2009年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11/30 (Mon)

街のイルミネーションがキレイです

明日からもう12月なんて・・・(´・ω・`)

月日が過ぎるのが早すぎてもうついていけませんorz
いつからこんなに1年が早くなったんだろう・・・(´;ω;`)

でも11月は楽しいこといっぱいあったし、12月もお楽しみが目白押しなのでがんばっていきたいと思います!!
11月はコンサートはなかったけど週1以上舞浜に通っちったww自分の中では過去最高。手帳見てびっくりした。。。
12月はキンキコンとキスマイコン(遥ちゃん@みっくん に誘ってもらったの~)もあるし、運が良ければエイトコンと博貴コン、あとは旅行もあるし、ないのはお金だけ・・・。笑
あとは、忠義&ヤスの少クラもあるねv
これ、放送は12月6日なんですね・・・旅行中でリアルタイムできないっていう。
まぁHDDも戻ってきたのでガンガン録画します!!
お歳暮ライブ楽しみだ~( ^ω^ )
そんでその翌日の12月7日は、このブログのお誕生日ですv
4周年を迎えます。いやぁ、早い!!笑

そういえば博貴が連ドラ決定とな!原作のマンガは読んだ事ないけど、久しぶりの博貴ドラマなので楽しみですv
でも、すごいメンバーですよね・・・!!
どんな風になるんだか期待ですね(・∀・)

そんなわけでなんだかよく分かんなくなりましたが、今年もあと1ヶ月、どうぞよろしくお願いいたしますです。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&はてスタ&拍手ありがとうございました!!


∞コメレス
みうなさん

追記へどうぞ。

EDIT  |  23:41 |  関ジャニ∞  | CM(0) | Top↑
2009.11/27 (Fri)

Re:倉'yas vol.133~135

vol.133

Vol.8に登場した、『ひゃくさんじゅうさん』回目がやってまいりました。笑
長いって書いてたけど、ほら意外とすぐ来ちゃったよね!

パスポート更新したんですね(・∀・)
10年のにすると、ホント顔どうしようって思うよね。笑
時が経ってもこれなんだって思うと、身分証明書にもならないんじゃないかって思ってしまうんですが…。爆
あたし10年のを作ったの20歳の時なんだけど、30歳になっても20歳の顔のままなんだよ。。。どうしよう…orz

そんで、忠くんとポテトの趣味とコーラの趣味が合っててウケました(´゚∀゚)
マックのポテトおいしいよね~!
あたしも太いのより細いほうが好き。そしてゼロ派。笑
一緒にマックデートしませんか?(おい。



vol.134

なんか忠くん、本気で鍋屋さん兼小料理屋さんやっちゃいそうだなぁ。。。
そしたら足しげく通いますねw



vol.135

とっても楽しそうなマルちゃんBDですね!!
メンバーでそうやってお祝いしてるって、話に聞くだけでほっこりするv
みんなでカラオケで何歌ったのかなぁ?
前に何かのMCで、忠くんはカラオケでマイクを離さないって言われてたけど、今回もそうだったのかな~。笑

だけど、『村上くんは部屋で合流』とか『よこちょは間に合わず』とか見ると、関ジャニ∞売れっ子になったんだなぁって改めて感じる。
3年前くらいまでは、誕生日には必ずメンバー全員集まってお祝いしてたんだもんね。
変なとこで、やっぱり月日は流れてるんだなぁと実感しちゃいました。。。



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


EDIT  |  00:19 |  Re:倉'yas  | CM(0) | Top↑
2009.11/26 (Thu)

久しぶり、この感じ。

今日の日テレ見ました(・∀・)

なんか、カメラワークが微妙で空気読めない感じに引きが多かったりブレたり、ジュニアも顔認識できるくらいきちんと映った子が少なくてじゃにーさんの思惑通りにはいかなかったんじゃないかなぁという感じだったり、あと音声もなんかおかしかったりして(ピンポイントで歓声拾ってたよね??)、よく分かんない間に終わっちゃったけど。。。
ってかあたし毎年ココで日テレの年末歌番組について文句言ってるような気がする…w
風船も・・・やろうとしてることは分かるけど、なんかおしい感じだったなぁ、と。
まぁでも、忠義くんがチャラくてキレイでかっこいいってことだけ分かりました。うん、充分ですv
それに3曲も歌わせてもらったし、出ただけでもありがたいよね。
MCでマルちゃんのお誕生日に触れてもらえたし、良かったですね!!

