2010年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02/28 (Sun)

その規模に感動

昨日は久しぶりに相方に会って、DVD鑑賞会&お茶をしてきました!!
会ったのはカウコン以来だったから、お互い渡すものともらうものもいっぱい。笑
相方のお友達がなんと京セラドームであのレアなメッセージテープをゲットしてて、忠義のが余分に取れたからあたしにもくれるって話になってて。。。
それも昨日頂いてきたのですが・・・めちゃくちゃ嬉しいいいいいい(*´∀`*)
実際見たらホントに割とテンション上がったよ!!
まぁコンサート中にそれを取ろうと群がってるアリーナの人の様子は、スタンドから見たらすっごくおもしろい光景だったけど。(失礼。
でも、入った2回ともスタンド席でこれをゲットするチャンスもなかったあたしには、すごくありがたいプレゼントでした。
相方のお友達&相方に感謝!!!

DVD観賞はカツンのドーム公演のやつ。
相方が友達に借りたみたいなんだけど、「DVDなのに実際に観た時と同じくらいすごいから鑑賞会しよう」って誘われて。(公演にも1回入ってた。)
あたしも観てみたかったからお願いしたんだけど、まぁすごい!!!!
確かにDVDでもその規模やお金のかかり具合(笑)がホントに伝わってきて!!!
いやぁ…すごかったなぁ。さすがカツンだって思いました。
年末のエイトコンが若干カツンコンをパクってる(最初の映像のあたり)って前に相方が言ってたんだけど、確かにそんな感じもして。
だけどこのカツンコン、忠くん・亮くん・マル・ヤスは実際に観に行ったんだよね。
そりゃぁ同じようなこともしたいと思うわなぁ~。。。
ソロでも、それぞれが自分のしたいことを全部してる感じ。
ホントすごいもん観た感じだったー!
いつかエイトにもこんなコンサートができるんだろうか、って言う目で観てしまったのも事実だけどね。笑
昔の曲も多くて、正直言うとデビュー前の曲の方が好きたったりするので、『ハルカナ約束』とか『SHE SAID...』も久しぶりに聴いてなつかしくなった(・∀・)
そしてやっぱり、いつかエイトにもこんなコンサートして欲しいなぁと思います( ^ω^ )

んで、お茶しながら「遠征したいね~」って話になり。笑
去年あんだけ散々したのに、やっぱ遠征ってちょっとテンション上がるんだよねw
でも、去年は行けなかった福岡に行きたい!!!水炊き食べたい!!(それ目的??)
きみくんコンでは遠征はしないので、早く遠征できるお知らせ来ないかな(´∀`*)


昨日は鑑賞会の前にトリートメントしに美容院に行ってたんだけど、そこで見た雑誌に載ってたクマのキラキラのピアスがかわいかったので、美容院終わってから速攻ゲット。笑
クレアーズで、ピアス3つ買うと一番安いのが100円になる(あたしは590円→100円になったv)っていうのやってたから、3つ買って来ちゃったよ。笑
安いし全部かわゆい♡

かわゆいv

会社にはしていけないけど、遊びに行く時にいっぱい使おう~v


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手ありがとうございました!!


∞コメレス
希穂

追記へどうぞ。

EDIT  |  23:55 |  コンサート・舞台  | CM(0) | Top↑
2010.02/27 (Sat)

ガイズ&ドールズ


昨日会社帰りにシアタークリエの前を通ったら、博貴舞台のポスターが貼ってありました(・∀・)
会社からめっちゃ近いのに人目も気にせずにパチリ。笑
正面から撮るとどうしても自分が映っちゃうから斜め横からですが。。。

あたしこの舞台、全然内容とか知らないんだけど、このポスターで少し雰囲気は分かった…よーな(^ω^)
あと1ヶ月くらいで始まるんだよね。
楽しみです♪
EDIT  |  11:24 |  ケータイ  | CM(1) | Top↑
2010.02/25 (Thu)

気温、大事。

最近日が長くなって、しかも温かくなってきて、嬉しい限りの紅葉です(*´∀`*)
今日は日本各地で春一番が吹いたみたいで。
もう春もすぐそこなのかな~!!
寒いのが苦手なあたしは、温かくなるのをほんっとうに心待ちにしてます!!!
早く春になれ~!!

