2009年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02/26 (Thu)

渡米

どーも紅葉です(^∀^)

珍しい時間に更新。笑 というのも、これから成田に向かいます~!今日から旅行なのです(´ω`)
ホントは昨日PCから更新したかったし、こないだ行ったシーのエントリもあげたかったんだけど、なんだかあんまり時間がなかった(´;ω;`) 準備もどたばたでした。笑 絶対なにか忘れてる。笑

そんな中、テレガイだけは買ったんだけどね…忠義の髪ながっ!笑 まだきちんとテキスト読めてないから、帰ってきたら読みます(・∀・) あ、ちなみにシンデレラ見れませんでした↓↓

そんなわけで、しばらく更新ストップします。もしかしたら気分でメール更新するかもだけど。笑

んじゃ、行ってまいります~!



ドコモ使えるので、エイトの何かあったら誰かメールしてちょ。笑 >> お友達のみなさん
EDIT  |  12:10 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2009.02/24 (Tue)

絶賛懐古中

どーも紅葉ですん(´∀`*)

あごににきびができてちょっとがっくりしています。。。あ、20歳過ぎたらにきびじゃないか…吹き出物_| ̄|○ あたし乾燥肌だから普段あまりできないのですが、最近いつにも増して食生活が荒れてたからかなぁ…。とにかく今は、つぶしたい衝動にかられてます(≧△≦) がまん…!!

今日テレビ見てたら、さんまさんの番組で斉藤暁さんという人が出てて(そんなにがっつり見てたわけじゃないけど)、めちゃくちゃシンデレラになりたいを思い出しました。笑 日暮支店で凡ちゃんと一緒に働いてた役の人~!すごい驚いたことに、この人福島出身らしく(・∀・) 実は市まであたしと同じでした。笑 市内のどこの人なのかな~??
メイちゃんの執事にもシンデレラに出てた子出てるし、そういう人たちを見るたびに忠義に関連付けて見てしまいます。笑 メイちゃんに出てるのは、ちょっと太ってて食べキャラの子!この子、シンデレラで忠義にあーんしてもらいかけて、若干うらやましかったり。笑 ヤスケンにも出てましたね。エリカのレディース時代ね(・∀・) ってか、今プロフ見たら、77年生まれって…!!もう31歳ですか(゚∀゚) すげぇ…若い…!イモッチ(@しょい)タイプですね!!

今でもやっぱり思うのは、どうしてシンデレラの時の忠義のビジュはあんなに最高なんだろう。笑 ホントかっこよくて大好きで、今もたまにDVD見返したりします( ^ω^ ) やっぱ髪の毛の色かな。表情もかな。剣くんとかキャラが忠義と違いすぎて新境地を開拓した感もあるし(笑)、でも超かっこよかったし…。逆に凡ちゃんはかわいい忠義がいっぱいだったv
余談ですが、忠義が演じたドラマのキャラで紅葉が一番好きなのは剣くんです♡ その次がはじめくん(@インテリジェンス)。あ、純くんももちろん好きです(≧∀≦)



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
WEB拍手  こちらも良ければよろしくです!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


なんかまたシンデレラ見たくなっちゃったから、アメリカ行く前に1回見ようかな~v
EDIT  |  23:51 |  大倉忠義  | CM(0) | Top↑
2009.02/23 (Mon)

どんどん買うからダメなんだよね…(´・ω・`)

紅葉ですん(・∀・)

昨日の続きですが、今年のGWの横アリは卓球大会と(ノ∀`) 遥ちゃん(@みっくん)が教えてくれたのですが、確かに横アリのサイトに卓球大会5/5までって書いてあった!じゃぁ始めからココの枠はなかったのですね。。。 城ホはまだスケ埋まってないから怪しいけど、もしここで光ちゃんソロでもやらない限り遠征はない…はず。笑 あ、関ジュって可能性も無きにしも非ずなのかな(ほぼないだろうけど)?そしたら遠征も分かりませんが。笑

今日は久しぶりにマッサージに行ってきた(*´∀`*) もう、仕事中から肩がバキバキで辛かったので、もう限界を感じて行きました。しかも、先週に引き続き昨日もお部屋の掃除をしてたせいで、腰も痛かったんですよ。笑 やっぱりマッサージって良いねぇ( ^ω^ )
そんで、昨日お掃除した紅葉のお部屋ですが、ようやくスーツケースが広げられるようになりました!!あたしホントに掃除できない人なんだよね(´・ω・`) 今まではちょっとスーツケース広げられないくらい散らかってたので、このままじゃ旅行の準備できないしってことでガチで片付けたよ!爆
まぁ部屋を散らかしてる一番の要因は、物が多いこと。そしてその"物"っていうのは、今までのコンのパンフやグッズやうちわや写真やポスターや雑誌や・・・ほとんどがヲタグッズなのです(゚∀゚) あとは、服ね。
みんな、グッズとかってどうやって片付けてるの??これホントに聞きたいですー。買わないのが一番なのは分かってるけどさw 会場に行くと金銭感覚がなくなる紅葉に、コングッズを買わないという選択肢はなく…orz
だけどそんなこんなで片付けましたv やっぱり部屋がちょっと広くなると気持ち良いよね(・∀・) なるべくこれを維持して散らかさないよう頑張りますー!!



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
WEB拍手  こちらも良ければよろしくです!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

スター&拍手ありがとうございました!!




あと、今日は薬局でKATEのアイシャドウとAUBEのハイライトを買ってちょっとうきうきですv あたしってば女子だ(≧∀≦) 爆
でもこれでまた物が増えたことになるよね、物理的に。苦笑
EDIT  |  23:52 |  日常  | CM(0) | Top↑
2009.02/22 (Sun)

ちょっぴり切なモード

どーも!今年のGWはエイトコンないのかぁ…(´・ω・`) とちょっとしょんぼりモードな紅葉です。
フラフラの全国ツアーおめでとう!と追加おめでとう!と同時に、GWにすばるが仙台とは…と若干ビックリしておりますです。そんで事務所がGWに仙台にまで手を出していたことにもビックリです。笑
でもレコメンでコンやりそうな話はしてたってことだし、ってことは、ツアーは夏なのかな?それともGWははずして、エイトとかぶらないようにJロックのスケ組んでるのかなぁ??
まぁ、GWの横アリと城ホが埋まらないことには、旅行に行く予定とかも立たないんですけどね(゚∀゚;) とりあえず早く、どうなるのか知りたいよね。笑
2006年から3年連続のGWコンだったし、今年はおとなしく…なのかなぁ(´;ω;`) そして5/16コンの夢も終わったかな(´;ω;`)

じゃぁ、早いトコアルバムを…。
エイトに関する何かが欲しいんだよおおおおお(´;ω;`)



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
WEB拍手  こちらも良ければよろしくです!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手ありがとうございました!!