余談だけど、神戸ワールド記念ホールって2006年全国ツアー第一弾のオーラスの会場で、めっちゃ激戦だったっていう思い出が強いです。笑
まぁあのツアーは全部がめっちゃ倍率高かったんだけど・・・。
確かあの時が優馬の初舞台だった気がする。智くん&バッケス&優馬のTOP3での登場で、もうマイク持ってしゃべらせてもらってたけどね~(・∀・)

ジュニアといったら。。。
拓弥かわいすぎるうううううううううううううううう_| ̄|○

とりあえず拓弥が一瞬でも映ってくれて良かった(´;ω;`)
最初から「このメンバーなら拓弥いるはず!」と思って見てたのに、最初の方映らなかったから焦ったよ。笑
あたし忠くん好きだけど、今はまぁ落ち着いて見れるんですよ。
でも関ジュが出てきた時にはテンションあがりまくってしまった。笑
あたしやっぱり関ジュが好きですv
基本的にあんまり映らなかったけど、やっぱり多めに映ったのは康二&金内くんコンビだったね。(だよね!?)
急上Showで亮くんの前にいたし、今の関ジュ事情を垣間見ましたね。笑
それでも達郎がいたり丈がチラっと映ったり大田がマイクスタンド片付けてたりナイルが力強く『むーせーきにん』ってやってたり英樹がかわいかったり幸登が大人になってたりバッケスが相変らず男前だったり上ムも割と目立ってたり・・・。
だけどやっぱり一番目立ってたのはリチャードだったかぁ。笑

なんだか久しぶりに関ジュ見た所為でヒートアップしてしまいました。笑
神戸って時点で関ジュが出るってなんで気付かなかったんだろう。。。(気付かなかったんかい。笑


エイトの出演は19:47頃~19:55頃で、さすがにROMESとかぶらないようにそのへんは考えられてましたね。
ってか、こんだけのジュニアも20時の壁で出れなくなっちゃうもんね。
年末に向けてこういう特別番組も増えていきますねぇ。
エイト、いっぱい出てくれると良いなぁ…(´∀`*)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

はてスタ&拍手ありがとうございました!!


書いてなかったけど、HDDが修理から戻ってきたんですよ~!中身全部消えて。
壊れてダビングもできなかったから、DVDに焼いてないのいっぱいあったんだよ~!!もう泣きたいYO!!
だけど、残量めっちゃ確保!と思って前向きに生きていくことにします・・・_| ̄|○
EDIT  |  23:33 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(1) | Top↑
2009.11/26 (Thu)

マル 26th Birthday


H A P P Y 2 6 t h B I R T H D A Y
R Y U H E I M A R U Y A M A


Congratulations Heartily!!


マルにとって、26歳が素敵な1年になりますように。


2009.11.26 紅葉


EDIT  |  22:41 |  Anniversaries  | CM(0) | Top↑
2009.11/25 (Wed)

Re:倉'yas vol.129~131

FC2がしばらく死んでて、更新したいのにできなかったよ~ぅ(´;ω;`)
できる時に限ってこんな。。。


vol.129

忠義くんまさかの少年収っすか・・・(゚∀゚)
(あたしが知らなかっただけだってw)
いやぁ、何年か前からグループ以外での少年収を心待ちにしてはいたのに、まさかこのタイミング(あたしがジャニ<<ディズニーになってる時)に逃すとは…。笑
まぁバタフライは歌わなかったらしい(…よね?)けど。。。

来月の放送楽しみです~!!

ひなちゃんと2人でボジョレー飲んだの?



vol.130

忠くんのテンションが分からない・・・(´・ω・`)笑



vol.131 (11月24日 17時)

偶然ですね。紅葉も昨日のランチでお豆腐屋さんに行ってお豆腐いっぱい食べたよ(・∀・)
お豆腐好き~v
あたしは和食だったけど、おぼろ豆腐とか豆腐ハンバーグとか、お豆腐のメニューがいっぱいでおいしかったです(´∀`*)
豆乳が苦手だったんだけど、このお店の豆乳はクセがなくてすんなり飲めた~!
やっぱり専門店のものっておいしいんだねv

話がそれましたが・・・。

ってか、ヘルシーに行きたいならはじめから中華屋さんに入らない方が良いんじゃないかな…(´・ω・`)



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


EDIT  |  00:04 |  Re:倉'yas  | CM(0) | Top↑
2009.11/24 (Tue)

嵐+ミッキーのミッキーマウスマーチとか

今日は会社が乾燥してたのか、1日中ずっと目がしゅぱしゅぱして辛かった紅葉です(´;ω;`)
あたしハードコンタクトなんだけど、コンタクトのカーブに水を溜めて目に入れても、水がたれないで一瞬で吸い込まれるくらい乾燥してたよorz
乾燥してると風邪もひきやすいって言うから、注意しないとですね!

