2009年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05/31 (Sun)

PUZZLE仙台 レポ

関ジャニ∞ TOUR2∞9
PUZZLE


2009.05.23 14:00 18:00
2009.05.24 13:00 17:00

ホットハウススーパーアリーナ

セットリスト&まとめ



※ネタバレです。ご注意ください。

ケータイからでネタバレ回避中の方は、ここでストップ!!





EDIT  |  22:41 |  コン・舞台レポ  | CM(0) | Top↑
2009.05/29 (Fri)

お祭ですから

紅葉です(*´∀`*)

カツンコン@大阪に智くんついたって何事だああああああああああorz
そうか、いくらバック卒してたってカツンコンは関係ないのね。駆り出されるのね。そりゃぁBADもBOYSも出てたら7Westも出ますよね。
最近智くんに会えなくておばちゃん寂しいよ。。。夏に松竹決まらないかな。。。


1日遅れですが、グリーンレンジャーの感想文でも。

忠くんが仙台楽しかったって書いててなんだかすごく嬉しかったなぁ(・∀・) 楽しそうだなぁっては見てて思ってたけど、こうやって本人が書くとまた違うよね。
ノリが良いって書いてたけど、それだけじゃなくてマナーの良さもあったと思いますよ。あたしの周りだけ偶然だったのかなっても思ったけど、4回入って4回とも割とマナー良かったからそんな偶然でもないのかなって。地方でそういうのって珍しいし、前にエイト以外で仙台行った時は結構みんなやりたい放題だったから、ビックリしたのです。やっぱ、関ジャニ∞コンサートマナー強化期間中なだけあるね!
東京ドームの初の試みってなんだろうね(・∀・) 多少のセトリの変化はあると思うけど、演出とかも豪華になったりするのかな??
日常の不安なこととか辛いことを無責任に忘れさせてくれるという言葉に、ちょっとほろりと来ました。なんか、そういう言葉が優しいなぁ、と。あたしもこれまでにもいっぱい助けてもらってるし、これからもきっとそうなんだと思うから心に沁みる。まぁ、あたしは『音楽に』というより、『関ジャニ∞に』『大倉忠義に』助けられてるっていう認識のが強いけどね。
忠くんもエイトの曲に助けてもらったと・・・。忠くんも辛いことがあったんだなって事実はすごく胸が痛くなるけど、そんな忠くんの姿に、あたし含めたくさんの人が救われるんだろうなぁと思うとホントすごい人だなって思います。

話それまくったけど、東京ドーム超楽しみです~(*´∀`*)
仙台に行った身としてはすっごい贅沢でわがままなこと書くけど、早く忠くんに会いたいv笑
そして願うは、カメラが入ること、だよね(´・ω・`) 東京で入らなかったら京セラでも良いけど、とりあえずDVD化の方向では行って欲しいよね(´・ω・`) 今年はきちんと活動の記録を残そう。
マスコミも入るかなー(´∀`*)
そういや仙台でライブフォト出てなかったんだけど撮ってたっぽいので、多分東京で出ると思います~!あたしポスターも買ってないから買いたいんだけど、仕事終わりに行って買えるのか甚だ疑問です。まぁ、なんとかなるかww


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


ドームまでに仙台のレポあげるから!頑張る!!

EDIT  |  23:25 |  関ジャニ∞ウェブ  | CM(1) | Top↑
2009.05/28 (Thu)

モナコとか歌ってくれてかまわないよ

紅葉です(・∀・)

大山田ロケきたああああ(≧∀≦)
マルちゃんの日記を読んで、なんだかすごくテンションあがってしまいました。笑
この3人の絡み、というか、3人での活動がすごく久しぶりな感じがして・・・嬉しい~!!
マルちゃん大好きでヤスにはツンデレな忠義、3人ロケではどんな風になるんでしょうねぇ( ^ω^ ) ソロコンでは、また3人で何かしたい的なことも言ってたけど。。。
OAはきっとずっと先だろうけど、楽しみですv

あぁ、あせもがかゆいです(´;ω;`)
うちの仕事場ってビルが超古いから空調も最悪で、この時期じんわり汗かくほど暑いんですよ。。。だから汗かいて、かゆくてかいてたら首がまっかになっちゃったよぉ~orz
あたし普段から結構肌弱い方で、この歳になってアトピーも一部分直らないし、アレルギーですぐかゆくなるし、すぐ荒れるし(´;ω;`)
ベビーパウダーをパタパタしてる忠くんをあたし笑えないし。(笑わないけど。)
亮くん、忠義のあせも汚いとかいっちゃダメ(´;ω;`)
あたしも頻繁にパタパタするようにしよう(´・ω・`)

ってか、レポ書いてるんだけど、全然進みません・・・orz


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&はてスタ&拍手ありがとうございました!!


