2009年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03/31 (Tue)

まさかの初CMが

めっちゃくちゃビックリしたっっ!!!!

さっきハンサムスーツ見てたら、途中で流れた舞闘冠のCMに超ビックリしました!!コンバットのCMに、メンバー5人がG(やっぱりちょっとアレなので伏せる。笑)のキグルミで出演しております。調べたところ、昨日発表だったらしいね…(゚∀゚)
踊りながら歌ってるCMで、メンバーのアップもありーの。歌詞の中に『舞闘冠がCM中~♪』なんて言うのもありーの。。。
もう本当にね、何気なーく見てて、なんか踊ってるのがアイドルっぽいなぁと思ったら、左上に「♪舞闘冠」って出てて、よく見たら「・・・千賀!?・・・文ちゃん!!??」みたいな。笑 妹と2人、テンパりました。
どうしてこのタイミングでこのCMにこの子たちが出ることになったのかその経緯は謎ですが、とりあえず文ちゃん初CMおめでとうってことで良いんだよね?他のメンバーもCMは初かな~??
みんなおめでとうです~(・∀・)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手ありがとうございました!!


これはもしや、売り出したい感じなのか…?

EDIT  |  23:38 |  関西ジュニア  | CM(0) | Top↑
2009.03/30 (Mon)

嘘のない溢れる思いを

堂本兄弟ってもう8周年なのか!!

と、今日の総集編を見てて思いました。紅葉です。
初期の進&歩の色めがねの頃も流れて懐かしかったわぁv 堂本兄弟に関してはちゃんと録画とかしてるわけじゃないから、こうやって見るといろいろ思い出して良いです(´∀`*) 1st ライブ奇跡的に当たって行ったこととか(・∀・) たまに撮っとけば良かったって思うものがあるんだけどね~。笑 シノハラとの『The Night before Your Birthday』も懐かしかった!!改めて聴くとやっぱ良い曲だな(´;ω;`) そういえばLOVE2の時この曲で光ちゃんドラムやってたっけねぇ。。。
エイトもちょっとだけ、おばちゃんロックの映像出てました。エイトの回は録画してあるから今度見直そうかな~…と思ったけど、どこにあるだろう??苦笑 忠義の肩紐発言をもう一度見たい。笑

今日は少クラプレミアムも総集編だったんですが、ヤスの回の未公開も流れましたねv
ってか、来月のプレミアムショーのゲストがエイトです~!!何歌うんだろ?やっぱりパズルかな?
ヘイ3も出るし、アルバム発売の割にいっぱいテレビ出てくれそうで嬉しいです( ^ω^ )
Mステにも出てくれないかなぁ。
書いてなかったけど、DUSHのSPにも忠義が出るみたいだしо(≧∀≦)о メンバーもいなくて一人で出ることが不思議だしちょっと不安もあるけど、こっちも楽しみだな~v 香港ロケみたいで…あたし最近友達と香港行きたいねって話してたんだけど、気が合うね忠義!!(違

そんな感じで、ちょいちょい露出も増えてきそうですね!ちゃんとスケ管理しとかないと忘れそうで恐いよ~(゚∀゚;)

今日は新宿に春物のお買い物に行ってリフレッシュしてきたし、ハーブスのミルクレープも食べて幸せ感じたし、1週間また頑張ろう(´・ω・`) リズリサで買い物したらシュシュくれたよ~v
んで、今日(30日)はSHOCK千穐楽!!光ちゃんが光ちゃんらしく show must go on できますように。カンパニーみんなで笑顔の千穐楽になりますように!!!
忠義も光ちゃんも頑張ってるんだから、あたしも頑張る!!


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手ありがとうございました!!

∞コメレス
まゆさん

追記へどうぞv
EDIT  |  01:27 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑
2009.03/29 (Sun)

少クラの話やらアルバムの話やら

まさかの総合で少クラとは(゚Д゚;)

さっきなにげなーくテレビのリモコンぽちぽちしてたら、えねーちけー総合で少クラやってたので、見てました。BSじゃなくて総合でってのにただただビックリなんですが!!内容は小山&中丸が紹介する部分が撮りおろしだった他はほとんど再放送だったんだけど、ユニットを詳細に説明してたり(ヘイセイジャンプは10人で活動してて~、とか、舞闘冠は滝沢くんがプロデュースしたユニットで~、とか。)、一体誰をターゲットにした番組だったのか、最後まで謎でした。笑 こんな時間だしさぁ。(0:30~だったらしい。)
まぁ、大ちゃんかわいかったので良いです(・∀・) クリスマスにやったラブギル流れたんだけど、やっぱラブギル好きだわぁv
今度の関ジュコンはエイトの仙台(一番大事な日)とかぶってしまったのでまたまた関ジュはおあずけですが、夏にまた松竹やってくれるかなー。そしたら行きたいなぁ…。行けるかなぁ。。。

そういえば、ラジオでエイトのアルバム曲がちょこちょこ流れてるということなんで、またまた某所で聴いて来ました(´∀`*)
そして、話題に遅れながらもていちくさんのサイトに行って、アルバム曲の提供者をチェックしてきた~!みんな言ってるけど、ホントにすごい人たちの名前が並んでるね。良い楽曲が多いと言われているキンキに提供してる人がいっぱいだよ。エイトも、何十曲もある中から聴きこんで選曲するくらい大きくなったってことなのかな。ジュニア時代なんてカツンが選ばなかった曲がまわってきて歌ってたのに、それから考えるとすごいことだね。笑
あたしCHOKKAKUさんのアレンジがすごく好きなので、1秒KISSが気になるな(・∀・) よっちゃんだし、1曲目って大事だよね。あとは石塚知生さんのアレンジも好きだからヒナソロも気になる!HIKARIさんと一緒に創ってる亮くんソロも、名曲そうだしv
そんで、今出てる中で曲調で選ぶと(歌詞はまだよく分かんないので)、紅葉はローリング・コースターが好きかもv あーゆーアイドルっぽいノリの曲好きです~!かわいい(・∀・) この曲、七人の剣客の作詞作曲の方の詞なんだね。…七人の剣客はどうなったんでしょう??
忠義のソロが作曲者から全く曲調の想像ができないんですがw でも、バタフライも作曲は英語名の人だし、バタフライ系のかっこいい曲だと信じておくことにします。笑
そんなわけで、アルバム楽しみです( ^ω^ ) お金はないけど(笑)、楽しみはいっぱいあった方が良いよねv