・・・と、それはさておき。。。

嵐プレミアムナイトすげえええええ(゚∀゚)

嵐inTDSの映像(ブランチでやったやつ)をさっき某所で見たんだけど、嵐ってさすがだね!
すごいねええええ(゚∀゚)
クリスマスのショーに登場しちゃったり、ジェットスキーに乗ってたり。
ミッキー&ミニーと一緒に船に乗ってたまつじゅんがうらやましいよ~。笑 両脇からチューしてもらってたし!!
当日は早朝から当選者がゲートにすごい列を作ってたらしいけど、確かにそんなプレミアムな夜に当選したら、何時間並んでも良い場所取りたいわな。。。(いけないけどね;

そんなあたしも土日でランドとシーのクリスマスを満喫してきました(*´∀`*)
お母さんがクリスマスのパークに行きたいって言って、勝手にホテル予約してたやつです。笑
土曜日はすごく良いお天気で、暖かくて動きやすかった~!
代わりに日曜日はめっちゃ寒くて、パラパラ小雨がチラついたりもしてたんだけど、目的がちゃんと全部達成できたので良かったです( ^ω^ )
大人気のダッフィーのぬいぐるみバッジも買えたし、雨で心配だったシーのキャンドルライト・リフレクションズも無事に見れたし・・・(´;ω;`)
キャラみんな透明な雨具を着てたけど、かわいかった~v

そんなわけで、充実した3連休でした( ^ω^ )
その分今日の仕事が辛かった~…。笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

はてスタ&拍手ありがとうございました!!



追記はまたしても、興味のある人のみどうぞ。笑


EDIT  |  23:38 |  好きなもの・こと  | CM(1) | Top↑
2009.11/22 (Sun)

だいちゃんおめでとう

中田大智くん
HAPPY HAPPY 20th BIRTHDAY!!!!!!!!!!


20歳おめでとうv当日にちゃんとお祝いができないってことで、ケーキは2日前に食べたものだけど…。
だいちゃんが、ついに成人しました!!
いやぁ・・・、今まで10代だったって本当に信じられませんが、20代になった彼はきっと今まで以上にいろんな姿を魅せてくれることでしょう。

だいちゃんって昔は、いつもプリンなヤンキーってイメージが強かったり(どんなイメージだよ)、アナザーズアナザで通路脇にいた時、すっと走り抜けて行っただいちゃんの残り香がドルガバのライトブルーっぽくてちょっと匂いの趣味合いそうと思ったり、なんかそういう変な感情(?)が多かったりしたから、今ここまでハマる、というかケーキ買ってくるまでになってる自分にビックリです。笑
だいちゃんのことちょいちょいかっこいいと思い出したのも、ここ1~2年の話だしね!
完全にやられたのは、この夏のかっこよすぎる佐久間さんと、かわいくておもしろくてもちろんかっこいいだいちゃんの所為で。

・・・と、なんか自分のことをいろいろと語ってしまいましたが、すごく大人びてるのにたまに見せる子供っぽい表情だったりとか、かっこいいのに変顔したり笑いにも貪欲だったりとか、しっかりしてるくせに涙もろかったりとか、そういうギャップもだいちゃんらしさになってて、心くすぐられるしかわいいなぁ、と思う。
あたしなんかがだいちゃんを語るなんて百年早いですが、忠くんや光ちゃんとはまた違った感じに好き、なんだよね。笑
まぁあたしが節操なしってことで落ち着くけどねw
だいちゃんのことは、今までみたいに少し遠くから見守っていきたいと思います!

BOYSコンには行けないから20歳のだいちゃんに会える予定は今のところないけど、今年も1回は会いたいな。
東京にもまた来てくれないかな。

だいちゃんがまたいっぱいいっぱい活躍できますように。。。
輝けますように。。。
20歳の一年に、幸あれ!




2009.11.22  紅葉

EDIT  |  00:00 |  Anniversaries  | CM(0) | Top↑
2009.11/21 (Sat)

情報番組なのかな?

出遅れたけど、だいちゃん、濱ちゃん、照史がカンテレ番組のレギュラー決定となっ!!!
きゃぁv 確実に見れないけど、だいちゃんに新しいお仕事が決まったってことが嬉しすぎる(≧∀≦)
20歳のお誕生日を前に、おめでたいニュースです( ^ω^ )
ユニコンにも追加が出たみたいだし・・・。
松竹諦めたくせに会いたい病は出てますが、今は東京でだいちゃんの活躍をお祈り申し上げます(´∀`*)

今回のレギュラーは、週替わりで1人ずつ出演、とのことだけど。。。
3人とも、ピンになるとどうなるのかな~!これも、全国放送にして欲しいってモヤモヤしそう。笑
それにしても、一応週に2つもレギュラー持つってすごいよね!
欲を言えば、ばどぼべてらんの10人を一緒に持ち上げて欲しい感じもするけどね…(´・ω・`)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


関西でのお仕事ももちろん嬉しいけど、東京でのお仕事も決まらないかなぁ。。。
EDIT  |  01:15 |  関西ジュニア  | CM(0) | Top↑
2009.11/20 (Fri)

Re:倉'yas vol.123

今日帰りにCD屋さんに行って、今度のシングル(&キンキアルバム)の予約をしてきたよ!!
シングルが限定生産だということで、結構みんな急いで予約してたような印象だったから若干心配だったんですが、無事に予約できました(´∀`*)
レコメンでも流れたみたいですねv ラジオ聞けないあたしはまたしても出遅れてますけど。笑
いつ聴けるかな~?楽しみです( ^ω^ )



vol.123 (11月20日 18時)

