2009年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07/31 (Fri)

PUZZLEツアー by大阪 その3

20090731120733
ユニバーサルに来たよぉ!
タイトルを普通にしようか迷ったんだけど、遠征ついでのケータイ更新ってことでこのまま行くことにしました~!
今日は午後に雨になるらしいけど、持ちこたえてくれたら良いなぁ(´・ω・`)

そういえば昨日書き忘れたんだけど(おい)、忠くんがくるくるパーマになってとってもかわいくなってたよー(´∀`)
楽屋で自分で『やきそばマンやーv』とか言ってたらしい。笑
やすも髪を切ってとっても若返っていました!


そんではユニバーサル楽しんできます!
EDIT  |  12:07 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2009.07/30 (Thu)

PUZZLEツアー by大阪 その2

まず朗報!

DVD出るよおおおおおお(≧∀≦)
DVD発売を発表してくれました!
それから、新曲も!
DVD発売のイベントもやるらしい!!

これからも楽しいことがいっぱいありそうだね(^∀^)


オーラスは、今ツアーの最長記録の公演時間で終了しました。

きみくんの挨拶も感動してめっちゃ泣いたし、一番最後にスタッフさんが用意してくれた映像もかなり泣けたんだけど(´;ω;`)
今回行った10箇所の会場と日付を映し出して、最後に『ありがとう 関ジャニ∞ PUZZLE2009』(多分)って出してくれたのです。

なんかすごく感動したぁ。。。

アンコではきみくん、亮くん、ヒナ、マルが脱いで裸祭。笑

とにかく楽しかったです~!!


改めて、関ジャニ∞ありがとう!
ツアーお疲れさまでした!!
EDIT  |  22:13 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2009.07/30 (Thu)

PUZZLEツアー by大阪 その1

20090730144912
超ギリギリ!笑

行ってきます!!
EDIT  |  14:49 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2009.07/28 (Tue)

ついに集大成

嵐in東京ディズニーシーに激しく驚いた紅葉です。
どーも(・∀・)
いやぁ、ハウス食品すげぇ!!嵐×ディズニーキャラのコラボとか!!
普通に行きたいけど、当たるわけがないのであきらめます。笑(早っ!
シーのどこでやるんだろ~?7000人以上入るとこなんてあったっけ?何回かに分けるのか…?

さてと…明日からエイトコンin大阪ですね!!!
ついにラスト!もう終わっちゃうんだなぁって正直淋しい気持ちもいっぱいだけど、彼らの地元で、素敵なラストになると良いね( ^ω^ )
参加される方、めいっぱい盛り上がってきてくださいv
紅葉はラスト30日のみ参加いたします(・∀・)
18:00のコン入ったら最終新幹線に間に合わないってことで、31日に仕事お休みをもらうとなるとさすがに29日もは無理だったー(´・ω・`) やっぱ月末だし、一応30日も午前中はまじめにお仕事して、午後から大阪に向かいます!
でも、ついでに金曜・土曜と滞在して関西旅行するよ(*´∀`*) 超久しぶりにUSJにも行きたいなぁと企んでるので、ひどいお天気にならなければ行く予定です(・∀・)
余談だけど、あたしUSJって1回しか行ったことないんだよ(´・ω・`) 毎年何回か大阪に行ってるしディズニー好きなのに珍しいってよく言われるけど、あんまり機会がなかったんだよね。
5月からマジで遊んでばっかりだけど、エイトコンも当分ないだろうし、最後も楽しみたいと思います~v

明日、忠くんおごりのみんなでごはん会のお話出るよね!!その話超聞きたいけど無理なので、誰か詳細レポぷりーず。笑
今頃みんなでどんな話してるんだろーなぁ(´∀`*) 博貴に電話とかしてたりして(・∀・)
ちょっと今、5年前にずっと一緒にがんばろうなって言い合ってみんなで泣いたっていう話を思い出して泣きそうになりました。笑
今回もそんな話もしてるのかな?
とにかく、明日のMCレポは早くおとしてくださいねんv (←超レポの遅いあたしの言えることじゃないw


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手ありがとうございました!!


