2008年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09/30 (Tue)

また全国の薫さんがうらやましい日々

紅葉です(・∀・)

源太さん連ドラおめでと―――(*´∀`*)♡♡♡

ってことで、若干乗り遅れた感はありますが、必殺仕事人が連ドラ化、そして忠くん出演決定となっ(゚∀゚)
またまた源太さんに会えるってことでv
さくたろーと2人で仲良く暮らしてるのかなぁ。
『おっとう』って呼ばれる忠義を見れちゃうのかなぁ。
忠義が父親の顔するのかなぁ。
今から妄想が膨らみます。笑
でも、23歳だって18歳で子供産んでたら5歳の子供いる計算だもんね。
ありえなくはない話だよね。笑

ただ、10月から撮影ってのが妙に気になる…という。笑
時代劇って現代劇に比べてそんなに時間かかるもんなのかな?
だからなのか、果たしてその後に誰か何か予定が詰まってるのか………想像でモノを言うのはやめよう。笑
とにかく、ソロコン終わってすぐか、やってる最中にクランクインということだと思うので、身体に気をつけて頑張って欲しいですね。

考えてみたら、忠義の2008年はすごいね。
SHOCK、ツアー、連ドラ、ツアー、ソロコン、連ドラ…。
それと同時に、大倉担も幸せですよ(´∀`*)
マジで、こんなことになるなんて4年前の誰が想像したよ…だよね。爆

マボ兄貴とはまたまた共演ってことで、ヒガシさんとマボを一緒にソロコン呼んじゃいなよっ!
そして光ちゃんと長瀬も呼んじゃいなよっ!
光ちゃん最近フットワーク軽いし♪
忠義はすごい人たちといっぱい共演してるんだから、終わってからももっと交流持てたら良いのにって思います~。笑
まぁ、実際そんなことになったら豪華すぎてビックリするよね。笑


とにかく頑張って欲しいです~。
1日遅れのおめでとうエントリでした!



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!



∞コメレス
ほのちゃん コメありがとう!!

EDIT  |  21:54 |  忠義♡源太@必殺仕事人  | CM(1) | Top↑
2008.09/28 (Sun)

寝たいだけ寝れるって良いよね

紅葉です(´∀`*)

今週末は、めっちゃ引きこもっていました。笑
マジで何にも予定入れないで、家から出たのは数メートル先のコンビニまで、とか。
良いよね、こんな休日v
(とか言うと、妹に『信じられない』と言われる。笑)

さてそんな中に、ひっそりと集合コンオーラスのMCレポとか書いてみました。
前に前半書いて、後半かなりくすぶってたんだけど、本当にひっそりとアップしてみた。笑
もし興味ある方は、【ここ】か、右側のプラグインの ◇ レポ置き場 から飛んでみてください~。

他にも、部屋の掃除とかDVDの整理とか雑誌の整理とかいろいろしたんだけど、どれもイマイチ中途半端という…。
続きをするのはいつになるのでしょうか。笑


今日はこれから、堂本兄弟にポニョの歌の子が出るよ~(・∀・)
北海道コンのMCで、剛が光ちゃんに『収録の時に光一にとってちょっとショックなことが明らかになる』みたいなこと言ってて、何だろうって気になってるんですよね。笑
光ちゃんにとってショックなことって、ポニョの子の父親が光ちゃんと同い年、とかしか思いつかないんだけど。爆
楽しみです( ^ω^ )
今はF1やってて時間遅れてるんだけど、光ちゃん見てるかなぁ?
(光ちゃんはF1大好きなのです。)



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!



∞コメレス
ほのちゃん ゆうかさん
コメントありがとうございます!!

EDIT  |  23:39 |  KinKi Kids  | CM(1) | Top↑
2008.09/27 (Sat)

あそこでフライングとか

紅葉ですー(´∀`*)
最近、更新停滞気味ですな…。
毎日来てくれてる方には申し訳ないです。。。

今日は、オールスター感謝祭を見てました!
亮くん、しょっぱなからすごかったね(・∀・)
開始30分で50万取ってもうそれで見せ場は作ったと思ったから、眠そうだったしもう帰っても良いよって妹と冗談を言ったりしてたんですけど、ホントに最後いなかったよね??
いつからいなくなったんだか分かんなかったんですが。。。
しかも正解数10問ってww
ボーナスクイズで最初『分からん』みたいな感じだったのに、当たってて『おっ!』って驚いてる顔がかわいかったけどv

はい、ここまで読んでくれた人は分かったと思いますが、感謝祭まるっと見てしまった紅葉です。爆
どんだけw
でも、紅葉、あの亮くんが賞金取った問題(NEWSorエイトのやつ)絶対に亮くんより早く分かったよー。笑
まぁヲタならみんなそうだと思うけど、問題も予想できたし。
そして紳助さんがエイトに食いついてくれたのが、さすがにエイト(主に村上さんだけど)と仕事してただけあったなぁと思いました。
今思うと、なんでエイトっておいしんすけに出てたんだろね?笑

この番組見て、去年忠義が出ることを一瞬期待したなぁと思い出しました。
歌姫ってもう1年前なんだね。
まぁ、去年は47沖縄とかぶってたから出れなかったんだけど、もし出てたとしたら録画→編集がかなり大変だったろうな…と思う。笑
亮くんファンの方、お疲れさまです。


んで、感謝祭の終盤で見れました!
光ちゃんのカップシチューのCMがっっ!!
去年のよりおいしそうに食べてて、かっこよくてかわいかったー(´∀`*)
絶対にゲットしたい!
そしてあたしも、今年の冬も、ムダにカップシチュー食べちゃいそうです。笑
あれ本気でおいしいしねv


関係ないけど、なんかPCが調子悪いです↓↓
文字打ってもかなり反応が遅いんですが(゚Д゚;)
ここで壊れたらかなりやばいよ。。。
修理代も新しいの買うお金も…そんな余裕ない(´;ω;`)

ちなみに、調子悪いHDDもまだ修理しておりませぬ。



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!


