2009年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10/29 (Thu)

厄年ではないはず

先週のROMESの感想書かない内に、またしても木曜日がやってきました。笑
一応2回は見たんだけどな(´・ω・`)
まぁ細かく書かないにしても、今日の成嶋さんもとってもかっこよかったー(´∀`*)
若干やっぱり成嶋さんこんなこと言わないよおおお、って部分もあったりしたけど、笑顔だったり真剣な表情だったりで、いろんな部分が見れるのは良いねv
来週もまた楽しみです。

来週・・・HDDどうなってるかなぁ?
ヨドバシに電話したら、5年保証の期間中だから一応保証はしてもらえるんだけど、
①負担は送料のみでヨドバシで引き取ってもらって修理(2~3週間かかる)
②メーカーに出張修理してもらって、かかった費用をヨドバシからポイントで返還される(1日で済むと思われ)
のどっちかみたい…(´・ω・`)
究極の選択だなぁ。。。
修理費をポイントで返されるのって結構痛いというか、すぐに大きい電化製品を買うわけじゃないから結局当面の現金はなくなるわけで…。だけど引き取り修理だと時間かかるみたいだしなぁ。。。
うーん、大変です(´;ω;`) どうしよー…orz
とりあえずメーカーに修理費見積もってもらってるけど、どうなることやらorz

しかも、おとといにショック事件3連発を書いた後、またしてもショックな出来事がああorz
昨日の話なんですが、会社の制服のポケットに入れておいた(というか、つけておいた)愛用のグリーンメンのボールペンをトイレに落とした(゚∀゚)
しかも、水を流した瞬間に落ちていったから、「あっ!」って言う一瞬で流れて行ったよねw
すごいショックだったんだけど、自分でもちょっと笑っちゃったよ(´・ω・`)
あのトイレが詰まらないかどうか心配です。。。

最近のあたし・・・なんか憑いてるかな(゚Д゚)??


まぁ、明日は金曜日だから楽しく行きます( ^ω^ )
今週めっちゃ長く感じたけど、明日がんばればお休みだからがんばるよ~!


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手ありがとうございました!!

∞コメレス
あおいさん

追記へどうぞ。

EDIT  |  23:58 |  日常  | CM(0) | Top↑
2009.10/28 (Wed)

Re:倉'yas vol.75~78

vol.75 (10月26日)

白縁よりこっちのが好きですv
ってか、これ何キャラなの?笑



vol.76 (10月26日 18時)

思い起こせば、初めて忠くんのヒゲを見たのは確か去年のソロコンだったな・・・(゚∀゚`)
あの日、自分で「ひげそってません」って言ってたんだよね(゚∀゚`)
そしたらその後のテレビでもヒゲ忠義が何回か登場し・・・。

ヒゲ剃りとか見ると、なんか普通の人みたいだね。笑
ヒゲシマさんにならんようにちゃんと剃ってください。

それはそうと、先生あのね、って懐かしい~v
あたしは小学生の時にあのね帳なるものはなかったと思うけど、確か国語の教科書に『先生あのね』って単元があって、その時にいろいろ話したような気がするー(・∀・)
今もあるのかなぁ?『先生あのね』って。



vol.77 (10月27日 12時)

大丈夫かなw
まぁこんな更新も、忠くんらしくて良いですね( ^ω^ )
タマゴトースト、ぜひお届けにあがりたいですが。笑

ってか、眠い中で台詞台詞のオンパレードをこなす・・・すごいと思います。
こういう日は、ベッドにダイブした瞬間めっちゃ幸せ気分になるだろね~v



vol.78 (10月27日 21時)

忠くんびおれ使ってるのね(゚∀゚)
ミクロの森って表現に感激しました。さすが!!笑
いっぱい取れるとちょっと嬉しいよね~( ^ω^ )
あたしも、「うわー」ってしばらく眺めたりするもん。爆
ただ、紅葉のおかーさんが頻繁に使ってたらちょっと毛穴が広がったかもって言ってたので、使いすぎないように気をつけてます(´・ω・`)

忠くんが毛穴パックしてるの姿・・・見てみたいw



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


EDIT  |  00:07 |  Re:倉'yas  | CM(0) | Top↑
2009.10/27 (Tue)

ショック事件3連発

つ い に や ら れ た _| ̄|○

HDDいかれましたw
えっと、結構前からその兆候はあって、でも大丈夫な時もあったから知らないフリしてたら完璧にHDD→DVDできなくなった(´;ω;`)がーん。
まぁ、ほおっておいた自分の責任だよね(´;ω;`)
今週、修理に来てくれるかなぁ?ってか治るのかなぁ?
買ってまだ4年目とかなのに、修理2回目なんですけどw
ということで木曜日のROMESも、撮っても残せない、ということになるかもしれませんorz
これはなんとしてでもDVD-BOX出してもらわないと!!!
そして修理の前に部屋を片付けないと!!!(汗。

今日キンキの新曲を買いに会社近くのHMVに行ったついでにエイト新曲も予約しようとしたんだけど(ついでかよ;)、店頭抽選会のことを聞いたら知らないって言われましたあああ(´;ω;`)
ってことは、まさかの抽選なしの一部店舗に入っちゃってるのかな?銀座店…orz
そんなわけで、とりあえず予約はしてきたもののキャンセルかぁ。。。
ケータイクリーナーとシールの画像見たけど、かわいいですよねv
あれはやっぱりちゃんと抽選できるお店に行って買うべきだよね!!
よし、ちょっと遠いけど別のお店にしよう(´・ω・`)

明日はヨドバシ&HMVに電話!


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


んで、クリスマスシーズンだけだとしても、ランドのワンマンが抽選になるのは切ない…(´;ω;`)

EDIT  |  22:57 |  日常  | CM(2) | Top↑
2009.10/26 (Mon)

Re:倉'yas vol.69~74

vol.69 (10月23日 12時)

スタッフさんブログにも書いてあったけど、ホントにすごいところまで行って撮影してたみたいですよね。
お店とかもそのままドラマに使ってるみたいだし。
中部国際空港ロケ、おつかれさまでした。

でも、撮影前に焼肉・・・さすがだね(・∀・)
ニンニク臭いアイドル・・・やだよ~。笑



vol.70 (10月23日)

またしてもニンニクです。笑
でも、無事にモツ鍋パーティ(?)できたんだね(・∀・)

ロケもリハも最後って言うと、なんかこっちまで少しさびしくなってきちゃいます(´・ω・`)
どんどん終わっていっちゃうんだねぇ・・・。
でもここで得た経験は今後きっとどこかで活かせるはずだから、最後まで気を抜かずに頑張って欲しいです( ^ω^ )



vol.71 (10月24日 12時)

ばらえ亭・・・。
NHKには麺の専門店まであるんですね!

あたし的には、3話からの事件がどんな風に描かれるのかすごく興味があります~!
登場人物も多いし難しい部分もありそうだけど、ドキドキワクワクな展開を期待v
見逃さないようにしないとね!!



vol.72 (10月25日 12時)

黒くて大きいバッグって使いやすいだろうし、気にいったら使い続けちゃうんだろうね(・∀・)
ってか、この忠くんのバッグ、写真で見ただけだけどやわらかそうで触り心地よさそうv

あたしも中身を入れ替えるのがめんどうだから、仕事に行く時はいつも同じバッグです。笑

来年、また良いバッグ見つかると良いねv



vol.73 (10月25日)

キーケースの紹介。
鍵を腰からぶら下げてただなんて危険だよおおおorz
ってか、男の子って財布をジーパンのポケットに入れて歩いてたりするじゃないですか。
あたしそれを見てよく思うんだけど。落としたり盗られたりしないのかなぁって。

一人暮らしで鍵なくしたら終わるよねorz
忠くんももうなくさずに家に帰れてるようで良かったです。笑

真似・・・しないけどね(・∀・)



vol.74 (10月25日 20時)

