2009年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09/30 (Wed)

Re:倉'yas vol.32~33

vol.32 (09月29日 12時)

昨日はワインとコーヒーでおしゃれ~な感じだと思いきや、今日は餃子の王将で庶民派ちっくな忠義くんです(・∀・)
撮影前に餃子・・・ちゃんとはみがき忘れずにっ!笑

それにしても、本当にいつもヤスといるね(・∀・)
ドラマで同じ現場にメンバーがいるのって、きっと相当嬉しいことなんだろうね~!!
だけどやっぱり、他の共演者の方ともいろいろ交流を持てたら良いなぁとも思います!
ヤスくん効果で、忠くんもいろんな人と親しくなったら一番良いね(´∀`*)


vol.33 (09月29日 18時)

今度はから揚げかい~!笑
お持ち帰りしちゃうとか・・・(*´∀`*)

もう、なんか2人が楽しそうでほっこりだよねv
こんな感じで大変な撮影も無事に乗りきって欲しいと思います。



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


スポンサーサイト
EDIT  |  02:03 |  Re:倉'yas  | CM(0) | Top↑
2009.09/29 (Tue)

朝は苦手です

今日はマッサージに行ってその時間ちょっと寝ちゃった所為で、今全然眠くない…(´・ω・`)
明日も普通に早く起きなきゃなのに、ヤバイなぁ。。。
あたし本当に朝弱いんですよ↓↓
今日みたいな日も、夜は眠くないのに朝はスッキリ起きれないの(´;ω;`)
どうにかしないと、と思いながらどうにもならないでいるよorz
まぁ早く寝たとしても、スッキリ起きれることはほぼ皆無なんだけどorz


最近、読書をしていますv
何を読んでるかって、ROMES06ですよ~(・∀・)
遅いよね。うん、分かってるw
最近になって文庫を買って読み始めたんだけど、あんまりまとめて読む時間がなくて、まだまだ終わりません~!!
あと2週間ちょっとでドラマはじまっちゃうのに…!!
もう続編は諦めた!笑
とりあえず、通勤の電車の中と寝る前の数分でがんばって読み進めます(´∀`*)
ってか、読んでると自然に、頭の中で忠くんとかヤスとかに置き換えて想像しちゃうんだよねぇ。笑
そういうのでどんどん妄想が膨らんでるから、ドラマ始まるのがホントに楽しみです。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!

∞拍手レス
ウォーリーさん
→はじめまして!レス遅くなって申し訳ないです~(´;ω;`)
私なんかの倉'yas感想文でもお役に立っているようで、良かったです。笑
早くWEB見れるようになると良いですね(*´∀`*)
EDIT  |  00:58 |  日常  | CM(0) | Top↑
2009.09/29 (Tue)

Re:倉'yas vol.29~31

vol.29 (09月28日 12時)

『最近』、って書いてるけど、結構前からワイン大好きキャラだよね、忠義って(・∀・)
最近特にって感じなのかな~?
前々から赤ワイン好きって公言してるし、一昨年のお誕生日にも、メンバーにお誕生日年の赤ワインもらってるし(´∀`*)
今年のお誕生日にメンバーに85年のシャトー・ムートンもらった時も本当に嬉しそうな顔してたもんね!

ワイン集めが、ケータイの機種変についで忠くんの趣味になるんでしょうか(・∀・)


全然関係ないけど、イタリアのフィレンツェに行った時に飲んだ『キャンティクラシコ』ってワインがなんだかすごくおいしくて、感動したのを思い出しました(・∀・)
それはその地方のワインだったんだよね。やっぱ地域のモノっておいしいんですね!
だけどそれも、日本に帰国してから飲んだらそこまで…って感じで(´;ω;`)
値段にもよるんだろうけど。。。
忠くんぜひとも、おいしい赤ワイン紹介してくださいv笑


それにしても、忠くんってどのくらい飲むんだろう…。
一人で一本・・・すごいなぁ。。。



vol.30 (09月28日 16時)

コーヒーを自分でちゃんと沸かしてまで飲みたいんだから、本当に好きなんだろうね(*´∀`*)

ってか、ワンミルクって何~??コーヒー飲まないから分かんない(´・ω・`)
あたし最初クリープみたいなのを1つ入れるんだと思って読み進めていったんだけど、
牛乳なんですね(゚∀゚)
牛乳をちょっと入れるってこと?
だけど減るのが早いってことは・・・どんだけコーヒー飲んでるんだ。笑

そんなに飲んで、頭痛くならないのうらやましいです~!
コーヒー好きな人には「なんで?」って言われるんだけど、カフェインで頭痛がしてくるからコーヒーは苦手な頭痛持ち紅葉です(´・ω・`)
かっこよくコーヒー飲んでみたいよ…(´・ω・`)


そんで・・・最後の方のノリはなんでしょうかw
そっかぁ、忠くんのおっ●いからはミルクが出る・・・って、んなわけあるかーい!!笑

これ、シラフで書いたのかなぁ?笑



vol.31 (09月28日 21時)

ホワイトニング忠義・・・(゚∀゚)
さすが主演ですね!!

コーヒー飲んだらあんまり意味なくなっちゃうじゃんよおおお(≧о≦)
ちーん。



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


EDIT  |  00:29 |  Re:倉'yas  | CM(0) | Top↑
2009.09/28 (Mon)

めっちゃ焼けたよどうしようw

昨日はハロウィンのディズニーランド、今日は現代美術館でメアリーブレア展というのを見てきて、非常にディズニーな感じのお休みでした。
どちらもw/妹です(・∀・)

メアリーブレアってディズニー映画(シンデレラ、アリス、ピーターパン)のコンセプト画を描いたりイッツアスモールワールドのデザインをした人で、今回はその人の作品の日本で初めての個展、ってことだったらしく。
CMや広告でもアリスの画を使ってるからそれが一番有名なのかもだけど、ピーターパンファンなあたしは、ピーターパンの世界観が見れてとても楽しかったです。
めっちゃ混んでたけどね。笑
なんかね、すごい人だったんだろうなぁと。
作品ひとつとっても、いろんな発想や作法が伺えるんだよね。色使いとかも斬新な部分があったり・・・。
芸術家ってこういう人のことを言うんだろうなぁ、って思いました。
もうすぐ終わっちゃうけど、興味のある方はぜひ行ってみてください~(´∀`*)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!

拍手レス、明日します~!お待たせします。ごめんなさい(´;ω;`)



追記は、昨日のランド日記。写真でます。
自己満バンザイです。笑

EDIT  |  01:31 |  好きなもの・こと  | CM(0) | Top↑
2009.09/27 (Sun)

Re:倉'yas vol.24~28

やばい・・・感想溜めすぎた。。。
というわけで、24~28まとめて行きます(゚∀゚)
これ、1日感想書かないと大変なことになるね(´・ω・`)笑



vol.24 (09月26日 14時)

やすくんのファッションチェック~v
とってもやすくんらしい帽子ですね!!
ちゃんと段取りまで説明してくれてます(・∀・)
確かに、ヒョウ柄って似合う人は似合うもんね!
さすがやすくんですね。



vol.25 (09月26日 18時)


また怒られちゃったんだ(ノ∀`)
でも、倉'masの時より全然だよね~??
変な時間にアップされてるでもないし。。。
確かに写真は容量大きそうだけど…。
待受のサイズとか画質が良いやつだと容量大きくなっちゃうから、あたしもケータイで撮る時は少し画質落として撮ってるもん(´・ω・`)

でも、たくさんの人が楽しみにしてるんだからこれからもシステムに勝ってくださいねv
そして2年に1回と言わず、今後は毎年でも連載お願いしますv

ドMな忠くん・・・でもWEBの担当者さんから見たらドSだし(ノ∀`)
ってか忠くんって絶対Sだし(ノ∀`)



vol.26 (09月27日 12時)