∞コメレス
あおいさん

追記へどうぞ!!

EDIT  |  23:37 |  コンサート・舞台  | CM(0) | Top↑
2009.07/26 (Sun)

おやすみ大好き!!笑

どーも紅葉です(・∀・)

昨日と今日は7月に入って初めてのnot遠征の土日だったのですが、なかなか活動的に過ごしました。

昨日はプレゾンのお昼の回を観に行って来たよ!!
涙がちょろりとした部分もあり、よく分かんない部分もあり(笑)、すごい~な部分もあり…。
とにかく博貴は今年もすごーくがんばってました!歌もうまくなったと思いました。声量がすごく出るようになった!
隣の席の子が博貴担で、去年のエイトコングッズのレンジャーパスケースのどれかにピンクの布を貼って、ピンクレンジャーのパスケースを持ってたの。なんか、ちょっと嬉しかったです。何でお前が嬉しいんだよって感じだけどw
博貴は最後のあいさつで、『今DSのドラクエにはまっているのですが、ボスを倒したぞおお!!』って言ってました。笑 ドラクエやらないあたしにはボスを倒すというのがどのレベルの話なのか分かんないんですが、ドラクエ=きみくんなイメージがあるので(笑)、きみくんと一緒にやったら良いよ、と思いました(*´∀`*)

そして、あたしが観た公演がちょうど折り返し地点の回だったらしいです。もう半分終わったんだね。
最後まで、ケガなく元気にみんなで走り抜けて欲しいですv

ちなみに、紅葉のお気に入りの笹原くん、前に妹が観た時にはいたらしいのに昨日はいなかったの。。。JUMPに行っちゃったかな(´;ω;`)


今日はランドに行って来た!さすがに超混んでましたが、晴れてたからウォータープログラムも気持ちよかったし、楽しかったです(・∀・) モンスタにもまた乗れたしv
あと、あたしワンマンズドリームっていうショーがすごく好きなんだけど、8月はエイトツアーが終わって淋しいから、いっぱい観にいっちゃおうかな。笑
でもピーターパンを誰が演じるかによって観るテンションが変わるけど。笑 (←お気に入りの人がいるのです。笑
今日1回しか見れなかったんだけど、その時のピーターが微妙でちょっと凹んだもん(´;ω;`)

…って、一部にしか分からない話(一部にも分からないかな)はここまでにして、コメレスします~!
今日は疲れたし焼けたし(泣)、明日は仕事だからもう寝ることにする~( ^ω^ ) おやすみzzz


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手ありがとうございました!!

∞コメレス
arisaちゃん

追記へどうぞ!

EDIT  |  22:58 |  コンサート・舞台  | CM(1) | Top↑
2009.07/24 (Fri)

明日天気になーれ

紅葉です~!!

今日からオルトロスの犬が始まりましたね(・∀・) 実は紅葉、このドラマ結構楽しみにしてて…。
今クールのドラマ他に何も見てないんだけど、これだけは最後まで見れると良いなぁ。。。
ってか、忠くん以外のメンバーの出演感想をここで書くのも珍しいくらいだから、そこからでもあたしの注目度を分かってもらえると思う。笑

昨日のフレンドパークとかもちゃんと見まして!
一番ビックリしたのは、タッキーがランド好きだってことだよね(゚∀゚) まーじーでーかー!!
ちょ…タッキー結婚してください!(おい。
なんだかさらに高感度上がったよ♡ 男の子でテーマパーク4つ言えるんだから結構なもんだよねぇ。笑
そして亮くんがゴルフをはじめるかどうかが気になります(・∀・)

そんなわけで、楽しみにしてたドラマなんですが、今後の展開が非常に気になりますです。でもやっぱりタッキーが悪役には思えない~。笑 どう考えても良い人な顔だもん。笑 そういう点も今後どう魅せてくれるのかなぁ( ^ω^ )
亮くんもいろんな表情を見せてくれそうだし、楽しみです。
これは3ヶ月ちゃんと見れる気がする!!
あとは、滝コンに入った人に『主題歌が嵐のtruthに似てる』って聞いてたんだけど、まさに、でした(´∀`)