∞拍手レス(名前なしの方)
◆仙台レポありがとうございました!
→こちらこそ、読んでいただいて拍手までいただいて、ありがとうございました(´∀`*)

∞はてスタありがとう
遥ちゃん
みなこさん




追記へどうぞ~!
↓↓↓

∞拍手レス
ニキタイさん

∞コメレス
まどかさん
まゆさん
ユミさん





EDIT  |  01:25 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑
2009.05/26 (Tue)

PUZZLE仙台MCレポ(忠義BD) 5/23 2部

関ジャニ∞ TOUR2∞9
PUZZLE


2009.05.23 18:00
ホットハウススーパーアリーナ

MC


忠義くんお誕生日公演

※メンバーが実際に言った言い回しではない部分が多いです。フィーリングで読んでくださいませ。
※結構長いです。


EDIT  |  21:53 |  コン・舞台レポ  | CM(3) | Top↑
2009.05/26 (Tue)

シャトー・ムートンとか飲んでみたいっす

紅葉です!

上に、仙台23日2部のMCレポをあげてみました。忠くんのお誕生日をやった回ね。
がんばったので、ぜひぜひ読んでくださいな(・∀・)
いやぁ、平日に3時間かけてレポ書いてしまった。笑 でもあたしにしては仕事早い。笑
レポ書くといっつも「もっと文章うまく書けたら良いのになぁ」って思うんですよね。文才が欲しいなぁ。。。

とりあえず、早いとこセトリに沿ったレポを書くようにしよう。でもこれも立ち位置全部メモれなくて、かなり中途半端になりそうです・・・orz 今回結構メンバーの立ち位置とか動き方が複雑で、難しいんだよ~(´・ω・`)
脳みそフル稼働で思い出して書きます。笑

でもとりあえず今日はもう拍手レスしてドロンする~。おやすみzzz


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!

∞拍手レス
かなやんさん
ニキタイさん
arisaちゃん


追記へどぞv

EDIT  |  21:03 |  その他  | CM(0) | Top↑
2009.05/25 (Mon)

とりあえず感想文@仙台

ただいまです(´∀`*)

どーも紅葉ですんv
今日は想像通り(というか想像以上かな)、超だるすぎる現実を過ごしました。笑 だるいって言うのは、気持ちが、だけじゃないからね。リアルに身体がだるいんだよね。笑
だけど、仙台が楽しかったからがんばらないとと思ってがんばりました。
2日間うちにオフ友2人とみほ(@ヤス)、arisaちゃん(@ただよし)にも会えたし、良かったですー( ^ω^ )

昨日もちらっと書いたけど、メンバーみんなすっごい元気だったしテンションも高めでした。こんなに全員が全公演まんべんなく元気だったっていうのめずらしいかも!会場のマナーも悪くなかったし、良い公演だったと思います~v
ラスト公演は三馬鹿が絶好調で!!レンジャーなんか三馬鹿ワールド出しまくりですっごいおもしろかったぁ。笑 ラストはレンジャーもMCも盛り上がりすぎてめっちゃ長かったです。笑

んで、忠くんめちゃくちゃかっこよかったああああ♡♡♡♡
肌荒れはちょっとあったけども、結構ずっとニコニコしてたし、MCでもゲラゲラ笑ってたし。オードリーの春日さんがお気に入りらしく、胸を張って右手の人差し指立てて「トゥース」とか、右手を挙げて「バーイ」とか、割と何回もやってたよ。
髪の毛はすごく明るい茶色で、長さは47の7~8月と同じくらいかな。途中ハーフアップにして出てきたりもしてたんだけど、前髪も全部あげてたからあたし的にはちょっと・・・でした。笑 あたしが好きなのは、サイドにちょっと前髪を残したハーフアップなの。笑

きみくんが痩せたのを見せようと服脱いだり(超細かった!!!!)、マルがなんかテンション上がって脱いだり、すばるくんが色紙の裏に幼稚園児みたいな絵を描いて客席に見せながら歩いてたり。このすばるくんの絵、24日1部がうさぎとくるまで2部がかえると何かだったんだけど、絵の下に「くるま」とか「うさぎ」とか書いてあるの。しかもうさぎとか全然かわいくないし。笑 でもそれで逆にすばるくんがめっちゃかわいかったのです(・∀・)
亮くんは初回では自分の出るドラマのタイトルと時間覚えてなかったり。笑 ヤスは、あたしヤスの黒髪意外と好きかも~って思った。雰囲気全然変わるよね。遠目に見て、一瞬でヤスだって把握できないけど。笑 ヒナはもう、ラストのレンジャーですばる&きみくんに八重歯をいじられすぎてたのがホントおもしろくて。笑 ヒナの八重歯には中央線と環状線と山手線が走ってるらしいです。しかもいろんな具材が入ってるらしいです。笑


レポとも呼べない感想文を書いてみました。
とにかく、久しぶりのツアー。広島はあったものの、メンバーもヲタも「待ってました」感がすごく出てたように思いました。
セトリ的には、あたし個人の感想を言うとそこまで良くも悪くも・・・って感じではあるんだけど(全体的に印象に残りにくい感じはする@紅葉比)、そういうコンってこれからすっごい楽しくなるような予感がするので、次の東京Dも楽しみです。ちょっと変わるかもしれないし。。。
関風の時も、初回は「ちょっと微妙かも」とか思ってたけど、今じゃDVDが出なかったことが悔やまれる伝説のコンだからね。笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!