最初見た時に、画面の中に『愛』しか見えなくて、
その後にめっちゃ改行されてたから、
『忠くんどうしたの!?愛について語り出すの!?病んでるの!!??』
って思ったんだけど、まったくムダな心配でした(ノ∀`)

暇か…。笑

でも、写メのもみじがすごくキレイだね( ^ω^ )
もうこんなに紅くなってるんだ!都内かな~?



vol.27 (09月27日 15時)

忠くんの顔がコンビニの棚に並んだら、記念に全買いしちゃいそうですv
最近テレビ誌を立ち読みしてて、買おうかな~って思うんだけど、『でもこれから表紙のやつがいっぱいでるかもしれない!』と思って我慢してたのね。笑
その時は、表紙にいっぱい出るという根拠もないのにw
だけど実際にいっぱい出そうで嬉しいなぁ(*´∀`*)

やすくんが夢にまで出てくるとは・・・!
なのに本当にやすくん書いてくれないねぇ。笑
忠くんの片思いですね~(^Д^~)
まぁ更新してる数も違うし・・・。
同じ日に始めたはずなのにもうやすくんの4倍も更新しちゃてるね!!



vol.28 (09月27日 21時)

ごめん、
『隣で安田さんも爆睡業務』ってとこを読んで、
車の中で忠くんの肩にもたれかかりながら眠るやすくんを想像してしまいました(゚∀゚)
いやぁ、そんな萌えなシーンあったらすごいけど、・・・絶対ないよね。笑
もしそんなことがあっても、忠くんが「重いねん~」とか言ってヤスを起こしそう。笑

ドラマ的にすごく大事なシーンの撮影ということで・・・おつかれさまです。
忠くんの私服も派手だったということですが、写メはいったいどちらの私服でしょうか~??
黄色いニット帽・・・しか分かんないけど。。。
あとはショッキングピンクの何かと蛍光っぽい黄緑の何か。
これ、なんだろ?

後半は死語連発ですが。。。笑
ってか、いつでも婿に来てくれてかまわないよぉ(*´∀`*)
マブな、ナウイ忠くん、大歓迎だよぉ(*´∀`*)
そんで『トゥゲャザー』って何か変でない??
『トゥギャザー』か『トゥゲザー』で良いと思うよ(・∀・)



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


EDIT  |  23:14 |  Re:倉'yas  | CM(0) | Top↑
2009.09/27 (Sun)

1年間おつかれさま

Can!ジャニ、おつかれさまでした!!

今日でエイトのレギュラー番組、Can!ジャニが最終回を迎えました。

あたし的にはすごい好きな番組だったから、終わってしまうと知った時はすごーく悲しかったなぁ(´・ω・`)
今までエイトは(全員で出るのは)関テレとテレ東でのレギュラーしかなく、それももちろん良い部分はたくさんあるしおもしろさもあるけど、Can!ジャニは『キー局のバラエティだなぁ』って感じがしてたんですよね。
忠くんのへタレだったり逆に修行で鍛えられたり(鍛えられた、よね?笑)で、いろんな表情も見れたし、食ロケなんかも多かったから食べてる忠くんもいっぱい見れたしで、とっても良い番組でした(´∀`*)
新番組も始まるので、そっちにも期待だね!!
そしてこれは、全国のできるだけ多くの地域で放送がありますように!!

とにかく、1年間おつかれさまでした(≧∀≦)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!

∞拍手レス
えみーさん
→はじめまして!拍手&拍手コメありがとうございます。こんなブログ読んでいただいて、楽しんでいただいて光栄ですー。笑
そして、やっぱりスウェットってそういう感じのものですよね~。。。笑 大倉さんがどんなのを着てるのか、見てみたいです(・∀・)

EDIT  |  01:17 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(1) | Top↑
2009.09/26 (Sat)

Re:倉'yas vol.22~23

vol.22 (09月25日 12時)

黒いスウェット上下に、ムートンブーツ・・・(゚∀゚)
ま、まぁ爆睡するにはもってこいの格好だよねっ!!!
それにしても、ムートン好きだねぇ。。。
夏でもムートンはくとか言ってたのいつだっけ~?その後、コン会場(夏)にムートンでくる大倉担続出したっけ・・・。
・・・と、どうでも良いことを思い出しました。笑

忠くんの言うスウェットとは、あたしの想像するものよりオシャレな感じなのかな~。
あたしの思ってるスウェットでコンビニ行くの、ギャルくらいな気がするもん。。。
今度ぜひとも、そのスウェットの写メをどうでしょう!!


ってか、この時のロケが1時間半かかるってことは、昨日の茨城ロケの移動で書いた文章かな?
書き溜めてる宣言もしてるくらいだし、時系列がまったく分からんわw
まぁ、わざと分かんなくしてるのかな、って気もしなくもないけど(´・ω・`)



vol.23 (09月25日 15時)

やっぱりアレは朝ごはんじゃないよね~(^Д^~)
担当者さん、間違えちゃったんだね。笑
でもあたし普段から、WEBの文章ってメールで送ってるはずで、画像がある場合はただメールに添付してるだけなはずなのに、画像をリンクする文字はどうやって指定してるのかな、って地味に思ってたのね。笑
わざわざ違うメール送って『この文字にリンクしてください』とか言ってるわけもないしなぁと思って。
だけど、今回分かった!!笑
WEBの担当者さんが、適当にそれっぽい文字や絵文字にリンクしてるんですね(・∀・)
それが今回は間違えてしまったと(ノ∀`)
だけどそれなら、忠くん自身はいったいどの文字にリンクして欲しかったんだかも謎だけどねぇw

新番組で演奏があるんですかあああ(≧∀≦)
ジングルを自分たちで作るってのは聞いてたけども、バンド演奏までしちゃうなんて♪
手作り感満載な番組ということで、関ジャニ∞らしさがいっぱい詰まった番組になることに期待ですね(・∀・)
すごい楽しみ~v



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


EDIT  |  01:30 |  Re:倉'yas  | CM(0) | Top↑
2009.09/26 (Sat)

かたつむりにビビるだいちゃんも。。。

DRAMADA-Jの、
DVD-BOXが出るよおおおおおおо(≧∀≦)о


待っててだいちゃん!!待ってて智くん!!待っててキク様!!
発売は来年だけど、我が家でもちゃんとテレビの画面でこのドラマたちを見れるのねええええ(≧∀≦)

・・・どーも、取り乱しました。笑
だってだって、すっごい嬉しいんだもーん!!!
早く来年にならないかなぁ( ^ω^ )(気が早い。笑
もうあまぞんさんでも予約開始してるみたいですね(・∀・)
今回も、BOXと1本ずつの両方でるみたい!

これについては、追記にリンク貼ってみちゃいます(・∀・)
関ジュに興味がある方!ぜひポチっといっちゃいましょう(*´∀`*)


そんで、今日はKANSAI1週間を購入してきました♡
えっと、だいちゃんが載ってるからだよ。笑
会社の近くの本屋さんで、売ってないと思ってたから『取り寄せできますか?』って訊いたら、『最新号でしたら当店に置いてありますよ』って言われて案内された~。笑
普通に売ってるんだね(・∀・) 感激!(ってかエイトが出てるWalkerとかもここで買えたっていう事実。笑
後半にね、1ページだけどあほすきの特集(?)があって、参・忍者(濱ちゃん、だいちゃん、龍規)のインタビューとか載ってるんですよ~!
こういう情報誌に載るのって珍しいし、せっかくだいちゃんがジェジュンだったので記念買いしちゃいました( ^ω^ )
ってか、だいちゃん自分の悩みを『僕、ちっとも緊張しない。なんでかな?』って。。。
緊張しないってちょくちょく言ってるよね~…。緊張しないのは別に良いことだと思うけど、ホントすごいですよね!!
鉄の心臓なだいちゃん。でもそれはきっと、すぐ側に信頼できる人たち(濱ちゃんとか)がいるってことも大きいとは思うけどね(・∀・)
あとは、3人それぞれから他の2人への一言とかも掲載されておりましたー( ^ω^ )
だいちゃんって基本的にあんまり写真写りの良い方ではないと思うんだけど(失礼)、コレは笑った顔のかわいいだいちゃんも載ってるし、濱ちゃんへの愛(笑)も語ってるし(『濱ちゃんはしっかりしてないけど、それが濱ちゃんの持ち味だからそのままでいて欲しい』って。)、大満足です!!