なんでこんなに怒涛の私物公開。。。
この白縁サングラスをしてる忠くんの姿があんまり想像できません…。




∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


EDIT  |  01:01 |  Re:倉'yas  | CM(0) | Top↑
2009.10/25 (Sun)

10月ももうすぐ終わっちゃうね

紅葉ですー。
特にネタもなく参上です。笑

たいようくんブログによるとROMESの撮影は大詰めだったようですね。
今週中に終わっちゃうんだよね。。。ラストスパート頑張って欲しいです!
ってか、昨日の記事にROMESルームの写真がいっぱい載っててなんか楽しかった~(´∀`*)
あのバブルで飛行機の形が出るやつ、∞のマークとかあるってビックリ!!
1話と2話の中にはなかったよね?
これから登場するのかなぁ。楽しみです( ^ω^ )

今日、妹がケータイを買うっていうので電気屋さんに着いて行ったんだけど、めっちゃ高くてビックリしましたぁ!
あたしのは変えてもう2年弱になるんだけど、その時はまだ5万円台でそれでも高いと思ったのに、今のやつは6万以上もするんだね(゚∀゚)(一応、ドコモの話ね。
ケータイに6万の出費って冷静に考えると結構すごいと思うけど、それを"趣味"とか言ってちょくちょく変えてる忠くんはリアルにすごいと思います。。。
やっぱセレブだよ忠くん。
だけど、新しいの見ると欲しくなるよねー…。笑
あたしが次に変えられるのはいつになることやら。笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


最近なにに対してもやる気が出ない紅葉です(´・ω・`)
明日からまた一週間…がんばろう!!
EDIT  |  23:51 |  忠義♡成嶋@ROMES  | CM(0) | Top↑
2009.10/23 (Fri)

ステキ和ちゃん

今日のROMESもかっこよかったー!
あとでツボ部分を箇条書きしたいと思います(・∀・)

そういえば、日曜日の少クラプレミアムの亮くんですが、ちゃんと見ましたよ!!
なつかしい映像いっぱい出てきたね(´∀`*)
なんてったってあたしはてるてる出の元錦戸担なので、和ちゃんの「ラブミーテンダーやv」のシーンを出してくれたのはかなりテンション上がりました。笑
亮くんかなり恥ずかしがってたけど、あのシーンは伝説だよね。笑
で、ずっと書こう書こうって思ってて書いてなかったこと。
太一くんが「ドラマ的に吊ってるの誰?」みたいなこと言ってたけど、あれもしや吊ってるのローリーことたいようくんじゃね?笑
そうだった、たいようくんっててるてる家族出てたんだよ!
なんか久しぶりにてるてる見たくなってきました(・∀・)

亮くんが2つのグループを掛け持ちしててもあんまり大変じゃなくなったのは、きっと博貴の肺桔梗とそのあとのことがあったからだと思う。
それまでの2人は、本当にげっそりしてくのが見てて分かるくらい大変そうだったわけで。
今の亮くんがちゃんと掛け持ちってことを考慮されてるのはすごくすごく嬉しいしもちろんそうあるべきだと思うけど、それは皮肉にも博貴のことがあったから、ってのもなんか切ない話だなぁ…。

って、お前に何が分かるのって感じだね(´・ω・`)

ちょっとよく分かんなくなったので、コメレスして去ります~!!
明日は金曜日!あと1日頑張ればお休みだよー(*´∀`*) 嬉しいv
FINE BOYSとかも買ったのに読めてないから、明日の夜にでもちゃんと見ます~!!


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

はてスタ&拍手ありがとうございました!!

∞はてスタありがとう
遥ちゃん


∞コメレス
あおいさん

追記へどうぞ。
EDIT  |  00:05 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑
2009.10/22 (Thu)

Re:倉'yas vol.61~68

vol.61 (10月19日 12時)

あと少しで撮影が終わってしまうのね…(´・ω・`)
確かに撮影が終わったら書くことなくなってしまうかもだよね。。。
お仕事はあるんだろうけどきっと書けないこともいっぱいなんだろうし、ちゃんと考えて書かなくちゃいけないわけだから、きっとあたしがブログを書くよりも大変なんだろうなぁ。

でも、何気ないこととか感じたこととか、そういうので良いから教えて欲しいなぁと思います( ^ω^ )
きっと忠くんのことだから、なんだかんだで1日何回かは更新するんだろうけど。笑



vol.62 (10月19日 15時)

モツ鍋好きだねぇ!
男の子ってモツ好きな人多いよね(・∀・)
紅葉は残念ながらモツ好きじゃないので、忠くんの鍋パーティーには参加できないよ、ごめんね(´;ω;`)(←ほっといてくださいw

まぁ一人モツ鍋でお肌プルップルも良いですね(´∀`*)
でも最近、前よりもプルプルになったと思うんだけど、プロアクティブ効果なんでしょうか。

ってか、メンバー呼んで鍋パーティーしたら良いよ!



vol.63 (10月20日 12時)

ビーフシチューとそばは別々に食べたい、な(゚∀゚`)

NHKの食堂ってすごいメニューがあるんですね!
初めて聞いたよ~、こんなの。
そして忠くん冒険家ですね。
ただ、「なんかうまい」と言っておきながら最後には「次は違うものにしようかなvあはは」って(・∀・)



vol.64 (10月20日 18時)

あたしも東海道新幹線の抹茶アイス好き~(≧∀≦)
基本的に抹茶アイスが好きなんだけど、東北新幹線にはバニラアイスしか売ってないから、東海道新幹線に乗る時には抹茶が買えて嬉しいんだよv
高いんだけど、遠征帰りで気が大きくなった時に食べたりします。笑

でも、アイスでここまで話を膨らませられるってさすがに忠くんだわ!!



vol.65 (10月21日 12時)

忠くんって、すぐにニキビ増えちゃったり肌荒れしちゃうからなんだか少し身近に感じるよ。笑
あたしニキビとかあんまりできないんだけど、最近1つできちゃって痛いのです(´;ω;`)
これは季節の変わり目だからなのか!
冬に向けていつも以上にちゃんと保湿するようにしないとね!

負けるな
忠義!!



vol.66 (10月21日 18時)

何度も言ってるけど、
あ な た は ド S で す 。

Sでも法律はちゃんと守ってね~!



vol.67 (10月22日 12時)

眠れない時はどうするかなぁ?
確かにケータイいじって寝返りはうつかも。。。
眠れるように目を瞑って努力して、それでもダメだったらとりあえず諦めて電気をつけて本を読むかPCつける!
そんで眠くなってきたらまた消してベッドに入ります。

よく音楽聴きながらとかテレビをタイマーにして寝る人いるよね(・∀・)
忠くんもそれで眠れるタイプなんだね~!!
あたしは逆に、真っ暗で無音(外からは首都高の車の音がひっきりなしに聞こえてるけどw)じゃないと眠れません(´・ω・`)

ってか、ヒロくんとマルちゃんが友達だっていう夢を見る忠くん(・∀・)
夢ってホント不思議だよね~!



vol.68 (10月22日 18時)

台本に、スタッフさんが作ってきてくれた千社札シールが貼ってある~!
これヤスのやつはたいようくんのブログに載ってたんだけど、忠くんのはその時いなかったみたいで載ってなかったんだよね。
コーヒーの染みよりもこっちに注目してしまいました(・∀・)

ってか、教科書借りてお醤油こぼすとか結構・・・さ・・・いあ・・・く・・・だよね(´・ω・`)
そりゃ怒られるよおおおorz
まぁ今はお醤油こぼすことはなくなったにしても、口元ちゃんとしめといてくださいね。笑



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


EDIT  |  23:00 |  Re:倉'yas  | CM(0) | Top↑
2009.10/21 (Wed)

もう、まぶたが重い。

今日の朝に、新曲のドワンゴCM見たよー(・∀・)
ズームインの合間に流れてて、いきなりだったからビックリしました。笑
もう映像解禁になってるのね。。。それすら知らなかったエイターです。ども(・∀・;)

月曜日に会社お休みもらってシーに行ってきました♡
さすが、平日のシーなのにすっごい混んでたけど、めっちゃ楽しかったです(´∀`*)
例のごとくアトラクションはあんまり乗らなかったけど、一応ハロウィンを楽しめたので良かった!

