2008年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12/31 (Wed)

年末コン第一弾

20081231170353
20081231170351
ニュースコン行ってきます。
オブジェがダイアモンドでかわいいよv
EDIT  |  17:03 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2008.12/31 (Wed)

大晦日に言い訳

お久しぶりです、紅葉です。
しばらく休止させていただいておりました。
・・・ってか、なんて言って始めたら良いか分かんない。。。笑

休止してた期間は3日(4日?)くらいと割と短かく、こんなに早く再開するとは自分でも思ってなかったんだけど、ちょっと落ち着いたって言うのとやっぱり年末年始をこんな形で終わるっていうのには気が引けて、大晦日の今日に再開という形を取りました。
心配してメールくれた方々、ありがとうございました&ごめんなさい。
本当はちゃんといろいろ説明すべきなのかなぁ??
でも自分語りをするのは好きじゃないし得意じゃないので、詳しい話は聞かないでやってください。笑
ただね、ひとつだけ言うと、ジャニ事も仕事のこともそれ以外も、驚くくらいいろんなことが重なって、軽くキャパオーバーになってたのです。
あたしずっと感じてたんだけど、やっぱり忠くんの東京公演で運を使い果たしたんだな。笑
まぁあの期間は幸せすぎたから、仕方ないのかもしれないけど・・・(´;ω;`)
だって、その後本当に変なことばっかり起こって…(´;ω;`)本気で、精神力10%くらいだった。苦笑
マジでどうしようかと思ったよ。。。
あたしの元気の素であったはずの忠義見ても全然テンション上がらずって感じで。。。
博貴のソロコンは正直楽しかったし感動したんだけど、それ以外の記事は結構頑張って絞り出して書いてました。(暴露
で、辛くなって休止、みたいな。

充分自分語りしたね。笑
大晦日に暗い話しても仕方ないので、このへんで言い訳は終わります。(言い訳だったんかい。
今はだいぶ落ち着いて80%くらいまで回復したので、今日のコンサート楽しんできます。
いきなり休んでいきなり復活するという勝手な行動をしでかしましたが、良かったらまた、∞ colorful drops をどうぞよろしくお願いいたします。


よいお年をお迎えくださいませv




∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

EDIT  |  14:40 |  日常  | CM(0) | Top↑
2008.12/26 (Fri)

なんと…

今日の関ジュコン2部に、博貴が来たみたいだよ!
大阪に行ってた妹からの速報です。笑

やっぱり関ジュとの絆も間違いないね(^∀^)
それでがっつりテンションが上がったあたしは大倉担です。笑

なんだか神山とキク様がかっこよかったみたいだし、早く話聞きたい~!
土産話を楽しみに、姉はMステを見ながらネイルを落としております。
EDIT  |  20:56 |  ケータイ  | CM(1) | Top↑
2008.12/25 (Thu)

聖なる平日

めりーめりーくらすます♡

紅葉です(・∀・)
クリスマスな本日、いかがお過ごしですか?
紅葉は普通に仕事に行って、普通に直帰しました。
非常に残念な感じであります(´・ω・`)

忠義、あたしも仕事しかしてないよっ☆(笑

あたしは仕事場が日比谷なんだけども、日比谷・有楽町界隈のビル街(って言うのかな?)はこの時期めちゃくちゃキレイなイルミネーションが飾られてるんですね。
2、3個、でっかいクリスマスツリーも道にあったりして。
で、今日はちょうどその道を通ったから見てきたんだけど、キレイでした(´∀`*)
ツリーを写メってる人がいっぱいいたから紅葉も写メろうかと思ったんだけども、女一人でツリーの写メを撮っているほど哀しい光景はないと思ってしまい、撮れなかった。爆
帰り友達と行けば良かったな。。。

最近は毎年この時期に松竹に行ってて(去年とおととしはジャストクリスマスに行ってた)、今年も行ったけどちょっと早い時期だったので、なんか変な感じです。
関ジュたちは今年は梅芸だね。
明日妹が行くみたいです。席良いみたいです。紅葉も行きたいです。神山に会いたいです。キクにも会いたいです。笑
23日に一応妹とモエシャンドンを飲んだりしたので、まぁちょっとクリスマスっぽいことはしたけど、クリスマスは何か予定が欲しいよね。笑
ってか、2人で750mlのモエ空けた。笑
シャンパン好き~v

明日は金曜日ですね。
MステSP楽しみです(・∀・)



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!