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


月曜日あたり青封筒が来るっぽい(・∀・) そして5月にはFC発足時に入っためいぎの継続もしなくちゃだし、お金ってホント溜まりませんね。。。(そんな生活してるからだよ。苦笑

EDIT  |  02:08 |  関ジャニ∞  | CM(1) | Top↑
2009.03/28 (Sat)

泪にさえも戸惑うことなく 願いを歌う

どーもくれはです。

…お久しぶりでございます。うわぁ…平日まる5日空いてしまいました。苦笑
まぁ久しぶりに出没してみた割に、ネタなんて特にないんだけどね(゚∀゚`)
でもここらで1回無理やりにでも書かないと、どんどん書かない方向に行ってしまうような気がしたので、ちょっと管理ページ開いてみました。更新とか別に誰も待ってないとは思うけど、一応書いてない時にも毎日それなりのアクセス数があったり拍手をいただいたりしていたので、こんなブログでも暇つぶしくらいには足を運んでくださっている方はいると思うので、ね(´・ω・`)
とか言って、ちょっとリアルに最近ブログを書ける精神状態になくてですね。苦笑 理由はまぁ、仕事のこととプライベートのこと、どっちもいろいろあって。。。めちゃくちゃ忙しいとかではないのですが、今週月曜日からイライラすることがホントに重なって、同時にすごい凹んだり何もする気力なくなったり。ホント、価値観って合わない人とは合わないよなぁとかしみじみ感じてたり。苦笑
しかも、昨日で同期の友達(部署は違うけど)が会社辞めちゃったの(´;ω;`) その子とはお互い仕事の愚痴とか言い合ったりできるくらいに仲良かったからすっごい悲しい…(´;ω;`)
そんないろいろが重なってまして。。。

まぁ今日は土曜日だし家に引きこもっている私なので、結構元気になりました!!
こんな風に弱っている時って特に、忠義が恋しくなりますね。爆
最近ジャニに必死になれるくらいの気力がなくて前よりも離れ気味だったんだけど、あたしってホント分かりやすくてめんどくさい女だわw 早くコンサート行きたいよー。

とか言いつつ、また月曜日になれば同じようにイライラして落ち込んで、同じことの繰り返しになってしまうかもしれませんが、その時はその時でどうぞよろしくです。(なんだこのあいさつ。笑)
何もなかったように普通に書いてるかもしれないしね。笑

そんなわけで、紅葉でしたー。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


昨日こーき担のいとことTELして、仕事人のことも話したんだけども、やっぱりこーきは忠義のアトガマで出演、ってことらしいと。苦笑 やっぱそーゆーことなんだね~、うーん…。。。
EDIT  |  19:28 |  日常  | CM(0) | Top↑
2009.03/22 (Sun)

購買意欲上昇

紅葉です(´∀`*)
さっきお友達とTELしてツアー会議してきました。
倍率が恐いけども、とりあえず一番欲しい仙台の初日を一番頑張ろうということで。。。(あ、紅葉が一番欲しい日です。すば担の相方巻き込みます。笑) でもこれ金曜日に追加でも出てそっちで忠くんBDしたら全然意味なくなるんだよね…。どうか金曜日には追加出さないでくれ…。そして土曜日のチケを紅葉の元に届けてください…!
↑自分の誕生日よりむしろ忠くん誕生日公演に力を入れるという…。笑 いや、だって東京ドームはなんやかんや(@六郎くん)で入れるだろうしさ。。。
なんだかいろいろ話聞いてると、もうすでに足と宿の手配も済ませてるeighterも多数らしく。。。あたしもぼんやりしてられないかな…去年の夏の長野とか、ちょっと出遅れたら宿探すの超苦労したもん(´;ω;`) え、もうすでに遅い?(゚Д゚;)


そういえば、昨日PUZZLEのCMが流れたということで、さっき某所で見てきました。

ヒナマル曲がめっちゃかっこいい(っぽい)んですけど…!!!!!

ユニ曲のPVを織り交ぜたCMなんだけど、初回版にしか入らないDVDをCMで出すってある意味すごいよね。笑 まぁそのおかげで3ユニそれぞれをちょこっとずつ知れたわけですが。
来週もCMやるかなぁ??録画しとこ。。。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


ちょっとCMについて追記します~!一応、ネタバレってことでご注意を。
EDIT  |  23:30 |  関ジャニ∞CD・DVD  | CM(0) | Top↑
2009.03/21 (Sat)

明日も休みってホント嬉しい(´∀`*)

