2008年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11/30 (Sun)

おつかれさま

忠くん、ソロコン大阪全11公演おつかれさまでした!

東京と合わせると全部で27公演、走り抜けたね。
無事に終わったようで何よりです。
この経験が、忠義のこれからのお仕事にいっぱい活かせるように、少しでも忠義の自信となって次につながって行くように、願わずにはいられません。
…あんなに素敵なソロコンをしたんだから、きっと心配なんていらないよね。
あたしも、忠くんが東京ラストの時に言ってくれたように、忠義が胸を張れるファンでありたいと思います。

きっとお休みもあんまりないだろうけど、ドラマ撮影も別のお仕事も、忠義らしくやっていってください。

本当におつかれさまでした。
ありがとう。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!



東京の時も書いたので、大阪もご協力いただいた方々にありがとう(´∀`*)

紅葉のSpecial Thanks
 本当に、ありがとうございました!!!

◆my sister Aちゃん(♡文ちゃん)
◆れなちゃん(♡宮田) ◆遥ちゃん(♡北山) ◆美帆(♡ヤス) ◆Cちゃん(♡キミくん) ◆Yちゃん(♡剛) ◆Kさん(♡坂本さん) ◆Mちゃん(♡剛) ◆Kちゃん(♡渡辺)
◆Aちゃん ◆Nちゃん

& ソロコンについてたジュニア、スタッフさん & 忠義



EDIT  |  23:30 |  忠義@ソロコンサート2008  | CM(0) | Top↑
2008.11/29 (Sat)

気抜いた休日

地獄の1ヶ月研修が終わったよおおお(´∀`*)

はぁ、本当に長かった…。
月曜日から元の部署に戻れると思うと気が晴れます。
あたし4月に社会人になって、そこまで仕事のグチというか、こういうことをここに書いたことってないと思うんだけど、今回ばかりは何回か書いてしまった。。。
それだけリアルにしんどかったってことです、はい。

そんで土曜日~(・∀・)
今日はネイルに行って、そのあとお買い物をしました♡
買い物も久しぶりだったからいろいろ買ってしまいました。
トップス2枚に、スカートに、コート。
うちわの材料、アイス。
それから巷で良いと話題のぽぽろとHanako。
12月はコンも結構あるのに、着て行く服がリアルになくてね…(´・ω・`)笑
なんせ31日はパーティーなので。笑
今日調達できて良かった~v
うちわは、菊様のを作ろうかとたくらみ中です。
実は、10日と11日に松竹に行くのです~!
妹がチケ取っててね、きれいに取れたから行かない?ってことになって、仕事もお休みもらえそうだから行くことにした(´∀`*)
今年はもう大阪に行かないと思ってたのに、思わぬところで行くことになったよ。笑
楽しみです↑↑
サーティーワンのアイスも買ってしまって。笑
あたしホントたまになんだけど、ムダにお金を使いたくなる…っていうか、大量買いしたくなることがあるのね。苦笑
その所為で、なぜかサーティーワンでバラエティパック(スモール6個の)買ってしまった・・・(゚∀゚`)
買って満足な感じはあるよね。笑
好きだから食べるけど(´・ω・`)
とりあえず、しばらくおやつはアイスですv
ぽぽろとHanakoに関しては、まだ読めてないからこれ書き終わったらしっかり熟読しよう!
チラッと写真見たらすっげぇ萌えだったので(笑)、期待です(・∀・)

明日で忠くんソロコンが終わるね。
どんなステージだったんだか詳しくはよく分かんないんだけど、きっと忠くんだからすごく素敵で素晴らしいステージだったんだろうね。
明日で終わりだけど、最後まで気を抜かずに、忠くんらしく走り抜けてください。

あたしは、キンキコンに行ってきます。
忠義ソロに行けたらそれに越したことはなかったんだけど、結局当初の予定通り、明日はドームに行くことにしました。
今年はいつもに比べてキンキコンいっぱいあったからそこまで久しぶりな感じはしてないんだけど、光ちゃんに会えるの楽しみ( ^ω^ )
明日と明後日、ドームに出没予定です。



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!



∞拍手レス
杏奈さん
■拍手&コメントありがとうございます!
 そうなんですか~( ^ω^ ) その現場を目撃したかったなv笑 報告ありがとうございました!


∞コメレス
あかねさん
コメントありがとうございました!

