2010年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03/31 (Wed)

素敵なDVDでしたv

ブリリアントブルーがかっこよすぎてどうしよう_| ̄|○

DVD、まだしっかりとは見れてないのですが、これがまず言いたいこと。
曲も好きなのに演出やダンスもかっこいいって、マジでヤバいよブリブル!!

今回のDVD、覚悟してたよりも見やすいなぁと思いました(・∀・)
まぁ前回のDVDでおもいっきりハードル下げた感じもあるし、ねw(特にブリュレww
でもエイトのDVDってやっぱりカット割りが細かい感じがするな。。。

細かい感想書かないと思ってたんだけど書き始めたら結構出てきてしまったので、ネタバレってことで追記にします。笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

はてスタ&拍手ありがとうございました!!


順番とかぐちゃぐちゃだけど。笑

スポンサーサイト
EDIT  |  23:13 |  関ジャニ∞CD・DVD  | CM(1) | Top↑
2010.03/30 (Tue)

買ったよv


先着特典ってステッカーだったんだね!

今から見まーす(^∀^)
EDIT  |  19:31 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2010.03/28 (Sun)

6月公演はどうすんだろうねぇ

今日は髪染めをしてきました(・∀・)
トリートメントしてもらって髪の毛トゥルットゥルですー(´∀`*)
あたしがいつもしてもらってる種類のトリートメントのパワーアップしたやつが先週入荷してたみたいで、それやってくれたよ!ラッキーv
まぁ髪の毛めっちゃ細いヤツなので、またすぐに痛んじゃうだろうけど。。。

美容院が新宿だったからそのあとにちょっと新宿でお買い物して、そんでランドに行って年パ更新してきた~(・∀・)
せっかくだから髪の毛キレイにしてもらったとこで写真撮りたいと思って。笑
なんか顔引きつったけど(笑)、髪の毛ツルツルだからまぁ良いやww

・・・ってそんなことはどうでも良くてですね。笑

髪染め中に相方にもらったメール見て唖然…w
何かのニュース記事そのまま送ってきてくれたんだけど、森さんの穴埋めをまさか博貴たちがやるなんて(゚∀゚`)
しかもコン事務から来たメール見てさらに唖然www
タイトルふざけすぎだろおおお_| ̄|○

舞台から休みなしで連投とか…博貴大変だなぁ。。。
身体壊さないよう頑張って欲しいです。
企画・構成が博貴っていうのは楽しみ!
とりあえず、日にちがないので早いとこいろいろ検討しないとですね(´・ω・`)

他のジュニアの公演は全部、エビのプロデュースということで。
どんな形であれ、エビにとっては初の冠コンなんだよね。
きっと結果オーライなんだね。

すべての公演が成功しますように。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


明日は異動する上司の送別会で、月島でもんじゃ~(´・ω・`)
会社の飲み会でもんじゃって初めてなんだけど、どんな風にやるんだろ…?
同じ鉄板でみんなで同じもんじゃをつつくのかな、やっぱ。
ちょっとそれ嫌だなぁ…orz
EDIT  |  23:22 |  コンサート・舞台  | CM(0) | Top↑
2010.03/27 (Sat)

CD出して欲しいなぁv

テイチクさんHP見てきましたー(´∀`*)
昨日から話題になってる新曲の件、嬉しいな~!

タイトルは『Wonderful World』と(・∀・)
CD発売は未定ということですが、CDになってくれたら嬉しいですね!
まぁタイトルが英語な時点で、シングルのメインではないだろうけど…w
(イツマイ発売をラジオで聞いた時に誰もが「ついに英語のタイトルきた!」って思ったのに、蓋開けたらまさかのカタカナだった…っていう前例があるし。爆笑)
だけど両A面って感じで次のシングルにぜひお願いしますー!

冠レギュラー番組でも今までそれ用のED曲とかってなかったから、なんか新鮮で嬉しい~( ^ω^ )
29日のお試しかっ!できっと少し流れるよねv
映像も曲も楽しみですー(・∀・)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

はてスタ&拍手ありがとうございました!!


SHOCKのこといろいろ書いてるんだけど書き終わらない~!


