2010年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01/31 (Sun)

仲良しエイト

もう2010年も1ヶ月が終わり…。
ついこないだ年明けたと思ったのに、ホントに時間が過ぎるのが早くてビックリです。笑
なんか、なーんにもしてない気がするなぁ、あたしw

きみくんの日記に、ヒナちゃんサプライズバースデーの話題が(・∀・)
やっぱりエイトって本当に仲良しですよね~v ほっこり(´∀`*)
エイトのごはん&カラオケに混ざりたいよ~!!笑
きみくんが『関ジャニ∞が大好き』って言うと、なんだか特に嬉しい気持ちになります。
早く、関ジャニ∞に会いたいです(´∀`*)

ヒナちゃんサプライズバースデーって聞いたら、前になるトモのインタビューで話してたサプライズバースデーを思い出したよ。笑
あれもヒナちゃんのやつだよね!!ドリボ期間だから…2006年??
久しぶりに引っ張り出してなるトモ見てみようかな。笑


マルちゃんの日記にも忠くんの話題が。。。
忠くんは純粋にマルちゃんが好きなんだと思うなぁ…( ^ω^ )
笑ってあげてる、って感じじゃないように思う。。。
ソロコンでマルがゲストの時、おもしろいことしてって頼んで自分のために一発芸させて爆笑してたし、その時すごく忠義が嬉しそうだったの忘れられないもん。
でもその忠くんの笑顔でマルちゃんの1日が陽気になるって、なんか良い話だねv

そんなほっこりした今日のWEBでしたv


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!

今日お昼まで寝ちゃったから、全然眠くないよ…orz
どうしよ。。。

EDIT  |  23:49 |  関ジャニ∞ウェブ  | CM(0) | Top↑
2010.01/30 (Sat)

内容なっしんぐ

あたし辻ちゃん&太陽くん好きでよくブログ読んでるんですけど、2人のブログにディズニー行ったって書いてあった~(・∀・)
好きな人×好きなものってなんかテンションあがるよね(´∀`*)
前にまーやんのブログにシーに行ったって書いてあった時も、なんか無駄に嬉しかったしv

そんな紅葉も今日ホントはランドに行く予定だったんですが、一緒に行くはずだった友達が風邪ひいちゃったらしくキャンセル…(´;ω;`)
まぁ仕方ないことですが、まだイベント始まって1回も行けてないよ~…。あたしの初フェスはいつになるかな?

そんなわけで予定のなかった土曜日。超まったりと過ごしました(´∀`*)
テレビ見たりゲームしたりPCしたりHDD整理したり…。

・・・だから特にネタがない、のだよww
昨日ブログ書いてないから今日は書こうとしたものの、書くこともないという…(゚∀゚)
それでも管理ページ開いたからとりあえず書いておこうと思って書いたんだよw
そんなくだらん本日のエントリでした。まる。

忠くんネタちょーだいいいいい!!!!!笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


そーいやまーやんのブログに、MJの『THIS I IT』を見たら久しぶりにダンスしたくなったって書いてあった!!
もしまーやんがミュージカルとかやることがあったら、観に行きたいなぁ…( ^ω^ )
EDIT  |  23:50 |  好きなもの・こと  | CM(0) | Top↑
2010.01/28 (Thu)

次のお仕事は何かな?

新年早々カキにあたってしまった忠義くん…大丈夫でしょうか(´;ω;`)
苦しかっただろうなぁ…orz
あたしも最近ノロで苦しんだばっかりだったから、分かりたくはないけどちょっと気持ち分かるわw
しかもあたしもその前日生ガキ食べたんだよね・・・まさかorz(笑。

グリーンレンジャーによると、最近はゆったりとした日々を過ごしてるようで…(・∀・)
これからどんな仕事が来るかな!?
ファンも楽しみですよ~v


最近ちゃんと見れてなかったんだけど、たいようくんのブログを5日ぶりくらいにちゃんと読んだら、ROMES関連のこと書いてありました!
って言っても、忠くんについては特に何もなかったんだけどね。笑
25日の日記に、ヤスから連絡来た~、って書いてあって、久しぶりにみんなで集まりたいな、って書いてあったよ(´∀`*)
これはぜひとも実現させて、報告していただきたいですなvv
それにしてもヤスってやっぱりマメだなぁ~!!
そして26日の日記には、ROMESスタッフさんにトラのぬいぐるみをもらったと…。
これ、ROMES、メンバーのおそろいらしいんですが、ってことは忠くんももらったのかなぁ( ^ω^ )