そんで、あほすき関東でも放送してくれないかなorz
関西だけなんて、ずーるーいー!!(駄々っ子。笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

はてスタ&拍手ありがとうございました!!

∞はてスタありがとう
遥ちゃん たいようくんブログ、マジでいろいろ助かってます~!なんかすごいよね(・∀・)





追記はDRAMADA-J詳細。(?)
画像何個か出ます。


EDIT  |  00:16 |  関西ジュニア  | CM(0) | Top↑
2009.09/25 (Fri)

あと3週間だよ~!

もうマジでたいようくんが良い仕事しすぎで脱帽(゚∀゚)

本気でたいようくんに感謝状を進呈したい。笑
そして、このブログに『@たいようくんブログ』的なカテゴリを作ろうかと思うほど情報いただいてます。まぁそんなんしたらいろいろ謎なので(笑)、カテゴリは作らないけどね~w
でもきっとこれからも、カテゴリあるバリに書きまくるとは思うけど。笑
明らかに、1日にブログ見る回数増えたもんなぁ。。。
前から読んではいたんだけど、PCのお気に入りにしか入れてなくてPCでしか見てなかったのね。それが今はケータイにもブクマしてるからね。笑

今日のROMESメンバーは茨城ロケで、お昼はファミレス、夜は都内に帰って来て韓国料理のお食事だったみたいです(*´∀`*)
ファミレスの方の記事には、写真に(おそらく)ヤスか忠くんどちらかのケータイも映り込んでて、この向こうに2人もいるんだな~って思ったらなんか嬉しくなりました(・∀・)
食べたのは、忠くん→グリルチキン、ヤス→グラタン。
そんで夜は、ホルモンチゲ鍋。。。すごい辛そう~!!
でも、3人で6人前って・・・その中の忠くんの食べた割合が気になります。笑
ここの写メにも、誰かのケータイ&眼鏡が・・・。
たいようくんの写メってる角度からして、これもヤスか忠義のどっちかのだろうね。
今日は『ハル』に関するエントリもあったよv 写メもいっぱい!!
ハルは、本名はデュランくんというらしく、すごく甘えん坊でかわいいらしいです~(*´∀`*)
これはきっと忠くんもメロメロだなぁ(*´∀`*)
最近連載で『今日のワンコ』連発してるのも、この子の影響もあるのかもね(・∀・)
ドラマで絡みを見るのが楽しみです!


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


今日の仕事は結構身体がだるかったぁorz
連休ってすごく幸せだけど、その次の日の仕事ってめっちゃ辛いですよね(´;ω;`)
でも今週はあと1日でおしまいなので、明日もがんばる!!!
EDIT  |  01:29 |  忠義♡成嶋@ROMES  | CM(0) | Top↑
2009.09/24 (Thu)

Re:倉'yas vol.19~21

vol.19 (09月24日 12時)

忠くんの寝室グッズ紹介v
ドラマの時の必需品ってことは、低反発枕は持ち歩いてるってことなのかな~?
枕によって睡眠って変わるだろうし、姿勢や体調にもそれなりの影響があると思うから、自分で『これが良い』と言える枕を持ってる忠くんは素晴らしいですね!!!

本家の枕さんは、2つ並んでベッドの上に。
枕を2つ並べられる大きいベッドに寝てるのが羨ましいわぁ。笑

そして朝になると、枕も忠くんもベッドの下に落ちてるという(゚∀゚)
ベッドから落ちるって、その衝撃で起きそうなもんだけど…w
でも、黄色いくまさんの抱き枕に抱きついてるとか…!!
ちょ・・・(想像中)・・・かわいいっ!!!笑
でっかい身体で抱き枕に抱きつく忠義(≧∀≦)
なんて萌え話なんでしょう。笑

これはきっと、成嶋さんのイルカ枕もきっと本気でお気に入りなんだろうなぁ~!
ずっと持ってたっていうエピソードもスタッフさんブログに書かれてたし。。。
ドラマ終わってイルカ枕買い取ったらどうしよう(ノ∀`)
むしろいただいちゃうかも!?
じゃぁそしたら、紅葉もこの枕買おうかな。笑



vol.20 (09月24日 16時)

今までそんなに深く考えたことなかったけど、関テレってそういう意味ではエイトを育ててくれた場所なんだよね。
J3KANSAIってきっと忠くんにとってすごく思い出深い番組なんだろうなぁ。。。

緊張してたとのことだけど・・・。
忠くん、加入直後のロケで結構疲れたって言って座り込んじゃったりしてヒナに怒られてたようなシーンがあったような…気がするんですが(゚∀゚)
まぁそんなんもありつつ、いろんな経験ができた番組なんですね。
ってか、プロデューサーさんってずっと同じ人なんだ!
それじゃぁきっとその方は、エイトの成長をすごく近くで見守ってくれたんだよね。
これからも、そういう方々に感謝しつつ、ジャニ勉(もちろん他の仕事も)頑張って欲しいと思います(*´∀`*)

そんで卵とじそば。おいしそう!!
ホントに最近おそば好きだね~v
写メが、めずらしく動きのある写真です(・∀・)
忠くんの写メって、あるものをそのまま写してるのが多いと思うんだけど、これはわざわざ箸で麺を持ち上げて撮ってて。
こういうのも良いねぇ~!
でも、下の方に指が映っちゃってるのがなんともかわいらしいですv



vol.21 (09月24日 21時)

最近早起きな忠くん。
すごいなぁ…見習いたいです(・∀・)
ドラマでも、割と規則正しく生活できる感じに撮影できてるようでv
局によってなのかもしれないけど、ドラマって夜中まで撮影したりするもんだって印象があるから、忠くんが三文の得を得られてるようで何よりですね。

そしてやっぱり今日のワンコを見るんだね!
さすが、犬が大好きな忠くんですね(´∀`*)
忠義は、朝はめざまし派…と。
あ、ちなみにあたしはズームイン派ですが。(聞いてない。

ってか、時間あって暇なのにちゃんと起きるところがすごいわ!!
あたしだったら、『時間あるしもうちょっと寝よ~』ってなっちゃう。笑
その前に、朝早く目が覚めないんだけどさw

忠くん、朝を攻略できるようになると良いね~(^Д^~)
そんで写メの朝ごはんがイマイチなんだかよく分かりません。笑



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


EDIT  |  23:53 |  Re:倉'yas  | CM(0) | Top↑
2009.09/23 (Wed)

とりあえず、DVD

もう5連休が終わってしまう。゚(゚´Д`゚)゚。

なんか、いろいろと充実した連休でした。
奈良旅行の話とかいろいろ書きたいことはあるのだけれど、なんせ倉'yasの怒涛の更新&ライブDVDでそれどころじゃぁありませんでしたよ。笑
昨日東京に帰って来て、その足でDVDを買いに行きました!
んで、昨日と今日で一応全部見たよ~!