拍手レス、明日します!!ごめんなさい~(´;ω;`)



追記にもうちょっと感想文。
エイトのネタバレはありませんが、関ジュ曲についてのネタバレがあります。ご注意ください。




EDIT  |  23:39 |  コン・舞台レポ  | CM(0) | Top↑
2009.05/24 (Sun)

PUZZLEツアー by仙台 その4

20090524220641
仙台公演、無事終了v
みんなすごく元気でテンションも高かったし、楽しかったです!

これから東京に帰ります。現実やだよ↓↓


写真は、昨日書いたテレガイさんからのお花(´∀`*)
忠くんってば愛されてるねv
EDIT  |  22:06 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2009.05/24 (Sun)

PUZZLEツアー by仙台 その3

1日目終了!

2部では忠くんのお誕生日をお祝いしましたv
普通にMC始まって結構長くしゃべってたからまさか明日にお祝いかと焦ったけど(たまーにサプライズで別な日にやったりするしね)、突然そういう流れになってケーキが運ばれてきました。
この様子とかは帰ってからレポできたら良いなぁ。。。
ちなみにプレゼントは、メンバーからはお誕生年のワイン(おととしもそうだったよーな…。笑)、べてらんからは、忠義が欲しがってたらしい京都の有名なラー油&コーヒー豆でした。
忠くん嬉しそうだったよ~!あたしも幸せでした(*´∀`*)

アリーナの出口のところに、テレガイさんから忠義へのお誕生日おめでとうのお花が飾ってありました。写メろうと思ったけどケータイの電池が切れててウィルコムで撮ったから画像が汚くて載せられないorz 明日また撮れたら載せます。


とりあえず、やっぱりコンサート楽しかったです。
明日2公演もはりきって行ってきます!
EDIT  |  02:48 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2009.05/23 (Sat)

PUZZLEツアー by仙台 その2

20090523122108
会場着いて、グッズ買い終わって休んでます~!

てか、超風が強いです(゜∀゜) やだー。。。
EDIT  |  12:21 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2009.05/23 (Sat)

PUZZLEツアー by仙台 その1

20090523075856
おはようございます。
なんでコンサートの時っていつも寝不足なんだろう…orz笑

東京駅にはエイターがいっぱいですよ~v
なんか久しぶり、この感じ(・∀・)笑
仙台行ってきます!
EDIT  |  07:59 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2009.05/22 (Fri)

ラスト・レビュー

紅葉です(・∀・)

ついに明日は仙台ですね!!今週、ここまでが長かった・・・(´・ω・`)
えいべっくすの方々のコンも中止になったりしてて、あゆにいたっては当日に中止が決まったりとなかなか大変な状況で、本当に気が気じゃなかったんだよね。まぁ、当日中止が有り得るのであればまだ油断はできないですが、とりあえず今のところ、無事に忠くんに会えそうなので良かったですv
そんな本日、カツンのドーム公演に忠義、亮くん、ヤス、マルの4人が現れたそうな!!(minnyさんきうv)
今日、カツンのギネス記録だったんでしょ??それをお祝いに来たのかな?
とりあえず忠くんは髪が短くてかっこよかったみたいです♡
自分たちのツアーをしてる時に他のグループのコンサートを観るって結構刺激的だったりするのかなーと思うので、感化されて明日の仙台も大いに盛り上がって欲しいですな(´∀`*)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


追記は、またしてもあまり需要のない上に意味の分からない内容だと思われるので隠します。
今日、ランドに行ってレビュー見て来たよ~って話。自分用の記録。

EDIT  |  23:56 |  好きなもの・こと  | CM(0) | Top↑
2009.05/21 (Thu)

ありがとうv

紅葉です(・∀・)

最近2日に1回更新が定着してきちゃって、もし毎日とかお越しいただいてる方がいらしたらホントすみません(´;ω;`) まぁだけど仙台に行けばネタもできるだろうし、来週はなるべくいっぱい書けるよう努力いたします。(仮にも『努力』の話。笑)

さて、今日は個人的に嬉しかった話題を。わーいv
お誕生日プレゼントをいただいてしまいました~(*´∀`*)
ホントは日曜日にいただいてたんだけど、書くタイミングがなく遅くなってしまった。。。
妹のお友達であたしも知り合いの子(@キンキ)に、妹づてでいただきました(´;ω;`)
ちょっと早目だけど・・・って、そんなの全然良いよぉ(´∀`*)
→の写真のなんだけどねバスローズなのv 袋から出しただけで良いにおいがする~!!
しかも緑だし、本当に嬉しかったです。お手紙も入ってて・・・(´;ω;`)
もう年齢重ねると焦りばかりになってくるけど(笑)、誕生日を知っててくれた上にこんな風にしてくれるっていうお気持ち、ほんっとうに嬉しいですものです(≧∀≦)
ありがとうございました~!!