∞コメレス
あおいさん

追記へどうぞv

EDIT  |  23:56 |  コンサート・舞台  | CM(0) | Top↑
2009.02/21 (Sat)

2/21 智くん5周年

神山智洋くん

入所5周年おめでとう(*´∀`*)


今年もこの日がお祝いできました。
もう智くんが5周年かぁ…。
いつのまにかチビジュという位置付けではなくなり、関ジュをひっぱっていく立場になった智くん。
今日が同じ入所日のれおまや長尾や佐竹や…いろんな仲間が辞めちゃっていく中、多分、いろいろ辛いこともあっただろうね。
でもやっぱりステージで楽しそうに歌ったり踊ったりする智くんはとっても輝いてるから、これからもそんな姿をいっぱい魅せて欲しいと思います!

今度ドラマも出るみたいだね。
ヘイセイ7西の中でベテランな智くん、これからも期待してますよv

幸登、丈、上ムも5周年おめでとう!



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
WEB拍手  こちらも良ければよろしくです!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!



だけどやっぱりあたしの中では、智くん×幸登のシンメが最強です(´・ω・`)
EDIT  |  09:40 |  関西ジュニア  | CM(0) | Top↑
2009.02/19 (Thu)

6ヶ月源ちゃん

今ごろ浜松町では男前たち大集合してるんですね(゚∀゚)

どうも紅葉ですv

いやぁ、仕事人が6月まで放送延長と!忠義おめでと~(´∀`*) 撮影が伸びて大変だと思うけど、ヒガシとマボにかわいがってもらいながら頑張って欲しいですな。
こないだあたし仕事人っていつまでやるの?って書いたばっかりで、タイミング良いね。笑
まぁ、仕事人ってちょっとでも視聴率良いとすぐ2クールになるらしいし、視聴率は良い方なはずだから、こうなることは予想してたけども。。。 ただ、忠義の髪の毛がまたしばらくはあのままなのかと思うとちょっと…って感じだけど。笑 おそらく、忠義担の半数は髪の毛切って欲しいと思ってるよ。笑 だって普通にロン毛の兄やんだもん…。
そんなこんなで、実は嬉しいようなそこまで嬉しくないような(おい)気持ちですが、とりあえず忠義が楽しく元気に撮影できれば良いなと願います(^ω^)
ドラマ撮りながらのツアーは可能だしね!(ツアーやって!) まぁ実際そうなったら、疲れた忠義のコン中の不機嫌が恐怖ではあるけどね!笑 前に大倉担の友達と、どうしてコンが始まって最初に今回の担当の機嫌を気にしなきゃいけないのか、って冗談で言ってたのですが(笑)、それでもやっぱりライブやって欲しいよ~!



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
WEB拍手  こちらも良ければよろしくです!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!




12時になったら何か動きあるかね(´・ω・`)

EDIT  |  23:50 |  忠義♡源太@必殺仕事人  | CM(1) | Top↑
2009.02/18 (Wed)

忠義の素顔≠仕事人

忠義の寝顔(*´∀`*)

どーも紅葉です。テレガイ買いました。
かっこいい王子が王子衣装で表紙だしSHOCKレポ載ってるし、無限郷は忠義だし、ナニこれ紅葉のため?(違。
コンビニで見た時に、表紙光ちゃんだ~と思ってパラパラしたらSHOCK載ってて、その時点で欲しかったんだけど、一応ためらったんですよ。笑 だってテレビ誌とか欲しいの全部買ってたらキリがないからさ。だけど無限郷でもう買うの決定だよね(ノ∀`) そのへんちゃんと大倉担でした。笑 まぁ忠義の回をずっと待ってたからってのもあるけど。

そんな感じのテレガイですが…。
忠くんどんだけ寝てるの(゚∀゚) 露天の撮影終わってからだんだん起きてくるとかどんだけですか。笑 ってことは、カレンダーの一部分はまだ眠ってるってこと?目は開いてるけどまだ起きてないって表情なのかなー?笑
ってか、最近の忠義ってへタレでわがまま王子なのを前面に押し出してるよねw 最近そういうキャラで行きたい年頃なのか、段々と本性が見え始めてきたのか。爆
でも、旅のしおりに日記書いちゃうあたりはさすがに忠くんですねv イラストなんかも描いてたんかな(・∀・) それも載せて欲しかったにぃ。。。
浴衣着てる後ろ姿の忠義は、腰のあたりが紅葉の大好きな忠くんでした♡ あたし忠義には"かわいい"ではなく"かっこいい"とか"セクシー"でいて欲しい人なので、この後ろ姿はなんだかセクシーで良い(`・ω・´)b
そしてテキストにある、温泉撮影は「会長が俺らの裸見たいだけやろ~」(byただよし)というのに反応してしまったヲタがここに1人。笑 そんなん、普通にみんな見たくね?爆 あたしは見たい。爆

カレンダー楽しみだなぁ( ^ω^ ) 髪型がコレだからそこまで大好きなビジュアルではないかもしれないですが、期待してますv かっこいい忠くんいっぱいだと良いなあああv

王子は、テレビ誌の表紙をこの衣装で飾ってることにびっくらぽんでしたが、さすが美しいです(≧∀≦) これ本当にゲネプロ15分前に撮ったのかなー? もうなんだか"コウイチ"の顔になってる気がする…。
それにしても、やっぱりSHOCKの衣装は豪華ですね。この衣装こんなに装飾あったんだって思った!そしてこんな衣装がちゃんと似合っちゃうのも光ちゃんが王子な故ですよね。
あ、でも意外と忠義もこういうの似会う気がするけど。笑
こんなん見たらまたSHOCK観たくなってしまいました。笑


そういえば、明日はレコに全員集合なんだよね?忠義ごぶさただけど、ちゃんと来るのかしら~??
紅葉は例によってnoラジオなので、もし何か発表ゴトあったら誰か報告してくらさい~!!(人任せすぎる。爆


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
WEB拍手  こちらも良ければよろしくです!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手ありがとうございました!!