紅葉です(・∀・)
今日の東京も良いお天気でした~v 昨日は雨降るって言ってたけど結局午後とか晴れてたし、今のとこ良い3連休ですね!!
今日は、ちょうど一ヶ月前にやった雑誌整理の続きをしました。ほらね、ほっとくと一ヶ月も放置しちゃうよ(゚∀゚`) いや、一ヶ月でやったんだもん、良い方かな。笑
そんで、忠義コレクション(笑)という名の切り抜きファイル(月例誌以外)を作り、やっと溜まってた分が終わったよおお(´∀`*)
…と思ったのですが、なぜだか積んであるW誌やD誌の中から2006年夏のTVガイドがまるっとでてきました。苦笑 (←最近アイドル誌買ってないから、昔のそのまま積んであるw)
あれ…なんでこれこんなところにあるんだろう…。中を見てみるとアナザーズアナザの記事で懐かしい…ってそんな懐古に浸っている場合ではなく、こんなのを見つけてしまったら大変なのです。あたし、無印のA4ファイルに順番に切った記事を入れてるんですが、リング式のじゃないから順番変えられないんだよねぇ(´;ω;`) だから、途中に入れたい場合はそれ以降のを全部ずらさないと…っていう最悪な作業が待っているということで。。。あれ、あたしさっき最後のページに今年の3月のテレビ誌入れたばっかだけど_| ̄|○
マジでちょっと凹みましたが、もう仕方ないので腹括ってやりきります!!笑 こんなやる気になった時でもないと絶対やらないからね。笑

あと、仕事人のガイドブックを見ました~!!
なんか、思ってたよりも源ちゃん載せてくれてたかな。もっとヒガシとか藤田さんばっかりかと思ってた。
撮影中の写真もあって、素っぽい忠義も見れるしv 仕事する時の赤い紐をおでこにつけてる格好で笑ってる忠義とか、ドラマの中ではその格好でそんな表情見れないから貴重ですよね~(*´∀`*)
京都で仕事人関係に関係ある場所(ロケ地とか)を地図にして載ってたりもするので、機会があればこれを持って仕事人ロケ地巡りしたいなぁ。。。ってか、普通に京都に行きたいだけですが。笑 でも、源ちゃんがロケした場所にはいつか行ってみたいです。
源ちゃんのことを考えるとちょっと心が痛みますが(苦笑)、楽しそうに笑ってる忠くん見れたからとりあえず良いわ。笑
余談ですが、一箇所だけ"関ジャニ∞"が"関西ジャニ∞"になってるところが…(゚∀゚) 他の部分はちゃんと"関ジャニ∞"になってるのに、ここだけ"西"を消し忘れましたか??(そんなことあるか?) ちょっとだけ、見た瞬間笑っちゃったよ。笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


雑誌整理の翌日は腰に来る紅葉。苦笑 明日は腰痛注意報ですw
(今もうすでに痛いorz)
EDIT  |  23:29 |  忠義♡源太@必殺仕事人  | CM(0) | Top↑
2009.03/20 (Fri)

一応あたしも大倉ファンなので

源ちゃん。゚(゚´Д`゚)゚。

どーも紅葉です。
超久しぶりにちゃんと仕事人見ました!!最後ドキドキしすぎてあんまり楽しんで見れなかったよ忠義!!(@レンジャー) 確かに衝撃的ではあったけど。石で殴りつけるとこも苦しすぎて見たくなかったし(´;ω;`)
次回は4月10日なのかぁ…。結構開くね。。。その期間に心の準備しとけってことなのでしょうか…。
なんか、源ちゃんの今後についての噂は一応あたしも耳には入っていたのですが、リアルにそうなりそうな感じだよね。。。もしホントならめっちゃショックだし、泣くよね普通に(´;ω;`)
だけど昨日のなるトモで忠義髪の毛染めてたんでしょ…(゚∀゚`) ちょ…やっぱそういうことなの?
まぁ、3週間おとなしく待てと言うことですよね_| ̄|○ うーん、長すぎる時間だわ。。。

どうでも良いけど、このカテゴリ使ったのも久しぶりすぎる…(゚∀゚)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!

∞拍手レス(3/17)
□ツアー決まりましたね♪楽しみですo(^-^)o
→やっとですね!エイトにしては久しぶりのツアーですし、楽しみですねv
 拍手&コメありがとうございました!よろしければまたパチパチしてやってくださいね~(´∀`*)

∞コメレス
みほ
追記へどうぞv
EDIT  |  23:33 |  忠義♡源太@必殺仕事人  | CM(0) | Top↑
2009.03/19 (Thu)

ジグソーパズル説明書まで付いてるのか。笑

紅葉ですー!!
今日帰ってきたら不在票が入ってました。仕事人フォトブックが来たのかな(・∀・) 明日受け取ろうと思いまーす。

PUZZLEの曲目が出ましたね(´∀`*) なんか、タイトルだけ見てると割と普通なイメージなんですが…それを覆すのが関8ミュージックだよね。笑 "様々なジャンル"らしいしねぇ( ^ω^ )
テイチクさん、タイトルだけじゃなくて作詞・作曲者さんの名前も載せてくれたらありがたいのに~!
エイトっぽくない雰囲気のタイトルもあるけど(紅葉談)、どういう仕上がりになるのか楽しみですね!!
そんで、忠義のソロはやっぱり新曲…と。笑 まぁ、他の人たちみんな新曲なのに忠くんだけ既存曲っていうのもありえないか。笑 じゃぁ、バタフライと最後の涙とだってアイドルだもん!!の収録は、いつかのソロアルバムでお願いします。(夢見るのは自由v) ってか、no-no-noってタイトル見る限りだと、かっこいい系?って思うんだけど…。バラードではないような。。。バタフライ再来みたいなソロ曲来ないかしら。
O型ズの曲は、みんなで作詞したりしてないのかな。タイトルを見た感じ、すばるくんっぽいと思ったんだけど、亮くんも忠義も詞書くんだし、どうせなら3人で作っちゃいなよv
でもこの3人って、いったいどんな曲をどんな風に魅せるんだかあんまり想像できない。かっこいいダンス系…ってのもなんか違う気がするし、歌をしっかりと聴かせる系なのかな。あ、3人並んでスタンドマイク立ててギター弾きながら歌う?まぁそしたらアルフィーになりますね。笑

ツアーではユニット曲もソロ曲も入れた構成になるんでしょうか。って少し考えたんだけど、それだとやっぱりユニットかソロのどっちかはかなり端折ってみんなのをメドレーにするくらい短くないと厳しいよね。。。集合コンの春も、ソロはメドレーでかなり短かったし。。。だけど、47みたいな公演によってソロ分けるのも嫌だ(´・ω・`) 一体どういう構成にしてくるか見ものですね。なんかソロ入れないんじゃないかって気もしてきたわ(゚∀゚;) まぁ真相は2ヶ月後まで分かりません~。

でもこういう予想もコン前の醍醐味だし、久しぶりだから楽しいv
うだうだと予想するの好きなので(笑)、またいろいろと書いてしまうかもです(´∀`*)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手ありがとうございました!!