お手紙に「たっちょんのバースデーのが近いけど・・・」って書いてあってそこで気づいたんだけど、今度の日曜日があたしと忠くんの真ん中バースデーでした。笑 昔流行ったよね、真ん中バースデー。
日曜日は勝手にニマニマしながら忠くんを眺めて来たいと思います。笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


明日は仕事の後にランドに行って、自分的に最後のミッキーマウスレビュー見てくるよ。
月曜日がラストだから月曜に行きたいけど、愛着がある分、本気で淋しくなりそうなので・・・(´;ω;`)
でももうすでに悲しすぎてちょっと泣きそうなんだけどね(´;ω;`)
とりあえず明日見納めしてきます!!

EDIT  |  23:33 |  好きなもの・こと  | CM(0) | Top↑
2009.05/19 (Tue)

恐いもんは恐い

紅葉です!

今日はまだ火曜日かぁ。今週あと3日もあるんですね。。。
先週もそうだったんだけど、GWが終わってからというもの、1週間がすごく長く感じます。だけど今週末には楽しいことが待ってるので、がんばります!!
でもでも、なんだか何も考えずに楽しみ~とか言ってばかりもいられなさそうですね。昨日の夜に関ジュコンが延期になったって聞いて、「そうかぁ・・・」って、すごく申し訳ないけど、エイトが仙台で良かったって思ってしまって(ホントごめんなさい)、だけどこの先感染が拡大したら、仙台もその後の公演も危ないのかなぁとか考えて、ひとりで悶々していました。仙台にも消毒液が置かれてたりとかすんのかな。(GWのツヨコン@城ホで置いてあったらしい。)
だけど、対策もちょっと見直されたんですよね?とりあえず願うは、早いとこインフルもこの騒ぎも収まって欲しいってことだよね(≧о≦)
そして、エイトも関ジュもヲタもみんな、元気で楽しいこといっぱいできますように!!

今日会社に行ったら、先輩に「ジャニーズのコンサート中止になっちゃったんでしょ?」って訊かれまして。ニュースでやってたとか、あたし知らなくてビックリしたぁ!そんで「一応、中止じゃなくて延期みたいです。」って訂正しておきました。
その後にメール開いたら、違う部署の同期の子から「コンサート延期だってね。残念だね・・・。」ってメールが(ノД`) この子には、あたし今週末にコンサートに行くって話してたから、それが延期になったって勘違いしたっぽいです。こっちも訂正しておきました。
・・・ってか、あたしどんだけorz そしてみんな情報早いな!!

余談だけど、東京はまだマスク人口そこまで多くないから危機感もそこまで…って感じです。だけど薬局とかスーパーはマスクの品切れが多いっぽくて、みんな隠し持ってるんだろうなぁ。。。
ってか、季節性のインフルと同じ、みたいなことをますぞえさんが言ってたけども、季節性のインフルでも恐いよあたしorz 苦笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

はてスタ&拍手ありがとうございました!!


EDIT  |  22:42 |  コンサート・舞台  | CM(0) | Top↑
2009.05/17 (Sun)

コンサートシーズン

紅葉です(・∀・)

最近いろんなブログさんで「うちわできた~」って目にします。みんなちゃんと毎回作りなおすんだなぁって、一人ですっごい感激してて。
あたし作りなおす気力がなくて(笑)ずっと同じうちわ使ってるんだけど・・・愛が足りませんか?爆
今度の仙台のハピバうちわも、去年の年齢だけ変えて持ってこうって思ってたり・・・(´・ω・`)
まぁ、良いよね。愛は溢れてるよ。爆

今日は新宿にお買い物に行ってきましたv ルミネの10%オフが今日までで。
すごいかわいいミントグリーンのスカート(笑)とか、ピアスとか、トップスもいろいろ買えて大満足でした(´∀`*)
で、なんかヲタっぽい人がいっぱいいたんだけど、そういえばカツンがドームでコンサートしてますよね。(←他Gスケに疎い人。
お店見てても、ショプバからうちわの柄の部分が出てる人とかたくさん(・∀・) 電車の中にもいっぱいいました~!
紅葉カツンコン行かないし全然関係ないっちゃ関係ないけど、なんかこういう光景を見るとちょっとワクワクするというか、血が騒ぐ感じがします。笑 多分、あたしも同士な分、楽しみな感じが伝わってくるんだろうね。
エイターのみなさんでもカツンコン参加される方いっぱいいるのかな??楽しんで来てください~!!

そんなあたしは、6日後の仙台が楽しみすぎて何か出そうです(*´∀`*)
Kicyuのフリ起しも頑張ってるんだけど、よく分かんない部分もありーの…(´・ω・`) 『大体』くらいで行った方が良いのかなぁ??カンペキにしちゃうと、実際見て微妙に違った時にすぐに直せないよね(ノ∀`)
とりあえず、なんとなーくがんばります。笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

はてスタ&拍手ありがとうございました!!

はてスタありがとうございました!
イチコちゃん(グリーンのありがとー♡)
みなこさん
遥ちゃん


EDIT  |  23:08 |  コンサート・舞台  | CM(0) | Top↑
2009.05/16 (Sat)

忠義 24th Birthday


H A P P Y 2 4 t h B I R T H D A Y
T A D A Y O S H I O K U R A


Congratulations Heartily!!