明日で仕事納めな企業が多い中、うちの会社は30日までガッツリあります_| ̄|○
あたしも明日で終わりたいー(´;ω;`)
もう休みたいー(´;ω;`)



EDIT  |  23:27 |  日常  | CM(0) | Top↑
2008.12/24 (Wed)

でも一番かっこいいのは間奏のバク転です。

あぁ・・・マジ、ショックっす_| ̄|○

どーも紅葉ですん。
いや、実はね、日曜日に堂本兄弟見るのすっかり忘れてたんですね。
あの日は博貴コンでのエイト登場でうかれまくってたし、普通に見逃してて。
で、それに気づいたのが月曜日だったんだけど、まぁ仕方ないかって諦めてたんですが。。。

シンデレラ・クリスマス歌ったってマジデカ_| ̄|○

今日その事実を知り、かなりショックを受けております_| ̄|○
だってだってだって!!!
シンデレラ・クリスマス大好きなんだよおおおおお(´;ω;`)
この曲ではかっこいいキラキラな光ちゃんが見れるんだよおおおおお(´;ω;`)(いつもかっこよくてキラキラだけど)
とにかく見たかったよおおおおお(´;ω;`)
3~4年前にふいにMステでシンデレラ・クリスマスやった時も見逃して、ダビング頼んだんだよね。
あたしこの曲と相性悪いのかな_| ̄|○
片思いなのかな_| ̄|○


-----------------キリトリ-----------------


今、動画探しまくって見てきた↑↑
めっちゃ画質荒かったけど、ちゃんと見れたからまぁ良かったかな(´∀`*)
でも、シンデレラ・クリスマスやると分かってたら録画したのになぁ。
そういうとこ情報に疎い自分が残念です。

ゲストは旬な戸田えりかちゃんだったんだけど、恋バナをいっぱいしてたからいろいろ想像しちゃいましたよ。笑
光ちゃんのマジックも超かっこいいよ~v
トランプマジックで自分の誕生日の数字のカード出されたりしたらマジ死ねる。笑



・・・えっと、エイトネタまったくなくてごめんなさい~(´・ω・`)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手&スターありがとうございました!!






∞コメレス
namiさん
コメントありがとうございました。

EDIT  |  22:53 |  KinKi Kids  | CM(0) | Top↑
2008.12/23 (Tue)

ソロとかあるかな~?

どうしよう、ジャケ写がかっこいい(゚∀゚)

どーも紅葉です。
今ね、JEのサイトで仕事人ユニットCDのジャケ写を見てきたわけなんですが。
通常版の忠義がかっこいいです♡
モノクロで、シュッとしてて。。。
他の2人よりもお顔がアップで写ってるし、なんか良いねぇ(´∀`*)
でも、なんだか若干知らない人みたいだよ(´・ω・`)(←最近の忠義離れの結果。

曲はどんな感じなのかな~?
哀愁感たっぷりに…って言う感じだと、きっと忠くんの声がぴったりですねv
早く聴きたいな( ^ω^ )
まだ予約してないから、してこないとね!!
で、気になるのがc/wにラップがある件なんですが。笑
もしかして、忠義・・ラップ・・・するのか・・・・??

年始の忠くん出演の番組も続々決まって(・∀・)
なんか忘れそうで恐いんだけど。笑
とりあえずこっちもバタバタしないうちに録画予約しとくことにします~(^Д^~)



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手&スターありがとうございました!!




これの前の記事にコメントや拍手やスターありがとうございました。
記事にも書いたように同意を求めていたわけではないけど、やっぱり少し安心しました。笑



∞コメレス
麻衣 たぬきさん
コメントありがとうございました!

EDIT  |  21:43 |  関ジャニ∞CD・DVD  | CM(1) | Top↑
2008.12/23 (Tue)

意図をさぐってしまうよね

紅葉です(・∀・)

いやぁ、今日お仕事から帰って来て、普通に寝てしまった。。。
ちょっと昼寝(夜寝?)ぐらいじゃなく、本気で寝てしまった。。。
だからもう全然眠くないし、眠れません。笑
ので、博貴コンのレポを書いてます。

今日は雨でしたね。
思ってみたら、博貴が横アリでやってた3日間は全部お天気が良くて、しかも気温も高くて。
そういえば博貴って晴れ男だったっけね(´∀`*)
余談だけど、博貴が出れなかったサマリー(@品川)と前夜祭では雨降ったもんなぁ。しかもサマリーは初日に台風直撃で、あたし立ち見で外に並んでたから、おかげでチケットぐっちゃぐちゃになりました。爆
・・・と、そんな思い出はどうでも良くてですね。

家に帰ったら、妹が買ったスポ紙がおいてあったので読みました。
ラス曲の歌詞とか載せてくれたんだね。あれ読んだだけで泣けるんですが(´;ω;`)
しかもデイリーと東中は結構大きく載せてくれて・・・(´;ω;`)
めざにゅーとめざましを撮ってたのでそれも見たんだけど、あの博貴の姿を映像で残せることが嬉しいです。テレビの中でも博貴はやっぱりキラキラしてました。
ふじてれびはNEWSのことにしか触れなくて、それが何でなのか全く分かんないんだけど、NEWS脱退NEWS脱退っていっぱい言われると、もしかしてエイトからは脱退してないんじゃないかという気さえしてくるよ。まぁそんな都合の良い解釈が通るはずもないんですが。
なんなのふじてれび(´;ω;`)博貴はエイトでもあるしエイト曲もいっぱいやったのに・・・紹介してよ_| ̄|○
でも、結構ちゃんと流してくれたから良いと思うしかない、か。。。



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手&スターありがとうございました!!