そんな小春日和だった今日、実は有休取ってまして。
って言っても予定があったわけではなく、余ってる有休使ってのんびりしようかな、的な。
うちの部署のあたしのグループ、別に月末で忙しいとかないしね(・∀・)

で、何しようかなーと思って、もうすぐお誕生日の先輩がいるから何か買いに行こうってなって、高くなくて実用的なものが良いなぁって考えた時に、お菓子が良い!って思って。笑(その先輩お菓子すごい好きなんだよ。)
だったらかわいいお菓子を、って思ってフラっとディズニー行ってきました。(前置きながっw

でも、お菓子買う以外にもすっごい癒しの時間を過ごせたので良かったです(´∀`*)
抽選のショーも当たってめっちゃテンション上がったし(最近ずっと落選だったのです)、パレードもベンチからのんびり見て癒されたし、グリーティングもすごいかわいいミニーちゃんだったし、イベントのショーはバックサイドが観れるとこから観てたらキャラがめちゃくちゃかわいかったし。。。

自分的にはとっても有意義な平日休みでした(・∀・)

めっちゃかわいいv

やっぱり温かいって大事だよね!!!!
寒いと外に出る気もなくなるって言うか。。。
でもあたしにとっては気温28~29度くらいが一番嬉しいんだよなー。笑
もう、春通り越して早く夏になれ~!!!笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!

EDIT  |  23:57 |  好きなもの・こと  | CM(1) | Top↑
2010.02/23 (Tue)

モコモコぬくぬく

きみくんが紹介してたモコモコスリッパ、うちにもあるよー(・∀・)
うちにあるのは妹ちゃんのでピンク色ですが、はかせてもらうと本当に温かい♡
そして妹がはいてる時に上からちょこんと足を乗せるだけでも温かい!笑
まぁ嫌がられるけどw(そりゃそーだ。)
見た目的に、モップって呼んでます。笑
きみくんって冷え性なんだね(´・ω・`)(あれ、もしや有名な話?
あたしは冷え性じゃないけど、辛いみたいですよね。。。
きみくんこの冬を耐えて!
でも最近なぜか手足の先がめっちゃ冷たいことが多い紅葉です。笑


さて、良い感じにネタもない、ということで・・・。笑

今日会社の先輩においしいキャラメルをいただいたんですよ~(´∀`*)
初めて食べたんだけどね、アンリ・ルルーっていうブランドので、世界で唯一のキャラメリエ(キャラメル職人)の称号を持つ人が作ったものなんだって!

なんか不思議な味でおいしかったー!!
柔らかくてとろけるし、塩気とナッツが絶妙で良い感じでした。
今まで食べたことないキャラメルだった( ^ω^ )

おいしかったv

左が紅葉が頂いた『カシス』で、右が先輩の『コケモモ』。
写真は暗くなっちゃってるけど、実際はもうちょっと明るい色です。笑
コケモモも初めて聞いたんですけど、ベリーの一種(?)なんだね(・∀・)
いろんな種類があるみたいだから、自分でも今度買いに行ってみようかなぁ(´∀`*)

ということで、ちょっと幸せなおやつタイムの報告でしたv


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!

EDIT  |  23:52 |  関ジャニ∞ウェブ  | CM(0) | Top↑
2010.02/21 (Sun)

始まったらちゃんと起きます!!

もう今さらかもしれないけども、新番組のサイトができてたみたいなのでリンク(・∀・)

冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP

このサイトにある『トップアイドルとして華やかな舞台に立ちつつも、親しみやすいキャラクターで地元の人々とふれ合う姿は、関ジャニ∞ファンだけでなく幅広い年代の方々に楽しんでもらえることだろう。』の文章、うんうん(´∀`*)って感じですv
めっちゃ嬉しいなぁ~( ^ω^ )
意外とあと1ヶ月とちょっとで始まるんですね!
4月のいつスタートなんだろ?4日からは始まれないかなぁ??
11日か18日でしょうかね・・・。
楽しみ!!


話全然変わるんですが、こないだ取引先の人に頂いたアンパンマンのあんぱん(・∀・)

かわいいv

普段あんまりモノを頂くってないんですが、とある理由があって頂いたんですよ~v
かわいいし、おいしかったです(´∀`*)
他のキャラのパンもあるのかなぁ~?
そーいえば忠くん前にカレーパンマンに似てるって自分で言ってたね。笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!