おたんじょうびおめでとう

今年のケーキはフルーツいっぱいのタルトにしました♡
「2」と「4」のろうそくは、偶然にも内亮コンビカラーだったよ。笑






EDIT  |  00:00 |  Anniversaries  | CM(0) | Top↑
2009.05/14 (Thu)

ひとりごと

紅葉です(´∀`*)

昨日からプレの当落が始まったみたいで(・∀・)
あたしもさっきかけたんだけど、番号が古いほうのやつなのね。だから入力する会員番号が6ケタなんだけど、新しい番号の方は8ケタだから、普通に8ケタ入れてて何度も「この会員番号は登録されていません」って言われて。。。超焦りました。笑 ちゃんと「6ケタで」って説明してくれてるのにね(゚∀゚`)
でもややこしいです~!統一してよ~!!
これから確認する方はお気をつけください。笑 あたしと同じことしてる人、きっと何人かはいるよね!?笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

スター&拍手ありがとうございました!!

スターありがとうございました(´∀`*)
遥ちゃん
ミヲさん



EDIT  |  21:05 |  コンサート・舞台  | CM(0) | Top↑
2009.05/12 (Tue)

It's making you glorious

紅葉です(・∀・)
ここ最近、おうちに帰って来てごはん食べて、PCつけるとすぐ眠くなってしまいます(´・ω・`) ホント毎日それで、なんかもうどうしようって感じ。。。その"眠い"もはんぱなくて(笑)、普通にPCの前でガクンってしちゃうから、ベッドに横になる→夜寝→起きるとその後眠れないから夜更かし、のパターンで(´・ω・`)
もう良い大人(笑)なのにこれじゃぁダメだなぁって思うけど・・・。でも、"すっごい眠い時に横になって眠る"って究極の幸せじゃないですか?笑 こないだの少クラで、テーマが『幸せな瞬間』(だっけ??)ってやってたけど、あたしの幸せな瞬間は間違いなくコレです。あとは、コンとかで楽しそうな忠くんを眺めてる時。爆

はい。そんな別にいらん情報流した紅葉(笑)、最近通勤の時にユニ曲を3曲リピートで聴いています~。
不思議なんだけど、この3曲ってずっと聴いてても割と飽きが来ないんですよね。3曲3様で個性があっておもしろいし、3曲とも好きだからかな~v
Gloriousは、3人とも超がんばって英語歌ってるのが伝わってくるよね。そしてこの曲、聴けば聴くほど好きになります。最初はPVありきでかっこいいのかと思ったんだけど(失礼)、歌だけ聴いてもかっこよかった(´∀`*) 担当が歌ってるから、ってのもあるかもしれませんが、曲調も3人の声も優しくて好きです。途中に入ってくる3人の声のコーラスとか掛け合い(?)の部分も好きv
そして一番好きなのは、やっぱり忠義ソロ。1cho.Aメロの「your face」のfaceとか「of you」のyouの歌い方みたいなのが好きで(*´∀`*) まぁいつもの歌い方ではあるんだけど、伸ばしてる間に抜いてちょっとだけビブラートをかける・・・っていう、多分本人意識してやってるんじゃないとは思いますが、それが良いんだよねええ( ^ω^ ) 最近はそこを聴くと『忠くん♡』ってなります。(←病気w)
Kicyuは、最後にヤスくんがフェイクで「う~らら~きっちゅ~きっちゅ~・・・」って歌ってるじゃないですか。この2回目の『きっちゅ』がなんか意外とエロくて。爆 そう考えたらキミくんの最後の「きっちゅ!」もちょっとそんな感じするし。爆
余談だけど、駅からあたしの家までの道にヒラトツツジがいっぱい咲いてるんだけど、こないだおばちゃんが歩きながら吸ってました。笑 ちょっとビックリした。笑 あたしも子供の頃は吸ったことあるけど、さすがにこの歳になったら道端ではできないですな。笑 ってか、吸うなら普通に洗いたいw
YOU CAN SEEは、最初の「Limit」でどうしても笑いたくなってしまいます。だって、DVDの映像が・・・!!本人たちも相当笑ってるし絶対。あと、2cho.のヒナソロの「低能Future」での加工がビックリする。笑

そんなわけで、今さらユニ曲感想なんぞ書いてしまった(´・ω・`) まぁ、前回の感想はほぼPVのことしか書いてないし、良いか。笑
あ、Kicyuは本当は曲を聴くだけじゃなくてDVD見て振付を覚えなくちゃいけないんだという事実は分かってます。笑 でも、あれホントに覚えられないよぉorz


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手ありがとうございました!!