EDIT  |  23:57 |  日常  | CM(0) | Top↑
2008.11/27 (Thu)

流れる雲と同じような白さを

忠義ソロに博貴が(*´∀`*)

どーも紅葉です!
たちゅ担arisaちゃんに、忠義のソロコンに博貴が来たとのメールをもらってかなりテンションあがりました。笑
ネット見たらみんな沸いてるね!!

ちゃんとステージに上がって、2人でMCしてたと(・∀・)
なんか嬉しいなぁv
基本的に誰かの話にゲラってる2人だけど、ちゃんと会話になったかな。笑
しかも、出てきた瞬間に抱きついたとかなにそれえええо(≧∀≦)о

それにしても、『忠義の晴れ舞台をちゃんと観に来てくれた博貴』と、『博貴のことをステージにあげた忠義』っていう事実だけで、なんか泣きそうな気持ちになるよ。
博貴のソロが決まった時に忠義もメールでおめでとうって言ったみたいだし(´∀`)
他のメンバーの時もそうだったけど、忠義ってメンバーが観に来てくれると本当に嬉しそうなんだよね。
きっと今日も嬉しかっただろうなぁv

とにかくほっこりエピソードが生まれてとってもハッピーです♡
なんかもう、誰か詳しいレポ落として!!
博貴と絡んでる部分だけで良いから落としてくださいぃぃぃ!!
だってまだあんまりないみたいなんだよー(´・ω・`)(探し方が悪いとか禁句。笑)
詳細知ってる人がもしいたら、拍手やコメなんかでカモンです!笑



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!



忠くんも博貴ソロコン観にいけたら良いね!

EDIT  |  01:19 |  忠義@ソロコンサート2008  | CM(1) | Top↑
2008.11/26 (Wed)

マル25歳


HAPPY BIRTHDAY

RYUHEI MARUYAMA


マルちゃん、25歳のお誕生日おめでとうございます。

マルは、いつも笑顔でホントにエイトの元気印だよね。
ホシイモノハ。を歌う、マルの笑顔と優しい声が大好きです。
この曲は詞も大好きで…。
はじめはそうでもなかったのに、聴けば聴くほど好きになっていきました。

小説を書いてみたり写真でいろいろ紹介してくれたりと、多才なマルちゃん。
新しく始まったウェブの連載でもどんなマルに会えるか楽しみです。
マルちゃんは繊細な気がするから、悩んだりすることもたくさんあるかとは思うんだけど、この1年もマルらしく過ごして行って欲しいです。

マルの25歳が、素敵な1年になりますように。



2008/11/26 紅葉


EDIT  |  23:38 |  Anniversaries  | CM(0) | Top↑
2008.11/25 (Tue)

今日が金曜日なら良いのにぃ。

今日からまた1週間だよー。やだよーやだよー(≧△≦)
って駄々こね中な紅葉です!
4日しかないにしても、その4日間が長いのです…(´;ω;`)
あと3日がんばるさ_| ̄|○

さっきヤフトピを見てたら、今年の紅白の出場者決定ってのが出てて。
ミスチルが初出場ってのに驚いたのですが(゚Д゚;)
そうなんですね!
司会が貝の二人だから出るのかなぁって思ったら、オリンピックのテーマソング歌ってたから出るんだね。
それはともかく、今年ついにw-inds.が出ないことが激しく切ないです(´;ω;`)

あたしは大晦日はNEWSコンでドームに行く予定だから見れないんですが、その後引き続きでドームに足を踏み入れられたら良いなぁ・・・。

…カウコンの案内遅いね(´・ω・`)



まーやん、おつかれさまでした。



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!



∞コメレス
遥ちゃん、ほのちゃん、まゆさん
コメントありがとうございました!!

EDIT  |  21:10 |  日常  | CM(0) | Top↑
2008.11/23 (Sun)

今年のシーのCMが好きです。

紅葉です(´∀`*)

需要はないであろうと予測はできるのですが、自分の覚書ということでこのエントリを。笑

ワールドバザールのツリー忠義ソロコンの初日、あたしはディズニーランドなんぞに行ってまいりました。
イチコちゃんにお誘いいただいたマルちゃん聖誕祭にも行きたかったんだけど、こっちのが先約だったから断っちゃって。。。(ごめんね>>イチコちゃん・未来ちゃん)

さすがに3連休の初日でお天気も良かったということで、めっちゃくちゃ混んでたけど楽しかったです!
クリスマスのディズニーの雰囲気はやっぱり大好き。
クリスマスに行ったのは久しぶりだったんだけど、良かったなぁ(*´∀`*)
普段街中でイルミネーションを見ると淋しくなるのに(爆)、ランドのはどうして好きなんだろう(・∀・)

ワールドバザールのツリーも今年は25の文字が飾られてたよ!

