2009年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12/31 (Thu)

2009年もありがとう

いざ、出陣(`・ω・´)

おはようございます。遠征では有りがちな、寝不足での出発です。笑
昨日なんやかんや準備してたりテレビ見たりしてたら結局3時半くらいになってたよ。。。

しかも、マジバンセットとコンタクトケースを忘れたことに気づいた…orz コンタクトケースは別に買えば良いけどさぁ、マジバンはショックです(´;ω;`) 今まで忘れたことないのになぁ…。

そんな凹み事件もありつつ、GIFT聴きながら新幹線で移動中でっす!
さて、時間もあることだし寝ます~v


もしかしたらこれが年内最後のエントリになるかもしれないので…。
2009年も、いろんな方に読んでいただいて支えていただいて1年過ごせました。ありがとうございました。
更新頻度は年々減ってしまって…。多分この11月、12月はブログ始めて過去最低くらいの少なさだったかな。。。
来年も毎日書くのは難しいしそんなにたいしたことも書けないと思いますが、良かったらまた来年も遊びにきてくださいね。
2010年も、∞ colorful dropsと紅葉をどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください!
EDIT  |  09:55 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2009.12/31 (Thu)

30歳見納め

仕事納めしたぞおおおお(≧∀≦)

今日なぜかめちゃくちゃ忙しかったんだけどorz マジで謎です。。。
お客さん休みになってるはずなのに朝からずっと書類の処理に追われ…ってか、休み前にお客さんが書類送りまくったとしか思えない(´;ω;`)
大変でした。。。

さて、もう大阪に乗り込んでいるお友達からいろいろお話は伺ってますが、なんか楽しいことになってるみたいで!!
紅葉も明日はその波に乗るんじゃーぃ!!

今日は東京ドームにKinKiKidsのコンサートを観に行ってきました!!
約1年ぶりのキンキ。いやぁ、やっぱりキンキコンに行くといろいろと『すごい!』って思うわ。
あたし何回も書いてるけど、サウンドも表現も演出も照明とかも、ほんっとうに素晴らしく(・∀・)
今回ももちろんそうだったけど、人数が少ない分、魅せ方にいろんな工夫があるのかなぁと思いました。
やっぱり年に1回はキンキコンに入りたいから、逆に言えば今日まで仕事があって良かったかもね。笑
仕事なかったら大阪行ってたからキンキは入れなかっただろうし。。。

MCも絶好調で、途中でNYC BOYSのカウコン用の歌収録やバックについてるMA&They武道の自己紹介があったんだけど、結局全部で1時間くらいMCしてました。笑
ってか、光ちゃんが『同じ衣装を着てNYCに混ざったら溶け込める』的なこと言ってて、もうすぐ31ちゃい…orz って思いました。それは残念ながらすぐ分かるわ~。笑
そして光ちゃんが山田くんとメアド交換したらしいんだけど、山田くんは『光一くんに何を送ったら良いのか分かりません』って言ってましたw
他にも後輩いじりしたり2人で戯れてたり、客を無視して話すすめたり。笑
いちゃいちゃしてて楽しそうな2人をいっぱい見れて幸せですv
楽しかった~!!そしてかっこよかった~!!!!

明日もめいっぱい楽しんで来たいと思います(・∀・)
さて、寝る!!


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!



エグザイル、レコ大おめでと~!
まぁとるだろうとは思ってたけど、最近めっちゃ好きだから大賞とった瞬間は嬉しかったよー(≧∀≦)
明日の番組もちゃんと録画していかなきゃ。笑
EDIT  |  02:03 |  コンサート・舞台  | CM(0) | Top↑
2009.12/30 (Wed)

平穏なのが一番だよね

明日の電車は休日ダイヤだそうで(-"-;)

えーい!明日はまだ平日だろおおお_| ̄|○(←完璧に不貞腐れ中。
…本数少ないから、ちょっと早めに行かないとだなぁ。
でも、今日ですら朝めっちゃ空いてたので、明日はもっと空いてるよね!