ありんす♡って。
忠くんも『仁』ブレイク中なんですね(´∀`*)
紅葉もたまーにマネして言ったりするよ。笑

さてそれはさておき、まだ成嶋ヘアーのままだったんですね!!
なんか意外かも。。。
忠くん、前よりも髪型変えなくなったし挑戦もしなくなった気がするー。
ので、久々のエルフィン・・・って思ったけど今の忠くんでエルフィンになってるのを想像できない;笑
エルフィンでおでこ出してるのめっちゃかわいかったけど、それは20歳の忠くんだったからという節も…w
だけどやっぱりオタクはまずいと思うので、ちょっと短くしてみたら良いと思うなぁ(・∀・)
やきそばマンも、最初に京セラで見た時は「・・・え?」って思ったけど(別に嫌とかではないけど、驚いた。笑)、見慣れたけどね。笑
まぁきっと変えてもいつも通りぃみたいな風味なんでしょう(´・ω・`)

この歳になって、エルフィン(再)も良いと思う・・・でありんす。笑



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


EDIT  |  23:55 |  Re:倉'yas  | CM(0) | Top↑
2009.11/19 (Thu)

成嶋でも走り方はやっぱり忠義

超変人かもだけど、成嶋と八坂が向かい合って立ったシーンに萌えた。笑
身長差かなぁ??
HDD修理中の所為で例のごとく1回しか見れてないのであんまりたいしたことは言えないけど、かっこよかったぁ~v
なんて言葉にして良いのかよく分かんないんだけど、忠くんって長身でかっこよくて雰囲気もあるから、キレイな女の人とのシーンがすごく似合うと思うんだよね( ^ω^ )
やっぱ、いつかめっちゃラブなドラマも見てみたいなああああ(≧∀≦)

話それたけど、砂村に対するちょいとS口調な成嶋も良かったし、砂村へのデコピン(?)も良かったし、
今日はなんだかあたし的に、いつもよりも成嶋にきゅんっとするシーンが多かったです!笑

物語も終盤に差し掛かってきたね!
エースの正体が分かってから追い詰めるまでが早くて、その上ちょいと尻すぼみ的な感じはあったけども、来週も楽しみ~!!!
気になるのは、デイビス教授のことだよね。
来週あたり、その辺も関わってくるのかな?

また1週間、楽しみに待ちたいと思います( ^ω^ )


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


ついこないだ主演って発表されたと思ったのに、気付けばあと3回だけなのかぁ。。。
そう考えると少し淋しいな…(´・ω・`)
EDIT  |  23:52 |  忠義♡成嶋@ROMES  | CM(0) | Top↑
2009.11/18 (Wed)

寒いのキライ~!

今日、帰りに眼科に行こうと思ったのに、帰り際になって財布に診察券が入ってない事に気付いた(´・ω・`)
なーんかちょっと切ない気分でした。紅葉です。
まぁ、別に急を要するものじゃないから良いんだけどね(・∀・)
明日行くことにします!

さて、寒いですね(´;ω;`) なんで急激にこんなに寒くなったの~?
一応東北出身者ですが、寒さにはめっぽう弱いですorz
忠くんが前に倉'yasに書いてたけど、雪は天敵です!!!笑
東京の雪は降ってもそんなに積もらないけど、やっぱ朝起きて雪降ってたらテンション下がるよね↓↓
お正月、地元に雪が積もってませんように・・・。
そんなこと言いつつ、高校生の時は雪を上を普通に自転車で走ってたよ・・・ミニスカートで。。。
今考えると恐ろしい~!(いろんな意味で。笑

話それたけど、明日はもっと寒いみたいだから、本気で防寒しなきゃ!!
3連休のお天気もパッとしないみたいで・・・。
土日でお泊りディズニーだから、雨降らないで欲しいなぁ。。。

ということで、もうおねむなのでおやすみなさい・・・。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


ってか、博貴コンの締め切りが金曜日なのを前に、自分の情報局が切れてることに気付いたよおおおorz
明日ハガキ買ってきて、そっこう出そう…!(間に合うのかな;
最近こんなんばっかだorz しっかりしてあたし!!
EDIT  |  23:40 |  日常  | CM(0) | Top↑
2009.11/16 (Mon)

Re:倉'yas vol.116

今日の東京DOGSに、べてらんのドラマ『望月』で姫役を演じた女の子が出てたー!
見た時に「この子見たことあるけど誰だっけ?」って思って、数分かかってようやく思い出しました。笑
結構いろいろ出てる子なのかな?ドラマあんまり見ないから知らなくて…;


んでは、久々にこのカテゴリです。

vol.116 (11月16日)