∞コメレス
みほ ほのちゃん arisaちゃん
コメントありがとうございました!

EDIT  |  23:57 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(2) | Top↑
2008.09/25 (Thu)

フラット・ファイブ・フラワー・ズッ

9月23日
FLAT FIVE FLOWERS 感想文。

まず、おそらく誰もが気になっていることですが。
初日の昨日は、全部スタンディングでした。
入り口のところには着席でって張り紙してあったし、多分みんな着席だって知ってたから、最初は座って見てたのね。
でも歌の途中ですばるくんとファイブが『立て』ってリアクションしてくれて、そうなったらもう立たないわけにいかないよね。笑
みんな『え?良いの??』って感じだったんだけど、結局MCとアコステ曲以外は最後まで立ってました。
アンコの前とかですばるくんがはけたあとにも怒られてた気配はなかったし、ステージ上でも楽器渡したりでスタッフ結構出入りしてたから、本気でスタンディング禁止だったらその時に注意されるような気がするので、結局立っても平気な感じなのかな?
あのライブで着席はかなり厳しいと思うし。。。
明日からどうなるのかが気になりますね。
ただ、やっぱり着席用に作ってある会場だから段差があんまりなくて、スタンディングだと埋もれる恐れもあるな…と。
あたし身長低いので、前に大きい人が来たら終わるなぁ(゚∀゚)


そして、すばるくんのBD翌日だった23日、MCでみんなで歌ってお祝いしましたv
がっきーがキーボードで伴奏弾いてくれて。
すばるくんかなり感動していました(・∀・)
電光にもちゃんと『SUBARU HAPPY BIRTHDAY』って出してくれて、さすがエイトのスタッフさんと思った!
22日にリハしてたみたいで、ファイブのメンバーからもちゃんとプレゼントもらったみたいです。
まっきー:ギターのストラップ2本(本人いわく、シートベルトみたいなやつ&羽根がついてる(?)やつ)
りっきー:マイダーツ
りょーたくん:マイダーツ
がっきー:すばるくんの名前の刺繍入りタオル
りっきーとりょーたくん、まさかのかぶり…。笑
最近すばるくんがダーツにはまってるらしく、しかもみんな別々にプレゼント買いに行ったから、かぶっちゃったんだって。笑
ちなみにがっきーは22日にプレゼントを忘れてきてしまい、23日に渡したそうです。
あと、まっきーは実は本番でストラップ使って欲しかったのに、すばるくんが空気読めなくて(これ本人が言ってた。笑)、今日は持って来てませんって言ってました。
シートベルトみたいなストラップがかなり気になるんだけど。爆
どこかで使ってくれないかな。


あと、大阪であったというコントですが、東京はまさかの全カットでした(´;ω;`)
そしてヤスの絵は写メ禁止。
大阪は良かったみたいなのになんで↓↓
でもその分、枚数は大阪の倍になってるらしく、16枚かざってあります。



以下、ネタバレ注意です。
ケータイからでネタバレ×な人はここでストップ!!

ちなみに、セトリ通りじゃないし全部の曲について書いてるわけじゃないので、セトリとかはどこかで探してね~(・∀・)(無責任。笑

EDIT  |  02:11 |  コン・舞台レポ  | CM(2) | Top↑
2008.09/24 (Wed)

今週も純くんに会いたい

紅葉ですー!
いやぁ、帰ってきてからさっきまで爆睡してました。笑
昨日すばるくんのライブ行ったんですが、ライブ自体も超盛り上がったしライブの前に原宿うろうろしたりしてたから、結構疲れたのかも(゚∀゚)
でも、昨日4時間半くらいは寝たんだけどなぁ…普段じゃ絶対それじゃぁ足りないけど、こんなに眠くなるもんかな。。。
午前中もヤバくて、リアルに目開いたまま寝てたみたいで、先輩に『だ…大丈夫?(゚Д゚;)』ってゆわれました。笑
そんなフラフラの感想は、あとで別で書きたいと思います。

で。

そろそろ書けよってことで。笑
もう今さら感満載だけどね~…。

忠義、『ヤスコとケンジ』 お疲れさまでした!!

毎回毎回、何かが出そうなくらい萌えさせていただきました。爆
出演が決まった時はイケメン優等生なんて…(゚Д゚;)とか思ったし、原作を読んだ時は『これは大倉じゃなくて菊岡だ』とか思ったりしたけど(爆)、ドラマはじまってみたら、忠義がかっこよすぎてかわいすぎて超やばかった!!
まだまだ高校生役もイケるね!笑

ツアーと平行しての撮影は大変だったかと思いますが、今までにやったことのない役どころで勉強にもなっただろうし、松岡くんにもかわいがってもらってたみたいだし、本当に良かったと思います。
ミヤネ屋で自分でも言ってたけど、ヤスコちゃんを抱きしめるシーンのへっぴり腰を今度の課題として…。笑
あれって、身長の所為で背中が曲がってたとかじゃなかったんだね。
へっぴり腰だったんだね。笑
マボにもそうとうつっこまれてたし。笑
『高校生らしくて良いかなと…』って、最近の高校生ってそんなに初々しいもんか?笑

話それましたが、毎週笑えるドラマで楽しかったです( ^ω^ )
キャストさん、スタッフさん、本当にお疲れ様でした!
DVD-BOX早く出ないかなぁо(≧∀≦)о


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!