EDIT  |  18:16 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑
2010.02/19 (Fri)

だってかっこいいんだもん

今日も良い博貴くんで(*´∀`*)

毎週毎週ヤバいです。笑
博貴がかっこよすぎて。。。
袴のシーンの体格が良すぎて益々かっこよかったけど、中で着膨れさせてたのかなぁ?
博貴ってやっぱりポッキーなイメージだから、あんまり体格が良いと嘘かと思ってしまう。笑
だけど似合うよねぇ(´∀`*)
洋服も和服も似合うなんてさすがですね!!
んで、アップになったとこで改めてキレイな顔してるなあああvって思いました( ^ω^ )

ってかスナコちゃんが週をおうごとにどんどんぶっ飛んでいく気がするー(≧∀≦)
まぁそこがおもしろくて好きな部分でもあるんだけど!
テゴの女装もやっぱかわいかった~v

ヤマナデの感想エントリがROMESを上回っている件…orz
感想って言っても毎週毎週『かっこよかった♡』くらいしか書いてないけど。。。
あたし、ストーリーは多少意味わかんなくても、かっこいい路線で萌えれたりきゅーんてできたりする方がエントリあげやすいのかもですww



今日は高橋くんの銅メダルで盛り上がってますね(・∀・)
4回転の失敗は残念だけど、そこからしっかり立て直したんだからやっぱすごい精神力の持ち主ですよねv
彼かっこいいから元々普通に好きだったんだけど、今日の演技もめちゃくちゃかっこよくて更に好きになったよ~v(出たミーハーww
今日はお昼休みに先輩とワンセグで小塚くんの演技見て、午後にちょいとサボって織田くんと高橋くんの演技をワンセグ(w/先輩)しました。笑
昨日から、どうやって中継見るか考えてたもんww
小塚くんの4回転もすごかったし、織田くんは残念だったけども良い演技で。。。
みなさんおつかれさまでした!
女子も楽しみだなー( ^ω^ )


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

はてスタ&拍手ありがとうございました!!

EDIT  |  23:50 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑
2010.02/18 (Thu)

見たいところいっぱいだよv

最近嬉しいお知らせたーっくさんですね!
なんか、もうどうしたの!!??って思っちゃうくらい。笑

あのコンサートがDVDになるって、めっちゃ嬉しいです(・∀・)
収録されるのは31日のどっちの公演なのかな??
でも、カウコンの模様もOAされなかった部分をダイジェストで収録、ってことは、本編は追加公演の方が入るってことかな。
どちらにしてもカウコンの模様もちゃんと入れてくれるみたいだし、ホントのカウントダウンの公演じゃないのもすごく良いコンサートだったから、見るの楽しみです!
本当に3日間で終わっちゃうのもったいないくらいのコンサートだったと思うんだよー!
だから今回こうして記録に残るってことがすごく嬉しい( ^ω^ )
年末年始ってことで行けなかった人もいっぱいいただろうしね!

個人的には、カウコンの裏側で、ムービングステージ上で愛されるより愛したいをしゃかりきに踊る忠くん(@エイティングスーツ)をぜひとも収録していただきたいです!!!!!
あとは、ふざけたカラオケ大会と、忠くん早とちりした着替えシーンと、アリーナ全力疾走の忍者たちと!
中継前のジャンプ練習シーンもマストだし…。
欲を言えば、ばどぼべてらんのついたBabunも見たいしw

3月31日がホント待ち遠しいなぁ~(´∀`*)




COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]
(2010/03/31)
関ジャニ∞

商品詳細を見る


【仕様】初回プレス限定:52P豪華ブックレット付き特殊パッケージ仕様
年末12月30日~1月1日に行われた、関ジャニ∞として「初」となる単独カウントダウンライブのDVDが2枚組で早くもリリース!
今回は2009年12月31日大晦日に行われた京セラ ドーム大阪公演の映像を余す所なく収録!
2009年12月23日から3日間連続リリースし、オリコン史上初のウィークリーシングルチャート1~3位を独占した「GIFT~白/赤/緑~」の3枚を引っさげ、初のカウントダウンライブに挑んだステージは、ファンの心に響く心温まるステージになっています!
全国に多くのファンを抱える関ジャニ∞が、年末3日間しか行わなかったこの超プレミアムなカウントダウンライブの模様を全国のファンにお届け!また、TV番組で中継された「ジャニーズカウントダウン」の模様をO.Aされなかった舞台裏を中心に編集し、ダイジェストで収録予定!
(新星堂サイトより)





∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手ありがとうございました!!