関係ないけど、このツリーを見ると、忠義がおととし倉'masにこれの写メ載せてたのを思い出します。
今年は倉'masやんないのかなー??
忙しくて無理かな?



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!



追記にディズニーランド日記です。
ジャニ事はいっさい書いてないです。笑
EDIT  |  17:24 |  日常  | CM(3) | Top↑
2008.11/23 (Sun)

神山がついてるとな。

忠くん、なんでそこカットなの…?

やっぱりウワサ通り来年のお仕事はアレなんですか?
だからカットなんですか?
そしたらまたチケット取れる自信も会える自信もないよ・・・(´;ω;`)
(まぁ何するとしてもそんな自信なんてないんだけど。)

ふぅ・・・振り込め用紙書こ。。。
EDIT  |  15:32 |  忠義@ソロコンサート2008  | CM(0) | Top↑
2008.11/21 (Fri)

幸せ、辛さ 背中合わせの一線違いであって

3・連・休――――――(*´∀`*)

連休がこんなに幸せなものだなんて気づかなかったよ。どーも紅葉ですv
今、研修で日々闘っているあたしにとっての連休は、普段のそれ以上の価値があるのです。

そしてそして、明日から忠義ソロコン大阪公演ですね。
ケガや事故なく、無事に走りきれますように…。
忠義のかっこいい姿やかわいい姿やいろんな想いを感じて、たくさんの忠くんファンが幸せになれますように。
そして忠義自身も、幸せにラストを飾れますように。。。
あたしはお留守番組なので、東京から応援してます。
明日の大阪はお天気も悪くなさそうだし、素敵な1週間になったら良いねv

きっと、研修で辛くなかったらソロコン行けないことが今以上に辛いと思うから、これでバランス取れてるのかな。笑
普通だったら、忠くんに会いたいのに会えない連休なんて幸せじゃないもんね。笑
とか言いつつ、明日は家にこもってたらモヤモヤしちゃいそうなので、ランドに行ってきます。笑
22日行くって予定立ててたのだ~(^Д^~)
クリスマスのランド大好きだし、楽しみです。


さて、はてな登録して2日。。。
試行錯誤してスター付けてみました(・∀・)
これで合ってるのか分かりませんが(笑)、とりあえず付けといてみます!
よろしくなり~(^Д^~)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!

∞拍手レス
□遥花さん
■拍手&コメントありがとうございます。亀も好きなんですか~!だったらぜひともスカルゴムをゲットしちゃってください(・∀・)2人ともおそろいなんて幸せですよねv笑


∞コメレス
空さん arisaちゃん
コメントありがとうございます!

EDIT  |  23:46 |  忠義@ソロコンサート2008  | CM(0) | Top↑
2008.11/20 (Thu)

仕事にはつけていけないけども。

ボジョレー・ヌーヴォー解禁♡ってことでね(*´∀`*)

どーも酒の話題から入ってみました。紅葉です(・∀・)
今日帰りに立ち寄ったショッピングビルで、結構この文字を目にしたよ~!
ボジョレーって特においしいわけじゃないのに、毎年『解禁』って言われるとなんだかめっちゃ飲みたくなるんだよね。爆
まぁ、イベントだよね。笑

忠義も飲むのかなぁ?

おそろいなのv
さて、今日、スカルのヘアゴムを買ってみたりしました( ^ω^ )
これ窓際族の大食い社員さんがPVで腕につけてるのと同じものなんだけど、最初に見た時から結構気になってて。
最近オクを見てたらこれが出てて、どこのショップのだか分かったので買いに行ったのですv
テレビとか雑誌でもつけてるみたいだし、私物なんだよね、きっと。

忠義とおそろいで、赤いゴムもセットにして腕につけてみようかな。笑
ってか、これゴムの割りに結構良いお値段して(笑)普通だったら買わないと思うのに、担当がつけてるってだけで値段とかあんまり関係なくなって買ってしまうのってやっぱりヲタの性質だよね。爆
しかもカンペキに自己満でしかないのにねぇ・・・。笑
忠義が持ってるものは無条件に欲しくなってしまって困ります。。。
でも満足だから良っかv

これ、同じものをカメもしてたって聞いたんだけど、流行ってるの??




∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!


∞コメレス
イチコちゃん ほのちゃん
コメントありがとうございます!