∞コメレス
ほのちゃん ヒナタさん
コメントありがとうございました(・∀・)


EDIT  |  23:36 |  忠義♡純くん@ヤスコとケンジ  | CM(1) | Top↑
2008.09/22 (Mon)

皆さんの愛に生かされて

紅葉ですー(´∀`*)

完璧に日付詐欺ですが、

関ジャニ∞ 全国デビュー4周年おめでとう♡

マルもプレミアムで言ってたけど、いろはのあのPVは本当に衝撃でした。
まぁその前に、デビュー曲が演歌ってのもビックリしたけど。
今年もエイトはライブアイドルでした。
きっと5年目も、ライブでいろんなものを魅せてくれると信じています。
そしてそろそろCDも出して欲しいなぁ。。。

んで、すばるくん&マルちゃん、入所12周年おめでとう!!


紅葉、明日はすばるくんに会いに行ってきちゃいます。
超楽しみなのです(´∀`*)
フラフラの一員になってくるよ(・∀・)



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!



∞コメレス
みほ ほのちゃん ゆみちゃん
コメントありがとう~(^Д^~)
EDIT  |  23:59 |  関ジャニ∞  | CM(2) | Top↑
2008.09/22 (Mon)

すばる27歳


HAPPY BIRTHDAY

SUBARU SHIBUTANI


すばるくん、27歳のお誕生日おめでとうございます。
個人的に、すばるくんの、音楽に向き合う姿勢が好きです。
歌だけじゃなく、ライブだったり、音だったり、詞だったり。
それがみんなに伝わってるからこそ、
誰に言わせてもほぼ『すばるくん=歌』の答えが返ってくるんだと思います。
だけどそれってすごいことだよね。

すばるくんは、自身の歌の歌詞にもあるように、枯れた花をまた咲かすことができる人。
朝日中学生ウィークリーにすばるくんの詞に励まされたって投稿が多かったのも、
そんな理由があると思いました。
これからもまた、いろんな人に希望の光を与えてくれる存在でいて欲しいです。
そしてそれと同時に、すばるくんがいつも笑顔でいられるように、とも願います。

すばるくんの27歳が、素敵な1年になりますように。



2008/09/22 紅葉

EDIT  |  23:02 |  Anniversaries  | CM(1) | Top↑
2008.09/21 (Sun)

あいうぉんとぅびーりーまいすと-りー

プレミアム見ました(・∀・)
どーも紅葉ですv

マルの口から昔のことが語られると、関ジュの大変さみたいなものがリアルに伝わるような気がします。
あたし、マルってそこまで干されてるイメージなかったし(関ジュの中では)、割りとエリート道だと思ってたんだけど、もちろんだけど大変なことや不憫なこともたくさんあったんだね。。。
ギターやってたのは知ってたけど、背が高いからってベースにするなんてさすが社長ですね。笑
昔の映像ではV.westキター(゚∀゚)ー!!
しかも博貴いっぱい。゚(゚´Д`゚)゚。
「これがV,westですよぉ!」ってマルのコメントがなんとなく嬉しかったv
曲がビリーブだったのも嬉しかった( ^ω^ )

でも、余談だけど、みっくんも透もあの扱いじゃ辞めるよね…_| ̄|○

エイトを会社に例えると、博貴はなんでしょね~?
『かわいがられる新入社員』くらいしか思いつかない。笑

ってか、途中ちょっとだけ映像乱れたりしたんだけど、これって何の所為なのかなぁ??



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!


∞コメレス
ほのちゃん あや
コメントありがとうございました!

EDIT  |  20:31 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(3) | Top↑
2008.09/19 (Fri)

明日台風大丈夫かなぁ

紅葉ですー(・∀・)

今日は帰りにれなちゃんとごはんを食べに行きましたv
いろいろお話して楽しかったー!
会ったのはサマリー以来だったんだけど、例のごとくあたしばっかりしゃべってた気が…(゚∀゚)
また遊ぼうね。SHOCKの上映会しませう。>>れなちゃん

そういえば、今日の昼間にアマゾンのSHOCKのDVD予約のとこをのぞいたんだけどね、初回版もう予約受付打ち切ってるってマジでか(゚Д゚;)
アマゾン以外でも、割引してる通販はほぼもう終了だとか。。。
あたしはネットで買うつもりはなかったんだけど、他のお店も早くしないとかもなぁ…。
(はい、有言実行でない紅葉はまだ予約できておりませぬ(´・ω・`))
会社近くのHMV、大丈夫だろうか…。
明日ネイル行くついでに予約してこよう、マジで。
ってか、さっき気づいたんだけど、10月10日にスシ王子のDVDで、10月の終わりにSHOCKのDVDかぁ!!
時間もお金も結構すごいことになりますね。。。(今さら。
…がんばる、あたし(`・ω・´)b
11月1日から友達と温泉に行くんだけど、平日にちゃんとSHOCK観ます!笑

SHOCKつながりで光ちゃんの話なんだけど、光ちゃんが16日に帝劇でミスサイゴンを観劇した模様(´∀`*)
(いつも読ませていただいてるブログさん情報ですv)
ミスサイゴンは、今年のSHOCKでリカ役(コウイチのカンパニーの紅一点)を演じた方が出演しています。
だから観にいったのかなぁ??
関係ないですが、紅葉の会社から帝劇は目と鼻の先なので、超近くに光ちゃんがいたと思うとちょっとテンション上がる。笑


あ、今日のスッキリとミヤネ屋はどんな感じだったのかな~??
これから見ます(・∀・)
らじかるは見ました。
あんなにハキハキとしっかりと話せるおーくらくんは珍しいと思いました。
…酒残ってたんちゃうか…?笑
でもそれにしては顔もむくんでなくて良かった!!
明日でヤスケン終わりと思うと切ないよー。゚(゚´Д`゚)゚。



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!