コメレス&拍手レスめっちゃ遅くなっちゃったのですが…ごめん、明日します_| ̄|○
許してちょ。。。
EDIT  |  23:40 |  関ジャニ∞CD・DVD  | CM(0) | Top↑
2009.03/17 (Tue)

次の居場所は枯れた向こうにある

5月16日ないってどういうことですか_| ̄|○

うわーん。゚(゚´Д`゚)゚。 BD当日に忠義のお誕生日お祝いしたかったよおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。 うわあああん。゚(゚´Д`゚)゚。

どーも取り乱しました。紅葉です。
ツアーの日程出ましたね!!
そりゃ紅葉も取り乱すでしょう。ってか、大倉担取り乱すでしょう。。。
なんでこの日程で16・17日がないんだ_| ̄|○ カツンのドームがあるからか_| ̄|○(←責任転嫁)
これは、次週の仙台でお祝いかなぁ…(´・ω・`) 仙台、会場は好きだけど交通の便が悪いからあんまり乗り気になれないんだよなぁ…(´・ω・`) しかも倍率すごそうorz 牛タンはおいしいけど。
でも、キミくんもキミくんで大変ですね。。。今出てない日程の追加でそこ狙うって結構大変だよね(´・ω・`) しかも初日。。。
でも、6月1日がまさかの東京Dということで!しかも18:30からということで!!07年も06年も6月2日にはコンがあって、しかもおととしは土曜日、去年は日曜日だったのになにもなくて、6月1日スルーされまくりだったのにまさかここでリベンジですかw(何のw) いやぁ、油断してたなぁ。だって月曜日だよ…。 まぁ、東京Dに関してはこの日程で喜んでるの、全国のエイターで紅葉くらいだと思うけどね!(自覚あり。
でも今回の日程、予想&去年やおととしの日程と比べると全然社会人に優しくて嬉しいですv 去年(夏)は本気で学生スケだったから辛かったなぁ。。。47も学生だったからあんなにムチャできたと思ってるし。
東京と大阪以外はすべて土日って(追加で金曜もありうるけど)、選びたい放題じゃーん(≧∀≦)
梅雨の時期に東海道新幹線遠征もなさそうだし!(去年の三重の惨劇はもうたくさん。爆)
7月までに平日1日お休みをとらなきゃいけない(ってわけでもないけど)から、大阪も行きたいなぁ。誰か一緒に大阪行こ。笑

というわけで、昨日からふわっふわしっぱなしであります。笑
仕事中も、ケータイ開いて日程見ながらいろいろ考えたい衝動を抑えるのが大変だった!(ダメ社会人。
どこに行きたいとかまだノープランだけどね~。なんか逆に、選びたい放題だからこそ悩みますね。笑

とりあえずの救いは、メール受付じゃなかったことと締め切りがそこまで間近じゃなかったことかな。
振り込め用紙を送ってくれそうなのはありがたいけど、でもこれはもしやこんじむ的にそこまで倍率上がらないと思ってるってことかな。笑 最近のこんじむ、倍率上がりそうになるとその公演だけでもすぐメール受付にするもんね(SHOCKの初日&千秋楽とか、ツヨのBD公演とか)。そんでさらに倍率上がるっていうね(゚∀゚`) まぁ、返金をあんまり出さないようにという配慮なんでしょうか…(・∀・)
今回は振り込め用紙のようなので、節約生活に徹します!!
去年のソロコン@大阪とカウコンのトラウマがまだ消えてないからこそ(笑)、できることからがんばります!!いろいろ!!


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手ありがとうございました!!

∞コメレス
みほ、まゆさん

追記へどうぞv

EDIT  |  00:11 |  コンサート・舞台  | CM(1) | Top↑
2009.03/16 (Mon)

まさかの

ちょ…今年平日だから諦めてたのに、まさかの誕生日コンになりそうな件w

6月1日東京とかマジデカ。笑

みほありがとー!
EDIT  |  08:16 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2009.03/15 (Sun)

お金ないけど嬉しい。笑

ツアー決定おめでとおおおおおおо(≧∀≦)о

紅葉です(´∀`*)
もう、一気にテンションあがりましたよおおお!!
関ジャニ∞、5月から10ヶ所ツアーとな!!!
今日のヤスくん舞台稽古で発表されたらしく、情報仕入れたもののソースが分からずにみほ(@ヤスくん)にメールしたところ、その直後にいろんな方からメールいただいてマジ話だと知りました。
いやぁ、GWリアルに旅行する予定だったんだけど、遊んでる場合じゃないじゃんね!
5月スタートなのに今から発表とか遅すぎるけど、もうなんでも来いな雰囲気です。笑
しかも、5月ってことはまだ忠義のBD当日コンの可能性も残ってるわけで!!!
ちょ…16日入れてくださいマジで!!(必死w

とにかく嬉しいよ~v
早く詳細ください~!!


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!