なんかこういうの読むと、終わってからも繋がってるって良いなって思うv
良い現場だったんだろうなぁってすごく感じます。
これからも、そんな現場に恵まれて忠くんがいっぱいお仕事できますように…(´∀`*)



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!
EDIT  |  23:51 |  関ジャニ∞ウェブ  | CM(0) | Top↑
2010.01/26 (Tue)

ヒナちゃん28thBirthday

Happy 28th Birthday!!
Shingo Murakami


素敵な1年になりますように。。。




2010.01.26 Kureha

EDIT  |  22:07 |  Anniversaries  | CM(0) | Top↑
2010.01/25 (Mon)

やっぱりかわいいもの好きv

今日、お昼休みにサンリオさんがうちの会社に出張販売(?)に来ていました(・∀・)
なんか、食堂のところでたまにいろいろお店が開かれてるんだよね。サンリオは初めてだったんだけど。
結構いろんな商品があったんだけど、全部50%オフで!!
ディズニーも好きだけどキティちゃんも割と好きな紅葉は超テンション上がってしまって(笑)、会社だというのにいろいろ買ってしまいましたよ~v

キティちゃんの顔型のポーチに入った洗面セットとか・・・

めっちゃかわいい(´∀`*)

今まで使ってたのもあるけど、ちょっと小さいなぁと思ってたからちょうど良かった!
小分けのボトルも付いてるし、これ遠征の時に使えそうです(´∀`*)

そしてあたしが去年の11月に池袋のサンリオで定価で購入した↓のメモ帳・・・(2009/11/16の記事)

これも売ってたよ

これも半額になって売ってました(´;ω;`)
ちょっとショック…orz でも、コレ買った時に緑と超迷ったから、今回緑のも買っちった(≧∀≦)
会社に置いてきてしまったので写真はないんですが…(´・ω・`)

それからこのメモ帳と同じデザインのボールペン(これも緑)と、会社のデスクに置く卓上カレンダーを買ってしまいました。笑
選んでる途中に、部署は違うんだけど同期の嵐担の友達と会ったから、緑をアピールしてみたよ。笑
そして同じ部署の先輩たちもボールペンとかメモ帳とかいろいろ買ってましたv
やっぱりかわいいものいっぱいだとテンション上がります↑↑

まぁめちゃくちゃ衝動買いチックなのは否めないけど、ディズニーとかサンリオで衝動買いするとすごいスッキリするんだよね(・∀・)笑
明日からまた頑張ってお仕事します~!w
ってか、絶対にないとは思うけど、もしも万が一同じ会社の人がこのブログ読んでたとしたらこの内容でバレるね…(゚∀゚)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメ&拍手ありがとうございました!!

∞コメレス
希穂

追記へどーぞ!

EDIT  |  23:44 |  好きなもの・こと  | CM(0) | Top↑
2010.01/25 (Mon)

予想してなかったから;