開園から閉園までいたから結構疲れたんだけど、それに加えて昨日は飲み会があったので、今日はぐったりしてました。笑
だから、今日はちょっとレコの整理をして早く寝るよー!
明日のROMES、ちゃんと録画しないとだもんね!!(←基本的にいつもギリギリで生きてるから、レコもギリギリ。)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

はてスタ&コメント&拍手ありがとうございました!!

∞はてスタありがとう
遥ちゃん

コメレス今度します!ごめんなさい~orz




追記は興味ある人だけどーぞ。(投げやり。笑

EDIT  |  22:18 |  好きなもの・こと  | CM(0) | Top↑
2009.10/18 (Sun)

Re:倉'yas vol.54~60

vol.54 (10月16日 12時)

名前入りスニーカーってめっちゃすごくないですか!?(驚。
ローマ字とかで入ってるのかなぁ?

忠くんの名前が入ってることで高額査定って、なんか有名人!って感じだね(^∀^)
配色も珍しいらしいし、ぜひともそのスニーカーの写メを載せて欲しいです!



vol.55 (10月16日 21時)

最近タクシーの運転手さんに振り回される、と…。
確かに自分もよく知らない道でタクシーの運転手さんも不安そうだと、心配になるよね(´・ω・`)
あたしも遠征の時とかにタクシーを使うとよくそう思う。笑



vol.56 (10月17日 12時)

紅葉はちょっとお肉のついている忠くんが好きだから、太れとは言っても痩せろとは言わないよー。笑
ってか、おいしいものをおいしそうに食べてこそ忠くんだっても思うし…。
まぁ、コンサートでちゃんと動けるくらいの体型であればなんでも良いですけどね(・∀・)

上半身裸になるシーン、いつかのテレガイだかに後ろ姿が載ってたよねv
ついにテレビでお腹披露ですね。(しかも国営放送でw
楽しみー(*´∀`*)



vol.57 (10月17日 18時)

アラレめがね・・・(´・ω・`)
お気に入りのめがねが壊れてしまってショックだったから修理したのは良いことだけど、できたら・・・できたらあのめがねはプライベートだけにとどめておいていただきたいw

でも、めがね屋さんの優しいエピにほっこりだねv



vol.58 (10月18日 12時)

ラーメン→映画→ゲーセンと、安田くんとのデートを楽しんだ大倉くん。笑
『おなじみのやすだくん』表現がなんとも言えずかわいいです(´∀`*)

映画見ながら泣いてる忠くん&ヤスを想像すると、なんだか面白い。笑



vol.59 (10月18日 18時)

ゲーセン→屋台チックなホルモン屋さん。
ってか、生放送番組の前にホルモン屋さん行くってすごくない?笑
お酒入れないでホルモン食べたのかなぁ??

ばーい茶ってちょっと・・・。笑
しかも茶だったらだし!笑



vol.60 (10月18日 21時)

ってか、この2人どんだけ仲良しなんですか!!!!笑
やすくんもやすくんだし、忠くんのこの書き方もおもしろすぎるよ~(゚∀゚)
電気消されちゃったやすくんドンマイ・・・。
外から見てた大倉くんは、点けに行ってあげられるはずだけど、行ってあげなかっただろうな。笑
んで、帰ってきたやすくんに「おーくらなんで来てくへんかってん?」って。。。
あ、妄想しすぎた。笑



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


EDIT  |  23:44 |  Re:倉'yas  | CM(0) | Top↑
2009.10/17 (Sat)

ちゃんと撮ってダッフィー。笑

今日は、土曜スタジオパークに行ってきました(・∀・)
木曜日にすごい数だったって聞いてたから、今日は土曜日だし2人だし余計にすごいだろうなぁ、とは思ってたんだけど、それすらも甘い考えだった(ノ∀`)
軽く松竹埋まるくらいはいたよ(ノ∀`)(←紅葉身内の中で、かなりの人数の意。)
いやぁ、エイトって人気者だなぁと思いましたよ。笑
8時半に友達と待ち合わせてスタジオパークの入り口前に並んだんだけどその時点でもうすごい人で、10時で開場になって入ってもスタジオのガラスの前はもういっぱいでした(´・ω・`)
だからその横の、スタジオの入り口が見える部分で何時間か待ち、入り&出の一瞬だけ姿を確認できた感じかな。(それも後ろの方からかなり頑張って。)
入りの時はとりあえずあの忠くんの黄色いシャツとヤスの緑のハットに驚き、出る時には忠義が超笑顔でヲタの方みてちょっと近寄ってきてくれて、すごくびっくりしたんだけど良かったですv
一緒に行った友達と、偶然にも去年の10/17に一緒にソロコンに入ってて、「もう1年かぁ」なんて話もしました。しみじみ。
ってか、待ち時間、『ここはコンサート会場かw』ってくらい騒いで話していたり(一般開放してて、普通に家族連れとかも見学してたりするんですよ)、柵の中ではあっても荷物を広げて座ってたりと、かなり非常識でKYな人たちがいたのにはどーかと思いましたけどね(´・ω・`)
木曜日もマナー悪かったって聞いたけど、哀しいよねぇ…(´・ω・`)

放送内容は、ずっとニコニコしてて感じ良かったし、2人の仲良しエピソードもお茶の間に広まっただろうし、何よりやっぱりたくさん時間使ってたっぷり紹介してくれたのが嬉しかったです(*´∀`*)
そんで、木曜日よりも頬がこけてなかった気がする~!少し体重戻ったかな?

忠くんの見た目ではどんな仕事をしてそうか、ってやつで、美容師ってのに激しく共感しましたぁ!
あんな美容師さんいそうだよね!!紅葉の行ってる美容室には残念ながらいないけどね!!!笑
詐欺師っていうのもウケたなぁ。笑
確かにそういうのできそうっちゃできそうかもね(・∀・)
あと、テディベアの写真で、はじっこに顔半分くらいでダッフィーがいるよおおおおおо(≧∀≦)о
これは、ディズニー好きな紅葉にはとっても嬉しいことです。めっちゃテンション上がったもん。笑
まぁ忠くんシーに行ったら自分で言いそうなものを言わないあたりを見ると、誰が買ってきた?って感じではあるけどねぇ(・∀・)ニヤニヤ
そんで、ガジュマルの木の写真。
ガジュマルと言ったら、スシ王子を思い出します(゚∀゚)(台詞によく出てきたんだよv)

撮影エピソードとかも教えてくれたり、本当に大満足な1時間でした!
CMなしでまるまる1時間の番組って、そうとうお腹いっぱいになるね( ^ω^ )

関係ないけど、うちのテディベアちゃんたち。↓↓
忠くんに対抗です。笑 ホントはもっといるけど、とりあえずベッドにいる子たちだけ撮ってみました。
うちの子たち
オオクマ×2、ダッフィー、エアドゥの白くまちゃんです。
ダッフィーはいつも裸だけど、写真撮るにあたってピーターの格好させてみた。笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手ありがとうございました!!