∞拍手レス
遥花さん

∞コメレス
ニキタイさん
ゆかさん


追記へどうぞ(´∀`*)

EDIT  |  23:36 |  関ジャニ∞CD・DVD  | CM(0) | Top↑
2009.05/10 (Sun)

初日おつかれさま

どーも紅葉ですん(・∀・)

あたし数日前に、マジバン予想エントリなるものをあげたのですが・・・(´・ω・`)つ【これ
何個か書いた内の1つがどうやら当たってしまったようで。爆笑
当たったと言っても文字は違って、色と文だけだけど。だけどもそれを妹に言ったら、「もうあんまりネタないんじゃない?」と言われたよ。笑

というわけで、ツアー初日も無事に終わったみたいで(*´∀`*) メンバーも参戦エイターさんもみんなお疲れ様でした!!
紅葉はがっつりとネタバレして自分も行きたい派なので、初回に入らない時はいつもネタバレ探しをしています。笑 今日も例に漏れず、さっそくグッズとセトリを見て、なんかいろいろ想像してました。笑
グッズの忠くんのビジュが割と良くて嬉しいです~!!うちわはなんだかもっさりしてて超巻き巻きしてたけど、写真とかなんだか良さそう(・∀・) かっこいいv
セトリもなんだか予想外があったみたいで。ドームで多少変わったりもするのかなー?
2割くらい不安だった(笑)忠くんBDもやらなかったみたいだし、仙台で一緒にお祝いできそうで嬉しいです( ^ω^ ) キミくんBDがすごく素敵だったみたいなので、忠くんのBDも良いものになると良いなぁv


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


忠くん髪の毛切ってたって聞いたんだけど、どのくらい切ってたのかなぁ??

EDIT  |  23:11 |  コンサート・舞台  | CM(2) | Top↑
2009.05/09 (Sat)

ごくーの日

紅葉です!

昨日は会社の飲み会があって、なんかすっごい疲れてしまって、帰って来てPC付けてそのまま寝てしまった・・・orz
気づいたのは午前7時で、PCつけっぱなし、コンタクト入れっぱなし、化粧しっぱなし、電気つけっぱなしで。。。マジ自分なにやってんだと思いましたorz

そんなキミくんBD(´・ω・`)
キミくんホントにおめでとうございます!
さっきキミくんの日記を読んだんだけどね、ちょっと泣きそうになりました。すごい良いこと言うよね(´;ω;`)
エイトとエイターの関係って、ファン→エイトへの愛情だけじゃなく、エイトもファンのことをすごく大事にしてくれてるから、とても素敵だよなぁって思います。まぁ他Gのことはよく知らないし、別にエイトだけが、というわけではないけど;
明日はたくさんのエイターがキミくんをお祝いするんですねv 広島に参加される方はキミくんにおめでとうをいっぱい届けてきてください!!
そして、キミくんにとって、たのしいことがいっぱいつまった1年になると良いなぁと思います(*´∀`*)



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&スター&拍手ありがとうございました!!


∞スターありがとうございました
遥ちゃん
麻知子さん
裕美さん



∞コメレス
かなやんさん
ニキタイさん
まゆさん
遥ちゃん
ゆうなさん


追記へどうぞ~( ^ω^ )




EDIT  |  23:28 |  関ジャニ∞  | CM(0) | Top↑
2009.05/09 (Sat)

キミくん 28th Birthday


H A P P Y 2 8 t h B I R T H D A Y
Y O U Y O K O Y A M A


Congratulations Heartily!!


キミくんにとって、28歳が素敵な1年になりますように。


2009.05.09 紅葉


EDIT  |  14:46 |  Anniversaries  | CM(0) | Top↑
2009.05/07 (Thu)

I need you I miss you I kiss you

紅葉です(・∀・)

昨日、中学の時の友達2人と会ってきまして。超久しぶりに会ったんだけどさ、その中の1人が、「紅葉のイメージってジャニーズとディズニーだよね」ってorz 言われてしまいました紅葉。笑・・・あたし中学時代から成長してませんか。爆 まぁ今もそんなに言ってること変わんないしね…中学生の時はキンキの話だったけどw しかも「磨かれたね」って言われたけどね。笑
うん、とことんこのスタイルを貫いてやろうじゃないのさ(゚∀゚`)

今日はレンジャーの日!!
忠くんがなんだかかわいすぎてほっこりですよおおお♡
亮くんだけどこにも入れられなかったんだね!!!!(笑
実は自分も入ってないよ!!!!(笑
ってか、その発想なに(*´∀`*) しかもにゃーーーーーーってなに(*´∀`*)
最近自分が忠くんデレデレ期で(年間でデレ期の割合は高いけど)、このテンションでコンに行けるということが幸せすぎてなりません( ^ω^ )
そんでもって、1秒KISSの課題が。了解です!練習しておきます!!!
村上くんの笑顔を見ましょうv
そんな村上くんもコンについて書いてましたが。
・・・パズルと渇いた花に振りがつくの????ちょっと意外~(・∀・)
どんな感じになるのでしょうかねぇ(・∀・)
期待してるにゃー(´∀`*)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手ありがとうございました!!


∞拍手レス
望さん
遥花さん


∞コメレス
まゆさん
ゆうなさん



追記へどうぞv



EDIT  |  22:43 |  関ジャニ∞ウェブ  | CM(4) | Top↑
2009.05/06 (Wed)

くだらない発想

紅葉ですー!