追記は、ただのひとりごとです。
ヒトに同意は求めません。
ひとりごとです。
夜中だから若干気が大きくなってます。笑

EDIT  |  04:15 |  コンサート・舞台  | CM(1) | Top↑
2008.12/22 (Mon)

博貴コンMCレポ(横浜ラスト/エイトゲスト)

紅葉です!
今日は、博貴コンにキミくん、すばるくん、マル、ヤスが来てくれて本当にほっこりしました。

すばるくんは47のドームで博貴にしたように、すごく博貴に寄り添っていってめちゃめちゃ絡んで甘甘で、
マルもおもしろいこと言ったりすぐ乗っかったりして絡みまくって、
キミくんはゲストで出たコンではめずらしく話しまくってて
ヤスはちょっとお兄さん目線で他メンバーを諭したりしてて。
そう、キミくん最初は何も言わずに他のメンバーが博貴と絡んでるのを見てるだけだったんだけどね、途中からすごく話し始めたんですよ。
それも、ホントすっごい話してたの。
キミくんって他の人のコンサートだと、盛り上げることは盛り上げるけど、気を遣って引くところは引くじゃないですか。
でも今回は、なんていうか本当に喜びみたいなものが伝わってきて、見るからにテンション高くて、めちゃくちゃしゃべりまくってました。笑
あと、ヤスははじめマスクして出てきて『なんでだろう』って思ってたら最後に叫んだ時に声がすごく枯れてたのね。
多分、風邪ひいてたんじゃないかなって思うんですが、それでも博貴のコンサートを観に来たんだっていうことにすごく泣けました。

そして、アンコールの前に、4人で手を叩いて博貴を呼んでる姿がすごく良かったです。

ヒナも忠義も、そしてもちろん亮くんも、大阪で観に行けると良いなぁ。。。
絶対絶対、観て欲しいです。



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!





とりあえず、記憶が新しいうちにということでMCを書きました。
エイトがゲストで出ている部分のみです。
カンペキな言い回しではない上に記憶が飛んでる部分もあるので、フィーリングで読んでください。
また、演出上の発言をしてる部分があるので、ネタバレ回避してる方はお気をつけください。

※ケータイからでネタバレ×の方はここでストップ!




内博貴 年末年始Rockな仲間たち大集合!

2008.12.21 17:00
MC(エイトゲスト)



EDIT  |  03:30 |  コン・舞台レポ  | CM(0) | Top↑
2008.12/21 (Sun)

ありがとう博貴

20081221202700
終わったよ。
すばるくん、キミくん、マル、ヤスが激励に来てくれました!

泣き虫な博貴はまた泣いちゃいました。

ホントに温かい空間でした。
もう、大好きだ!
EDIT  |  20:27 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2008.12/21 (Sun)

いつまでも強く信じ続けるよ

内博貴は、とってもとっても内博貴でした!!

紅葉の1日目が終わりましたが、ちっと感想でも書いてみます。

もうね、とーっても幸せな空間だった。
入ってる人はもちろんジュニア担とかもたくさんいたんだけど、それでもやっぱり博貴がそこに立って歌って踊っているという事実に喜びを感じ、温かく見守り、声援を送る人がたくさんいて、そしてそんな人たちや温かいスタッフさん、ジュニアに囲まれて楽しそうに笑ったり涙を流したりする博貴を見れるということが、本当に幸せなんだなって感じました。(文章長くて意味分かんないね。苦笑)
んで、博貴、すごく男らしくなったなぁって思う。
前は体力もあんまりなくてヘロヘロしてたし、自分でしっかり話してまとめて…ってことはあんまりできなかったと思うんだけど、今回はブランクも感じさせないくらいしっかり踊ってたしそこまでバテてもいないし。
歌声は相変らず、あまーいハニーボイスだったけどv
そして何より、発言が大人になったなぁとすごく思いました。
やっぱり休んでた期間に考えたことがいっぱいあったんだろうね。
リフターに上がって、1方向だけじゃなくて360度お客さんの方をしっかり見て歌ってくれたり、その顔がすごく幸せそうだったりね。。。
そういう一つ一つのことから、博貴はホントにステージに帰ってくることを望んでたんだなって思った。

久しぶりに、化粧がやばくなるくらい号泣したよ。笑
あたしも妹も、コンサートのステージで歌って踊る博貴を見るのは2005年5月以来のことで。(PZはまたコンとは違うし…)
だけど博貴はそんな年月も感じさせないくらいに輝いてたから、嬉しかったな。

ジュニアもね、博貴をしっかりサポートしてくれて・・・。
MCとかおもしろかった!
特に関ジュの4人にいたっては、博貴をすごい尊敬してるとか大好きとか、そういうことをいっぱい言ってくれて感激でした。
照史は「内くんは本当にピンクが似合いますね!」とか、あたしにとっては嬉しいことをさらりと言ってくれたりねv

そして、大事な身内の麻衣(@博貴)が4年越しの願いが叶って博貴に会えたことも、すごく嬉しい!
ずっと博貴が好きで、せっかく会いに行けると思った2005年サマリーで、麻衣は博貴に会えなかったんだもんね。。。
本当に良かったねv

…と、なんだかすごくいろんな幸せを感じた日でした。
博貴が今まで以上に好きになった!
博貴、ホントに良い表情してました。



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!