妹と一緒に見てたので、本編ではべてらんの映りこみがある度にきゃあきゃあ言いながら見てました。笑
ってか、前々から思ってたけど、やっぱり龍規の映りこみって神掛かってるよね(゚∀゚)
なんで龍規ってあんなに目立つんだろう…!逆に文ちゃんとかまーしーはあんまり存在感ないのに。。。
でも、ユニット曲とかレンジャー、後半のシングルメドレーで結構映ってるから、バックと考えたらそれなりに良い感じになってるんじゃないかなーと思います。べてらん映ってるとなんかテンションあがる!!笑
紅葉お気に入りの笹原くんも結構映りこんでたし(・∀・)
全体的に見たら、やっぱりドームの映像ってことでいろんなフラストレーションは溜まるけど(たとえばブリュレとかね・・・。もう、ドーム用フォーメーションの時点でうまくは撮れないよね。笑)、DVD出してもらえただけでも感謝って感じですよねv
ゴリゴリで忠くんのかっこいい部分(コンサートでも毎回モニターに抜いてくれてた、立ち上がるとこv)がちゃんと映ってたし、良かったです(*´∀`*)
かっこいい&かわいい忠くんいっぱいだった(≧∀≦)
レンジャーで仕事人部分を全カットとか、アンコールでのカツン登場もなかったことになってるとか、多少驚きもあったりしたけどね。笑
ドッキリもめちゃくちゃ笑ったし、5周年で今までを振り返る企画(?)もなかなかだったと思うし、エンドロールも凝ってたし。。。
ドッキリは、もうすごすぎてマジびっくりしました~!ってか、振り付けしてるとこで本気で『せーごさん何してんの(ノ∀`)』って思ったし。爆
せーごさんと言えば、パズルコン福井に見に来てて、ヲタに握手を求められてましたよw
それにしても、いろんな人を巻き込んだ一大プロジェクトだったんですね(゚∀゚)
パズルのミュージックフィルムでは、メンバーのいろんな言葉が聞けて良かったなぁと思います。
一番最後には拓弥の姿も映ってたし…(´∀`*)(そこ?笑
あたしは松竹時代は知ってるけど松竹が埋まらなかった時代は知らないヲタなので、その時代の話は人に聞いて知識として持ってるだけだけど、三馬鹿の『松竹から始まった』とか『今でもたくさんの人がコンサートに来てくれるのが不思議』とかそんな感じの話は、ちょっとうるっときてしまいました。
ってか、松竹でメンバーがいたあたりの席、こないだの関ジュコンで1回座ったわ。笑
だけど、やっぱり松竹→ドームってすごいことなんだよね。それだけグループとして大きくなったってことで。。。
これからのどの5年間よりも、デビューからの5年間がエイトにとって一番大きい変化のある期間なんじゃないかなぁと思う。
だけど、5周年エントリにも書いたように、それ以上に充実した時間になれば良いなぁとも願ってます。
・・・なーんかマジメに語ってしまったよ。笑

とりあえず、DVDを見たファーストインプレッション(って言う?)を書いてみました。
あ、各ディスクのメニュー画面にゴリラシアターとOP映像が収録されてたのはマジで感謝!!(欲を言えば、コレも特典でちゃんと収録してくれても良かったけど。)
今回のOP映像大好きだし(オーラスはコレ見ながら&音楽聴きながら泣いた。笑)、ゴリラシアターもおもしろかったので、映像に残って良かったです。
ちなみに・・・
◆Aパッケージ
DISC1・・・亮くんver.&ヒナver.
DISC2・・・忠くんver.&きみくんver.
DISC3・・・コンサートOP映像
◆Bパッケージ
DISC1・・・すばるくんver.&やすver.
DISC2・・・まるver.(1個目)&まるver.(2個目)
DISC3・・・∞レンジャーオケ&Babun映像
これ、オーラスのみで流れたヒナver.(2個目)だけが入ってない感じだよね?
そしてやっぱりまるのは2個あったんだって言う(ノ∀`)
1個目は何度か見たけど、2個目は長野(初回)でしか見れなかったよ~。
こういう部分にまで貪欲な関ジャニ∞、素敵ですv


そういえば、たいようくんブログでエイトDVDの宣伝してくれてました!!!
まじでたいようくん様様だよ~(≧∀≦)
前室で、ドラマ出演者で見たとのこと。
今と髪型の違う忠くん&やすを見てギャップを感じたって書いてたけど、他の共演者の方に普段のお仕事というか、ドラマとは別な顔を知ってもらえたのも良かったんじゃないかなぁと思います。
まぁ1つ心配なのは、レンジャーの最初の映像のやすをドラマ出演者に見せて良いのかって部分だよね。笑
あれ、大丈夫?笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


ってか、このエントリなげぇ…(゚∀゚)
EDIT  |  22:23 |  関ジャニ∞CD・DVD  | CM(0) | Top↑
2009.09/23 (Wed)

Re:倉'yas vol.15~18

vol.15 (09月22日 12時)

やすくんの私物を勝手に紹介。笑
この帽子、tornで忠くんがかぶってたやつみたいだね~!!
しかも、この羽自分で付けたっぽい感じですね(・∀・)

やすがこういうのかぶってるとこ、あんまり想像できない気がします。笑



vol.16 (09月22日 16時)

やすくんの私物を勝手に紹介、第二弾。笑
さっきの帽子にこの眼鏡・・・うん、やすだね!!
やすの私物にたいして、忠くんのポイント解説付きですv

ってか、やすはずっと1人のシーン撮ってたっていうことなのかな~?
4時間以上…?
お疲れ様です。



vol.17 (09月22日 21時)

1日が早いっていうのは、それだけ充実した時間を過ごせているってことだよね!!
忠くんがそういう気持ちでお仕事できることで、なんかこっちもすごく幸せになりますv

そんでやっぱり成嶋さんは台詞がいっぱいなんですね!
しかも、出ずっぱり…!
セットでの撮影は、って言ってるけど、きっと全体的に出てるシーンいっぱいなんだろうなぁ(´∀`*)
今まで出た連ドラで、1話分での出演シーンは数えるくらいしかなかった忠くんなので、ファンとしてもこれはすごく嬉しいし、ありがたい限りですよ。

だけど、日が暮れるにつれて噛みだす出演者。。。
『たっぷり』が『チャップリン』になるなんて、やすらしいと言うかなんと言うか…。笑
ってか、忠くん自分はやらかしてないのかな~??
忠くんのNGも今度紹介して欲しいなぁと思いました~( ̄▽ ̄~)



vol.18 (09月23日 12時)

忠くん&ヤスで、イタリアンなオープンカフェでランチ(・∀・)
おしゃれさんですが…ランチなのにめっちゃコースな感じで、
こんなに食べて、午後の撮影大丈夫でしょうか…(´・ω・`)

でもイタリアン、良いねぇ(´∀`*)
カプレーゼ食べたいっ!パスタ食べたいっっ!!
ガトーショコラも、想像したら食べたくなってきたよ~v
ってか、デザートにクレームブリュレはなかったのかな~??笑

それにしても、お支払いをじゃんけんで決めるとか、さすがですね~(・∀・)


関係ないですが、OL紅葉のランチはいつも会社の食堂です。笑
あたしもたまにはそんなおしゃれなランチしてみようかなぁ。。。
でも、食堂はなんと言っても安いので(麺類だと1食200円くらいで済むもん)、なかなか外に出ようという気にならないのです~(゚∀゚)
おしゃれ<<<値段。
忠くんよりOLじゃないね。笑



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


EDIT  |  15:50 |  Re:倉'yas  | CM(0) | Top↑
2009.09/22 (Tue)

5th Anniversary


祝・関ジャニ∞
CDデビュー5周年!!