明日からいよいよ年末年始コンのスタートですね!!
今日の夜から、全国各地からeighterが大阪に乗り込んでるんですねぇ(´∀`*)
良いなぁ。。。それに混ざりたい気持ちもあったけど、明日1日がんばって仕事して、キンキコン入って、明後日万全の状態で大阪入りしたいと思います(`・ω・´)b

今日いろんなブログさんで今年1年を振り返る記事が上がってたからあたしも便乗してやろうかと思ったのですが、途中でめんどくさくなってやめました。笑
とりあえず、現時点で今年の参加コンサート数は36回。…ここ何年か見ると一番少ないかも。
年内、あと3回入ります。全部で39回かぁ。
と思って去年の数えたら69回でしたw
まぁ去年は担当のツアー2回&ソロコンあったから、こんな数字にもなったのかなぁ。笑
そして今年は、担当以外のコンサートは割と自重してたかもなぁ…。年々そうなって行く気がします(´・ω・`)
だけど担当のツアーでお金使いすぎたからプラマイゼロかもだけどね。笑

今年は自分的には結構平穏な年でした。
仕事も去年同じグループで大嫌いだった上司が違うグループになったから去年よりずっと平和だったし(4月から変わったから、3月までは毎日胃がキリキリしてたけどねw)、プライベートも(充実してたかと言われれば謎ではあるけど)自分が楽しく生きられたかな、と。
ランドの年パ買ったことで休日アクティブにもなったし。笑
ちょこちょこ辛いことはもちろんあったし、悩んだりもしたけど、ランド行って大好きなショー観て立ち直ったりできたから良かったのかもなぁ…(´∀`*)
いつまでもそうはいられないとは思うけど、楽しいことがいっぱいあるって幸せだなって思います。

来年はどんな年になるんだろう。
来年も、平和に暮らせる1年になると良いなぁ。
そして景気が良くなって欲しいよねやっぱりw


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

はてスタ&拍手ありがとうございました!!


TOPに置かせていただいていたKinKiKidsコンサートのチケット譲渡の件ですが、無事にお譲りする方が見つかりました。
どうもありがとうございました。

EDIT  |  01:06 |  コンサート・舞台  | CM(0) | Top↑
2009.12/29 (Tue)

本格的・冬?

部内で新型デタ_| ̄|○

どーも仕事納めはまだまだだよ~。紅葉ですん。
ってか!!
まさかの同じ部の後輩ちゃんが、この時期に新型インフル発症とな(ノ∀`)
今日仕事中に熱あるとか言って診察に行って来たら、そこで発覚と…!
あたしは同じグループではないものの1日の内に何度かコラボはしてたから、もしや自分もかかってるかも…っては考えないことにします。うん。
まぁあたしは大丈夫だろう!と意味の分かんない自信を持ってみる。
だって今かかったらシャレにならないよね、マジでw
さて、明日うちの部はマスク人口どれだけ増えるでしょうか。笑

なんだか年末年始が寒そうで、今からブルブルです(´;ω;`)
寒いのってほんっとうに嫌だよ~…。
大晦日の大阪は1℃-5℃…。
でもそれよりも、年始の地元・福島県が_| ̄|○ 最低気温が氷点下って…_| ̄|○
まぁ今のところ、あたしの滞在する1日~3日は雪の予報は出てないみたいなので良かったですが、31日に降るなら積もってるのかなぁ…やだなぁ。。。
高校生の時は普通に制服のスカート&ハイソックスで雪の上をチャリこぐとか平気だったのに、今じゃこんな弱くなってしまいました。
こんなん、もっと寒い地域の方からしたら笑っちゃう話かもだよねぇ。。。

うーん…めっちゃ厚着して行くしかないよね(´・ω・`)
早く夏にならないかなー…(´・ω・`)(←気が早い。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!

EDIT  |  00:01 |  日常  | CM(0) | Top↑
2009.12/28 (Mon)

Re:倉'yas

今さらかよって感じもありますが、忠くん&ヤスくん、倉'yasおつかれさまでした!!

忠くんの最後の更新にちょっとほろりと来てしまいました。
最初読んでいった時は『メンバーと何かあったの!?』といらん心配をしてしまいましたが、そうじゃなさそうで良かった。笑
「このメンバーでよかった」って、ファンにとってもものすごく嬉しい言葉です。
いろんなことを感じて、いろんなことを話して、一緒に同じ夢を見れる仲間。そういう関係ってすごいなぁと思います。
これからも、そんな関ジャニ∞をずっとみせていて欲しいです。