EDIT  |  23:21 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑
2010.03/24 (Wed)

部屋寒いけど暖房入れるのも癪

息が白い3月下旬。

今日は寒すぎました。
しかも雨。。。
寒いのも雨もダイキライだよー(´;ω;`)
もうすぐ4月…本当にそろそろ暖かく。。。(って何回言ってるんだろ(゚∀゚)

昨日のジャニ勉、録画してたのを今日見ました(・∀・)
なんか忠くんがかっこよかったよ!
最近、しっかり忠くんのお顔を拝見してなかったかなぁ?
今のビジュってあんな感じなんだね。(担当とは思えない発言w

気付けばDVDの発売まであと1週間ですね!!
30日にフラゲしよ~!
火曜日の夜…見れるかな?
ヒナちゃんたちが出た番宣も見逃してしまったので、本当に無の状態で見ることになりそう。
それも楽しみです( ^ω^ )


はい、今日は特にネタもなく書いてみました。笑
時間あるし何か書こうとは思ったんだけど、ホントに特に書くこともなかったのでもう寝る事にするw

あ、明日は2回目のSHOCK観劇して来ますv
SHOCKももうあと1週間くらいでひとまず終わりかぁ…。
時が経つのはホントに早いです。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


夕方ニュース見てちょっと冷や汗かいた日(≧_≦)
HIROさんがちゃんとお知らせ文を出してくれて良かった。。。


EDIT  |  23:19 |  関ジャニ∞CD・DVD  | CM(0) | Top↑
2010.03/23 (Tue)

前触れもなく…

4月からもう1本レギュラーとかマジですかあああ(゚∀゚)
わぁ~すごいねすごいね~(・∀・)
なんか売れっ子みたい!!!
テレガイさんに載ってるみたいです(´∀`*)

『密室謎解きバラエティ 脱出ゲームDERO!』という番組らしく、あたしこの番組見たことないんだけど、ゴールデンに進出してくるくらいだからおもしろいんだろうなv
どうやら体を張る系らしいので、エイトにもピッタリ(笑)な気がします。
全員の出演じゃないみたいなのがちょっと残念だけど…。
そして録画して編集に困る番組な気もするけどww
でもゴールデンってなんか嬉しい(≧∀≦)
これで更に個人名の知名度もアップすると良いですなv

・・・それにしてもいきなりでしたね。
本人達、この番組に出演すること知ってるかな。笑
っていうかホントに出るんだよね?笑



そういえば今日テレビに宮根さんが出てて、まぁまたお金の話をしてたんですが…。笑
お金の話をしすぎ!っていうのを出演者の人につっこまれてて、こう返してましたw
「大人数のグループだと必ず一人くらいはおカネ大好きな人がいて、『俺のギャラも言うからお前も言え』って言うと教えてもらえる。」って。

ヒ ナ ・ ・ ・ w

そしてその後「アイドルの子らとかも…」みたいなことも言ってて。
やっぱり、ヒ ナ ・ ・ ・ w
そんなアイドルの子、ヒナ以外にいるのか…?ww
まさにジャニ勉で見た光景が浮かんで来ました(゚∀゚)

いつ「関ジャニ∞の村上くん」っていう言葉が出るか、と思ってしまいましたよ(・∀・)
まぁさすがにそれはなかったけど。
思わぬところでエイトのことを思い出した時間でした。

ってか最近宮根さんめちゃくちゃいろいろ出てるよね~!


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!

EDIT  |  23:31 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑
2010.03/22 (Mon)

智くんやっぱ好きだわぁv

智洋めっちゃかっこ良かった(*´∀`*)

今日のNHKで久しぶりに智くんの姿見ましたが、めちゃくちゃかっこよくなってたあああ(≧∀≦)
あたし冬に松竹行ってないので夏以来だったんですが、その時に見たよりも男前に感じて…。
ちょっと髪の毛染めた?かな??
最初に出るって知った時はYOU&優馬ってなんだよーって思ってたけど、わざわざ東京で全国ネットの番組に出させてもらい、そこでソロまで歌うなんて、すごいことですよね!!
そう、ソロがあったのに驚きで(゚∀゚)
やっぱ智くんって歌上手だよなぁ~と思いましたv 良い声だし!
衣装は3パターンで、黒シャツ&白ズボン→上下白のスーツ→WESTの白衣装&スーツの白ズボン。
WESTの衣装ではいつもは智くんズボンの片方を膝までまくってるけど、今日は直前に着てたスーツのそのままだったから、まくってないのもシュッとしててかっこよかった( ^ω^ )

やっぱり優馬メインだから映った回数は少なかったものの、名前もちゃんと出たし、笑顔でカメラ目線や指差し(?)や、かっこいいダンス&歌が見れたからとっても嬉しかったです(・∀・)
歌もダンスも上手なんだから、やっぱりもっともっとこういう風にテレビに出て欲しいなぁ。。。