∞コメレス
まゆさん

追記へどぞ!

EDIT  |  21:32 |  関ジャニ∞雑誌  | CM(0) | Top↑
2009.02/16 (Mon)

浮かぶ雲の切れ間から 光が差した

ビックリするほどネタがないよどうしよう(ノ∀`)

紅葉ですん(・∀・) 今日は、右手の中指をまたしても紙でぴーってイッて痛いってな話題と、生まれて初めてソフトコンタクト作ってみたよ、な話題くらいしか持ち合わせておりませぬ。。。
紅葉は中1からコンタクト愛用者なんですが、ずーっとハードしか使ったことないのね。でもやっぱり風が強い時にハードってめちゃくちゃ辛いから、そういう時にソフトも使ってみようと思って作ってみることにしたのです。でも、ソフトって全然違和感ないからつけてる感じしなくて逆に不安に思ってしまふ。笑 しかもあたし乱視だから(?)ソフトだとあまり視力が出ないらしい(´;ω;`) だけどせっかく眼科に行ったので、前から作りたかったディファインのを1ヶ月分くらい買ってみました~( ^ω^ ) これで多少の強風もへっちゃら・・・かな?

さて、膨らまないねぇ。。。笑

去年は一体ナニでそんなにブログを書いていたのかと思ったら、去年は忠義がSHOCKに出てた上にくらりあるがあったからネタも豊富だったのか!!親子丼もあったし・・・(・∀・) ワッハッハーもあったし・・・(´・ω・`) ってか、今年は職場が帝劇から近いんだから、帰りに座長スペシャルでも食してこようかしら。笑

最近エイト不足な所為で、よく昔の楽しかったコンを思い出すんだけどね。あたしの中ではやっぱり関風コンが一番好きだからよく思い出すし、マジサマや去年の春コンも楽しかったから思い出すし、あとは、去年のSHOCKとかソロコンとか。楽しかった前のコンの思い出に浸るってなんだか自分だけ前に進んでないような気がして嫌なんだけど(笑)、またあんな楽しいコンがないかなぁって思うんですよね。エイターとわちゃわちゃしたり、忠義のうちわ振ってきゃあきゃあするのがすごく楽しいんだよねv
倍率考えて超吟味して振込みするとか、遠征の計画立てるのとか、超久しぶりすぎてうまくできる自信ないけどw マジでそろそろ本気でエイトコンの情報ください~!!ヘイセイも来たし、次はエイトでしょ!!早くGW!!(最近こんなんばっか言ってる気がする。笑



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
WEB拍手  こちらも良ければよろしくです!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手&スターありがとうございました!!



一体なにが書きたかったのやら・・・。笑
というか、仕事人の感想はどこ行った(゚∀゚;)

EDIT  |  23:57 |  コンサート・舞台  | CM(1) | Top↑
2009.02/15 (Sun)

有意義な日曜日(?)

紅葉ですー( ^ω^ )

今日はめちゃくちゃ久しぶりに雑誌の整理なんかやってみたよ!部屋の掃除をしたのです。
多分かなりの長期間床に放置だったので、大量に切ってファイルに入れて付箋して…って繰り返しました。そんでも終わったの半分くらい。。。掃除自体まだ終わってないし。泣
ここ1年くらいは雑誌を控えてはいたものの、溜まってたのがちょうど去年の1月からだったので(いくらなんでも放置しすぎだね)、いろんな忠義を見ちゃったわけですが…。あたしやっぱり、茶色でふわーっていう忠くんの髪型が好きですv 暗い色よりも明るめの色の方が良いな。
ってなわけで、早く今の忠義も髪の毛切って明るめの色にして欲しいです( ^ω^ )笑 仕事人の撮影っていつまでなのかなー?ってか、何クールなの??
関係ないけど、2005年WUの忠義がめっちゃやせてて顎が細くてビックリしました。笑

プレミアムもちゃんと見たけど、マボの歌がCDよりうまいとは何事だと思って。笑 忠義も別にいつもの忠義だなーって感じで。・・・はい、まだリピってないから感想が書けないのです。笑 だけど特にツボもなかった…ような?

んで、ロムっているブログのブロガーさんたちが最近こぞってやられている経県値というものを紅葉もやってみましたー。
(・∀・)つ【結果
んーと、もしかしたら茨城は行ったことあるかも…・。なんかあるような気もするんだけど、あんまり記憶にないので未経県扱いにしました。他にも、記憶にないだけで降り立った県とかはありそう…かな。
高校生の時に部活の大会で行ったのと、昔家族で旅行したのと、遠征で行ったので結構赤く塗りつぶされました。でもやっぱり紅葉は東日本の人間なので、西日本には弱いなぁ・・・(´・ω・`) 九州は福岡しか行ったことないし、四国はゼロだよ。四国は一度行ってみたくて、前に友達と愛媛の道後温泉に行こうって言ってたんだけどね、ちょっと予算オーバーで諦めたんだよね(´・ω・`) だけどやっぱりいつか実現させたいと思います!高知に行って鰹も食べたい!!笑

明日からまた1週間~(´・ω・`) なんでお休みの日って時間がすぐにすぎちゃうんだろうね(´;ω;`)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
WEB拍手  こちらも良ければよろしくです!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手ありがとうございました!!

∞コメレス
まゆさん あおいさん

追記へどうぞ!