3ヶ月間、忠くんの近況や生活を垣間見れたり写メを通して忠くんが見てるものを見れたり、それがすごく嬉しくて、楽しみな時間でした。
そして忠くんにとっては「なるべくくだらなくなるように頑張った」ものも、その柔らかい文章からいろんなものが見えたし、絵文字で懐かしさを覚えたりもできた。
レンジャーでも思うことあるけど、やっぱ忠義の文章ってすごい力があるんだよなぁ、って思う。
別に毎日書くことだけがえらいんじゃなくて(もちろんすごいけど!)、それだけが才能なんじゃなくて、こうやって心にぐっとくる文章を書けることもすごい才能だと思うよ。
更新ってすごく大変だと思うけど、ファンが楽しめるように、喜んでくれるように、って考えてくれる忠くんの思いはちゃんと伝わってました。
連載がなくなっちゃうのは淋しいけど、またいつかやってくれると良いなぁと思いつつ待ってるね。

3ヶ月間、ホントにお疲れ様でした!!
こちらこそありがとう( ^ω^ )

感想に書くことがまとまらないよ~。笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


こちらこそ、また来年もよろしくね。
EDIT  |  00:10 |  Re:倉'yas  | CM(0) | Top↑
2009.12/27 (Sun)

年の瀬に

歯の詰め物が取れた_| ̄|○
結構前から少し浮いてる感じはあったんだけど、昨日の夜に突然取れたよ。。。いきなり銀色のものが口から…_| ̄|○
この時期にってなんか縁起が悪い気がするよね…(´;ω;`)
明日歯医者に行ってから会社に行こうと思いますが、銀歯ってすぐにはできないよね。年またぐかぁ。。。
まぁお正月休みの最中じゃなくて良かったですが(´・ω・`)
あたし歯が弱いらしくて(前に歯医者さんに言われたことある)虫歯がよくできる子で、恥ずかしい話、奥歯8本全部に詰め物入ってるんですが、突然取れたの初めてだよーw
キャラメル食べてて、とかはあるけどさぁ。。。
明日の朝歯医者が混んでないことを祈りつつ…(´;ω;`)


書いてなかったけども、GIFTは全部無事に24日にゲットしましたぁ!
ってか、3つともデイリー1位だってね!!おめでとうございます!!!
ジャケ写も良い感じで・・・紅葉は赤のジャケットが一番好きかなv 緑も記念写真っぽくて良いけど(・∀・)
裏はもちろん緑♡ サンタな忠くんがかわいくて癒されます~( ^ω^ )
そして3枚繋げるとなんか感激するね!
曲はまだ感想書けるほどちゃんと聴いてないから割愛しますが、とりあえず『Snow White』のアレンジが葉山さんだから無駄に喜んでます。笑 前にも書いたけど、葉山さんサウンド大好き人間なのでv
イントロとかCメロのピアノの旋律とかマジ最高だわぁ(´∀`*)

あと4日とかしかないけど、とりあえず曲とタイトルが一致するくらいには聴かないとね!
コンサートで歌われても分かんなかったら切ないから(´・ω・`)
明日からの通勤は7曲リピで行きたいと思います(・∀・)



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


なんでうちの会社は30日までしっかりあるんだろう…(´・ω・`)
EDIT  |  20:17 |  関ジャニ∞CD・DVD  | CM(0) | Top↑
2009.12/25 (Fri)

花金なクリスマス

めりーくらすます♡

どーもクリスマスな今夜いかがお過ごしですか??
紅葉はMステスペシャル見ながらチキン食べてケーキ食べるという非常にクリスマスらしい感じで過ごしました。笑
完璧巣篭もりだけど、別に一緒に過ごす人もいないしさorz

さてそんなMステでしたが。途中お風呂で30分くらい抜けたけど、ほぼ全部見てしまったよ~。笑
エイトの出番は割と早めで、なんだかとてもにぎやかで楽しそうでしたね(・∀・)
忠くんドラムかっこよかったよー(*´∀`*)
他の歌番組と比べたら尺も長めだったしみんな声の調子も良かったし、忠義くんもかっこよかったので自分的には楽しかったですv
風船の量がすごかったね~!なんか、さすがMステって感じでした。笑

んで、キンキの2人がやってくれちゃって!!!
光ちゃんからちょっかいかけて、ツヨがノると逃げる光ちゃん(´∀`)
もうマジで変な声出しちゃいましたよ。笑
でも、あの瞬間futari好きな人は全員が発狂したと思う。笑

ってか、今年ジュニアが一人も出てないという。。。
珍しいよね~。滝つが出てないからってのもあるかなぁ?
でもJUMPやYJ3組にはつけようと思えばつけられたよね。
一体何があったのでしょうw
そういえば、まっすーがつけてたトナカイ、博貴コンでアクンがつけてたよーな…。笑


今日がクリスマスってことで、今日で倉'yasもおしまい…。
感想はまた別途書きたいなぁと思うけど、ラストのを読んだらなんかいろいろ込み上げて来てしまったよ。。。
とりあえず、3ヶ月おつかれさま!
毎日、楽しい時間を本当にありがとうございました( ^ω^ )


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

はてスタ&拍手ありがとうございました!!