なんか忠くんが楽しそうで、嬉しそうでほっこり♡
今日の倉'yas読んで、もうその一言に尽きました。笑

ライブのアイディア何も浮かばないらしいですが、だったら懐かしい感じの曲も満載のコンサート、はいかがでしょうか(・∀・)
30日&1日とカウコンって内容変えてくるのかなー?
だとしたらどっちも観たい・・・。(無理だけどorz
あたし、久しぶりに明日を狙え!が聴きたいです。(唐突にw
旅人とかヤジルシとかクルマジとか桜援歌とか聴きたいなぁ(*´∀`*)
未来の向こうへも良いし、ソロだったらwho's foods?もバタフライも!!
・・・と、やって欲しい曲はたくさん出てくるんだけど、やっぱり期待は、初めての京セラ(2日間のやつ)&初めての東京D(47)くらいのお祭感だよね( ^ω^ )
ってか、あたしはやっぱり関風&初・京セラコンのセトリが好きすぎるみたいです。笑
ここに挙げた曲、旅人以外は全部そこでやった曲だわ。笑

とにもかくにも、ぜひあたしも一緒にHappyな時間を過ごさせていただきたいです。
まぁこればかりは蓋を開けてみないと分からないので、どーしようもないけどね(´・ω・`)

クリスマスプレゼントもすごく楽しみv
限定生産みたいだから、これは気合い入れて予約しないとですね(・∀・)




∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

会社で、一番接することの多い上司のお子さんがインフルにかかってしまったらしい…orz
今日、その上司さんマスクしてましたよぅ。。。
なんか、そういうのあると一気に不安になるよね(´・ω・`)
それに加えてあたしも今日は1日中なんだか変な頭痛があって嫌~な感じなので、もう早々と就寝したいと思います。
明日も寒そうだから、昨日買ったコート着ちゃおうかなv
おやすみなさい~zzz
EDIT  |  22:42 |  Re:倉'yas  | CM(0) | Top↑
2009.11/16 (Mon)

ほのぼの日曜日

今日の東京はとっても良いお天気でしたね!!
久しぶりに池袋&新宿をハシゴしてお買い物してきました~!!
そのつもりで行ったけど、ホントに散財しちゃったよ。笑
でも、良いお買い物ができたので良かったです(・∀・)

いつも使ってる乳液がなくなりそうだったのと、ファンデーションを買い換えようと思って新宿の高島屋に行ったら、北海道展が開催されてましたー!!
それをエレベーターの中の広告で知って、だったら化粧品買った後に行ってみよう、ってことになって行ってきました。
なんで○○展ってあんなにテンションあがるんだろう~。笑
すごい人だったけど、ルタオのチーズケーキと花畑牧場の生キャラメルと、いかの中にごはんが入ってるやつを買ってしまいましたww
もうね、見たら欲しくなっちゃうよね!!!
本当はスイートポテトとか海鮮のお弁当とか、欲しいものは他にもいっぱいあったんだけど、そこはがまん。。。
実はチーズケーキも迷ったんだけど、有名なのに食べた事なかったし、忠くんもきみくんもオススメしてたので買ってみましたー!
やっぱり、めーっちゃおいしかったです(*´∀`*)
あとは、生キャラメル買って北海道遠征を思い出したり…。笑

今日は他にもルミネ(10%オフ嬉しv)でコートも買えたし、大満足の1日でした( ^ω^ )
いっぱい歩いて超疲れて、帰って来てお風呂入った後に足裏用の休足時間(つぶつぶがついてるやつ)を貼って、今に至ります。
毎日立ち仕事の方々に怒られそうだけど、ホントに疲れた。笑
楽しかったけど!!

そういえば、サンリオで超かわいいメモ帳買ったんですよぉv
表紙がコレ↓で、
表面は立体的
中がコレ↓
かわいすぎる~
ミシン目があって、リボン型にカットできるの!
やばいかわいいので、明日から会社で使いたいと思います(≧∀≦)
ちなみに緑もあった(色んな色がありました)んだけど、・・・やっぱピンクにしちゃった。笑


今日はサプライズの発表がありーので、ちょっとバタバタもしたけど、楽しい1日でした(・∀・)
コンサートについては、あたしはひねくれてるので、京セラを使う人がいなくて空いてしまうから、大阪をこじつけられるエイトにその役割がまわってきたんじゃないの、とか思ってしまうんですが(だって関風だってカツンの穴埋めだったわけだし、エイトってそういう感じ多いような気がしないでもない)。。。
まぁどんな理由にしても初の単独カウコン・年末年始コンということに変わりはないし、経験にもなるので良かったとは思いますけどね。素直におめでとうとも思うし!!
そしてシングルリリース!MステSPとかで全部やってくれないかな~??楽しみ(・∀・)
30、31とキンキコン振り込んでるし、30日まで仕事、1日は実家という割としょーもない紅葉のスケですが、31日だけでもなんとか・・・大阪に飛びたいと思います!
でもその前にチケだよね!!!!争奪戦に勝ち抜けるかな…orz



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

はてスタ&拍手ありがとうございました!!


EDIT  |  00:21 |  日常  | CM(0) | Top↑
2009.11/15 (Sun)

爆弾投下

何かあるらしい、ってこのことだったのね(゚∀゚)

京セラで年末年始コン&カウコン、
3日連続でシングルリリースとな!