さてと、明日はプレゾンを観にいってきます!!
いつもエイトに一緒に行ってる友達と行くんだけど、ここ最近コンで会いすぎてて、もう服がありません。爆 同じ服着るしかない(´・ω・`)
いつも博貴関係のものは博貴好きの妹と行ってたんだけど、妹は今回は何回か見たいから平日申し込むって言って、一緒に取らなかったんだよね。その妹はもうすでに観てるんだけど、いろいろ話を聞いてすごく楽しみになってますーv
小野寺のお写真もちゃんと出てるみたいだし記念買いしちゃおうかな。笑
あ、博貴の写真は妹が買ってきてたので、それを見てニマニマしちゃいました( ^ω^ )
プレゾンは、2年前に博貴が本格復帰した舞台。2年前とはまた違った気持ちで観るプレゾンですが、明日もがんばってる博貴&みんなの姿をしっかりと観てきたいと思います!!


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手ありがとうございました!!


∞コメレス
あおいさん

追記へどうぞ!

EDIT  |  23:59 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑
2009.07/22 (Wed)

松竹で舞台、久しぶりだねv

そういえば、今衝動的に思い出したんですが、石川公演で、関ジュの夏舞台のタイトルを発表していました。
最初の部分が英語でよく聞き取れなかったんだけど、多分

『tough weeds ~光の差す方へ~』

だと思われます。
タフ・ウィーズって言うのがよく聞き取れなくて、相方と『tough is ...』とか『tough with ...』とかいろいろ考えたんだけど、きみくんが『雑草が強く生きていくようなストーリーがこの子たちにピッタリだと思った』みたいなことを言っていたので、『tough weeds』かと。
どんなストーリーなのかなぁ?タイトルだけ見たら感動系かな?
とても楽しみです(・∀・)
ってか、『原案』ってどこまでやるの?脚本とか演出にも多少携わったりするのかな(・∀・)

あたしも8月22日、8月23日に松竹に足を運ぶ予定なので、もし予定の合う方がいたらお声がけくださいv


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


それにしても、ショータイムの日替わりジュニアが気になりますね(´・ω・`)
EDIT  |  00:02 |  コンサート・舞台  | CM(0) | Top↑
2009.07/21 (Tue)

覗き見してしまったような気持ちになりたい

今日の研修は、案の定眠くて眠くて仕方ありませんでした(´・ω・`)
どーも紅葉です。
最近自分でものすごく思うんだけど、あたしって集中力ないんだと思うんだよね。。。
いかんなぁ…(´・ω・`) がんばります。


さて、プレミアムの感想を。
まず、エイトのステージリポートが思いの外長くて嬉しかった~!!しかも大好きなブリュレを割とちゃんと流してくれて!
ブリュレ本当に好きすぎて、手の動きはもうほとんど一緒にできます。爆 (毎回忠くんばっかり見てるから、忠くんが踊ってるとこだけだけど。
欲を言えば、切っちゃった後の部分も最高にかっこいいから、やっぱりここはDVDを出していただくという方向でお願いしたいですねv
でも個人的に一番好きな、Aメロのすばるくんソロを踊る忠くんがちゃんと映像に残ったというのは本当に嬉しすぎる(´;ω;`) あそこもう本当にかっこよすぎて、どうしようもないもん。笑
間奏部分のフリとアウトロも超かっこいいけど、これはDVDでねっ!(再。
あとは、『覗き見してしまったよな…』の部分も忠くん映してくれて嬉しかったああああ(´∀`*)
余談だけど、Aメロの亮くんソロで静止するところでたまーにマルと目を合わせて笑い合ってたり、『言葉の…』の部分で右腕をみんなで上に伸ばす時に忠くん人差し指を立ててたり、いろんな好きポインツが満載なので、やっぱりDVDで見たいですね!(再々。笑