今度の城ホコン、あたし結局いろいろ考えて見送ってしまったんですが…ちょびっと後悔ww
だって今日の智くんホントかっこよかったもん。笑
まぁ紅葉はおとなしくお留守番してます。笑
城ホ行かれる方は楽しんできてくださいね~( ^ω^ )


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


EDIT  |  21:49 |  関西ジュニア  | CM(0) | Top↑
2010.03/22 (Mon)

今期見たドラマは2本でした…

明日もお休みってなんて素晴らしいことなんでしょう(´∀`*)
どーも紅葉です(・∀・)
やっぱ連休って良いvまぁあたし的には連休自体よりも、その次の週に4日しか仕事しなくて良い!っていうことが嬉しい、って感じもあるんだけど。笑
そんな3連休、みなさんどっか旅行とか行ったりしてるのかなー??良いな~(*´∀`*)
紅葉は相変らずいつもと変わらない休日を過ごしてますww

昨日はちゃんと録画してたヤマナデ最終回見たよ!!
「おいで!」って手を差し出す博貴がかっこよすぎて、リアルに何か出るかと思いました。まる
もうあの博貴ヤバすぎたー!!
かっこよかったぁ~( ^ω^ )
そして最後の亀の告白もかっこよかったなv
自分のコンプレックスな部分でも、そこが良い・そこが好きってちゃんと言ってくれるなんて素敵です。

最後の展開にはビックリしたけど、3ヶ月間楽しく見れたドラマでした。
キャストさん、スタッフさん、おつかれさまでした!

4月からのドラマはあんまりまだチェックしてないんだけど、今のところタンブリングくらいかなぁという印象。。。
他に何見ようかなー?


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

EDIT  |  00:05 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑
2010.03/21 (Sun)

マイフレンドダッフィー

昨日から始まった、紅葉の大好きなダッフィーの出演するショー(@ディズニーシー)。

すごーく気になってたので、いろんな人のインパレポ読んだり、某所で映像見たりしました。

それについて、追記で。。。
(ジャニネタなしです!


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!

EDIT  |  23:40 |  好きなもの・こと  | CM(0) | Top↑
2010.03/20 (Sat)

黄緑のページ

やばい、寝ちゃった…orz
なんか最近仕事がいつもよりちょっと忙しくて、今日もなんかずっとバタバタしてて少しミスしちゃったりもして、帰って来て疲れてごはん作るのもめんどくさくてボーっとしてたらいつの間にか寝てて、起きたら今の時間になってました(゚∀゚)
・・・お腹空いたけど、今何か食べようかどうしようか超迷ってますw
だってもう日付変わってるよ…(´;ω;`)
普段全然忙しい方じゃないから、たまに忙しくなるとテンパってダメだなぁ…。
もーすぐ社会人3年目・・・がんばりますorz

ちなみにヤマナデ最終回はちゃんと録画してあるので、明日にでも見ます!


そういえばレンジャーを今読んだんだけどね、最近忠くんの書き方が前に戻ってちょっと嬉しい(´∀`*)
絵文字いっぱいで改行いっぱい、っていうのが忠義のレンジャーって感じがしてて、そっちのが個人的に好きなので喜ばしいですv

新番組のロケは和歌山だったんだね!
食いしん坊3人でのロケは食べてばっかりだった…と。笑
忠くんの食ロケは間違いないから大好きです。笑
知らない内に放送開始日も決まってたんだね!!
4日スタートということで、再来週だわ( ^ω^ )
もう録画予約しとこv

ブログには書いてなかったけど、先週の地下駐車場に閉じ込められたエピとかもかわいかったし。。。
鍵持たずに出て、オートロック閉まっちゃったってことだよね??大変(ノ∀`)

来週もぜひ絵文字&改行でグリーンレンジャー節をお願いしたいと思います(・∀・)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

はてスタ&拍手ありがとうございました!!

EDIT  |  01:04 |  関ジャニ∞ウェブ  | CM(0) | Top↑
2010.03/17 (Wed)

早く春になれ~v

昨日と今日の気温差なに。゚(゚´Д`゚)゚。

やっと暖かくなったと思ったらまた今日は寒い日でしたね…。
うーん、切ない(´;ω;`)
気温差で風邪ひかないようにしないと。。。


きみくんの日記に振付してるって書いてあったけど、あと半月でソロコンスタートですね!
今回は遠征はしないものの、あたし何気にすごく楽しみにしてるんですよー(*´∀`*)
新たに振付、結構してるのかなー?