ついにGW最終日…(´;ω;`)
本当に、お休みの日ってどうしてこんなにもすぐ終わっちゃうんだろう。。。今回の連休、とても充実した連休だった…とは言えませんが(爆)、おうち大好きな紅葉にとっては引きこもり休日が大事なので、その点では良い連休だったかなぁと思います。笑
今日はこれからちょっくらお出かけしてきます(`・ω・´)b

さてと、なーんかくだらないことを考え付いてしまったので、書いてみようと思います。
題して、「今ツアーのマジバンについて予想してみよう」。笑
グッズの情報も出てしばらくたったけど全然触れていなかったので、ここらでちょっとそれについても書いとこうかと思いまして。笑
今回のグッズで紅葉が一番つっこんだのは、「おまけ」でした。忠くんのソロコン化してる、と思って(゚∀゚) これは、いたるところに忠くんの意見が入ってることに期待ですね!(そうなの?笑
忠くんの意見といえば、Tシャツははずせないでしょう!ソロの時に"今までのエイトのTシャツは襟ぐりのところが女の子らしくないな~って思ってたから、今回は襟ぐりを広くして女の子らしいラインにした。"って言い放ってまして。爆 確かにね、ソロコンのTシャツは袖の部分もパフスリーブっぽくなっててかわいかったですよねv
でもだったら、今回はエイトのも女の子らしいTシャツにしてくれないと!(←忠くんに女の子らしくないといわれたTシャツで何回かコン入ってた紅葉。笑
とにかく、どんな感じなのかいろいろ楽しみです~(・∀・)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手ありがとうございました!!


ってなわけで、マジバン予想は意外と長くなったので隠します(・∀・)
コメレスお待ちください~!





EDIT  |  16:47 |  コンサート・舞台  | CM(1) | Top↑
2009.05/05 (Tue)

割と記憶に新しい

紅葉ですー!

最近、よくエイトのDVDを見ています。発売してるライブDVDとか、自分で録画してたものとか。
今日は47DVDの本編と寝起きを見ました。
よくよく考えてみたら47のスタートって2年前のGWだったんだよね。もう2年も経っているという事実に驚いて、マジで時間が経つのが早すぎてどうしよう、な状態です。笑
そんで、47中のこととかいろいろ思い出しました。ツアー自体がすごかった分、やっぱり思い出もいっぱいあったなぁって。地元でエイトに会えることももうないかもしれないし…。
DVDの中のメンバーも、今さらだけどホントに良い表情してるなぁって思ったりして。ドームはお祭だったしね。
亮くんのヘブンリと無限大で泣いてしまったし・・・。笑 やっぱりヘブンリはやばいなぁ。。。笑

そんで、忠義ってやっぱりかっこいいなぁ、と。爆
いつもかっこいいけどね、ライブ中は格別だと思うのです。ドラムも歌もダンスもそうだし、そこに立ってるだけでかっこいいってすごいよね。(贔屓目なのは分かってる。笑
そして、これを見てさらに早くエイトコン行きたいー(≧∀≦) な状態になりました。
もうすぐ広島ですね!
なにやら3誌に振り付けの話とか載ってるみたいで、小耳に挟んでテンションあがってますv

そんな紅葉、今回のスケは今のところこんな感じなので、もし日程・会場かぶる方がいらっしゃったらどうぞ相手してやってくださいませ。
5/23・5/24 仙台
6/1・6/2 東京(仮)
6/20・6/21 北海道
7/5 福井
7/11・7/12 長野
7/30 大阪
あたしチキンで自分からなかなか声かけられないのですが(笑)、誘われるのはすっごい嬉しいので、いろんなeighterさんとお会いできたら嬉しいなぁと思います。お友達のみんなともどこかで会えたら良いなぁ(´∀`*) よろしくどーぞv


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手ありがとうございました!!

∞コメレス
みほ

追記へどぞ!!




EDIT  |  23:18 |  関ジャニ∞CD・DVD  | CM(1) | Top↑
2009.05/04 (Mon)

きちんと予防を

どーも紅葉です!

下のバトンしてる時に、そーいやここでちゃんとはてなの話してないよなぁと気づきまして。笑
スター設置した時にちょっと書いたけど、他に[butterfly516]というIDでハイク(リアルみたいなもん)しとります。あんま頻繁には書かないからリアルとも呼べないけど…。
なので、もし良かったらそっちものぞいてみてくらさいなv

さっき、また新型インフルの疑いが出たみたいですね(´・ω・`)
ホントひとごとじゃないですよね・・・。
うちの会社でも、GWの海外旅行は自粛、7日の朝には社員全員検温してから出社しろというお達しが出てました。
こわいよぅ(´;ω;`) でも何がいちばんこわいかって、コンサートの中止ですが(´;ω;`)
どうか、なにごともなくみんな元気にツアーできますように。。。

そんではコメレス、拍手レスです!
遅くなってごめんなさい~!


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


∞拍手レス
ニキタイさん

∞コメレス
みほ
麻衣


追記へどうぞ!



EDIT  |  22:55 |  その他  | CM(1) | Top↑
2009.05/04 (Mon)

デートバトン

紅葉ですー!!