今日はネイルと美容院に行って来たんですけども。

ネイルサロンでちょっとビックリすることがありました(・∀・)
今日担当してくれた人、初めてやってもらったんだけどね、最初たわいない話をしてて。
『好きな芸能人とかいますか~?』って訊かれたんだけど、あたしそういう場所で自分からジャニ好きっては言わないんですよ、いつも。
だから、無難に『たまきひろしとかみうらはるまくんとかかっこいいですよね~!最近はEXILEにハマってます。』とかって答えて。笑(まぁ全部事実だし。
で、担当してくれてるおねーさんに『誰が好きなんですか?』って訊いたら、最初『こいでけいすけが好きですv』って言ってたんだけど、次の瞬間、『あと最近は・・・関ジャニが好きですv』と…!!
マジでビックリして、自分もここで好きって言うべきか超迷ったんだけど、なんか勝手に親近感を持ってしまってあたしも好きだと言ってしまいましたw
いやぁ、びっくりした(゚∀゚)
でも、ホントに最近ちょっと好きー、って感じみたいで、あたしそういう人に出逢ったのが初めてだったので、いろいろ訊いてしまいましたよ。笑
何きっかけで好きになったんですかー?とか、どのへんが好きなんですかー?とか、一般的に知名度ってあるんですかねー?とか。。。
今思い返すとただのウザイ人かも、あたしw
でも、その人はCan!ジャニやジャニ勉を見てて気になるようになって、関西弁でおもしろいとこ惹かれたらしいです(・∀・)
やっぱレギュラー番組って大事なんだなぁとしみじみ思いました。
知名度もあると思うって言ってくれて(´∀`*)
ちなみに、ヒナちゃんとマルちゃんが好きって言ってました(・∀・)
そしてCanの岩茸取りの回の忠くんがめっちゃおもしろかったとも言ってました。爆
逆にあたしもいろいろ訊かれて、かなりのヲタを発揮しちゃったかも。笑

こういうところからファンって広がってくのかなぁ(・∀・)
そう思ったらなんだか不思議な気分になるな(゚∀゚)笑
でも知名度が上がってファンが増えるっていうのは純粋にすごいことだと思うので、これからも関ジャニ∞ガンガン突っ走って欲しいと思います。
・・・って、なんだこの締めw


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!
EDIT  |  01:05 |  日常  | CM(0) | Top↑
2010.01/24 (Sun)

釜飯がいちばん好きです

昨日は希穂(@博貴)と2人で遊んできましたー!
コンサートの時にちょくちょく会ってはいたけど、2人でちゃんと遊ぶのはめっちゃ久々でv

ってことで、今後のために追記に行動記でっす(・∀・)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


EDIT  |  19:28 |  日常  | CM(1) | Top↑
2010.01/23 (Sat)

締め

20100123183410
カナルカフェの後カラオケに行って、トリキに来たよ!
祝・成人な希穂ちゃんとお酒を飲みますv
トリキ久々~!
EDIT  |  18:34 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2010.01/23 (Sat)

何気に初

20100123132845
とりあえずカナルカフェにやってきました。
めっちゃ地元だけど来たの初めて~v
良いお天気で気持ち良いです(・∀・)
EDIT  |  13:28 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2010.01/23 (Sat)

良いお天気の土曜日

昨日のヤマナデの博貴も絶好調に男前でしたv
そして…いかん紅葉毎週金曜日テゴにやられてます。笑 だってかわいすぎる…!


20100123125555

写真は、今日のお昼に食べたUFOのホワイトカレー。
これ初めて見た!
白いパッケージがかわいくて買ったんだけど、味も普通のより好みだったから良かったv
エイトがCMしてた時はよく買ってたけど、変わってからは全然買ってなかったから久々でした。


さて、今日はこれから希穂(@博貴)と遊んでくるよ~!
6月のドームコンで会った以来だから楽しみ(^ω^)
いってきまーす!
EDIT  |  12:55 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2010.01/21 (Thu)

日本の味って感じだよね

やべぇ・・・(゚∀゚)

忠義くんの好きなおにぎり屋さん、東京駅でしょーか。。。
もしそうだったら、紅葉の大好きなおにぎり屋さんと同じとこ・・・かもしれませぬ。。。
前にこのブログでも書いた(この記事☆)、大好きなおにぎり屋さんが東京駅にあるんだよ~(´∀`*)
チェーン店(?)なんだけど、ボリュームもあるしおいしいと思いますv
こないだ帰省した帰りにも買ってきた(・∀・) まぁあたしは鮭とかいくらが好きなんだけどw
忠くんの写真のおにぎりもなんか似たような感じだったし、パックもこんな感じだったんだけど、まぁ全国似たようなおにぎりはどこにでもあるだろうから違う確率のが高いような気もするけど。笑
でも、もしや・・・って思うだけでちょっとテンション上がるんだから、ヲタクとは本当に安い生き物です。爆