EDIT  |  23:53 |  大倉忠義  | CM(2) | Top↑
2008.11/19 (Wed)

バンド名はすばるBANDで良いと思う。

最近、ものすごーくはてなが気になっている。まる

紅葉ですん(・∀・)
全然よく知らないんだけど、なんかめっちゃ気になってて、ノリで登録だけしちゃってみた。笑
はじめ、ブログをはてなにしないといろんなサービスも使えないと思ってたんだけど、そんなことないんだね。
アンテナとか使えそう…って言っても、紅葉に使いこなせるか分かりませんが。爆
(あたし自己流で機械いじるから、新しいものとかなかなか取り入れられないんだよね。。。)
まだまだ開拓中です。


今日、帰りに女性自身の辻仁成さん×すばるBANDの対談記事を読んできました。
最初買うつもりだったんだけど、例のごとく忠義はあんまりしゃべってなかったし(笑)、ビジュアルもそこまで…だったので、立ち読みだけにしたー(・∀・)
忠義のとってのROCKはステージの上で、どんなにかわいいメロディーの曲でも、ドラムを叩けば全部がROCKとか言ってたかな。(違うかも…曖昧。)
あと、忠くんが自分の思いを表現できるのは、あのドラムの丸イスに座った時だけだと。。。

辻さんプロデュースで音録るとかライブするとか、そういうお話もしたみたいですv
あの・・・ライブやるとしたらぜひともでっかいハコでね・・・?
ライブハウスでやるのが醍醐味だとは思うけど、そこはファンの数も考えて…ね?笑

でも、辻さんみたいなすごい人と対談したり、すごいと言っていただけたり…。
なんか感動です、ホントに。
最近すばるBANDもご無沙汰だから、今度のライブ辺りでまた聴かせてくれたら良いな(*´∀`*)
前から言ってるバラードもまだ発表してないんだしw


そんなんを楽しみにしつつ、残りの研修がんばりたいと思いま…す_| ̄|○
早く今月終わんないかなー(´;ω;`)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!



∞コメレス
ユミさん
コメントありがとうございました!

EDIT  |  22:06 |  関ジャニ∞雑誌  | CM(2) | Top↑
2008.11/17 (Mon)

プレミアムだねv

やっぱり忠義とヒナの並び好き♡

昨日の少クラプレミアム、紅葉的にツボ部分が多くてとっても満足でした(*´∀`*)
無責任ヒーローに行く前のリハ風景(?)での、抱き合う忠義とヒナがあああ!!!
なんでそこそんなに引っ付くの!!??
優しく忠義を抱き寄せるヒナ・・・かなりやばいですо(≧∀≦)о
…って思ってたら、同じこと書いてる人いっぱいいた。笑
みんな考えることは一緒なんだね。笑

あとは、なぜかタップを踏む忠義。。。
忠くんの華麗な足さばきが見れて嬉しいんだけど、なぜにタップ??
忠義ってSHOCKでしかタップやってないと思うんだけど、身体に染み付いてしまったのかv

歌は、なんかいろいろ面白かったです(・∀・)
忠くんのヴィジュアルが良くて言うことないよおおぉぉ♡
しいて言えばなんでハットかぶってるのか問いたいですが(笑)、スーツかっこいいしヒナにびくってする忠義も見れたし、超良かったです!

あとは、やっぱりステージリポ。
これに関しては一応ネタバレになるかもなので、追記に隠します~!!



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!

∞拍手レス
□空さん
■コメントありがとうございます!!レポ読んでいただいたみたいで・・・感動していただけて私も嬉しいです。良かったらまた遊びに来てくださいねv






あんなに長くバタフライを流してくれてありがとうNHK様♡

EDIT  |  21:47 |  忠義@ソロコンサート2008  | CM(1) | Top↑
2008.11/17 (Mon)

昨日のエントリについて

紅葉です。

これの前のエントリの1部分を訂正いたしました。
前にもあったんだけど、私はブログを書くときに主観的になりすぎて、自分の意見を大多数の人の意見のような書き方をしてしまうことがあるようです。
今回拍手にて指摘された部分を訂正いたしました。
気を悪くされた方々にお詫びします。
すみませんでした。

去年のドームコンのWアンコのレポの記事(博貴登場の部分)にたくさんの嬉しいコメントをいただいたこともあり、ちょっと調子乗ってたのかも。苦笑
昨日からこのことに対する反応が割りと多くて、反省しています。
きっと、ただロムってくださってる方の中にも気分を悪くされた方がいるんじゃないかと思って、この記事をあげました。