EDIT  |  23:51 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑
2009.12/23 (Wed)

目覚めても 側にいたいね

博貴が4月にシアタークリエで舞台!!!

やーんおめでとう博貴(´∀`*)
シアタークリエ日比谷だよ!!職場めっちゃ近いよ!!!
今日のコンサートで発表があって、初めて言うって言ってました。
考えてみれば博貴って、外部の(?)舞台に出るのって初めてだよねv
ドラマもあって大変だろうけど、リハ含め頑張って欲しいです(・∀・)

今日のコンサート、博貴はやっぱりすごくキラキラしてて、すごくかっこよかったですv
他の会場でもあったのか分かんないけど、クリスマスが近いからってクリスマスメドレーやってくれたのね。
それが、エイトが松竹時代に何度かやったメドレー(エキサイトに収録されてるやつ)そのままで、なんだかこみ上げてきてしまいました。。。
他にはエイトの曲はなく、V.westの曲が3曲(ビリーブ、レツゴーレツゴー、好きなだけTODAY)ありました。
そういえば、ファイブとクエスの初日の出ライブに出るって言ってたよ!1月5日のファイブの大阪ライブにも行くって言ってたよ!

そんで、バック発表なかったと思うんだけど、MADEとJr.BOYS(?)がついてまして。MADE担が多くてビックリ!ジュニア担の情報網ってやっぱすげぇと感激しました。笑
笹原もいたよ~( ^ω^ ) 目の前に来てくれた時があってちょっと嬉しかったり。笑
しかも、帰りに渋谷に行く途中にジュニアごっそり歩いてて、笹原もいて真横を通り過ぎましたww
そっか、あのくらいのジュニアだと会場でそのまま解散なんだね…。。。大変だなぁ…。

とにかく博貴がかっこよくて良いコンサートでした。
あたしはファイブとクエスの曲は知らないけども、盛り上がってましたー!
まぁ、やっぱりマスターキーとかV.westの曲を聴くとほっとするんだけどね。笑
今度の城ホにはBOYSやべてらんもつくんだよね!
関ジュと絡む博貴も見たいしだいちゃんにも会いたいけど、我慢。笑
でも、ホントのホームでまたかっこいい姿を魅せてくれるんだろうなぁ。
ツアーラストまで頑張って欲しいと思います!


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

はてスタ&拍手ありがとうございました!!



EDIT  |  23:51 |  コンサート・舞台  | CM(0) | Top↑
2009.12/20 (Sun)

短くなったねv

今日は帰りが遅くて、帰ってきてからもお風呂入ったりしてたので、プレミアムも堂本兄弟もちゃんと見れてませんが…。
堂兄は途中から見れたんだけど、忠くんの髪型にびっくりした!
とりあえず一言。

かっこいいよおおぉぉ(≧∀≦)

歌結構ひどかったけど、忠くんかっこよかったから満足です。笑
今日は時間ないから、明日か明後日にプレミアムもまとめて見ます~!

とりあえず忠くんがかっこよかったということを叫びたいがためのエントリでした。笑
そんではおやすみなさいzzz
EDIT  |  23:56 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2009.12/19 (Sat)