もう5周年、だけどまだ5周年。
5周年ってある意味ひとつの区切りだと思うし、ある程度長い年月だとは思うけど、
もっともーっと大きなグループになって、これからもいろんなものを魅せて欲しいと思います。

これからの関ジャニ∞に、良いお仕事や出来事がいっぱいありますように…。
今までの5年間よりもこれからの5年間が、より充実して素晴らしい時間になりますように…。

関ジャニ∞が大好きです。



2009.09.22 紅葉


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


完璧に日付詐欺ですいませんorz

EDIT  |  23:55 |  Anniversaries  | CM(0) | Top↑
2009.09/22 (Tue)

すばるくん 28th Birthday


H A P P Y 2 8 t h B I R T H D A Y
S U B A R U S H I B U T A N I


Congratulations Heartily!!


すばるくんにとって、28歳が素敵な1年になりますように。


2009.09.22 紅葉


EDIT  |  23:50 |  Anniversaries  | CM(0) | Top↑
2009.09/22 (Tue)

Re:倉'yas vol.12~14

vol.12 (09月21日 12時)

ドラマの合間ってことはNHK近くかな?
有名な定食屋さん…気になるっ!
忠くんがほっけと海鮮爆弾で、やすがカキフライ定食を食べたみたいですが、どっちもおいしそうだなぁ~(´∀`)
ほっけも海鮮もカキフライも大好きだよv (というか、魚介類全般好き)

しょうゆもあるしやすもいるしってことで、しょうゆうことな写メ付きですね。笑
パズルコン(後半)のレンジャーで、ブルー醤油持って「しょうゆうこと」って散々やってたもんね(ノ∀`)


ってか、たいようくんのブログには、3人でお蕎麦食べに行ったって書いてあるけどw
忠くんのコレは、昨日の話なのかな~?それとも朝!?



vol.13 (09月21日 15時)

電池が減ってしまってまで頑張ってblog(?)を書いてくれて、ファンは嬉しい限りです(^ω^)
まぁでも、前より頻繁にwebに繋ぐしケータイで感想書いてるから、あたしも最近電池減るの早いけどw

亮くんと連れ蕎麦したんだね!
最近お蕎麦ブームらしいもんね(@たいようくんブログ)v

それにしても、
『断る理由がないんv』って…(・∀・)
久しぶりに会って嬉しかったんだろうなぁ。。。
ソロ(というかグループ以外の)の仕事が多いとメンバーが恋しくなってくるみたいだし、メンバーに会えるお仕事もいっぱいあると良いね(´∀`*)



vol.14 (09月21日 21時)

忠義が走っている…!
すごく失礼極まりないですが、忠くんがそんなに走ってるとか想像できないです。笑
でも、スタミナつけるためにも体型キープのためにも、ちゃんとやることやってるんだね。。。(本当に失礼w)

ランナーズハイかぁ…。
いつか経験してみたいとのことだけど、ライブの時って疲れても逆にテンション上がってくるって言うし、そんな感じじゃないのかな~(・∀・)
ちょっと違うのかな…。


ってか、ランチーズハイって『うまい!』って思っちゃいました(´∀`)笑
このへんが忠くんワールドな文章だわぁv
そんなん言ったらあたしもいつもランチーズハイです。笑

明日のランチもやす&たいようくんとお蕎麦かなぁ(・∀・)
またそのへん書いてくださいねv



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


EDIT  |  00:24 |  Re:倉'yas  | CM(0) | Top↑
2009.09/21 (Mon)

やっぱりチョイスは緑

20090921193541
旅行2日目、楽しんでます~!
家族旅行が久しぶりだし、あたしあんまり実家に帰ることもないので、いつもの遠征とはまた違った雰囲気の旅行です。(そりゃそーだ。笑
今日もいろんなところを観光して楽しかったですv

んで、おみやげ屋さんで鹿のストラップ買った~(^∀^)
いろんな色があったんだけど、やっぱり緑買っちゃいました。笑

ケータイに付けようかな~。デジカメに付けようかな~。
EDIT  |  19:35 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2009.09/21 (Mon)

Re:倉'yas vol.10~11

vol.10 (09月20日 12時)

寝言を言ってる人と会話をすると、寝てる人の方が危ないって都市伝説あったよね。(都市伝説なのか…?)
そんなあたしも、寝言を言ってる友達と、気づかずに話してたことあります(ノ∀`)

てか、忠くんの寝言さすが!
まさかのめざまし!
まさかのプロデューサー大倉!!笑
忠くん、今日のワンコのコーナー好きなのかなぁ(´ω`)
だからこんな寝言言っちゃったのかなぁ(´ω`)
そんで、その目撃者は次男なのか三男なのか気になる。
そして忠くんの寝言を言う時が『疲れが溜まると』、ってのも気になる(´・ω・`)
やっぱりお疲れなのね…。
寝る時はゆっくり休めると良いけど…。


余談だけど、紅葉も昔、寝言で『待って待って』ばっかり言ってたらしく、親を心配させてたらしいです。笑
さすがに今はもうないと思うけどね。。。
確かに昔よく置いてかれる夢とか見てたけど、寝言って夢と連動してるのかなぁ?
でも夢は寝てる間に見てるわけじゃなく、起きる直前にその映像が頭に残るだけなんでしょ?(って、いつだったかの関ジュコンMCで大智が言ってたよv)
寝言も夢も、なんか不思議な原理ですよね(゚∀゚)



vol.11 (09月20日 21時)

忠くん、半身浴してるんだぁ!
半身浴してるとか聞くと、すごいなぁと思う。笑
あれって身体には良いと思うけど結構な手間と時間がかかる気がして、めんどくさがりな紅葉にはできません~。笑

そして下ネタ!
…も、結構久しぶり?
初期のレンジャーは下ネタのオンパレードで、スタッフさんに怒られただの、来週からレンジャーで自分の名前が消えてたらどうしようだの(下ネタ書くから)言ってたのに、最近めっきり書かなくなったもんね。笑

でも今日のは…下ネタ、なの?笑
フニャフニャ…。
~( ̄▽ ̄~)

とにかくお風呂で台本覚え、頑張ってください(・∀・)



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
EDIT  |  00:04 |  Re:倉'yas  | CM(0) | Top↑
2009.09/20 (Sun)

奈良!

20090920132632
旅行初日だよ~!
奈良に来たよ~!

歴史建造物とか好きなので、お寺とかいっぱい行きたいと思います(^∀^)

超お天気良くて嬉しいv
EDIT  |  13:26 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2009.09/20 (Sun)

ROMESがあると話題が尽きません

わあ、もうこんな時間(゚∀゚)

眠い眠いです。笑
今日のパーティは夜だったので、さっき帰ってきました。
そんで、とりあえず応急処置って感じで倉'yasをブログに写して下書きにしてみた。だって、明日から2泊の旅行してる間に絶対BN消えちゃうよね(´・ω・`)
今日はなぜかめちゃくちゃ眠くて、昼間にネイルと美容院に行ったんだけど、ネイルの最中も髪の毛やってもらってる最中も寝そうになったよ。笑 ちゃんと寝たはずなのになぁ…。
パーティでは、すごく幸せ気分をわけてもらいました。結婚した友達がホントに幸せそうな顔してて、呼ばれた友達もみんな嬉しそうだった!
心から幸せになって欲しいと思ったけど、ちょっとその幸せがうらやましくもあった紅葉なのでした。笑


そんで、話題はプレマップです!
昨日の夜中にやってた分、見ました~(・∀・)
たった3分なんだけど、結構内容は充実してたように感じましたv
ドラマのシーンを出してくれたり、忠くん・やす・国仲さんのインタビューを流してくれたり。
なんか成嶋・・・かっこいいかも(・∀・)(今さら!!??
とにかく、ドラマが更に更に楽しみになったよおおv
(なーんかざっくりとした感想だなぁ。笑

22日にも何回かプレマップあるみたい。
全部違う内容なのかは分かんないけど、また動くかっこいい成嶋を見せてくださいv



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

はてスタ&拍手ありがとうございました!!