ただ一つ言わせていただきたいことがあって。。。
それは、私は8人派のeighterだということです。
今までもずっとそうだったし、これからもそうです。
だけどそれは私の個人的な意見であり、7人派の方々を敵にまわそうとか考えを押し付けようという気はまったくありません。
だから、私がここで8人にこだわるような文章を書いても、また言ってるなw程度に受け流していただけたらありがたいのです。

ここを読んでくださってる方がどのような考えをお持ちかは、私の側からでは判断できない部分が多いです。
わがままを言ってるのかもしれないけど、やっぱりある程度は書きたいことを書くスタンスでこの先もやっていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

暗くなっちゃった(´;ω;`)
次のエントリで、昨日の少クラプレミアムのこと書こう~(^Д^~)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


∞拍手レス
(11月16日分)
□今日の記事を読んで思ったんですが~・・・の方
■ご指摘ありがとうございます。確かに不適切な文章がありました。すみませんでした。博貴のことに関しては、↑に書いた通りなので、勝手な考えとしてスルーしていただけたらありがたいです。


∞コメレス
ユミさん ほのちゃん
コメントありがとうございました!

EDIT  |  21:02 |  その他  | CM(0) | Top↑
2008.11/16 (Sun)

北風のせいで 気持ちは感じやすい

紅葉です!

改めて、博貴ソロコン決定おめでとう(*´∀`*)

実は、最近妹と博貴ソロコンやんないかなって話してたんだよね。笑
忠義ソロの東京公演が終わった頃なんだけど、あたしがあまりにも忠義のソロコンに感動しまくってて、妹にもかなりいろいろ話してて。
そしたら妹は、「ずーっと担当の世界にいれるって良いね。あたしもそういうのあったら良いのに。」って言ったんですよ。
妹は今は文ちゃん担だけど元博貴担で今も博貴のこと好きだから、文ちゃんソロはないにしても博貴ソロコンやって欲しいって。
そしたらべてらんコン発表されて、すごく喜んで。
またまた爆弾投下で博貴ソロコンって…!!

博貴のことは大好きな人が多いと思うし思い入れがある人がいっぱいだし元博貴担とかたくさんいるだろうからチケ取れるかも恐いですけど、でもなんとしても、あの日からずっとずーっと博貴のことを待ち続けた博貴担の子には絶対に行って欲しい!!
なんてったって、NEWSの横断コン以来のコンだもんねv
博貴にはキラキラの王子様衣装が似合うしねv

正直に言うといろいろと考えるところはありますが、せっかくの博貴の門出なのでそのモヤモヤは追記に隠します。
博貴のソロコンでみんなが幸せになって、大成功しますように。

そして2009=8→1を。。。



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!




EDIT  |  00:08 |  コンサート・舞台  | CM(2) | Top↑
2008.11/15 (Sat)

つづき

ちょっと待って…。
関ジュと時間かぶってますけど…。
城ホの関ジュコンが博貴コンに変わるの?
どういうこと??

しかもそんなにジュニア情報出さなくても埋まるよ…。

意味分かんないんだけど、どーゆーこと??
EDIT  |  09:02 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2008.11/15 (Sat)

ひろきぃぃぃぃ!

3年半ぶりの歌い踊る博貴!
マスターキーとかやったら泣く!!

とにかく、おめでとう!
ずーっと待ち続けてた博貴担の子たちが、絶対絶対、博貴に会いに行けますように…。
EDIT  |  08:34 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2008.11/12 (Wed)

久しぶりのカテゴリです。

紅葉ですー!

今日はおんなのこの日の所為で1日中お腹の調子が良くなかったです↓↓
思い返したら、先月はちょうどソロコン中に来たんだよね・・・もう1ヶ月経つのかぁと思うと、早いような遅いような。。。
今はまだ思い出せる部分のが多いけど、段々記憶も風化していくのかなぁ(´;ω;`)
やだなぁ(´;ω;`)

さてと、マルちゃんが来月の少クラに登場・・・と。
今度の月曜日の収録で、若干あたし忠義がゲストに来るんじゃないかと疑ってたんですが(笑)、中丸がwebでマルとリハしたって書いてましたね(・∀・)
マルちゃんのソロ活動は他メンバーに比べてお休み期間が長かったから、どんなことしてくれるんだか楽しみです!
中丸とセッションもあるみたいだし(*´∀`*)



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!