相方にKicyuとかWONDER BOYの振りおさらいしなきゃって言ったら、Fantasticを踊れる自信がないと言われました。笑
確かに。。。
関風(+47ドーム)であんだけやったのに、結構曖昧かもです…。
(ってかやっぱFantasticは、べてらんなのにジュニアTシャツ来てがんばって踊ってたまーやん(@関風)の印象が強すぎて(´・ω・`)

でもKicyuやFantasticはまだDVD見ながら練習できるからね!
問題はWONDERだよね!!
そしてConfUsionも集合コンの時に忠くんが踊ってたからあたし必死に覚えたんだけど…もうほとんど覚えてない…w
(忠義ときみくんがめちゃくちゃかっこよかったってことは覚えてるけども。笑)
もちろん413manも良い曲で大好きだし、きみくんのソロ曲はホント全部好きです。
全部やってくれるよね!?
きみくんに会えるのも楽しみですが、この曲たちをまた聴けるっていうのも楽しみー(´∀`*)
ヤスくん作の新曲も期待大だし!!
とってもワクワクです( ^ω^ )


そーいや今日は博貴舞台のチケットが届きまして。。。
あたし2回入るんだけどね、2回ともビックリしちゃうくらいのお席でして…(´・ω・`)
しかも1つはステージから一番近く、と…(゚∀゚)
やっぱリアルに余りまくってr(ry
劇場の1列ってSHOCKで1度だけ体験したことがあるんですが、マイクを通さない出演者の生の声が直に聞こえて、ちょっと不思議な気分になるんですよね(・∀・)
でも、まさかそんな至近距離で博貴を拝めるなんて幸せなかなかないので、めちゃくちゃ見つめてきたいと思います ♡ 笑

4月は楽しみがいっぱいだよ~(´∀`*)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!
EDIT  |  21:55 |  コンサート・舞台  | CM(0) | Top↑
2010.03/16 (Tue)

ひさびさROMES

太陽くんのブログに忠くんとヤスの名前があるよ~(・∀・)

とお昼休みに妹からメールをもらってさっそくお昼に見てみました。
ROMESメンバーにお誕生日をお祝いしてもらった太陽くん。
国仲さんとヤスもいたそうな(´∀`*)
忠くんはロケで欠席…ということだったみたいだけど、4月からの新番組のロケに行ってたみたいだね( ^ω^ )
どこに行ったんでしょうか??

話は戻って、ヤスは太陽くんにクロムハーツのキャップをプレゼントしたと。。。
ファッション関係のものってあたりがなんだかヤスっぽいと感じちゃいました(・∀・)

忠くんにも今度は会いたいって書いてあったし…たっちゃん&ヤス&たいくんでまたゴハンでも行けると良いねv

だけどやっぱり、ヤスだけが太陽くんのブログの写真に写れないのはちょいとかわいそうな感じがする…(´;ω;`)
ヤスはきっと「俺、事務所がアカンのよね~」って笑顔で断ってそうだけど、みんな写れるのに自分は写れないっていうのも切ないんじゃないかなぁと思ってしまうなぁ。。。
まぁ、そんなこと言っても仕方ない&もう慣れたもんなのかもしれないけど!

久しぶりにROMESメンバーの友情を垣間見て、なんだかほっこりいたしました♡
ちょっとだけROMES見てから寝ようかな~(´∀`*)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


まったく関係ないけど、昨日から流れ始めたロートZ!のCMのたかひろくんがかっこよすぎるよおお…orz


EDIT  |  22:13 |  忠義♡成嶋@ROMES  | CM(0) | Top↑
2010.03/14 (Sun)

カンペキ博貴ブーム。笑

お久しぶりです(´・ω・`)
なんか日が空いちゃったよー。。。
一応報告・・・元気です!笑

今日の少クラ見てたんだけど、少クラって4月から金曜日放送になるんですね。
ずっと日曜日だったから変な気分…。
録画すんの(見るのも)忘れそうだなぁ。。。笑

少クラの博貴、めっちゃかっこよかった!
あの白い衣装どっかで見たような気もするけど、ビジュアルが武長くんだからおっけいです(´∀`*)
今度のミュージカルの話もチラっとしてたけど、どんな感じになるんだろ~。
収録の時点ではまだ稽古してないみたいだったけど、これから稽古いっぱいして、初主演に挑んで欲しいです!

