同じで、中の感じもかなり同じでした。
あたし4年前のサマリーも1回しか入らなかったからうろ覚えだったんだけど、昨日行ったら懐かしい感じしたもん。
簡易トイレの感じとかも。笑
内容も、あのわけの分からない感じがサマリーだよな(゚∀゚)って思い出しました。
余談だけど、最後の山涼の挨拶が、原宿サマリーのPのあいさつとほぼ同じだった。笑

昨日は6人で入って、10列11列で3連ずつになったんだけど、10列前に通路があってそこにいっぱい登場するから、ジャンプもジュニアもすっごい近くで見れました。
だけどやっぱり小さい子が分からないよー(´;ω;`)
真面目にジュニア名鑑復活してくんないかな。。。
その分かんない所為で、エビとかキスマイが出てくるとちょっとホッとする紅葉でした。爆
あと、昨日はコヤシゲまっすーが観覧に来てたよ~!

で、衝撃的だったのが、
梅芸は優馬(&バド)コンではなく平成西(&バド)コンだと?
サマリー中のVTRで平成西って言ってたような気がするんですが…。
ちょ…やっぱり智くんも出るのかぁ_| ̄|○
って友達に言ったら、『普通に関ジュみんな出さなきゃ埋まんないでしょ。』って言われました。
それもそうか。。。
でも、智くんのお仕事が多いのは良いことですv
頑張って欲しいですなv



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!



∞コメレス
ほのさん
コメントありがとうございました。

EDIT  |  19:47 |  コンサート・舞台  | CM(1) | Top↑
2008.08/16 (Sat)

年齢層が若い

20080816142643
突然だけど、サマリー行ってくる。

どーも紅葉です。
最近全然更新できてなくて申し訳ないです。
しかも超寝坊して、遅刻したです。
あぁみんなごめん_| ̄|〇
こんな僕なんかいなくなったら良いんです…。(@やすだ)
余談だけど、電車で隣に座ってた人のケータイにKinKi剛のロビンくんが付いてた。笑
紅葉めっちゃうちわ持ってたけど、バレたかな。笑

さて、サマリー行くわけですが、リアルに最近ジュニア曲知らないよどうしよう。
きっとサマリーしか知らないよ。(あ、サマリーはやる…よね?

あと、会場の形が4年前のサマリーとまったくと言って良いほど同じです。笑
お台場で異様な雰囲気が漂ってます。
忠くんもここでやるんだよね。
10月にも来れますように。。。

じゃぁ、若い子たちの中に飛び込んでくるよ~!笑
EDIT  |  14:26 |  ケータイ  | CM(1) | Top↑
2008.08/13 (Wed)

夢より 強く抱きしめたい

会社のトイレに化粧ポーチ一式を忘れてくるという大惨劇。

直帰の日に、帰り際化粧直しなんてしません!
紅葉です。

まじで自分ありえないよね。苦笑
なんで忘れたんだろ~ってちょっと不思議です。。。
まぁ、家に予備もあるからなんとかなるけど(´・ω・`)


えっと…ねぇ、びっくりするくらいネタがないんですよね。爆
あるとしたら、紅葉の女の子デーが遅れてるよ~なネタくらい。(非常にどうでも良い。
でも、昨日くらいからお腹と腰は痛くて、そろそろ来るなって前兆はあるんだけど、来ないんですよ(´;ω;`)
あたし毎月いつも割りときちんと来るんだけどな。
大倉ソロコンの恐怖がこんなとこにも…!?苦笑
今週の土曜日から自分的コンサートラッシュなので、その前に来て欲しかった_| ̄|○

エイトは今日は福岡だったんですね~v
あたしも早く忠くんに会いたいよーv


ちなみに、NEWSのDVD買ったけどまだ見れてません。
注目なのは、Pソロで一人だけびしょ濡れの五関くんがちゃんと映ってるかです。爆
風向きの影響なのか、なぜか彼だけ超水浴びてたんだよね。笑
ちなみに紅葉、最近エビでは五関押しです。笑
なんてったって85年組ですから!笑
同い年として、85年生まれには頑張って欲しいのら~。
五関とか北山とかガッキーとかハセとか、もちろんタピやんと学も。
話変わるけど、この6人と大倉・山下・亀梨・聖・田口が同い年に見えないよね(ノ∀`)
やっぱりジュニアって若く見えるよね。(ガッキーは大人っぽいけど。

さて、DVDは金曜日の夜中にサマリー用うちわを作りながら見よう(´∀`*)


…淳太、大丈夫かなぁ…?




∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!



∞コメレス
ほのさん
コメントありがとうございました!

EDIT  |  23:39 |  日常  | CM(1) | Top↑
2008.08/11 (Mon)

見えそうで見えない キミの心の中

こんな時間にお腹がすきました。まる

どーも、紅葉ですv
夜ご飯おにぎり1個食べて、その時はそれで良かったんだけど今になって…_| ̄|○
紅葉、おにぎりじゃたりないです!!笑
でもさすがに今から食べたらまずいから、寝てしまおう(´・ω・`)
寝て忘れてしまおう(´・ω・`)

そんな紅葉の腹事情はおいといて、今日はキンキ話しちゃいまする(´∀`*)

HEY3の光ちゃんがめちゃめちゃかっこよかった件。

なんか、歌の時に普段の感じと違って。
普段テレビであんなに表情豊かに歌わないし、あんなに動かないし、めずらしいなぁって思いました。
あれって7月27日収録だっけ?
ドームでやった直後だったから、ライブ感が出たのかな~??
声も出てたし、ホントかっこよかった♡
トークもボケボケでまた良かったし(・∀・)

余談だけども、あたし光ちゃんのサビ前のソロがかなり好きです♡
『タイプだーけーれーどおおぉぉ―――♪』のとこ。
『どおおぉぉ―――♪』って伸ばしてる声がたまらんのれす。笑



で、全然話変わるんだけど、もうすぐ関ジュの松竹が始まるじゃないですか。
これまで関ジュコンで『No Control』と『キミは泣いてツヨくなる』をやってきたTOP Kidsの3人(4人?)には、またキンキの曲をやって欲しいなぁって思うのですよ。
あたし的には、『欲望のレイン』とか『Back Fire』とか『Burning Love』(全部Dアルバム)とかトプキズっぽいと思うんだけど(・∀・)

その前にトプキズ曲があるかどうかが微妙…かな?苦笑
でもキンキ曲は名曲がいっぱいだから、関ジュみんなでとかでもやって欲しいv
こないだも『Rocks』(Aアルバム)やってた…気がするし。
(って思って1月の記事見たら関ジュコン記事書いてない上に、ググっても関ジュコンのセトリってあんまりひっかからない~(´;ω;`)やっぱりレポ書かなくてもセトリ残しとくって必要だね(´;ω;`))


はい、若干話それましたが、キンキの曲は良い曲がいっぱいですvってことでした。(そんな締め。笑
早くしーくれっとこーどをCDで聴きたひ~♪



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!



んでは、おやすみv
はらへった。爆

EDIT  |  23:58 |  KinKi Kids  | CM(1) | Top↑
2008.08/10 (Sun)

椿の純くん萌え日記 ver.4

昨日の純くんは、萌えポインツ&悶えポインツが満載すぎたため、
細かい感想が書けません_| ̄|○


紅葉です。
だって!だって!!
純くん素敵すぎじゃないですかああぁぁぁо(≧∀≦)о
王子すぎじゃないですかああぁぁぁо(≧∀≦)о
シーンによってむくみすぎじゃないですかああぁぁぁо(≧∀≦)о
そしてミッキーはあんなに黒キャラで良いんですかああぁぁぁо(≧∀≦)о

とりあえずあたしは、『tsubaki-jun@docomo.ne.jp』にメールを送ってみるべきか!?(真顔。爆



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!



ってなわけで、全部のシーンがやばかったんだけど、抜粋で感想書いてみる。笑
(単に自分の文章力がなさすぎて全部ちゃんと書ききれないだけ。


EDIT  |  23:55 |  忠義♡純くん@ヤスコとケンジ  | CM(0) | Top↑
2008.08/09 (Sat)

今日はおうちから出てません。

2008年8月8日 エイトの日を完全スルーしてごめん_| ̄|○

どうも、平謝りから入ってみました。紅葉です。
いや…ね、忘れてたわけではなくてですね。
昨日は仕事のあとお友達とご飯食べに行って、帰って来て、なんか知らんうちに寝てて、気づいたら『はっ…9日…。』みたいな。(どんだけw
ちなみに今日はずっとオリンピック見てました。
選手のみなさん、お疲れ様でした!!