んで、Kicyuでたぴやんまさかの映りこみ(・∀・) たぴやん、前のテレガイといいKicyuで良いとこ持ってくねぇv
レンジャーも、きみくんがいろは節を歌ったとこ流してくれたし、忠くんのおしりフリフリもあったし、尺を考えたら満足でした~!最近、きみくんレンジャーで全然歌ってくれないんだもん(´;ω;`) 最初の頃は毎回、渇いた花の最後のすばるくんソロをマネして歌ったりもしてたのに。

会見ではマルの新ネタ「パスーン」も飛び出し(これも最近やんないなぁ)、崩れ落ちる忠義。笑 忠くん、ホントにマルちゃん大好きだねv

・・・って感じで、プレミアムで放送してくれてさらに欲は高まったよね。笑
もちろん嬉しいし、えねーちけーのカメラが入ってくれて良かったって思うし、これはこれで満足だけど、やっぱりもっともーっと見たい!
去年の神的な春ツアーも、2大ドームをまわった夏ツアーも出なかったんだから、
お願いだから今年こそはDVD出してください(´・ω・`)
記録用じゃなくて、ヲタにも見せてよ。エイトの活動の記録を、ヲタにも残してよ。

オーラスでDVD発表とかないかなぁ。。。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


光ちゃんの新曲もとーってもかっこよかったです(*´∀`*)
ただ、今の紅葉は忠くん熱があがりすぎてて、光ちゃんモードになるのはもうちょっと先みたい。爆

EDIT  |  23:15 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(2) | Top↑
2009.07/21 (Tue)

そろそろHDDがやばいです

今日の帰りの特急で、2時間半の乗車時間中2時間くらい寝てしまった上、帰ってきてからも2時間くらい寝てしまったので、まーったく眠くありません。
紅葉です。

やばいなぁ…。明日からは現実。しかも研修で座学なんだけど、今日眠れなかったら確実に研修中に眠くなってしまふ。。。

今日帰って来てから、大山田萌えがハンパなかったという噂のCanと、ブリュレがかっこよすぎたという噂のプレミアムを見ました。
どっちもすごーく良かった♡
エコ特番はまだ見れてないから、時間見つけておいおい見て行きたいと思います。

そんでは、ためてしまったコメレスを。。。
遅くなってごめんなさいでした(´;ω;`)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


∞コメレス
あおいさん
はるかさん


追記へどうぞ

EDIT  |  01:35 |  関ジャニ∞  | CM(0) | Top↑
2009.07/21 (Tue)

キンキ12周年

KinKi Kids

12th Anniversary




12周年おめでとうございます。

去年は、わちゃわちゃ楽しそうな2人にたくさん会えて、嬉しかったです。
2人がお互いを支えあって、高めあっているKinKi Kidsが大好きですv

これからもずーっと、応援しています。




2009.07.21   紅葉


EDIT  |  00:00 |  Anniversaries  | CM(0) | Top↑
2009.07/20 (Mon)

アリーナラスト、おつかれさま

石川からただいまだよ~!!!

どーも紅葉ですん(・∀・)
楽しかった三連休ももう終わってしまう…(´;ω;`) それを考えると淋しすぎます。。。
今回の石川は、実は行き当たりばったりな感じだったんです。2泊するって決めたのも最近だったし、あたしも相方も下調べとか何もせず、完全ノープランの旅。笑
だから飛行機も値段が高くなっちゃってて(定価だったから)、越後湯沢経由の新幹線+特急にしました。
いやぁ、実に4時間以上の長旅。しかも行きは特急の指定席が取れなくて、2時間半デッキのはじっこで過ごしたよ~…。狭かったし長かったから辛かったなぁ。笑
でも、やっぱりエイトはかっこいいし、おもしろいし、ラストが近いしで、行って良かったv
石川の会場は初めて行ったんだけど、アリーナしかないところに仮設スタンドを作ってる感じだからステージの形もちょっと不思議だったし、他の会場と立ち位置や向く方向が違ったりもしてたので、今までとはまた別の見方もできました。

そして、観光もできたのが嬉しかった~!
個人的に金沢は昔家族旅行で行ったことがあるんだけど、あんまり記憶にはないので、もう1度行けて良かったです。
駅前も栄えてて便利だったし、また機会があれば行きたいな~!