今日は特に他にネタもないので、最近FC2に増えたバトン機能でも使ってみる~(^Д^~)
でもこれってバトンというよりもアンケートっぽいよな。笑
まぁとにかくやってみます。
追記からどぞーv

EDIT  |  23:54 |  バトン  | CM(1) | Top↑
2008.11/11 (Tue)

年が明けてもキラキラ王子様

さぶい・・・(゚Д゚)

ついにお部屋のヒーターをつけてしまいました。
紅葉です。
12月まではヒーターなしでがんばろうと思ってたのに、もう無理だった・・・_| ̄|○
だって寒すぎるもん↓↓
まぁ、つけたけど5分くらいで消して、今はがんばってるけども。。。

さっきれなちゃん(@宮田)に聞いたんだけども、ジュニアの野澤&真田コンビが、こないだの代々木コンでtornをやったらしい(゚∀゚)
見たかった、それ!!笑
短かったみたいだけど、忠義のソロコンについてくれたからやったんだよね、きっとv
そう思うとちょっと嬉しいです(*´∀`*)
2人のことは無条件に愛でちゃうよ♡(おいw
でも、ジュニア担きっとtornなんて知らないだろうし、いきなりやっても「何この曲」状態だったろうね(゚∀゚`)

そういや、ヤスコとケンジのDVD-BOX発売けってーいо(≧∀≦)о
ついおとといくらいに、「BOX出ないのかなぁ?」って妹に言ってたんですよ。
だって、結構みんな最終回あたりにはDVD-BOXの発売日決まるじゃない?
だから、なんかムダに、封印作品になるような何かあったっけ?って心配してましたよ(´・ω・`)
良いタイミングで発表キタ(´∀`*)
とっても嬉しいです♡
紅葉、もうすでにアマゾンさんでクリックしてきちゃいました。笑
未公開とか入ってるみたいだし、24%OFFになってたので、みんなレッツクリックだよv笑
発売日は来年の1月16日みたいです。



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!



∞コメレス
ほのちゃん namiさん
コメントありがとうございました!!
EDIT  |  20:59 |  忠義♡純くん@ヤスコとケンジ  | CM(0) | Top↑
2008.11/10 (Mon)

今日のごはん:ハヤシさんライス

紅葉です(´∀`*)

今日は特におでかけもせずにだらだらとダメな休日を過ごしました。
大阪行けないから冬物でもお買い物に行こうかと思ってたんだけど(笑)、なんかめんどくさくなっちゃって(ノ∀`)
女としてどうなの?って感じに引きこもりですね。笑
お家大好きなもんでv

で、NEWSのDVD見たり、おととしとか去年辺りのエイトの映像見たり、少クラ見たり。
久しぶりに見たエイトの映像もあったんだけどね、忠義って去年のはじめくらいにたまーに髪をハーフアップにしてたじゃないですか。
あたしその髪型が結構好きなんだけど、それで出てた番組が何個かあって、マジかっこよかった♡
京セラでハーフアップしてたイメージが強くて、その時のバタフライが大好きなのです(´・ω・`)

途中から妹も一緒に見始めて、妹がいろいろ見て「たっちょん若いね」って言ってて。
確かに、他のメンバーはそんなに変わらないのに忠義だけ異様に若く見えたり…ってことがあるんだよね。笑
妹は「常に老けて行ってるんじゃない?」みたいなこと言ってましたが(笑)、なんだろ・・・髪型によってとかなのかなぁ??
そして関風の時とかと比べると、今のが若干幼く見えるような気も。笑
謎ですね。笑

あ、来週の日曜は少クラプレミアムだね~v
プレミアムショーは無責任ヒーローとdesireみたいですね。
なんでdesireだけなのー(´;ω;`)
tornもやって欲しかったなぁ。。。
サイトにはフルコーラスでって書いてあったんだけど、あのDVDに入ってる以外の部分もあるってことなのかな?
そういえば前にすばるくんが、「太一くんと一緒にヤスとの曲をやりたい」って言ってたね。
そして何より楽しみなのはステージリポートですね!
多分どんなものを見ても物足りなく感じてしまうとは思うしどんなテンションで見れるかも分かんないけど、NHKのカメラが入ってくれて本当に良かった。
少しでも映像に残るってことだもんね。
心して見ます♡



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!


∞コメレス
SUKEさん、凛呉さん、ゆかさん、ゆみちゃん
コメントありがとうございました!