初キスマイコン

今日は、2ヶ月ぶりの横アリに、キスマイコンに行ってきました~!!
1ヶ月前くらいにみっくん担の遥ちゃんに誘っていただきまして…。
初めてのキスマイコンだったんだけど、楽しかった~(*´∀`*)
なんかね、すっごいピュアなコンサートって感じがして、みんな一生懸命やってる感じとか真剣な感じとかがとても好印象でしたv(上から目線すいません…。
みんなかっこよかったし!!
終わってから「みっくんかっこよかった」って遥ちゃんに言ったら、「初めて言ってくれたねv」って言われました。笑
そして、うっかり千賀健永(18)に堕ちそうになる紅葉(24)。爆笑
自分的に最近千賀がかわいいから千賀を多めに見よう!と思って入ってはいたんだけど、セクシー系のふりつけのところで千賀を双眼鏡で見たら結構やばかったー。笑
あの表情で10代だもんなぁ・・・。(遠い目。
とにかく、ローラーの魅せ方も良い感じだったし、全体のパフォーマンス力も高いし、チームワークもあるグループなんだと思いましたよ。
少クラに出てる部分くらいしかキスマイのこと今までよく知らなかったけど、良いグループなんだなぁと思った(・∀・)
んで、バックには紅葉イチオシの笹原くんもちゃんといましたー!
ちょっと大人っぽくなったかな?でも相変らずきっちり踊ってたわぁ(´∀`*)
Jr.BOYSと紹介されてました。

それから、最後の方でハート型の薄い発砲スチロールにツアー名の入ったのが降って来たの~!

かわいい~v

もちろんテープもありました。
このハートのやつかわいくない!?こういうの初めて見たのでビックリしちゃいましたー!!
薄いからヒラヒラ下りて来る感じで、演出的にもすごく良かったよ( ^ω^ )
エイトでもこういうかわいいの出せば良いのに(´・ω・`)

あと、今日の(2部)ゲストは河合、五関様、はっしーだったよ!
3人ともMCに呼ばれて、しゃべったり遊んだりして行きました( ^ω^ )


今日は1日遥ちゃんにお世話になりまして。。。
中華街でランチしたり、プリ撮ったりお茶したりもできたし、楽しかったよ!
でもあたしは横浜について無知すぎるので、ちょっとくらい勉強しなきゃと思いました。笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


ハマちゃん、21歳のお誕生日おめでとう!!
今年もハマちゃんがいっぱい活躍できますように(*´∀`*)

EDIT  |  23:36 |  コンサート・舞台  | CM(0) | Top↑
2009.12/18 (Fri)

最近の寒さヤバイ

のだめカンタービレの総集編(?)を見てたら、久しぶりにクラシック聴きたくなってきましたv
ポップスを勉強し始める前はずっとクラシックやってたからなのか、クラシックたまに聴くとすごく癒されるんだよねぇ(´∀`*)
最近聴いてないので、何かCDひっぱり出してみようかなぁv
…生で聴くのが一番だけどね~(´・ω・`)

えっと、他に特に何もネタのない金曜日ですが…。笑
年末年始の新幹線の切符を買ってきたんだけど、もうこの時期31日の新幹線があんまり空いてなくてビックリ!
そりゃぁ、30日まで仕事の人が31日に帰省するから混むの当たり前だよね…。
とりあえず指定席取れたから良かったけど、混んでる=うるさいのが鉄則なのでちょっと憂鬱です…orz
まぁ仕方ないけどさ。。。
ちなみに1月1日の始発はしっかり空いてました。笑
お正月は大阪から東京経由で実家に帰るよ~!新年早々、4時間以上の旅!笑
カウコン帰りで朝6時の新幹線って確実に寝る時間なさそうだけど、東海道新幹線&東北新幹線の中で爆睡することにします(・∀・)

明日は遥ちゃん(@みっくん)と一緒にキスマイコンです( ^ω^ )
遥ちゃんとはこのブログを通じて出会って3年以上経つけど、何気に初めて一緒にコンサート(・∀・)
あたしはキスマイコンも初で、付いていけるか心配もありますが、楽しんできたいと思います~!!


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


EDIT  |  23:54 |  日常  | CM(0) | Top↑
2009.12/16 (Wed)

サビ以外の振付がよく分からん・・・

昨日はやっぱりベストアーティストのエイト出演までには帰ってこれなくて、後からおっかけ再生して見たよ~!
忠義くんのNEW髪型はなんだかよく分かんない感じだったけど、みんな楽しそうで良かった~(*´∀`*)
すばるくんのJな前髪が相変らず絶好調でしたね。笑
そして忠くんが「ひとりじゃないよ」って言ったあとの歓声がすごくて、一緒に見てた妹がポツリと『「ひとりじゃないよ」って言っただけなのに・・・』って真顔で言ったことにウケてしまいました。笑 確かにw