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手ありがとうございました!!



追記は、でかうまソーセージ続編。笑


EDIT  |  23:16 |  コンサート・舞台  | CM(0) | Top↑
2009.07/20 (Mon)

PUZZLEツアー by石川 その7

20090720105416
兼六園に行ってきました~!風情があって良いなぁと思いました。
有名な灯籠もちゃんと見てきたよ。
結構暑くて、かき氷食べました(´∀`)
あたしはメロンで相方はイチゴです。担当カラーv
おかげで紅葉の舌はすごいことに。笑


これから駅に行ってお土産見たりごはん食べたりして、お昼くらいの特急で東京に帰ります。
三連休が終わっちゃうの嫌だよぉ(´;ω;`)
EDIT  |  10:54 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2009.07/19 (Sun)

PUZZLEツアー by石川 その6

20090719230834
今日の1部レンジャーのいちばんのネタ、でかうまソーセージ!
イエローがこれでナスを刺したの。笑

普通にコンビニで売ってました~!
ヒナも食べながら汗かいてたけど、ジワジワと辛いです。笑

夜中にこんなん食べて盛り上がってます。
EDIT  |  23:08 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2009.07/19 (Sun)

PUZZLEツアー by石川 その5

20090719202819
観光は結局、ひがし茶屋・近江市場・武家屋敷跡に行きました。
実は紅葉、今回は2泊で明日もあるので、兼六園は明日行くことにした~!

写真は市場で食べた海鮮丼v 左が紅葉の特選海鮮丼で、右が相方の金沢三昧丼です。めちゃくちゃおいしかったぁ↑↑
2日連続で海鮮だけど、あたしそういうの大好きだから嬉しかったです~!
ってか、いつもこんなおいしい海鮮が割と安く食べれるなんて、本気で北陸うらやましい。笑

武家屋敷跡は、今日の1部MCで話題に出てたので行きました。
マルがその話をしたら忠義が「恐い…」って言ってたんだけど、なんでだ?笑
忠くんは一体なにを想像したのでしょう。笑 落武者とか?

金沢っぽいとこにちゃんと行けて良かったです。
EDIT  |  20:28 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2009.07/19 (Sun)

PUZZLEツアー by石川 その4

20090719151630
1部終了!
MCでべてらんがコントしてたよ~(´∀`)
いやぁ、珍しいもの見た。笑

んで、レンジャーが神がかってました。笑
もう本当に笑いすぎてやばいよ~。笑
書けたら帰ってから書きますv


今日も2部チケはないので、1回ホテルに帰ってから兼六園に行こうと思います!
雨だけど…(´;ω;`)
やまないかなぁ。。。


とにかく、石川楽しかったです!
ありがとう(^∀^)
EDIT  |  15:16 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2009.07/19 (Sun)

PUZZLEツアー by石川 その3

20090719022735
お疲れさまです。まだ活動してます。笑

相方が持ってきた、ゆうまチームのDVDと昔のジュニアコンのDVD鑑賞会してた~!
ゆうまの方では、NYCのPVを使って、紅葉の最近のお気に入りジュニアの笹原くんを相方に教えてみました。笑
ジュニアコンではかわいい亮くんと山田、博貴がいるよ(´∀`)

今日の夜は回転寿司に行きました!やっぱり海鮮食べなきゃ、ってことで。
すっごくおいしくて、お腹もいっぱいで1人1600円くらいとか、石川素敵ですv

さて、明日は今回のツアーのアリーナラストです。
エイトとエイターがいっぱい楽しく笑えますように…。
EDIT  |  02:27 |  ケータイ  | CM(1) | Top↑
2009.07/18 (Sat)

PUZZLEツアー by石川 その2

20090718184438
1部が終わって、2部チケはないので駅まで帰ってきました~!
2部でなにかあったら、紅葉に報告お願いします。笑

1部MCでまたヨコヒナが手を繋いで歌ったよおおお!!
今回は嵐のOne Loveでした。
きみくんは今回もすごく嫌がってましたが、最終的にみんなに乗せられてやってくれました。
いやぁ、北陸では伝説が生まれるねぇ(^∀^)


紅葉はこれから夕食で何かおいしいもの食べようかな~と思いますv
名物ってなんだろ?食べれるかな~?
EDIT  |  18:44 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2009.07/18 (Sat)

PUZZLEツアー by石川 その1

金沢到着っ!
新幹線&特急で来たので、長旅でした。
金沢駅、思ったより都会だった!