追記に、ネタバレ含む感想。

EDIT  |  02:13 |  コンサート・舞台  | CM(1) | Top↑
2008.12/20 (Sat)

博貴はやっぱりヘロヘロでキラキラ王子

20081220164225
博貴コンに来てるよ~!
1部終わってただいまお茶してます。

ホントは昨日パソコンから博貴コン初日の記事をあげたかったんだけど、あんまり時間なくてできなかった↓↓

今回は無の状態で見たかったからセトリとかネタバレを全然踏まないで来たんだけど、そのせいもあり、涙なしには見れなかったよ。。。
博貴の声で聴きたかった曲たちをいっぱいやってくれて嬉しかったです(^∀^)

これから2部も行ってきます!
EDIT  |  16:42 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2008.12/17 (Wed)

今回のツボ"パーマネント維持費"(≧∀≦)

紅葉です(´∀`*)

昨日のベストヒットアーティスト・・・
なんで忠義ハットかぶってるのおおおおお_| ̄|○

せっかく久しぶりのLIVEで動く忠義だったのに、お顔隠しちゃだめえええええ_| ̄|○

ってことでね、ちょびっと残念だったわけですけども(´・ω・`)
Mステはハットなしでお願いしたいなぁ。。。

で、あたしやっぱり日テレ系の歌番組はあんまり好きじゃなくて。笑
今年は歌の説明がイントロにかぶってなかっただけまだマシだけど、なんでアウトロでしゃべりだすかな、とか、歌番組なのになんで大事な音がうまくのらないかな、とかいろいろ思うんですが。
ヒナの最初の「あぁ!」も音のってないし、忠義の「がんばれにっぽん!」も危うかったよね(´;ω;`)
それにしても、去年あんなヒドイ目に合わされたEXILEがよく出演してくれたね。。。仕方なかったのかもしれないけど。。。

でも昨日はキンキ×エイトの絡みも見れたし、そこは嬉しかったです( ^ω^ )
エイトをいじりたくてたまらないキンキが愛おしい。笑
そうだね、あの横山さんのパーマネントはいじるよね。笑
あれって上沼さん意識なの?(違
剛の"関西のおばちゃん=上沼さん"という発想もなんかさすがだし。笑
んで、お年玉話ですが、2年前の堂本兄弟でも暴露されたのにまだあげてなかった光ちゃん。笑
今年(来年?)は会わないもんねぇ。。。きっとまたもらえないね。笑

ってか、光ちゃんがね、最初の登場の階段から降りてくる時に左手をポケットにつっこんで右手を振ってたんですよ!!
どうしたの!?
テレビで手振るとかどうしたの!!??
コンサートでもなかなか振らない人が!!(振ってもマイク持ったまま振るか、指さしたりするだけってのがほとんど。)
でもそれがすごくかわいくて、かっこよくてv
また髪型変えた?って思ったけど、伸びただけかな?
光ちゃん伸びるの早!笑

・・・気づいたら、忠義よりも光ちゃんの感想のが多くなってしまいました_| ̄|○
えっと、顔出してたのと出してなかったのの違いです!!(まだ言うか。

忠義、Mステでは顔出して~!!



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!



∞コメレス
arisaちゃん
コメントありがとう!

EDIT  |  22:29 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑
2008.12/16 (Tue)

見つけるとめっちゃ話しかけたくなる

紅葉です(・∀・)

えっと、今日も特にエイトごとはないんだけどね…(´・ω・`)
テレガイもまだ買えてないので、明日あたりチェックしてきます!!

今日は研修でした。
でね、最初に4人1組になって自己紹介をするっていうのがあって。
その中に「最近一番嬉しかったことは?」って言うのがあったんですけど、あたしの前に座ってた子が、『先週お休みをもらって、1日で大阪に行ってきたのが楽しかったです』って言ってたんですよ。
それを聞いて、残念な脳みそな紅葉はすぐに、『1日で大阪』=ヲタではないのかという発想になってしまってですね。笑
本当は『いつ行ったの?』とか『どこに行ったの?』とかいろいろ探り入れたかったんだけど、初めて会った子だったしあんまり話す時間なくて聞けなかったー(´;ω;`)
でももし関ジュ担だったらどうしよう。笑
だって、『1日で大阪』って!!(また。
普通の人、1日で遠出(しかも東京⇔大阪)とかするもんなのかな?
遠恋とかで大阪に彼氏がいたりしたら行くか・・・。
うーん、真相は謎のままです。笑
(関係ないけど、あたし『会社休んで大阪行くことが多いから怪しまれるなぁ・・・。変な休み方してるし。(水・木の2連休とか)』って妹に言ったら、『大阪に彼氏いることにしたら良いじゃん』と言われますた。笑 まさに!)