∞コメレス
かなやんさん

追記へどうぞ。
EDIT  |  00:08 |  関ジャニ∞CD・DVD  | CM(0) | Top↑
2010.02/17 (Wed)

ついに!

カウコンDVD発売けってーい!

正直これが一番先から気になってたのに、じらされたなぁ(´∀`)
まぁ無事に決まってくれて良かった!

嬉しいよ~(^ω^)
EDIT  |  12:34 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2010.02/17 (Wed)

2010年3個目のにゅーす

改めまして…

忠義くん銀幕デビューおめでとおおо(≧∀≦)о

今日は朝からビックリしてしまいまして、嬉しい&楽しみな気持ちと同時に果たして紅葉は無事に見ることができるのか(亮くん映画決まった時に書いたけど、トラウマがありーの…)という不安に苛まれ…。。。
でもリアルにそんなこと言ってられなくなった。うー…(´;ω;`)

だけどおめでたいことには変わりないし、ファンとしてもすっごーく嬉しいことには違いありません。
もうカテゴリも作っちゃったよ。笑
帰りにコンビニでスポ紙も購入。
ごはん食べに行ってた所為で時間も時間だったから全部はなかったんだけど、あるものの中で一番記事&忠義の写真が大きかったデイリーを買いました。
原作を読んだことはないんだけど、公式サイトやスポ紙に載ってる鶴岡を見たら、『何コレ忠くんじゃん!』と言いたくなるくらい激似(と思うのはあたしだけ…?)で、これまたビックリ。
他のキャストさんも割と似てる感じがするー!
ってか、忠くんが玉木宏さんに恋心を抱く設定って…!
あたし玉木宏スキなんですが、何そのシチュエーション!!
ちょっと萌えそう!(変態w
あとはニノとの殺陣もあったりするみたいだし、いろんな忠くんに会えそう気がします(・∀・)

他の出演者の方も豪華だし、その中で忠くんはどんな姿を見せてくれるのか、期待ですね!!

『大奥』公式サイト
(忠くんの名前とコメントももう載ってます~!)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手ありがとうございました!!

∞コメレス
葵さん
まゆさん
希穂

追記へどうぞ。

EDIT  |  00:19 |  忠義♡鶴岡@大奥  | CM(1) | Top↑
2010.02/16 (Tue)

えっ…

えーが…(゚∀゚)

ビックリした!
なんかすごいね…!
おめでとう!!
EDIT  |  08:22 |  ケータイ  | CM(1) | Top↑
2010.02/15 (Mon)

今年も衝撃を

今年も無事にSHOCKの幕が開いたみたいで(´∀`)


さっきネットで記事読んできたんだけど、今年は初の『和傘フライング』とやらがあるみたいですね。
フライングもどんどんすごくなるし、ホントに年々進化するよなぁ…。。。
毎年SHOCK観る度に光ちゃんを改めてすごい人だと思うけど、今年もきっとそうなるんだろうなぁと思います(・∀・)

あと、ここでは触れなかったけど革命でタッキーが落下したって聞いた時は本当にビックリした(大事に至らなくて良かった…)から、
光ちゃんも言ってみれば危険なことしてるわけだし、いつも以上に気をつけて欲しいな、と思います。
2、3月公演に加えて7月もあるからなおさら!


まぁ何はともあれ、今年のSHOCKもめっちゃ楽しみです!
あたしの観劇はまだ先だけど…。

体重も増やして体調万全みたいだし、大きなケガや病気がなく無事に千秋楽までカンパニーで走り続けられることを祈っています(´∀`*)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!
EDIT  |  22:06 |  コンサート・舞台  | CM(2) | Top↑
2010.02/14 (Sun)

本来は聖職者の命日ですが

紅葉ですー!