予報では雨模様だったけど、今はまだ降ってない~!このまま行くと良いなv
でも雨だとしてもそんなの吹き飛ばすくらい盛り上がりましょう!

これから会場に向かいます!
EDIT  |  12:57 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2009.07/17 (Fri)

しあわせでした

紅葉です~!

なんとなーくだけど、長野感想&覚書。
最後の方ほとんどやっつけ仕事だったけど、当日メモった分+自分の記憶を頼りに書いてみました。
いつもそうだけど、また思い出したら追記するかもです~!うん、自己満。笑

んでは、そんなわけで、明日と明後日は石川に行ってきますです。
最後のアリーナ公演、楽しんできまっす!!


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手ありがとうございました!!

コメレスお待ちくださいませ(≧о≦)
ごめんなさい・・・!


長野の覚書です~!
またしてもほぼ忠くんごとかも。あしからず…。笑

2009年7月11日1部・2部
2009年7月12日1部・2部


EDIT  |  23:37 |  コン・舞台レポ  | CM(0) | Top↑
2009.07/16 (Thu)

写真は結局出ないらしいorz

紅葉です~!

もう7月も半分が終わりましたね。あぁ、早いなぁ。。。
ツアーもあと半年で終わりと思うと淋しすぎます(´;ω;`)
あたし先月の終わりあたりから、来月以降の自分がどうなっちゃうのか(笑)恐くて仕方ないのですが、早く忠くんのこの先のスケが決まってくれないかなぁ…。
eighterってみんなそうだと思うんだけど、夏と冬には松竹があったし、ツアーやるようになってからも、オーラスでは次のツアーが発表されたりしてたから、そんなに淋しい期間がなかったんだよね。
それがおととしあたりからこんな感じになってしまったから、何もない期間が淋しくて仕方ないのです~(´;ω;`)
去年のソロコン終わってから今回のツアー決まるまで、ほんっとに辛かったもん…orz
相方に「紅葉ちゃんの来月以降が心配だよ。」って言われてしまったよ。苦笑
でもまぁあと半月!めいっぱい楽しみたいと思います!!
その後は当分忠くんには会えなさそうだけど、松竹もあるし光ちゃんコン(取れればね)もあるしv

そういえば、今日妹がプレに入ってきたんだけど、なんかいろいろとおもしろかったらしいです~!!紅葉も今度行くけど、ネタバレいろいろ聞いちゃったv
博貴もがんばってたみたい~!かっこよかったって(*´∀`*)
舞闘冠も3人でまさかのあの曲を歌う、という(・∀・)
そして、紅葉イチオシの小野寺クンですが、ミススノを脱退後消息不明だったんだけど、無事にMADで紹介されてたらしいです~!始まる前からプレに出るのは知ってたんだけど、MADなのかMADEなのかみんな知らなかったんだよね。初日始まってからもレポとか巡れなくて、妹に聞いて初めて知りました。とりあえず、良かった!!


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


そんでは、エイト関係ないことをひたすら書いたところでドロン!
今月、貯金がかなりやばいです~。。。でも、何に使ったか分かんない出費じゃなくて、何に使ってるんだかはハッキリ分かってる出費だからね。笑 ツアー終わったらまじで切り詰めよう…orz
コンのない淋しい期間は、次のツアーへの貯金期間にします(´・ω・`)
EDIT  |  23:39 |  コンサート・舞台  | CM(1) | Top↑
2009.07/15 (Wed)

みんなで守ろう、コンサートマナー

紅葉です!