明日のWSで日程出たりしないだろうか。。。

EDIT  |  20:21 |  コンサート・舞台  | CM(1) | Top↑
2009.03/15 (Sun)

アメリカ旅行記その3

紅葉のアメリカ旅行記その3です。
ディズニー3日目~帰国&まとめです。
やっぱり長いです。でもようやく完結。笑

写真出ます。PC推奨。


EDIT  |  19:55 |  好きなもの・こと  | CM(1) | Top↑
2009.03/15 (Sun)

アメリカ旅行記その2

紅葉のアメリカ旅行記その2。
ディズニー2日目です。またまた長いです~;

写真出ます。PC推奨。



EDIT  |  19:52 |  好きなもの・こと  | CM(0) | Top↑
2009.03/15 (Sun)

アメリカ旅行記その1

完璧に自分が覚えておくためだけの、アメリカ旅行エントリをあげたいと思います。笑
4泊6日で行ったんだけど、ホントに楽しすぎて帰りたくなかったー(´∀`*)

そんなわけで、紅葉のアメリカ旅行記その1です。
ロス観光、ディズニー1日目。
長いですのでご注意を!!まだ続きます。笑

写真出ます。PC推奨。



EDIT  |  19:51 |  好きなもの・こと  | CM(0) | Top↑
2009.03/14 (Sat)

いくら寝ても眠いのはどうしてだろう

昨日はMステも仕事人も歌おにも見ずに寝堕ちました_| ̄|○
今週全然ブログ書いてないなぁ…。どーも紅葉です。

ここ3週間くらい、仕事人も歌おにも見てないんですが…どうしてくれようこの大倉担。苦笑
いや、忠義のことはもちろん大好きなんだけど、あたしドラマって最初はすっごい萌えるしかっこいい~vってなるんだけど、後半は割とどうでもよくなってくる人なんだよね…(゚∀゚`) よっぽどハマるドラマじゃないと3ヶ月続かないというか。。。そんでも現代劇は忠義出てればなんとしてもと思うんですが、時代劇があんまり得意じゃないのかなぁ…。戦国時代とかは好きなんだけどなぁ…。
今クールのドラマ、最初はメイちゃん、神の雫、ラブシャッフル、RESCUE見てたけど、結局今はメイちゃんしか見てないし(´・ω・`) メイちゃんだって見たり見なかったりだし…。実はヒロくんがかっこよすぎてメイちゃん見てるって感じなので、ストーリー繋がってなくてもそこまで問題ないのです(´・ω・`)ゴメンナサイ
いやでも仕事人と歌おには録画してあるし、ちゃんと見ますよ!!来週の仕事人はどうやら源ちゃんがメインらしい(?)じゃないですか~!!来週は金曜日がお休みだよね確か!!絶対見る!!(そんな宣言せんでも…。

ドラマといえば、キミくん連ドラ決定おめでと~(*´∀`*)
いろんなとこで、キミくんが髪型変えて痩せたからきっとドラマだという言葉を聞いてたんだけど、実際そうだったね!キミくん分かりやすすぎ。笑 でも、おめでたいですねv 横山担のみなさんもおめでとうです!
翔くんと共演らしくストーリーも新しい感じということなので、楽しみです(・∀・) あたし有閑は毎回かかさず見てたから、有閑くらいハマれるドラマだと良いなぁ~(´∀`*) (←自分勝手。笑
んで、マルちゃん歌おにお疲れさま~!!(遅)
歌おにも最後の方はまだ見れてないんですが、全体的に好きな感じでした(´∀`*) 役も非常にマルちゃんらしい感じだったし、適役だったんじゃないかなーって思います。DVD-BOXも出るみたいだし、マルの勇姿がちゃんと形になるってことで嬉しいです。これを機に、お芝居の仕事がいっぱい来ると良いねv



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


昨日のイブニングニュースをチラッと見たら藤森さんじゃない人がスポーツニュース読んでたからなんでだろうと思ったんだけど、TBSアナみんなストだったのね…(゚∀゚`) テレビ局でもストとかあるんだね…ビックリした(゚∀゚`)
EDIT  |  20:23 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑
2009.03/12 (Thu)

楽しいことください

光ちゃん、帝劇単独主演記録更新おめでとうv

今日の夜の部でSHOCKが626回公演、光ちゃんが帝劇での単独主演記録を23年ぶりに更新しました(・∀・)
改めて数字にするとすごい数だよねぇ…。しかも10年とかで達成しちゃうんだから、やっぱり光ちゃんってすごい人だなぁって本当に思います。
あたしは昔のSHOCKは映像でしか見たことなくて、帝劇に通ってるのもここ5年とかなので、エンドレスになる前のSHOCKも見たかったなぁと今になって思う。笑 いや、FCには入ってたし案内来て毎年「行きたい!」って思ってたけど、当時中学生高校生のあたしに遠征なんて無理だったんだよぅ(´;ω;`) お金もなかったし…。。。
光ちゃんにとっては記録更新とか全然関係ないことで、いつもすごいものを届けようとしてくれているのはもちろん分かってるけど、やっぱりおめでたいことなのでこうして書きました~!!
紅葉は19日に今年のラストSHOCKです。

そういえば書いてなかったと思って書くけども、関ジュもコン決まっておめでと~!今年のGWの城ホが剛紫さんで、でも4月29日が空いてたからここで関ジュが1日限定コンでもやるんじゃないかっていう話をいろんなとこで聞いたりしてて、その線はあるかもと思ってたのですが、結局5月に梅芸でしたね。
個人的に梅芸は初めて智くんにロックオンされた会場だし(2005年5月@ヘイセイドリボ)、こないだのクリパも行けなかったから、行きたいなぁ…(・∀・) 智くんに会えるのも夏以来だしなぁ。きっとエイトはなにもないだろうし、関ジュで遠征してしまおうかしら。でも大阪に遠征するとなると、5万くらい平気で飛んでくからな…_| ̄|○ 悩みどころですね。

っていうか、関係ないけど今すごく逃亡したい気分でして。笑 先輩とこないだ話してたんだけど、旅行した直後とかって普段よりもさらに旅行に行きたくなる…と。あたしまさに今その状態です。もうね、どっか行きたい病。笑 京都とか普通に行きたいし、沖縄とかも行きたい。。。しかも3月で仕事がいつもより忙しいから余計にかな。でもお金はないというこの現実です…。切ない(´・ω・`) 今は稼げということですか??