てか、お味噌汁ってやっぱり家庭によってかなり違うんだなぁと感じました。笑
うちのおかーさんの作るお味噌汁には、卵はないんだな~。玉ねぎもあんまりないかな。
だから、想像はつくけど日常的ではないかも(゚∀゚)
卵のお味噌汁、おいしそうv 今度作ってみようかなー!!
ちなみにあたしが今日作った味噌汁の具は、豆腐と納豆です。誰も聞いてないとか言わないで。笑
豆腐、納豆、味噌って、大豆ばっかりやーん!!(セルフつっこみw
でもおいしいからよく納豆を味噌汁に入れちゃうんだよね。笑

今日のグリーンレンジャーは、食の話題&プチ情報&絵文字&ハート付き、ということで、とても食いつきたくなるページでした!!!
やっぱりこういうのが忠義っぽくて良いな、と思うあたしは、成長してないのかなぁ。苦笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


今日は紅葉の妹ちゃんの23歳のお誕生日!
おめでと~v

EDIT  |  22:46 |  関ジャニ∞ウェブ  | CM(0) | Top↑
2010.01/20 (Wed)

成嶋再び

今日は、超ひっさしぶりにマッサージに行って来ました~!
もう肩ゴリッゴリだったんだけどね、だいぶ楽になりました(´∀`*)


んでは、今日の本題。。。

ROMESのDVD発売日が決まったよおおおお(・∀・)
発売日は5月12日
金額は、今のトコあまぞんさんで26%オフの14,763円になってます。



ROMES 空港防御システム [DVD]ROMES 空港防御システム [DVD]
(2010/05/12)
大倉忠義安田章大

商品詳細を見る


【映像特典】(約50分予定)
・収録番宣映像(スポット、番宣番組等)収録予定
・メイキング映像 ※DVDオリジナル
・大倉・安田インタビュー(各々+二人のフリートーク)  ※DVDオリジナル
 (新星堂サイトより)


記念すべき、忠くんの連続ドラマ初主演作品!!
発売日はいつなのかな~って待ってましたよぉ(≧∀≦)
5月12日発売ってことで、忠くんの25歳バースデーにも近いねv
そしてメイキングやインタビューも収録されるなんて、とっても嬉しいです~(^Д^~)
もうポチッと押してきちゃいました!!
4ヶ月も先の話だけど、楽しみだな~( ^ω^ )


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!

EDIT  |  21:52 |  忠義♡成嶋@ROMES  | CM(0) | Top↑
2010.01/18 (Mon)

DVDが欲しいです

おめぐ(@スカ)が結婚のニュースにビックリです(・∀・)(いや、結婚前提のお付き合い、か。笑
エイトと共演してたのって何年前だっけ?
そう考えると、思ったより結構前なんだな~。。。
いやぁ、ビックリしましたです。
でもなんか嬉しい!お幸せに♡(だからまだだってw


さて、今日気になることと言えば・・・マルちゃんの日記の『来月あたぁ~りぃ』のくだりですね(・∀・)
あらゆる雑誌って何~?どうしてそんなに露出するの~??
なんかこういう書き方してるのって、何かあるから雑誌いっぱい載るの?って思っちゃうよー(´∀`*)
今年はシングルもいっぱい出したいって言ってたし(言ってたよね…?)、大晦日の京セラも両部DVD用カメラ入ってたっぽいし(まぁカウントダウンは厳しいとしても、追加公演ならあり得るよね!)、いろいろ脈はあるけども。。。
お楽しみに、ってことなんで楽しみに待ってますねv
これで、別になんともなくただ雑誌にいっぱい載るだけかもしれないけどw

ってか、レインボーブリッジは涼しいというより寒いんじゃ…(゚Д゚;)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


遥ちゃん(@みっくん)っとこで知ったけど、ホントに今ジャニネのコンサートのページが淋しすぎる…_| ̄|○
もろもろ春コンのお知らせはまだなんでしょうか…?
EDIT  |  22:34 |  関ジャニ∞ウェブ  | CM(0) | Top↑
2010.01/17 (Sun)

おうち大好きだし

今日は、HDDの整理をしました!