ハッピーバレンタイン♡

ハッピーバレンタインv

毎年思うんだけど、バレンタインの制度ってすごいですよねぇ!!
女の子が男の子にチョコ渡して告白する風習って日本だけらしいけど、そんなの誰が考えたんだろう。。。
今まで生きてきて、それによってすっごい緊張する年もあれば全く我関せずの年もあり…w
ここ何年かは後者ですが…ww
今年は日曜日だった所為でチョコレートの売り上げが伸びないから逆チョコとか友チョコを普及させようとしてたって何かで読んだけど、そんな商法もすごいなぁ…(゚∀゚)
でも楽しいよね、友チョコ。

そんな紅葉、今日はランドに行ってたんだけども、一緒にインパした友達からチョコレートもらったよぉ~(・∀・)

くまチョコ

あたしがくま好きなのを知ってか知らずか、くまのチョコですv
かわいい~(´∀`*)
食べるのもったいなかったですが、おいしくいただきました!!
お返し…何が良いかなぁ~(・∀・)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


今日はめっちゃ寒い中3時間半ショー待ちして(ホントはもっと待つ人が多いだろうけど、紅葉はそれくらいで限界;)ビデオ撮ってきました。(去年の12月にビデオデビューしたんだよv)
でも今回抽選当たった人も立見だから、ミニマムなあたしは前に人の頭ばっかで残念な結果に…orz
それでも前に花壇があるところを選んだんだけど…(´;ω;`)
今回、うまく全体を撮る方法があるのか謎だ…。



EDIT  |  23:17 |  日常  | CM(0) | Top↑
2010.02/13 (Sat)

ヤマナデブーム

録画してた、ヤマナデチームの出たフレパを見ましたー!
博貴ってあんなにできる子だったっけ!?(失礼発言。笑
どっちかっていうと足引っ張っちゃう感じの役まわりなイメージだったから、活躍しててビックリ&超かっこよかったです~(´∀`*)
みんな仲も良さそうで、良い現場なんだろうなぁって改めてほっこりv
そんで大政絢ちゃんってしっかり見たの初めてだったんだけど、ずっとニコニコしててすごく感じが良い子なんだね( ^ω^ )
めっちゃかわいいのに、ドラマではブスって…(´;ω;`)(って言ったら本当にブスな子にはブスなんて言えないよ~って妹に言われた。笑)
そしてまだ19歳…!若い!!笑
話は戻って博貴ですが、サラリとビンゴ2列あけちゃったり、ゲラってたり、真剣だったり、いろんな博貴が見れて嬉しかったー!
バラエティで見せる顔ってやっぱドラマと違う部分が多いから楽しいです(・∀・)

そーいえばドラマ本編の博貴、せーしろうくんを抱っこしてた時と神戸ちゃんが泣くところのシーンがめっちゃかっこよかった!!!
前者では優しいパパに見えて(そーいや前に結構、子供欲しいって言ってたね)、後者ではめちゃくちゃ紳士っぽくて…。
素で『博貴かっこいいんだけど』って言いました。爆
いやぁ、このドラマ毎回やばいわぁ(≧∀≦)
役がかっこいいのもあるけど、博貴がそれを演じきってるからこそのかっこよさだと思う。

そして毎週言ってるテゴ…vかわいい(*´∀`*)
今日のブランチでも出てた、来週の女装もかわいすぎるしさぁ。。。
そーいやテゴマスコンがまさかの地元である件w
エイトの時は隣の市だったけど今回はもろ地元の市で、しかも実家から会場に歩いていける距離で。笑
なんか、地元の駅にテゴマスが降り立つと思うと不思議な感じです。
前に滝つが来た時も駅が異様な雰囲気になってたらしいけど、きっと今回もそうなるね。笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

EDIT  |  23:19 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑
2010.02/13 (Sat)

注目は日曜・朝

全国区・冠番組・・・(゚∀゚)

すごーい!!!
もうだいぶ話題になってますが、エイトが初の全国ネット初冠番組を持つ!と!!
おめでとうございます(´∀`*)
タイトルはまだ仮みたいだけど、『冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP』という番組で、"毎回メンバー2~3人が週替わりで登場。日本全国の知られざる村や町を訪れ、地元の人と交流し、食や文化、伝統工芸品などを紹介していく"という番組。
47都道府県ツアーもやってるグループだし、すっごく合ってる気がするー(・∀・)
テレ朝さんありがと~v
4月スタートで、時間は日曜・午前9:30と…。
あたし日曜日はこの時間寝てることが多いですが・・・4月からは頑張って起きます!!!笑