EDIT  |  01:38 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(1) | Top↑
2008.11/08 (Sat)

ぞくぞくと冬の予定が

紅葉です!
2度目の登場です(´∀`*)

休んでる間に、関ジュの松竹発表とな!
ユニ別コンって。。。
苦し紛れ感は否めないし、地味にべてらん&薫太&リトギャンが一番激戦っぽのに回数少ないとか平日のみとか。
文ちゃん担の妹がかなりテンパってます。
べてらんの名がつくコンサートなんてこの先あるか分かんないし、行けると良いけど…(´・ω・`)

そしてヒナも一人舞台決定と。
ここ、みんな「未定 弐」だと予想してたとこだよね?
個人活動が続きますね。
マルちゃんにも何か決まると良いんだけど。。。


あ、昨日の流星を見て、亮くんのB系にかなり爆笑しました。笑
だって、戸田さんの後ろの窓からめーっちゃ踊ってるん見えてるし、あんなテンション高い亮くん貴重だしw
OTGってナニ。爆
あれ、カットかかった瞬間に亮くんがどんな顔したんだかが激しく気になるわ(ノ∀`)
最後は、なんだかおもしろくなってきた感じで。
来週も気になりますv
原作読んだ人にはあんまり好評じゃない感じだけど、あたしは原作読んでないから普通に楽しめてるよv
結末は聞いちゃったんだけどw



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!




∞拍手レス
11月3日分
■鬼怒川温泉を聞くと~ の方
□レス遅くなってすみません(´;ω;`)確かにジェロマですね!!笑 拍手で言われるまで全然気づかなかったんですが、だからどこに行くか決める時に無意識に鬼怒川にしたのかなぁ。笑
拍手&コメントありがとうございましたv


∞コメレス
ユミさん まどかさん SUKEさん ほのちゃん
コメントありがとうございました!&レスが遅くなってすみません(´;ω;`)

EDIT  |  20:00 |  関ジャニ∞  | CM(4) | Top↑
2008.11/08 (Sat)

震える思いに また登る太陽

お久しぶりです・・・!
紅葉です(´・ω・`)

えっと…なんだかいきなり姿を消すということをしでかしましたが、ちゃんと生きてますしちゃんと仕事してました。笑
書いてない間にも毎日200以上のアクセスがあったり、拍手を送ってくださったり。。。
なんかすいません。苦笑
急に戻ってきて普通に書くのもちょっと微妙だと思うので、追記に少しだけ言い訳しちゃおうかなぁと思います。


でもその前に、旅行話でも。笑
日・月と鬼怒川温泉に旅行に行ってきまして(´∀`*)
超たのしかったぁv
もみじ狩りには少し早かったけど、温泉も良かったし旅館のお食事も良かったし、湯葉もおいしかったし♡
あと、鬼怒川のロープウェイ乗り場で食べたイチゴのソフトクリームもおいしかった!
(食べ物の感想ばっかだね。笑
ワールドスクウェア行ったんだけど、あたしも一緒に行った友達もミニチュアとか結構好きなので、めーっちゃじっくりと見て、テンション上がって帰ってきました。笑

帰りの電車は例のごとく車両故障でちょっと遅れたけども(何なんだろう、一体。)、温泉で癒されたしワールドスクウェア楽しかったし、良かったです(・∀・)
また行きたいなぁって思いました。

ってか、今すっごい現実逃避したいです。笑



んじゃ、ちょっとだけ言い訳。
読んで気持ちの良いもんじゃないかもです。苦笑

EDIT  |  19:18 |  日常  | CM(1) | Top↑
2008.11/03 (Mon)

亮くん24歳


HAPPY BIRTHDAY

RYO NISHIKIDO


亮くん、24歳のお誕生日おめでとうございます。
今年のお誕生日はコンサートでお祝いしてもらったみたいだね。
サプライズをしてもらったことがないって言ってたから、
お祝いしてもらったって聞いて、なんだか嬉しくなりました。

忠くんのソロコンでは、いろんな亮くんに会えました。
自分も忙しいのに初日に観に来てくれるメンバー愛だったり、
かっこよくてセクシーな姿だったり、
すごく良いアドバイスをしてくれる感性だったり。。。
きっとそういうものが亮くんの魅力を作り出してるんだろうね。
これからも、亮くんらしく活躍していけるよう祈っています。

亮くんの24歳が、素敵な1年になりますように。



2008/11/03 紅葉


EDIT  |  22:03 |  Anniversaries  | CM(1) | Top↑
2008.11/02 (Sun)

忠義が笑ってくれたからまた歩き出せた

紅葉です!