まぁ日テレさんだから(笑)カメラワークとか音の感じとかあんまり…って思うところも正直あったけど、去年までのベストアーティストと比べたら100倍くらい良かった!!!
翔くんも上手にまわしてたし、バード&西尾さんも良かったし(・∀・)
エイト出てなかったけどこないだのFNSも自分的にはちょっと微妙だったから、ベストアーティストは割と楽しんで見れました~!古い映像いっぱい流すより、アーティストがそれぞれ自分のヒット曲を何曲か歌ってくれた方が楽しいー。
まぁ、ジャニに関してはなんだかサビのマイクの感じがおかしくなってたけどもw それぞれのグループで、サビで歌うまい子だけマイクのフェーダー上げすぎだから。笑

Vと一緒に歌った「WAになって踊ろう」にはビックリでした~。笑
エイトとVの絡みってめったにないよね!!忠くん、憧れの剛くんとお話できたかなぁ?
歌の時も隣に並んじゃえば良かったのに!って思ったけど、一番でっかいのと一番ちっちゃいのが並んだらお互いに・・・になりそうなので並ばなくて良かったかも。笑
それに、ソロコンの時に剛くんが観に来てるってだけで失敗しまくりだったことを思うと、近くなんかに行ったら緊張してテンパっちゃいそうだよね。(失礼。
ってか、この曲あたしが小学生(中学生かも)の時の曲だよ~!この頃三宅くん好きだったからCDも持ってるよ。笑
エイトもバック時代のこと思い出してそうですね(・∀・)
とりあえず珍しい絡みが見れて良かったです~!!


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


もうGIFTも来週ですねv 楽しみ( ^ω^ )
EDIT  |  23:28 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑
2009.12/14 (Mon)

今年もあと半月ですね

今日会社で、先輩に「朝ニュースで運動会見たよ~!行ってたの?」って聞かれました(ノ∀`)
ジャニ事にはなんでも顔を出してると思われてる紅葉です。爆
そこは「いや、昨日は行ってなかったです!」って答えたんだけども、どうやら結構楽しかったみたいだよね~v
運動会自体も久しぶりだし。。。
昨日、入ってる友達から『まさかの千崎!!』って千崎報告のメールが来ました。笑
朝5時起きで来たんだと…関ジュ枠は千崎だったのですね!!(笑
あたしはというと、今朝のWSも見逃し…ってか最近いろんなものを逃しまくってる気がする…orz
とりあえずエイトだけは、なんとか追いついていかないとだよね。。。

明日はベストアーティストで生エイトですね!
エイト、何時くらいに出るかなぁ?
あたし明日18時からネイルなんだけど、エイトまでに帰ってこれるかしら…(´・ω・`)
今まで行ってたサロンの電話が通じなくなって以来行ってなかったんだけど(笑)、年末だしそろそろ行こう!と思って友達に紹介してもらったとこに電話したら、明日しか予定合わなかったんだよーぅ。。。
とりあえず録画は万全にしてでかけたいと思います!!!
昨日少クラの前に流れたプレミアムの宣伝でちらっと見た忠くんは、ずいぶん髪の毛さっぱりしてるように見えたんだけど…。実際どうなってんだろ?
それも楽しみです(´∀`*)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手ありがとうございました!!


∞コメレス

みほ
まゆさん


追記へどうぞ。

EDIT  |  23:40 |  関ジャニ∞  | CM(0) | Top↑
2009.12/13 (Sun)

Re:倉'yas vol.161

とりあえずご報告として、31日に大阪に行きます~!
31日に追加が出たのは、その日にしか行けない紅葉にとっては願ったり叶ったりなことだったんですが(だってせっかく遠征するならいっぱい入りたい)、カウコンはやっぱり少し不安でね…。今年も忠義くんと一緒に年越しができることに喜びを感じています。
まぁ今の時点で追加のチケはないんだけどね。。。交換探さなきゃです…。

ちなみに、
19日◇横アリ(キスマイ)
23日◇代々木(博貴)
30日◇東京D(キンキ)
31日◇京セラD(エイト)
に出没してますので、お会いできる方がいらっしゃったらご連絡くださいませ~(・∀・)


vol.161

最終回、すっごく良かったよ!!