HDDの編集作業ってホント好きじゃなくて、どうも放置してしまうことが多いんですけど、
きっとそういうのの所為で壊れちゃったんだろうなぁ、って思うから、
これからはなるべくマメに編集していこうと思います。

って言っても、今日やったの年末の歌番組なんだけど。笑
Mステ、紅白、年越CDTVをザクザクやったよぉ~!
最近のEXILE(たかひろくんv)ハマりのおかげで、CDTVの編集がマジで大変でしたよ…。
だってたかひろくん司会だからちょこちょこ出るんだもん。。。
あとは、Mステも編集しながらエイト何回か見てしまい。笑
雑誌の切り抜き作業とかもそうですが、その所為で進まないのは分かってるのにどうして見ちゃうんだろう。笑

そしてその後、なんだかムショーに見たくなって、ヒナちゃんドッキリDVDを観賞(・∀・)
めちゃくちゃ久しぶりに見ましたv
やっぱ何回見ても笑ってしまいます。笑
ヒナちゃん可哀想って気持ちもあるけど…。
こないだ年末コンのMCでヒナが、このドッキリがトラウマになって京セラドームのあの楽屋の同じ場所に座れないって言ってたし。。。
でもひとしきり笑わせていただきました。笑


そんなこんなで、ずーっと家に引きこもった1日でした。まる
実家でもう使わないっていうから最近Wii本体を送ってもらったんだけど、それでマリオブラザーズとかやってるから特に引きこもり。笑
コンサートの予定が欲しいなぁ…(´・ω・`)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


明日からも1週間がんばります!!


EDIT  |  23:32 |  日常  | CM(0) | Top↑
2010.01/16 (Sat)

癒し系

今日は、お昼すぎまで寝てしまいました。笑
まぁ、昨日全然眠れなくて、結局寝たの5時くらいだったんだけど(゚∀゚`)
家族によく『なんで1日でそんなに生活逆転できるの?』って言われます。笑 そんなんあたしも知らないよw


えっと、今日はディズニー話オンリーっす。笑

さっき久しぶりにディズニーリゾートのダッフィーのサイト行ったんだけど、ダッフィーのお友達ってもう公開になってるんですね~v
ミニーちゃんがダッフィーのお友達を作ってるっていう設定はちょっと前に聞いたんだけど、もう全貌が明らかになっていて…(・∀・)
名前は『シェリーメイ』で、ハート型の貝殻のペンダントをつけたピンク色の女の子。
ってことは、ダッフィーってやっぱ男の子だったんだね。(いや、中性的な感じなのかなぁと思ってたので。
この子、3月から始まるダッフィーのショーでも登場するのかしら?
今は、このダッフィーのショーがまじで楽しみすぎるんだけど、一体何時間待つことになるんだ…?と不安でもあります。苦笑
シェリーメイのぬいぐるみも出るのかなぁ?もし出たら買ってしまいそうだなぁ…。

22日からのスウィートダッフィーも楽しみだし!!
ダッフィーのポップコーンバケットも楽しみだし!!

ダッフィー関係のモノを出せば儲かるというOLCさんの思惑もめちゃくちゃ感じますが(笑)、かわいいからのせられてしまうよね(*´∀`*)
まぁ癒しは必要だってことで。笑
スウィートダッフィー行けると良いなぁ。。。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!






EDIT  |  23:30 |  好きなもの・こと  | CM(0) | Top↑
2010.01/15 (Fri)

ノロわれた!!

やっぱり2010年ツイてない_| ̄|○

どーも、ノロウィルス紅葉ですorz
おとといの夜から昨日にかけて、久しぶりにもうホントに死ぬんじゃないかと感じるくらいの苦しみを体験しましたw
胸が苦しくて吐き気がひどくて、発熱&身体が動かない、と…。
そんなわけで昨日は会社行けなかったので、病院に行って点滴打ってゆっくり寝てました。
この点滴も、看護師さんに血管細いね~って言われて3回も失敗されて、4回目の手の甲でやっと打てたという最悪な結果になったんですけど…(´;ω;`)
最近点滴はしてなかったけど、こないだ採血した時は1回でちゃんと入ったぞ…orz
まぁそんなわけで安静にしてたら、本調子ではないにしても1日で回復したから良いけどねw(良いのかい。
今日はちゃんと仕事行ったよ!我ながらすごい回復力だと思ったよ(・∀・)
あの苦しみが長続きしなくて良かったです。。。
でも、一体何にあたったんだろう…?