EDIT  |  23:53 |  関ジャニ∞  | CM(0) | Top↑
2009.02/14 (Sat)

パンフは去年のがかっこいいかな。

どうも、最近、風邪薬の副作用なのか鼻がつまってるからなのか分かんないけど、何を食べてもおいしく感じられなくて若干しょぼーんな紅葉です(´・ω・`)
多分薬の所為も鼻の所為もあるとは思うけど、おいしくないというか、苦い、っていうの?後味が悪い感じ。。。
今日スタバに行って甘いもの飲んだはずなのに、ちょっと苦く感じて、失敗したと思いました(´;ω;`) そういう時ってショックだよね↓↓

ショックといえば、昨日Endless SHOCKを観てきました♡ (無理やりつなげた。笑
今年のSHOCKは、Endlessになってからは一番変化したかも!ストーリーの流れや構成は変わらないものの、セリフや振り付け、演出や曲目が結構変化していて、とても新鮮に観れました。毎年改良に改良を重ねている舞台ではあるけど、ここまで変化させたら、作り手はきっと大変だったんじゃないかなぁと思う。そんな大変な時期に今年は光ちゃんは約束のプロモーションなんかもあったりして、本当に脱帽だよ。あ、WS見た時に書いたCONTINUEの謎もとけました。笑
オーナー役が植草さんになって、オーナーという役の位置づけが去年までとガラリと変わっていました。その所為でつじつまが合わなくなる部分を中心にセリフも変わってたりしたんだけど、全体的に今までよりもすっごいスムーズになったの。
あたし去年のオーナーはもちろん大好きだし、去年のSHOCKがEndlessの中で一番好きだったんだけど、今年はそれ以上かもとか思いました。オーナーはもしかしたらちょっと格上の植草さんみたいな人が演じる方がしっくり来るのかもね。まぁ子豚ちゃんなオオクラオーナーも大好きだけどねv
んで、リカ役の佐藤めぐみさんがもうかわいすぎて!!!あたし佐藤さんってそんなにかわいいと思ってなかったんだけど、めちゃくちゃかわいいしスタイルも良いし、ダンスもうまいしさすが演技もうまいし、すごいなぁと思いました。ただ、ちょっと身長が高いんだよね(´・ω・`) すごく低いヒールはいてたし華奢だからそこまで身長は目立たないけど、光ちゃんと並ぶと・・・ね。笑 光ちゃんは真面目にオーラで大きく見える人だから、ね。
余談だけど佐藤さんは、蹴鞠師の印象が強いです。笑

昨日はやらっちが鼻声だったんだけど、風邪ひいてるのかな~?(´;ω;`) 最近光ちゃんも風邪ひいてたみたいだけど、昨日は声も普通だったし良かった。ただ、シュレインの2回転でちょっとバランスくずして歯を食いしばってたんだよね・・・。夜の海も最後少しだけ苦しそうだったし・・・。光ちゃんが2回転でバランス崩すのなんてめずらしいと思うからちょっと心配だけど、もし風邪なら気力で早く治してください(´;ω;`) もちろんやらっちもね!
あと、ゆーだいそのかみがたどうしたの_| ̄|○ 最近のマド事情を知らなかった紅葉には衝撃的でした。金パで根元がかなり黒くなってて、形はちょっと説明しにくい感じなんだけど、超衝撃でした。普通に黒でサラサラにしてたほうが、雄大の子顔がひきたつと思うんだけどなぁ・・・(´・ω・`)

今回は始まって10日くらいしか経ってなかったんだけど、また3月にも観劇できる予定なので、どんな風に変わっているか楽しみですv
写真も増えてるだろうし( ^ω^ ) あ、ロミオ様の写真はもう買ったけどね。笑(←かっこよずぎて毎年買ってるヤツ。



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
WEB拍手  こちらも良ければよろしくです!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手&スターありがとうございました!!

追記に、自分用メモ。



EDIT  |  23:32 |  コン・舞台レポ  | CM(0) | Top↑
2009.02/13 (Fri)

もともとテディベアは好きなの

ダッフィーってかわいいよね(*´∀`*)
横向きダッフィー
紅葉ですー!こないだ行ったシーのことを書こうと思います。またしても一部にしか需要のない感じになりますが、よければお付き合いくださいませーv

あたしシーは本当に不慣れなので、なんかムダな動きが多かったなぁとまず反省。笑 もっと効率良く歩くはずだったのに、気づいたらぐるぐる動き回ってたよ(´・ω・`) 誰か、どうしたらシーをうまく動けるか教えてください。笑

写真の子は、ダッフィーですv ミニーちゃんがミッキーにプレゼントしたぬいぐるみのくまなのです。ちょうど通りかかったところでダッフィーが撮影会してたから、記念に写メってきました。ギャラリーいっぱいでうまく正面から撮れなかったのが残念だけど、まぁ良いかな。
他にも、グリーティングでいろんなキャラに会えたし写真撮れてうれしかった~(´∀`*)
あたしダッフィーって最初そこまで好きでもなかったんだけど、だんだんかわいく見えてくるのはディズニーマジックですよね。笑 プーさんとかもそのパターンだもん。まぁそうやってまんまとはまって行くのです(゚∀゚)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
WEB拍手  こちらも良ければよろしくです!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞




EDIT  |  00:03 |  好きなもの・こと  | CM(1) | Top↑
2009.02/12 (Thu)