あと、帰りに新宿のミニプラをのぞいたら、そこで緑色のケアベアをめっちゃ吟味してる女の子がいて。
1つ1つの顔をじっくり眺めて選んでたんだけど、緑を吟味してるのも『もしや・・・』って思ってしまうあたしはもう病気でしょうか(ノ∀`)

でもあたし最近よく思うんだけど、ヲタって結構いるよね(・∀・)
ディズニーとか行くとかなりの割合でジャニの話してる女の子グループに会うし、こないだ会社最寄の駅でもいたんですよ(゚∀゚)
駅のホームから改札階にあがる時に、あたしはエスカレーターを歩いてたんだけど、左側で止まって乗ってた人のケータイの液晶に、エイトのメールブロックが貼ってあった(ノ∀`)
別に故意に見たわけじゃなく偶然見えてしまったんですが、思わず二度見したよね。笑
そして突然見るとやっぱりビックリするけどね。笑
あと、エンドリさんの△ストラップつけてる人もよく見るし。。。

あたしも何か分かりやすいものつけようかな!!笑
まぁ、ケータイの今の待受は忠くんなので、そこ見られたら一発だけどね。笑



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!



という、特に何が言いたいんだか分かんないエントリでした。
おやすみzzz

EDIT  |  01:22 |  ジャニーズ  | CM(1) | Top↑
2008.12/15 (Mon)

特になにも中身はない

紅葉です(・∀・)

いやぁ、今日はお昼にもそもそと起きて、レイトン教授やりまくって、とりあえずごはん食べて、またレイトン教授やって、今風呂に入ってきました。
・・・という実に最低な日曜日を過ごしたわけですけども。爆
仮にも23歳女子がこんなんで良いのだろうか…。笑
コンタクトさえ入れなかった。。。
あ、レイトン教授クリアしたよ。
買ったの割と最近だったんだけど、今日やりまくったら終わったよ。笑
DSから小栗旬の声が聞こえてくるだけで萌えれるよ。爆

今日は流星の絆もガンガン再放送してましたねー(゚∀゚)
来週最終回だからだよね。
あたしずっと原作読みたいと思って手元に持ってるんだけど、とりあえずドラマ終わったら読もうってずっと待ってるんです。笑
だから来週終わったら読めるv
ってか、ついに最終回なんですね(´・ω・`)
犯人はもう知ってるんだけど、それでも展開めっちゃ気になる!
リアルタイムでは見れないかもだから、絶対録画忘れないようにしなきゃね!!

関係ないけど、金曜日は同期の忘年会でお店探さないとなんですが、どこももう混んでて予約取れないよー。。。
どうしよ・・・_| ̄|○



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!


∞コメレス
遅くなってごめんなさい!!
麻衣 まゆさん arisaちゃん
コメントありがとうございました!

EDIT  |  02:12 |  日常  | CM(0) | Top↑
2008.12/14 (Sun)

ジャニヲタ経験値バトン

紅葉ですー!

なんかお久しぶり…です。笑
最近忠義ゴトが何もなくて若干淋しい~(´;ω;`)
ってなわけで、ネタもないので、結構前に遥ちゃん(@北山)のとこからもらったバトンやりたいと思います!!




∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!


んでは、れつごぉ(`・ω・´)b



ジャニヲタ経験値バトン



自担宣言
関ジャニ∞のクマちゃん大倉忠義。

EDIT  |  19:29 |  バトン  | CM(0) | Top↑
2008.12/12 (Fri)

べてらんリトギャン室三兄弟コン

べてらん&リトギャン&室三兄弟コン

2008.12.10
2008.12.11

セトリ+α





※自分と行った人にしか分からないレポ、途中まで。笑
あとで追記しますー。
とりあえず、もう寝るー。
EDIT  |  01:59 |  コン・舞台レポ  | CM(0) | Top↑
2008.12/11 (Thu)

あの空が消えかけたら 星を目指してみようか

べてらん&リトギャン&室三兄弟コンが無事に幕を閉じました。
最後はなんかもう、ホントに感動した!
べてらんが最後の曲の前に挨拶するんだけど、その時にキクが泣いちゃって…。
あたしの隣にいた妹も号泣してて、あたしも担当じゃないのに感極まって泣いてしまいました。笑
でもそれだけ良かったってこと!

マルもwebで書いてたけど、ラスト曲の『鼓動』とアンコの『beautiful 未来』の歌詞がホントにべてらんに合ってるんだよね。
この歌詞のように、道はなくても歩いていって欲しいし、終わらない夢の続きを限りない明日に探して欲しいなぁと思います。

まだまだ課題はいっぱいあるとは思うけど、とりあえずはお疲れさまでした。
リトギャンの子たちは残りの7westコンも出るみたいで…がんばって欲しいです(^ω^)

今日の2部は関係者席にメンバーの家族が来てて、文ちゃんの家族はちゃんと文ちゃんの手作りうちわ振ってて、ほっこりしたv

今まだ新幹線です~;
東京まであと1時間くらい…早く着かないかな。
帰ったら、(自分しか分かんない)レポ書こv
EDIT  |  22:31 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2008.12/11 (Thu)

次でラスト淋しい。。。

2日目1部終了!