∞コメレス
あおいさん

追記へどうぞ。

EDIT  |  23:52 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(1) | Top↑
2009.10/16 (Fri)

ROMES CASE 1「帰還」

記念すべき担当の初主演作品ということで、めちゃくちゃ楽しみにしてたROMES。
見た最初の感想としては、やっぱり忠くんが出るシーンが多いから嬉しい!って感じでした。それが何にも勝る。
ドラマ自体に対して言えば、ROMESのセットがしょぼい感があるとか、宝石輸送車あんなんで良いのとか、少しコメディちっくにしたいのか何なのかとか、原作を縮小してるけどまとめきれてなくて読んでないと意味分かんないだろうなぁとか、いろいろつっこみたいことはあるけど(つっこみすぎですか?;)、それよりも忠くんがかっこいいо(≧∀≦)оが勝ちました。笑
最初の方は、忠くんとヤスが出てる場面でどうしても「成嶋と砂村」に見えなくてドラマの世界にどこか入りきれないような気がしてたんだけど、後半に行くにつれてどんどん世界に入っていけて、最後はすごく続きが気になってた。

忠くんの演技もすごく良かったと思います。
普段しない表情だったり、見たことのない話し方だったりで、いろいろ新鮮でした。
台詞も長くて噛みそうなのに、すんなりこなしてたね!
そして、ハルと戯れてるのがかわいすぎたああ(*´∀`*)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


あたし普段からドラマって純粋に見れない人で、絶対にどこかに矛盾や憤りを感じてつまんなくなっちゃうんだけど、そういうのも忠くんが出てるってだけで解消されるわけだから、やっぱり好きなんだね。笑
そんなわけで、第一話のツボを箇条書きでもしてみます。

EDIT  |  23:40 |  忠義♡成嶋@ROMES  | CM(0) | Top↑
2009.10/15 (Thu)

Re:倉'yas vol.47~53

ずいぶんとためてしまった倉'yas。苦笑
今さら書くことでもないとも思うけど、一応まとめてどーんと行きます。



vol.47 (10月06日 12時)

これの感想を書くのもホントに今さらだけどね・・・。笑
これが更新された日の夜に忠くん発熱のニュースがあがってきて、動揺しちゃって感想どころじゃなくなっちゃったんだよね…(´・ω・`)
そこから1週間、何回も倉'yasに繋いでは、これが一番上にあったのを見たなぁ。。。

京都のコーヒー、送ってもらえて良かったねぇv
マスターも倉'yas読んでるのかなぁ?
粉とお手紙を送ってくれるなんて、ほっこりですね。
もう必殺が終わって半年くらい経つのに、忠くんのこと気にかけてくれてるんだね~!
毎朝、このコーヒーで目覚めてるのかなぁ(・∀・)



vol.48 (10月13日 18時)

これが更新された時はホント嬉しかったなぁ…。
きちんと自分の言葉で復帰を伝えてくれてありがとう。
インフルエンザは辛い、って、忠くんの痩せ方を見てたら分かるよ(´;ω;`)
ならないように、しっかり予防します!



vol.49 (10月14日 12時)

生放送って緊張するだろうなぁ。。。
でも、視聴者にとってはその『生な感じ』が嬉しかったりもしますよね!

番宣もすべてドラマのスタッフチームで手がけてくれてるんだね!
それはきっと安心なんだろうね。
だから今日の生放送も、少しいつもより柔らかくて素っぽい感じが出てたのかな~??



vol.50 (10月14日 18時)

すみません、って言って←の絵文字って、じぇんじぇん悪いと思ってないでしょうw
まぁこれでお友達の方から連絡してきてくれたら良いね、ってことで!!

そっかぁ、ドラマが終わったらもう12月・・・。
1年が終わり、また新しい1年が始まるんだね(´・ω・`)
なんかそう考えると今年なんてすぐ終わっちゃいそうで淋しいな(´・ω・`)

だけどそれまでの期間、忠くんの隅から隅までじぇ~んぶ大放出スペシャルをしてくれるそうだから、楽しみです(*´∀`*)
更新回数が増えることはファンにとってもすごく嬉しいよ~v



vol.51 (10月15日 12時)

ジャスミン茶ブームな忠くん。
あたしもこの夏、超ジャスミン茶ブームで毎日飲んでたよ~!
ペットボトルのやつ。

あたし的には、
緑茶ブームが去り、
ジャスミン茶ブームが去り、
十六茶ブームが去り、
ほうじ茶ブームが去り、
再び緑茶ブームに戻っております。笑

ジャスミン茶って、飲んでるとちょっとおしゃれになった気分になるんだけど、あたしだけかな。笑



vol.52 (10月15日)

もう最終回撮ってるんですね!
青春ドラマ・・・ROMESのラストってそんなんだったっけ?
ドラマ用に青春群像劇に仕立ててあるんでしょうか。

忠くん、痩せたのを「映像になるとこれくらいがちょうどいい」とか言ってるけど、心配になるからもう少し太って欲しいよ(´;ω;`)
ってか、今のビジュアルで最終回を撮ってるってことは、成嶋は最終回近辺は激痩せなんですね・・・。
髪型の前に、体型が繋がらなくならない?大丈夫??(´・ω・`)

つーか、関ジャニ∞で青春ドラマって!!!!!
これはやっぱり、『約束(仮)』の放送をして、それに加えて青春ドラマを撮るのが正解でしょう!!!
そういえば、エイトみんなでドラマってないもんねー。(…ないよね?)
きっと、すごいことになると思います。
リアルにやって欲しい~(・∀・)



vol.53 (10月15日 18時)

見たよ!!
ちゃんとリアルタイムで見ましたよ!!

今日は1日すごくワクワクして過ごしてました。
もう最終回を撮ってる側としたら第一話はもう昔の話、って感じだろうし、放送まで長い道のりだっただろうね。
あたしも今日が待ち遠しかった。

そして今は、来週が楽しみです~!!
来週も(飲み会とかが入らない限り)リアルタイムで見るよっv



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


EDIT  |  23:19 |  Re:倉'yas  | CM(0) | Top↑
2009.10/15 (Thu)

いよいよスタート!

今日のROMESはやっぱり、8時からの総合を見ることにしました。
だから帰ってきてから、今日放送だったスタジオパークを見たよ( ^ω^ )

見た瞬間、忠くんの痩せ方にビックリして「こんなの忠義じゃない…(´;ω;`) 頬がこけてるよ…(´;ω;`)」とか思ってしまったけど、顔つき自体は逆にスッキリしてたし、いつもみたいに下を向いて話すことも少なかったし、ちゃんとしゃべれてたので良かったなぁと思います。
そして、殿がわざわざFAXを送ってくれたということに感激(´;ω;`) さすがすぎるよ!!
演舞城は初めてのソロ舞台ということで忠くん自身も思い出に残ってるみたいだけど、もちろんヲタも同じですv
出演が発表された時はどうしようかと思ったけど(笑)、タッキーにむちゃぶりされる忠くんとか、ショータイムでずっとドラム叩いてる忠くんとか、大好きなVinusの腰つきとか、思い出がいっぱい(´∀`*)
今日の演舞の映像で、そういや最近忠義の腰萌えしてないなぁ、と思いました。笑 最近の忠くん、エロ腰じゃないんだもん。笑
他にも、納豆ごはんを食べてる姿がラブリーすぎたあああ(≧∀≦)
指舐めちゃうあたりで素を感じられたりもしたし、何より食べてる忠義が大好きなので、NHKありがとう!って感じです(*´∀`*)
でも、少クラの映像は別にエイトに入りたてではないよね。笑
かわいかったから良いけど(・∀・)
そして最初に映った黒バックで金パの写真、あたしが一番お気に入りの感謝コン(&クリパ)のうちわの写真でしたv あの頃めっちゃ外人の子供みたいだよね~!
めっちゃかわいいv


さて、あと10分くらいで始まります。
もうめっちゃ緊張するよー!!(なんでお前がw

CMなしの45分なので、ちゃんとトイレを済ませて(笑)、5分前にはテレビの前にスタンバろうと思います!!!


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

はてスタ&拍手ありがとうございました!!

∞はてスタありがとう
遥ちゃん


つーか武内さんってあんなにおもしろい人だったんだね(・∀・)

EDIT  |  19:51 |  忠義♡成嶋@ROMES  | CM(1) | Top↑
2009.10/13 (Tue)

シルエットもかっこいい

忠くんおかえりなさい(*´∀`*)

今日、無事にお仕事復帰したみたいだねv
お昼休みに例のごとくまたまたたいようくんブログを覗いたら、もうさっそく「おかえり」って書いてくれていました。
やっぱり、こうして待っててくれてる&書いてくれるっていうのに感謝の気持ちでいっぱいです。
帰りには倉'yasとレンジャーも更新されてたし、スタッフブログにも書いてくださってたし…。
本当にもう大丈夫なんだと思うと安心だなぁ( ^ω^ ) 良かったv
だけど予想通り相当痩せたらしく・・・3キロ減だって(´;ω;`)
インフルがどんだけ辛かったかが伺えるよね。。。
早く、おいしいものいっぱい食べて体力つけてくださいね!!!