この連載もあとわずか!!っていう文章、やっぱりちょっと淋しくなりますね(´;ω;`)
レンジャーとはまた違った忠くんの文章や、日常がいっぱい知れる場所だったので、なくなって欲しくないな。。。
だけど本人も「ネタをしぼりだして書いてた」とか書いてたし、もし負担になってるようならそれも切ないとも思うんだけど…。うーん、複雑。。。
ってか、「このタイトル通り」の意味がよく分かんないんだけども・・・夢の日ってクリスマスかなぁ?大晦日??
せめて12月いっぱいやって欲しいな。。。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

EDIT  |  01:22 |  Re:倉'yas  | CM(1) | Top↑
2009.12/13 (Sun)

香港旅行記 その2

香港旅行記その2です~!

写真出ます。
しかも自分の覚書であんまり分かりやすく書いてないので、意味分かんない部分多いかも…。
すいません。。。



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


EDIT  |  01:05 |  好きなもの・こと  | CM(1) | Top↑
2009.12/12 (Sat)

香港旅行記 その1

2泊3日の香港旅行記その1。
完璧に自分の覚書です~!笑

写真出ます。




∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


EDIT  |  16:09 |  好きなもの・こと  | CM(0) | Top↑
2009.12/11 (Fri)

早く最新ビジュをチェックしたい!

まだ繋がらんのだけどorz

昨日の19時から当落確認開始ってことでもうやってるだろうと思って仕事終わりの17時半くらいにかけたら(すでに混んではいたけど)割とすんなり繋がったんだけど、18時くらいからピタっと繋がらなくなって、その後諦めて、今日になってかけ始めたらさっきようやく2コ目が繋がって、そんでまた繋がらなくなりました(´・ω・`)(長い。笑
さて・・・いつになったら結果が全部分かるのやら。。。
ドーム4公演分を一気に確認できるようにすると、こういう感じになるんだね!他のグループのでかけてる人もいるかもだし…。
とにかく早いところ全部結果を聞いてスッキリしたいです。笑

そういえば、堂本兄弟に出演とな~(≧∀≦)
またキンキとの絡みが見れるんだね~v 楽しみ!!
Mステスーパーライブも出演って出てたし、プレミアムで4曲も歌ってくれるみたいだし、ベストアーティストもあるし!
まぁMステは毎年、ジャニーズいっぱい出るからミニカウコン的な感じに思ってるけど。笑
年末はバタバタと忙しそうだけど、しっかりチェックしないとですね(・∀・)
とりあえず、プレミアムのブリュレとローリングにめちゃくちゃ期待しちゃっても良いですか?笑

最近ちょっとエグザイルにハマッてる(って言ってもテレビ出てたらチェックしたり、CD買ったりしたくらいだけどw)から、エグザイルもいっぱいテレビで見れそうで嬉しい~(´∀`*)
タカヒロくんかっこいいですv笑
あのビジュアルであの歌声は反則って最近改めて思った。笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&はてスタ&拍手ありがとうございました!!


∞コメレス
まゆさん

追記へどうぞ!

EDIT  |  22:26 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑
2009.12/10 (Thu)

ROMES最終回

ROMESおつかれさまでした!!!

って、11月11日にオールアップしてたんだからこんなん書くの今さらって感じもするけど、一応ドラマ放送も終了ということでこのタイミングで。
今日の最終回は、ちょっとウルウルしちゃったよ。。。
こういう展開を予想してなかったし、成嶋さんが泣くとも思ってなかったから…。
でもめちゃくちゃかっこよかったし、最後笑顔になって嬉しかった(´∀`*)

シンデレラから始まり(厳密には怖い日曜日かな)今までいろんなドラマに出てきた忠くんだけど、このROMESはあたしの中では特別だった。
連ドラ主演ってやっぱりすごいことだと思うんだよね。出番だって今までに比べてすごく増えたし。
だから今は、木曜日にROMESがなくなっちゃうことがすごく淋しいです…。
楽しい3ヶ月だったからなぁ。
DVDの発売も決まってるらしいので、それも楽しみだけどね!


途中インフルで大変だったこともあったけど(今日、めっちゃ顎細いシーンあったよね。。。)、そして連載とかじゃ分かんないくらい忙しい時もあったと思うけど、それを見せずに頑張った忠くん&ヤス、本当におつかれさま。ありがとう。
ファンとしてすごくすごく幸せな思いをさせてもらいました。


なんかどうまとめたら良いのか分かんなくなっちゃったけど、やっぱり忠義くんは日本一(いや、世界一)かっこいいです!!!!
ありがとう♡♡


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


EDIT  |  21:41 |  忠義♡成嶋@ROMES  | CM(0) | Top↑
2009.12/08 (Tue)

ただいまっす

どーも香港から帰ってきましたー(*´∀`*)
帰ってきたのは昨日なんだけど、家に着いたの夜の11時くらいで、今日も普通にお仕事だったのでそのまま速攻お風呂入って寝ました。笑
エイトさんも同じ時期に海外みたいだね~(・∀・)
グアム良いなぁ。。。リゾート地で、どんなカレンダーになってるのか楽しみですね!!!