昨日書くの忘れたんだけど、丈が変声期で声が若干低くなってるの(´・ω・`)
神山の時も思ったけど、成長したんだね。

そしておばちゃん昨日からたくみにやられてます。笑
あの子かわいすぎる!笑

タピやんは相変わらずキラキラでした~(´∀`*)
EDIT  |  16:36 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2008.12/10 (Wed)

2部も無事終わったよ

今日のべてらんコン2部のゲストで、キミくん、ヒナ、すばるくん、マル、ヤスが来たよ(^∀^)
やってるメンバーもエイトが来てるって知らなかったらしく、MCでいきなり出てきてビックリしてました。笑
そのあとみんな、すごい緊張してたし!
でも、キミくんが『べてらんがホントにべてらんに見えた』って言ってたりして、なんかほっこりしました。
べてらんって関ジュの中で一番エイトと深い関わりがある人たちだと思うから、激励に来てくれて嬉しかっただろうなぁ…(´ω`)

全体的な流れとかも1部よりスムーズで面白かったし、何より菊さまを間近で拝めて幸せでした。笑
菊さま歌詞間違えまくってました。笑
でも、超かっこ良かったよ~v

同じ公演に入ってたイチコちゃんひぃちゃんにも会えたし、良かったですー(・∀・)

メンバーみんな、今日はエイトとごはん行ってるかな??
明日もがんばって欲しいです↑↑
EDIT  |  22:28 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2008.12/10 (Wed)

1部終了!

20081210163702
ただいまロイホで休憩中。

楽しかったー(^∀^)
室三兄弟も出てたんだけど、龍太がキンキをいっぱい歌ってくれてちょっと嬉しかった。笑
そして薫太が入ったべてらんを初見だったんだけど、良い感じにまとまってましたv
で、もちろん菊さまかっこよかったです↑↑

2部も楽しんできます!!
EDIT  |  16:37 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2008.12/10 (Wed)

あなざ再び

今松竹座に着いて明日の昼の部のチケ買ったら、1階席買えたんですが…(゜Д゜)

ちょ…これマジで2階と3階埋まってないよね!?
やばい、かわいそすぎる…!!

今からでも遅くないから、みんなべてらんコン入ろう!苦笑
EDIT  |  12:18 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2008.12/10 (Wed)

ただいま新幹線内

もうすぐ名古屋だよー!

忠義のお仕事は、必殺仕事人のスペシャルユニットでCD出すことだったみたいですね(゜∀゜)

The SHIGOTONINっていうユニット名で、『鏡花水月』という曲を歌うと…。
Satomiさん(よくキンキの曲の作詞してる人)が作詞らしいから結構期待かもv
2月4日にCD出るみたいです(^ω^)

…思いの外出費しなくて済みそうだけど、これカウコン行けなかったらリアルに当分忠義に会えないね(´;ω;`)
EDIT  |  10:34 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2008.12/10 (Wed)

3th Anniversary

紅葉です(・∀・)

やっとうちわ作り終わった_| ̄|○
ねむひ・・・_| ̄|○

と思いながらブログ巡りしてたら、勝手に愛読させていただいている『***kin' my sweet babies』のKIX様が、今日でブログ4周年だと書いていらっしゃいまして。
(超有名ブログさんだから名前出しちゃった(・∀・))
で、おめでとうございますー♡と思いながら、そういえばうちもそろそろじゃね?と思って確認したら、なんと12月7日がブログ開設記念日(?)でした。爆
わすれてたああああああ_| ̄|○
あたし去年も友達に聞いて思い出したんだよなぁ・・・(´;ω;`)

というわけで、

∞ colorful drops 3周年

でございます( ^ω^ )

ひっそりと自分でお祝い。笑

今年になって更新頻度もだだ落ちしたのにも関わらず、いつも読んでくださっている方々がいてくれることにとても感謝しています。
コンレポとか書くといっぱい感想いただいたりね…めっちゃ嬉しかったりします(´∀`*)
たまに暗いこととか過激派発言とかいろいろ書いたりもするけど、これからも忠義ラブでエイトラブ(&たまに光ちゃんにおちる)なスタンスでやっていきたいと思いますので、どうぞよろしくですーv

来年も自分じゃ気づかなさそうだ…(゚∀゚)笑


明日は会社お休みもらって、松竹座に行ってくるよー!!
なにやら警備員もろくにいないところで頑張っているらしい関ジュたちですが、キク様に癒されまくってきたいと思います(`・ω・´)b
ちょっと、この席でエイト見たかったなぁというお席が来てしまったのでかなり楽しみなのです(´∀`*)
ってか、今日の情報局メールによると、べてらんコン(昼の部)は当日券あるのかな??
チケ引き換えに大阪までは行けないからPGは諦めたんだけど、よく考えたら引き換えに行けるような近場の人は昼間休みなんて取ってないだろうし、結局休み取ってる遠征組が引き換えNGなPGは余りまくってるんじゃ…(゚Д゚;)
明日の昼は譲ってもらえることになってたからまぁ良いんですけど、明日行ったらあさっての昼のチケ買えたりするんだろうか?
とにかく、空席はないことを祈ります(´・ω・`)


さて、もう本気で眠いのでそろそろ寝ますー(゚∀゚)
おやすみなさい~!!