今日のROMESの現場では、忠義&ヤスの復帰のお祝いのドラ焼きを用意してくださっていたということで…。
スタッフさんブログに写真が出てました~!
真ん中の部分に「おかえり 忠義∞章大」って書いてあって・・・ほっこりだなぁ(´∀`*)
忠くん和菓子派だから、ケーキじゃなくてドラ焼きなのかな。笑

あとは、番組出演情報も載ってます。
一応チェック済みではあるけど(笑)、ここにも書いてみる。

「スタジオパークからこんにちは」
10月15日(木)総合・デジタル総合 午前1時5分~1時55分
忠くん

「土曜スタジオパーク」
10月17日(土)総合・デジタル総合 午後2時~3時
忠くん・ヤス

「着信御礼!ケータイ大喜利」
10月18日(日)総合・デジタル総合 深夜0時~ (17日土曜深夜)
忠くん・ヤス

特に17日は、1ヶ月前くらいから友達とスタジオパーク行く約束してるよ。笑
30名ということで観覧は絶対ムリだろうけど、あんまり行く機会もないのでちょっと行ってみようかと思ってます(・∀・)

ドラマ開始まであと2日ですね!!
もうホント楽しみすぎてどうしようもないです。笑
当日、仕事終わってダッシュで帰ってくれば6時ジャストくらいに家に着けるので、BSで6時から見るか、総合で8時から見るか迷い中…。。。
6時から見たい気持ちもあるんだけど、帰って来てすぐとかじゃなくて、ゆっくりごはん食べてしっかり心の準備をして、万全の状態で8時から見ようかな、って気持ちもありーの…。
えっと、どっちでも良いじゃんって感じですねw
まぁどうするかはあと2日かけて考えます(・∀・)

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!

∞拍手レス
えみーさん
→レス遅くなってしまってごめんなさいorz インフル、本当に恐いですね(´;ω;`) 私は今のとこ大丈夫っぽいですが、いつなってもおかしくないくらい流行ってるので、しっかり予防したいと思います。えみーさんも気をつけてくださいね!

EDIT  |  23:54 |  忠義♡成嶋@ROMES  | CM(0) | Top↑
2009.10/12 (Mon)

何気ないおだやかな太陽に ずっと包まれていたい

光ちゃん、全国ソロツアーおつかれさまでした!!

いやぁ、楽しい3連休でしたよ(・∀・)
ツアータイトルが『Best Performance And Music』なんだけど、まさにその通りで、素晴らしいパフォーマンスに加えて光ちゃんの世界観のにじみ出た音楽で、めちゃくちゃ大満足な2時間半のコンサートでした。
光ちゃんは謙遜して、「自分にいつでもベストを尽くしなさい、と言い聞かせるためにこのタイトルをつけた」と言っていたけど、決してそれだけじゃなく、直訳してもなんら間違いはないソロコンだったと思います。
衣装もステージも照明も何もかもがさすがに凝っていて・・・。
照明にいたっては、使い方がほんっとうにすごすぎた。。。
比べるものじゃないけど、エイトコンの倍くらいの数の照明使ってたんじゃないかな。笑
そして久しぶりにすごくレベルの高いダンスを見た気がします。
SHOCKとはまた違ったすごさだよね。みんなかっこよかったです!

MADは光ちゃんのツアーについたの初めてだけど、やっぱりすごい子たちだなぁと思いました。
かっこいい曲ではもちろんクールに踊ってるんだけど、明るい曲ではめっちゃ笑顔で楽しそうに踊ってて、本当にダンス好きなんだろうなぁ、って思った。
しかも雄大とか一人ファンサ祭してるしv もう、雄大がかわいすぎたわ。笑

光ちゃん、ヨネ、まーちん、こっしー、雄大、福ちゃん、まっつん、ダンサーさん、そしてスタッフさんも、本当にお疲れ様でした( ^ω^ )

そして、光ちゃんはまた来年にソロアルバム発売&ソロツアーをすることを発表!!!
また来年も、狭い会場で光ちゃんのパフォーマンスを観れるんだね(*´∀`*)
今回はアルバムのないツアーだったから、アルバムもとても楽しみです。

あとは、年末年始の東京ドームはキンキだというのも発表されました(・∀・)
ツアーのいっかんで、12月に北海道(きたえーる)、福岡(マリンメッセ)、東京D、そして1月に京セラだって!
あたし的に、今年もキンキは京セラでNEWSが東京Dだと思ってたからビックリです。
でも年末に東京Dやってくれるのは、東京に住んでるキンキ好きとしては嬉しい話です( ^ω^ )
まぁ、キンキが東京に戻ったらカウコンがどうなるのかは恐ろしいところではあるけどね。。。
京セラ押さえてないのかなぁ…?もしや嵐が京セラで単独カウコンとかあるのかな?(想像)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

はてスタ&拍手ありがとうございました!!

∞はてスタありがとう
遥ちゃん



オーラスのMCでは、ステージ上にペットのチワワのパンちゃんも連れてきちゃって。
毎公演MCでパンちゃんの写真をモニターに写しては親ばか発揮してた光ちゃんですが、オーラスでついにステージに連れてきちゃったよ。笑
人見知りしない子らしいんだけど、さすがに暗いし人いっぱいいるしで恐かったのか、ブルブルしてました。
でも、光ちゃんが歩き回ってその後ろをちょこちょこ着いて行く姿がラブリーすぎた(≧∀≦)
そして座って「こっちおいで~v」って言ってる光ちゃんもかわいかったv
マジで貴重なモノ見れた気がします。笑
EDIT  |  23:53 |  コンサート・舞台  | CM(0) | Top↑
2009.10/11 (Sun)

笑顔で

忠くんの復帰が13日に決まったみたいですね!
もう熱も下がってるみたいだし、また会見もしてもらえると言うことで…ホントに安心しました。良かった。
あと2日間しっかり静養して、元気に復帰して欲しいですね(^∀^)


今日もこれから横アリです。笑
昨日すごい楽しかった↑↑
光ちゃんももちろんだし、バックについてるMA-MIXもかっこよかったv
雄大がまた刈り上げてたけど…。笑

レベルの高いダンスとパフォーマンスでした。

そんでは、横アリ行ってきます~。
EDIT  |  12:26 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2009.10/10 (Sat)

コンサートの秋!

20091010182010
去年の今日は、忠くんソロコンの初日でしたね(・∀・)
日付は違うけど、ちょうど3連休の1日目で。
その日は朝からWS見て、バックはべてらんだって騒いで(笑)、ドキドキしながら会場に向かったなぁ。。。
一緒に入る大倉担の友達と合流して、会場に着いたら無責任ヒーローのリハしてる音もれがめっちゃ聴こえてそこでネタバレされたりして。笑
中に入るとすごく大倉ワールドですでに泣きそうで、始まって最初の映像で鳥肌が立って、映像の最後で蝶が舞うのを見て友達と「バタフライだ!(泣)」って言って。
忠くん登場して号泣してたらしょっぱなから歌詞間違えて。。。

1年も前になるのかぁと思うけど、すごく鮮明に覚えてます。
やっぱりあの期間はあたしにとって特別だったんだな、と。


そんな3連休、今年は横浜アリーナに通っちゃいます!笑
楽しみにしてた、王子のソロコンだよv
ある意味3days panicです。(違う。
久しぶりの光ちゃん、久しぶりのコンサート。
楽しんできます~!!
EDIT  |  18:20 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2009.10/10 (Sat)