そんなこんなで香港ですが・・・めっちゃ楽しかったぁ~( ^ω^ )
あたし日本以外のアジアって行った事なくて初めてだったんですが、ヨーロッパとかアメリカとはまた違った空間というか、日本と似てる部分もあるけどなんか違うって感覚が面白かったですv
ただ、運が良いんだか悪いんだか、香港の観光した12月5日が『東アジア競技大会』っていうのの開会式の日とかぶってしまったらしく、夜8時から毎日やってるシンフォニー・オブ・ライツっていうイベントがなかったのがショックだった↓
今度の土日にでも、今回の旅行のまとめ記事書こうかな。自分用に残しておきたい。笑
あたし数年前までは海外とか全然興味なくて、エイトがいない国に行くなんて!って感じだったのに(笑)、今は海外に興味があってすごく好きで。笑
まぁ日本が一番好きだけど、いろんな文化があっておもしろいなぁ、って思います(・∀・)


昨日でこのブログが4周年を迎えました(´∀`*)
年々更新頻度落ちてるけどまだ今のところ辞めるつもりはないので、今年もこんな感じでゆるーくやっていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


EDIT  |  22:22 |  好きなもの・こと  | CM(1) | Top↑
2009.12/04 (Fri)

最近、歌番組の在り方を考える。

録画してたFNSを見たんだけども。

なんか…キンキの扱いがひどすぎて(´;ω;`)
曲が短いのはまぁ目をつぶるとしても(過去映像流すなら曲を!って思うけどさ)、CMあけたらもうイントロ始まってるとか、どうやらツヨのイヤモニにあんまり音が返ってなかったっぽいとか、・・・ひどいよおおお(´;ω;`)
せっかく光ちゃんのビジュアルが好きな感じだったのに、なんか切なかったなぁ。。。

あとは、NYCボーイズも出てたけど、ちょっと見ない間に優馬が大人になってて(゚∀゚)
この年代の子たちは半年くらいですごく変わるよね、って、妹とおばちゃん発言をしながら見てました。笑
紅白にも出ちゃうんですよね!!
この子たちホントすごいね~(・∀・) プッシュだね!!

さてと、エイトが見れるのはいつになるでしょう?
少クラ以外だと、15日かなー??
忠くん髪切ったらしいし、どんな風になってるんだか楽しみ~(´∀`*)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


明日からちょっくら香港に行ってまいります!!!
忠くんもロケしてたネイザンロードも歩き回ってくる予定v
3日間しかない弾丸ツアーだけど、楽しんできたいと思います( ^ω^ )
EDIT  |  22:41 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑
2009.12/02 (Wed)

Re:倉'yas vol.145~146

この前まで通っていたネイルサロンの電話が通じなくなっててちょい凹みorz

どーもです紅葉です。
何回かけても、番号確認して再度かけても『使われておりません』のアナウンス。。。
これってつまり、つぶ…れ…w 不況ですね(´・ω・`)
安くていろいろしてくれるし、丁寧かつスピーディだったから好きだったんだけどなぁ~!
また新しいサロン探さなくちゃです。。。ショック…(´;ω;`)
というわけで、しばらくはノージェルで行きたいと思います。



vol.145

バーニャカウダ好きだね!
前も書いてたよね(・∀・)

食べた事ないから、今度食べてみたいなぁ~!



vol.146

『今日も一応元気』の"一応"って一体…(´・ω・`)
元気なら良いんだけど。。。

CMっていつから流れるのかなぁ?
最近はわざわざ探して捕獲しなくても、関パニの中で流れてくれるのでかなり助かってます。笑
番組内でも歌ってくれるみたいだね!
楽しみです~(´∀`*)

んで、マリオってことは、ニノがCMしてるWiiのやつかなー??
おもしろそうですよね~v
なんか紅葉の実家には何故かWiiがあるらしいので、ソフトだけ買ってお正月にやろうかな。笑



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


マルちゃんが早く良くなりますように。。。


EDIT  |  23:20 |  Re:倉'yas  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