∞コメレス
arisaちゃん みほ なるさん ほのちゃん 遥ちゃん
コメントありがとうございました!!

EDIT  |  22:34 |  コンサート・舞台  | CM(2) | Top↑
2008.09/17 (Wed)

限りなく輝いて僕らを見つめる あの星へと誓う 夢を

EndlessSHOCK、DVD化!!

どーも紅葉です。
泣いても良いですか?

SHOCKのDVDが出るよおおおおぉぉぉ(´;ω;`)

夕方くらいにarisaちゃん(@たちゅ)にメールもらって、マジでテンション上がったよ。(arisaちゃんさんきうv)
しかもあたし、遥ちゃん(@みっくん)に昨日メールした時に、SHOCKがDVD化して欲しいって書いてて。
めっちゃタイミング良すぎ!!笑

前にも書いたように今年のSHOCKはいつもより本当に感動して(紅葉比だけど)、マジで良かったから本当に嬉しいです。
やってる時からカメラ入ったとか聞いてたし、あっきーも辞めちゃって最後のSHOCKな可能性があるから、DVD出るのかな~とはちょっと思ってたんだよね。
でも、カメラ入っても発売しないこともあるし全然発表もなかったから不安で。
こうやって発売が決まって本当に良かった!
なにより、会場に行けなかった大倉担の人たちが見れること、そしてSHOCKを見たことないeighterがあの世界を知ってくれることが嬉しいよ。。。

SHOCKではホントに輝いてる忠くんに会えたし、あのステージで忠くんは変わった部分も多いと思う。
そんな忠義の姿をまた見れるのかぁ(*´∀`*)
そして、忠義が踊る夜の海をメディア化してくれることが嬉しすぎる!
テレビの前で号泣決定ですなv笑

しかも、元光ちゃん担当でSHOCKファンのあたしとしては、『帝劇での撮り下ろし写真、SHOCK全公演のセット図、衣装イラストを納めた60Pブックレット』の特典もかなりヤバイо(≧∀≦)о
光ちゃんが超こだわって作ってるはずだから楽しみです( ^ω^ )
(そう、光ちゃんのDVDって光ちゃんがかなり作りこんでて発売が遅いのもあるんだよね。笑)

そんな感じで、非常にテンションの高い紅葉でした。
そりゃテンションもあがるわ。笑

10月29日発売(初回版:9000円 通常版:8000円)で、2月6日の公演をノーカット収録みたいです!
やったぁ!明日予約してこよう♡(もう予約できるのか…?)



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!



∞コメレス
みほ ほのちゃん arisaちゃん
コメントありがとうございました(・∀・)

EDIT  |  22:39 |  忠義♡オオクラ@SHOCK  | CM(5) | Top↑
2008.09/16 (Tue)

あんなセリフを耳元で言われたら、腰くだける。爆

どーも紅葉です(・∀・)

昨日やっとこさヤスケンを見まして。
お友達のブログ読んだりしてたから最後にハグシーンがあるって分かってはいて、だからめっちゃ楽しみにしてたし心して見たんだけどね。
かーなーりー、やばいですね、アレ。爆

純くんかっこよすぎるよおおо(≧∀≦)о

もうなんていうか、全部がイイd(≧∀≦)b
あのシーンだけ、もう10回以上リピしました。笑
あれは完璧に純くんじゃなくて忠義だったと思うんだけど。笑
原作にあんなシーンないのにやってくれたのは、担当のあーゆーシーン肯定派の紅葉にとっちゃ、サービスシーン以外の何者でもありません。爆
セリフも『キミ』だったし、妄想上等だよ。笑
あたし多部ちゃんより4センチ背が低いんだけど、イケルかな。(何がだよ。笑

別枠で純くん感想文は書くけど、これだけはちょっと別口で叫びたくて書いてみました(´∀`*)


そういえば、明日渋谷でテレガイのイベントがあるみたいですねー!!
今回のエイト表紙のテレガイが2パターン買えたり、抽選会があったり。。。
今までのエイトの表紙のテレガイも買えるみたいv
時間は16時~19時ですって( ^ω^ )
紅葉は多分行きませんが、お時間のある方はぜひ(´∀`*)

あ、長野のMC後編挙げてなかったー(゚Д゚)



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!



∞コメレス
ゆみちゃん(めっちゃ遅くなってごめん!!) みほ ほのさん
コメントありがとう!!

EDIT  |  23:16 |  忠義♡純くん@ヤスコとケンジ  | CM(3) | Top↑
2008.09/15 (Mon)

2008夏!北海道行動記

こんばんは、紅葉です( ^ω^ )
昨日北海道から帰ってきまして。
あ、昨日じゃなくて、日付的には今日だけど。笑

今度は飛行機が遅れたよ_| ̄|○

システムトラブルですって(´;ω;`)
結局2時間半くらい遅れて、東京着いた時にはもう電車なくて、
タクシー代もらってタクって帰りました。
まぁ、三重の時よりは良いけどねぇ。。。
リアルに何か憑いてるかな、あたし。苦笑
タク代出してもらえて良かったです、ホントに。

北海道は、めちゃめちゃ楽しかったです~!!
追記に行動記でも書きます!!