今日は遥ちゃん(@みっくん)にいただいたバトンをしますv
初めてはてなのIDコールされて嬉しかったよ~(´∀`*)
デートバトンということで妄想な感じなんですが、超久しぶりに妄想したよ!笑
最近あんまこういうのしてなかったからちょっとはずかしいです。笑
今、昔の妄想バトンとか読めないもん(´・ω・`) あたしよくあんなこと書いてたよね。(ひとごとかよ。
まぁ、若かったのかね。笑

だけど紅葉は基本的に妄想族なので、今回も若干きもちわるい感じになってますが(笑)、どうぞおつきあいくださいませ(・∀・)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!



デートバトン
お題は【大倉忠義】です。


Q1 まず、何処で待ち合わせ?

車を所有する忠くんは、きっとうちのマンションまで車で迎えに来てくれるんだとおもう。笑

EDIT  |  21:12 |  バトン  | CM(1) | Top↑
2009.05/03 (Sun)

会費も振り込まなきゃ

紅葉です(´∀`*)

GWふつかめ!!
今日もお天気良いですね(・∀・)
今日はこれから、新宿にネイルに行ってきます。初めて行くお店だからドキドキ…。
3月の終わりに前のジェルはずした時につめが超ボロボロだったからしばらくお休みしようと思ってて、ジェル自体も久しぶりなんだv
なんの色にしようかな~と迷い中です。コンもはじまるし、緑のラメにしようかな。笑

いきなりなんですが、めがねをかけたまーやんに萌えました。(ホントにいきなり。笑
あんまり書かない方が良いのかもしれないんだけど、紅葉の好きだった元関ジュのまーやんが今は別の事務所に在籍しててブログをやってるのね。
そのブログたまにのぞいたりするんだけど、5/1の記事にめがねをかけたまーやんがっ!!
ジャニじゃないからブログで普通に自分の写真載せたりもしてるんだけど、めがねは不意打ちですよおおお(≧∀≦) かっこいい♡ まぁまーやんは普通にかっこいいのですが…(・∀・)
まーやんが、テレビで見れる日が来たら嬉しいなぁ。。。ドラマとか出て欲しい。大変なこともあるかもしれないけど、負けずにがんばって欲しいです。(…ジュノンボーイの時と同じようなこと書いちゃった。笑

あたし、自担のめがねは受け入れられないのに、どうしてまーやんとか光ちゃんとかはかっこいいと思うのでしょうか。。。
でもきっと忠義も、するめがねの形によってはかっこいいんだと思うんだ。笑 あのアラレちゃんめがねが自分的にダメ、なんです(´・ω・`)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!

∞コメレス
ゆかさん
みほ


追記へどうぞ!




EDIT  |  14:07 |  日常  | CM(2) | Top↑
2009.05/02 (Sat)

キレイな映像で

紅葉です(*´∀`*)

6/17に発売される必殺DVDの特典の詳細が出たようで(・∀・)
結構長くなったので追記にします~!

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&スター&拍手ありがとうございました!!

コメレスお待ちくださいませ~。。。




EDIT  |  18:37 |  忠義♡源太@必殺仕事人  | CM(0) | Top↑
2009.05/01 (Fri)

思わぬところに

おやすみだああああ(≧∀≦)

ってなわけで、浮かれモードな紅葉ですん(*´∀`*)
特にたいした予定は入ってないけど、郵便局に行ったりネイルに行ったり、お買い物したり、充実した休日を過ごそうと思います!GW明けには飲み会が待ってるけど、そんなの忘れてゆっくりするよ(´∀`*)
6日に中学校の時の友達と久しぶりに会うから、どこに行こうかなぁv その子、今は名古屋の大学院に行ってるんだけど、上京するから会おう、ってなって。ホント久しぶりだから(5年ぶりくらいw)、変に緊張する。笑

さて、今日はみほ(@やすだ)にもらったとっておきのネタがあるのです。笑
知ってる人もいると思うけど、あたし的にすごいビックリしたから書く。笑
あたし普段、渋谷とか原宿とかぜんっぜん行かないから、今の若い子たちの流行とか人気のお店とか無知に近いんですが、4/24に原宿にオープンしたアイス屋さんに忠義からのお祝いがあったもよう(゚∀゚)
Pure berry (勝手にリンクしたけど平気…?)って言う渋谷にあるお店の原宿店らしいんだけど、モデルのいけだめぐみさんという方のブログに写真が載ってましたー。(・∀・)つこの画像(これも勝手にリンクしたらマズイかな…?)
っていうか、あいつ何してんだ。
すざんぬちゃんとかみそのちゃんのに並んで、どうして忠義のお祝いが?爆
なんか、本当に不思議すぎて悩むんだけど!(なぜ。
忠くんここのアイス好きなのかな~?今度行ってみようかしら(´・ω・`)笑
でも、忠くん単独の名前でこんな風にオープン記念にお祝い贈ったりってするんだね。やっぱり、割と知名度も上がってきたってことなのかな?
そんなわけで、とてもビックリした出来事でした。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


あたし上に若い子たちの流行は分かんないって書いたけど、そーいえばあたし忠義と同い年だったわ。ちーん。




EDIT  |  23:39 |  大倉忠義  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