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手ありがとうございました!!
更新してない時にも拍手ありがとうございます!

∞コメレス
まゆさん

追記へどうぞ!

EDIT  |  22:41 |  コンサート・舞台  | CM(0) | Top↑
2009.03/09 (Mon)

久しぶりに日常エイトごと

アメリカ旅行記書いてるんだけど、全然終わらない・・・(´;ω;`)

ってことで、どーも紅葉ですん(´∀`*)
完全に自分のために残しとくという理由での旅行記ですが、昨日書き終えてアップする予定が、全然書き終わりませんでした。。。書けば書くほど長くなって行く~。笑 一体いつになることやら(´・ω・`) まぁ近い内にしれっとアップしてるかもしれません。笑

今日は、仕事の帰りにイクスピアリでご飯食べてきました~!!ベトナム料理のお店に行ったんだけど、あたし普段ベトナム料理ってあんまり食べたことなくて、新鮮だったぁ(・∀・) 自分は割と冒険できないタイプなのでいつもイタリアンとかに落ち着くんだけど、今日は友達がベトナム料理食べたいって言うから行きまして。ちょっと苦手な味付けのものもあったけど、おいしくて満足でしたv ビーフンおいしかった!
でね、そのお店、予約とかじゃないのになぜか入り口で名前を聞かれて…。一緒に行ったのは会社の友達なんだけど(あたしがヲタだと知ってます。しかも元・山Pヲタだからエイトメンもみんな知ってます。)、2人ともお互いが名前言うと思ってちょっと間が開いたのね。そしたら友達がいきなり「大倉です!」とか言って。紅葉マジ驚いたよね。爆
テーブルに案内されるまでも「大倉様、いらっしゃいませ!」とか言われたり、帰る時に「大倉様ありがとうございました」って言われたり…。特に帰る時なんて、自分が大倉さんだってことなんて忘れてたからまた驚いた。笑
大倉なんて苗字あんまりないから、もしあのお店にエイターいたら感づかれてた気がするよ~。笑

食事してから、ちょっくらランドホテルへ。特に用事はなかったんだけど、入ってみたかったからっていう単純な理由。笑 中もやっぱり超かわいくて、1回泊まってみたいなと改めて思いました。そんな紅葉の妹、今日大学の卒業パーティーがランドホテルであって、お部屋取って泊まってます。さっき写メが送られてきました。良いなあああああ(≧о≦)

そういや、帰りに舞浜駅で横山担の子を見ました。あたしと友達の目の前を歩いてたんだけど、リュックにめっちゃ黒レンジャーのパスケースが付いてたの。あたしがすかさず「あれ横山担。」って言ってパスケースの説明したら、友達が「えぇ~よく分かるね。全然気づかないよ。」って言ってて。あのパスケース、ヲタ以外が見たらそこまで自己主張してる感じじゃないんだなぁと知りました。でも、そりゃそうかもね。あたしは知ってるから、この歳だし自分は使うの照れくさいと思ってしまうけど、たとえばあたしがあのグリーンのパスケースを持ってたとしてもヲタ以外の人からしたら「そのパスケース変わってるね」くらいのものなのかな。笑


ってか、今日まだ月曜日だね。(結構疲れたらしいw) 今週もがんばります。



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手ありがとうございました!!

∞ コメレス
まゆさん

追記へどうぞ!
EDIT  |  23:29 |  関ジャニ∞  | CM(1) | Top↑
2009.03/08 (Sun)

UCHI HIROCKY 2009.3.7

紅葉です(・∀・)

昨日はひろっきーコンに行ってきました!!今回は初回のみの参加だったから今日はお留守番なんだけども、もう1回くらい見たかったかなぁ…(´・ω・`)
アリーナだったのですが、武道館のアリーナに入ったのが初めてで(ってか武道館自体2回目だけど)、こうやってみるとやっぱ狭いなぁと感じたり。ブロックの通路側だったので近くて良かったけど、全体的な部分で見えなかったところは多かったかも。それはアリーナの宿命ですけどね。紅葉チビだし(´・ω・`)
前回の博貴コンを全部YJで申し込んだら、ほぼ変な席が来て。。。1つ、横アリのスタ10列(リアルに天井)とか来てたんです。Jチケもあったのにさぁ。。。でも今回情報局で振り込んだらアリーナ来ました…w これって…偶然?だよね…??

博貴はちょっと痩せたかなー…??年末よりももっとポッキーになってたような気が(´・ω・`) 由緒正しい武道館でやらせてもらいということに極度の緊張を感じて、食べ物があんまり喉を通らなかったみたいです。(って本人が言ってた。) でも元気は元気だったし、終わったらもりもり食べて欲しいですな。
そして、博貴は本当に嬉しそうに、楽しそうに歌うなぁと昨日しみじみ感じました。緊張してるって言ってるくらいなのに、歌ってる時にモニターに抜かれる表情がすごくイキイキしていて笑顔で、なんかもう本当にこっちまで嬉しくなりました。もちろん、曲によって切ない表情を見せたりもするんだけどね、博貴が楽しそうで嬉しそうで、あたしもホントに嬉しかった!