えっと、ヤマナデ見ました!!!
本編もさることながら、タイトルバックがもう『ひいいいいいい(゚∀゚)』って感じで(≧∀≦)
あんな風にするなら、主題歌をあの4人で歌えば良かったのにぃ!
ジャニ以外が無理なら、3人でも良かったのにぃ!!(※エイターの勝手な言葉です。

とにかく、博貴かっこいい♡
やっぱりあの髪型好みです!めっちゃ好き!!
テゴも予想通りめちゃくちゃかわいいし…(*´∀`*)
おねーさんも添い寝したいよ♡(おい。
みんなの女装には驚いちゃったけど(笑)、何も考えずに笑える楽しいドラマな予感です(・∀・)
でもTBSっぽくないよね。笑 土9な雰囲気だわぁ。
内容はこの際どうでも良い…こともないけど、これからも金曜日の夜が楽しみになりそうだなぁと思います( ^ω^ )



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


13日付(23時ごろ)拍手コメくださった方へ
→ありがとうございます。これからも自分なりに、自分のペースでブログを書いて行きたいと思います。
良かったらこれからもよろしくお願いいたします。

EDIT  |  23:55 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑
2010.01/13 (Wed)

知名度って大事だね

いつのまにか東京都心も初雪が降ったようで。。。
昨日は寒かったもんなぁ(´・ω・`) まぁ雪なんていうほどのものは降ってないけど。。。
もうホントに寒いのヤダよ~↓↓
常夏の国に高飛びしたい紅葉です(´・ω・`)


今日仕事の後にロッカーで知らない子たちが話してたんだけど、会社近くの広場で山Pが撮影をしてたらしい~!
「山Pが!」っていうのを聞いた瞬間、めちゃくちゃ聞き耳立てたヲタク紅葉。笑
うちの近くに、そういうのに使えそうな広場っぽいのがあるんだよね。
多分そこのことだと思うんだけど。。。
ってか、そんな近くで撮影してるの知ってたら、仕事ちょっと抜け出して見に行ったのになぁと思った。笑 (←ダメ社会人。
他にも誰かいたのかなーと思って聞いてたんだけど、山Pっていう単語しか出てこなかったわぁ。笑

ここでもし「大倉くんがいた!」とか聞こえたら、もしかしたらその知らない子に話しかけるくらいガッツくかもしれないけど、担当でもないし(笑)一応落ち着いて流しておきましたw
・・・一般人知らないか、大倉くん(ノ∀`) ヲタ以外からの認知度をよく知らないけども。。。
なんか、ファンしてると、普通の人にはどれくらい知られてるのか、って分かんなくないですか??
あたしは会社でヲタ公言してるので、先輩たちに聞いてみたりすると、エイトではやっぱ亮くん、すばるくん、きみくんあたりは知られてるっぽいけど(・∀・)
やっぱ小さい頃から出てたり、ドラマもいっぱいやったりしてるからかなぁ?
だけどあたしが忠くんファンなので、同じ部署の先輩たちには「大倉くん覚えてくださいね~v」って植えつけてます。笑
そしたらみんなジャニーズカウントダウン見てくれて、かっこよかったって言ってくれた~。笑
これからも地道に宣教活動したいと思います。笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


今日(13日)付で拍手コメくださった方へ
→コメありがとうございました。ちょっといろいろあったんですが、たぶん大丈夫な方向に向かってる…と思います。こういうテンションの浮き沈みを書かない方が良いのは分かってるのですが、少し甘えてしまいました。心配してくださってありがとうございます。
これからも楽しいブログを書けるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

EDIT  |  23:03 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑
2010.01/11 (Mon)