下に、忠義ソロコン東京公演のレポをアップしてみました。
本当に今さらですが(苦笑)、自分の中でやっぱり書きたいことが途切れなくてね。。。
だからめっちゃ長いし、もしかしたらさりげなく追記とかしてるかもしれないけど、一応完成ってことで(・∀・)
正直こんなに長くなると思ってなかったし、こんなに書いたのも初めてだよ(ノ∀`)
おそらく読みにくいと思うけど、一生懸命書いたので楽しんでいただけたら幸いです。
あ、大阪公演に入る人にはネタバレになるかと思うので、一応注意してね。

これで心置きなく旅行に行けるね。笑
ってことで、準備して寝まーすv

おやすみなさい(´∀`)ノ


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


帰ってきたら、電話しなきゃいけないんだね。。。
EDIT  |  01:37 |  忠義@ソロコンサート2008  | CM(1) | Top↑
2008.11/02 (Sun)

大倉忠義コンサート2008

Tadayoshi Okura concert 2008

東京公演
2008.10.11~2008.10.21
Johnny’s Theater

セットリスト&レポ&感想文



※ネタバレ注意
※ものすごく長いですのでそれを覚悟の上お読みください。笑

EDIT  |  00:10 |  コン・舞台レポ  | CM(3) | Top↑
2008.11/01 (Sat)

幸せと不幸せにかかる不等号

紅葉です!!

昨日おさぼりしちった(´・ω・`)
なんか、Mステ見て流星見たら力尽きました。笑
あ、今日3時10分くらいにテレビつけてMステリピろうと思ったら、Can!ジャニやってたんだけど!(゚Д゚;)
慌ててそこから録画しましたが、もう遅いよねぇ。。。
あたし今日3時からって知らなかったよ・・・_| ̄|○
ちょっとショックでした(´;ω;`)
幸せなのですv
さて、紅葉は昨日、めちゃくちゃ久しぶりのショップに行ってきまして!
忠くんの写真いっぱい買ったよ~(*´∀`*)
前に行ったのが、まだ春ツアーのライブフォトまでしか出てない時だったので、夏ツアー、ソロコン、無責任ヒーローのPVの忠義写真を全部お買い上げしてきました♡
レシートに「オオクラタダヨシ」って並んでるこの感じが幸せです。笑
ソロコンの写真が結構いっぱい出てて、しかも衣装も万遍なく撮ってくれてるので、すごく良いv

あたしはジャニショに並ぶのが嫌なので、いつも空いてそうな平日の閉店間際に行くんですが(たまに並んでてそのまま帰ることもある。苦笑)、昨日はめっちゃ空いてて見やすくて良かったよ(・∀・)
翼舞台も終わったし、今だ!と思って行ったんだよね( ^ω^ )
でも、他のメンバーの写真をチェックし忘れてて…。
他メンの写真の中に忠くんの映りこみあったりするのかなぁ?
また見に行こうかな。。。


昨日は妹とショップで待ち合わせて一緒に行ったんだけど、妹が来る時に原宿の竹下口から来たらしく、『無責任ヒーローの大きいポスター貼ってあったよ』って言ってて。
そんなんもちろん見に行かなきゃってことで、わざわざ竹下口まで降りて、そこから駅に入りました。
で、あんな混んでるとこで写メを試みるヲタ紅葉。爆
人の流れがすごくて、結構待って、やっと途切れた時に無事に写メ撮れたよ!!
in原宿
これ結構大きい上に、メンバーの顔がちょうど目の前に来るくらいの位置にあるんですよ。
だから忠義の写真の前に行って、ぴったりくっついて『幸せ・・・♡』とか言ってたら、電車が来たみたいで人がいっぱい来ちゃって。。。
妹に「ちょ・・・邪魔だから!!!」って端の方に引っ張られていきました。爆
確かにちょっと邪魔だった。笑
in原宿その2でもこんなとこジャックするなんて、テイチクさんもやるなぁ(´∀`)b
ちなみに、通路の奥にもでっかいポスター(?)がありましたv
こっちは2~3個並んでた。

これっていつからあっていつまでなんだろ~?
まだ当分あるのかな?
もし原宿行く機会があれば、ぜひぜひチェックしてみてくださいねぇ(・∀・)




∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!


紅葉、明日とあさってにちょっくら友達(notヲタ)と旅行に行ってきますです。
鬼怒川の温泉に行くの~!もみじ狩りできるかな??



∞コメレス
arisaちゃん ほのちゃん
コメントありがとうございました!

EDIT  |  22:09 |  関ジャニ∞  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