嬉しいなぁ~(´∀`*)
うちはありがたいことにジャニ勉も関パニもありえへんも見れるけど、それでもやっぱり関西ローカル、関東ローカルだっていうのと全国区だっていうのは違うなぁって思う!
どんな番組になるんでしょうか!
とっても楽しみです(≧ω≦)


余談だけど、エイトが東京で初レギュラー(裏ジャニ)が決まった時に忠くんパパが闘志を燃やしてお店を東京進出させた、っていう話を思い出した。笑
いつか、パパのお店も全国区になるかなぁ(*´∀`*)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!

EDIT  |  18:45 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑
2010.02/11 (Thu)

超天気悪いけど…

2010021116220001.jpg
シーに来てるよ(^∀^)

シェリーメイちゃんもお持ち帰りですv
お揃いのコスチュームも買っちゃった。笑
ヤバいかわいすぎる~(≧∀≦)
EDIT  |  16:32 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2010.02/10 (Wed)

れっつごー関西!

もうおとといの話になっちゃうんですが…情報局から青封筒が(・∀・)
中身は関ジュコン、キスマイコン、ジャンプコン、歌舞伎のお知らせだったんだけど、キスマイ以外はみんなからの直筆メッセ付きでしたv
関ジュも、ゆーま、バドボべてらん、WESTの結構豪華な顔ぶれで。。。
こういうのあるとなーんか嬉しくなるなぁ~(´∀`*)
書いてあることも各々な感じで(・∀・)
これだけの文章にそれぞれ個性が出てるんだから、たいしたもんだ。笑
そして、文ちゃんの最後の『今年から関西ジャニーズJr.の「時代」にするで!!』がなんとなくじーんときたり。笑
最近は活動の幅も広がってはきてるけどやっぱりまだな感じはするから、東ジュの子たちと同じくらい活動できる場所ができたら、それは関ジュ好きとしても喜ばしいことです( ^ω^ )

最近友達とよく話してるんだけど、東西のジュニアコン一緒にやれば良いのになぁ…(´・ω・`)
タッキーやすばるくんが活躍してた時みたいに、東名阪とかでジュニアツアー。。。
一昨年あたり、関ジュが何人か東ジュのコンサートに呼ばれて出てたこともあったけど、関西でも東ジュの出るコンやっても良いと思うし。
そしたら絶対おもしろくなる気がするー!!
そんな企画持ち上がらないかなぁ~?笑

と、その前に紅葉は3月末に大阪に行けるのかって話ですね(´・ω・`)
実はまだ検討中なんだけど、大ちゃんたちに会いたいな~!!


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


EDIT  |  23:52 |  関西ジュニア  | CM(0) | Top↑
2010.02/08 (Mon)

最近ダラダラしすぎてるなぁ;

先輩に、韓国土産でアボカドパックもらった~(・∀・)
アボカドパックって初めて聞きましたです。
アボカドって森のバターっていうくらいだしお肌に良さそうだよね!
ここぞという勝負時の前日にでも使用したいと思います。(果たしていつになるのかw

すべすべかなぁ?

なんか最近眠気がハンパなくて、帰って来てごはん食べるとすぐ眠くなっちゃう紅葉…(´・ω・`)
ここで寝たら太るし夜に眠れなくなるって分かってるのに、どうしてソファに寝転がってしまうんでしょう。。。笑
そんでまぁ結局夜眠れなくなる悪循環、だよねorz
今日もまさにその状態ですorz
もう良い大人なのに、こんなんじゃいかんよね…orz
一応少しでも自分磨きをしようと思ってはいるんだけど(生活面とか美容の面とか)、なかなか…。。。
素敵な女の人になりたいです。笑

ってか、忠くん関連のことないのかなー(´・ω・`)
忠くん、今なにやってるんだろー…?
そういうのあれば、もうちょっとシャキっと生きれる気がする。笑(気がするだけかもだけどw


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

はてスタ&拍手ありがとうございました!!
EDIT  |  23:42 |  日常  | CM(0) | Top↑
2010.02/07 (Sun)