今週は4日間

今日は、ヤマナデのナビ番組(?)見たよー!
博貴がめちゃくちゃ男前でした(´∀`*)
コンサートの時に短髪を見て「かっこいい♡」って思ったけど、よく見てもやっぱりかっこよかったなぁ(・∀・)
あたし、昔からそこまで博貴を"かっこいい"と思うことがない人間だったんですが(正直すぎ?笑)、今回は髪型の所為なのかなぁ?博貴かっこいいです( ^ω^ )
それから年末あたりからテゴがかわいいので、ぶりっこテゴを見れるのも楽しみなドラマかも。笑
亀様ドラマ・・・今回はぜひともがんばって欲しいですな!!!


さてと、3連休も終わってしまいまして(´;ω;`)
いやぁ、ビックリするくらい何もしない連休だったわ。。。
ちょっとだけ新宿でお買い物したりしたけど、ホントそれだけ(´・ω・`)
新しいグリが始まったからディズニーランド行こうかとも思ったけど、そういう気分でもなく。苦笑
でも、今度始まるイベントのCMのミッキーがかわいすぎるので、イベント始まったらちゃんと観に行こうと思いますv

明日からまた仕事がんばらないとだ~!


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


今日は成人の日!新成人のみなさん、おめでとうございます(・∀・)
そしてだいちゃんもおめでとう!!!
成人式には出られたのかなぁ??


EDIT  |  22:52 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑
2010.01/09 (Sat)

元気は元気です

とてもお久しぶりな感じになってしまいました。紅葉です。
前のエントリから5日?空いてしまいまして・・・それでもカウンターは想像よりもまわっていたのでビックリしてます。来ていただいていた方々、ありがとうございます。
それから拍手もありがとうございます。
えっと・・・ここ1週間、家のこと、会社のこと、そして自分自身のことでバタバタして余裕のない時間を過ごしてました。一応ブログのことは頭にあったことはあったんだけど、どーにもこーにも書けなくて。。。
正直、ジャニのこともあんまり考えられない日々だったんだよね。苦笑 珍しくね。苦笑
でもとりあえず今の時点ではまだヲタやブログを辞めるつもりはないから、紅葉こんなヤツですが、これから先も温かい目で見守ってくださったら幸いです。
ただひとつ思うことは、去年の終わりに『来年も良い年になると良いな』的なことを書いたんだけど、どうやら今年はいろいろと大変な年になりそう、ということかなぁ…(´・ω・`)


そういえば、関ジュコンは3月の28、29日ですってね!!
日曜日入ってる(・∀・) ってことは、行けるかも!!
大ちゃんに逢いたいし、拓弥のがんばる姿も見たいし、もちろん智くんやキク様、いろんな人に逢いたい(´∀`*)
めっちゃ年度末なのが気がかりですが、久しぶりに関ジュコン行きたいなぁとは思いますー(・∀・)
でも、優馬出るならWESTばっかりになっちゃうのかな(´・ω・`)?

エイトのカウコンのレポ、途中まで下書きにはしてあるんだけど、書きあがるのかが不安すぎる(ノ∀`)
もしかしたらひっそりと途中まででアップしてあるかもしれません。笑
今日、オリスタを買ってきました( ^ω^ )
カウコンの様子がいっぱい載ってて嬉しかったなぁ~v
中継中の、京セラDが映ってなかったところに笑いやドラマがいっぱいあったので、その部分が少しでも写真に残ってくれて嬉しいです!
もう本当におもしろかったもん。すばるくんの聖のラップまねとか、カラオケ大会とか、着替えとか。
そういう部分を未来の自分のためにレポっておきたいと思ってあたしも書いてはいるんだけど…どうなるかな。笑
まぁどういう形でアップになってもあしからずです。。。
さて、テレビ見てからレポの続き書くかな!


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

はてスタ&拍手ありがとうございました!!