∞はてスタありがとう
遥ちゃん 忠くんって本当にマメだよねぇ…。笑




おとといから、左側のプラグインにROMESのカウントダウン入れてみました。(PCのみ)
SHOCKやソロコンの時にもやったけど、せっかく連ドラ初主演ってことで今回もやろうかと。
これが近づくにつれてドキドキワクワクが募っていくんだろうなぁ…(*´∀`*)
楽しみです。
EDIT  |  01:52 |  忠義♡成嶋@ROMES  | CM(0) | Top↑
2009.09/19 (Sat)

Re:倉'yas vol.7~9

vol.7 (09月18日 21時)

とがみ亭を見つけて写メって亮くんに送りつけるあたり、さすが忠義くんです(^∀^)

てか、りょーくん返信返してあげてええええorz(笑


この回、ハートの絵文字使ってて嬉しい!
ドコモってハートが2種類あるけど、忠くんって昔からこっちのハートだよね(´∀`)
忠くんに影響されてあたしもこっち使うようになったなぁ、ってなんか今思い出しました。笑



vol.8 (09月19日 12時)

また新キャラ登場したああ!!(新キャラって。笑
~( ̄▽ ̄~)←なんかこの子やだなぁ。笑

それはそうと、今までの怒涛の更新は、書き溜めてたものの放出だったんですね!
連載って前から決まってたのかなぁ?

ネタ切れになったら更新減る宣言とかしちゃうし。笑
スタミナがないことも分かってらっしゃる(ノ∀`)

でも、忠くんのペースで忠くんの感じたもの・ことをちょっと教えてくれるだけで嬉しいから、疲れない程度に頑張って欲しいと思います。

てか、133回ってながーいって思うけど、12月まで3ヶ月以上あるし、このペースで書いてたら簡単に到達するよね。笑



vol.9 (09月19日 18時)

なんかコレ読んで、心がほっこりしたなぁ…。
あの殉職シーンの裏には、そんな心温まるエピソードがあったのですね(´;ω;`)

また人生の大事な日にはくと心に決めている、と。
忠くんが次にこれをはくのはいつなんでしょう。
それがお仕事関係なら、あたしも一緒にその日を迎えられたら良いなぁ…(´∀`*)

武将をイメージした下着かぁ。
帰ったら調べてみよ。笑



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

EDIT  |  18:51 |  Re:倉'yas  | CM(0) | Top↑
2009.09/19 (Sat)

わちゃわちゃしてるエイト@テレビ

5連休だあああああо(≧∀≦)о

待ちに待っていた5連休!始まったらすぐに終わってしまうであろう5連休!
今日は友達の結婚パーティがあって、明日から22日までは旅行なので、紅葉にしてはアクティブな連休です。ほら、あたしってひきこもりだからさ。笑
まぁ最終日はおうちでDVD観賞の予定だけどねぇ(´∀`*)
そう、今日はお友達の結婚パーティで横浜の方まで行って参ります。昨日の町田は、そこでする余興の練習で。大学の友達なんだけど、音大出身ってことでみんなでゴスペル歌うことになったのですv 紅葉はもう普段は音楽してないから全然声出なかったけどね~。笑
とにかく今日は幸せのおすそ分けをしてもらってくるよ。笑


そんで、今日の朝友達からのメールで知りましたが・・・新番組きたよおおおおおおо(≧∀≦)о
その名も『関パニ』!!
関ジャニエイトが体を張ってゲームや企画に取り組むエンターテインメントチャレンジ番組、ということらしいです。
今のとこ出てるのデイリーだけかな?(・∀・)つ【こちら

Canが終わってしまうことをちょっと前に知ってかなりショックだったんだけど、また新番組が始まるってことで、エイトをテレビで見れる機会が減らなくてホントに良かった(´;ω;`)
深夜番組ってことで、今まで以上に自由奔放にやりそうだけどね。笑
まるちゃんも「関ジャニエイトの自由さがテレビ初で大公開される時代がついにやってきた!!」って言ってるみたいだし、楽しみです!
時間はツヨの新番組と15分づつで、2番組で30分って感じなのかな?

それにしても、今回のテレ朝の改編はすごいですね。
しんどいとかの長寿番組もあっさり終わっちゃうんだもんね(´・ω・`)

新番組、良い番組だと良いなぁ・・・(*´∀`*)
そしてCanも今日含めあと2回だと思うと、やっぱりちょっと淋しいな…(´・ω・`)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

はてスタ&拍手ありがとうございました!!

∞はてスタありがとう
遥ちゃん 2つありがとー!やっぱアレは確信犯だよね。笑



さてと、準備するとします~!
EDIT  |  12:52 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑
2009.09/18 (Fri)

Re:倉'yas vol.5~6

今日お昼に見た時には更新されてなかったのに、仕事終わってから見たら2つ更新されてた~!
ということで、1つ目の更新時間が分かりませんw
そして、写すなら早いとこ写さないとすぐ消えるね、コレ…。
倉'masくらい更新してるなぁ…(´・ω・`;)



vol.5 (09月18日)

やすくん、普通にクランベリーって呼んでるんだ(´・ω・`)

やっぱり未だに、自己流で楽しみたいし、自分が呼んで振り向いてくれる大倉の顔が見たい、重たい彼女のような人なんだね、やすって。笑
それにしても、忠くんになんてかわいいあだ名が付いたんだろう!
だって、ベリーだよ!?

ってか、2人で飲んでる時に「クランベリーってあだ名どう?」とか聞いちゃうやすくん、やっぱりすげぇ。笑
でも『たっちょん』ほど浸透するあだ名はこの先生まれないだろうなぁ…。あたし呼んだことないけどw

そんな忠くん、クランベリーのおやつの写メを載せてくれましたv
…これ何?アイス??
めっちゃ溶けてるけど!笑
しかも色がクランベリーっぽくないけど!!笑
もっと赤いもんじゃない??

まぁ結局忠義が、恥ずかしいながらも新しいあだ名を気に入ってるみたいだから何でもいっか☆笑



vol.6 (09月18日 17時)

そうか、テイチクさんはふんっ!って張り切って作ってくださったのかぁ(*´∀`*)
確かにライブ終了から1ヶ月半で発売って早いよねぇ…。
DVDめっちゃ楽しみです~!!
まぁ力んでももらしませんがw
とりあえず言いたいことは、『関ジャニ∞さいこっ』ってことみたいですねv

連休は旅行に行くから、見れるのは水曜日になっちゃうかなぁ…(´;ω;`)
火曜日に帰宅するから、帰ってきた足で買いに行けたらフラゲで見れますv
どっちにしても、最高な関ジャニ∞をいっぱい感じられるDVDだったら嬉しいなぁ(^∀^)



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞



今日はこれから町田で用事があるので、日比谷→町田の大移動中ですw
遠いよ町田…orz
しかも電車めっちゃ混んでるし…orz
EDIT  |  18:25 |  Re:倉'yas  | CM(0) | Top↑
2009.09/18 (Fri)

ぞくぞく番宣

昨日(16日)はネットを開けなかったので、プレマップがなくなったことに気づかずに録画しちゃいました。笑
撮ったやつ見たら、新大臣の方々があいさつしてたからビックリしたよ。まぁすぐに事情は理解したけどw

そんなわけで、スタッフさんブログに新たな番宣日時が載ってたので、覚書。

9月19日(土)総合・デジタル総合 午前4時10分~4時13分
9月22日(火)総合・デジタル総合 午前3時32分~3時35分
                   午前4時57分~5時00分
                   午後1時50分~1時53分
9月25日(金)総合・デジタル総合 午前11時42分~11時45分
9月26日(土)総合・デジタル総合 午後0時42分~0時45分
9月28日(月)総合・デジタル総合 午前0時07分~0時10分

もう今からまとめて録画予約しとこうと思います~!!