なんかジュニアコンに行きたい

1月分の少クラをまるっと見逃していたので、久しぶりに見た少年倶楽部。
なんか、NYC Boysの子たちがめっちゃ大人っぽくなっていた…(゚∀゚)
そして優馬も見るたびに大人っぽくなっていく気がするなぁ、としみじみ感じてしまいました。笑
あの子、どこまで成長するんだろ…?
今の関ジュで初めて冬コンした時(2006年)のジャンボ写真のトプキ(智くん、優馬、バッケス)の優馬と今の優馬、たった3年しか経ってないのにめちゃくちゃ垢抜けてかっこよくなってて。
そのジャンボ写真見るとちょっと笑ってしまうくらいです。(失礼。
やっぱ社長の先見の明ってすごいよなぁ…。

だけどやっぱり、何回も言うけど『Dial up』はWEAT版が好きです。
ふう、すっきり(・∀・)笑

今日は愛かたも聴けてなんか嬉しかったなぁ~(´∀`*)
やっぱり究極のラブソングだよねv
メンバーがちょっと謎でしたが、改めて良い曲だなぁと思いました。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


全く関係ないけど、太陽くんとサングラスおそろいな件ww
どーもディズニーものには反応してしまう紅葉です(゚∀゚`)笑

おそろ~ww
EDIT  |  23:32 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑
2010.02/05 (Fri)

チョコ好きです

昨日のグリーン、またまた絵文字少なくなってきちゃったなぁ、と思いつつも最後の『ちゃおっ』がなんかちょっと忠義っぽくて嬉しく感じちゃいました、紅葉です(・∀・)
つーかケータイばっかいじってたらギャルとか(゚∀゚)
だったら前の長文レンジャーな忠くんは…ギャル…(゚∀゚)

今日は会社の帰りに、先輩と有楽町の阪急に行ってバレンタインチョコを物色してきました。笑
あげる人なんていないけどね~ww
うちの部署は毎年義理チョコ制度もないので(めっちゃありがたい)、本当に何もなしです。
まぁそれでもおいしそうなチョコいっぱい試食して(目的はソコw)、おいしかったし楽しかった~!!
自分のために買うチョコって流行ってるみたいですよね!!
最近チョコを食べ過ぎると顕著に出る(にきびとか)お年頃になってきましたが(笑)、年に1度自分のために普段買わない値段のおいしいチョコを奮発するのも良いかもですね~(・∀・)

余談だけど、最近買ったチョコレートもおいしかったの~!
『ガーナdeホットショコラ』ってやつで、ホットミルクに溶かして飲んでもおいしいみたいv
初めて食べたんですが、結構好きな感じだった(*´∀`*) おすすめですv

ヤマナデも来週はバレンタインのお話みたいだねv
今日の博貴もテゴも相変らずかっこよくてかわいくて…(*´∀`*)
週1の癒され時間です!!!
あたしドラマってよくうっかりして見逃しちゃうんだけど、ヤマナデはまだ忘れたことないもん( ^ω^ )(自慢じゃないね。笑
来週もとても楽しみです(・∀・)
ってか、録画してないから見逃したら終わる…orz



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

はてスタ&拍手ありがとうございました!!
EDIT  |  23:52 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑
2010.02/04 (Thu)

Some imaginations! Haha!

ファンタズミックが始まる。゚(゚´Д`゚)゚。

どうしよう…めちゃくちゃ嬉しい…(´;ω;`)
ディズニーの話なんですが、シーで2011年4月から夜のショーでファンタズミック導入が決定したらしく。
確か、安全面とかの問題で日本ではできないって言われてきたんだよね…。
去年の11月くらいに友達から『そういう話があるっぽいけど…分かんない』程度には聞いていたんだけど、まさかこんなに早く決定して、そして来年からだとは思ってなかった…。

ファンタズミックってカリフォルニアとフロリダのパークで今もやってるショーなんですが、本当に素晴らしいのですよ!!
あたしホント大好きで(*´∀`*)
去年カリフォルニアのディズニー行った時に、3日で全6回本気で観たくらい。笑(そして最後は号泣w
サントラもアメリカでしか売ってないけどどうしても欲しくて、めっちゃ送料かけて輸入したくらい。笑

今やってるブラビもすごく良いショーだしファンがたくさんいるっていうのも知ってますが、あたしはどうしてもファンタズミックへの期待をせずにいられません。
OLCサイトによると、アラジン、シンデレラ、ニモ、ドラゴンなどが登場ということらしく…ピーターパン出してくれるのかなぁ?
カリフォルニアのピーターパンの海賊船のシーンすごく良いから、東京でも観たいな。。。
とにかく音楽も良いしウォータースクリーンもすごいし、幻想的な世界。
30億投資するらしいですが………シェリーメイちゃん(@ダッフィーのお友達)でがっぽり稼いで…ってこと、なのかな…?