コンサートも本当に楽しくてv
まさかのアリーナ最前という席で(はじっこだったけど)、自分と光ちゃんの間に誰もいないという体験をしました。
チケット来た段階では、埋もれっぽいブロックだったから最前だなんて予想もしてなかったんだけど、
入ってみてビックリした。
超細かくブロックが分かれてて(28ブロ)、一番前で…。
妹と行ったんだけど、2人してかなりテンパったもん。
始まる前はずーっと『どうしようどうしよう』って言ってた。笑
あたしキンキのFCに入って9年目だけど、そんなに良い席来たことないのに(゚∀゚)
しかも、チケ取れただけでもすごいのに…。
だからいろんなとこで、遅延とかに巻き込まれるのかな。苦笑
でもとにかくね、すごく楽しかったですv
光ちゃんサイドだったし!!
北海道まで飛んで良かった(´∀`*)



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!



以下行動記です。
長いので心してかかってください。笑

EDIT  |  23:49 |  コンサート・舞台  | CM(1) | Top↑
2008.09/14 (Sun)

2008夏 by北海道 その5

20080914171352
旭山動物園めっちゃ楽しかったぁ!!
ペンギンとかホッキョクグマとか、すごい近くで見れたしv
さすが有名なだけあるなぁと思いました。

これから空港に向かって、帰ります。
この空気がおいしくて空の青い北海道から、数時間後にはコンクリートジャングル東京に帰ってるのかぁ。。。
でも北海道大好きなので(ここ最近は毎年来てる。コンサートでだけど。笑)、絶対また来たいと思います(≧ω≦)

空港に旭川ラーメンあるかなぁ?
食べたい(´・ω・`)
EDIT  |  17:13 |  ケータイ  | CM(1) | Top↑
2008.09/14 (Sun)

2008夏 by北海道 その4

20080914122107
ただいまバスの中。
旭川にもうすぐ着きます~(^Д^~)

関係ないけど、写真のこのチョコボールおいしい!
塩バニラだって。
初めて食べた~v
EDIT  |  12:21 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2008.09/14 (Sun)

2008夏 by北海道 その3

20080914000535
コンサート終わってごはん食べて、ホテルとうちゃーく☆

本当に幸せな3時間半でしたv
幸せな気分のままほろ酔いして、さらに幸せです。笑
光ちゃんかっこよかったなぁv

明日は旭川に行きます。
動物園楽しみ(^ω^)
EDIT  |  00:05 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2008.09/13 (Sat)

2008夏 by北海道 その2

20080913130914
道庁と時計台を見てきました。
お昼は三色丼v

てか、めっちゃ暑い~。笑
EDIT  |  13:09 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2008.09/13 (Sat)

2008夏 by北海道

20080913093627
着いた☆

これから札幌に向かいます~(^Д^~)
EDIT  |  09:36 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2008.09/12 (Fri)

どりーみん・どりーみん

ヤスくんごめん!!!

あ、紅葉です、どーもです。
ヤスくんお誕生日エントリを、超日付詐欺で…して…みまし…た。
いや、もちろんだけど昨日忘れていたわけではなく、どうしてもPC開く前にまぶたとまぶたがぴったんこしてしまったという。。。
『あぁ…11日が終わってしまふ…。』って思いながら堕ちました。
遅れてしまったけど、24歳おめーv
幸せな1年になると良いね☆
関係ないけど、キミくんの『ヤスくん』呼びが好きです(´∀`*)

そういえば、ヤスの誕生日のことを考えながら寝たのに、夢には智くんが出てきたという。笑
夢に忠義や光ちゃんは出てきたことあるけど、智くんは初出演かも。
あたしは何故か智洋に、ポップアップの仕組みを教えてもらっていました。爆
ナンデヤネン。笑
そして最後に『智くんジュニア辞めないでね』とかめちゃめちゃシンミリなセリフを言ったとこで目が覚めた。
一体なんだったのでしょうか(゚∀゚)
こないだスピリッツのCHANCEをリピートしたりしたからかなぁ??
紅葉にとってはあの関西BOY’Sのメンツは最強だから、何回見ても飽きないんだよね。笑
とにもかくにも、智くんご出演ありがとうございました!笑
またいつでも出てね♡


そんなわけで、明日から北海道に行ってきます(・∀・)
KinKiコンで遠征とか、8年ぶりです。笑
あさっては初めての旭山動物園に行くのら↑↑
そっちも楽しみv
また時間見つけてエントリします(`・ω・´)b
その前に、ちゃんと起きれるかなぁ。。。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!