ついてたバックは、濱・大智・キスマイ(-玉ちゃん)、クエス(+後藤、-米村&アクン)、ミススノーマン(のんさな&元ジュニボ)、ジュニボ(大森・神田・伊藤しか確認できず;全部で10人くらい。)でした。玉ちゃん&バドは映画撮ってるから来れないのはしょうがないにしても、濱大智がギター弾くから米村とアクンは呼ばれなかったのかなー?だとしたらちょっと複雑だね。。。
あ、キスマイはスペシャルゲストな扱いでした!!最初の方全然出なかったから、担当いっぱい来てるのにもしや出ないのかと思った(ジュニアの状況あんまり知らないので…)んだけど、途中で出てきてその後は普通に出っ放しでした(・∀・)
MCは博貴&濱大智&キスマイ。とりあえず、濱大智がキスマイのFIRE BEATが大好きで一緒に出たい!みたいなことを言ってたのがおもしろすぎた。笑 2人で踊ったり(頭振るとこ)してたよ。笑 しかも「人によって頭の振り方が違うねん。」(by 大智)みたいなことも言ってました(・∀・) あと、大智が肉をよく食べる(肉カレーとカルビ焼き肉を一緒に食べる、だっけ?)から、博貴はそれを見ておぇっ…てなるって話もしてました。大ちゃんってそんなに食べる子なんだね!!確かに最近ちょっと太ったよね。笑

そんで、最強におもしろかったのが、一番最後にメンバーが1列に並んで、博貴が観客を「しーっ」ってして、マイク通さないで「ありがとうございました!!」って言う時のこと。
最初に博貴が「ありがとう…」って言ってからみんなで生声で「ございました~~!!」のはずだったんだけど、インカムマイクつけた大ちゃんがやらかしました。爆 大ちゃんの声だけしっかりとマイクに乗ってしまい、もう大智オンリーの「ございましたあああ!!」(しかもちょっと上ずり気味w)みたいに。爆 ちょ…大ちゃん!!!爆 濱ちゃんもインカムマイクつけてたけど、おそらく濱ちゃんは声を出すのを遠慮したのでしょう。大ちゃんマイク付いてるの忘れてたのかなぁ?まぁ、めちゃくちゃおもしろかったから良いけど。(良いんだ。笑)

そんな感じで、そこまでネタバレにもならないと思ったのでたたまずに書いてみました。
あたしここ1年くらいなんだか大ちゃんが好きなんですが(関ジュはみんな好きだけどさ。)、昨日も大ちゃんがかわいくてかわいくて(´∀`*) この記事の内容見てもらえば分かったと思うけど。笑

そんじゃ、追記にはセトリとかあげてみます。前回と結構変わってたよ~!


UCHI HIROCKY

2009.3.7 
日本武道館

セットリスト&感想文

※ネタバレ注意

EDIT  |  17:21 |  コン・舞台レポ  | CM(0) | Top↑
2009.03/07 (Sat)

きたあああ!

20090307170535
カレンダーが届いたよぉ!

でもこれから武道館に行くので、開けるのはお預けです。笑

コンサートはカウコン以来、武道館はおととしのジュニアのあけおめコン以来なので、楽しみです~。
キラキラひろっきーをいっぱい見てくるよ!

参加するみなさん、楽しみましょうね!
EDIT  |  17:05 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2009.03/06 (Fri)

写真集な源ちゃん

必殺仕事人2009公式ガイドブック…(゚∀゚)

どーも紅葉ですん(・∀・)

どうやら神の雫の公式ブックにあやかって(?)、仕事人も発売するとな(゚∀゚)
すごーい!なんか、やっぱり仕事人って力入ってるよね。えっと、インタビューや撮影風景の写真が載るということで!

忠義もいっぱい載せてくれるかなぁ(´・ω・`)?表紙にも、ちっちゃいながらにちゃんといるみたいだけど。出演者の素顔も満載とのことなので、着物じゃなくて普通の忠義の写真もいっぱい載ったら嬉しいな(´∀`*)

忠くんがソロコンの時に言ってた、"ソロコン関係者(スタッフとか)みんなでハワイで写真集計画"は叶わなかったけど(笑)、これも一応写真集だよね~!(?)
忠義の写真はあまり多くはないような気もしますが(笑)、やっぱり楽しみです(´∀`*)
さっそく予約してこよ♪

発売日は3月19日。
楽しみだにゃ(´∀`*)



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
WEB拍手  こちらも良ければよろしくです!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!



大智、濱ちゃん、龍規、えねーちけー大阪でのレギュラー決定おめでとう!
関ジュのレギュラー決まるとかホント嬉しいな(´∀`*)
智くんもぜひ~!!キク様もぜひ~!!
EDIT  |  23:52 |  忠義♡源太@必殺仕事人  | CM(0) | Top↑
2009.03/05 (Thu)

名前の間違いはヤダよねぇ(´・ω・`)

"たくや"じゃなくて"たくみ"だよ。゚(゚´Д`゚)゚。

どーも紅葉ですん(・∀・)
エイトのカレンダーを待ちくたびれている中、さっき我が家にジュニアカレンダーが届きまして。妹がアマゾンで注文してた分ね。ジュニアはエイトより発売日早かったんかな?