………キンキとだだ被り~。笑
名義使えない~。笑
30日まで仕事~。笑
1日は絶対に実家~。笑
うん、無理かもなぁ(´・ω・`)


とりあえず、初の単独カウコンおめでとう!!
EDIT  |  09:28 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2009.11/12 (Thu)

ROMESももう折り返しだね

今日の成嶋さんも、とても良い成嶋さんでした(*´∀`*)
毎週思うけど、ハルに全然なつかれてないけど大丈夫かな(ノ∀`) まぁ、本人も言ってたけど。笑
日高さんがもう動きだしたり秋子が死んじゃったり結構展開早いなあ~って思ったけど、もうあと4回だもんね。。。これからの部分がどんな風に描かれるのか楽しみです。

さっきお母さんと全然別件で電話してたんですが、「ただよし見たよ」って言われて「?」ってなってたら、ROMES見たよ、ってことでした。笑
うちのお母さんはジャニとか全く興味なくて、「まだ好きなの?」ってよく言われるくらいの理解のなさなんだけど(笑)、家では昔からNHKがついてるような感じなので、ROMESは自然に見てるらしいです(・∀・)
で、よく忠くんだって分かったなぁと思ったけど、娘が何年も同じ名前言ってたらそりゃぁ覚えるよね。笑
でも、「一緒に出てる子もジャニーズなの?」って訊かれた(゚∀゚`) (忠くん以外のことはあんまり言ってないから、ヤスのことは知らないっぽくて…。)
「ジャニーズっぽい顔してるよね~」とのことです。笑
ちなみにエイトは、多分すばるくんと亮くんは知ってるかな(・∀・)
よく親子でコンサートとか来てる人いるけど、そういうの見るとちょっと『良いなぁ…』って思います。笑


話変わるけど、昨日インフルエンザ(もちろん季節性の方)の予防注射してきました(´;ω;`)
注射って恐いよね…(´;ω;`) ホントだいっきらいだよ、あたし。。。
毎年この時期は憂鬱です。。。
でも会社で無料で受けられるっていうのと、旅行もあるし・・・って思って覚悟を決めて行って来ました。
多分打ってくれる人によっても腫れ方とか痛みとか違うと思うんだけど、すでに受けた友達から「めっちゃ痛かった」とか「赤く腫れちゃったよ~」とか聞いて、かなり震えて(´;ω;`)
結果的にあたしがやってもらった人(女性)は割と上手だったから良かったんだけど(痛かったけども;)、どうやら恐怖が顔に出てたらしく、やる前に「水嶋ヒロとか・・・イケメンを想像してください!」って言われたよw
だからヒロくん想像してみたよ。笑 そりゃヒロくんに「大丈夫だよ」って言われたら大丈夫な気がするよね。(妄想しすぎ。笑
まぁそんなこんなで今年もこのイベント(?)が無事終了して何よりです。
あんまり腫れなかったし、良かった~!
・・・と、なんだかよく分からない紅葉の報告でした。笑



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


天皇即位20年とオバマ大統領来日の所為で、最近の地下鉄が警備員だらけでただならぬ雰囲気になってます。。。
テロとかそんなに警戒することなんだね…(´・ω・`)
何かあってからじゃ遅いもんね…(´・ω・`)

EDIT  |  23:31 |  忠義♡成嶋@ROMES  | CM(0) | Top↑
2009.11/09 (Mon)

ドラムおいしいねv

へいへいへい見たよー!思ったよりも長くて良かったです(・∀・)
ってか、まさかの4年前のきみくんのこぎりネタがここで流れるとは・・・本人もビックリだったんじゃないでしょうか。笑
あのレイニー衣装なつかしいなぁ。。。
その時の映像久しぶりに見ようと思ったけど、今DVDプレーヤー修理に出してるから返ってきたら見ようと思いますv
陣内さんもおもしろかったし、歌では忠くんなんだかおいしかったし、1回しか見てないけどなんだか満足感(´∀`*)


話変わるけど、土曜日にランド行ってきまして(・∀・)
一足先に(笑)今年のツリーをどうぞ( ^ω^ )

今年のツリー

クリスマスのイベント自体は明日からだけど、飾りとかはもうほぼクリスマス仕様になってましたよー!