ROMESチームの絆

なーんか眠れなくてブログ巡りしてて、いつも通りたいようくんのブログも見て…。
そしたら、今日のお昼に更新されてた記事(タイトル『元気に笑顔で集まろう☆』)でROMESのロケの様子を書いてくれてました。
で、最後の2行を読んで泣いてしまったよ…(´;ω;`)

『みんな元気に、笑顔でまた集まれる日まで…
 力を合わせて現場を頑張っていきたいとおもいます』

他の事務所のタレントのことだし多分簡単にいろんなこと書いちゃいけないんだろうなぁって思ってたんだけど、忠くんのことを心配して待っててくれるっていうのがこうして伝わってきて、すっごく嬉しかった!!
あまりにも嬉しかったのでリンクしちゃいますv【こちら

忠くんもたいようくんブログ読んでるかなぁ?
改めて、忠くんは本当に温かい人たちに囲まれていますねv


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


もうインフルのことは書かないって思ってたのに書いちゃった。笑
だって嬉しかったんだもん( ^ω^ )
EDIT  |  02:02 |  忠義♡成嶋@ROMES  | CM(0) | Top↑
2009.10/09 (Fri)

ひとりじゃないよ

きみくん、やすくん、仕事復帰おめでとうございます(*´∀`*)
やすくんはまだしも、きみくんまでこんな早く復帰するの!?って思ったんだけど、早いうちに薬投与してもらえたから長引かずに済んだのかな?
とにかく、メンバーと同じ現場での復帰ってことで2人にとっても嬉しかっただろうねv
逆に忠くんは、やっぱりインフルだったということで…(´;ω;`)
しかも3日間くらい高熱が続いてるとか…(´;ω;`)
インフルの薬(タミフルとかリレンザとか)って確か48時間以内に投与しないといけないんだよね~?
最初の検査で陰性だったから、薬出してもらえなかったかなぁ?(´;ω;`)
心配です。。。早くよくなることを願っています。
そして、更に痩せ細ってないか心配…。今の成嶋仕様な忠くんですら『ちょっと痩せすぎじゃない?』って思ったのに、更に痩せてたら見てられない(´;ω;`)
大好きなごはんも、早く食べられるようになりますように。。。


さてと。
昨日のレコで初披露だったということで、某所で新曲『急☆上☆Show!!』を聴きました。
(あたし、ラジオ聞けないからね(´・ω・`))
まだちゃんと聴いたわけじゃないし、歌詞もちゃんと見たわけじゃないからなんとも言えない部分もあるんだけど、まぁ良いんじゃないでしょうか(・∀・)(偉そう;)
ただ、サビの音の動きで一箇所『そこそう行くなら次もう終止形だろう・・・;』と思って若干気持ちよくないとこがあったんだけど、ポプロクの世界じゃそんなの個人の好みの問題だろうし慣れれば平気かな、とも思うので、慣れて行こうと思います。
ってか、全体的にミュージカルっぽい曲な気がする~(・∀・)
今までのエイトにはなかった雰囲気だと思うので、キレイな音で聴くのが楽しみです。
そして、テレビでどんなパフォーマンスをしてくれるのかも楽しみv
きっと年末の歌番組の特番(って言ってもあんまり出ないとは思うけど)はこの曲になると思うので、テレビでのアピール方法大事だよね(・∀・)

発売日も割とすぐなので、テレビで見れる日も近いかな~?


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!



台詞を忠くんに与えてくれた人(ディレクターさんかな?)ありがとうございます(*´∀`*)

EDIT  |  23:57 |  関ジャニ∞CD・DVD  | CM(0) | Top↑
2009.10/08 (Thu)

爽やかソングかなぁ?

台風、しっかりと本州縦断したみたいだね(´・ω・`)
みなさん、被害とか大丈夫ですか??


さて、今さら感はありますが、新曲の詳細について(・∀・)

まず、曲の作者が知れたところで感激と驚きと。
シングルにTAKESHIさんだあぁぁ(゚∀゚)とか、
ひとつのうたは大西さんなんだ~!!とか。

でも一番ビックリ&嬉しかったのが、通常版収録の『Brilliant Blue』のところでした。
葉山さあああああああんんん!!!!!
ま・・・まさかエイトが葉山さんの曲を歌う日がやってくるなんてっ…(´;ω;`)
舞闘冠が葉山さんの曲(Greatful World)をやった時もそうとうテンションあがったけど、今回はもっとです。笑
実は、あたしがポピュラーの作曲で大学に行こうと思ったのは、葉山さんの影響なんですよね…(*´∀`*)
たぶん好き嫌いの分かれる作家さんだとは思うけど、あの重くない感じの打ち込みサウンドがたまらないんだよねええぇぇ( ^ω^ )
みくしぃのコミュニティにも入ってるほど。笑
詞の方はたまに英語間違ってたりするけど(笑)、詞・曲・アレンジ共にすっごい楽しみです~!!
だけどTourbillon(葉山さんがやってたバンド)のアレンジより、アイドル系のアレンジのが好きなんだよね~。エイトだからもしかしてバンド系になっちゃうかな?

ということで、紅葉のイチオシはまさかの通常版、ということで。まる
まぁもちろん初回版は捨てられないので、今回も全部買いますよ~v
全部買って、3800円か…。
えっと、3800円ってもしかして・・・『Excite!!』と同じ値段じゃないですかああ!!!
あの頃は同じ値段で2枚組DVDが買えたのに、時代は変わるもんだね…(´・ω・`)笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


イベントの映像とか、Music Clipじゃなくて普通に収録して欲しかったなぁ(´・ω・`)

EDIT  |  21:51 |  関ジャニ∞  | CM(0) | Top↑
2009.10/08 (Thu)

エネルギー補給

倉'yasが始まってから、初めての更新なし日。
あたしいつもお昼休みに開くんだけど、その時にちょうど12時の分が更新されてることが多いんだよね。
今日も、更新ないと分かっていながらも開いてしまいました。苦笑
それにしても、WEBにお知らせは上がんないんですかね。
別にそれを求めてるとかじゃないんですが、やっぱりエイトの扱いっていろいろヒドイよなぁと実感してる今日この頃なので、卑屈かもしれないけど追い討ちかけられてる気がするよ(´・ω・`)
ぴぃと亮くんの時も、NEWSのページにはすぐにお知らせあがったけど、『亮くんはエイトメンバーでもあるってこと覚えてる?』って言わんばかりにエイトのページには出なくて、しばらくしてからNEWSの方と同じ文章あがったもんなぁ…_| ̄|○
今の状況、ちゃんと知りたいっていうのもあるのにね(´・ω・`)

でも、やすくんはだんだん回復に向かってきてるみたいですね!!!

ドラマスタッフブログにROMES会見の記事がアップされてて、そこにやすからのメッセージが全文掲載されていました。(載せてくれてありがとうございます>>スタッフさん)

会見は国仲さん、草刈さん、チーフプロデューサーの方、ディレクターの方のみだったみたいだけど、それぞれが忠くんとやすの話題も出してくれて、ほっこりしましたv
2人が現場ですごく仲良しだっていうのもそうだし(ハタから見たらちょっとおかしいと思うくらい仲良しだと。笑)、忠くんは笑い上戸でいつもニコニコしててそれでNGが出ちゃったり。。。
しかも草刈さんから、2人とも『お芝居が非常にナチュラルで、すばらしい俳優さんだと思います。』なんて言葉もいただき・・・。
そういうエピソードを会見(&ブログ)でちゃんと紹介してくれた共演者の方やスタッフの方にすごく感謝です(´;ω;`)
べっこりと凹んでいた気持ちが、これを読んだことによってだいぶ回復しました。

一番最後には、忠くんとやすに対する激励のメッセージも添えられてて、本当に良いスタッフさんたちと、良いチームでお仕事させてもらってるんだな、と思いました。

そんで、会見の後ろに貼ってあるポスター!!!
もちろん顔はあんまりよく見えませんが、シンプルだけどかっこいい感じ(・∀・)
これは、やっぱNHK行ってちゃんと見る&写メってこないとですねv