で、一緒に見せてもらったんです(・∀・)
さすが優馬すごいなーとか智くんも割と出てるなーとか、ジュニアのカレンダーにしては写真少なくね?とかいろいろつっこみながら見てて、付録の名鑑みたいなのも見たんですね。関ジュも結構載せてくれてて嬉しかったんだけども、リトギャンのページ見てちょっとがっくり…(´;ω;`)
たくみの名前が『Takuya』になってる(´;ω;`) たくみは拓弥って書いてたくみって読むんだよおおおお!!たくやじゃないんだよおおおお!!確かに関ジュの中でもリトギャンなんて大所帯だしそこまでチェックまわらなかったのかもしれないけど、コレ本人もショックじゃないかなぁ…(´・ω・`) 切ない…(´;ω;`)

・・・と、わにぶっくすさんにツッコミを入れたところで。

エイトのカレンダー楽しみですー(´∀`*) 明日発売なんだよね?あたしのやつ、発送は7日って書いてあったけど、早く見たいーv 今日のなるともでちょっとカレンダーの紹介あったみたいだけど関東な紅葉はもちろんそんなの知らないので(泣)、現物をおとなしく待つことにします(´・ω・`)


ってか、明日は金曜日じゃないですか!!あたし先週の仕事人も歌おにもまだ見てないんだけど…(゚∀゚) まぁでも明日は飲み会でリアルタイムはできないかもだから、どうせまた溜めて見ることになるかな(´・ω・`)
そういえば、あたし今日初めて嵐の新曲を聴いたんですが(@うたばん)、なんか昔のVっぽくね?ジュニアに降りてくるVの曲って印象でした。(どんなw) 嵐がこういう曲をやるってなんか新鮮だね。

・・・いつにも増してまとまりのないエントリでホントすみません_| ̄|○



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
WEB拍手  こちらも良ければよろしくです!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手ありがとうございました!!

∞コメレス
まゆさん

追記へどぞv

EDIT  |  23:16 |  関西ジュニア  | CM(1) | Top↑
2009.03/05 (Thu)

7連休最終日

光ちゃんの首が心配すぎる(´;ω;`)

どーも紅葉です!
3月4日夜の部のSHOCKを観てきました(´∀`*) で、最後のあいさつの時に光ちゃんが「今日、食事のあとに伸びをしたら首がグキッて言いまして、右上の方がちょっと見にくいんですが…植草さんやみんなにフォローしてもらって、改めて僕はみんなに助けてもらってる幸せな環境にいるんだと再確認しまして…」って話をしてたんですよ。
光ちゃん首グキッってなったとか(゚Д゚;) 違えたの!?ちょ…心配すぎるよおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。 多分、"良いカンパニーだ"って部分を伝えたかったんだと思うし、そんなにひどいケガだったら自ら口にしたりはしない人だから、大丈夫なんだとは思うけどね。。。やっぱりちょっとビックリしたよね。。。
そして、今日座長はちゃんとお食事を取ったということに安心しました。笑
でも、めーっちゃ顔やつれてたんだよ(´・ω・`) 初日から何キロ痩せたんだろう。ちゃんと食べてくださいね…。

そんな今回、前回観た時(2月13日)よりもやっぱりみんな迫力が出てきてたような気がしたし、演技もさらに良くなってた気がしました。
今日でちょうど折り返しあたりみたいです。ラストまではまだあるけど、カンパニーみんなで素晴らしいショーを作り上げて欲しいですv
やっぱりSHOCKって良いなぁ(´∀`*)


明日から仕事だけど、ちゃんと社会復帰できる自信が全くないw



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
WEB拍手  こちらも良ければよろしくです!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&スター&拍手ありがとうございました!!

∞コメレス
遥ちゃん

追記へどぞv

EDIT  |  01:16 |  コンサート・舞台  | CM(1) | Top↑
2009.03/04 (Wed)

いんじゃぱん

ただいまー(*´∀`*)

にっぽんに帰ってきました!紅葉です(・∀・)ノ
いかん…、何日かPCいじってなかった所為でちょっとキーボ打ちが下手になっててもどかしい。爆
昨日の夜7時ちょい前におうちに着いたんですが、夜ごはんに東京駅で買ったおにぎり食べて(東京駅においしいおにぎりやさんがあるのv)、ちょっとテレビ見て、そこから記憶がありません。笑 めっちゃ寝ちゃったよ(´・ω・`) 飛行機でもかなり寝たのに。笑
仕事は今日までお休みもらってるのでこれから普段行けない区役所に行ったり、写真を現像しに行ったりしたいと思います。そして夜はSHOCKなのです(´∀`*)

あたしが旅行してる間に、なにやら発表あったみたいじゃないですかー( ^ω^ )
アルバム発売の件でメールくれた方々、本当にありがとうございました!!マジで感謝です。
行きの飛行機に乗ってる間に発表あったのかな??その時間にメール入ってて。着いてからメールチェックしてとっても喜びました。何人かにメールいただいたんですが、みんな割と書いてあるものが違ったから、いろんな情報をゲットできました♡ 本当にありがとうv
ソロもあるみたいで(≧∀≦) 忠くんソロは、今さらバタフライ…はないにしても(でもまだ希望は捨ててないよ☆笑)、最後の涙か、はたまた新曲か…。最後の涙なら、前回のアルバムのまもりたいからの流れも良い感じだよね。まもりたいのアンサーソングなんだしね。4月15日ですか!!ディズニー26周年の日だね!笑 今から楽しみだね!!

あとは、亮くんの件は、こんなことを言ってはいけないと分かってますが、亡くなった方がいなかったのと亮くんが飲酒してなかったのと変に女の子とか乗せてなかったのが不幸中の幸いかな…と。仕事もちゃんとするみたいだし、安心しました。これは帰ってきてから知って、でもその時にはもう亮くんがちゃんと仕事するってことも決まってたから、あたし自身は不安な時間はなかったんだけどね。みんな不安だっただろうね…(´・ω・`) とにかく、あんまり大事にならなくて、良かった…かな。


旅行記はまた改めて書きたいと思います!とりあえず今日はでかけてきます。ってか、日本寒いよ(´;ω;`) カリフォルニアは日中は25~26度くらいあって半そでで充分だったよ(´;ω;`)
風邪ひかないようにしないと。。。



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
WEB拍手  こちらも良ければよろしくです!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!




ブログ更新してなかったのに毎日拍手いただいてて…本当にありがとうございました!!


EDIT  |  14:00 |  関ジャニ∞  | CM(1) | Top↑
 | HOME | 