∞コメレス
ゆうかさん みほ 遥ちゃん
コメントありがとう( ^ω^ )
EDIT  |  23:37 |  関西ジュニア  | CM(1) | Top↑
2008.09/11 (Thu)

ヤス24歳


HAPPY BIRTHDAY

SHOTA YASUDA


ヤス、24歳のお誕生日おめでとうございます。
今年もこうして書くのは、ヤスの曲の素晴らしさとヤスの優しさについて。
あたしはやっぱりヤスの書く曲が大好きです。
desireは、聴けば聴くほど名曲に思えてきて。
やっぱりすごいなぁって感じました。

そして、初めて書くけど、こないだの長野で握手してくれてありがとう。笑
ヤスが客席登場の時に、気づいたらめちゃめちゃ近くにいて、ちゃんと握手してくれた。
あたし忠義のうちわ持ってたし友達はすばるのうちわ持ってたのに、
笑顔で手も振ってくれた。
本当に優しいなぁって思いました。
ヤスの手は、冷たくて汗ばんでいました。

あたしは茶髪のヤスのが好きなので、できたらこのまま茶髪でいて欲しいな。
そしてこの1年も、誰より優しく誰より頼れるエイトの最短BOYでいてください。

ヤスの24歳が、素敵な1年になりますように。



2008/09/11 紅葉

EDIT  |  23:30 |  Anniversaries  | CM(0) | Top↑
2008.09/10 (Wed)

年越NEWS

紅葉です!

今日会社で先輩と、傷が治らないっていう話をしました。爆
ちょっとした傷…例えば、机にぶつけてできた痣とか、ひっかいてできた傷とか。
そういうののね、痕が残るようになったんだよね。最近。爆
虫刺されの痕まで残ってるもん_| ̄|○
どうにかしたいよ↓↓↓


年末年始の東京ドームはNEWSですか!!
朝妹からのメールで知って、会社でこっそりスポ紙のサイト見て(笑)。
全国ツアーの一環なんだ。
冬にツアーが決まってるって話は結構前から聞いてたものの、まさかキンキからドームを受け継ぐのがNEWSだとは思ってませんでした。笑
まぁ、NEWSは(嵐も)じゅりーのお気に入りらしいもんね。。。

遥ちゃんも書いてたけど、福井が倍率高そうですね!!
錦戸担はみんな入りたいよね~(´∀`*)
亮くんのBDの時期ってあんまりコンサートないから、お祝いできるの珍しいし!

ってか、京セラはクリスマスじゃないのね(゚∀゚)
今年に限って、クリスマスに京セラ押さえてないなんてことあるんですか??ww
それともまだ出し惜しみがあるんですか??ww
…深読みはやめておこう。。。笑



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!



∞コメレス
みほ ヒナタさん あんこさん ほのさん
コメントありがとうございました!

EDIT  |  23:42 |  コンサート・舞台  | CM(4) | Top↑
2008.09/10 (Wed)

博貴22歳


HAPPY BIRTHDAY

HIROKI UCHI


博貴、22歳のお誕生日おめでとうございます。
博貴ってエイトの中で一番年下だし、まだあたしの中では少年ってイメージで、
正直、もう22歳なんだぁ…っていう気分です。笑

21歳の博貴は、SPドラマ主演で本格復帰。
そして連ドラ出演。
SPドラマは、発表があった時に友達からメールが来て、それを見て超喜んで…。
その時のことも鮮明に覚えてます。
1月3日の関ジュの城ホコンの帰りにそのメールを見て、興奮して妹に伝えたら、近くにいたeighterさんがそれを聞いてて「ホントですかっ!!??」って訊いてきたんだよね。
博貴は多くの人に愛されてるなぁって実感しました。

でも、わがままだけど、あたしはやっぱりキラキラの衣装を着て、歌って踊る博貴も見たい。
あの、どこから出てるんだか分かんないけど甘い歌声を聴きたい。
Master Keyが聴きたい。
関ジャニ∞でNEWSの博貴に会いたい。
それがいつか実現するのかなんて分からないけど、願うことはやめません。

おめでとう博貴。
博貴の22歳が、素敵な1年になりますように。



8→1

2008/09/10 紅葉

EDIT  |  22:43 |  Anniversaries  | CM(0) | Top↑
2008.09/08 (Mon)

久しぶりにUFO(めんたいこ)食べたい。

どーも、バッキバキ紅葉です(・∀・)

いやぁ、肩がやばくてですね。。。笑
普段から肩こり腰痛おまけに頭痛持ちというあたしですが、今日は朝から本当に肩がひどくて。
帰りにマッサージに行ってきました。
だいぶ楽になった~(´∀`)

突然だけどあたし、UFOの新しいCM見れてないんですよね…(´;ω;`)
まぁ、テレビをそんなに見てないからだけど。。。
えっと、どの番組でやってる?(出た!人任せ。笑

CM自体はUFOのサイトで見ました(・∀・)
忠義メインでむっちゃ嬉しいんですが、放送期間短かったらどうしよう。笑
あたしが見るまで放送しててください(゚∀゚)


そういえば、今日からジャニーズシアターで上田のソロコンが始まって。
ホントに着席なのかって気になってネタバレ漁ったんだけど、やっぱり着席なんだね(´;ω;`)
ちなみに、上田は会場が着席じゃないとダメって知らなくてアンコで客を立たせちゃったみたいなんだけど、あとでスタッフに怒られたらしい(´;ω;`)
ってことはすばるも忠義も着席なのかぁ。。。
すばるのは大阪ではスタンディングでノリノリだったらしいけど、みんな座ってたら本人達もちょっとやりにくいだろうねぇ…。
なんとかならないもんなのかな(´・ω・`)



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!


∞コメレス
みほ ほのさん ゆうかさん
コメントありがとうございます!

EDIT  |  23:16 |  関ジャニ∞  | CM(4) | Top↑
2008.09/08 (Mon)

2008夏∞長野 MC vol.2

KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
∞だよ!全員集合
夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!