ってかね、シンデレラ城にもクリスマスの飾りが飾られてたんだけど・・・

エイトマークだよ

見えるかな?
真ん中あたりに、∞マークがあるんですよ~(´∀`*)
多分リボンっぽい雰囲気で飾られてるんだけど、あたしから見たら∞マークにしか見えません。笑
もしランドに行く機会があったら、この∞マークをぜひぜひチェックしてみてくださいv


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


そういえば、上海にディズニー建設が決まりましたねぇ~!(ってそんなホットな話題でもないか。笑
香港ディズニーはどうなってしまうんでしょうかね。
そんな紅葉、12月に香港行く予定です(・∀・)(ディズニーも行っちゃいますv
そう、これが見事にべてらんコンとかぶった旅行です。笑


以下、土曜日のディズニーごと。

EDIT  |  23:05 |  好きなもの・こと  | CM(0) | Top↑
2009.11/08 (Sun)

危機

お久しぶりです、紅葉です。
うわぁ、4日間も放置しちゃいました(≧о≦)
その間にも拍手やはてスタ、どうもありがとうございました。

いやぁ、ちょっといろいろバタバタしてまして。。。笑
エイトに関しても全然情報集められてなくて、HDD壊れてる関係もあり、見逃し多数…orz
Mステは一応見たけど、ブランチとか華麗に見逃しました(≧о≦)(倉'yas読んで知ったっていうね。)
その上、自分で持ってるYJが気付かない内に2つ程切れてました…orz どうしたんだ紅葉。笑

ってか、冬に関ジュコンがあったら行きたかったんだけど、ユニコンだった上にべてらんコンの日は旅行の予定があって行けなくて。
だいちゃんに会いたいけど、BOYSコンに一緒に行く人もいないし言ってみれば見知らぬユニットコンに1人で行く勇気もなく・・・ってことで、あたしにしては珍しくコンサート関連でちょっともにょもにょしとります。笑
うーん、どうしようかなぁ。みんなでクリパをやってくれるの希望だったなぁ。。。
だいちゃんはもちろん、べてらんにも智くんにも会いたい関東に住んでるヲタクは一体どうすれば…orz
去年みたいに、時間差で別なコン(クリパとか年明け)の発表はないのかな。
誰か、BOYS一緒に行っても良いよ~なんて方いませんよね?笑
そういやBOYSコンの土曜日ハマちゃんの誕生日だね!!おめでたいね~v

冬にエイトも何かあるかも!?って聞いてたけど、どうやらヒナちゃん舞台だったみたいだし、もしかしたらこの冬はおとなしくキンキコンオンリーになるかもです。
冬に大阪に行かないなんて、2004年以来だ…w
まぁこれからSHOCKもあるし、光ちゃんソロもあるし、ここらで貯金するのも手・・・だとは思うけど・・・ちょっとさびしいよね・・・。笑
流れに身を任せたいと思います(´・ω・`)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

はてスタ&拍手ありがとうございました!!


∞はてスタありがとうございました
遥ちゃん
みなこさん


EDIT  |  14:07 |  日常  | CM(0) | Top↑
2009.11/03 (Tue)

後ろ姿、ヤスとすばるくんだけめっちゃヒール高い

いいともかっこよかったあああ(*´∀`*)

ちゃんとニコニコしてたし、タモさんの方もカメラの方も見れてたし、ちゃんとしゃべれてたし、すっごく良かったと思います!!
服もかっこよかったv
愛犬ハルからのお花も来てたね( ^ω^ )
仕事人でお世話になった方や、今ROMESでお世話になっている方、それからテイチクさんや関テレさんや出版社さんからも・・・。
そのお花の顔ぶれ(?)を見ただけで忠くんが今までどれだけすごい人たちと一緒にお仕事してきたかが改めて感じられたし、そんな忠くんはホントにすごい人になったんだなぁと、生意気にもそう感じてしまいました。
10分くらいだったけど、内容もすごく盛りだくさんだったと思います。
でも、ドラクエ言うのにちょっとためらったのは、最近NHKに出慣れてるからかな?笑
民放は普通に商品名言っちゃっても大丈夫だよー(・∀・)(…ね?
それにしても、山口さやかさんにも水川あさみさんにもお酒のこと言われてて・・・どんだけ飲んでる(酔っ払ってる)んですか。笑


そんで、新曲の視聴をしました!
やっぱ今回、カップリングが当たりすぎる(≧∀≦)
ブリリアント~が期待を裏切らなくて、かなりの葉山さんワールド炸裂すぎで嬉しすぎるでございますv
歌詞も曲もリズムも鍵盤の使い方も葉山さんだわぁ(´∀`)
葉山さんの曲にエイトの声が乗るとこんな風になるんだ!って新発見です。
そしてコンサートでやるなら踊るかなぁ!!期待☆
シネマティックも、バラードで忠くんの声がすごく合ってる感じがしました( ^ω^ )
曲調で言うと、なんとなーくキンキが歌ってるようなイメージの曲。
おしゃれな音づかいだし、コンサートで響いたら良い感じになりそうですね(・∀・)
ひとつのうたは、エイターのコーラスが割とキレイに入ってて感動しました(´∀`*)
コンサートでもDVDでも聴いてはいた曲だけど、こうやってキレイな音で聴くと改めて良い曲だなぁ、と思います。
んで、肝心の急☆上☆Show!!ですが、ノリも良いし楽しそうだし、エイトっぽいですよね( ^ω^ )
テレビでもうすぐ見れるのが楽しみ~!!