そんでたいようくんブログからも収穫v
忠くんは最近お蕎麦が好き、と(・∀・)
今日のお昼も忠くん・やす・たいようくんの3人でお昼ご飯にお蕎麦を食べたらしいです~!
昨日の夜はたいようくんの就寝直前におしかけて(違)、3人でなにやら語らい合ったみたいだし(´∀`*)
雑誌でこの3人の対談組んでくれないかなv

ホント、現場が楽しそうで良かったです( ^ω^ )


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

はてスタ&拍手ありがとうございました!!

∞はてスタありがとう
イチコちゃん やっぱだいちゃん雨メロって言ってたよね(´∀`*) BOYSコンで(笑)やってくんないかなー(・∀・)
EDIT  |  00:49 |  忠義♡成嶋@ROMES  | CM(0) | Top↑
2009.09/17 (Thu)

Re:倉'yas vol.1~4

倉'yas(゚∀゚)
今日お昼にwebからのメール見て、結構ビックリしました。笑
そっかぁ!!ドラマってことで短期連載もしちゃうのね!!!
その時すぐにweb見たらまだvol.1で、帰りの電車の中でまた見たらvol.2が更新されてて、それでもすげぇ~って思ったのに、8時過ぎにまた見たらvol.3になってるし今見たらvol.4になってるし…。
怒涛の更新ありがとうございます。笑
でも、最近レンジャーではご無沙汰だった絵文字も登場したりしてるし、写メも載っけてくれてるし、なんかすっごい懐かしい感じがして嬉しい!!
あたしやっぱ、こういうほうが好きだなぁ。忠くんの連載はこうでなくちゃ!
ロゴもかわいいし(≧∀≦) ヤスの方みたいに「おおくらただよし」でもかわいい気もするけど、あえて英語なのは忠くんの注文なのかな~?

連載開始に伴って、くらりあるの時みたいにきまぐれで感想書いていけたら良いなぁと思います(*´∀`*)


vol.1 (09月17日 12時)

久々の連載おめでと~!
前回はSHOCK時~23歳の誕生日までのくらりあるなので、1年半ぶりくらいですね!
忠くんの連載は(今のレンジャーは別として)、確かにおバカな感じはするけど(笑)教養がないようには思わないなぁ。
むしろ、こんだけ惹きつけるおもしろい文章書けるのってすごいと思うし。。。
やすくんとの交換日記も大歓迎です!
忠くんがいつからクランベリーになったんだかは謎だけどね。(@ヤスvol.1)

←最近コレがお気に入りらしく(・∀・)
分かった!そんなに言うなら紅葉も使うよ!(別に使えとは言ってないw
そしてあの顔ね…。
~(^Д^~) ←だよおおおおおお!!!!
大倉担はちゃんと辞書登録してあるんだよおおおお!!!!
なんだよ(~´Д`)~って!!!!!
でもコレ、絶対に覚えてるなぁ。確信犯だなぁ。(・∀・)ニヤニヤ
あ、さっそく(~´Д`)~辞書登録してみました。笑



vol.2 (09月17日 16時)

やっぱり雨男は健在でしたか(ノ∀`)
京都でも大変だったって言ってたけど、やっぱり名古屋もかぁ。笑
まぁ、気合いじゃなんともならないねぇ(ノ∀`)

なんでこんなにも雨降るかね。笑
写メ、めちゃくちゃ降ってますが…。。。
エイトって晴れ男多い感じするけど(だってエイトコンオーラスで雨降ったことないし)、すば倉とかめっちゃ雨だったもんなぁ…(゚∀゚)

世界のたっちょんになることは賛成ですが、もっともっと国内で大きくなってください~!
そして京都と名古屋に居場所がなかったら、東京に!!(雨は嫌だけどね~。笑



vol.3 (09月17日 20時?)

キラキラしたものは人間を高潮させる、と。
まさにその通りだと思います!!あえて思ったことなかったけど、全くその通りだって今気づいた!
だからあたしも、キラキラした忠くん見たり、大好きなディズニーランド・シーでキラキラした景色とか見るとめちゃくちゃテンションあがるんだねv

夜の空港って確かに幻想的かもね!
去年ヨーロッパに行った時、イタリアから帰ってくる飛行機が夜発だったから滑走路をしばらく眺めてたことがあるんだけど、見てて飽きなかったわ…。
まぁそれは、飛行機の飛び立つ姿を間近で見れるのが珍しくてずーっと見てたってのもあるんだけどね(・∀・)

載せてくれた写メもキレイv
こうやって写真だと、光が良い感じにキラキラするね!
ってか忠義ってイルミネーション好き、だったんだね。笑 (アレ、有名な話だっけ??忘れてる可能性アリ。笑)
あたしも大好きだよ~!あんまりキライな人いないとも思うけどね。笑



vol.4 (09月17日 23時)

とりあえず、
ド ラ ム R E C の 目 的 が 知 り た す ぎ る ・ ・ ・ orz

確かにRecはONE以来、だね!
アレって2006年のはじめとかだったし、それから比べたら確実に成長してることでしょう( ^ω^ )
なんのRecなんだろ~?ひとつの歌??(まさかね;
とにかく気になるので早いとこ発表してください。

そしてココでも写真付き。ドラムセットの写メですv
余談だけど、ドラムってRecんの結構大変なんだよね(´・ω・`) あたしも学生時代にやったことあるけど(録る方ね)大変だった。。。ホント、絶対にごまかせないしねw
ドラマの最中のRec、おつかれさまでした。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


そして自分もおつかれさま。笑
初回だからちょっと気合い入れて全部感想書いたけど、確実に続かないのでホントに気が向いたら書くというスタンスでやっていきます。笑
EDIT  |  23:31 |  Re:倉'yas  | CM(0) | Top↑
2009.09/15 (Tue)

リアルタイムジャニ勉

今日のだいちゃん(@ジュニ刑事)もとっても良いだいちゃんでしたぁ(*´∀`*)
先週のもだったけど、驚いてるだいちゃんもやっぱかわいいv

最近マジックばっかりだけど・・・あたし食ロケ結構好きだから、またロケに出て欲しいなぁ。。。
松竹のMCで言ってたけど、ジュニ刑事のロケは自分のキライなものとか苦手なものとかあると辛いけど、それ以外は基本的にハズレはないそうです(・∀・)
でも、だいちゃんは好きじゃないものを食べた時は「たまらんわぁ~」って言って表現をにごすらしく。笑 そんなん言っちゃって良かったのかな。笑


おととい関ジュにQの感想書いた時に、Favorite Danceに「だいちゃんは何を選ぶんだろ?」って書いたけど、そういえばいつだったかの少クラで、キンキの雨のMelodyの振り付けが好き、って言ってた…ような?雨メロ言ってたの確かだいちゃんよね??
雨メロ当時はあたし中学生でしたが(当時、光ちゃん担)、ツヨ担の友達と学校でめっちゃ振り付け練習したからあたしも踊れるよ!!(爆笑。
一緒に踊る感じの振りじゃないし結構大変だったけど、マジでめっちゃ練習した記憶がある。笑
だから、エイトの「fuka-fuka Love the Earth」の最後の部分(エコでやったやつね)も雨メロの振りと一緒だ!って思ったもん。笑
・・・って、そんなんはおいといて、いつの少クラだったかなぁ?濱ちゃんと2人で出た、白黒衣装の回かな?今度探してみよう。
だいちゃんの踊る雨メロ、いつか見てみたいです( ^ω^ )