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!



コメレスは帰ってきてからします(´;ω;`)
麻衣ごめんね!

EDIT  |  02:05 |  コンサート・舞台  | CM(2) | Top↑
2008.12/08 (Mon)

とりあえず安心

博貴コン行けることになりました♡

わーい(´∀`*)
2005年春以来の、横アリで歌って踊る(踊るよね…?)博貴に会えます(・∀・)
もう、歌って欲しい曲いっぱいあるんだよー!
まずマスターキーは絶対で、個人的にはLOVE IN YOU(横断コンでまっすーと歌ったもの。超良い曲ですv)とかも歌って欲しい。
あとは、前夜祭で歌う予定だったソロも絶対あるはずだし、新曲も聴けるかな。
Ⅴ.WESTの曲もやってくれるかな?

あたしは20日&21日に参戦します♡
19日のチケも取れたからホントは行きたいんだけど、19日は忘年会だから泣く泣く諦めました(´;ω;`)
忘年会なくても、平日の18時に新横浜は無理なんだけどねorz

そういえば、照史、濱、大智、千崎もつくんだよね。
なんで淳太は来ないのかなって思ったんだけど、博貴と似てるからですか?笑
アルバニーだからですか??(@マジサマ)


というわけで、12月は
10日:大阪松竹座@べてらん&薫太&リトギャン
11日:大阪松竹座@べてらん&薫太&リトギャン
20日:横アリ@博貴
21日:横アリ@博貴
31日:東京D@NEWS
に出没します。
もしお会いできる方がいましたらぜひお声がけくださいませ♡


ってか、カウコンにTOKIO・ブイ・滝つが出ないかもというウワサを聞いたのですが…(゚Д゚;)
まぁそれだとFCの申し込み代表に出来ないのにも納得は行くけど、もしそれが本当ならフジテレビ的には東京Dよりも京セラDの中継入れたがるんじゃ…。。。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞



∞コメレス
ユミさん
コメントありがとうございます。

EDIT  |  01:43 |  コンサート・舞台  | CM(1) | Top↑
2008.12/07 (Sun)

岩茸って見た目全然おいしそうじゃないよね

紅葉です(´∀`*)

最近なんだか忠義不足です。苦笑
そしてやっぱりそんなタイミングでキンキコンとかあってしまったので、毎度のごとく光ちゃんに心奪われてます。爆
やっぱりライブ大事だよね(゚∀゚)


でも、昨日のCanはめちゃくちゃ笑いました!!
やっぱりヒナ&忠義コンビ好きだわぁ(・∀・)
忠くん、ヨコヒナの前ではカンペキに弟キャラになるからそれが良い!
(もちろん文ちゃんとか龍規に対する兄キャラも好きだけども。)
でも、忠くん、とりあえずヒゲ剃ろうよ。。。笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!



じゃ、ちょいとだけCan感想。

EDIT  |  23:44 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑
2008.12/05 (Fri)

ちょっとだけ複雑なのです。

SHOCKの出演者発表についてちょいと思うことをつらつらと。
あ、別に忠義担として書いているわけではなく、光ちゃんファン、SHOCKファンとして思うことです。

特に良いことは書いてません。苦笑


EDIT  |  23:53 |  コンサート・舞台  | CM(0) | Top↑
2008.12/05 (Fri)

来年のご予定は?

忠義SHOCKじゃないのか…。

てか、一体忠義は何をするんだろ。。。
もしステージに立つなら、また行けないのだけは絶対に嫌だよおおおお(´;ω;`)
EDIT  |  21:52 |  ケータイ  | CM(1) | Top↑
2008.12/04 (Thu)

ざっくり編集しよ

紅葉ですー(´∀`*)

博貴コンに追加が出ましたね!
土日に1回ずつ増えるのは想定内だったけども、金曜日の夜は想定外だわ。
金曜夜は取れてもちょっと行けないよー(´;ω;`)

今日、FNS歌謡祭を見ました。
いや、正確には録画して後から見たいトコだけ見ました、だな。笑
毎年そうなんですが、あたし年末の特別な歌番組って、見なくても良い部分がかなりあるんだよねw
昔の映像やんなくて良いからもっと凝縮して短時間に良いのにって思う。笑
だから、録画して見ましたv
光ちゃんの髪型が変わったー(*´∀`*)
昨日か今日の昼間に変えたんだねv
ちょっと短くなってて茶色くなってた。
さらに、来月三十路だなんて信じられません。爆
同時に、森剛も2月で30だし、ツヨもみやけんももうすぐかと思うと信じられないけど・・・(゚∀゚)
みんな若すぎる(´・ω・`)