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


そういや、すば担の相方ちゃんがちゃんと赤のストラップを引き当てたらしい(・∀・)
相方ちゃんはFTOのストラップも当ててるしエコ番組も当ててるし、マジですごいわぁ。
そういや色紙もボールも何個か持ってるしなぁ。
あたし全部はずれてるし、色紙とかも全くだよー。苦笑 まぁ、あたしは普段から運のない子だから当たらないの仕方ないけどorz
コンサートに入れるのは、相方ちゃんの運のおかげなのかも!?
ディズニーの抽選に関してはここでもだいぶ当たらないって書いてるけど、他にも抽選という抽選にはほぼ当たりません、紅葉です(´;ω;`)

EDIT  |  22:17 |  関ジャニ∞CD・DVD  | CM(0) | Top↑
2009.11/03 (Tue)

亮くん 25th Birthday


H A P P Y 2 5 t h B I R T H D A Y
R Y O N I S H I K I D O


Congratulations Heartily!!


亮くんにとって、25歳が素敵な1年になりますように。


2009.11.03 紅葉


EDIT  |  21:36 |  Anniversaries  | CM(0) | Top↑
2009.11/02 (Mon)

何度見ても派手な衣装ですね

今日のお昼に友達から明日のいいともテレフォンに忠くんが出るってメールをもらって、はみがきの最中にかなりテンションあがってしまいました。笑
隣にいた先輩に伝えたもん。笑
明日は祝日だし、リアルタイムできる良き日(・∀・)
今日のやつはもちろん撮ったりしてませんでしたが、明日のはきちんとチェックしたいと思いますv
タモさんとひとりでちゃんと話せるかなぁ?心配…。笑

そんなこんなで今日は新曲フラゲ日でしたが、前に書いたHMV銀座店でも結局抽選はやってたっぽくて、帰りに買ってきましたよー。
実は他のお店に行こうと思ってたんだけど、今日の帰りにダメ押しでお店に電話して「抽選ってしてますか?」って聞いてみたんですね、一応。そしたら「してますが、数が残り少なくなってます」って言われて。
こないだ聞いた時はやらないって言ってたのにー!ちゃんと調べないで答えてるような感じはしたけど、やっぱりその店員さんが知らなかっただけなのねorz
まぁ普通に考えて、銀座で『一部店舗』に入ってたら、一体どこでやるんだ?って感じもしますよね。苦笑
そんなわけで、買って抽選もしてきました。
↓が紅葉の結果。
全部B賞でした
みごとに全部B賞でした(゚∀゚)
正直一番欲しかったのはA賞の緑だけど、まぁくじ自体も残り15枚くらいしかなかったし(危ない;)、あの中にA賞(緑)があったかどうかも危うい感じではあったので、シールでももらえただけで嬉しいですv
かわいいっ(≧∀≦)
だけど肝心のCD&DVDは視聴できてません(´・ω・`) 明日する!!


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


さてと、明日もまたお休みとか嬉しすぎる~(*´∀`*)
ゆっくり寝て、いいともまでに起きたいと思います。(寝すぎ?笑
EDIT  |  23:49 |  関ジャニ∞CD・DVD  | CM(0) | Top↑
2009.11/01 (Sun)

Re:倉'yas vol.89~91

久しぶりすぎる倉'yas感想(゚∀゚)
えっと、ここ4~5日の分は放棄しました。笑
一番はじめに感想書いた時点で「気が向いたら書くというスタンスで」とか言ってたのに、vol.78まで全部書いたんだねあたし。笑
ちょっと予想外です、自分でも。笑
まぁ感想書く以前に、写す前に消えちゃったりしてるのもあるので(一応全部読んではいるけど)、写しだけでもしっかりやろうと思います。
消えちゃった分は・・・とりあえずBN待ちで!笑


vol.89 (11月01日 12時)

タワー完成形はマジすごいと思いました。笑
まぁ、85~88の更新で、「ひま?」って思ったのは事実だけどねw
でもあんなに積み上げられるってすごいよ~!って、関心することじゃないですか?笑
食べ物は大切にしましょう。笑

ってか、これに触発されて、今日じゃがりこ買ってしまったよ。
タワーは作らなかったけど(゚∀゚`)
久しぶりに食べたけど、やっぱおいしかった~!(昔はじゃがりこ派だったけど、今はじゃがびー派なのです。笑

んで、忠くん何についてそんなに弾丸トークしたんですかい?



vol.90 (11月01日 16時)

またかい(゚∀゚)



vol.91 (11月02日 20時)

何コレ失敗したの??笑
最近メンバーと一緒の撮影が多いから楽しんじゃってるんでしょうか(・∀・)

ってか、じゃがりこより綿棒の方がむずかしそう。。。
何段まで積めたのかな??





∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


ヤスくんも忠くんの素敵台本の写真を載せてくれて、なんか嬉しかった~!
忠くん、普段から緑のペンとか使ってるんだね(・∀・)

EDIT  |  21:23 |  Re:倉'yas  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