2008.08.31 17:00(オーラス)
長野ビッグハット

MC vol.2


※メンバーが実際に言った言い回しではない部分が多いですが、フィーリングで読んでください。

MC vol.1の続きです。

EDIT  |  22:16 |  コン・舞台レポ  | CM(0) | Top↑
2008.09/08 (Mon)

2008夏∞長野 MC vol.1

今さらだけど、長野オーラスのMCレポでもあげてみます。
興味ある方は読んでみてちょ(´∀`*)


KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
∞だよ!全員集合
夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!


2008.08.31 17:00(オーラス)
長野ビッグハット

MC vol.1


※メンバーが実際に言った言い回しではない部分が多いですが、フィーリングで読んでください。


EDIT  |  22:15 |  コン・舞台レポ  | CM(0) | Top↑
2008.09/07 (Sun)

椿の純くん萌え日記 ver.5

うわぁ、純くん日記超久しぶり。

昨日もとーっても素敵な純くんが満載でした♡
このドラマ、ヤスコちゃんが全部あたしの気持ちを代弁してくれるから、めっちゃ気持ち良いです。爆
やっぱり王子、とか(・∀・)

なんだか来週はまた事件が起こりそうですが、どうなるんだろ~。
純くんが海外留学して終わりとかだったら淋しいなぁ…。
ヤスコちゃんと純くんには幸せになって欲しい。
そしてあわよくばチューとかどうでしょうか。
多部ちゃんはキスシーンNGでしょうか(´・ω・`)

そういえば、こないだの9月1日撮影のエキストラ募集のって、今回のシーンだったんだね。
24時間テレビで1回分空いたのに結構ギリギリなんだね。
忠くん、最後まで若々しく、撮影がんばって欲しいです~!

話がそれまくりましたが(笑)、追記から、今週の純くん日記どうぞv



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!



純くん萌えポインツ♡

EDIT  |  15:03 |  忠義♡純くん@ヤスコとケンジ  | CM(2) | Top↑
2008.09/06 (Sat)

節目なのか

よく寝た(´∀`)

どーも紅葉です!
リアルに10時間睡眠とかあたしアホかな。笑
でも、超スッキリです↑(そりゃそーだ。

さて、昨日飛び込んできた一大事件ですが…。
キンキが京セラで単独カウコンって何で_| ̄|○
友達に教えてもらって、速攻会社でネットで調べて(何してんの)、妹とキンキ担の友達にメールしたよ。
実は、年末年始の東京ドームをそろそろ後輩に譲るって話は1年前くらいから出てたんだよね。
で、今年は夏に全国ツアーがあったから、現実味を帯びてきたね…って前から言ってて。
でも、あたしもそんなの嫌だしキンキ担の友もみんな嫌がってて。
それが、本当になってしまったという。。。
カウコンも、キンキだけがいないなんて淋しいです…。
J-FRIENDS組と若手で分けるとかのがまだ分かる。。。

今年は年末年始に光ちゃんに会えないのかぁ…(´;ω;`)
で、気になるのは、年末年始の3daysの東京ドームを誰が使うか…だよね。
普通に嵐だとは思うけど、まさかY&Jの3組で1日ずつとかないよねw
まぁ、近々発表があるのかな?
でも、そろそろカウコンの心配をしなきゃいけない時期なのか…_| ̄|○
来年は担当が年男なので、どうしても行きたいんだよなぁ。。。

…とぼやいたところで何も変わらないので、ちょっくらお出かけしてきます。
いってき~!



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!


∞コメレス
みほ
コメントありがとうv

EDIT  |  14:05 |  コンサート・舞台  | CM(1) | Top↑
2008.09/06 (Sat)

11周年

9月6日。

大倉忠義くん

入所11周年おめでとう!!



亮くんとヤスも、2回目のマルも(笑)、おめでとうございます!

今年も9月6日が来ましたね。
10周年をお祝いしたのがついこの前のような気がするんだけど。笑
もう1年も経ったんだね。

11年前の今日があるから今の忠義がいるんだと思うと、すごく感慨深い日だなって思います。
亮くんとヤスと同じ日に入所してても、最初の頃は全然プッシュ具合が違ったし、東京のコンサートには出してもらえなかったりして、焦ったり辛いこともあっただろうね。
でも、今の忠くんは、そんな日々もしっかり自分の力にして輝いてるように見えます。

正直、ここ2~3年で忠義のファンがすごく増えて(元々多かったけど)、ちょっとだけ複雑な気分になったことがある。
だけど、よく考えたら、あたしが応援してるのはそれだけ素敵な人だってことだよね。
そう思ったら、それまでよりも素直な気持ちで忠くんを応援できるようになりました。

11周年を迎えて最初の仕事はドラマとソロコン。
ソロコンでは、忠くんの今の魅力を、ファンの子にいっぱい魅せてください。

12年目も、ずっと忠義が輝いていきますように。。。
遠くから応援します。大好きだよ。

EDIT  |  02:24 |  大倉忠義  | CM(0) | Top↑
2008.09/04 (Thu)

刻んだ右手に輝いた日々を 握るまではこの声は枯れない

紅葉ですー(・∀・)

さて、そろそろ疲れが出てきました。笑
帰って来てさっきまで夜寝しちゃったよ。苦笑
でも明日行けばお休みなので、がんばるぞ!!
よくよく考えたら、ちゃんとオフなお休みって3週間振りです。
仕事→松竹→三重→仕事→長野→仕事って3週に渡って遊び歩いてたらそりゃ疲れるよね。。。
今週の土日はゆっくりしたいと思います。

そんな中、三重と長野に一緒に入ったすばる担の友達は、今日から大阪に旅立ちましたが。笑
今日から日曜日まで大阪ですって。すっげぇタフだよね!!
その子から、すばるソロの速報きまして。
ちょっとビックリな曲もあるみたいです(・∀・)
個人的には、去年の47の千葉公演のMCで言ってたことが実現されてるので、かなりやばそう。笑
一応(´・ω・`)つ【ネタバレになっても責任は負えないけど
ちなみに、初日の今日、ヒナ&ヤスが来てたみたいですv
ちょ…初日から行くとか2人どんだけLOVE×2 SUBARUなん?(ノ∀`)
微笑ましいですね!すばるくんも嬉しかっただろうなぁ。

とにかく、初日からWアンコで、もりだくさんのコンサートだったみたいです!
エイトのソロコンにしては長丁場だけど、最後まで怪我なく、すばるらしく突っ走って行って欲しいなぁ。。。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!