明日の朝は台風で出勤するのがかなり憂鬱になると目に見えてますが、それに加えて「他メンバーも・・・」なんて言う報道が出ないことを祈るばかりです。
ってか、台風ホント嫌だなー・・・(´・ω・`)
外歩きたくないよー・・・(´・ω・`)



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

∞コメレス
arisaちゃん

追記へどうぞ。

EDIT  |  01:06 |  忠義♡成嶋@ROMES  | CM(0) | Top↑
2009.10/07 (Wed)

文ちゃん22歳v

インフル&台風騒動の中KYなエントリだと思うけど、写真も撮ったしせっかくなのでアップする。


2日遅れになってしまいましたが・・・
文ちゃん22歳のお誕生日おめでとー(*´∀`*)

文ちゃんおめでとーv

このケーキは昨日食べました。
10月5日当日は、文ちゃん担の妹がケーキ買って来れないからって、6日にケーキでお祝いしようって言ってて(・∀・)

あたしの中で文ちゃんってすごく自由な人な気がしてて、まぁ少クラでの『自分がかわいがられたい』っていう発言にもあるように関ジュの中にいる時は割と自由にしてると思うんだけど、いざと言う時にはすごくしっかりするよなぁという印象があります。
べてらんコンの時、普段はしないようなあいさつをすごいしっかりやってたし(バドボがいない分、自分がしっかりしなきゃと思ったのかなぁと)、曲中も周りをよく見てたような気がしたんだよね。
夏の舞台でも、『この人、こんな声だして怒鳴ったりできるんだ』とか、演技面に関する感激もいっぱいあって。
文ちゃんという人をまたさらに少し知れる機会が増えてる気がしてます。
良いことだねv
これからも、べてらんで、舞闘冠で、がんばって欲しいなぁと思います。

ってか、文ちゃん髪切らないのかなー?ちょっと長くない??
舞台の時から長いと思ってたけど、少クラでまだ長かったからビックリしました(゚∀゚)

少クラといえば、今まで避けて通ってきた(ってわけでもないけど)『Dial up』をついに聴いてしまったよ(´;ω;`)
やっぱりちょっと切なかったよ(´;ω;`)
最初のフェイクはあの智くんの声じゃなきゃだし、ラップにも流星のあぶなっかしいのが入ってなきゃ!
そんで罠といえば大田ですね。笑
2007年正月のあけおめコン(武道館)に出た時に、初めてだったはずなのにダンスがかなり完璧で、めっちゃしゃかりきだったの!それ以来、罠を聴くと大田を思い出す…という。笑



さて、次のケーキのお祝いはだいちゃんのBDだなっ!って勝手に思ってたんだけど、なんと紅葉、大事な大事なだいちゃんのお誕生日に予定が入ってしまいましたあああ(ノД`)
3連休じゃん?その3連休を使っておかーさんがクリスマスシーズンのディズニー行きたいとか行ってて、「予定あいてる?」って聞かれたから一応「うん。」って言ったら(ぴぃコンには行きません~)、そのあとしばらくして『21日の夜にホテルとったから、一緒に泊まろう』ってメールがきたし(゚∀゚)
ちなみにパークは21日22日に行きたいと。
ちょ・・・そんながっつり行くんかい!!そんじゃぁいつケーキ買えば良いの?って感じじゃないですか・・・(´・ω・`)
うーん、ディズニーだから許すけどさぁ。。。しかもおかーさんめっちゃ楽しみにしてるし・・・;
だから、どのタイミングでだいちゃんBDをするか今悩み中でございます。。。
まぁまたしても妹と2人でお祝いするだけだから、いつでも大丈夫っちゃ大丈夫なんだけどね(´・ω・`)
だから当日にやりたいってのもあるんだけど…(´・ω・`)

でも、久しぶりに親孝行ということで良いかな。笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&はてスタ拍手ありがとうございました!!

∞はてスタありがとう
遥ちゃん


コメレス、次にします~!!

EDIT  |  23:49 |  Anniversaries  | CM(0) | Top↑
2009.10/07 (Wed)

インフルなんてなくなれば良いのに

きみくんもっ…(´;ω;`)

さっき忠くんの記事あるかなぁと思ってこっそりネット見て、そこできみくんもだって知ったよ…。
A型らしいけど、苦しいよね…。

そして、忠くんが昨日のROMESの会見に出れなかったことを「迷惑かけて本当に申し訳ありません」と陳謝していたと。。。
なんかこれ読んでいたたまれなくなったよ(´;ω;`)
せっかくの初主演ドラマの会見だもん。本人も悔しいはずで。
謝罪するのは社会的に考えたら当然なのかもしれないけど、そんな忠くんを思うと涙が出そうだよ。

忠くんはまだ陰性らしいけど、今日の再検査でどうなってるかですね。。。



ホント、みんな早く治ることを願ってます。
EDIT  |  12:36 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2009.10/06 (Tue)

動揺した・・・

ちょ…忠くんまでインフルかも…?
速報の芸能ブログに出てて、サンスポに載ってるみたいだね…。

記事によると、今日の午前中に検温したら熱があったため、ROMESの制作発表を欠席したとのこと。

大丈夫でしょうか(´;ω;`)
インフルかどうかはまだ分かんないみたいだけど、最初の検査で陰性でもあとから陽性になることもあるんだもんね。。。
忠義、ゆっくり休んで今は治すことに専念してね…(´;ω;`)

なんか、あたしが何をできるわけではないけど心配…(´;ω;`)
すごく動揺したよ…。
忠くんもやすくんも早くよくなって、元気な姿を見せてください。。。
EDIT  |  20:31 |  ケータイ  | CM(1) | Top↑
2009.10/06 (Tue)

Re:倉'yas vol.45~46

vol.45 (10月05日 12時)

あまぞんさんかな~?(・∀・)
ネット通販って、欲しい!と思った時にすぐ『ぽちっ』とできるから楽だよね~(´∀`*)

ってか、アイロンって…_| ̄|○
忠くんそんなことまで自分でしちゃうのか(゚∀゚`)
しかも『クリーニング出すのはお金かかるから』って、なんて庶民的なのっ!!
お金持ちのくせにぃぃ~!笑

未来の奥さん、ホントに大変そうだねぇ…(゚∀゚)
でも、こう書いてるってことは、結婚したらやっぱ奥さんにやって欲しいんだねぇ。。。
そういうとこがなんとも…w



vol.46 (10月05日 21時)

久しぶりの写メ(*´∀`*)
焼き鳥、ずいぶん食べた後です。笑

ってゆーか、あの素晴らしい映像と、あの素晴らしいパンフレットと、あのかわいいオオクマちゃんのデザインをした人・・・(≧∀≦)
たまたま飲み屋さんで出会ったとかマジですか!!!!!
ちょ・・・忠くんって本当に良い人に恵まれてるっていうか、引き寄せてるって言うか!!
すごすぎる…(゚∀゚)
あたし、あの映像で本っ当に感動して泣いたんだから。゚(゚´Д`゚)゚。

もうすぐソロコンから1年が経つね。
いつかまた、オオクマ越えのぬいぐるみをひっさげて等身大の忠義を魅せてくれるステージを作ってくださいね!!



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


EDIT  |  08:20 |  Re:倉'yas  | CM(0) | Top↑
2009.10/06 (Tue)

栄養取ってね

やすくんしっかり(´;ω;`)

まさかやすくんまでインフルにかかってしまうなんて、って感じです(´;ω;`)
やっぱりまだまだ新型は蔓延してるんだね。。。
他のメンバーも、もちろん名古屋のイベントの参加者も、これからでもしっかり予防して気をつけてください(´・ω・`)
もちろんあたしも気をつける!
そして、やすくんも早く良くなりますように。。。


今日のWSは、あたしズームインしか撮ってなかったんですが、6時台で流れてましたね!
7時台はなかったみたい…。
だけど6時台だけでも割と長めにやってくれたような感じだったので、イベントの雰囲気をちょっとだけ味わえました(・∀・)
ヒナがBabunマンのポーズやってるとことか映ってたね~(゚∀゚)

ってか、ステラボールってあんな会場だったっけ!!
あたしNEWSのサマリーで1回行ってるはずなのに、会場の記憶が全然よみがえってこなかった(ノ∀`)
まぁそのNEWSサマリの記憶すら曖昧なんですけどね…。
NEWSと一緒にフライングしてた北山みっくんの超申し訳なさそうな表情を一番覚えてる、っていう。。。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

はてスタ&拍手ありがとうございました!!