あとは、One Loveと真夜中のシャドーボーイと太陽のナミダの振り起こし(って言うか?)をしてみましたw
だって、カウコンの案内メールも来たことだし!!笑
カウコン行けなくても、その前に関ジュでやるかもだし!!笑
ただ、去年のカウコンの前にめっちゃLove so sweet を練習したのに、実際そんなに長くやんなくて踊れなかったという。。。
だからムダになってしまうかもですが、やって踊れなかったらなんだか悔しいので(笑)、がんばってみました。
あれって手話なのかな??
いっけん難しそうだけど、覚えてしまえば割と簡単かも~(・∀・)

カウコンといえば、今年は代表者が嵐FC会員かY&J会員じゃないといけないんだね(゚Д゚;)
これは・・・思い切ったことしたよねぇ・・・(゚∀゚`)
倍率調整だとは思うしKinKiがダメなのは分かるけど、TOKIO・V6・滝つは東京Dに出るんだよね??
なのに申し込みできないとかおかしすぎる↓↓
倍率上がったとしても、そこは平等に出演者全員のFCで申し込みできるようにすべきだと思うです。。。
もし来年以降とか、Y&Jで申し込みできなくなったらとりあえず終わるよw
(会員数一番多いし大丈夫だとは思うけども。)
なんか、今年のカウコンは波乱の予感です。。。

でも嵐とY&Jがメインってことなんかな?
来年は丑年で忠くんが年男だから、年男ユニがあったら良いな♡



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!


明日は会社の飲み会です。
モツ鍋らしいです(´;ω;`)
モツ鍋きらいです(´;ω;`)
何か食べるものあるかな(´;ω;`)
EDIT  |  02:05 |  コンサート・舞台  | CM(0) | Top↑
2008.12/03 (Wed)

キンキ緊急コン 第二弾 セトリ

KinKiKids

KinKi you コンサート 第二弾

2008.11.30
2008.12.01
東京ドーム

セットリスト


・一応、ネタバレです。
・カンペキに自分の覚書。笑
EDIT  |  23:07 |  コン・舞台レポ  | CM(0) | Top↑
2008.12/02 (Tue)

今年初『良いお年を』

KinKiコン楽しかったああああ!!!

どーも、光ちゃんは三十路でも王子だと言い切れます。紅葉ですん(・∀・)
昨日と一昨日ドームのキンキコンに行って来ました。
今年の夏に始まったツアーの追加っていう形だったから、前のドームの時とそこまで変わった部分はなかったんだけど、やっぱり、2人が楽しそうでいっぱい愛を届けてくれるあの空間が大好きですv

東京ドームは今年最後だからって、1日目の最後に光ちゃんが『良いお年を!!』って言ってて。
もうそんな季節かぁなんて思いました。
もう12月だもんね(´・ω・`)
それと同時に、今年はキンキがカウコンに出ないってことも目の当たりにしてちょっと切なかった↓↓
しかも、光ちゃんが京セラでのカウコンはスペシャルセトリだとか言うから、めっちゃ行きたくなりました。笑
担当は東京ドームに出ると思うけど、紅葉若干京セラに飛びたいです。(おい。爆
行かないけどね、そこはもちろん担当優先だけどね。笑

さすがにずっとツアーやってただけあって声も出てたし、光ちゃんも元気だったし、あたしも幸せだった(´∀`*)
毎年キンキコンはSHOCKの稽古とかぶってるから、光ちゃんは疲れ切ってる感じもあるんだよね。

ってか、余談だけど、2日目が結構席が良くて、うちわ振ったら絶対に見えるくらいの距離だったので、あたしちょっと『今度のSHOCKの出演者おしえて!』なうちわ作れば良かったよ(ノ∀`)
あとは、昔の公認を振ってる人も何人かいたから、あたしも持ってけば良かったかな。笑
ドームでは基本うちわを振らないので何も持っていかなかったんだけど、入ってみたらめっちゃ近かったからちょびっとそう思いました。笑

あと、光ちゃんが「デビュー前から応援してくれてる人ー??」って聞いてて、手あげたけど良いよね。笑
デビュー前から今も応援してるのには違いないし!!
それから、また出たカツンネタ。笑
10代のファンが意外に多いって話で、「なんでカトゥーンのファンにならんかったん?」って。笑
それは・・・、(歳とってもw)2人にそれぞれいっぱいの魅力があるからですよ(*´∀`*)

とにかく楽しい2日間でした♡
12月は(うまくいったら)10日ごとにコンがあるから、はりきって仕事します↑↑
忠義に会える予定が何もないのは悲しすぎるけどねぇ…(´;ω;`)



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!




そういえば、ドコモってちょっと電波状況良くなった??
昨日の公演終了後に、ドームで普通に友達と電話できたんだけど!!!
その子と終わった後に会う予定で、一応待ち合わせ場所は決めておいたんだけど、ダメもとでかけてみたのね。
そしたらめっちゃしっかり繋がって、ちゃんと話せたから驚いた!
相手もドコモで・・・、前だったら考えられないよね(゚∀゚)
絶対繋がんなかったのに…!
これで、コン会場での待ち合わせもちょっと楽になるかなぁ??
いやぁ・・・進化してますねv(どんなシメだよ。

EDIT  |  21:18 |  KinKi Kids  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