ガタガタ来た

まぢ、しんだ_| ̄|○

ということで、死の淵より生還しました、紅葉ですん(´・ω・`)
紅葉さん、風邪っぴきになってしまいましてん(´・ω・`) おとといの夜からなんかおかしいなぁと思ってて(というか、月曜日からなんとなくそんな感じはしてたんだけどw)、昨日は目が覚めるも身体が起き上がらないという事態に陥りました_| ̄|○ 超頭痛いのに動かせないとかマジしんだよ。幸い昨日は1日フリーだったので、ベッドの中から妹に電話して、風邪薬とポカリ買ってきてもらって。で、今日の朝も若干熱あったんだけど、仕事で同じグループの先輩もいないし(今日まで連休なのれす)で、なんとかやりきりました(´・ω・`) 自分、おつ!!今はだいぶ良くなったよ~!身体も痛くなくなったし、良かったです。
ってか、風邪ひくと必ずと言って良いほど『インフルエンザ?』って聞かれるけど、もしインフルだったら今ここにいれないから、っていつも思う(ノ∀`) 今日もキライな上司に「インフルエンザじゃないの?」って言われたから、心の中で「ちげーよ^ ^」って言ってました(゚∀゚) でも、ホントにインフルじゃなくて良かったよ~(´;ω;`)
あたしにはSHOCKがあるのに今倒れるわけにはいかないのですよー(´・ω・`)
というわけでね、明日はやっとSHOCKなのです~(´∀`*) 妹が今日観てきてね、感想いっぱい聞きたかったんですが、明日のお楽しみにしときなさいと言われ教えてもらえませんでした(ノ∀`) でもちょっとだけ聞いた話だと、ちょこちょこ変わってるみたいだから楽しみですv
カンパニーの中でも風邪が流行ってるみたいだから、みんなにはちゃんと徹底的に予防して欲しいと思います。(風邪ひいてるヤツが何を言う。笑

カツンのドームのお知らせも来ましたね。開けた瞬間ビックリしたんだけど!!すごい豪華じゃない(゚∀゚) こういうの見るとやっぱりどうしても、軽く嫉妬してしまうよね(´・ω・`) あたしの年会費はここに使うためのものじゃないんだけどなぁって思う。そういう意味でY&Jってやっぱきれいに3分の1ではないし、今回のお知らせだってカツン担にとったらホントに嬉しいものだと思うけどそれ以外のファンには『なんでここにお金使うんだ』ってなるよね。。。特にエイトはCDの面でもDVDの面でも他2グループに比べてぞんざいに扱われてるのが目に見えた事実だから、余計にそう思うのかも。もちろんエイトの繁忙期(笑)には他担にだってそう思われてたと思うしねぇ…。
今からでも遅くないから、絶対に遅くないから、FC分けませんか。じゃにーさん_| ̄|○(もう何年言い続けてるんだ。苦笑



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
WEB拍手  こちらも良ければよろしくです!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手ありがとうございました!!

∞コメレス
あおいさん

追記へどうぞv

EDIT  |  22:52 |  コンサート・舞台  | CM(1) | Top↑
2009.02/11 (Wed)

心の準備が必要だよね

紅葉ですー(´∀`*)

さっきぴったんこカンカン見てたら、あたし大学生の時にレコーディングしたことあるスタジオにDAIGOと安住アナが行ってて超ビックリしました。笑 そんなことずっと忘れてたんだけど、あたし前にクリスマスソングかなにかの着うたのレコーディングしたことあるんだよね(・∀・) ギャラが1日5000円とかだったかなぁ。笑 あの着うた、一体どうなったんだろう。笑

そんな話はさておき、博貴コンパート2が決まりましたね(*´∀`*) 郵送案内はないということだけども・・・やっぱり急すぎるよねぇ・・・。締め切りもすぐだし。
あたしはどちらも日程的には行けるんですが、直前に海外に行ってるから、チケの受け渡しができないからあんまり申し込めないかなぁ(´・ω・`) ロックな仲間たちが誰なのかによって倍率が変わってくると思うのですが、それはもしかして発表ないパターンですか?w あの事務所にありがちな、出演者は公式発表をお待ちくださいって書いてあって、結局当日まで発表ない感じ?苦笑
さてと、どうしましょう(゚∀゚) (←とか言いつつ、1回は行きたい紅葉。笑

お兄ちゃんたちも何か発表してくれないかなぁ・・・(´・ω・`)
去年の日記見てたら、去年は春コンの発表が2月20日だったんだよね。4月スタートだったから、すっごいバタバタしてた記憶が・・・。苦笑 メール受付で、確か横アリ公演は当落発表から入金まで3日くらいだったような(゚∀゚)
えっと、今年はそんなにバタバタしないように、ちょっと余裕持って情報ください(´・ω・`)
アルバムとシングルも発表して、新しい曲いっぱいの楽しいツアーにしちゃったら良いよ!ってか、リアルにそろそろアルバム(ちゃんと音作ってねv)出して欲しいですね。。。
そして5月16日!!5月16日にコンやって!!まじで!!!あわよくば6月1日(@紅葉)にもやって!!!(←6月1日(月)は絶対ないw



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
WEB拍手  こちらも良ければよろしくです!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!



今週もテレガイのカレンダー特集は忠くんじゃなかった(´・ω・`) 忠義の週を楽しみに待ってるのですが、いつまで焦らされるのー(´・ω・`)
EDIT  |  00:02 |  コンサート・舞台  | CM(0) | Top↑
2009.02/10 (Tue)

博貴再始動

博貴withロックな仲間たちが3月7、8日に武道館とな!ちょ…まじでか!!
ってか、あの事務所どんだけロックしたいんだろうね。笑
もうネットとかに出てるんでしょうか?
武道館は見にくいから好きじゃないけど、また会いに行きたいな(^∀^)
EDIT  |  22:00 |  ケータイ  | CM(1) | Top↑
2009.02/09 (Mon)

関ジュはやっぱエイター率高いよね

最近、紙でよく指を切ります。どーも紅葉ですー(・∀・)
…と、非常にどうでも良い話から入ってみましたが。でも、あれって地味に痛いよね(´;ω;`) 今日は左手の中指の第一関節の脇の部分をやってしまったのですが、曲げたりすると皺寄って痛いんだよ。苦笑 まぁ、事務で紙を大量に扱う仕事の哀しい性ですねorz

今日いろんなブログさんを巡ってたら、昨日の少クラの話題がチラホラ(・∀・) またまた流星の口から忠くんのお話が聞けたとなっ!!忠義とツーショットの写真撮ったとか、流星うらやましいよおおお( ^ω^ ) 流星は本当に忠くん大好きっ子ですねv 忠義のどこが好きなのかとか聞きたいなぁ。
今まであんまり忠くんを尊敬してるって子がいなかったから、なんとなく嬉しい感じです。笑 確か、前に何かの番組で旧バドボにエイトで誰になりたいか、みたいな質問があった時、忠義売れ残ってたよね。笑 しかも淳太と龍太が亮くんでかぶって、じゃんけんで負けた淳太が「じゃあ大倉くんで」みたいな感じだったよね。笑 まぁきっと関ジュのおっきい子たちは忠義のへたれ具合を知ってるからだとは思うけどもw

少クラは録画してあるから、時間ができたら見よう~!