書くのうっかりしてたんだけどね、ついに紅葉、長野で見ることができましたああああо(≧∀≦)о

忠くんのゴリラVTR♡

日曜日の1部が忠くんでした。
ここまでが長かったわぁ~。。。何回も見た人もいるのに。笑
まぁ全然関係なく流してるっぽいから、ホントに運なんですね。笑
そういえば、マルちゃんの2パターンあるんですが(゚∀゚) 知らなかったよ~!!
長野の土曜日1部がマルだったんだけど、今まであたしが仙台、北海道で見たのと違うセリフでした。
なんかあんまり意味分かんなかったんだけど。笑
これまさか、全員の2パターンある…?なんてことあるのかな。。。
少なくともあたしは、他メンは1種類しか見てません。マルだけなのかな?
今までの見るとマルがめっちゃ回数多いから、マルだけ2パターンってことも考えられるね。

そんなわけで、全員の見れた記念に今までの残しておきますv
行ってない公演のは調べたよ!笑
これからの分も追記します~(・∀・)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

はてスタ&拍手ありがとうございました!!


∞はてスタありがとうございました。
みなこさん



※ネタバレです。
自分が入ってた公演はあってるはずだけど、広島・熊本・大分・福井2日目1部は間違ってたらコッソリ教えてください。笑

EDIT  |  22:17 |  コン・舞台レポ  | CM(0) | Top↑
2009.07/13 (Mon)

やっぱり大好き

紅葉ですん(・∀・)

昨日は11時過ぎくらいに帰って来て、例のごとく12時過ぎにはもう寝ました。笑
だけど今日はお昼にちょっとうとうとしちゃった…(´・ω・`) がんばらなきゃだよね、反省。。。

ってなわけで、長野行ってまいりました!!
昨日の最後のケータイエントリにも書いたけど、ラストの公演がほんっとにやばかった!!
長野公演全部良かったんだけど、その中でもラストは特別な感じがしました。きみくんも日記に書いてたね。
本編が終わってアンコに入る前、相方と『これ、オーラス?』って言い合ったからね。笑
メンバーが泣いてヲタも泣いてる子いっぱいいて…。この謎な感じ、関風コンの横アリオーラスに似たものがあります。笑
ってか、きみくんって絶対泣かない人だったのにね。また例に出すけど、あの関風のオーラスですばるくんも亮くんも忠義も泣いてる中(ヒナと山田は泣いてたっけ…?)、きみくんは『僕は笑って終わりたいから』って言って絶対に泣かなかったのに、それくらい涙腺強かったのに。
『この時間が終わってほしくない』っていうきみくんもいつものきみくんじゃないみたいで、言い方おかしいけど、きみくんにとってエイトは自分が弱くいられる場所でもあり、みんなのことをホントに信頼してて大好きなんだなってすごく感じました。

最後の曲がバンドで、きみくんボンゴなんだけどね、それも最後立ち上がって叩いてました。(立ち上がる時に涙を拭いてた感じだった) 最後のキメもドラムの忠くんと目配せして、いつもより長くためてキメ。ホントに感動した!
関ジャニ∞は最高で最強だって再確認したし、この人たちを応援してきて良かったと思ったし、これからもついてけるとこまでついてこうと思いました。

長野の前日にメンバーみんなでごはん会をしたって言ってたんだけど、そこでさらに絆が深まったのかな。
本当にエイトって良いグループだよねv

さて、石川ではどんな伝説を見せてくれるでしょう(´∀`*)
また1週間で長野のことまとめます!福井まとめも書いてないから、書けたら書く!!

んでは、とりあえずコメレス~!


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&はてスタ&拍手ありがとうございました!!


∞はてスタありがとう
遥ちゃん >> ほんっとにありがと!!


∞コメレス
まゆさん

追記へどうぞ。

EDIT  |  23:00 |  コン・舞台レポ  | CM(0) | Top↑
2009.07/12 (Sun)

PUZZLEツアー by長野 その7

長野公演終了!