∞はてスタありがとう
遥ちゃん

∞拍手レス
えみーさん
→そうなんですか~!やっぱりすごく余裕持ってるんですね(´∀`*) ヤスくんも、早く復活すると良いですねv




こんな日に、だいちゃんに会いたすぎて相方に迷惑電話したKY紅葉です(´・ω・`)
orz

EDIT  |  00:18 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑
2009.10/05 (Mon)

Re:倉'yas vol.43~44

vol.43 (10月04日 12時)

愛を感じました。
って部分が、なんか忠くんっぽくないというか…。
いつもそう感じてはくれてるんだろうけど、ストレートに愛とか言う(書く)のって珍しい気がする(・∀・)

こちらこそ、いつもありがとう。


ってか、やっぱ更新時間は12時~21時のみっぽいですね(´・ω・`)
スタッフさんが内容見てアップ時間決めたりしてる感じもあるけど、21時すぎてからの分は翌日の12時にアップされてるって感じだもんね。
やっぱりWEBのシステム上、リアルな忠くんを感じることは難しいんだね…。
しょうがないけどちょっと切ない(´・ω・`)



vol.44 (10月04日 18時)

関ジャニ∞らしい仕上がりとなったらしいPV、とても楽しみです(*´∀`*)
ソロコンの時もそうだったけど、ソロ活動(今回はヤスも近くにいるけど)があるとその分メンバーが恋しくなってしまう忠くんv
ホントに楽しかったんだなぁっていうのがすごく伝わってきましたっ(・∀・)

ROMES、もう残り1ヶ月なんだ!
NHKのドラマの撮り方というのがあんまりよく分かんないんだけど、そうとう余裕持って撮り溜めするんですね。

ラストスパートで大変な残り1ヶ月。。。
倉ちゃんにも安ちゃんにも、身体に気をつけて頑張って欲しいです( ^ω^ )



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


EDIT  |  08:10 |  Re:倉'yas  | CM(0) | Top↑
2009.10/04 (Sun)

近未来ロックンロール

正式に発表があったみたいなので…。
新曲発売決定おめでとう~(*´∀`*)

タイトルは『急☆上☆Show!!』ということですけども。

11月4日って、また結構急な感じだよね(゚∀゚)

最初『急上昇』ってタイトルだけを聞いた時は『今までのエイトとは違う雰囲気!!』って思ってたんだけど、字面を見たら『やっぱりエイトだ(ノ∀`)』って思いなおしました。笑
サイトによると『ニューシングルはビッグバンドをフィーチャーした関ジャニ∞ならではのアッパーチューンな近未来ロックンロール!!』ってことだけど・・・とにかくかなりノリが良さそうですね(゚∀゚)
でも、これで年末の歌番組で歌う曲にも困らなくて済むね!!良かった!!!
ひとつのうたもちゃんと収録されるということなので、楽しみですv


ってか、当たらなかった奴の僻みですが(笑)、スポ紙にも出てるしWSでもやるということだしWEBにレポまであがってるのに、イベントの内容を口止めする意味合いがまったく分からない(゚∀゚`)
新曲特典のDVDに収録されるからってことなんだろうけど、こんだけ出してたら一緒じゃないのか?苦笑
しかも、一部スポ紙の『イベントは04年9月のデビュー曲発売の握手会以来』ってひどすぎる…(´;ω;`)
2005年にも好きやねん発売イベントで、東京と大阪で握手会したのにー(´;ω;`)
まぁ亮くんいなかったけどorz


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


一応まだ若手なのに、新曲リリースまで1年もあくってちょっと切ないなぁ…。

EDIT  |  19:52 |  関ジャニ∞  | CM(0) | Top↑
2009.10/04 (Sun)

紅葉、こっち向いて!by大智 (妄想)

だいちゃんが黒髪になったあ!!
ジェジュンじゃなくなったのは少し淋しいけど、黒髪だいちゃんもかっこいいので全然おっけいです(*´∀`*)
形は変わってなくて、ちょっとそろえた感じかな?んで色を黒くしたってことだけど…。
8月の中旬に黒から茶色にしてこの短期間でまた黒に戻したなんて、もしこれがエイトとかなら「もしや・・・」って何かお仕事を疑うんですが、関ジュに関してはそういう気持ちがまったく出てこないのがちょっと哀しい…orz
まぁ仕方ないことだけどさ(´・ω・`)
だけど、髪の毛痛んでないでしょうか。。。ちゃんとケアしてねv

だいちゃん、またドラマ出ないかなぁ…。
また単発モノでJUMPのお兄ちゃん的な役で良いからさ(´・ω・`)
(できるなら良い役やって欲しいけど。。。)

今日は少クラのギブミーとかラブギルとかステイゴールドとかリアデラの映像を見まくって「かっこいいかっこいい」連発してました。笑
そんなわけで、やっぱりだいちゃん見るとかっこいいって言葉が出てきてしまう紅葉です(・∀・)
もちろん笑った顔も可愛いけどね~(´∀`*) 大好きだけどね~(´∀`*)

ドリボにだいちゃん出たらどうしよう(行きたい、ってイミで)って最近割と本気で思ってたんだけど、キスマイツアーにミススノがつかなかったみたいなので、ドリボもこのままミススノが行くのでしょうか…。
どんでん返しでドリボにだいちゃん、あるのかなぁ・・・??
うーん、そしたらすば担の相方にいっぱい見てきてもらおう!!!

ってなわけで、意味の分かんないことをつぶやいたところでコメレス。笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

はてスタ&拍手ありがとうございました!!

∞はてスタありがとう
遥ちゃん あの部分を引用してくれて嬉しいです(´∀`*) それから、今日は突然メールしてごめんね!

∞コメレス
arisaちゃん
追記へどうぞ。

EDIT  |  02:17 |  関西ジュニア  | CM(0) | Top↑
2009.10/04 (Sun)

Re:倉'yas vol.40~42

vol.40 (10月03日 12時)

ミッドタウンでランチだなんて、おしゃれさんですね(・∀・)
でも、NHKからミッドタウンって若干遠くない?笑
六スタとかでリハしてるの?(って、詮索すんなって話ですね(・∀・;)

お正月には東京には人がいない、と。。。
同じく地方人な紅葉もお正月に東京にいたことがないから、そんなの知らなかったー!!
確かに帰省する人多いですもんね!!

忠くんの来年のお正月、カウコン&初詣が終わったらゆっくりと大阪に帰れると良いねv

ってか、どうしてスターウォーズ…?



vol.41 (10月03日 18時)

ROMESを一気に読んじゃった仲間v笑
やっぱ続きが気になったんだよね(´∀`*)
読書の秋、な忠くんみたいですが。。。
良い本にめぐり合えると良いね!

そんで・・・(~´`)~←この子…。笑



vol.42 (10月03日 21時)

イベントで名古屋に来てるとか、書いちゃうんだw
ヲタがイベントについてめっちゃ口止めされてるの知ってるのかなぁ?苦笑
まぁ良いけど。。。
こういう形でファンの子にお礼ができるのが嬉しい、って、そういう気持ちでイベントを開催してくれてるというのが分かったら、ファンも嬉しいです( ^ω^ )
きっとメンバーも、ファンの子に近くで触れ合えて楽しかっただろうねv

でも、会場に行った人だけがファンなんじゃなく、はずれた人もたーっくさんいるんだよ、ってことも知ってて欲しい、とは思います。



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


EDIT  |  01:40 |  Re:倉'yas  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