あたし毎回わりときちんと少クラ見てるんだけど、やっぱりジュニアが覚えられません(´;ω;`) なんか似てる子多くない?そう感じるのはあたしだけ??汗 うん、やっぱり名鑑って必要!
しかも紅葉一押しのチビジュ笹原くんは少クラで全然映ってくれないので、ちょっぴり悲しいのです(´;ω;`) 小野寺もあんまり映らんしなぁ・・・。
ってか、そろそろ関ジュも収録呼んでくれないかなぁ・・・(´・ω・`)


昨日のシーはすっごい風強くて大変だったけど、楽しかったですv
これについてはまた別記事あげて自己満します~(´∀`*)笑



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
WEB拍手  こちらも良ければよろしくです!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手ありがとうございました!!

∞コメレス
あおいさん

追記へどうぞv

EDIT  |  22:03 |  関西ジュニア  | CM(0) | Top↑
2009.02/08 (Sun)

弁慶は弁慶で好きだけども。

紅葉ですー!

演舞がまたまた再演らしいですね(・∀・) ほんっとに滝様はすごいね!こないだまで滝レボやってて革命おこして、いつものように演舞もやっちゃうんですね。
今年は映像を盛り込んだものになるみたいですが、紅葉が気になったのは、『映像には近藤真彦やKAT-TUN、Hey!Say!JUMPらが出演予定』の部分だよね。"ら"ってことは誰か他にも出る感じなんですか・・・?
演舞に関しては、忘れもしない2006年1月、ノーマークだったこの舞台に忠義の出演が急遽決まったってことで超焦ってチケ申し込み&捜索した記憶が・・・(゚∀゚;) それから毎年演舞が決まるたびに、忠義の出演はないよなって気にしてるんだよー。苦笑 今年は映像に出演とか、まさかないですよね・・・?チケ取らなくて良いよね・・・??うーん、映像のみだとするとスケもどうにかなりそうだし、掴めないね(´・ω・`) J事務所こわいこわい。
ってか、出るなら前もって告知して欲しいだけなんですけどね。そろそろ忠義関連の予定が欲しいのは事実ですー!!はやくーー!!エイトコンーー!!!(どさくさ。


さて、明日はシーに行ってきますよっと。違うのこれには理由があってね。笑
月曜の夜に妹がふいにあたしの部屋に入ってきて、何を言うかと思ったら、シーでやってるバレンタイン限定のショーに行こうと誘ってきまして。笑 これ、2月1日から始まって14日までなんだけど、チケット別でショーに2000円とかかかるのね。それもあって、見たかったけどチケの予約しないでいたのですが、妹の友達が初日に見て来たらしく、素敵だったということで(・∀・) 姉妹でバレンタインショーって・・・と思ったけど、あたしもけっこう見たかったし友達と行く約束してる21日にはもうやってないし、女の子同士とかでも大丈夫っぽいから行ってみることにしました!でももうあんまりチケ残ってなくて、その中で明日しか行ける日なかったから明日にしたー。
なんか半分ノリでクリックしたけど、よく考えたらあたし月2のペースでディズニー行くことになりますね。爆 まぁ良いか。あたし前々からジャニヲタやってなかったらディズニーヲタだと豪語している女なので(なんじゃそりゃ)、忠義の露出がない今のうちにディズニーを楽しみたいと思います。あ、前に書いたすば担友とは21日に行くよ。笑
シーは個人的に超久しぶりなので、いっぱい癒されてきますー(´∀`*)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
WEB拍手  こちらも良ければよろしくです!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!



∞コメレス
arisaちゃん

追記へどーぞv

EDIT  |  00:08 |  コンサート・舞台  | CM(1) | Top↑
2009.02/07 (Sat)

修行決行

へタレ王子(ノ∀`)

どーも、今日のCan!ジャニはなんかいろいろすごかったですね。どーも紅葉です。

忠くんとキミくんの修行ロケ、なんか見てる分にはすごいおもしろかった。笑
忠義ってホントに女子だよね。笑 前々から、恋愛観とか女子っぽいなぁと思ってたけど、その他の部分も女子率たかっ(゚∀゚) ってか、むしろ女子のがたくましいよ。
キミくんがヒナ並みにツッコむ相手はきっと忠くんくらいでしょう。笑 忠義と一緒にいたら誰でもヒナ化するよね、きっと。



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
WEB拍手  こちらも良ければよろしくです!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手ありがとうございました!!



そんな感じで、今日のCan感想。
紅葉はこれを見て、意外に萌えてしまいました。まる

EDIT  |  21:06 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑
2009.02/06 (Fri)

10年目の挑戦

紅葉ですー!

いやぁ、今週の後半はマジで呪われました(´;ω;`)(←うちの部署の女子で流行ってる、忙しいの意味。) 木曜日から先輩が連続休暇だったんだけど、やっぱりそういう時って超めんどくさい仕事が重なるよね_| ̄|○ しかもあたし木曜日に女の子デーになってしまい、おなかがああああ!!!みたいな(´;ω;`) とりあえず今週やりきった。。。良かった。。。