で、1日遅れだけど、エイトの日おめ!
何がめでたいのかも分かんないけど、とにかく8がつく日おめ!笑

こないだ大倉担のお友達と電話した時に、
友達『8月8日になんかイベント的なことやったら良いのになぁ。。。』
紅葉『そうだねぇ…イベントなんて好きやねんの時の握手会以来だもんねぇ…。』
友達『まぁ1回のみのイベントなんて、チケ取るの大変なことになりそうだし、行けないの嫌やからなくても良いか。』
紅葉『じゃぁ、全員平等に見れるテレビで何かしてくれたら良いよ。』笑
という会話をしました。

まぁ冗談で言ってたんだけどね、握手会とかまたやってくれたら嬉しいよね。
きっと大変なことになるだろうけど。笑


昨日ご飯を食べに行ったのはキンキ剛担の友達だったんですけど、あたしがi-Podに繋げるちっちゃいスピーカーが欲しくて、ご飯の後にヨドバシカメラに行ったんですよー。
んで、買うのを決めた後に、視聴用でスピーカーに繋いであるi-Podの音楽をキンキにして楽しんでみた。爆
最初YUKIが流れてて、何が入ってるんだろ~って見たらいろいろ入ってて。
とりあえず、ツヨ担と光ちゃん好きがいたらキンキ流すよね。笑
いきなりキスミス流して、そのあとナチュラルサングにして、最終的にカナシミブルーにしたまま帰って来ました。爆

ちなみにご飯は五右衛門に行ったよ(´∀`*)
紅葉、ヒナや忠義に負けないくらい五右衛門好きな自信あるよ。爆



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!



∞コメレス
イチコちゃん 
コメントありがとう~(^Д^~)
EDIT  |  23:21 |  関ジャニ∞  | CM(0) | Top↑
2008.08/07 (Thu)

久々に音楽ゴト

紅葉です!

今日おうちに帰ったら、見覚えのある青封筒がポストに入ってました。
リアルに『なにこれ。』って言いました。
三重のチケットでした。
…あれ、まだ発送準備中って書いてあったの今日のお昼に見たんだけどな_| ̄|○

突然来てたからビックリですよー(゚Д゚;)
事前に知らせといてくれなきゃ、知り合いに連絡したりとかいろいろ準備があるじゃんね。。。
ってことは、長野のチケはきっとあと1週間くらいかな??
こっちはちゃんと予定出しておいて欲しいね(´;ω;`)


んで、今日一番書きたかったことというのは別にありまして。。。

鈴木大輔キタ―――――(゚∀゚)―――――!!

ジャニ事じゃなくて申し訳ない。笑

鈴木大輔ってあたしが一番好きなコンポーザーで、day after tomorrowのKeyとか楽曲制作とかしてた人なんだけど、最近目立った活動はないし(しょこたんに楽曲提供したくらい…かな?)デイアフは復活しないしでちょっと淋しかったんですよー。(デイアフ大好きv
で、こないだ王様のブランチのEDでGILR NEXT DOORって新人の曲が流れてて、あたし初めて聴いたんだけど、マジで一瞬動きが止まって妹に『鈴木大輔っぽい』って言ったら、妹も同意してくれて。笑
んで、今調べてみたらホントに鈴木大輔の曲だったv
わぁい、嬉しい(´∀`*)
えいべっくす20周年記念アーティストですって。
正直デイアフと似てる上にこういう形でデビューしたら将来的にどうなって行くのかは謎ですが、当面はちょっと注目してみてみようと思います。

でも、彼の曲だと思ってホントに彼の曲である辺り、あたしの中のストライクな曲ってやっぱり幅狭いんだよなーと感じました。苦笑
分かってたけど。笑
曲調が古いからすぐ飽きられるのも知ってるけど。苦笑

そんなわけで、notジャニゴトでした。
明日も仕事だ~今日が金曜日だったら良かったのに。笑



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!



∞コメレス
ほのさん 麻衣
コメントありがとうございました!!

EDIT  |  22:40 |  日常  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