今日、本当に久しぶりにこんなにジャニのこと考えた!笑
忠義くん、今年もいっぱい夢中にさせてね☆(超上からゴメンw
EDIT  |  23:58 |  コンサート・舞台  | CM(0) | Top↑
2010.01/03 (Sun)

明日からまた現実がやってくる

明日から仕事とか信じられない(´;ω;`)

しかも明日月曜だからガッツリ5日間あるとか…orz
もうちょっと休みたいー!行きたくないー!!(←駄々っ子。
でもコンサート代を稼ぐために頑張らないとですね。。。
今年もそれを目的に働くことにするよ。笑

今日実家から東京へ帰ってきて、録画していた紅白&CDTV&カウコンを見ましてv
(カウコンは実家でも録画してもらってたから、すでに見たんだけどね。笑)
早送りしつつの流し見だったんだけど、紅白のNYCと嵐がすごすぎてビックリしました。それぞれ違った意味での『すごい』なんだけどw
NYCは、とにかくあの衣装だよね(゚∀゚) いやぁ、さすがじゃにーず…というか。
ジュニアをセット化させてしまうという発想にビックリです。
そしてアンダーソンが中居くんにいじられて、おいしいっ!!笑
嵐は、あの早着替えと長さがすごいと思いました!そしていろんなとこで出てたし、扱いも良かったよね。
さすが嵐だね!!!
ってか、カウコンはBADがおいしくなかったですか!?今年はBADの年なんだろうか??
確かにコンサートのジュニア紹介でも、最後の3組が今までならBOYS→BAD→WESTだったと思うんだけど今回はBOYS→WEST→BADだったの。
カウコンではマッチさんの歌でダンスしてる時の三馬鹿&照史が乗ってる山車の真後ろくらいのスタンドにいたんだけど、最初に見た時に照史がエイトより1段高いところにいてビックリしたもんw
OA見たらガッツリ顔抜かれてるしさぁ。
その後のミッドナイトシャッフルでも、後ろをむいてはいるけど、ちゃんと淳太のこと1人で抜いてるしね。
東ジュでもそんなにちゃんと抜かれた人いないよね。
関西の方も、今年いっぱい盛り上げてくれると良いなぁ(´∀`*)

あ、照史からお知らせがあったんですが、春休みに城ホで関ジュコン決定です!!!
わーい!嬉しいよ~(*´∀`*)
まぁどっちかと言えば松竹のが良かったけど、ユニコンじゃなくてみんな一緒にコンサートが嬉しい(・∀・)
だって見たい人いっぱいいるんだもん。笑
問題は日程ですが…春休みと言って平日はヤメテクレ…(´・ω・`)
ってゆーか春休みっていつから?3月21日(日)と22日(祝)はもう埋まってるよ~…orz



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

はてスタ&拍手ありがとうございました!!


あれ、気付いたらエイトのこと何も書いてなかったw
EDIT  |  23:36 |  コンサート・舞台  | CM(0) | Top↑
2010.01/01 (Fri)

謹賀新年

20100101234635
新年あけましておめでとうございます!

さて、今年1発目の更新は画像付きで。
今日実家に帰ってきたのですが、吹雪&雪積もってるがなorz
なんか今日は全国的に天気悪かったのかな?
昨日の大阪もすごく寒かったけど、今日は更にな気がする~!
朝6時大阪始発の新幹線で東京まで出て東北新幹線に乗り換えて実家に帰る予定だったんですが、またしても米原の雪の影響で1時間くらい遅れて東京に到着しまして。(米原の雪で遅れるの2回目だよ~w)
もちろんチケット取っていた東北新幹線には間に合わずでした。笑
無料で時間変更してくれたから良かったけど!

というわけでバタバタの新年スタートとなりましたが…今年大丈夫かな(´・ω・`)
まぁ良い年にしていけるよう精進します!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


カウコンは、めちゃくちゃ良い思い出になりました。
そのへんについては、東京に帰ってからゆっくり書ければ良いな(^ω^)
一つだけ…エイトがエイティングスーツで歌ったOne Loveが東京ドームではどんな反応をされてたのかちょっと怖い面があったんだけど、東京カウコンに入ってたいとこによると、みんな爆笑だったみたいです(・∀・)
とりあえず、ひかれてなくて良かったよ。笑
EDIT  |  23:46 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