博貴と言ったら、昨日のブランチもなかなか良くて。
タケル役の加藤くんから下宿の卒業証書(って言う名の、加藤くんから亀、テゴ、博貴、宮尾さん、絢ちゃんへの手紙)を渡すって企画だったんだけど、その手紙を聞きながら博貴と宮尾さんちょっとウルウルしてた…ように見えた(*´∀`*)
またごはん行きたい、とかも言ってたし、ホント良いチームワークでできてたんだろうなぁv
来週ついに最終回、武長くんの告白の返事(なんて言うのか)が気になります~!



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!

EDIT  |  22:21 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑
2010.03/09 (Tue)

意外とすぐですね

今日の寒さハンパない。゚(゚´Д`゚)゚。

もう3月半ば(…って言って良い?)だとゆーのに雪が降るとか何事でしょうか。。。
ホントに早く温かくなって欲しいよ~。。。

さて、SHOCKのこととか関ジュドラマのこととかいろいろ書くことはあるけども(どれもすでに出遅れてるとか言わないでw)、DVDのことを…。
ジャケットのことについてはまぁ…本人達の写真使えば良いのに、とかいろいろ思うけど、分かりやすいよね、すごく!

そして、収録曲を見る限りだとやっぱり本編は1部の方みたいで。
正直あんまり覚えてないんだけど(笑)、tornが2部は2人ともサングラスしてて(あたし的には)微妙だったからその点ではありがたいかも。笑
2部のtornは出てきた瞬間に思わず「超ガクトなんだけど」って言ったら相方に爆笑されたよ。
リアルな気持ちだったのに。(ガクトは普通に好きだけど忠義がガクトになるのは違うw)
ってか、そういえばtornはソロコンから引き続いて忠義監督のあの神がかりMVが流れたんだよね!!
それもちゃんと収録して欲しい…(´・ω・`)
なんとかうまいこと、MVと本人達を映し出して欲しいですなぁ…。無理かな。。。

あと個人的に楽しみなのはやっぱりブリリアントブルー。
葉山さん好きとしては(笑)、ドームという空間に葉山さんの神ピアノイントロが流れた瞬間にめちゃくちゃテンション上がったんですよ(≧∀≦)(すのーほわいともそうだけど。)
それをまたDVDでも味わえるなんて嬉しい!
ダンスもかっこよかったしv

あとは…ワンシャンロンピンでちらっと拓弥の映りこみないかな…。
そういや拓弥、下手の花道にいたっけな…。マルの近くの時なかったかな。。。
…思い出せないので、DVD出てのお楽しみですね。
大ちゃんと智くんはどっかしらでうまいこと映りこんでる気がするので。笑

そういえば、DVDの特典ってどうなるのでしょう?
あたしいつも買うお店で予約したんだけど、この特典のこと聞いたら「初回版には全部ついてます」的なこと言われて。それで予約したんですが…。
でもHP見たら、先着でってなってるんだよね。
どっちなのー??
またしても適当に言われたのかな(´;ω;`) 急上昇の時も、特典について聞いたらうちではやりませんって言われて…。(結局あったけど。)
果たして紅葉の予約した時点で、先着には入れてるんでしょうか…。
もしこれで特典なかったらショックだなぁ。。。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!

EDIT  |  23:54 |  関ジャニ∞CD・DVD  | CM(0) | Top↑
2010.03/08 (Mon)

太陽×海×エイト

超久しぶりにメロを世代交代しましたー。
ただちゃんとバイバイしたよー(´;ω;`)
今度はあんまり放置しないよう気をつけます。。。(今まで散々放置してたw

さて!!
カレンダーが届きまして(・∀・)
アマゾンさんで注文してたんですが、土曜日に不在票入っててようやく今日受け取りました(´∀`*)
めちゃくちゃでっかい箱で届いたからビックリしたよ。笑
んで、中身を見ての最初の感想は、カレンダーっていうより写真集!!もしくは修学旅行のアルバム!!
実はあんまりテレガイの連載とかチェックできてなかったダメeighterなので、すっごい感激しました!
めっちゃ良い写真がいっぱいで、わちゃわちゃエイトもいっぱい伝わってきて素敵なカレンダーだった↑↑
最初から順番に見ていって、かっこいい写真かわいい写真いろんなのがあったけど、個人的には、忠くんBDの裏のしゃがんで写ってる写真が一番好きかもv
なんかこういう雰囲気の忠義好きです(≧∀≦)
あとは、やっぱ素で爆笑してる写真とか、みんなで絡んでる場面がそのまま出てる写真とか、そういうのってエイトの魅力だよね(・∀・)
メンバーカラーが使われてたり、「saikyo!saikou!」ってエイトの大事な言葉(?)がさりげなく書いてあったり、そういう部分も素敵なとこがいっぱい。さすが並木編集長!ありがとう!!!