そんなこんなんしているうちに、SHOCKが開幕してしまいましたが(・∀・) 今年のSHOCKはどんな感じなんだろー!!もう、ほんとに早く観たいよー(´∀`*) 早く光ちゃんに会いたいよー(´∀`*) 毎日帰りに帝劇を拝んで帰るんだけど、ここで今やってるんだ、とか、ここに光ちゃんがいるんだ、って思うとなんだかいつもきゅんきゅんしちゃって。笑 特に今日は帝劇の近くを通ったのが夜の回の開演中で、地下にグッズを持った人がいたのね。そういえば開演中にグッズ買える時間あるんだよなぁと思って行ってみようとしたんだけど、なんか帰ってきちゃった。中に入るとどうしても多少音は聞こえるし、最初はちゃんと全部自分の目で観てからにしたいなぁと思って。そんなあたしは13日が初日です。あと1週間ですv 帝劇の地下に、なぜかOVERTUREの場面だけきれいに音が聴こえる場所があるんだけど、13日過ぎたらOVERTUREだけ聴きに行ってみようかしら。笑 写真もムダに見に行こうかな。今年は忠義の写真がないから、光ちゃんの写真いっぱい買っちゃいそうだよ。笑
帰ってきてからは録画してたズームインで昨日の様子を見たんだけど、あの衣装でContinueを歌うってことは、少し構成変わったんかな?なんかアレンジも違ったような・・・(・∀・) とにかくホントに楽しみなのです( ^ω^ ) ってか、やっぱり30代で…ってすごく話題になるよねー。

ズームインには、AMERICAで忠義が「光一くんに『大倉、脇が甘い!』って言われた」(@ソロコン)という振り付けの部分も映ってて、ちょっと忠義の姿を思い出しました。笑 もう忠義のあのSHOCKから1年かぁ・・・(´・ω・`) 去年はすっげぇ衝撃だったなぁ。忠義すごかったなぁ。あたしムダに帝劇通ったなぁ。親子丼セット食べまくったなぁ。・・・忠義、まだ2回転ターンできるかなぁ・・・。笑

光ちゃん&カンパニーのみんなが、最後まで笑顔で健康にしょーますとごーおんを貫けますように。光ちゃんがあんまり痩せませんように。



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
WEB拍手  こちらも良ければよろしくです!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!



これから仕事人~!今日は忠義の出番ちゃんとあるかな?
EDIT  |  20:59 |  コンサート・舞台  | CM(0) | Top↑
2009.02/06 (Fri)

昼休みにテンションあがった

忠義からメールきたああああ(≧∀≦)
最初のとこ読んだだけで忠義って分かりました。笑
あんなの忠義しかありえないよね。笑

ってなわけで、お昼休みに一人でニヤニヤしちゃいました(´∀`*)
EDIT  |  12:25 |  ケータイ  | CM(1) | Top↑
2009.02/04 (Wed)

脈絡なし。

紅葉です~!

今日は節分らしく、恵方巻きを食べました。あ、でも、あれって食べてる間何もしゃべっちゃいけないんだっけ?紅葉は小さめの恵方巻きを3つ妹と半分こした上、別に東北東を向いたわけでもなく(ってかそんな細かい方角分かんないしw)黙って食べたわけでもなく・・・って、全然意味ない感じになりました。爆 うん、雰囲気だよね雰囲気。笑 ちなみに隣の家からは、豆をまく声が聞こえました。隣のお父さん、『福は内!!福は内!!』ってかなりはりきってたよ。笑

そんな本日、The SHIGOTONIN 『鏡花水月』フラゲ日です~(´∀`*)パチパチ。
紅葉ももちろん仕事帰りにCD屋さんに行ってゲットしてきました!!・・・が!実はまだ聴いてないし、見てもいないけど・・・(゚∀゚) なんで今日ちゃんと開けなかったんだろ。。。(※テレビ見てたからです) 明日帰ってきたら見て聴く!明日はそれを楽しみに1日がんばる~v

で、つなびぃにも載せたけど(この記事あがる時点ではまだつなびぃアップされてないけども)、大量のあったかブランケットをもらってきましてv あの、ローソンのNEWSのやつ。うち、帰り道にローソンがあるから帰りに寄ってごはん買っちゃうことが多くて・・・そんなんしてたら軽く4枚もらえるくらいたまりました。爆 あ、もちろん1人でためたんじゃないからね?笑 で、妹と『そんなにいらないかー』とか話してたんだけど、結局もらえるだけもらっちった。笑 妹の友達が欲しいということなので、1枚はその子にあげることにしました(・∀・) でもこのブランケットけっこうぺらぺらで薄いのん(´;ω;`) そりゃぁタダだもん贅沢は言えないけど、これじゃぁあんまりあったかくないような・・・orz あ、でもふわふわ感は割とあるかな?
舞台を観る時とかに、持って行くのには便利そうかも~!!とか言って、SHOCKとかにわざわざ持って行くのも周りの目を気にしそうで気が引けるかな。苦笑 キンキがCMしてるものならまだしも、ね。笑

今日はなんだか書いててあんまり意味が分かんないので(爆)、このへんでやめときますー。えっと、あたしが今日ちゃんとCD聴けば感想を書けたんだな。。。反省。笑



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
WEB拍手  こちらも良ければよろしくです!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!



あさってから先輩が連続休暇だから、明日は仕事の引継ぎやらなんかで忙しそうですー・・・_| ̄|○


EDIT  |  00:20 |  関ジャニ∞  | CM(0) | Top↑
2009.02/03 (Tue)

もうちょっと主張してるぜ

紅葉です(・∀・)

今日のHEY3はキンキとカツンの共演で、なつかしのPJ映像が見れてウハウハしてました(*´∀`*) あの時の光ちゃんが22歳で今のあたしより年下とか若干詐欺だわ。笑 それにしても、カツンも初々しくて…。当時も紅葉は、赤西くんでも亀梨くんでもなく聖くん派でした。笑
あと、あたし最近オードリーが好きで、春日さん好きなので(爆)、オードリーが硝子の少年歌うとかちょっと楽しかった!!笑 春日ダンサーとかかなり笑えたけど、ちょっと良かったです(・∀・) テレビを見ない光ちゃんは始終『だれ?』って顔で芸人さんたちのこと見てたけど。笑 今日もかわいい光ちゃん&かなり引き伸ばした13歳の光ちゃんが見れて大満足でした( ^ω^ ) これで約束での露出はだいたいおしまいかな?
Shigotoninもテレ朝以外に進出したら良いのに~!普通に無理だと頭では分かってるけども、曲も良いし数字も取れる(た、たぶんね!)はずだし、出しちゃえば良いじゃない(´∀`*) とりあえず、明日はCD発売日です。特典のDVDが楽しみすぎるよ~v

ブログ通信簿
さて、話は変わるのですが、最近ちょっといろんなとこで見かけるブログ通信簿とやらをしてみました。
ブログ年齢とか意味の分かんない項目もありーの、通信欄もちょっとワケ分かんない感ありーのって感じで・・・。笑
へぇ…、このブログって図書委員タイプなのか(゚Д゚;) えっと、実は作者は小6の時に図書委員やってました(いらん情報)。それにしても、あたし山Pの話題そんなに出さないよなぁ(゚∀゚) しかもなんで落語家なんでしょう。笑 そんな上手にしゃべれない。笑
これって5段階評価なのかな。そうだとしたら(そうだとしなくても)かなり成績の悪い子ですね(´・ω・`) まぁ、気楽度が3ということで、これからも気楽な感じでやって行きたいと思います~!あと、そんなマメじゃないよねこのブログ!