∞コメレス
みほ
コメントありがとう!!

EDIT  |  22:52 |  コンサート・舞台  | CM(1) | Top↑
2008.09/03 (Wed)

2回目の美男

BiDaN買ったよおおおぉぉぉо(≧∀≦)о

遅っ!ってつっこみはなしでお願いします。
どーも紅葉ですん(・∀・)

会社帰りに友達とご飯食べて、本屋さんに行って来たv
本屋さんで男性の雑誌に並んでいる忠義を無事にお持ち帰りしてきましたよ(´∀`*)

今回、写真がハズレなしだと思います!!
あくまで紅葉的にだけどね。笑
表紙もかっこいいし、中の写真もやばい!
全部で8枚の写真(表紙含めて1ページサイズが4つ、1/4サイズが4つ)なんだけど、全部結構テイストが違う感じでね。
個人的には、小さい写真の右下と左上が好き♡
(カンペキに買った人にしか分かんない説明でごめん。汗)
特に左上のやつは、何をしてるわけでもないけど立ってるだけでかなりかっこいいですよぉ!

テキストも、ファッションはもちろん、ドラマやソロコンのことに触れてました。
信念を貫き通せるって、男の子だけじゃなく女の子にも必要なことだよね。
あたしもできればそうありたいなぁと思います。(意思弱い紅葉。笑
まぁ、忠くん関係だと結構意思強いかもだけど。笑

とりあえず今回のビダンは本当に良かったので、みんな買ってね♡(出た。笑
大倉担じゃない人もぜひ!!笑
前のビダンもそうとう良かったけど…やっぱりビダン大好きだv爆

では、そんなわけで、コメレスして寝ます(`・ω・´)b
おやすみ~zzz


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!


∞コメレス
みほ ほのさん
コメントありがとう!!

EDIT  |  22:48 |  大倉忠義  | CM(1) | Top↑
2008.09/02 (Tue)

ひとつひとつ失わぬよう 繰り返し確かめ抱きしめる

紅葉です(・∀・)

長野から無事に帰ってきましたよ~。
おとといはちょうど日付が変わる頃に帰って来て、バッグとかそのままでとりあえず寝た。笑
で、昨日も特に片付けとかせずに過ごしてしまったので、未だにバッグの中は、テープと羽根にまみれてます。爆
羽根は、ラスト曲のBJでアリーナの前の方に降るんだけど、遠目に見る分にはそこまで大量に降ってる感じはしないんですよ。
でも、実際そこにいると、かなりの量が降ってました。
もうね、軽く引くくらい振ってたよ。苦笑 途中ちょっと笑っちゃったよ。笑
そんなんだから、何もしなくても髪の毛につくしバッグに入ってるし、若干メンバー見えないし。
イスの上も羽根に埋もれました。笑
まぁ、それも思い出です。
長野、むーっちゃ楽しかったv
もう本当に幸せな空間でね、忠義に元気をいっぱいもらってきました。
オーラスが終わってから、マジで魂抜かれてたよ。笑
あたし47の横アリでも魂抜かれるくらいの神席で見せてもらったことがあったのですが、今回はそれ以上かもって思いました。
たまーにすごく良い席来るのかな。40回に1回くらい。笑

前のエントリで、トリプルアンコでレンジャーやったって書いたんだけどね、やったのは歌のみです~。
…って、みんなもうネタバレしてるよねきっと。笑
トリプルアンコに時間かかってるなぁって思ってたら、いきなりメインステ裏の席の人たちがめっちゃ騒ぎ出したんですよ。
だからもう下にスタンバってるんだなぁってそれしか考えてなかったら、突然レンジャーの曲が流れて、ポップアップでエイティングスーツのメンバー登場!!
すっごいビックリしたけど、めっちゃ嬉しかった(´∀`*)
みんなヘルメットはかぶってなくて、ヒナは自分の衣装の(?)ハットかぶって、すばるくんはパイナップルヘアしてました。
アンコのためにエイティングスーツを持ってきてたって事実もまたすごいよね。
さすがエイトですv
で、みんなバラバラに散らばって、アンコールっぽくレンジャー歌って、最後にキミくんが、
『関ジャニ∞からの、最大のサプライズです!』みたいなことを言ってくれて。
この雰囲気がエイトだよなぁって感じました。
ってか、やっぱりオーラスは、終演時間を気にしなくて良いように、東京からバスで行ける距離の場所か、早い時間でやるべきだよね。笑

次のツアーがいつになるのかは分かりませんが、また次があったら、パワーアップしたエイトが見たいですv
その時まで、あたしも頑張ります!!




∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!


∞コメレス
麻衣 みほ あんこさん
コメントありがとうございました!!

EDIT  |  21:08 |  コン・舞台レポ  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