とりあえず、音楽と世界観は変えないで、セリフもできれば英語のままで、その中で少しだけ東京っぽさも出して欲しいな(・∀・)
1年以上先の話ですが、めちゃくちゃ楽しみです!!!!

きみくん&亮くんのお知らせと同じくらいテンションあがったよー(´;ω;`)
明日はファンタズミック聴きながら通勤しよv


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


この記事、意味分かんない人多数と思われ・・・ごめんね(´・ω・`)
でもどーしても書きたかったのです。笑
EDIT  |  00:05 |  好きなもの・こと  | CM(0) | Top↑
2010.02/03 (Wed)

2010年2個目のにゅーす

亮くん映画主演おめでとおおо(≧∀≦)о

2日続けて大発表が続いてますね!!
亮くんが、映画に出るとなぁ~(・∀・)
『ちょんまげぷりん』なんて、なんてきみくんが喜びそうなタイトル!!!笑
役作りのために専門学校でお菓子作りを勉強してたとか…。
そしてショートケーキとかミルフィーユとかガトーショコラとかモンブランを作れるようになったとか…すげぇ…(゚∀゚)
ケーキとかはまだ分かるにしても、ミルフィーユを作ってしまう亮くん…かっこいいです(´∀`*)
演技もすごく高い評価をされてるみたいだし、亮くんの今までの経験を活かして、素晴らしい映画になることに期待ですねv
これからクランクインで夏公開って映画にしたら結構急ピッチな気もするけど、撮影頑張って欲しいです。

紅葉もこれを機に映画を克服しよう…かな…(´・ω・`)(←昔映画見て具合悪くなってトラウマになって以来、10年くらい映画館に行ってないヤツ。まぁもう大丈夫だとは思うんだけど、なんとなく行けないw


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&はてスタ&拍手ありがとうございました!!


∞コメレス
まゆさん

追記へどうぞv
EDIT  |  23:24 |  関ジャニ∞  | CM(0) | Top↑
2010.02/02 (Tue)

2010年最初のにゅーす

きみくんソロコンおめでとおおо(≧∀≦)о

日記でサラリと発表しちゃってるけど、実は大爆弾なソロツアー。
14都市とか予想を超えすぎてて…マジすごすぎですよ…(゚∀゚)
きみくんのソロコンは前回参加させていただきましたが、本っ当に良かったんだよね(´∀`*)
テンション上がらないとレポ書けないあたしがレポ書いたくらい…!!笑
今回も、前回と同じ東京は国フォということで…思い出深いv
日程も東京は4/24、25と土日なので、とってもありがたいですよ~!まぁ一番大事なのはチケ、だけど(・∀・)
また一緒にワンダーやファンタスティックやキッチュ踊ったり、コンフュージョンにヤラれたり、413manに感動したりしたいです(*´∀`*)

arisaちゃん(@ただよし)からのメールで気付いたんだけど、5/16の忠くんBDは青森だそうで!!
そして大事な大事なきみくんBDは富山!!
きみくん大好きな人たちが、みんなで一緒にお祝いできると良いですねv
まぁコレで今年は、忠くんBD付近に忠くんに会うのは無理って決定してしまったのは事実ですが。。。
2005年から毎年その辺で会えてたのに…(´;ω;`)
でもきみくん初のソロツアー、とーっても楽しみです!!(気が早いね;笑

そしてそして…ひそかに…またべてらんつけてくれるかなぁ?ってのも気になるところ、かも…。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


なんだか平日に妙にテンション上がってしまったよ~w
そして聞いたところによるとあたしは今年もGWに予定がなさそうだww

EDIT  |  23:22 |  コンサート・舞台  | CM(1) | Top↑
 | HOME | 