やってみようと思いついてやってはみたものの、割とそこまで・・・な感じの微妙な結果になったので、このまま逃げます。爆

あ、やってみたい人いたらここからどうぞ~v
(・∀・)つ【ここ



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
WEB拍手  こちらも良ければよろしくです!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


久しぶりにバタフライでセクシーに歌い踊り狂う忠義に会いたい病になりました(´・ω・`)
なんでこのタイミング。笑


EDIT  |  00:49 |  KinKi Kids  | CM(0) | Top↑
2009.02/02 (Mon)

×バンバンジー ○歌おに

紅葉です(・∀・)

今日はちょっくら六本木に行ってきまして( ^ω^ ) TDRの写真展見てきたのんv 写真は全部しのやまきしんさんが撮ってるんだけど、なんかすごかったですー!パレードとかショーも、プロが撮るとこうなるんだねって感じでした。笑 ディズニーキャラが好きな人にはオススメです(・∀・) 写真集も出てたから欲しかったんだけど、とりあえず今日は思い留まった。節約大事。笑 14日には先着500名にダッフィーのポストカード配布らしく、ちょっとニアミスと思いました(´;ω;`) 欲しかったなぁ(´;ω;`)


そういえば、Can!ジャニの忠くん&キミくんの修行って来週放送なんですね(゚∀゚) 今週のキミくん、あんなことになるとは思わなかったのでビックリしました~!(※絶叫マシーンを嫌がって仕事放棄した。笑) 修行って前編と後編に分かれてるみたいだけど、一体どんな辛いことが待ってるんでしょうか。。。まぁ、忠くんは高所恐怖症だからあの岩茸取りを無理にでもしてパニックでも起こしちゃったら大変と思うし(だってコンのリフターやトロッコですら恐がってるからね)、今回のキミくんもそうとうやばそうな顔してたような気がするから、あたしは別にできないことはしなくても良いと思うんだけどね。笑 キミくんに関しては、忠義が不機嫌になってたようにあたしも"キミくんって他人に厳しく自分に甘い人だなぁ・・・"ってちょっと思ったのは事実だけど。笑 だって忠義のこと散々いろいろ言ってたからさw でもあたしは基本的に甘い人間なので(キライな人には冷たいけど。笑)、2人が楽しく仕事できる現場であると良いなぁと、もう終わった修行ロケのことを思います。笑 さて、来週が楽しみなようで少し恐いです。笑
話変わるけど、あたしは絶叫マシーン大好きなので、今回行ってたロケのやつ乗りに行きたい~(´∀`*) ってか、ラクーアにロケ来てたとか!うち超近いよ!笑 バンジーもちょっとだけやってみたいです。絶対に恐いけど、空を飛ぶ感覚を体験してみたいなぁ。笑 そんな余裕ないかな。笑 あ、絶叫マシーン大好きだけど、タワーハッカーみたいな上まで上がって真下に落ちる系のはちょっと苦手です。なんか、一瞬床がなくなる感じ(?)が嫌なの(´・ω・`) そういえば、よみうりらんどって都内なんですね!神奈川だと思ってた~。



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
WEB拍手  こちらも良ければよろしくです!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手ありがとうございました!!

∞コメレス
ユミさん

追記へどうぞ。


EDIT  |  00:56 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑
2009.02/01 (Sun)

目に見えていながら手に取ることができないもの

紅葉ですー!!

さっきSMAPの3時間生の番組見てて、がんばりましょうを聴いて超なつかしい気分になりました。すごい久しぶりに聴いたら、こんな曲だったっけなぁと思って。
あたし小学生の時に運動会のダンスで、がんばりましょう踊ったんだよ。それでCD買って家で練習したりしたなぁ。そんなことを思い出しました。ちなみに次の年はShakeでした。今考えると、先生SMAPファンだったのか・・・?笑 今の小学生とか中学生は、運動会でエイトの曲とか使ったりしてるのかな(゚∀゚) よく考えたらあたしが小学生の頃にデビューしてたジャニで割とメジャーだったのってスマくらいなのかも。。。うちの地域は中学校に運動会なかったし。キンキデビューが小6で、嵐は中2、NEWSは高3、エイトは大1の年にデビューだもんなぁ・・・。きっと運動会とか学校のイベントで好きなジャニの曲かかったらテンションあがるだろうね(・∀・)
話はそれましたが(笑)、スマの番組で昔の映像出るとか聞いたから、バック時代のキンキ映るかもと思って録画もしてたんだけど、歌のところでほんの一瞬光ちゃんが映りこんだのみでした(´;ω;`) そこだけ残しとくのも微妙だし、全消しの方向かなぁ。。。
それにしても、スマも昔レインボーホールを埋められなかったという事実を知って衝撃を受けました。エイトもよく言ってるけど、別にエイトの専売特許にならないじゃんね(´・ω・`) まぁ埋められてない会場の規模は違うけども。
結構なにげない気持ちで見てたんだけど、意外とおもしろかった~!エイトも歴史を重ねてこういう番組を作ってもらえるようになったら嬉しいな。



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
WEB拍手  こちらも良ければよろしくです!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!



さて、追記にはMステの感想書いてみます!!
忠くんかっこよかったにぃ~(*´∀`*)

EDIT  |  01:55 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