基本的にカレンダー貼らない人なので今年も買うだけだけど、コレクションとして大事に保管しときます(*´∀`*)

このカレンダー見てグアム行きたくなったよ~!
実は自分のGWは今年も予定なしってことに気付いた時(キスマイの日程が出たあたり)にグアム旅行を企てたんだけど、もちろんその時期にはもうすでに埋まってて取れなくて…。(そりゃそうだw
沖縄は?って思ったけどこっちももう無理で…。
うーん、南の島に行きたい。笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!

EDIT  |  23:24 |  関ジャニ∞  | CM(0) | Top↑
2010.03/07 (Sun)

とある金曜日の夜

おとといのオールは、結局4時くらいになって2時間弱寝ちゃったよ。笑
やっぱ無理でしたーw

今回池袋のパセラに行ったんだけど、パセラってすごいのね!
パセラでオールは初めてだったんだけど、スリッパとかブランケット貸してくれるし、トイレにはコットンとか綿棒とか洗口液とか置いてあって。
しかも、店を出る時に雨が降ってたからってビニ傘までくれたの。すげぇ~!
23時から8時までのフリータイムだからゆっくりできるし、快適に過ごせました(´∀`*)

一緒に行った友達が、会社の子なんだけどテニミュヲタで、紅葉のジャニヲタも全部知ってる子で(そしてディズニー年パ友達)。
最初はあたしがEXILEいっぱい歌いたいからカラオケ行こう、っていう目的でのオールだったのですが(笑)、他にもいろいろ歌って楽しかったーv
久しぶりにあゆとか歌って、やっぱあゆの昔の曲は良すぎるよね、って話したり。うん、やっぱ名曲!
そしてw-inds.歌って葉山さん(ブリリアントブルーの作詞作曲の人)の曲を堪能したり。
それから友達がテニミュのDVDを大量に持ってきてくれたからそれも観たの(・∀・)
前々から紅葉が『観てみたい!』って言ってたから、持ってきてくれたんですよ~。
あたしマンガも読んだことないし、登場人物とかも全く知らなかったんですが(笑)、話に聞いてて気になってたのね。
普通におもしろく観れました。イケメンいっぱいだし(´∀`*)(←そこ?笑
持ってきてくれたDVD借りたから、これから少しずつ観よう~(・∀・)

オール明けはちょっと寝た分結構元気だったので、2人でランドへ直行w
雨だったから抽選のショー当たれば良いなぁと思ってインパしたんですが…めっちゃ混んでたよorz
雨なのに、朝10時前からこんなに人いるんだね…ってくらいww
もちろん抽選にハズれたので、そのまま帰宅しました。笑

そんで土曜日はお昼から夕方まで寝ちゃってたという…(´∀`*)
でも楽しかったですー( ^ω^ )

そんなわけで、誰が読んでも特におもしろくない(笑)ジャニネタ皆無の自分の覚書エントリでした。まる


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手ありがとうございました!!

∞コメレス
あおいさん

追記へどうぞ。



EDIT  |  23:32 |  日常  | CM(0) | Top↑
2010.03/05 (Fri)

久しぶりの

今日は何故か友達とカラオケオールをすることになってるんですが、果たして24チャイ紅葉は乗りきれるのか…。笑
あたし10代の時もオールって苦手だったのに…orz

だから武長くんは見れてません↓↓
明日帰ってちゃんと見ないと!!

博貴と言えば、昨日帝劇に行ったらチラシがいっぱいあったので、何枚かもらってきました(^∀^)
ポスターと同じやつだけど、やっぱあのビジュアル素敵ですv

SHOCKは相変わらずすごかったし良いステージだった~!
これについてはまた別にエントリ上げたいと思います。

ってか最近お家でPCつけてないよ…。
コメレス遅くなっていてすみませんです(´;ω;`)

そんじゃぁ朝までノンストップで行ってきます。笑
EDIT  |  23:40 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2010.03/04 (Thu)

3月初更新


帝劇だよ~!
今日はSHOCKなのです(^∀^)
今年初SHOCK、楽しみ♪
EDIT  |  17:56 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。