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


そしてめちゃくちゃついでっぽくなってしまいますが・・・。
ついでではないですが。。。(どっちだよ。
今日のジャニ勉の忠くんかっこよかった(´∀`*)
結構ニコニコしてて、やっぱりテレビでこうやってニコニコ~ってして笑っててくれると安心するし、心が温かくなるなぁと思いました。
EDIT  |  23:01 |  関西ジュニア  | CM(0) | Top↑
2009.09/14 (Mon)

どんなポスターでしょう(・∀・)

ROMESのスタッフさんブログが更新されてました(・∀・)

ポスター撮影をしたということで…。
書いてあるのを見ると、忠くんとヤスのみなのかな?
こないだの土スタもそうだったけど、このドラマ本当に関ジャニ∞の2人を前面に押し出す方向でやるんだねー!
ポスターは10月から全国のNHKで見れるらしいです(´∀`*)
どんなポスターなんだか知らないけど、これ見て真っ先に、NHKに知り合いがいないか考えた紅葉。笑 だって、知り合いいたら1枚くらい・・・もらえたりしないの?(・∀・)
でも残念ながらいないなぁ…。大学の時に作曲を習ってた先生がたまにNHKドラマの音楽担当してたりしたけど、もはや連絡取れないし…。
まぁそれは冗談にしても、一度くらいはポスター見に行けたら良いなぁと思います。

そして、ドラマの見どころをいち早く紹介するプレマップが、
9月17日(木) 総合テレビ 午前2:00~2:03 (つまり16日の深夜)
   19日(土) 総合テレビ 午前4:10~4:13 
に放送されるらしいですよ~!
めっちゃすごい時間ですが。。。ちゃんと忘れずに録画しなきゃ!
みなさんも忘れずチェックしてくださいね~( ^ω^ )


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


ちょーどあと1ヶ月くらいで始まるんですね!ドキドキ(*´∀`*)
EDIT  |  23:02 |  忠義♡成嶋@ROMES  | CM(0) | Top↑
2009.09/13 (Sun)

えこひいきだいちゃん

今日のジュニアにQが関ジュだなんて知らなかったので、だいちゃんが映った瞬間まじでびっくりしました。笑
番組終了後、イミもなく、火曜日の再放送の録画予約したよね(゚∀゚) 今日のもちゃんと撮ってはいたけどね(゚∀゚)

溜め撮りしてたものではあるけど、日曜日に数分でもだいちゃんの姿見れて幸せでしたーv
拓弥も呼んでくれたし、丈は相変らずやりきったらそっこう逃げてくし(エキサイトの「ポップコーンポーン!」を思い出した。笑)、康二はSTAY GOLD選んでるし、だいちゃん相変らずだし。。。
でも残念ながら、智くんの紙が見えず…。智くんはなんて書いてたんだろ~??そしてだいちゃんは何を選ぶんだろ?
個人的に、キクが「サンダーバード」って書いてたのが嬉しかったです!!
あと、流星はアグリって書いてたね(・∀・) これって多分、大倉ソロコンでやった振り付けのことだよね?あれかっこよかったから、あたしも好きv
そしてまーしーは「Can do! Can go!」。おぉ・・・なんか時代を感じる。笑 去年のべてらんコンの1曲目がコレだったんだけど、それはまーしーの案だったのかなー?
照史がUME強引オン!を書いてて、ファンの子もみんなで一緒に踊れるから!って言ってたんだけど、そういえば関ジュの曲で一緒に踊れる曲って少ないかもなぁと今さら気づきました。まぁ、関ジュの曲といえるもの自体が多くはないんだけどさ。
だけど、UME以外にはロマンティックくらい…かな?ロマンティックも、一緒に踊る・踊らないの境界みたいな曲だし。
今までのコンサートで一緒に踊ったりしてたのはエイトの曲とか多かったんだね。あとはWESTの曲だったりBOYSの曲だったりで一緒に踊ることはあったけど…。
というわけで、UME強引オン!がいきなりすごい大事な曲に思えてきました。笑
余談だけど、夢色クロニクル(BOYSの曲)の振り付けを忘れつつあるよー(´;ω;`) あの曲めっちゃ名曲なのに、テレビでやってないのが惜しすぎる_| ̄|○


そういえば友達に、だいちゃんは媚売ったりするとこ以外は好きだよ、って言われまして(ノ∀`) 確かにめっちゃ優馬に媚売ってたけどさぁ(ノ∀`) そこもだいちゃんの良いところです(*´∀`*)
そんなだいちゃん、段々ジェジュンじゃなくなってきてるうううう(´;ω;`) こないだのあほすきを某所で拝見したんだけど、前髪はちょっと斜めに流してるし、後ろもそろわなくなってきてておまけにハネてたし…。ってか、だいちゃんなんで後ろハネてるのー!?(゚∀゚)
これは、もう髪型変えちゃうのも時間の問題かなぁ…(´;ω;`) 個人的にこの髪型の佐久間さん(@タフウィーズ)が大好きなのでしばらくこれでいて欲しいけど、この髪型キープするの大変そうだもんね。。。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


2週間あほすきないの、ちょっと切ないな(´・ω・`)
EDIT  |  23:14 |  関西ジュニア  | CM(0) | Top↑
2009.09/13 (Sun)

ただいま、ROMES

昨日の14時はおでかけしてたので、録画してた土スタを今日見ました。

忠くんの姿をなんか久しぶりに見た気がするんだけど・・・めっちゃ痩せたね(゚∀゚)
ちょっとびっくりしたよー!明らかに顔ちっちゃくなってるし、首が長くなってる!!!
これが、連ドラ主演の責任感というものなんでしょうか。

内容は、もっとガッツリ流してくれるのかと思いきや、わずか1分ちょい。笑
「あれ?けっこう力入ったドラマなんではないの??」と思ったのは事実ですが(笑)、時期的にまだそんなにちゃんと番宣する感じではないのかな?
ひとつだけせりふのあるシーンも登場し・・・。
成嶋の雰囲気とか割と難なくそれっぽさを出してるなぁと思ったんだけど、しゃべるとやっぱり忠義だね。笑

ホントにちょっとだけの映像ではありましたが、なんとなくドラマの感じが分かった気がしました。
スタートまでまだ1ヶ月以上あるのかー。
原作はまだ読んでないんだけど・・・できたら原作も読んだ上でドラマに挑めたら良いなぁと思います。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


っていうか、主題歌になる新曲って、まだ発表しないのかなー??
EDIT  |  17:10 |  忠義♡成嶋@ROMES  | CM(0) | Top↑
2009.09/12 (Sat)

12時間も寝てた。(爆笑

やすだくんまじでごめん_| ̄|○

・・・というわけで、やすくんBDエントリ、日付詐欺で今アップ。
昨日の夜にあげようと思ってたんですが、・・・寝てしまいました。。。睡眠欲に勝てなかったよ(´・ω・`)
遅くなっちゃったけど、やすくん25歳おめ!ROMES撮影がんばってください(´∀`*)
たいようくんのブログにも、やすくんBDの0時ぴったりに電話したって書いてあったよ~!現場で誰とでも仲良くなれて、良い友だちをいっぱい増やしていけるやすくんってホントにすごいなぁと思います。


さて、今日はあいにくの雨ですが・・・これからちょっとおでかけしてきます~!
今日いきなり最高気温21度とか・・・ありえないよおおおお(´;ω;`)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

はてスタ&拍手ありがとうございました!!

∞はてスタありがとう
遥ちゃん




もうホントに秋なんだね…(´;ω;`)
EDIT  |  13:13 |  関ジャニ∞  | CM(0) | Top↑
2009.09/11 (Fri)

ヤス 25th Birthday


H A P P Y 2 5 t h B I R T H D A Y
S H O T A Y A S U D A


Congratulations Heartily!!


やすにとって、25歳が素敵な1年になりますように。


2009.09.11 紅葉


EDIT  |  23:54 |  Anniversaries  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。