すごく良いラストでした。
きみくんがあいさつの時に、この楽しい時間がずっと続いて欲しいって、関ジャニ∞の1人1人が大好きだって言って泣いちゃったの。。。
そしたらすばるくんが生声で「よこやまああああ!!!」って叫んで…。
なんだか、本当にエイトの絆みたいなものを感じた公演でした。
言われなくても、ずっとついていきますv

そんなわけで紅葉ももちろん号泣でしたが、これから東京に帰ります。
明日からは現実です。
でもきみくんが、「明日からつらいことがあっても今日の楽しいことを思い出してください」って言ってたし、がんばります。

関ジャニ∞、本当にありがとう!
お疲れさまでした!
EDIT  |  20:44 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2009.07/12 (Sun)

PUZZLEツアー by長野 その6

2日目1部終了!
朝はちょっと雨降ってたのに、1部終わったらめっちゃ暑い!

昨日書いた、2曲目の忠くんの坂ゴロゴロは、別に足を踏み外したとかじゃなくてわざとでした。笑
おちゃめだなぁ(^∀^)

目の前でマルがボールを投げて、上を通過していったからスルーしてたら、後ろの人がうまく取れなかったらしく紅葉の頭を直撃しました。爆 まじで痛かった!!笑 一瞬のことで取れなかったけど。。。
これからはボールの行方は最後まで見届けましょう。

ってなわけで、長野ラスト行ってきます~!


遥ちゃん、本当にありがとうv
EDIT  |  16:01 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2009.07/12 (Sun)

PUZZLEツアー by長野 その5

20090712110759
おはよ~!
2日目です(^∀^)

今日のブランチは、そーめんサラダです。
昨日のMCですばるくんときみくんがヒナに、好物はパスタじゃなくてそーめんって言えって言ってて(キャラを守れと)、そんな中、実は亮くんがそーめん好物だから気まずかったっていう残念なお知らせのあったそーめんです。(長い…)

おいしそう~!
これ食べたら会場に行きます。

昨日の2部でまたまた福井に続いてヨコヒナの萌えエピソードがあったから、帰ったら書くねv

そんではいただきますv
EDIT  |  11:08 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2009.07/11 (Sat)

PUZZLEツアー by長野 その4

2部も無事終わったよ~!
1日目なのに、2部ではすんなりWアンコ歌ってくれましたv

2部は忠くん普通の髪型で出てきました。
てか、2曲目の時に、忠くん花道の坂になってるところで足を踏み外して(?)ごろごろ転がってたぁ!笑
一瞬で起き上がってそのあと普通だったから、一体何が起こったのかと思った。笑

あ、ちなみに忠くんの肌は少しキレイになってた…ような…。。。
福井に比べて少し痩せた…ような…。。。

とにかく楽しかったです!
明日もみんな元気だと良いなぁ(´∀`)
EDIT  |  21:59 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2009.07/11 (Sat)

PUZZLEツアー by長野 その3

1部終了!

ヒナとマルの髪型が変わってました~!
ヒナは短くなって立ててて、マルはちょっと短くなってパーマかけてたよ。
マルちゃんがとってもかわいくなってましたぁ(^∀^)

忠くんは、最初オールバックで出てきて、結構その髪型キープしてたかな。

みんなとても元気でしたv

あと、アンコのスタンド登場はなしでした~。


マックで休憩して、2部行ってきます!
EDIT  |  16:52 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2009.07/11 (Sat)

PUZZLEツアー by長野 その2

20090711133731
去年と同じおそば屋さんでお昼を食べました。とってまおいしかったです(≧∀≦)

これから1部行ってくるよ~!
忠くん元気だと良いなぁ…(´∀`*)
EDIT  |  13:37 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2009.07/11 (Sat)

PUZZLEツアー by長野 その1

20090711085224
写真つぶれちゃって全然見えないけど(笑)、東京から長野に向かいます~!

忠くんの体重増加具合とお肌の調子をチェックしてきますー(^∀^)
EDIT  |  08:52 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2009.07/10 (Fri)

PUZZLE福井MC

関ジャニ∞ TOUR2∞9
PUZZLE


2009.07.05 17:00
サンドーム福井

MC



※メンバーが実際に言った言い回しではない部分が多いと思われます。フィーリングで読んでくださいませ。
※長いです。


EDIT  |  23:12 |  コン・舞台レポ  | CM(1) | Top↑
 | HOME |  NEXT
